みや(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/みや(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みや(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/みや(あいり) 画像3

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は
名古屋にてリリースイベントでした



来てくれた皆さん
ありがとうございました!!


髪型は、1回目と2回目は
編み込みストレート(`・∀・´)

3回目は、なんとなく巻いてみました!

どうだったかなー(´・ε・`)



今日は、握手会で
今回のセットリストめちゃ好き!
って言ってくれる方が多くて
なんだか嬉しくなっちゃいました!笑


久々の曲が多かったし
明るい曲多めだったので
ニコニコにこにこしながら歌えたよ



次に会うのは武道館!
っていう方がめちゃ多くて

武道館公演が迫って来ていることを
実感しました(´v_v`)


がんばらなきゃねーーー



でも、私達はまず
SATOUMIで音霊ライブがあります!

久々に披露するものもあるので!!
お時間あるかたは是非来てください



たーのしーみーー



でも明日は
再びツアーリハーサル!!


がんばりましょーーーう(`・∀・´)



あ!そういえば
帰りの新幹線で大阪帰りの
Berryzのみんなに会ったよ!

偶然すぎてびっくりしたけど
なんか嬉しかったよー(`・∀・´)



遠い距離だったけど
みやにもハッピーバースデー
直接言えたし


おめでとーみやー(。・∀・)ノ



私にもってないところを
たーーっくさんもってる、みや。

憧れても絶対なれない存在だけど
いつも輝いてみえます(`・∀・´)



私も輝く大人になりたいなー



これからも、だいすきよ!!



よし!明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ



おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全306件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/26 13:28

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    リリイベ@名古屋
    お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    今回のイベでも髪型色々と楽しんでるんだね♪
    イベだといつもより距離が近いか
    横浜でも楽しみにしておくよ〜((o(´∀`)o))

    セトリは上げ系の曲が多かったのかな?
    って事は「あったかい腕で包んで」はやらなかったか…(´・ω・`)
    まぁ愛理さんが楽しそうなので良いかぁ(笑)
    次の機会に期待してるよん


    さて音霊勿論行くよ〜ん(∩´∀`)∩

    SATOUMIはこれでしばらく観る機会無さそうだもんね
    トークショウもしっかり楽しんで
    ダイヤレディーをしっかり目に焼き付けに行くよ(≧∇≦)b

    残念ながら最後の音霊ステージになっちゃうね…(;つД`)
    ℃-uteライブは今夏一番楽しい思い出だし
    何よりここ数年音霊が海に連れてってくれて
    ホントに感謝してます(人'▽`)
    来年も楽しみにしてたんだけどなぁ…(´・ω・`)


    遅ればせなが
    夏焼さん誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    遠距離から言ったのね愛理さん(笑)

    夏焼さんの誕生日と言えば
    いつもBuono!ライブでお祝いしてたなぁ…(´・ω・`)
    とどうしてもBuono!の話になっちゃうよねこれは!

    音霊で1曲歌わないかなぁ〜♪
    と微かな期待を胸に…(人∀・)(笑)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • ラン 
    8/26 13:30

    こんにちは

    イベントおつかれー

    新幹線であったんだ びっくりだ


    リハーサル頑張って

  • キング 
    8/26 13:53

    おいーっす!

    リリイベおつー(^_^)
    セトリ見たけど確かにめっちゃいいわー!!
    超絶楽しそう

    雅ちゃんおめでとうだね♪


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/26 13:54

    おいーっす!

    愛理もバリ輝いとぉよ\(^o^)/
    キラキラしてて直視できんww

    新幹線でばったり遭遇とかすごいねー!

