なごーや。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/なごーや。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なごーや。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なごーや。mai 画像3

おつカレーライス!



今日は名古屋でシリアルイベントでした!!


来てくれたみなさんありがとうございました!


久々に℃-uteでイベントがありましたー。


三回公演!握手会もありで


とてもたのしい時間でした!


ありがとうございました!

今日の夜ごはんは、

ヤバトンなのーん。

やったねん。やったねん、



てか、新幹線でBerryz工房にあいました!運命!(笑)

てか、佐紀ちょと連絡してたからびっくりだよー。(笑)


そんな佐紀ちょと!




でわ、今日の私服!

シンプルなかんじ!

お知らせ。

YouTubeの℃-uteチャンネルで、「ベーグルにハム&チーズ」のMVが公開されましたー!


http://youtu.be/yTipQsBdpWY?a=


さらばじゃー!!

 
  • コメント(全206件)
  • こじこじ 
    8/26 08:58

    おつカレーライス!
    昨日のイベント楽しかったよ!
    セットリストが最高やった^^
    そして昨日もかわいかったよー!

    熊本、福岡ハロコン、名古屋3日間楽しかった!ありがとう^^

    音霊は行けんけど次は武道館!
    最高のステージにしてください!!
    楽しみにしとるけんね!
  • ナオキ 
    8/26 09:05

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当リリイベ楽しかった舞ちゃんのポニーテール可愛いかった二回目に舞ちゃんに起きたことは誰にも言わないからだって舞ちゃんに内緒ねて言われたか


    帰りの新幹線Berryz工房と一緒になったんだ本当偶然だったのか


    今日も一日頑張ろう

  • なみちゃん 
    8/26 09:25

    おつカレーライス!シリアルイベント行きたかった(>_<)いつか行けるといいなあ…!今日もふぁいとー!
  • さんたそん 
    8/26 09:34

    ファン歴5年目にして初めて℃-uteさんの生歌を聴きました!!!まいまいテレビで見るより生の方が何倍も可愛いU+2661(笑) あ。長い髪のまいまいも良い感じだよ〜♪
  • ☆虹空鯨座℃  
    8/26 09:38

    おはよ



    ヤバトンってそんなに美味しいの
    食べたことないよ!
    トンでそんなにテンション
    さん肉食だね


    画像萩さんの後ろで千聖chan何しているんだろう笑 何か作っているのかな〜


    さらばじゃ〜

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/26 09:58

    まいまい乙カレーライス☆ってかヤバトンってなに?(((^_^;)詳細キボンヌwwwwリリイベって握手出来るんすねwwwwヤバイwwww次握手するときは本当にまいまいに負担かけないように頑張りますwwww(力加減w)とりあえず俺はまずは火曜の音霊のために働きますwwww(笑)ではさらばじゃーwwww
  • たっつん 
    8/26 10:02

    おつカレーライス(*^^*)まいまいのパッツン可愛いわ!!本当に同い年に見えなくて大人っぽいわ(^.^)これから、武道館まで少しだから体調に気をつけて最高の武道館にしましょ!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/26 10:04

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    名古屋リリイベご苦労様

    ヤバトンて美味いの
    食べてみたい


    新幹線
    リちゃんと会うとか、奇遇すぎるね(笑)
    さすがベリキュー

    ちょうど舞ちゃんとさきちょが
    てたっていうのが面白い(笑)

    私服可愛い

    アディダスTシャツ
    inなところがポイントだね
    (笑)

    あ!
    昨日、夢に舞ちゃん出て来たよ

    ベリキューメンバーもちらほらいる中で‥何故か俺が舞ちゃんの腹筋(筋トレ)をサポートしてた(笑)
    なんだったんだあの夢は‥
    (笑)
    ある意味武道館の準


    あ!!
    武道館10日のチケット届いたよ

    9日は一般発売で買ったんだけど、なんと!座席二日間とも同じ列…番号ちょっと違うだけ
    (笑)
    覚えやすいし迷わないな(笑)
    ステージがどんな形状か分からないけど、、
    ま、遠いだろうな…センターステージだったらいいな


