わわわっ( ゜o゜;) !!

  • ℃-ute 公式ブログ/わわわっ( ゜o゜;) !! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わわわっ( ゜o゜;) !! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わわわっ( ゜o゜;) !! 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は名古屋で
22枚目のシングル
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のシリアルイベントがありました



昨日の会場は
去年の℃-uteの日イベントでも行った会場で


みんなで
『あの時はまさか、次の℃-uteの日が武道館なんて思ってもいなかったね


って話してました




3回公演でしたが、どの回も時間があっという間に過ぎちゃいました



客席との距離も近くて、皆さんの笑顔もバッチリ見られたし


とっても楽しい時間でした


皆さんにも楽しんで頂けましたか



ここ最近はハロー!プロジェクトのコンサートをやっていたので


単独のイベントって凄く久々な感じでした



アットホームな雰囲気で心もポカポカでしたよぉ



参加して下さった皆さん、応援してくれていた皆さん…(*´∇`*)

どうもありがとうございました



帰りの新幹線は、大阪帰りのBerryz工房と一緒だったんです(*゜o゜*)!!


乗り込んだら、Berryz工房がいたからビックリしちゃった〜




ではでは、ここで
昨日の写真を〜



(
1)
行きの新幹線で飲んだ
ストロベリーヨーグルト



(
2)
イベントの休憩中、すーさんをつまんで遊んでみました(笑)



(
3)
℃-uteみんなで〜





さてさて、今日は秋ツアーの衣装合わせがあるんです



衣装のイラストは既に見させてもらっていたんですが

私たち、もぅその時点でテンションが上がってしまったくらい衣装も凄い事になっているんですよ



本当にありがたいなぁ…



衣装合わせ…ワクワクウキウキです



昨日の握手会でも、たくさんの方が言って下さっていたけど


ツアー初日の日本武道館公演まで、約2週間ですよ



なんだか、ソワソワしちゃいますが…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


℃-uteのステップアップに繋がるツアーになるように


リハーサルも頑張ります



最高のツアーにするぞー



では、この後も気合い入れて汗タラタラかいてきます


また明日の更新で



□■□■□■□■□■□

9/4リリースのアルバム曲
『ベーグルにハム&チーズ』のミュージックビデオが

YouTubeの℃-uteチャンネルにアップされました


https://www.youtube.com/watch?v=yT...


是非、ご覧下さい

 
  • コメント(全251件)
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    8/27 01:09

    や、や、や、や、や、や、やじさん「(・ω・」) やぁ!赤のサイリウム×4本は見えましたか?←w 今日は余韻に浸る間も無く研究してました(T . T)でも、ふいに握手のときに見せてくれた笑顔を思い出して、自分も頑張ろうと元気をもらえました。冷静に考えたらここのコメントに28日誕生日やねんなーって書いただけやのに憶えてくれてたって凄いことやな(T . T)300近いコメントあるしリハとかで覚えなくてはいけないことたくさんあるのにそんな中でも一人のファンのことを考えてくれるなんて…( ̄◇ ̄;) ほんまに心から尊敬してるよ!9/9、9/10まではだいぶ忙しくてコメントが雑になるかもしれんけど、今こうして頑張れるのは舞美ちゃんの存在があるから、℃-uteの存在があるからやしな(`_´)ゞってなわけで、また明日から部活に研究ですわ〜ほなね
  • ノブ 
    8/27 01:12

    新幹線に乗り込んだらBerryz工房がいるってなんか面白いね(笑)
  • stac 
    8/27 01:16

    ん?ほぼすっぴん?(^^)

    ざ…残念な結果が届きました。(;_;)

    9月10日、武道館チケ…
    2階南東スタンド…
    Σ(T▽T;)グワーン
    ステージが遠い。

    たぶん、肉眼で舞美ちゃんや愛理の笑顔が見えない…てことは、挨拶なんてとても無理
    (T_T)

    高い交通費かけて行く気が失せてくる…(-_-;)