    繋がってますな( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • 代表 
    8/26 14:01

    こんにちは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    あいちゃんの顔の真



    をしてる、ちっさの顔が佐紀ちゃんちの犬に似てて、くぅー



    可愛い



    (最近、ふぁいふぁいのアレは・・・・マンネリ化してますね〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)


    福岡記録的な豪雨ってニュースやってたから、また舞美ちゃんが〜・・・・・


    じゃなくて心配してたよ〜



    大丈夫そうでよかったにゃ



    24時間テレビたまたま見たら、モー娘。がラブマシーン&郷ひろみさんのゲマユ付けて歌ってて、みんな笑顔が最高だったにゃん



    ももちは見かけなかったけ



    でも24時間テレビで毎年ふぁいふぁいは泣いてる気がする



    いい番組だぁ




    イカ明太子買ったの



    ふぁいふぁいも何年か前にゴルフ旅行行った時に買ってきたよ〜なんか〜あいちゃんと同じ土産を買った事が嬉しいf(^_^)


    ところで昨日の写メ〜くまモンのパッケージもって、2ショットの美人な子は誰



    まさか、なっきいじゃないよねっ



    &あいちゃんと舞美ちゃんぬ挟まれて、ほっぺだムギューの子は誰



    まさか、かにょんじゃないよねっ



    ちゃんりーは七変化化粧してもわかるんだけど



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    8/26 14:07

    追記

    ふぁいふぁいです



    みや誕生日おめでとう〜



    あいちゃんに無いものを、みやはもってるよね



    オシャレ番長とか



    (私だって・・・・・・今に・・・ふぁいふぁいを・・・・・・・ハッ・・・・とさせてあげますわよ〜おっほっほっほーてか)


    やっぱ、あいちゃんはピーマコ鈴木が似合う



    (どっひゃ〜
    か)


    では、また、ヨロ〜
    ンコンも懐かしいf(^_^)
  • じゅり(*・ω・*) 
    8/26 14:56

    お疲れさま(・∀・)
    みやとあいりかわい

  • おかっち 
    8/26 15:13

    昨日はイベントお疲れ様ー

    みんな可愛いー(*・∀-)☆
    ℃-uteちゃんにパシフィコ以来
    2ヵ月会ってないから干からびてるから武道館はーよ!笑

    んぢゃ、今日も1日頑張ってね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 15:15

    愛理ちゃんお疲れ様です(o^^o)

    じゃあ今頃リハーサル中かなぁ(o^^o)
    昨日は雅ちゃんの誕生日だったけど、ケンケンさんも誕生日だったし、実は昨日の夜中の3時に弟(わたるぅ)の子供が産まれたんだよね!
    だからなんか、すごく感慨深かったな(>_<)

    武道館泣かない自信なんてこれっぽっちもないです(>_<)
  • てっちゃん 
    8/26 15:16

    愛ちゃん、やほ、てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今日はね、沼津まで出張してきましたよ!もう、終わってね、新幹線です。う〜〜ん、何々?『てっちゃん、プレゼンは上手くいったかって?』。愛ちゃん、そんな質問ありがとう!『う〜ん、先ず先ずかな』(笑)。ぬま〜ずだから、だよ。ヤバい、師匠を上回る寒さかな
    静岡、浜松とかライブあるし、お客さん捕まえたいなあ。はあ。そうそう、この、みやとの写真、雅ズルいズルいよん。いやぁ、こんな仲に此方は夢でもないだろうになあ。うんうん、奇跡は起こすものだよね、愛ちゃん、てっちゃん頑張るよん。今日は、衣装併せなんだね。舞美ちゃんので確認したよん。それにしても、武道館の週、こんな感じで仕事が終わりたいが、果たしてどうなるかね!不安だわよん。(>_<)(>_<)(>_<)。愛ちゃん、今日の夜は、萩推しと
    、ご飯食べて盛り上がって来るね。彼と、10日は、連番だし。愛ちゃんの浴衣姿から始まり、貴女さまの話ばかり聞かせちゃうからね。エヘヘ(*^^*)(*^^*)(*^^*)。愛ちゃん、大好きだよん。\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 15:25

