-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は名古屋でリリイベ!

皆さんとの距離が近くて恥ずかしかったー。笑

握手会にて、「じゃ、次は武道館で!」って方が多くて

本当に武道館公演がすぐそこなんだなと思いました。

来てくださった皆さんありがとうございます!


では写真!

リーダーから頂いちゃったー

ブルーベリーヨーグルト!

-写真1-

美味しかったー♪

リーダーありがとん!!!

※寝起き顏なのは気になさらず。


本番前にて

-写真2-



<告知>

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の福岡・名古屋の2公演のチケットが、17日より一般発売中!

10月14日福岡国際会議場メインホール
10月19日日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋)


単独ツアーで

昨日行った福岡も今日行った名古屋にも行きます!

是非、遊びに来てください。





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全191件)
  • ホタル 
    8/26 06:39

    昨日リリイベやったんやね、お疲れさま!今回は大阪無くて行けないから日にち知らなかった(>_<)
    寝起き顔のなっきぃも可愛いね〜(*´ω`*)
    武道館2日とも行きます♪楽しみにしてるよっ

  •  
    8/26 06:42

    寝起きでも、ぱっちりした目でかわいい
  • しゅう 
    8/26 06:51

    かわい

  • tamchan 
    8/26 06:59

    なっきぃおはよう


    名古屋行ってきたよ
    音霊依頼だったから久しぶりで楽しかった♪( ´▽`)
    ℃-uteちゃん充電できたから今週頑張れる


    イメチェンしたティディ男早く見たいな

  • 無我 
    8/26 07:06

    なっきぃ、おはよ〜

    イベントお疲れちゃ


    寝起きなっきぃ(?)可愛いじゃないの

    ブルーベリーヨーグルトも美味しそうだ


    武道館のチケット届いたよ

    本当、もうすぐなんだよね

    最高の思い出作ろうね〜


    今週も元気に頑張ろうね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/26 07:09

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • チョコレート 
    8/26 07:14

    おつカレーライス!寝起き顔めっちゃ可愛い!
  • とっちゃん 
    8/26 07:42

    おはようっす
    リリイベお疲れ様

    寝起きなっきぃでも十分かわいいっす(=▽=)

    武道館に行く余裕は無いねんけど
    応援してるからねー

    ほなね
  • ℃級戦艦 
    8/26 07:51

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    昨日は武道館のお話が多かったみたいで、私もチケット届いてもうすぐ武道館な感じが出てきますよ

    朝は舞美ちゃんからブルーベリーヨーグルトもらったんですねー
    寝起きだからなのか
    目元が可愛い感じですねっ(笑)

    今日は朝から気持ちいいお天気な感じで、1日元気にがんばりましょ〜

  • おったま下駄! 
    8/26 07:51

    おはよ

    日本武道館のチケット届いたよ〜

    本番まで2週間!

    今日もリハーサル!
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • Chissa-全面推し 
    8/26 08:02

    寝起きの顔?めっちゃカワイイや



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/26 08:05

    おはヽ(´ω)ノ♪昨日行けてないのに友達の話だけで幸せになったよ〜!笑 素直に嬉しい!ありがと♪あ、ハーフツインしたの?大阪でもやってよ〜てか!ミセテヨ。笑 次は9/9だからほぼ2ヶ月ぶり!席は結構遠いんだけど、その分目に焼き付けて帰りたいと思います♪ではではヽ(´ω)ノ♪
  • k i k o 
    8/26 08:07

    貴重な寝起き顏ありがとう!それと昨日楽しかった!ありがとう!あんな近い距離で見たのは初めてでドキドキした(*´ω`*)目があった気がして恥ずかしくてドキドキした(*´ω`*)次は武道館で!
  • sakusa 
    8/26 08:13

    おはようです 寝起きGJ
     次は寝顔プリーズ
     あっ!これは他のメンバーに書かないとだめか

  • ビスコ♂ 
    8/26 08:15

    なかじお疲れ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/26 08:38

    なっきぃ、おはよう

    福岡公演、シリアルイベントお疲れ様♪(*^▽^*)

    そんなに近かったんだ(笑)
    いいなー!Σ(ノд<)

    武道館まであと2週間だね
    なんかドキドキしちゃう
    (///∇///)
    24時間テレビ見ながら℃-uteの武道館公演を考えてたよ♪楽しみだなぁ♪(≧∀≦)

    チケット届いたよ♪
    9日がアリーナで10日がスタンド♪
    早く会いたい!!(≧へ≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/26 09:10

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は名古屋でリリイベ

    お疲れ様〜



    俺の知り合いの岡井ちゃんヲタが

    なっき
    に俺が行きたがって事話したらしいけど

    本当だからね!笑

    仕事だったから行けなくて残念…

    けど、今週末の横浜でのリリイベは行くんでよろしくね(^-^)/



    -写真1-

    寝起き顔のなっきぃ


    かわゆす〜( ´艸`)



    -写真2-

    アダムとイブの衣装で登場したんだ〜?