    だから、デカい会場は嫌いだ。(`o´)

    はぁ…(; ̄_ ̄)=3

    どうせ、愛理からは見えないだろうから、赤いTシャツ着ちゃおうかなぁ


    ん?すーさん見てる


    (笑)

    そのまんま、パクッと食べちゃう
    ヾ('◇')

    はぁ…頑張ってねぇ

    熊ちゃんのカジュアルディナーショーもはずれた…

    今日ボロボロ


    実はだねぇ…熊ちゃんカジュアルディナーショーだぁ!って喜んで申し込んだら、その日は、℃-ute前橋公演の日…(・_・)ゝエッ?
    秋ツアー、そこしか行けないのに。(ΘoΘ;)

    でも、いろいろ調べたら、高崎に車置いて、熊ちゃんディナーショー終わってから新幹線で高崎に戻り、車で行けば夜公演に間に合う…!('◇')b

    と喜んでたら…はずれた。悲しいやらホッとしたやら…いや、悲しい。(;_;)

    なんか、カジュアルディナーショー取れないぞ〜!(`ω´)

    あ、ちなみにパシフィコ横浜は、昼夜取れたよぉ♪

    ちょいと一安心。
    (^_^)v

    今度、鼻の中のすーさんやって…頭を…
    ダメか…(笑)

    んじゃ、また明日ね


    おやすみぃ

    ('∀')ゞ


  • Hiroki 
    8/27 01:18

    そういえば今日雨らしいよ^^;;笑
  • ゆう 
    8/27 01:24

    こんばんは


    名古屋でのイベント、お疲れ様で した
    東京でも、℃-uteの日はSHIBUYA-AXとか横浜BLITZでしたもんね
    それが今年は武道館でやるんだから、すごい成長です


    衣装も楽しみです。トレジャーボックスの海賊衣装が良 かったから、期待してます


    Berryz工房と一緒だったなんて、運命を感じますね
    みやびちゃんに誕生日おめでとうって直接言えましたか?

    愛理ちゃんの頭をつまんで遊べるのはリーダーだけですね(笑)
    楽屋でいつもそんなことやってるんですか(笑)
    かわいい(笑)

    最近はすっかり朝晩が涼しくなって、秋の気配がしますが、気温の変化で体調を崩さないようにお互い気をつけましょう

  • まーらいおん 
    8/27 01:29

    こんばんは


    今日は秋ツアーのリハーサルと衣装合わせはどうでした!?
    観る側にとっては衣装もライブの楽しみの一つなんだけど、舞美たち自身も可愛らしかったり格好良かったりする衣装に身を包めるのは楽しみなんだよね
    日本武道館というteam℃-uteの夢の場所を彩る楽曲も揃ったし、衣装も揃ったし、あとは舞美たちのパフォーマンスの出来にかかってるね。最後の最後までリハーサルたのばってくださ

    うちらも応援でバックアップするから


    今日も可愛らしい写真たち、どう


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • GK:mar. ジーケー 
    8/27 01:32



    舞美ちゃんこんばん
    久しぶりです


    日は
    内が急
    ちゃんの誕生日会会場になったのかな

    長年の絆は
    な偶然を呼んでくれるんだ


    際に着てみた衣装はお気に召しましたでしょう

    よいよ夢の武道館まで二週間…
    ハーサルにも更に気合いが入ってるだろ
    まだまだ暑さは残りますが
    体に気をつけて頑張ってくださいよっ





    のところまた
    ありえないくらいの仕事量に忙殺されてまして なかなかコメント書けなくてごめんなさい…毎日ちゃんとblog読んでますから


    いつも変わらず 舞美ちゃん達を応援してます


    ジーケーマーチ



  • ロココ 
    8/27 01:44

    写真かわいい


    僕も巨人の舞美ちゃんにイタズラされた


    武道館公演の衣装早く見たいよ〜


    やっぱり女戦士にちなんだ衣装かな?


