焼き鳥(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/焼き鳥(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です





今日は
ツアーリハーサルでしたー(。・∀・)ノ

復習とかしながらやってたよー


そしてねー
今日もおいしかったー(人゜∀゜*)
夜ご飯のお弁当!!


焼き鳥(ちなみにねぎま)が
ご飯の上にタレ多めでのってて

その上になんと、、、
半熟たまごがのっているという!!


涙が出るほど美味しかったです


美味しいものたべれるって
ほんとに幸せなことだよね(´v_v`)


感謝感謝(人゜∀゜*)



で、そのあとは、、、
ついにきました!!

衣装フィッティング(´・∀・`)ノ



時間をかけてじっくりやりました!!

まさかの4時間以上かかるという
過去最長時間!!ΣL(゜∀゜L)

これだけ気合いをいれてくださっているということです(´・∀・`)ノ



ありがとうございます!!


しっかり着こなせるように
コンディション整えなきゃね




その後は
あるものの作成をみんなでしました!


遅くまでお疲れ様でした




さぁーて!明日は音霊ライブ!!

SATOUMIユニットはもちろん、、、


久々のあれが私は楽しみ!!!

喉万全でいきまっせ(`・∀・´)




よし!明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ



おやすみ(n´v`n)


 
  • コメント(全275件)
  • わっしん 
    8/27 14:11

    愛理ちゃんこんちは


    弁当にそんなの入ってるのなんて
    見たことないんだけどなんか話聞いてるだけで
    お腹すいてきたかも


    今から音霊行くんだけど
    久々のあれってのが気になりすぎ


    色々想像しながら今から音霊向かうね


    じゃあ最後の逗子音霊頑張ろうー

  • みずな 
    8/27 14:17

    愛理ちゃんおはよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
    き鳥丼わお、、そんなん絶対おいしいやつ、、(;▽;)
    飯の楽しみあったら色々乗り越えられるよねーんヽ(^o^)丿バイト中はつらいけどご飯あるからバイト行くのそんなに嫌になんないもん(´ω`)もはやご飯食べたいからバイト行ってる感じ(´ω`)愛理ちゃんもおいしいご飯でリハとか筋トレとか乗り切ってください(;▽;)てゆーか愛理ちゃん!久々のあれってもしかしてもしかするともしかする!?うわーそれはもう行きたすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。うるうる。涼しくなってきたけどまだまだ熱中症とか気をつけて楽しんできてねー!。゚(゚´Д`゚)゚。会いたいよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/27 14:23

    お疲れ様。

    焼き鳥丼いい

  • ラン 
    8/27 14:26

    こんにちは

    ご飯おいしそうだね


    今日ライブ楽しんで

  • ともー! 
    8/27 14:30

    ずっとコメントしてたけどもしかしたらできてないかもしれません!笑
    今日からまたよろしくお願いします!!もーです!
    ライブたのしんで!
  • ポえ〜・・・。 
    8/27 15:07

    はろ〜


    ツアーリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    タレ多めΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    美味しそう


    |( ̄3 ̄)|ーU+1F495|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    そりゃ大変だ(σ・∀・)σ
    U+1F495


    あれってなーに( ̄Д ̄)ノU+1F495?
    見れませんけど|( ̄3 ̄)|ー(
    )。。

    たのばるんばヽ(・▽・)ノ♪

    ばい

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/27 15:08




    アレが映像で観れるのを楽しみにしております

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/27 15:09

    この間はありがとう!!!愛理さん
    こんなに会えて嬉しい人はそんなにいな

    まあ、こお長いとさ
    あは

    聖よろしくU+266B
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/27 15:11

    あの、15のファン様酷い
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 16:09

    リハお疲れさま 美味しい物食べてる時って幸せだよ
     1番幸せなのは,大好きな人を見てる時だな
     水分沢山とって,ライブ楽しんでね。
  • I would like to die. 
    8/27 16:12

    愛理大好きだよ。

  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/27 16:22

    愛理ちゃんお疲れ様!!今日テスト終わって幸せ気分やけど、2週間後には期末テストなんで
    ベーグルにハム&チーズを何回もリピって気合いいれて勉強してきます
    理ちゃんたちも武道館リハとか頑張ってくださ
    福岡で応援してます

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/27 16:32

    愛理ぃ



    リハーサルお疲れ様



    焼鳥丼的な


    美味しそうや



    今日もふぁいてぃん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 17:06

    リハーサル、おつかれさま(^-^)美味しそう〜
    いね(^-^)音霊、行きたいけど仕事なんだ(>_<)9月10日の日本武道館まで℃-uteに会えないから寂しい(>_<)会いた
    ℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • 中路正樹 
    8/27 17:48

    日本武道館公演まで残っている日はあと12日ですね
    4月のサプライズの発表から、もう5か月になるんだ
    その間にパリ公演もあり、地球の裏側へも行ったんだね。

