ラスト音霊( ´・ω・`)

  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト音霊( ´・ω・`)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト音霊( ´・ω・`)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト音霊( ´・ω・`)  画像3

おはようございます

舞美です



涼しい〜

あぁ(*´∇`*)


これくらいの気温が好き…



秋が近づいてきていますね



昨日は2週間後に迫った、秋ツアーの通しリハーサルをしました



変更もあったから、しっかり確認しておかないとっ
(・∀・´)



夜は、衣装合わせもしましたよ



ああぁぁぁドキドキよ〜


9/9・10の日本武道館公演…

℃-uteの為に集まってくれた方で埋め尽くされた客席の景色が全然想像できなくて…



本当、不思議な気分でいます



日本武道館公演の発表があった4/3からもぅ5ヶ月が経つなんて信じられない
( ; ゜Д゜)


すごく先の事のように思っていたのに、目前まで来ていますもんね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


今年もこうして、あっという間に終わっていくんだろうなぁ…(;゜0゜)



1日1日を大切に過ごさなきゃね
(・ω・´)



今日は逗子海岸にて

OTODAMA×SATOUMIライブを行います



前回℃-uteでもお世話になった音霊ライブですが、今回は

ハロー!プロジェクトメンバーが多く参加する
SATOUMIプロジェクトとしてのライブです



色々なグループから、色々なメンバーが集まっての音霊ライブ…


トークイベントや体験コーナーもあって

℃-uteの音霊ライブとはまた違った楽しさがありそうですよ



とにもかくにも

音霊ライブは毎回、ものすっごーく暑いですので


参加して下さる皆さんは、こまめに水分補給してライブをお楽しみ下さいね


いやー…それにしても、昨日の雨が止んでよかったですよ…(;A´▽`A


せっかく海に行くのに、雨じゃ切ないですもんね…



そして、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが


"音霊 SEASTUDIO"が9/1をもって閉鎖される事になりました。


私たちも、昨年、今年とお世話になって、たくさんの思い出が詰まった場所だし


『また来年も音霊ライブに出られたらいいね!!』なんて話していたから

とっても残念でしたが

こうして、閉鎖直前にまたあのステージに立てる事をありがたく思います。


最後の音霊ライブ…目一杯楽しみます



よーし
(・ー・´)行ってきます



□■□■□■□■□■□

秋に℃-uteとスマイレージで行うライブハウスツアー

『ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ』ですが

只今、メンバー公式ブログにて


コンサートチケット特別先行受付中です



お申込みはこちらから
↓↓↓↓↓

【℃-ute公式ブログ】
http://gree.jp/c_ute


そして、℃-uteが表紙の
"UTB"も絶賛発売中です



まだご覧になられていない方は、是非チェックして下さいね



p.s.

今日の写真は

ハロー!プロジェクトコンサート、福岡公演にて
ちっさーと


(
1)


名古屋で行われた
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のシリアルイベントにて
なっきぃと


(
2)


熊本キャンペーンの時にみんなで食べたアイス


(
3)

 
  • コメント(全247件)
  • きみきみ 
    8/28 01:11

    音霊、お疲れ様でした☆

    ℃-ute単独の音霊に比べて、全然暑くなくて、あの猛烈な暑さをベリーズメンバーなどに伝えられなかったのが、残念

    この前よりセンター寄りで見れたので、舞美ちゃんのキラキラ感が凄く伝わってきました。

    どのメンバーよりも、舞美ちゃんが一番輝いて見えました。

    2週間後の武道館、ホントに楽しみです

    初武道館だけど、℃-uteの日ですし、℃-uteの日っぽいあの緩い感じも見たいな





  • stac 
    8/28 01:11

    ベリキュー全員そろってたの?

    行きたかったねぇ


    でも、ど平日…℃平日にやられても〜


    楽しかった?

    夏の思い出できた?