    いろいろ妄想しながら武道館公演の日を楽しみにしています

  • あきやま 
    8/27 01:47



    お久しぶりでした!!
    名古屋でのリリースイベントめちゃめちゃ楽しかったです


    心配してくれてありがとうね(>_<)
    7月くらいからいろいろたいへんやって
    ライブにもイベントにも行けず
    1ヶ月半くらい落ち込みまくりで
    昨日のイベントもいけるかわからん状態やったんやけど
    ほんまに参加してよかったです。
    だいぶ元気になりました!!

    久しぶりにステージに立つ舞美ちゃんや℃-uteのみんなをみた
    それだけでなんかもうめちゃめちゃ楽しくなってきてね、
    ほんまに最高やった(≧∇≦)


    次に会えるんは武道館やわ

    秋ツアーもはじまるし、握手会で話せる機会もけっこうあるし
    9月楽しみ(^^)


    いつもほんまに元気もらってます
    9月もたくさん元気もらいに行くんでよろしくね(^^)


    舞美ちゃんありがとう!!
    今日からまたよろしくお願いしま



    ツアーリハーサルがんばってね(^^)


    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  • ぶどう 
    8/27 01:51

    使の国から やって来た
    いみちゃ〜ん お疲れさまです〜\(^o^)/
    んばんみ〜
    LOVEお湯ぅ〜
    いみまぁ〜どんだけ 可愛いの〜
    ぉ〜大好きぃ
    おやすみなさいです〜( T_T)\(^-^ )可愛いっ
    ぃまた
    んだ?このコメント
    賛 大好きって事で

    ゴメンクダサイの巻
  • し ん や 
    8/27 02:06

    舞美かっこいい♪
  • L★る 
    8/27 02:46

    やじるんるん♪(^ε^)じぇじぇじぇ(゜_゜)
    撃のやじんが愛理を食べようとしてる
    じは首の後ろ注意
    独り言w)てゆかやじの場合汗タラタラどころじゃなく汗ボタボタ
    黙 最近秋の気配か昼暑いけど朝晩涼しくなってきたから体調崩さんようにね
    日は貴重な最後の音霊ライブ!半休取って行くから最後の思い出つくろうね(/_;)うるうる
    は明日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • わじゅ 
    8/27 03:02

    やじリハおつかれさん!! 衣装気になりますなぁ。トレボの海賊衣装すごい好きだったからちょっとやそっとの衣装じゃ驚かないからね(@ ̄ρ ̄@)笑 なんか最近やじさんがすごい大人に見えます! メンバーをギュッとまとめ上げてる気がして。 武道館のおかげかも
    ますます楽しみだぜ二週間後が(o^^o) ではでは最後の音霊、たのばってきてください!!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/27 04:05

    舞美ちゃん、名古屋リリイベお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    フランス以降初握手だったけど、お帰りなさい言うの忘れてました、ごめんなさいm(_ _)m

    久しぶりだから余計強く感じたのか、ほんといつもまっすぐで強い握手ですよね(っ´ω`c)

    気の利いた言葉の一つも出なくてごめんなさいです(^_^;)

    いつも舞美ちゃんにはたくさん元気をもらってますよ(*^-')

    あの8人のうちわを見て、舞美ちゃんが喜んでいてくれたようなのがなによりでした(^^;

    名古屋から帰ったら℃-uteの日チケがきてました。

    私も少しずつ実感が湧いてきました(^

    席は遠いけど、当日来れない人の事を思えば距離なんて関係なし。

    みんなでたのばりましょー(^O^)

    で、今日は音霊ですね。

    そちらもしっかりたのばってきて下さい(*^-')d☆
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    8/27 04:17

    舞美ちゃん、こんばんは〜

    マレーシアのべんで


    シリアルイベント3回公演お疲れ様でした!