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/26 10:38


    すごいね(・∀・)ノ
  • 69℃ 
    8/26 10:40

    名古屋でのシリアルイベントおつカレーライスでした☆素敵な偶然ですね!♪( ´▽`)
  • 大魔人 
    8/26 10:56

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ武道館リハーサル頑張ってね(^_^)/
  • mairi-al( ´罒`*) 
    8/26 11:15

    はぎちゃーん
    日は名古屋に来てくれてありがとね(*´-`)でもね、握手でまいまいの可愛さに圧倒されて、上手く話せなかった。すっごく悔しかった(T-T)ホントにお世辞なしに、リアルに可愛くて…ホントにホントに℃-uteちゃんたち会えて嬉しかったの。名古屋でリリイベしてくれて、本当にありがとう
    ーっても楽しかったよー♪
  • HBK! 
    8/26 11:21

    アディダスまいまいかわいい!ロングスカートも素晴らしいとおもいます(^-^)
  • 2014LIFE 
    8/26 12:09

    カーワイイ!
  • ソウシ 
    8/26 12:17

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    シリアルイベント、メッチャ楽しかったぞ!!そんでもって初めて生でエクステ舞ちゃんを観た!!感想は…久々のポニーテールに超絶高まった!!基本ショート派の僕だけど、舞ちゃんには当てはまらないなぁって心底思った!!高まりまくっちゃったもん


    なのにその気持ちを握手会で全然伝えられなかった…1回目はいつものフレーズだったし、2回目はなっきぃにがっついてしまって
    3回目はちっさーに言う事が飛んじゃってちょっと止まっちゃったから
    か全然舞ちゃんと話をしてない…(T ^ T)横浜で挽回するぞ
    !!

    武道館のチケットが届いたよ!!結構いい席かも〜
    !武道館のステージでメッチャ輝く舞ちゃんを近くで観られたら最高だなぁ!!でもまぶしすぎて目がくらんじゃうかも!!サングラス必須だね!

    今日もリハだよね!!それじゃあ午後もお互いがんばろうね!!舞ちゃん

  • いさい 
    8/26 12:17

    舞ちゃんおはよう(*^^*)昨日は名古屋来てくれてありがとう!
    っちゃ可愛かったで

  • L★る 
    8/26 12:19

    はぎるんるん♪(^ε^)え?(゜_゜)偶然ベリちゃんに会うなんてヤバとん!(笑)萩のポニテ見たかった(´・_・`)うるうる
    紀ちょと髪型オソロっち?かーわ
    二人とも週刊誌に写真撮られたみたいな顔しとるし(笑)んじゃ今日もリハ頑張ってねん(^з^)-☆
  • 4k2k 
    8/26 12:19

    昨日のまいまいめちゃ可愛いのは
    ヘアスタイルと、顔の輪郭、耳が出てたからかな。
    素材が良いから髪で隠さずに、出した方が絶対にいい
    曲によって、ずっと出し続けるのは無理だろうけど。
    17歳輝いてるね!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 12:42

    名古屋、℃-uteのイベント〜楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった(^-^)舞、ありがとう(^-^)℃-ute最高〜
    は、日本武道館の9月10日は℃-uteの日に行くよ〜
    しみ(^-^)それまで℃-uteに会えない寂しい(>_<)またね(^-^)
  • ろぼいち 
    8/26 12:46

    すごい偶然!
    奇跡
    ・とかじゃなく、もう、運命なんだ(笑
    2)
    でも、まさしく!って思うタイミングだよ(笑
    これは( ´∀`)人(´∀` )運
  • みらけんさんば♪ 
    8/26 13:04

    おはようございます

    リリイベおつかれさまー

  • runner 
    8/26 13:24

    おはよう。
    新幹線で、偶然Berryz工房に逢うのも
    ビックリだね
    MV見てるよ
    とてもかわいくて、
    いいね

  • じゅん【Hokke】 
    8/26 13:30

    やぁ、まいまい(^o^)
    コメント初かも知れない(笑)
    昨日は楽しかったなぁ(*´∇`*)
    でもいくら好きって言ってもいやいや、とか言って舞美ちゃんの方指すけど舞ちゃんのことも好きなんやで
    まぁ、伝えたいことはたくさんあるからまた伝えます(;;)
    あ、俺らもヤバトン食べたー!
    イベント前に食べてんけどめっちゃお腹いっぱいで一回目の時しんどかったー…
    今日も頑張って(^o^)!
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/26 14:23