    今年も夏を感じたのは、暑さだけであった…(^ω^;)


    お疲れ様でしたぁ


    また明日ね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • donkey 
    8/28 01:14

    o(^-^)o
  • やじ兄(やじにぃ) 
    8/28 01:17

    舞美ちゃんこんばん


    音霊、最っっ高に楽しかったー

    エイヤサブラザーも史上最高に盛り上がってたよね〜
    『兄貴の〜』のところでめっちゃ高まってしまいました(笑)
    ベリキューだけじゃなくて、かにょんやえりぽん、だーいしちゃんもいるのって何だか新鮮でほんと楽しかった

    楽しかった!しか感想が出てこないくらい楽しかった(笑)

    舞美ちゃんは午前中海岸の清掃してたんだね。
    ゴミを掴んだトングを誇らしげに掲げる舞美ちゃんかっこよかったー(笑)
    お疲れさまでした


    そんな音霊が今年で最後になってしまうなんて本当に残念。
    去年、今年と3回参加したけど、どれもたくさんの思い出があって毎年の恒例になって欲しいなって思ってたから。。
    でもまたいつか復活することも出来るかもしれないし、来年はまた新しいものを見つけて音霊に負けないくらいの思い出に残るイベントやライブを創っていこう


    今日も舞美ちゃん可愛かっ

    前回の音霊はあまりの暑さに耐えられなくて後ろ下がっちゃったけど、今日はベストポジションだったな〜

    最高の夏ありがとう

    本当に楽しかった


    ではではまた明日ね、舞美ちゃんおやすみなさ

  • かりちゃん 
    8/28 01:22

    音霊楽しかったー


    『夏祭り』の異常なほどの楽しさは何なんですかねホント

    楽しすぎまし


    この曲、特に好きな曲ってわけじゃなかったのになぁ

    なんであんな楽しかったんだろう(?_?)

    多分、あの空間で、舞美ちゃんたちと一緒に歌ってるっていうこと
    楽しさにも大きく影響してたんだろうな



    あー行けて良かった


    本当、今年で終わっちゃうのが残念です

    海がすぐそこにある砂浜でのライブ、最高だったのに


    また、こういう環境でのライブ、ぜひやってほしいで


    海って、中に入らなくても、見たり波音を聞いたりするだけで、
    なんだか元気になれるんですよね


    音霊ありがと


    では、明日もお互いたのばりましょう

  • Hiroki 
    8/28 01:25

    すみません、雨止みましたね。笑
  • さいかむ cyberkam 
    8/28 01:31

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃんは明日のブログで書くだろうけど、音霊楽しかったよ

    ℃-uteとの3回の音霊、きっとこれは一生忘れないよ。
    これだけは今言っておきたくて。


    今日は涼しくて快適だったよねぇ

    ではまた明日のブログで。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/28 01:45

    舞美ちゃん、日本武道館公演いよいよ迫ってきたね


    ℃-uteの日本武道館公演を見届けたいって公演に駆けつけようとしてる人がたくさんいて、ホント℃-uteは愛されてるんだよ(*^^*)


    自信を持って、もっともっと前に進んでいってほしいな(⌒‐⌒)


    当日、ステージからきっと良い景色が見れるから楽しみにしててね


    今年はホントここまでいつもの年より早く過ぎてきたなって自分も感じてます


    大学生活が忙しくて本当に時間が足りないくらいで、もちろん舞美ちゃんに会いに行ったりもしたし、そのためにバイトもしてたし、気づいたら夏休みで、夏休みもあっという間
    たいな


    音霊ライブ、今日は今までやったライブよりかはずいぶん涼しかったね


    気持ちよい暑さでした(^.^)


    SATOUMIのライブということで、メンバーもSATOUMIのユニットをはじめとした、今まで音霊ライブに参加したことのないメンバーもいたり、それぞれのグループを飛び越えて歌を披露したり、なんだか新鮮でし


    逗子海岸の海の家の音楽の禁止みたいなことを親がニュースで見て言っていたので、音霊 SEASTUDIOはどうなるのだろうと思っていましたが、閉鎖が決まってしまったのですね


    スタジオが無くなってしまうのは残念だけど、今までたくさんの思い出を残してくれたこのスタジオに閉鎖直前に行って、最後にライブを見れたこと、本当に嬉しかったです(^ー^)


