おはよん!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん!mai 画像3

おはよーん。




昨日は、更新出来なくてごめんなさい。(>_<)!

いつの間にか寝てました。w


ごめんなさいっ(>_<)


昨日ね、リハーサルのあとに、
℃-uteのツアーの衣装合わせがあったんだけど、どれもぜんぶ可愛くてテンションあがりました!


可愛いし、かっこいいし、早く着たいなっておもいました!




さて、今日は音霊!!


ラストの音霊!(>_<)

ラストの音霊とかほーんとにうるうるだけど、全力で楽しみたいと思います( ̄^ ̄)

来てくれるみなさん、楽しみましょーねん!



よーーし。今移動中なんだけど、少し寝たいと思います。( ̄^ ̄)ゞ(笑)



みんな、体調気をつけてね!


今日も一日がんばりましょっ



でわ、昨日の私服!

楽チンなかんじです。


そしてーー。今日の私服。


カジュアルなかんじ。

今日も結構楽チンな格好。
眠すぎてコーデが浮かばなかったw




て、ブログを更新しようと思ってたんだけど、忘れてました。(笑)


いやー。めっちゃ盛り上がりました!



最高の一日になりました!


きてくれたみなさんありがとうございました★


音霊終わってしまうのさみしーい。(T_T)うるうる


でも、最高のライブになったから悔いはないです!!( ̄▽ ̄)



明日もがんばりましょ!


ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ

只今、メンバー公式ブログにてコンサートチケット特別先行受付中です!


お申込みは、℃-ute公式ブログの掲示板より→http://gree.jp/c_ute



さらばじゃー!

 
  • コメント(全163件)
  • ビスコ♂ 
    8/28 05:37

    まいまいお疲れ!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/28 05:37

    おつカレーライス。
  • まさ 
    8/28 05:46

    お疲れ様!
    自分が音霊に行ったら間違いなくぶっ倒れるだろうなあ。
    楽しい会場が消えてしまうのはとても残念だね
    色々お世話になった良い会場でしたね。
  • ひさちさ 
    8/28 05:48

    萩ちゃんおは


    前日は遅くまでって聞いた

    動いたし疲れてたんだよ


    自分は二度寝をしてピンチ

    コメントちゃんと書けるかしら



    衣装合わせはテンションあがりまくりだろうね

    舞美ちゃんもかなりブログで上がってたしさ



    私服2日ともかわゆくて素敵だよ

    自分はオーバーオールの方がタイプです



    音霊最高だったみたいだね

    閉鎖されちゃうのは残念だけど、最後に最高な想い出ができたみたいで



    今日はどんな1日になるかな?
    最近休みないよね

    萩ちゃんふぁいと



    眠くてコクコクしながらコメント書いたひさちさでし

    寝不足はダメだね

    萩ちゃんはたっぷり寝れてるといいな




  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/28 06:07

    萩ちゃ

    おはよ

    今日も頑張ってね

  • はちすか 
    8/28 06:17

    おはようございます
    音霊ライブ、お疲れ様でした。

    「・・・寝てました。」
    「・・・忘れてました。」
    この2連発、思わず笑ってしまいました(笑)

    眠い時は寝る
    まいさん、それで正解ですよ。

    音霊ライブ。
    なくなってしまうのは寂しいですけど。
    最高の一日になれて良かったですね。

    今日も頑張ってください。
  • ナオキ 
    8/28 06:21

    舞ちゃんおはヨーグルト


    寝ちゃって更新なかったんだね最近忙しいから疲れもあるんだね


    音霊最後お疲れ様去年今年と℃-uteLIVEで行ったけど本当楽しいLIVEだった来年はないんだなと思うと本当うるうるだ


    今日も一日頑張ろう

  • こじこじ 
    8/28 06:44

    おつカレーライス!
    音霊ライブ行きたかったなー。無くなるのは残念(´・_・`)熱いライブで汗タラタラかきたかった!