    「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」の発売記念イベントは
    東京地区と埼玉地区のは全部行ったんですけど
    9月のシリアルイベント、個別握手会とチェキ会だけに行けないのは残念です


    ああ、もし日本の留学はもっと長く続けば良かったのになぁ(;_;)

    帰ってきてこの何週間、ずっと℃-uteに会うことが出来なくて、
    ライブにも参戦できなかったのは寂しいです…


    でも、武道館公演まで後二週間ですよね


    また日本に行けて、舞美ちゃんと℃-uteに会えますよ!
    考えると凄くワクワクしてます


    あ、そうだ!
    前夜祭のFCチケットが一昨日に届きましたよ!

    なんと、中央5列目という良席でした


    近い距離で℃-uteの雄姿を目に焼き付けることができそうで、本当に良かった


    ℃-uteの日のチケットはまだ届いてないんですけど
    そちらも良席になりますよう祈ってます

    では、本番までのリハーサル、頑張ってくださいね

    きっと一番思い出になるライブだと信じてます

    -べん
  • たつ 
    8/27 04:23

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日も寝落ちしまし


    シリアルイベント、9月1日に横浜BLITZで参加致します。

    数多くハロプロイベントで通った横浜BLITZ…今回の℃-uteのイベントで最後かもね



    日本武道館公演…9月10日は、何を罷り間違えたのか、アリーナ席最前列みたいです
    端の方ですが、席運が無い僕としては、かなりの奇跡です


    応援熱が冷め始めるとこう言った事がよく起こるもので…中々辞められないもんやね



    今日は休みです。

    最初で最後の音霊に参加します。

    では

  • トーレス (ひこちゃん) 
    8/27 04:28

    シリアルイベント楽しかったです

    ありがとうございました!

    舞美ちゃんの笑顔が忘れられません。

    またゆうたくんと一緒に行きますね(^^)

    ゆうたくんもうすぐ誕生日だから
    とんかつ2切れあげたんだけど
    それで汚しちゃってる 笑

    オチャメですね。ゆうたくん。

    ぜひ僕のことも覚えててください

    おやすみなさい♪

    ヽ(・∀・)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 04:30

    お疲れ様です


    どんどん武道館が近づいて来てる



    今日と言うより昨日℃-uteの日のチケットが自宅に届いたよ


    武道館楽しみだなぁ




    でもその前に5日後の横浜でのリリイベも楽しみにしてるよ



    舞美ちゃんと2ヶ月振りの再会と握手




    正直、嬉しいけど今から緊張してます



    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • トーレス (ひこちゃん) 
    8/27 04:33

    あっ!
    ちょっと上にゆうたくんのコメ発見!

    ゆうたくんより僕の方が舞美ちゃんのこと好きです。

    やじさーん(///ω///)

    ほなね

    ヽ(・∀・)
  • チョコレート 
    8/27 05:16

    おつカレーライス!つまむってそういう事ですかw
  • ビスコ♂ 
    8/27 05:30

    武道館が待ちきれない!
  • いとぅー 
    8/27 05:51

    舞美ちゃんおはよー!!名古屋でのリリイベお疲れさまでした!去年は℃-uteの日名古屋行ったなあ…今年は行けませんが前日の武道館には行きたいと思います…秋ツアー期待しています!!リハーサルたのばって下さい♪
  • まーらいおん 
    8/27 06:44

    おはよ


    今朝は昨夜やり終えたつもりでいた仕事をやるためにいつもより早く起きました
    ふと目覚めた時に「あそこはああした方が良いかも」みたいな考えが思い浮かんだんだよね

    今その作業を終えていつも起きる時間に近づいてきました。
    朝早く起きて時間に余裕ができるとなんだか得した気分になります

    でも、今日は1日が長く感じそうww

    少し眠いけど、頑張って仕事してくるよ


    舞美は今日、どんな1日を過ごすのかな!?
    お互いに今日も素敵な1日になりますように

  • さいかむ cyberkam 
    8/27 06:44

    舞美ちゃんおはよう


    シリアルイベントお疲れさ

    横浜には3回入るよ


    衣装合わせがあったんだね

    そんなテンション上がっちゃうんじゃ、楽しみだなぁ


    さて今日は音霊だね

    今年2回目の逗子。
    だいぶ涼しくなったから、楽かな

    今日は整理番号後ろ目なので、まったり観ようと思います

    ではまた逗子

  •  
    8/27 06:52

    遊んでる舞美さん、
    最初は、イラストで衣装は上がってくるもんなんですね、初めてしった。
    (・∀・)
  • しゅう 
    8/27 06:56