    今日もいっぱい舞美ちゃんに元気をもらったので、明日からまた全力で頑張れそうですp(^^)q


    それじゃ舞美ちゃん、ゆっくり休んで疲れを癒してね( ´∀`)


    おやすみなさ

  • さっとん 
    8/28 01:52


    舞美ちゃんこんばんわ(●´ー`●)最近涼しくなってきたよね!
    いくらいw
    この前まで40超えたあの暑さはどこにいったんだって感じ(笑)
    武道館公演までもうすぐだね!私は行けないけど、応援してるよ
    美ちゃんに会いたいー!
    ツアーいくね
    でわわ、おーきに
    っとん
    すえ〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

  • す〜さんver.3.2 
    8/28 02:05

    舞美ちゃん こんばんは


    音霊お疲れ様でした!(*・ω・*)ノシ

    最近は本当に涼しくなってきましたね!

    そして音霊 SEASTUDIOが閉鎖なんですよね〜

    結局1回参加できぬままに終わってしまいました・・・(っω`-。)

    1回くらいは参加したかったんですけどね。すごく残念です

    武道館まであと2週


    いよいよ近づいてきました


    明日もお互いたのばっていきましょう

  • わじゅ 
    8/28 02:08

    やじおつかれさまー! 音霊楽しかったようで何よりです(o^^o) UTBは通販で頼んでるからまだこないんだよねー。武道館近いよ!武道館近いよ!! ではでは明日も笑顔いっぱいの一日を

  • 材木屋HP 
    8/28 02:18

    舞美ちゃん、おつかれさまでした
    アンコールは本当に用意してなかったの
    私は、そういうのが本当のアンコールだと思っています。
    最初から予定していたものじゃなくて、オーディエンスが盛り上がって是非もう1曲!というのが理想かな、って思います。
    だから今回のアンコールはすごく嬉しかった

    アンコール前の「夏祭り」が、℃-uteがいる中央辺りが楽しそうだな…ってこともあって(下手側は静かだったから・苦笑)、
    みんながステージ上を動き回って煽ってくれたのが本当に嬉しくて楽しかったよ

    素晴らしい夏の思い出をありがと

  • ひろす 
    8/28 02:39

    音霊お疲れ様
    閉鎖しちゃうんだ。。逗子一回行ってみたかった(>人<;)
    ワンチャンうちの最寄りの砂浜でww
    一応結構有名どころ( ̄▽ ̄)

    ℃-uteの日いよいよだー
    武道館埋め尽くすteam℃-ute想像しただけで高まる!!

    リーダー期待してるよ( ´ ▽ ` )ノ

    千奈美に9/7はback numberさんが武道館でするみたいだねww

    明日もたのばっていきまほーヽ(・∀・)ノ
  • ゆう 
    8/28 02:43

    こんばんは



    音霊ライブ、お疲れ様でした。
    ええー、来年こそは音霊ライブに参加するために逗子に行こうと思ってたのに


    音霊ライブが今年で終了するというニュースを何週間か前にテレビで見ましたが、10周年を目前にした毎年恒例のイベントだったのに、最近は騒音とか治安とか、いろいろ世知辛い時代になったもんですね…。海で音楽を聞けるのは、夏ならではの素敵なイベントだと思ったんですけどね

    武道館公演に向けて、「武道館ファイル」の中身は増えてますか?
    自分だったら、衣装デザインのイラストもカラーコピーして一緒にファイルに綴じたいなぁ

    武道館までの、ひとつひとつの過程を残さず保存しておきたいです

    今日も30℃を超えるけれど、湿気が少ないぶんカラッと晴れるそうです。だんだん秋の空になってきました

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/28 03:00

    舞美ちゃん、こんばんは☆

    音霊お疲れ様☆(*^▽^*)
    行きたかったなぁ(>_<)

    武道館が待ちきれないよ〜(≧▽≦)