    衣装合わせもやったんやね、武道館までもう少し、体調には気をつけて頑張ってね^^
  • ドレイン 
    8/28 06:47

    ラスト音霊おつカレーライ
    ラストは寂しいけどすごく盛り上がって何よりだよー
  • 注)えーじ☆彡 
    8/28 07:06

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    ラスト音霊…楽しかった〜

    本当に最後とかめっちゃ寂しい…


    でも…一緒に歌った『夏祭り』とか〜
    最高の思い出になったね〜

    きっとずっと忘れないと思う…

    幸せなライブをありがとうね〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • しゅう 
    8/28 07:11

    お疲れさま

  • runner 
    8/28 07:19

    音霊ライブお疲れさま。
    今年で最後なのは、残念だね。
    ナルチカ、申し込んだけど、ハズレちゃったよ
    もう一回申し込んでみるかな。
  • ハル 
    8/28 07:44

    まいちゃん、おはよう。
    楽しめてよかったね
    リハ頑張ってね。
  • きみ 
    8/28 07:51

    岡井さんはサラッとブログ更新しないか
    忘れるのは疲れて寝ちゃったのはしょうがない
  • ひろゆき 
    8/28 07:52

    舞ちゃんおはよう!

    寝落ちしちゃってたのか。疲れてたのかな?
    けどちゃんとベッドで寝ないと余計に疲れちゃうから気を付けてね
    という自分も最近仕事から帰って来たら
    いつの間にか畳の上で寝ちゃってることが多いけど(笑)
    畳は堅いから腰痛めるんだよね。気を付けなければ。

    つーか昨日はお昼前から会場にいたのに海の家でまったりしてたら
    海岸清掃してるところ見れなかった(泣
    気づいた時には全員集まって記念撮影してた(泣)

    そこでエクステ付けた舞ちゃんを初めて見たけ
    超可愛くてなんかずっとニヤニヤしてしまった(笑)
    ボブも良かったけど色んなアレンジ出来るしロングもいいね
    イベント毎にどんな髪型で来るのかという楽しみが増えたよ

    昨日は海岸清掃男子も初めて生で見たんだけど
    やっぱこの曲好きだわ〜。
    個人的に昨日が最初で最後というのが残念。
    またどこかで披露して欲しいけど機会はないかなぁ。

    最後の夏祭り2連チャン超楽しかった(笑)
    めっちゃ声出して歌ってしまった(笑)
    舞ちゃんめっちゃ遠かったけど(泣)

    アンコール明けでは舞ちゃん目指して
    頑張って殴られながらも移動したのに
    着いたらすぐに反対側に行っちゃって(T_T)うるうる
    入れ替わりに梨沙子が目の前に来てなんか運命感じちゃった
    なんつって!

    そんな音霊も今年で終わっちゃうみたいだね。
    あの暑くて苦しくて死にかける熱い熱いライブ
    なくなってしまうのは寂しいな。
    来年もまたどこかでやって欲しい

    さて音霊も終って夏も終わり。
    横浜でのイベントを挟んだらいよいよ秋ツアー
    そして武道館!!最高の武道館にしよう
  • ℃級戦艦 
    8/28 08:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は音霊ライブお疲れ様でした

    ラストの音霊ライブとなっちゃいましたが、舞ちゃんが好きな夏とライブが思い存分味わえたみたいでよかったですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • おかーる 
    8/28 08:16

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    うん(・ω・)ノ
    絶対許さない
    ( ´▽`)らぁーん

    寝る報告する舞ちゃん…好


    いつも思ってたんやけど、舞ちゃん毎日私服載せてて、毎日やるってほんと大変だけど、素敵だなぁー(^з^)-☆

    家のどこにそんな大量な服が保管されてんだろうってなる…( ゚д゚)

    1人暮らしだから、着ない服はどんどん姉夫婦(笑)に流して、あんまし服持ってない( ̄ー ̄)笑

    音霊うるうるだねーー(T_T)
    悔いない舞ちゃんかっけーーー!!!

    うん

    今日もお互いがんばろーー♪(´ε` )

    さらばじゃーー!
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/28 08:34

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    寝ちゃったんだ、リハやってフィッティングに四時間もかかったから、ほんとにおつカレーライスだったんだね


    爆睡できたか


    衣装可愛いんだぁ

    たのしみんみ


    私服可愛い

    オーバーオール楽チンだし似合ってて可愛いよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーない!

