( ̄ー ̄) 名古屋!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄ー ̄) 名古屋!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄ー ̄) 名古屋!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄ー ̄) 名古屋!千聖 画像3

皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄*)



今日は名古屋で、
リリースイベントでした( ̄ー ̄)

三回公演だったんだけど、
楽しくて三回公演あっという間だった!
本当に、来てくれて
ありがとうございましたあ(´;ω;`)!


握手会で、
武道館もうちょいだねって
沢山の方に言われ、
なんだかだんだん実感してきた(;・∀・)



最近、色んな地方に行かせて頂いて、
遠いのに行くねって言ってくれる方が
多くて本当に嬉しい\(^_^)/

そう思うと早く武道館の日
来てほしいって思いました



リハーサルこつこつがんばる



バイバイ




 
  • コメント(全198件)
  • 2014LIFE 
    8/26 12:11

    ステキ
  • みなみ 
    8/26 12:11

    毎日お疲れさまU+2661
    あっという間に一ヶ月きってるね└(゚ロ゚;)┘
    ちょー楽しみ( *`艸´)最高のコンディションで迎えられるよぉに体調も気をつけなきゃねU+2661
  • 4k2k 
    8/26 12:12

    お昼やでぇ〜
    今日のリハはゆっくりめでしょうか。
    昨日のセトリ以外な曲も聞けて嬉しかった。
    でもカップリングも聞きたいなぁ
    振りは無しで歌うだけでいいけどなぁ。
    それじゃみんな満足できないかな

    カップリングばっかり歌う
    FCイベなんて贅沢ですか♪( 〃▽〃)
  • ろぼいち 
    8/26 12:12

    りんごの葉をモチーフにしたような、
    『アダムとイブのジレンマ』の衣装好きだなぁ

    1、2、3)
    煌めいた緑!めっちゃ似合ってる

    リリースイベントお疲れさまでした!
  • いさい 
    8/26 12:16

    ちっさーおはよう
    日は名古屋来てくれてありがとう!たくさん話せて嬉しかったです(*^^*)しくしくの話おもしろかったよー!

  • 近江千秋 
    8/26 12:23

    名古屋お疲れ


    次の横浜は行くよ

  • ほなみ@2/14:個別 
    8/26 12:28

    お疲れ様(*´ω`*)
  • L★る 
    8/26 12:29

    なんかねー

    武道館の日早く来てほしいような来てほしくないような複雑な気持ち(笑)

    そいえば佐紀ちゃんのブログ読んだけどちさあいイチャつきすぎ(笑)写真撮って欲しかった(;¬_¬)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 12:33

    名古屋、℃-uteのイベント楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった(^-^)もちろん、℃-uteに会いに行くよ
    -uteに会いたい会いたい会いたいな〜♪だよ(^-^)ありがとうね
    は、日本武道館の9月10日の℃-uteの日のイベントだよ
    れまで℃-uteに会えない寂しい(>_<)握手会も千聖、ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • ソウシ 
    8/26 12:47

    お疲れ様!!千聖!

    シリアルイベント!!超楽しかった!!コーナーがなかったのがちょっと寂しくもあったけど、5曲でフルでのライブはやっぱり盛り上がるよね!!休日出勤をなんとか断って名古屋まで行ったかいがあった!!

    なのに握手会!!僕もちょっとは気の利いた事でも言えればいいのに…自分のダイエットの事しか話せなかった…あ、千聖に送っている手紙の累計を言えたのはよかった!!意外と書いてるでしょ!!1枚くらいは届いているのかなぁ

    武道館公演のチケットがとうとう届いたよ!!なんか身が引き締まる思いがした!!まぁ実際にはぷよぷよだけどさぁ…でもなんかいきなり実感が湧いてきたよ!!あ〜楽しみだ!

    今日もリハだよね!!がんばってね!!千聖!