    UTBはまだ届いてないからお預け状態( ノД`)
    早く見たい。

    ではでは、また。おやすみ☆ミ
  • チョコレート 
    8/28 04:20

    おつカレーライス!暑い中お疲れ様でした!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 05:32

    おはよ
    昨日は夢に舞美が出演したよ〜(^-^)リハーサル、舞美が頑張ってる夢だったよ
    またね(^-^)
  • ビスコ♂ 
    8/28 05:40

    おつかれ!音霊閉鎖残念だなよね。俺も一度でいいからステージの上でパフォーマンスしたかったな
  • まさ 
    8/28 05:49

    おつかれ!もう少し涼しくなるともっといいなあ。でも気温の差が激しくて風邪をひきやすくなるから注意しないといけないんだけど。それを考えるとこのくらいがベストかなあ。
    音霊のような熱い会場がなくなってしまうのは残念ですね。でも武道館も待ってるし頑張ろうね!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/28 06:06


    もうちょっとだね(・∀・)ノ
  • ヨシ 
    8/28 06:17

    9日もとったよーふうふうーため息でちゃいますー武道館だから仕方ない
  • ドレイン 
    8/28 06:44

    おつかれさま
    ラスト音霊雨止んで天気も良くて良かったねー
    最後は残念だけど思い出の地になったね
    アイス美味しそう~
  • しゅう 
    8/28 07:11

    お疲れさま


    かわい
  • どんちゃん 
    8/28 07:15

    舞美ちゃんおはよー♪夏の音霊ライブ
    度行ってみたいと思ってましたが、今年で最後になったんですね
    日開催はどうしてもハードルが高かったです
    て、ナルチカですが
    FC先行で落選してしまいまし
    ブログ先行に期待してますが、こちらも厳しいでしょうね
    んとか当たってください

  • L★る 
    8/28 07:39

    やじるんるん♪(^ε^)俺も秋大好
    まあ夏も好きなんだけどね(;¬_¬)(笑)体調だけは崩さんでね
    は昨日汗が冷えて寒気が酷かった(>_<)音霊のことは次の更新かな?やじ達にもいい思い出になってたらいいな
    回に比べるとだいぶ快適だった気がするよ(*´∇`*)んじゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • piro 
    8/28 07:43

    おはこんばんみぃ〜たん



    いやー昼間は、まだまだ暑いけど…朝晩が涼しくなったよね


    本当に秋に近づきつつあるよね



    そして、秋と言えばあき竹城さん


    じゃなくて…


    ℃-ute秋ツアー


    うーん(-"-;)
    武道館には、まだ一度しか行った事ないし、℃-uteの武道館ライブがどういう舞台構成なのかとか…

    衣装は、こんな感じかなぁ


    とか、色々と想像を膨らませてたら、毎日が幸せでHAPPY(*^o^*)v
    ですよ


    だけどね…
    武道館ライブの日が来るまでは、ちょっくら気持ちが落ち着けなくて、仕事が手に着かない感

    武道館ライブの日が早く来て欲しい反面、まだ来ないで欲しい気もしてま



    それから、昨日のラストの音霊ライブ行ったよ


    だけど、たぶん舞美ちゃんは昨日のライブの事とかを、今日のブログに書いてくれると思うので、それまでコメントしないで待ってるねぇ(*^ー゚)b


    あっ
    も昨日は涼しくて楽しかったねぇ(*^o^*)



    あと、ナルチカはファンクラブの方で、落選した分をブログ先行で申し込んでみるよ



    それじゃ〜仕事行って来ま



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/28 07:46

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は逗子海岸での、OTODAMA×SATOUMIライブお疲れさま

    前回、℃-uteでもお世話になった音霊ライブに、SATOUMIプロジェクトとして色々なグループから、色々なメンバーが集まって、℃-uteの音霊ライブとは、また違った楽しさがあったよ

    トークイベントも楽しかったよ♪( ´▽`)
    …体験コーナーってあったけ?…(°∇°;)
    詳しいは、今日もブログをコメントする

    それにしても、一昨日の雨が止んで良かったよね('∇')
    せっかく海に行くのに、雨じゃ切ないからねぇ


    そして、"音霊 SEASTUDIO"が閉鎖される事になっちゃったんだよね(´;ω;`)
    昨年、今年とお世話になったし、暑さの記憶が1番あるけど、思い出が詰まった場所だったし、また来年も音霊ライブがあったら行こうって思っていたし、仲間内でも話していたから残念だよね