    かわい


    お疲れさま
  • ドレイン 
    8/27 07:05

    名古屋シリアルイベントおつかれさまー
    去年の℃-uteの日で名古屋ダイヤモンドホール行ったのを思い出すよー
    秋ツアー衣装も楽しみにしているねー
    ツアーリハがんばってねー
  • ソウシ 
    8/27 07:10

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    改めてだけど、シリアルイベント楽しかったよ!!武道館公演も大成功して、ドンドンでっかいグループに成長するのは既にわかっているけど…こういうイベントはずっとやって欲しいなぁ!!って思いながらオイオイやってたよ〜!

    握手会は舞美ちゃんたちの並びがバラバラがお決まりになったんだね!!今までの鈴萩中矢岡の並びでしゃべる事を考えていたからなんかちょっとハードになってしまった!!瞬時に並びを理解して、考えてた内容を頭の中で並べ替えて、滑舌よく話して…って、ホント大変だよぉ〜!!でもま、最大の難関は舞美ちゃんだな!!いかに説得して付けてもらうか!!う〜ん…僕のライフワークになりそうだ!!え?そんなんいいから推しにがっつけって!?はいはい
    笑)

    今日は音霊ライブだね!!なんと今回で最終回なんだって!?結局1回も行けなかったよ!!…残念…でも武道館公演が近いからどうしても休めないから…ここは我慢!!職場から応援してるからね


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • まつじゅん 
    8/27 07:23

    音霊だよー。

    今日が晴れるの祈るよー、

    今日は海でノンビリきいてるよー

    一応チケットあるけど、中には入れなそうだし(泣)
    始まるまでに着かない(泣)
  • どんちゃん 
    8/27 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪去年の℃-uteの日からもうすぐ1年たつの
    そう思うと速いね
    して武道館公演まであと少
    昨日もリハーサルだったみたいだ
    舞美ちゃんの気合いも十分だね
    ケットも届いてこちらもいよいよ気分が高まってます
    晴らしい公演を期待してる

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/27 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、名古屋での『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のシリアルイベントお疲れさま


    一昨日の会場は、去年の℃-uteの日イベントも行った会場だったよ

    まさか去年は、今年の℃-uteの日が武道館なんて思ってもいなかったよね('∇')
    まいみぃ…俺ね…今このブログを読んでて、この1年、色んな事があったなぁ

    って思ったら、涙が出て来たよ

    だってさ、去年の℃-uteの日に、まいみぃは、「いつかは℃-uteの日を武道館や東京ドームでやりた
    」って言ってたのを思い出したのと、チケが即完した冬ツアー、今年の℃-uteの日が武道館ってわかった、『Crazy 完全な大人』のリリースイベント、春ツアー千秋楽の5年ぶりのパシフィコ横浜公演、℃-ute初の海外公演のパリ公演、本当に色んな事があったね(´;ω;`)

    でもさ、これからの℃-uteにとっては、これら全てが通過点にしか過ぎないし、武道館も次の目標への通過点でしかないけど、℃-uteの更なるステップアップになるように、これからも頑張れ(`・∀・´)


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/27 07:36

    つづき

    さて、一昨日は3回公演だったけど、どの回も時間があっという間に過ぎちゃったかぁ

    客席との距離も近くて、ファンの皆さんの笑顔もバッチリ見れて、とても楽しい時間になって良かったね♪( ´▽`)
    久しぶりの単独のイベントで、アットホームな雰囲気で心もポカポカになったかぁ(^O^)
    他のグループのイベントに行ったことないから、他のグループのイベントがどんな雰囲気なのかわからないけど、℃-uteのイベントは、アットホームな雰囲気があるよね(・∇・)
    きっとそれは、℃-uteのアットホームな雰囲気が、ファンにも伝播してアットホームな雰囲気が流れるんだよ(*´∇`*)