    ℃-uteのイベント行ってみたいっていう若い男の子がいたから、急遽富山から連れてきたんだw
    こないだフクちゃんが富山に来てくれたんだけどさ、その時も℃-uteが好きっていう子がたくさんいたんだよ!
    富山にもたくさんのチーム℃-uteがいるからさ、いつか絶対に来てくれよな☆〜(ゝ。∂)
    誰にアピればいいんだろう
    舞美ちゃん?マネージャーさんかな?(
  • ありゅ 
    8/26 16:09

    乙カレーライス(((o(*゚▽゚*)o)))
    みゃあにおめでとう言えてない(;_;)
    ごめんね…
    何時もみゃあはキラキラしてるね(^_-)-☆
    でも愛理もキラキラしてるね( ´艸`)
  • ナオキ 
    8/26 16:43

    愛理ちゃんこんばん


    リリイベ名古屋お疲れ様本当楽しかったセトリも盛り上がる曲が多かったし愛理ちゃんとも久しぶりに握手できた


    武道館公演まで2週間だね本当あっという間に武道館公演だ


    帰りの新幹線Berryz工房と一緒になったんだねそして雅ちゃんにお誕生日おめでとう言えて良かったね

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    8/26 17:09

    武道館楽しみやー(*^▽^)/★*☆♪
  • I would like to die. 
    8/26 17:36

    あいちゃん大好き

  • きょうはらごう 
    8/26 18:09

    愛理ちゃんお疲れさ
    武道館ほんともうすぐだね
    昨日偶然雅ちゃんに会えたってのは凄い(笑)
    ボノラジオでも一足早くお祝いしてたね
    何故に口笛なんだろ?(笑
    あー、Buono!が見たい(笑)
    まだリハかな?頑張ってね
  • えんどぅ 
    8/26 19:16

    そういや俺も大阪帰りのベリヲタと偶然会ったわー

    おんなじ時間帯だったんだねぇ
  • くまいぬ 
    8/26 19:18

    名古屋リリイベお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)ストレート可愛い(o^^o)雅ちゃん久々Buono!も始動しないかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 19:26

    お疲れさま どの髪型も可愛いだろうな〜 全部みたくなった(笑) Berryzに会ったの凄いな〜 運命としか言いようないと思う 武道館ちかくなって,皆緊張してるだろうな
     体調管理して頑張ってね 雅ちゃんに直接おめでとう言えて良かったね
  • ポえ〜・・・。 
    8/26 19:34

    はろ〜


    名古屋にてリリースイベントお疲れ様でした(・ω・)ノ

    どぅーだったのかな(´・ω・`)


    どぅんなセットリストだったのかな(´・ω・`)


    ほんとに|( ̄3 ̄)|〜U+1F495?
    笑)

    おじかんない


    そのぶんがんばったのねん(。・ω・。)ゞ
    笑)…

    ほんとに偶然なの|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    はっぴばーすでーいうつもりだた

    それもおちこみーどにわをかけたのだ(σ・∀・)σ
    U+1F495
    )…




    やっぱりBuono!でもかつどぅーしてほしいな(´・ω・`)


    あいりちゃんとみやびちゃんのとぅーくだいすき(・ω・)


    ばい

    P.S.きのう19の歌声ミタ|( ̄3 ̄)|
    もたいせつがなかた
    (笑

  • まつじゅん 
    8/26 20:09

    雅ちゃんがあぁ!のFirst kissとか、Buono!のMy boyやLast Forever歌ってたよー
  • さきち@萩鈴 
    8/26 20:21

    おつかれ愛理
    名古屋いけなかったけどセットリスト
    笑顔でキラキラ歌えてよかったな!!
    私も愛理につぎあえるのは武道館だけど
    ほんと楽しみすぎて泣いちゃうよおおお(´;ω;`)
    ℃-uteがだいすき愛理がだいすき!!
    みやと写メとれてよかったね♪
    みやは大人でかっこいいの
    無邪気でかわいいの両方あって
    愛理とみやとももとでまた絡みがみたいなぁ…
    今日もりはおつかれ!明日もがんばろ!
  • みさみさ 
    8/26 20:28