    〜つづく〜


  • からあげ 
    8/28 08:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雲一つ無い晴

    昼間はあっちくなりそうだなあ(^_^;たらたら
    夜は涼しくなるからエアコンタイマー忘れずに(笑)( ̄∀ ̄)

    おとといのフィッティング高まったかー(笑)

    カッコいいの可愛いの、バリエーションも豊富っぽい

    つか、イラストで見たものが実物になって、しかも着れちゃうんだもんな

    ほんと衣装作る人って凄いと思う

    海賊衣装以上のクオリティの衣装が有りそうで超期待!w(≧∇≦)
    早く武道館でその姿が見たいぜ


    でわで

    今日も1日、楽しく笑顔で過ごせますように

    ほなまたねー

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/28 08:50

    舞ちゃん



    音霊LIVEおつカレーライ


    音霊ラストでうるうる(T_T)
    だけど、楽しかったみたいで良かった

    逗子海岸へは一度も行けなかったけど、またこういったLIVEが出来たらいいね


    私服可愛い

    楽チンな感じが可愛


    エクステでポニーテールかな?
    舞ちゃんのショート大好きな俺だけど、ポニーテールも好き


    舞ちゃんを推すきっかけになったのは、せかハピMVのポニーテールが決めてだっ

    ↑というプチ情報でした
    (笑)

    あ!
    まだまだ先の話だけど秋ツアーファイナルパシフィコ横浜、昼夜当選したよ☆


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 08:50

    お疲れ


    音霊行きたかったな

  • まつじゅん 
    8/28 08:58

    昨日は多少涼しかったから
    何曲か初めて中で見たよ。
    暑くて無理と思ったら外にでて海飛び込めば何とかなったし

    私服、両方ともカジュアルだけど
    舞ちゃん細いから、
    デニム系にあってうらやましい!

    デブはGパン履いたらだめだよね(苦笑
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/28 09:45

    服かわゅぃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 大魔人 
    8/28 10:00

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ最後の音霊行きたかったな〜( >_<)でも最高のライブになったみたいで良かったね(^^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/28 10:28

    まいまい乙カレーライス☆(>_<)昨日は本当に濃厚なラスト音霊に…(T_T)☆
    ハロコンに行ったことがないのでハロコンってこんな感じなのかなぁと思ったら次の冬ハロコンは何とかして行きたいって思いましたぁ(>_<)wwww

    ライブ前のイベントも含めハロプロの現場のなかでも特に特別なものに成ったのではないかなと思います☆今日はリハかな?今日も頑張りましょ☆完全に喉渇れて筋肉痛ですが仕事頑張ります(>_<)
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/28 10:55

    いまいちぃーす!おつかれちゃんどんごん〜
  • 69℃ 
    8/28 10:55

    今年二回の音霊ライブ、夏の最高の思い出になりました!!武道館公演も、めっちゃ楽しみにしてます☆(o^^o)
  • 代表 
    8/28 11:15

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    音霊〜楽しめたみたいねっ



    めちゃホリ歌ってる時の、まいちゃんのカミッテル笑顔見たかったなぁ



    武道館楽しみだよ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ノブ 
    8/28 11:18

    (´Д`)
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/28 12:01

    妹ちゃんおはよー。
    遅くまで仕事だったし仕方ないよ
    たまには休んでも大丈夫!毎日更新してんだし

    今日も暑いけどがんばろー

    充電し忘れてあと3%しか電池な

    って書いたとこで電池きれた(笑)(笑
    充電したからちゃんとかくわっ(笑)

    一昨日遅くまでなんか℃-uteで、作ってたんでしょっっ?
    愛理か誰かのブログでみた
    遠征続きで、疲れもたまってると思うし、ほんとお休みあげたいよー(´・ω・`)
    充実してるし、楽しんでるとは思うけど、無理しないでね!
    お兄ちゃん心配だよー(´・ω・`)


    で、(笑)
    音霊ラストなの知らなかったぁ(´・ω・`)
    夏祭りとか歌ったんでしょ
    行きたかったなぁ。
    あの会場しんどいけど、夏感じるし、℃-uteの夏恒例になりそうでめっちゃ楽しかっだけに残念。
    また別ので、海辺ライブやりたいね!
    ℃-uteみんな音霊大好きだし、きっと来年も別の形でできるさ!