    舞ちゃんおつかれーらいす*\(^o^)/*ヤバトンってなんだろ(笑)気になる〜 ベリーズたまたま会うとか凄すぎ!キャプテンと前髪似てるね☆〜(ゝ。∂)ばりかわいい
    ダムとイブTシャツかわいい!欲しい!関係ないけど24時間のチャリTシャツは、まだ買ってないけど買う予定です← ベーグルにハム&チーズめっちゃかわいい!自由なかんじがいい!!めっちゃわちゃわちゃしてますよね(笑)舞ちゃん前髪やっぱかわいい!次会えるのは10月の福岡かな〜武道館のときは、期末テスト中なんで家で応援しておきます…明日も一日テスト(T ^ T)アディダスの最近よく着てるけどかわいいです!!てことで、舞ちゃんもリハーサル頑張ってください

  • ポンたらたら@まーくそ 
    8/26 14:39

    おつカレーライス!
    名古屋でのシリアルイベントお疲れさま!(^^)
    昨日もしっかり働きながら応援してたよー(笑)
    とっても盛り上がったみたいで、良かったね♪
    ヤバトン?なんだそれ?(笑)(笑)
    美味しかった〜?(*´ー`*)♪
    そしてー!
    新幹線ではBerryz工房と会ったのか!

    いやぁ!こりゃ運命だね!(^^)
    なんか舞ちゃんと佐紀ちゃん姉妹みたい

    私服!うん!やっぱadidasTシャツは安定だよね!

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/26 14:45

    おつカレーライス\(^o^)
    昨日は萩に誕生日祝ってもらえて俺は幸せ者だな( ̄▽ ̄)
    それにしても昨日のアップにした萩は可愛かったな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ああいう髪型めっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    うるうるの話が全くもってうるうるじゃないとことか萩ちゃんらしいわ( ̄▽ ̄)
    昨日はホント楽しかった\(^o^)
    今週仕事頑張って横浜も会いに行くからねー( ´ ▽ ` )ノ
    それじゃxoxoさらばしゃー\(^o^)/
  • 代表 
    8/26 14:50

    おつカレーライス!


    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    まさかのベリーズと同じ新幹線だったんだねっ



    2ショットまいちょ写メの、ちょが〜まいちゃんより幼く見える〜(笑)(笑)


    からの〜まいちゃん私服写メ〜なんか〜ちょにクリソ



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 15:20

    まいたむおちゅかれーらいちゅん☆〜(ゝ。∂

    昨日握手久々だった(o^^o)
    パリ以来かな(笑
    ゆーてもハロコンとか、一緒に海水浴もしたけどね\(//∇//)\


    まいまいあの髪型なんなの!!
    もう、みんな可愛い可愛い言ってたよ!
    出てきた瞬間U+2211(゚Д゚)まいまいかわゆー
    てなったからね!

    武道館泣くんじゃないぞー☆〜(ゝ。∂
    あ、オレは100パー泣きます!
  • ポッチャマ 
    8/26 15:33

    こんにちわんこそば

    イベントお疲れ様!
    前回、うちわ目立ってたって言われたから、目立たないようにしたよ!!シャイだから


    矢場とん?味噌カツ食べたのかな!!


    うちは、昨日は台湾ラーメンにした。

    武道館のチケットが届いたよ、うちが、次見に行くのは、武道館だよ。
    その後は、仕事の関係で未定。

    今日からまいちゃん推し9年目突


  • ポえ〜・・・。 
    8/26 16:30

    はろ〜


    名古屋でシリアルイベントおつカレーライス(・ω・)ノ

    やったねん|( ̄3 ̄)|
    良かったねん|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    (T ^ T)ゞ(笑)

    運命Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    シンプルちゃん(・ω・)


    ばいば

  • ℃-優te★ 
    8/26 18:07

    舞ちゃんこんにちわ

    リリースイベントお疲れ様(^_-)-☆

    やばとん名古屋行った時食べたことあるけど
    おいしいよねー(*^_^*)