    閉鎖直前に、またあのステージに立てる事が出来て良かったよね(´・∀・`)
    Berryz工房や、かにょん、あゆよん、えりぽん、田U+FA11ちゃんにとっては、最初で最後の音霊ライブになっちゃったね

    みんなには、本当の音霊ライブの暑さを体験してほしかったなぁ

    でも、まいみぃ、最後の音霊ライブ、目一杯楽しめたか〜い(・ー・?)
    俺は楽しかったよ〜ヽ(´ー`)

    んで、昨日は涼しかったよね(・∇・)
    それに、最近夜は気温も下がって
    秋が近づいてきてるね(^_^*)
    俺も、これくらいの気温が好きだなぁ(*´ω`*)

    さて、そんな一昨日は秋ツアーの通しリハーサルしたんだね(●^o^●)
    変更されたところ、しっかり確認してリハーサル頑張
    (・∀・´)
    夜は、衣装合わせもしたんだね

    どんな衣装か楽しみにしてるよ♪(´ε` )

    武道館公演、℃-uteの為に集まってくれた方で埋め尽くされた客席の景色が全然想像できないだって…

    まいみぃは、先輩方の卒業コンサートで武道館に入った経験があるでしょ

    その時の景色で、ステージ上を℃-uteにしてイメージしてみたらいいんじゃないかなぁ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    8/28 07:47

    おはよ


    最後の音霊ライブお疲れさまでした。
    可能ならば別な場所でいつか同様なライブを開催してほしいです。

    明日は仙台でのハロコンですね

    前回ハロコンで仙台に来てくれたのは何年前だったか…夜コメントまでに調べておきますね。
    その時も仙台サンプラザでしたが、三大都市以外での開催、しかも東北での開催にワクワクしたのを覚えています
    明日は仕事を午後から休んで参加します


    今日も仕事たのばってください!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まーらいおん 
    8/28 07:50

    『おはよう
    じゃなくて『おはよ
    』です(笑)

    太陽マークを選んでるのに、たまにタコになっちゃうんですよね。ご愛敬ということで

  • りゅうな理由 
    8/28 07:50

    もうすぐ夏が終わってしまいますね(*_*) 夏ラスト気合い入れてがんばります!! 舞美ちゃんも体調崩さず、全力投球で夏を終えてください^_^ でわ!
  • たま 
    8/28 07:51

    これくらいの気温が好き
    笑)
  • きみ 
    8/28 07:53

    音霊は楽しいんだけどいろんな面で危ないから残念なホッとしてるような


    ℃-uteで夏恒例の野外ライブとかやってほしいな
  • おかーる 
    8/28 07:53

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    ほんと涼しくなったねー

    えと、くそ暑い位の夏が好きです!笑

    武道館の発表から五ヶ月なんて早いなぁー!
    あの時、円陣組んでたの素敵だった(^з^)-☆
    武道館見に行ってたのも素敵だったし、全部素敵だったなー


    うん
    霊残念だけど、代わりにまだ行ってない地方とかでライブできたらいいね♪( ´▽`)

    よっしゃーー
    気合い入れたとこで、行ってきまーーす♪( ´θ`)
  • ℃級戦艦 
    8/28 08:02

    舞美ちゃん、おはようございます

    最近は朝夕が過ごしやすくなってきて一時期の暑さ抜けた感じがしていいですね
    でも、舞美ちゃんがたまに使う"…"にちょっとドキドキしちゃいますね(笑)

    一方、舞美ちゃんはもうすぐの武道館公演ドキドキみたいですが、衣装合わせもあって武道館での自分たちのイメージがより鮮明になってきてるみたいですねっ
    リハーサル等通していいイメージ掴んで武道館望めるといいですね

    昨日は音霊ライブお疲れ様でしたね〜
    夏ライブいっぱい感じられましたかね
    音霊は今年で終わりみたいですが、来年はまた違った形での夏ライブ出来るといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まっきぃ 
    8/28 08:07

    舞美美人!
  • stac 
    8/28 08:07

    おはよ〜ん


    もう8月ももうすぐ終りだね。

    ℃-uteはなんやかんやといろいろ忙しかったんじゃない?