    今日もリハかな?
    朝と夜最近涼しいというか、少し肌寒いよね。
    夏ももう終わりかなぁ。(´・ω・`)
    気温差あるし、体調崩さないようにね。
    羽織るものわすれずに!(笑)

    9月もうすぐだぁ。
    9月武道館もあるし、イベントいっぱいでめっちゃ楽しみだ( ´ ▽ ` )
    忙しいと思うけど、ほんと無理しすぎないでね

    あ、一昨日書き忘れたんだけど、ポニテめっちゃ似合ってて可愛かった!
    これからしばらく髪型どんなんか楽しみ増えたよ\(^o^)/
    とりあえず週末また
    札幌から横浜移動でたいへんだ(´・ω・`)
    横浜だけだけど、横浜ブリッツも℃-uteラストだし、楽しもうね!!
    んじゃ仕事もどるー(^-^)/
  • ソウシ 
    8/28 12:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    疲れて寝ちゃっただけか…安心したよ!!でもそう考えるとブログの更新ってある意味お仕事の一つでもあるから大変だよね…1日1回更新とか大変だもんなぁ…僕もブログとかちょっとやったりしたけど…もうだいぶ更新してない…やっぱり舞ちゃんすごい!!

    ラストの音霊!!楽しめてなにより!!僕も1回は行きたかった!!いつか復活する事があるなら、その時は悔いを残さないように参加するぞ〜!

    今日もリハかな?がんばってね!!舞ちゃん
    !もちろんがんばってるの知ってるよ

  • L★る 
    8/28 12:15

    はぎるんるん♪(^ε^)謝んなくていいよ(゜_゜)睡眠のほうが大事
    ちんは見た目と違って真面目だよね?(笑)更新もほぼ毎日してくれるし(/_;)うるう
    そんなGAPにきゅんきゅんします
    きゅんナウ!(笑)音霊めっちゃ楽しかっ
    最高の夏の思い出になった
    コーデ浮かばなかったのにこんなにオシャンティなんすか?すげー(゜_゜)
  • し ん や 
    8/28 12:20

    マイマイ今日も暑いねマイマイ(~o~)マイマイさん最近キス顔多いけど飢えてるのマイマイさん?(笑)
  • kenken76 
    8/28 12:35

    舞ちゃん、こんにちは。

    ツアー衣装のフィッティング、4時間以上もかかったそうですね。
    たくさん衣装があるのかな。セットリストもそうだけど、衣装もツアーの楽しみの一つでもあるのですよ


    そして、昨日の音霊SATOUMIライブもお疲れさまでした!
    ℃-uteにとっては8月2回目の音霊。ほかのメンバーが初登場の中、℃-uteだけはその場に慣れていたし、歌の最中にもメンバーでキャッキャしてたり、楽しんでいるなぁと思っちゃっ


    最後のMCで「ウルウル」頂きました!

    ℃-uteのメンバーはここでのライブを本当に楽しみにしていたもんね。

    去年の夏、全てはあのとんでもないライブで始まってさ。
    ファンも含めて「年間で一番ハードだった」って言うようなライブなんだけど、それも含めてバッチリ楽しむような、そんな℃-uteが、音霊が大好きでした。

    「来年もまた!」とはい言えなくなってしまったけれど、またいつか、こんな会場でできる日が来るといい


    ではでは、また次の更新で
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/28 12:58

    音霊ライブおつカレーライス〜 眠い時は更新無理しないでほしい 昨日の事は翌日に追加で書いても良いしね 私服可愛い
     楽しくて良かった
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 15:41

    おつかれさま
    霊、行きたかったな〜(>_<)℃-uteに会いたかった(>_<)ブログいいね(^-^)舞、体調に気をつけてね(^-^)またね(^-^)
  • なおっち 
    8/28 15:44