    なっ

    ??.?
  • こま 
    8/26 12:50

    ちっさーこんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪


    武道館ホントにもうすぐだねぇ



    今日はちょっとだけ過ごしやすいから頑張れそうだね


    くれぐれも身体に気をつけ

    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ



    シリアルイベントの横浜は三回とも行くねー



    明日の逗子は仕事の具合しだいだから仕事がんばるー


  • うさこキティ 
    8/26 13:14

    おはろ



    武道館
    アリーナ席のB-2ブロックだったよ。

    応援してるからね。
    リハーサルがんばり




    今日もお互いがんハロー



    うさこキティ

  • runner 
    8/26 13:22

    武道館ライブも、あと2週間だね
    リハーサルがんばって!

  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/26 14:26

    ちっさーおつかれーらいすです!昨日24時間見ながら、℃-uteここでするのか〜って思いました!思った以上に大きい気がする!武道館行けないけど報告楽しみにしてます
    ハーサルも頑張ってください(*^o^*)
  • est=est 
    8/26 15:17

    名古屋お疲れ様♪

    イベントも楽しかったみたいで良かった
    ある意味名古屋は千聖のホームグラウンドみたいなもんだからなぁ

    武道館まで本当に後少しだ
    俺も楽しみにしてるぜぇ
  • レッドパンサー(舞美考案) 
    8/26 18:15

    ちっさ
    お疲れ様♪昨日はめちゃ楽しめた
    最後目合った言うてくれたしゴゴスマにちっさぁ出てない日は寂しい言うたら一緒に泣いてくれて嬉しかったし可愛かったで
    調崩さんように気を付けて

  • くまいぬ 
    8/26 19:15

    名古屋リリイベお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 19:17

    イベントお疲れさま ℃-ute皆可愛過ぎ 皆に会いたいよ
     体調管理しながら頑張ってね
  • いつみん 
    8/26 19:20

    ちっさー(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋でのリリイベお疲れ様です(*^^*)あと、土曜日のハロコン福岡もお疲れ!!ライブめっちゃ楽しかったよ(。-_-。)ちっさーと目があって手をふってくれた…気がする!!笑 気のせいやなかったらいいな(´Д` )お金に余裕ができるようになったらリリイベもいってみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • BAT 
    8/26 20:38

    平日なのに遠くから武道館に駆けつけてくれる人には感謝感謝です

    自分だったら仕事上そこまでは厳しいか

  • グリーンピース 
    8/26 21:05

    ちっさーこんばんは


    昨日は名古屋リリイベお疲れさま

    自分も地元熊本宇土シティのイベントから福岡ハロ紺、そして名古屋と同じルートを進みまし


    リリイベは1回目のみ参戦でした
    雨をふっとばす盛り上がりでした

    そして、イベント後の握手会はあっという間の
    個人的に大感激でし
    大人げないですが、嬉しさのあまり、階段下りながらウルッとしてしまいました


    うん。リハーサルはこつこつで
    わてずにね
    日、名古屋から帰ってきた
    9月9日のチケット届いてました


    体調には気をつけて毎日送ってね

    では。グリーンピースでし

  • donkey 
    8/26 21:22

    o(^-^)o
  •  
    8/26 21:28

    Bonsoir

    昨日は名古屋でのリリースイベントお疲れ様でした

    私も1回目に参加させて頂きまし

    ℃-uteのLiveの楽しさを改めて実感しました

    活き活きとした皆さんのパフォーマンスは最高です

    あわせて先週の木曜日のゴゴスマの通り楽しい時間は短く感じるを実感しました

    握手会も慣れてきた楽しめました

    初めて握手会に参加した時は思わず「顔 ちっさ!」と駄洒落の様な一言を言ってしまいましたが

    今回は応援の一言を言えたのでその点も満足で


    今週、来週はイベントとライブが立て込んでいるようですが移動疲れが出ないように体調管理をして下さい


    Bonne nuit

  • まつじゅん 
    8/26 21:48

    ちっさー雅ちゃんのイベントに声だけ出演してたんだな!
  • nick(ニック) 
    8/26 21:52

    岡井ちゃん、武道館2日間ともSOLD OUT


    凄いねえ!!