    そして、帰りの新幹線は、大阪でのイベント帰りのBerryz工房と一緒になったんだね

    まいみぃ達もBerryz工房がいてビックリしたけど、きっとBerryz工房も℃-uteが乗ってきてビックリしたと思うよ(●´ー`●)

    んで、昨日は秋ツアーの衣装合わせがあったんだね(●^o^●)
    衣装のイラストは既に見させてもらっていたけど、実際の衣装を見て、衣装合わせするのって楽しみだろうなぁ


    まいみぃ、最高のツアーになるように汗タラタラかいてリハーサル頑張れ(`・∀・´)


    そして、今日は音霊でSATOUMIのライブだねヽ(´ー`)ノ
    まいみぃライブ楽しみにしてるよ(*´ω`*)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、一足お先に逗子にイッテルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • やぁぴぃ 
    8/27 07:49

    やじさん、おはようございます!

    名古屋でのリリースイベント、1回目と3回目に行きましたよ!

    セトリがよかったなぁ!あと、全てフルで披露されたのもうれしかったなあ!

    武道館を前にした℃-uteのステージをあんな距離感でみれたのもうれしかった。
    なんかもう自分、幸せでにやにやしながらみてたから、ステージからみたらどう映ってたんだろう…?笑

    やじさんはやっぱり美しかったです。
    指の先まで美しかったです
    3回目はありがたいことに女性エリアの前のほうでみてたんやけど
    あまりの美しさに思わず息を飲むほどでした。
    いや、大袈裟じゃなく、ほんまに

    握手会のとき、ナルチカで滋賀県に来て欲しい!って伝えたとき、力強く答えてくれてありがとう。

    あと、次に逢うのは武道館!って伝えたとき、待ってます!と真っ直ぐ答えてくれて、ありがとう。

    いやぁ、ほんまにもうすぐやねぇ
    衣装のフィッティングもあって、着実にそのときが近づいてきてるね!

    さてさて、今日は音霊のライブやね!
    たのしんでください
  • ひろす 
    8/27 07:54

    去年ダイヤモンドホールでいつか℃-uteの日を武道館でやりたいなって言ってて今年やっちゃうんだもんねヾ(≧∇≦)
    ほんと想像もしてなかった

    今は楽しみでしかないや( ´艸`)
    今日も1日たのばっていきまほー(*゚▽゚)ノ
  • おかーる 
    8/27 07:54

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    愛理さんつまんで持ち上げれそうなショットだ


    衣装合わせとかテンション上がるよねー♪( ´▽`)
    プレッシャーとか連日の疲れとかもあると思うけど、応援してるよーー


    ℃-uteに負けじと仕事行ってくるよー♪(´ε` )笑

    どんな℃-uteも好きです

  • まっきぃ 
    8/27 08:12

    舞美美人!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/27 08:12

    舞美ちゃん、おはよう☆

    昨日は遅くまでお疲れ様〜
    衣装すごいの?!
    楽しみにしてるね♪(≧▽≦)

    今日は音霊だね!
    今年で終わっちゃうの寂しいね(ToT)
    行ってみたかったなぁ(>_<)
    思いっきり楽しんで


    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • stac 
    8/27 08:19

    おはよ


    今日は、音霊だってね。

    夏らしい最後のイベントだね。

    思い切り楽しんでね


    音霊は今年で終りらしいが…思い出作れるね。

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • こみー 
    8/27 08:20

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    名古屋でのシリアルイベント、単独のイベントは久々だったから、今月一番跳んで踊ったと思