    ベリと新幹線でばったりとかすごいねー\(^o^)/
  • レッドパンサー(舞美考案) 
    8/26 18:23

    おつカレーライス♪昨日はめちゃ楽しめたで
    ントレア以来久々に喋れたけど楽しかったし可愛かったで
    2部の握手で愚痴ったら3部で目合ったで嬉しかったで(*^▽^)/★*☆♪昨日はホンマに満喫出来たで
    りがと
    調崩さんように気を付けて

  • くまいぬ 
    8/26 19:16

    名古屋リリイベおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 19:20

    おつカレーライス〜 楽しくて良かったね Berryzと会ったの凄いな〜 これはもう運命って言うしかないな 私服可愛
  • BAT 
    8/26 20:37

    「ベーグルにハム&チーズ」では久しぶりにカッコイイとは違う
    キュートな℃-uteが見られてこちらも嬉しいね

  • donkey 
    8/26 21:24

    o(^-^)o
  • まいまゆ! 
    8/26 21:51

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!名古屋でリリイベおつかれさまー!らこちゃんが幸せそうで本当見ててまゆもはやく会いたくなったよー(´・_・`)らこちゃんロング派なんだけどまゆも実はロング派なの!はやくロング舞ちゃんと会いたいなー(´・_・`)うるうる。ヤバトンって何?!気になるから調べてくる!本当舞ちゃんのポニーテールが可愛すぎて胸熱!癒されまくった\( 'ω')/武道館のチケ届いて改めて実感しちゃったよーーー!はやくはしゃぎたい!今日も舞ちゃんにとって幸せを噛み締めまくった一日だったらいいな!明日もお互い楽しもうね!   *まいまゆ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 23:06

    連絡してたら帰りの新幹線話出ないの かいな
    グリーン車
    運命てか事務所はわかって座席予約してるさ

    シリアルか
    なら先に買った人当たった人やね


  • お? 
    8/26 23:10


    おつかれーらっちくん!
    たーのーしーかったぜぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
    ありがとう☆

    久々に名古屋でリリイベやってくれてありがたいわw
    これからも名古屋をよろしく頼みますよ( ̄▽ ̄)

    矢場トン行ったのかー!
  • アベベ 
    8/26 23:48

    おつカレーライス
    -ute全員のイベント久しぶりだね(*^^*)それに、Berryz工房も帰りの新幹線一緒だったのか〜(*´∀`*)その新幹線に乗ってたお客さん羨ましいな〜(>_<)新幹線の中で握手会開けるじゃん(゜ロ゜)
  • れい 
    8/27 00:42

    かーわーゆーすー(((o(*゚▽゚*)o)))キャプテンと仲良しさん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん。 
    8/27 01:01

    ポニーテールめっちゃ可愛かった
    ほんとすっごい可愛かった
    まいまいのポニーテール姿のお陰で1日テンション高かった(笑)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/27 02:12

    まいちゃん。出勤前だよ。昨日は、俺的に、去年から超迷惑のストー○ー看護婦の件で警察に行って、大変
    ュートメンバーはなかなかコメント出来ないけど、昨日は、岡井さんとまいちゃん更新なかったけど、大丈夫?今日も頑張ってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/27 04:21

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    また明日☆彡おやすみ舞ちゃん



  • ひさちさ 
    8/27 06:01

    萩ちゃんおは


    昨日は衣装のフィッティングして、服が大好きな萩ちゃん、1日ゴキゲンだったかなー(*^□^*)


    今日は逗子で音霊ライヴだ

    熱い暑いライヴになるだろうし、水分補給ちゃんとだ



    今の気温20℃で、秋きたなーと思うひさちさでした




  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/27 06:43

    舞ちゃんおはよ〜かん



    遅くなりましたが名古屋でのリリイベおつカレ〜ライスでした(^^
    自分は今度の横浜に参戦させて頂きますのでそれを励みに仕事頑張りたいと思いますヾ(^▽^)ノ

    帰りの新幹線でBerryz工房と鉢合わせなんて凄い偶然だね

    その車両だけ一気に華やかになったね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 16:07

    おつカレーライス〜 水分沢山とって,音霊ライブ楽しんでね。
  • mai star☆ 
    8/27 18:18

    おつ*華麗なmai ちゃん♪
    こんにちは

    ちょっと涼しくなったけど、体調崩さないようにね

    今日もふぁいとー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 02:54

    お疲れ


    俺は9/1の横浜に行くから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 10:48

    リリイベいきたかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)