    でも、武道館までは忙しさは続くかな?

    ナルチカ…どっか行こうかと考えてたけど、やはりどこも遠過ぎる


    今日もリハかな?

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • こみー 
    8/28 08:24

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    昨日も行けなくてごめんね


    音霊は今年は行けなかったなぁ…

    今年で終わりなんだ


    でも、かなり暑くなるし、体力が持たないから

    来年も海岸近くでライブはやってほしいなと思うけど平日は無理かな…



  • 抹茶プリン 
    8/28 08:26

    舞美ちゃん
    はようございます

    武道館までついに二週間と迫りましたね

    アルバム発売も一週間後なのでここから本当に盛りだくさんなので
    本当に楽しみです

  • さださんさん 
    8/28 08:26

    舞美ちゃんおはよう。猛暑が続くよ〜って予報だったのに急に涼しくなりましたね。僕もこのくらいの気候がなんかホッと出来るから好きです。(^ ^)。昨日の音霊コンサートどうでしたか?お盆が過ぎて海水浴のお客さんは少なくなったと思うけど まだ夏を感じられましたか?まあ、℃-uteやハローのメンバーがライブしたら きっと真夏のように暑くなるだろうどね。(^o^)。そう言えばナルチカは行けそうな日を申し込んで全部残念な結果だったけど、みなさんあまり当たってないみたいだし地方にも沢山 ファンがいるんだと思うと少し嬉しくもありました。(^_^)。ブログ先行も期待しないで(笑)一応応募してみます。告知ありがとう。僕はこれからお仕事だけど、舞美ちゃんもお仕事かな?一日元気に行きましょうね。また、ライブの感想聞かせてね。舞美ファイト。
  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    8/28 10:42

    武道館もうすぐだねー!!
    ℃-uteのライブは初だから、あたしもめっちゃ緊張してるし、めっちゃ楽しみO(≧∇≦)
    おもいっきり楽しむぞ(о´∀`о)!
  • 69℃ 
    8/28 10:53

    昨日の音霊ライブめっちゃ楽しかったです!今年でラストというのがほんと残念ですね。。 武道館公演まで残り僅かですが、日々のリハーサルなど頑張って下さい☆♪( ´▽`)
  • ノブ 
    8/28 11:17

    ハロー(´Д`)
  • ロココ 
    8/29 02:19

    音霊今年で終了か…


    まさに夏な会場でしたね


    音霊SATOUMI行きたかったなぁ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/29 02:30

    コメントしたかどうかわからないから また書くね
    ナルチカ帯広先行当たったよ だけど自由席なんだ
    知らなかった
    帯広着く時間4時半だから いい場所無理かも



  • BAT 
    8/29 12:03

    もう武道館発表から5ヶ月も経つんだね

    今でもたまに武道館発表の動画を再生して見てるよ

    舞美ちゃんの喜ぶと走りだしちゃうところがカワイイ

    ちなみに自分はかなーり上の席から見ることになったから上の方も見てね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 15:14

    音霊閉鎖とか寂しいねー

    でも悔いの残らないように楽しんだみたいでよかった

  • ともちゃん。 
    8/29 23:04

    武道館のチケットを見て毎日ドキドキしてます
    最近は涼しいけど、きっと当日は熱くなるんだろうなぁ…
    絶対楽しい公演にしようね
  • とーる 
    8/30 22:52

    音霊SEA STUDIOは舞美が施設壊しちゃって閉鎖する説ある?ない
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:08

    音霊一度は行きたかったのに残念だよ

  • ざし 
    9/4 21:52

    またまたコメントが遅くなってしまった

    武道館、もうすぐだね!4/3だっけかあ、発表
    あっという間だね、なんか不思議な感じj!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)