-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




更新遅くなりました!

すみません(T-T)


今日はたどり着いた女戦士のリハーサルでした!

衣装合わせもしたよん♪

皆さん、楽しみにしててください!!


さぁー明日は音霊ライブ!

最後の音霊だぁ(T-T)

あんなに最高なライブがなくなってしまうのは

本当に本当に寂しいです(>_<)

大大大好きな音霊ライブ

悔いのないように楽しんできます!!!

来てくださる方は一緒に楽しみましょー!!!!!



写真はハロコンにてキャプテンと千聖と

-写真1-

今日のお昼パン屋さん行ったら

これを買わずにはいられなかった

-写真2-

ベーグルにハム&チーズ

こーゆーのベタにしてしまうタイプです。笑

って事で…




<告知>

℃-ute「ベーグルにハム&チーズ」(MV)

https://www.youtube.com/watch?v=yT...

何回もリピートしちゃってくださいなー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全179件)
  • sakusa 
    8/27 09:25

    おはよー 遅くまでのお仕事お疲れ様です 単独の時ほど暑くはなさそうだけど、でもまだ夏。頑張ってね

  • ラファエル 
    8/27 09:34

    おはよう、なっきぃ

    昨日はリハーサルとリハーサルお疲れ様っ!!
    衣装かなり気合い入ってるらしいね〜
    是非、ステージから近い席が来た
    じっくり見たいものです。

    そして、今日は音霊だね〜
    お仕事調整してお仕事お休み頂いたので
    逗子に向けて移動してるよ
    音霊最後みたいだね…来年も楽しみにしてたのに…
    仕方ないので、今日盛り上がるしかないね。

    ではでは、後ほど〜


    P.S.
    ベーグルにハム&ーズ的なことはやりたくなるよ(笑)
    こういうのはのっかったほうが楽しいんだよね
  • 大魔人 
    8/27 09:40

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のライブ最後の音霊なのに行けないよ〜(;_;)遠くから応援してるから頑張ってね(^_^)/
  • 69℃ 
    8/27 09:46

    ツアーリハーサルお疲れ様でした☆ラスト音霊、めっちゃはじけます!( ̄^ ̄)ゞ
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/27 09:46

    なっきぃのハムチーズベーグル野菜たっぷりですねぇwwww☆俺は二回くらい朝にハムチーズベーグル簡単に作って食べましたよ(笑)衣装合わせかなり気合い入ってるようでwwww武道館楽しみすぎます☆


    そんで今日は音霊☆wwww急遽行けることになり楽しみすぎますwwwwではライブで(笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/27 09:51

    おはヽ(´ω)ノ♪音霊、ショック…今年は横浜BRITZもなくなっちゃうし、憧れの場所が行けないままなくなっちゃう…寂しいな(´・_・`)夏の思い出としても最後の音霊としても楽しんでね(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/27 09:55

    あたしもしちゃうタイプ。笑 パン屋さんとかスタバであるかな〜?って見ちゃう!笑 今のところ見かけてないけど、あれば紅茶と一緒にいただくであろう。笑 あたしは文化祭のダンスの練習しますのよ〜ではではヽ(´ω)ノ♪
  • みらけんさんば♪ 
    8/27 10:12

    遅くまでおつかれさ


    これから逗子に向かうよー


    音霊を海も含めて堪能するぞー
  • ヒロ君 
    8/27 10:26

    そういえば、smartのツインテールめっちゃ可愛かったよ〜

  • Kensk 
    8/27 10:46

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    いいね(^O^)ベーグルにハム&チーズ!
    うまそう(*゚▽゚*)
    音霊閉鎖は残念だね(>_<)
    しっかり思い出作ってきてね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ

  • こじこじ 
    8/27 11:19

    おつかれさま!
    そういうのベタにしてしまうの、わかる(笑)
    昨日、名古屋から帰る前に空港でベーグルが売っとったけん、ハム&チーズ買わんと!って思ったけど、なかったけん買わんやった笑

    音霊ライブが無くなってしまうのは、結局一回も行けんままやったけん残念やけど、今日は最後の音霊ライブやけん思いっきり楽しんできてね!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/27 11:26

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    いっつも言ってるけど、

    内容も楽しみだけど、衣装もどんなのかすごく楽しみ


    今回のツアーでもかっこいい衣装から可愛い衣装までたくさん見れるといいな〜
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/27 11:26

    ででで

    今日は逗子で音霊だね〜!