    3回目終わったあと何か疲れてしばらく座ってたかったけど、あんまり時間もなかったから帰りの新幹線で爆睡してたよ


    行きが長かったから、帰りは早く感じたなぁ…

    ベリのメンバーと一緒になったんだったんだね




    セトリが好きな曲ばっかりでハロコンであんまり動けなかった分も楽しめたかな


    足の状態もいつの間にか良くなってきてるから、まだまだ頑張れそ


    武道館まであと2週間かぁ

    個人的には実際当日にならないとどうなるか分からないけど、まいみぃにとっても僕にとっても最高の1日にしたいね




    ではでは、今日もいい天気だからポカポカして眠くならないようにお互い気を付けながら過ごそうね


    僕は午後から会議だから確実に眠くなると思うけど…


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • しょう 
    8/27 08:38

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、明け方まで降っていた雨もあがり、抜けるような青空です


    今日は、今年2度目の『音霊ライブ』


    暑さに負けず、参加するみんなと盛り上がっちゃってくださ



    じゃあ行ってきます

  • さださんさん 
    8/27 08:39

    舞美ちゃんおはよう。リハーサルお疲れ様です。日曜日はステージと客席が近くて舞美ちゃんの笑顔が沢山見れて凄く楽しかったよ。(^O^)。二回目は一番後ろだったけど全然見えてたし、最後の回は照れてしまうくらいに応援出来ました。(^_^)。今度沢山地方を回るナルチカもあんな感じだから遊びに来るファンの人も ますます大好きになるよね。(^ ^)vツアーの衣装やセットは前回、凄いカッコイイのだったけど今回はどうなのかな?まあ、日曜日のミニライブ見て衣装やセットがシンプルでも、℃-uteのステージはみんなリハーサルから全力で頑張ってるから大丈夫だけどね。(^_-)。武道館は発表された時はだいぶ先だと思ってたけど もうそんなになるんだね。僕も武道館はゴールじゃなくてステップアップの場だと思うから その後のツアーも大成功させて次に繋がるように、僕も応援しています。名古屋も前回より沢山ファンの人が来てくれるとイイね。(^o^)。今日も一日舞美ファイト。お仕事行って来ます
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/27 09:22


    愛理気づいてない。笑
  • ヒロ君 
    8/27 09:41

    おはよ


    遅くなりましたが、名古屋でのシリアルイベントお疲れっした〜

    ベリーズとの遭遇イベントもビックリやね(笑)

    すーさんつまんどるやじさんのドヤ顔が可愛い
    (笑)
    てか、すーさんは携帯いじってて無視


    3枚目の℃-uteさん集合写真は最強に可愛いっすな


    武道館初日まで2週間きっちゃってるけど、焦らずしっかり一日一日こなしていこう


    ほな、今日のラスト音霊もおもいっきりたのばってきてな〜

  • はやぶさ 
    8/27 12:32

    すーさぁぁんヽ(´Д`)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 13:26

    写真、いいね(^-^)℃-ute、いつもありがとう(^-^)名古屋イベント、楽しかった(^-^)舞美、頑張って
    またね(^-^)
  • うぃきっか 
    8/27 22:20

    イベント行きました。グッズに傘があったので買ったら晴れました。促販で雨が降ってましたか。狭い会場はアーティストさんが近くで見られるので結構好きです。M列でちょうど段差が始まったところの席だったのでよく見えました。あまり歌うところを見ない曲で楽しかったです。ちなみにナルチカの岐阜会場はLoVendeЯ観に行きました。ダイアモンドホールの3分の1ぐらいの広さですが元々映画館だったそうでどこの位置でもステージがよく見えます。行こーかな
  • りゅうな理由 
    8/28 07:41

    武道館ファイト!!
  • かりちゃん 
    8/29 09:13

    偶然遭遇って凄いですね!( ゜o゜)

    ファンとしては、偶然街で会ってみたいような、なんだか怖いような…(^。^;)
  • ともちゃん。 
    8/29 22:45

    し、進撃の巨人…!
    リリースイベント楽しかったよ

    舞美ちゃんの笑顔に癒されました

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 23:24

    武道館2daysとも楽しみだ

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)