    昨年℃-uteのファンになって、
    「美しくってごめんね」コンサートから参加している
    まだ、応援の仕方もよくわからない。
    ファン歴1年しかないのに、武道館へ行くことができてうれしい。
    ℃-uteとチーム℃-uteのみなさん、ありがとう。
    出かける準備を始めています。

    衣装担当の方を始め、たくさんのスタッフさんが頑張っているので
    ℃-uteのかっこいいパフォーマンスがあるんですね

    最後の音霊ライブがんばって下さい。
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/27 18:37

    ねぎまだいすきー\(^o^)
    美味しいよねU+2661
    半熟たまごってなん
    こんなにも魅力的なんだろう(笑)
    なんでものってると
    美味しそうに見える
  • きょうはらごう 
    8/27 18:54

    愛理ちゃんお疲れさ
    昨日は結構遅かったみたいだね
    武道館はさすがに気合いが違う
    音霊始まってるかな
    んー、久々のあれが気になる(笑
    愛理ちゃんがんばれ
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/27 19:22

    お疲れ様U+FE814
    喉全開なのか!!(笑
    そして安定の可愛いさありがとう(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0(笑)
  • くまいぬ 
    8/27 19:57

    気合い入りまくりだね(o^^o)℃-ute最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/27 20:02

    愛理ちゃんおつかれさま!コメント夜になっちゃった|ω・`)音霊おつかれさま!何を作成したんだろう?気になります☆〜(ゝ。∂)やまみー
  • ましゅ 
    8/27 20:16

    ずいぶん遅くまで仕事だったみたいですね。
    フィッティングに時間がかかるってことはそれだけ着数も多いのかな? 楽しみです。

    コンディションっていうのは体型のこと? 愛理ちゃんはあまり変わらなそうだけど。千聖ちゃんは大変そうね。(笑)

    焼鳥丼温玉のせ、おいしそう。甘辛い醤油だれって格別ですよね。

  • スカグル 
    8/27 20:17

    お疲れ様です(^∇^)

    その半熟玉子はやみつきになるね(^_-)
  • たまちゃん。 
    8/27 20:58

    レ…(丿 ̄ο ̄)丿…見たかったよー!!(。´Д⊂)とにかく、お疲れ山〜ヽ(・∀・)ノ武道館…楽しみしてるよー!んじゃ、またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんよ

  • まつじゅん 
    8/27 21:10

    愛理がこう言っててBuono!と分からないのは馬鹿だよね!
  • かぶ 
    8/27 21:18

    なになに、焼き鳥丼?(笑)
    私は今日月見バーガー食べたよ。
    実は生まれて初めて月見バーガー食べたけど美味しいね(*゚ロ゚)!!

    ついに衣装フィッティングかー。
    チケットの衣装が意外すぎてビックリしたんだけど


    久々のアレって3人組の可愛コちゃん達かなーって思ってたらそうやったみたい
    うわー!見たかったわー!(涙)
  • たくてぃ 
    8/27 21:41

    鈴さん こんばんは 

    ツアーリハーサル 遅くまでお疲れ様

    美味しいお弁当 よかったね 


    衣装フィッティングにも時間かけ
    本気度わかるね 


    楽しみ

    それでは ま

    ばいばーい 

  • ★うらはら★ 
    8/27 22:01

    やほ(゜▽゜)/
  • orange 
    8/27 22:12

    お疲れ様です。よく休んでくださいね(*⌒3⌒*)
  • I would like to die. 
    8/27 22:12

    あいちゃん大好き!

  • えりけろ 
    8/27 22:30

    愛理ちゃーんU+203CあんにゃえりけろっつU+2661U+2661U+2661笑 またはやくあいたすぎてうずうず(;_;)U+2661名古屋いけたらよかったのになあ(/ _ ; )U+2661またイベントぜったい行くけんおぼえとってねU+203C*\(^o^)/*リハとかがんばれっU+2661
  • れい 
    8/27 22:36

    音霊さいこーすぎた!Buono!最強説やーヾ(@⌒ー⌒@)
  • ヒデリン 
    8/27 22:53

    こんばんは
    ツアーリハーサル、お疲れ様です
    ・・タレのかかった焼き鳥の上に更に半熟卵をのせると、何丼になるのでしょう
    ・・食べたことのない組み合わせですが、多分、確実に、美味しそうです
    。・・入念なフィッティングによって選ばれたツアー衣裳・・観るのが楽しみで
    。・・音霊ライブ、盛況だったでしょう
    ・・お疲れ様です
    それでは、ま

  • あーびん 
    8/27 23:11

    焼き鳥は皮が好きで
    。どんな衣装になるのか、それも武道館の楽しみだね

  • アベベ 
    8/28 00:11

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)弁当美味しそうヽ(゜▽、゜)/想像しただけで、腹減ってくる〜(>_<)音霊ライブで久しぶりのあれが復活ってなんだろ
    まさか、Buono!と