    でも、残念ながら俺は行けないのよ〜(T-T)



    音霊が今週末で閉鎖しちゃうらしいから

    まじショック



    悔いのないようたのばってきてね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/27 11:27

    -写真1-

    いいね



    -写真2-

    ベタだけど、俺もこないだベーグルにハム&ーズのMV見ながら

    ベーグルにハム&ーズ食べた!笑



    ではでは、改めて今日の音霊たのばってきてね(^-^)/




  • ヘブン 
    8/27 11:30

    おはょ

    昨日はリハーサルに衣装合わせお疲れ様でした
    どんな衣装なのかも気にな


    ベーグルにハム&チーズ美味しそう(^^)


    今日は音霊だ

    思いっきり楽しんで来てね

  • 荻野 裕之 
    8/27 12:20

    逗子での音霊初参戦で〜す

    最初で最後の音霊に成るのかな?
    白いシャツをくるくるたくし上げてます
    なっきぃに会うために、バイトを頑張ってきた
    チケットは譲っていただいたもの。譲ってくれた人が仕事で行けなくなったから
    「海岸清掃」のイベントをHI-FINが開催してくれたら喜ん
    清掃活動に協力するんだけどね

    ちなみに、何回もリピートしているのは、「海岸清掃男子」の方です。
    今日、絶対に楽しもっと

    なっきぃに会えること、楽しみにしてま

  • milk 
    8/27 12:54

    昨日もお仕事お疲れさま


    今日は音霊ライブだね!
    みんなで頑張ってね


    ベーグルにハム&チーズ

    めっちゃ美味しそう
    べたい!ちょーだい

  • キング 
    8/27 13:32

    おいーっす!

    リハおっつー(^_^)
    衣装合わせしたのかー!!

    どんなんかめっちゃ楽しみだな\(^o^)

    今日の音霊がんばー♪♪♪



    イェイ(^_^)v
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/27 13:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺コメント遅くてすみません(T_T)
    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って応援するよ
    いたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/27 13:41

    なっき


    たどり着いた女戦士

    可愛い
    装楽しみドキドキ


    俺 音霊行きたいよ〜最後の音霊楽しんでね!野外ライブだから
    調気をつけてね!相模台から応援してる


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/27 13:50

    なっき


    俺またコメントする

    ベーグルにハム&ー
    べたいよ〜どこのコンビニで買いました

    最後の音霊行きたいけどごめんね
    (>_<)野外ライブだから体調気をつけてね

    相模台から応援してるよ


  • Joy To Sing♪ 
    8/27 14:06

    ライブ衣装いつも可愛いし
    次の衣装も楽しみにしてるね!

    今日はスケジュール調整して狙ってとった夏休み!
    ワクワクしながら逗子に向かってるよ〜

    最後の音霊でも同じ時間を過ごせるのが嬉しい
    SATOUMIユニットも初めて見れるから
    今日一日楽しみにしてるね!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/27 14:24

    2枚目の画像いいですね

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/27 15:04

    一度行っておきたかった… また後悔したよ 頑張れよ!
    -よぴ-
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/27 15:10

    おつかれさま中さん
    あのさ、昨日はBSTBSの東レPPOテニスの番組収録行ってき
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 16:13

    リハお疲れさま 3人とも可愛過ぎ 最後の写真美味しそうに見える 音霊ライブ閉鎖みたいだね 寂しいけど楽しんで最高のライブにしてね 水分補給ちゃんととってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 17:22

    写真、なっキ
    美味しそう〜\(^o^)/いいね(^-^)なっキュ
    真、めっちゃ可愛い美人\(//∇//)\
    -ute「ベーグルにハム&ーズ」何回も見るよ〜
    -ute最高(^-^)なっキュ
    っちゃ〜会いたい(>_<)またね(^-^)
  • 中路正樹 
    8/27 17:39

    日本武道館公演まで残っている日はあと12日ですね
    4月のサプライズの発表から、もう5か月になるんだ
    その間にパリ公演もあり、地球の裏側へも行ったんだね。

    昨年℃-uteのファンになって、
    「美しくってごめんね」コンサートから参加している
    まだ、応援の仕方もよくわからない。
    ファン歴1年しかないのに、武道館へ行くことができてうれしい。
    ℃-uteとチーム℃-uteのみなさん、ありがとう。
    出かける準備を始めています。

    ベーグルという言葉を覚えた。
    食べたことがあるのかもしれないけど、
    今度、食べるときは℃-uteの歌のこと考えよう。
    ベーグルの売れ行き、よくなるんじゃない?