    こんばんは!
    ずっと℃-uteのブログ見てたんだけど今日!
    ℃-uteのブログにどおしてもコメントしたく
    登録しちゃいました(*ノ▽ノ)
    名古屋またきてください!今回見にいけれなかったけど名古屋なら私いけるので
  • BAT 
    8/26 20:35

    リリースイベントは横浜に行くよ

    なにかセットリストも素晴らしいみたいで楽しみだな

    ぜひ「あったかい腕で包んで」も聴きたいな

  • かぶ 
    8/26 21:28

    悲しき雨降りな天気の中リリイベお疲れ様。
    いつも何歌うのかなーって考えながら見てるんだけど、ラストがまさかのトレジャーボックス!!
    イントロが流れて瞬間めっちゃテンション上った\(^o^)/


    そっか、雅ちゃんも誕生日なんやね。
    ちなみに私ももうすぐ誕生日だよ
    この歳になると嬉しくないよ!

    次に会えるのは武道館かな
    とってもとっても楽しみにしてるので頑張ってください。

    あ、昨日イベント終わって家に帰ったらBDイベントのDVD届いてたから見なくっちゃ

  • じゅんぺい 
    8/26 22:02

    ふっくんです
    疲れ様
    日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • アムネ 
    8/26 22:21

    リリイベ名古屋お疲れ様でした♪

    3回目だけ、髪形が変わっていたとは気付かなかった


    セトリはメッチャ盛り上がって5曲なのに、
    若干お疲れさんになりましたw

    ゆいぽんからの伝言、ちゃんと伝わったかな?


    次は、武道館

  • のん*momo* 
    8/26 22:31

    愛理
    つかれ(´∀`*)

    みやも愛理も大好きだぁ(/ω\*)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 23:00

    コメント今になっちゃった愛理も輝いてるよ 19は 大人だよ (゜_゜

    新幹線は事務所的には周知の事実なんだろうけどね

    音霊 またあんだね

    ベリキューは終わったっけ

    セットリストってハロコン!?

    あとわずかだよ 札幌 ハロコン

    今はイープラス先行でナルチカも受付中だよ おいらはファンクラブ先行イープラスで明日結果発表

    ひな祭りフェス見たらさ
    ℃-uteがチャチャシング踊ってて新鮮

    特典映像ないんだ (笑)

    アルバムBのDVDも公開なったし

    A買ったから 早く新曲聞きたい パシフィコ横浜も娘見たい DVD
    4日だからすぐだね

    ではまた今日の更新



  • 西風 
    8/26 23:08

    愛理の色んな
    い事が、叶う様に私も頑張ります!?^_^;


    追伸

    ♪愛理の歌声大好きです。
  • てっちゃん 
    8/26 23:17

    愛ちゃん、こんばんは!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。萩推しと、愉快愉快に笑いながら、久しぶりに呑んだ。彼、忙しさから久しぶりに。ハロヲタの極意、彼は、活動家はてっちゃんより、数台浅井かに見えるがは別にベリキューを愛する気持ちは、負けるかも。愛ちゃん、貴女さま、今更ながらスゴい(笑)。萩推しはぶれてないが、愛ちゃんの凄さ、オーラは半端ないってさあ
  • ヒデリン 
    8/26 23:30

    こんばんは
    名古屋でのリリースイベント、お疲れ様です
    ・・横浜BLITZのイベントでも、愛理ちゃんは、色々な髪型に挑戦してくれるのでしょうか
    ・と言っても、私、1回しか観れないですけど
    ・でも、期待しております
    ・・・・この場をお借りしまして、雅ちゃんのお誕生日、おめでとうございます
    雅ちゃんは、クールなイメージが強いですが、昨年のBuono!ライブでのMCトークや客席への対応などで、雅ちゃんの優しさ、温かさ、を感じまし
    。・・ツアーリハーサル、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • あーびん 
    8/26 23:33