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は今年2回目のおとだまだったね!おとだま行きたかったなあ、バイトはいらなきゃよかったな。バイト中ずっとまいちゃん今頃歌ってんのかなとか考えながら仕事してたわ笑おとだま楽しいし、夏感じるイベントなのに今年でなくなっちゃうのはうるうるだね(ToT)よーし、ぼくはこれからちょっと学校に用事あってふらっと行ってくるわ(^o^)まいまいも今日1日楽しくがんばろうなあ
  • 千梨の道 
    8/28 18:44

    うるう


    感動的なラストに。いゃ〜いぃLIVEだったね
    おれも、調子のって、僕らの輝きでついつい何年も前を思い出してしまい?!

    まさか、後ろでベリちゃんスタンばってるの忘れてたょ(。・w・。)

    最近なんだか、℃-uteで舞ちゃんと


    舞ちゃんも、どんどん大人になってきて


    でも、最近、℃-ute単独イベント行けてないからな…うるうる


    近いところだと…10日ゎ、行けそうな予感がする〜

    あれ、前もこんな感じでまいまいにコメントしてたっけ…。大丈夫かっ。感覚忘れるなっ(^.^)

    じゃあ、これからも、キャプテンと仲良くキス魔ごっこして行ってね?!


    応援してるからねっ

    ほな、またね
  •  
    8/28 20:01

    もりあがったみたいで、よかったから、疲れたときは、ゆっくりしたほうがいいよ。(´ー`)
  • ポえ〜・・・。 
    8/28 20:09

    はろ〜


    はぎちゃんねむねむ|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    テンションあげあげー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ( ̄3 ̄)ゞ(笑)

    忘れて
    U+2757U+2753

    わすれちゃいやー|( ̄3 ̄)|ー(


    ( ̄3 ̄)ゞ(笑)

    いっといてよかった|( ̄3 ̄)|
    いってなかったらそーぞーできないもん
    笑)


    ばいば

  • くまいぬ 
    8/28 20:12

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆疲れとれたかな?ファイト(o^^o)
  • middle age hiro 
    8/28 21:04

    えー!!昨日ブログ更新忘れたってかぁ

    気が付かなかったぜ、ごめんちゃん(^^

    私服だけど、俺は26日よりも27日の方が可愛くて好き


    PS
    このブログ、まいまいにしては、長文や

  • Joy To Sing♪ 
    8/28 21:42

    音霊ライブ楽しかったね〜
    セットリストも良いしテンション高く楽しめて
    いい思い出になったよ( ´ ▽ ` )ノ

    今回はわりと涼しかったし
    こういう環境もイイよね!
    ライブ後の海に入るの寒いくらいだった

    ライブ終盤の舞ちゃんのテンション高くてすごく可愛かったね。

    佐紀ちゃんと仲良くしてた
    愛理の唇に向かって行った時には
    なんか目が離せなかったー。笑
    惜しかったね(・ω<)
    舞ちゃんとなら別にくっ付いても良い派だよ。
  • まいまゆ! 
    8/28 23:46

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今更だけど衣装合わせと音霊おつかれさまー!衣装すっごく楽しみ!はやく見たい(´▽`)ノ!音霊終わっちゃうのは本当悲しい…私の夏が…(T_T)(T_T)ナルチカ行きたかったけど東京がないから…うるうる(T_T)(T_T)(T_T)ってかポニーテール本当可愛いんだけど\( 'ω')/武道館の時も舞ちゃんロングってなっちゃんが言ってたから楽しみや!明日もお互い楽しもうね!   *まいまゆ
  • BAT 
    8/29 12:04

    みんな涼しげな格好
    ぜひ見てみたかったなあ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 15:13

    今からなのになんで写真あるのかとかびびった
    コメント遅れちゃってるからだねー(>ε<*)ごめんなた
  • ともちゃん。 
    8/29 23:08

    音霊が最後ってちょっぴり寂しいよね(´・ω・`)
    熱くて大変だったこともあるけど、その熱さが楽しかったし
    最後のイベント楽しめたようでよかった
  • donkey 
    9/1 09:33

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:12

    音霊いきたかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)