    ℃-uteが輝いてる


    音魂でも輝いておい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 23:11

    あー すまないな
    行けないし
    代わりに北海道関係は全部行くよ
    遠いけ

    福岡から 名古屋位かな
    北海道内でも距離
    でっかいから

    9日満杯な噂聞かないけど 大丈夫かな


  • キング 
    8/26 23:32

    おいーっす!

    ちさと!今日も1日お疲れ\(^o^)/

    ゆっくり休んで疲れとろう!お互いww←
    おやすみー(σω-)。о゚


    イェイ(^_^)v
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/26 23:43

    岡井ちゃんこんばん


    昨日はイベント始まる前にあんかけスパを食べようと有名店調べてわざわざ行ってみた

    店が入っているビルが改装工事中でお店やってないとか意味わかん
    。°ヽ(°´Д`)ノ°。
    またあんかけスパお預けだ


    それにしても昨日は近かっ
    てかスタッフが良席くれたおかげでよく観れました
    MCで飛べるんじゃないかって勘違いの話してたけど、友達が「アダイブの衣装ピーターパンみたい」って言ってたから今度こそ飛べるんじゃね?(笑)

    武道館、ほんとこっちまで緊張してきた
    の緊張も楽しみの一つとして感じるようにしてます


    ではではまた

    おやすみなさ

  • グー! 
    8/27 00:00

    こんばんちっさー、グー!です。

    名古屋でのリリイベお疲れ様。
    今回は時間の設定が短めなんで本当にあっという間に感じました。
    やっぱりキュートはLIVEが一番。だからもっともっと見ていたいって気持ちが強いからなんだと思います。
    握手も3回。久しぶりの気がしました。と思って調べてみたら8/9のめざましライブの時以来でした。
    定番ですが妹の海夕音ちゃんの話も面白かったです。が、ピーターパンみたいに飛びたかった話は初めてですね。
    でもなんか情景が浮かびましたが、本人は覚えていないんですか?


    さて、武道館のチケットも届いて気分も盛り上がってきました。
    千聖ちゃんがリクエストしたように「19歳の誕生日シャツ」で臨みたいと思ってますよ。楽しみ〜

    ではでは。また〜。

  • Chissa-全面推し 
    8/27 00:01

    岡井ちゃんがいう「こつこつ」がホントに大事なんだけど、なかなか続かないよ



  • ガンダムW@星の王子様 
    8/27 00:16

    イベントお疲れ


    来週はイベントに行くから、今から楽しみだわ

  • れい 
    8/27 00:41

    明日の音霊もがんばー!いくねー
  • ともちゃん。 
    8/27 01:00

    武道館のチケットも届いて今からワクワクしてる!
    あの大きな会場で℃-uteが見れるとか幸せ(*´ω`*)
    9月9日、10日まで全力で走ってこう!
  • ま〜くん 
    8/27 01:36

    千聖ちゃん


    あんな風に急に伝えられたらびっくりしちゃうよね


    ま〜くん最近千聖ちゃんが来てくれたの
    あんなにも近くにいたのに
    会えなかったからすごく寂しかったよ


    昨日も分かっていて
    千聖ちゃんがお仕事の日は寂しくなっちゃう日もあるから...


    でも千聖ちゃんは何も心配しないで大丈夫だよ

    ま〜くん武道館の日に千聖ちゃんに会いたい気持ちで一杯になっちゃってるだけだから


    大丈夫だよ♪

    ま〜くんいるからね

  • ロココ 
    8/27 01:38

    武道館公演僕も行きますよ


    本当に楽しみです


    リハーサル大変だとは思いますが、体調には気をつけて頑張ってください

  • 4k2k 
    8/27 03:25

    寝落ちからの本気寝しま〜

    んなー千聖




  • あやみん@そ 
    8/27 03:32

    ちっさとー!名古屋でリリイベおつかれさま(^_^)☆セトリがめちゃくちゃ好評だったみたいだね♪握手会でゆーかさんと私の話してくれたみたいで高まった。・°°・(>_<)・°°・。千聖に早く会いたいんだけどさー今日の音霊も学校で行けないからさ…もう本当嫌になっちゃうわ(´・_・`)早く会いたいなー!千聖の歌って踊る姿もみたいけど今はお話したい気分♪個別はよーーー( ´ ▽ ` )ノ今日の音霊ふぁいと!!
  • ひさちさ 
    8/27 05:56