    髪型、ハロステでやってたのと同じなのかな。首のところからちょこりんと出てこないようにする工夫とか、考えてるなぁって思った
    。で、Youtubeのオールテロップも見たよー。愛理ちゃんは外人かっ!
  • [X]´。・o・。)⊃みぃ*。*§ 
    8/26 23:33

    いきたかったな (´。Pω;。`)

    知り合いのこが愛理ちゃんからFacebookのメッセージの返事がきたって喜んでるけど、愛理ちゃんFacebookやってないですよね?
  • ゆみ@田 
    8/26 23:36

    こんばんは〜愛理
    日連続の遠征疲れでなかなかコメントできなかった〜

    博多の握手会もハロコンも、もちろんリリイベもホント楽しかった
    が出ないのが辛かったけど、行けて良かったよ

    昨日のセトリ、私もめっちゃ良いと思った!好きな曲ばっかだった

    髪型も可愛かったよ

    あと、愛理はもうちょい目が悪いかと思ってたけど、意外に良いんだね


    SATOUMIはさすがにこれ以上、平日休めそうにないから行けないよ

    でも土日のハロコンと横浜のリリイベは行くからね〜

  • アイリンファンファン 
    8/26 23:44

    愛理ちゃんこんばん

    今日は℃-uteのイベント・・・じゃなくて
    みやびちゃんのイベントに行ってきたよ

    みやびちゃんの歌声が好きなんだよ、実は(^^;
    愛理ちゃんもみやびちゃんの声がうらやましいって言ってたと思うけど。
    今日のイベントでFIRST KISSを歌ってくれたよ。
    みやびちゃんソロのFIRST KISSって貴重でうれしかったな

    愛理ちゃんのイメージの強いFIRST KISSだけ
    みやびちゃんのもいい。
    どっちのが好きとかいうつもりはない。
    愛理ちゃんもみやびちゃんもいい声してるからね。
    あぁとかBuono!とか改めて聴きたくなったね
  • たくてぃ 
    8/26 23:51

    鈴さん こんばんは 

    名古屋リリースイベント お疲れ

    握手で思い出した 
    あの握手は思い出〜 笑


    では音霊たのばって

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • ささえさん 
    8/27 00:03

    こんばんは♪あいり
    日の名古屋リリースイベントそして、今日の武道館リハお疲れさまでした( ^^)
    日はなんかすごい涼しいって感じた1日でした(^-^*)東京の方はどうなのか知らないけど、気温差とかは大丈夫ですか?熱帯夜じゃないならたまには温かいもの飲むのもいいと思います( ^o^)ノ910のチケットも届いたけどまた遠い席でした( ^^)でも楽しみに決まってる(*゚▽゚)ノ
    理大好きだよ(*^^*)おやすみ Love

  • アベベ 
    8/27 00:05

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)SATOUMIで音霊ライブやるんだ(゜д゜)知らなかった(゜ロ゜)そういえば、音霊今年で終わっちゃうらしいね(-_-;)ってことは、来年℃-uteの音霊ライブが無いってことでしょ
    悪じゃん(T-T)
  • 原田皓正 
    8/27 00:31

    みやお誕生日おめでとう
  • れい 
    8/27 00:43

    音霊もふぁいとー!いくねー!!ダイヤレディ最強やー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 抹茶ーずNo.3 
    8/27 00:49

    名古屋でのリリースイベントお疲れ様です。
    回によって髪型変えたのですか。
    見れた人は幸せですね。
    次は武道館ですか。確かに次のリリースイベントも終わるととうとう武道館ですものね
    大阪からの帰りと同じタイミングだったのですか。
    みやに直接おめでとう言えて良かったですね。
  • ともちゃん。 
    8/27 01:07