  • ぱっつん 
    8/28 00:24

    リハーサルお疲れ様でした

  • ふくちゃん 
    8/28 00:46

    愛理ちゃん
    好きだ


    音霊最高だったよ


    眠いからもう寝るね( ̄q ̄)zzz


    おやすみ〜

  • ささえさん 
    8/28 00:47

    あいり♪こんばんは
    き鳥食べたいねー(・∀・)目の前で焼いてる焼き鳥屋さんでちょっと待たされて、「お待ち」でキタ━━━(^o^)━━━!!!っての( ^^)今日のラスト音霊、お疲れさまでした(v_v)久しぶりのあれって何だろう?Buono!も久ぶりに見たいな(^-^*)バタンキューしかけててコメント遅くなったけど、明日も仕事頑張ります(^^)/☆愛理の笑顔に会いたいよ( ^o^)ノ
    のばってね(^^)vおやすみ Love

  • orange6eric 
    8/28 00:54

    音霊ライブお疲れ様でした。ナルチカの当選発表が今日あって、地元松山のチケットが当選してかなり喜んでいます。今まで大阪にはよくライブ見に行ってましたが松山にきてもらえるのが嘘のようです。
  • はげ 
    8/28 01:24

    愛理ちゃん好
  • すーーーーーさん 
    8/28 01:39

    Buono!だったのね!!!
    おやすみー笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 03:00

    お疲れ


    4時間以上かけた衣装フィッティング


    衣装のお披露目楽しみにしてるよ

  • じゅんぺい 
    8/28 15:15

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • むっぴー 
    8/28 20:58

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    リハーサルお疲れさまでした。
    写真集握手会、ハロコン福岡、CDイベ名古屋とイベントが続いていたので久々のリハーサルになりますよね。
    もうだいぶ完成に近づいてきたのではないでしょうか
    武道館まであと2週間足らずとなりましたがあの舞台に立つメンバーを想像すると緊張も高まってきます。

    チケットの方もようやく9/9、9/10両方受け取りました。
    席は舞台からかなり離れていますが同じ空間に入れるだけで満足です。
    どちらも4連番なので気の合う友達と一緒に盛り上がりますよ!
    200回公演、℃-uteの日ともに忘れられない公演になるよう精一杯楽しみます

    今日のお弁当の報告ありがとうです。
    焼き鳥弁当ってなかなかしぶいですね。
    ねぎまはぼくも大好きな焼き鳥の一つですが愛理ちゃんもそうなのかな。
    ちなみに今のマイブームは皮で塩だれで食べるのがいいですね。
    想像したら今すぐ食べに行きたくなりました。

    衣装フィッティング4時間は長いですね
    気合いがこちらまで伝わってきます。
    衣装チェンジの数も多いのでしょうか。
    広い会場だから遠くの方まで見える煌びやかな衣装でお願いしますね。

    あるものの作成って気になりますね。
    また発表できる時が来たら教えてください。

    SATOUMI音霊は残念ながら行くことができませんでした。
    久々のあれはこのタイミングでの披露とは予想してませんでした。
    とても盛り上がったようで羨ましかったです。

    p.s.
    CDジャーナルとJUNON買ってきました。
    CDジャーナルの方はインタビュー楽しく読ませていただきましたよ
    フランス公演や音霊など読んでいるだけであのときの記憶が蘇りますね。
    JUNONの方は私服公開ですがほぼLOWRYS FARMなんですね。笑
    色にこだわっているということでもし服をプレゼントすることがあれば好きな色を聞きますね

    ではでは。
  • BAT 
    8/29 11:53

    衣装のフィッティングにそんなに時間がかかるなんて
    なにか武道館は凄いことなりそうだね

    高まってキタ

  • かつお♂ 
    8/29 14:59

    いったい何着あったら、そんなにかかってしまうのか
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 15:18

    焼き鳥ご飯の上にタレ多めでのってて半熟たまごとか最強


    あるものの作成ってなんやろ(UvU*)

    フィッティングに4時間越えとか本と愛されてるなって逆に思う!
  • よし 
    8/29 20:11

    こんばんはー♪秋ツアー楽しみ。全公演制覇したい(^-^)v
  • ともちゃん。 
    8/29 22:59

    焼き鳥と卵って相性いいよね!
    つくねとかも良さそう(*´ω`*)
    美味しいもの食べると幸せだよねー。
    最近は今度色々出かけるとこのご当地グルメを検討してる(`・ω・´)
    今一番興味あるのはスープカレー

    4時間以上もフィッティングに時間かけるのね><
    本番までに太らないようにしないとね(笑)
    私も当日までに太らないようにしないと
  • donkey 
    9/1 09:49

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 23:27

    愛理の美味しいもの食べた顔好きだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)