    最後の音霊ライブがんばって下さい。
  • ☆虹空鯨座℃  
    8/27 17:56

    デカ



    ベーグル ハム&ーズでかいね なかさん食べれたのかな〜ーズがとろけててお腹空いて来ちゃった

    キュートな時間で 結局 ジャケット1番人気何だったの 聞いてたんだけど 肝心な所で ラジオがジャミジャミ言い始めちゃって 聞けなかったよ
    ちなみに 限定盤Bにしたんだけ
    ちょっとどこか見て来ま


    音霊頑張ってね〜


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 18:03

    マンゴーラッシー飲みましたよ〜美味しかった(^-^)またね

  • ポえ〜・・・。 
    8/27 18:05

    はろ〜


    どぅーしたの|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(




    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ
    )笑

    がんばっといて良かった
    笑)

    楽しんでくださいな


    あら売ってるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    はいはーい|( ̄3 ̄)|


    ばい

  • 白いペンライト 
    8/27 19:03

    武道館のリハーサルお疲れ様。


    どんな衣装なのか楽しみです。


    音霊ライブを楽しんでね。

  • くまいぬ 
    8/27 19:58

    音霊ライブお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)衣装合わせ楽しみだね(o^^o)
  • 平成の雨男 
    8/27 20:15

    ベーグルにハム&ーズ美味しそう
    9/9武道館行きますね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/27 20:41

    なっき


    俺またコメントする

    ベーグルにハム&ー
    食べたいよ〜
    どこのパン屋さん

    音霊野外逗子ライブ行きたかったごめん
    (>_<)9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って応援するよ

    会いた

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/27 20:56

    なっき


    またコメントするよ
    霊野外逗子ライブ行きたかった

    終わった頃

    俺 武道館2階スタンド遠いけどTシャツ着てタオル持って青のサイリュムで応援するよドキドキ

    会いた

    俺 なっきぃ

    大大大好き

  • てっちゃん 
    8/27 21:34

    ナッキ〜、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。ベーグルと、ハム&チーズ、爆リピしてりぞ!
  • kogonil 
    8/27 21:38

    日本武道館公演の発表があった4/3のサンシャインにも居ましたよ
    武道館も行くよ。
    千秋楽のパシフィコも昼も夜も行きますよ。
  • たくてぃ 
    8/27 21:59

    中さん こんばんは 

    遅くまでリハーサル お疲れ様っ

    音霊LIVE出来なくなんの さみしいね

    Wさきちゃん 可愛
    仲良しだと いいな


    ベーグルにハム&ー
    告知あった時 すぐ買って
    単純なもので
     

    では またね

    ばいばーい 

  • ゆみえ 
    8/27 22:12

    食べたくてもあたし実はベーグルだめなんです(笑)
    それとあのMV、結構中毒性ありますね(笑)
    まいまいが超絶かわいい的なお話してましたけ
    なっきぃもかわいかったですよ!
    あのMVの℃-ute、みんなヴィジュアルレベル高くて
    観てて楽しいのももちろんだけど
    何故か誇らしい気持ちになります(笑)
  • れい 
    8/27 22:37

    最近のキャプテンの℃ブログ出現率半端ないですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ私もベーグル食べますね!
  • アベベ 
    8/28 00:14

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)俺も今日コンビニでハム&ーズのベーグル売ってたから、買おうかと思ったけど、お金無かったからやめちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)買えば良かったって、今めっちゃ後悔してる(T-T)
  • ぱっつん 
    8/28 00:22

    リハーサルお疲れ様でした
    ベーグルにハム&ーズ美味しそうだね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 03:03

    お疲れ


    ツアーも楽しみだけど武道館や9/1のリリイベも楽しみにしてる

  • ぶーすか 
    8/28 03:17

    お疲れ様。

    超うまそー
    武道館の中善寺、期待してるからね〜

    なっきぃkawaii :D
  • BAT 
    8/29 11:58

    ボリューミーで美味しそうなパンだねえ

    それにしてもなっきぃがそんなに音霊ライブがスキだったなんて

    ハードなライブは逆に癖になっちゃうんだねえ

  • かつお♂ 
    8/29 14:57

    MVの中の「おいしい!」は今回も出たのかな?
  • ともちゃん。 
    8/29 23:00

    私もベーグルにハム&チーズに買いに行こうか

    ベタでもいいじゃーん!
    そういうとここだわるの大

  • donkey 
    9/1 09:48

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 23:31

    何回もリピートしまくってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)