    イベントお疲れー

    ほんとね。今回のセットリストめっちゃ好き!
    特に4曲目が嬉しかったなぁ。
    あまり聞く機会ないんだけど、あの曲の愛理の歌声好きなんだよ。
    いい感じの低音というか、力強さというか。
    聞くだけでテンションがぐあーって上がってくる。
    壊れたくなる感じ(笑)

    当日に雅ちゃんに会っておめでとうができてよかったね。
  • I would like to die. 
    8/27 01:29

    あいりやほ!もう寝ちゃったのかな?もう少し起きていられそうだから更新待ってるけど、まいみちゃん以外更新ないから心配です。無理しないようにね
  • ゆーし 
    8/27 01:54

    お疲れ様(^o^)
    リリイベめっちゃ楽しかった!
    セトリ最高それな!w
    特にトレジャーボックス!
    あれめっちゃ楽しい(^o^)
    てか、愛理ちゃんのタクシーで頭ぶつける話面白かった。笑
    きっと毎回焦ってタクシー乗り込もうとしているんやろうね(・_・;)w
    武道館…もうすぐやね!!あと2週間!
    最高の時間にしましょう(^O^)
  • むっぴー 
    8/27 22:45

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    リリースイベントお疲れさまでした。
    会場は℃-uteの日でも使用された場所ですよね。
    あの時はスタンディングだったせいもあり圧迫感がありましたが今回はゆったりと落ち着いて見ることができました。
    愛理ちゃんのパフォーマンスの素晴らしさにはいつも惚れぼれします。

    最初アダイブがセトリに無かったのであれ?と思いましたが悲しき雨降りと回替わりだったのですね
    アップテンポの曲ばかりだったのでとても盛り上がりましたね。
    あったかい腕で包んでが無かったのはちょっぴり残念です。
    また次のツアーで聞けるのを期待してますね。

    タクシーに乗るときには頭ぶつけないように気をつけてください。
    ぼくもおっちょこちょいですが意外と愛理ちゃんもおっちょこちょいな面がありますね

    髪型の編みこみは気付きましたが3回目が違ってたのは気付きませんでした。
    編みこみといえばハロステでの編みこみ講座を思い出します
    また今週末の横浜でのリリイベでは髪型に注目しておきますね。

    握手会では短時間で上手く伝えることができずにすみません
    特に3回目はテンパってしまったのでまた個別で落ち着いて話したいと思います
    それでも愛理ちゃんの笑顔(爆笑?)も見れたし、とても元気をもらいました。
    本当にありがとうです。

    SATOUMIライブは行きたかったのですがいかんせん休みが取れなくて参加できませんでした。
    久々の披露が何かは友達から聞きましたよ。
    悔しいけど仕方なしですね

    帰りの新幹線はそんな偶然があるのですね。
    ベリキューが一同に会した車内は賑やかだったのでしょうね

    遅くなりましたが雅ちゃんお誕生日おめでとうです。
    そういえば毎年Buono!ライブでお祝いしていたのですが今年はお祝いする機会が無くて残念です。
    雅ちゃんとはお互いグループを引っ張るボーカリストとして歌の面でリードし続けてください
    二人の5年後10年後が楽しみですね。

    ではでは。
  • はげ 
    8/28 01:26

    愛理ちゃん好
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 02:57

    お疲れ


    武道館のチケット届いたよ



    武道館楽しみだなぁ



    でもその前に9/1のリリイベも楽しみにしてるよ


    5月以来、愛理ちゃんに会ってないから緊張するなぁ

  • ハロプロマ 
    9/1 22:58

    ほんとに報告遅れたけどみや誕生日おめでとうございます素敵な女性だからなほんとにしっかりしてるしなそういうところが好きだなでも愛理もほんとにしっかりしてるしなそういうところが2人とも大好きだこれからもよろしくお願いします。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 23:20

    愛理は今輝き始めた所かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)