    ちさおはよう


    昨日も1日お疲れさ


    昨日はツアーリハで、衣装のフィッティングをしたんだって


    ちさがどんな衣装を着てステージに上がるか、想像だけで笑顔に目がハートになっちゃうよ



    今日は音霊だ

    汗をあまりかかないちさが汗をかく熱い暑いライヴ会場だもんなー

    行きたいな

    けど仕事頑張るしかないな


    応援してるからね


    ちさ今日もふぁいと



    朝から涼しくて頭の上に音符がいっぱいなひさちさでした(´∀`)




  • ゆうり〜 
    8/27 06:40

    おつかれさまーー
    やっほー久しぶりのコメントだよ
    武道館までもう少しだな!
    やったな!!
    武道館の時には帰国したかったけどできないわーー
    めっちゃ悲しい(つд⊂)
    アメリカから応援してるよ!!
  • Chissa-全面推し 
    8/27 08:21

    今日の音霊ライブ、頑張れ



  • 4k2k 
    8/27 08:40

    んもー千聖


    朝の温度が急に下がったね
    気温の変かで体調崩さないようにね。

  • おかれなちゃん 
    8/27 10:23

    岡井ちゃんおはよー

    体調に気をつけて楽しんでいこ〜

  • 4k2k 
    8/27 12:20

    お昼楽しんでますか!!

    ラスト音霊なんですね…
    来年はって思ってたのに(涙)

    千聖めっちゃたのばってやぁ(*´∀`)

  • はっしゃん 
    8/27 13:48

    ちわー( ´ ▽ ` )ノ
    遅れたけど、名古屋3回入りました。楽しかった o(≧▽≦)o
    2回目、席が後方で天井低かったのよ。で、張り切り過ぎてサイリウムを天井にぶち当てて、割れてしまったwww
    そのくらい楽しかったです
    今日は音霊ですよね。今年で終わりらしいので、精一杯楽しんで来てください。
    じゃ、次は9/10武道館でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • めーちゃん 
    8/27 16:00

    ちさとーーーーー!
    しばらくブログ読めてなかったよー(´;ω;`)
    忙しくて←
    倒れるまで頑張ってみることにしたよー

    うちがコメできない間ちさとのブログ更新率も低めでちょっとありがたかった(笑)

    音霊かんばってね!
    大好きだよー大好きだよー大好きだよー(*´ω`*)

    めーちゃんよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 16:14

    水分補給して音霊ライブ楽しんで
  • ベティコ 
    8/27 21:38

    ちっさ
    リリイベお疲れ様でした。

    握手の時「武道館行くよ」って言ったら、ちっさ〜が喜んでくれてマジ有頂天になったわ(笑

    武道館が楽しみやな

  • けいぞう 
    8/27 23:29

    ちっさ−こんばんは
    昨日 更新なかったので これは 昨日分の コメントで
    っさ− 昨日は バタンQ だったのかな?? それとも 携帯 の調子悪いのかな?? 今日の更新 楽しみに してるよ〜〜 って もう 更新されてるけど
    れでは 今日の ブログに コメしてきま〜す
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 02:52

    お疲れ


    武道館のチケット届いたよ



    武道館楽しみだなぁ



    でもその前に9/1のリリイベも楽しみにしてるよ


    5月以来ちっさーに会ってないから緊張するな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 10:46

    武道館2daysとも行くから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)