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • こじこじ 
    8/26 09:21

    おつかれさま
    昨日は楽しかったよー^^セトリが良かった!
    ザ☆トレジャーボックス、春ツアーだけならもったいないなぁって思いよったけど、最近のライブでも歌ってるし、ライブの定番曲になったら嬉しいなー

    次は武道館行くけん!
    ℃-uteの最高のステージ、見せてください!!
    リハ頑張ってね(^-^)/
  • さんたそん 
    8/26 09:45

    昨日は凄く楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪ 握手会の時に本当は話したいことが沢山あったけど上手く話せなくてごめんなさい( i _ i ) 次は話せるように準備してくるっ!!!(笑)
  • スカグル 
    8/26 09:46

    そのドリンク下さい(´ω`)(笑)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/26 09:50

    …リリイベお疲れさまですwwwwやばい詳細は横浜参加者のために書かない辺りが有り難い(;_;)

    寝起きのなっきぃ可愛すwwww(>_<)
    あ…なっきぃお薦めのマンゴーラッシー飲みましたよぉwwww☆なかなか甘くて(笑)仕事終りに最高でした☆俺はとにかく火曜の音霊のために働きますwwww今日もファイト
  • 69℃ 
    8/26 10:43

    名古屋でのイベントお疲れ様でした!武道館公演、めっちゃ楽しみにしています☆(o^^o)
  • 大魔人 
    8/26 10:53

    なっきぃ!!リリイベお疲れ様ヽ(^0^)ノほんとに武道館はすぐそこなんだね(^-^)楽しみにしてるよ!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/26 11:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    名古屋リリイベお疲れ様

    俺武道館チケット届いたよ

    2階席だけど
    (>_<)遠いけど頑張って応援する

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/26 11:24

    なっき


    俺武道館ファンクラブチケット届いたけど2階
    (>_<)
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュ
    で全力で応援するよ
    好き恥ずかしい(//△//)ドキド

  • HBK! 
    8/26 11:27

    おはよう。リリイベおつかれさま〜。ブルーベリーヨーグルトめっちゃうまそうだね。なっきぃは寝起き顔がやっぱり一番だな(笑)ではでは今日もたのばってね。satoyamaさん楽しみにしてるね!
  •  
    8/26 11:49

    なっきーおつかれ


    寝起き顔が超絶かばいくてびっくりした



    NACKY THE DANCING QEEN OF J-POP


  • ノヴァうさぎ 
    8/26 11:55

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    福岡名古屋とお疲れ様でし

    帰りの新幹線ではBerryz工房と偶然一緒になっちゃったとか!?
    本当に運命的に仲良しだなー(>ω<)笑

    実は今回のリリイベ、横浜の一回だけ当選したんです
    ℃-uteは初だっ!(o^^o)

    楽しみにしてますね
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/26 12:02

    なっき〜、名古屋リリイベお疲れさま(*´ω`)ゞ

    唐突だけど、一枚目の画像むちゃかわいいね(〃∇〃)

    なっき〜の最近ウルウルした話、何か微笑ましかったよ( *´ ▽ ` )

    ほんと、武道館までもうすぐって感じだよね(*^o^*)

    私も「次は武道館で」って言った一人だけど、なっき〜に8人のうちわ見せた時のリアクションがかわいかったよ( *´ ▽ ` )ノ♪

    武道館までもうすぐだけど、音霊、横浜リリイベがんばってね(*´ω`)ゞ
  • 2014LIFE 
    8/26 12:13

    ステキ! かわいい
  • いさい 
    8/26 12:14

    なっきぃ(*^^*)名古屋来てくれてありがとう!握手会で話せて嬉しかったです

  • 満腹猫 
    8/26 12:23

    なっきぃ寝起き顔可愛いよ
    一緒に旅行したくな
    てかカップで
    舞美ちゃん
  • L★る 
    8/26 12:24

    寝起き顔可愛すぎ
    (*/∇\*)

    なんか幼くなった感


    おさなっきぃ
  • ソウシ 
    8/26 12:29

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    シリアルイベント、超楽しかったよ!!歌がフルで5曲でメッチャボリュームがあって最高だった!!まぁいつものグダグダコーナーがないのがちょっと寂しい感じもしたけどね!

    ところで昨日は握手会でちょっとがんばってなっきぃにがっついてみようと密かに計画していたんだけど…今までの並びとは全然違ったおかげもあってかなりがっつけた気がする!!でもなんで高まる一言でビキニがどうとかって…『大好き』とか『チュッ!!』とかそういうイメージしてたのにのに!?ビキニって!?訳わからなすぎてメチャクチャ面白かったわ!!ってか、いつも相手してくれてホントありがとう(T ^ T)!!やっぱなっきぃだな
    !来週もがっつこうっと
    !(笑

    今日もリハだよね!!なっきぃたちもファンもそろそろソワソワしだしてきた頃だよね!!武道館のチケットも送られてきたし!!ん〜ソワソワ!!じゃあ午後もがんばっていこうね!!なっき
    !!
  • 4k2k 
    8/26 12:29

    なっきぃの曲中の台詞はめっちゃきゅんとするね♪

    躍りもナイスで☆⌒(>。≪)
  • runner 
    8/26 13:21

    武道館ライブまで、あと2週間かぁ。
    時のたつのは、早いね。
    ブルーベリーヨーグルト、美味しそう!
    今日もがんばって!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 15:27

    フォレストホール、次は絶対埋めようぜ!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 16:08

    写真、美味しそう(^-^)いいね
    真のなっキュ
    っちゃ〜可愛い、美人\(//∇//)\
    うん
    ンサート、楽しみ(^-^)またね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 19:14

    イベントお疲れさま 舞美ちゃんから優しくて良いね
     寝起きでも可愛いよ そのまま会っても最高って思う自信あるよ 
  • しまぬに 
    8/26 20:34


    お疲れちゃん

    昨日は席運良くて3回とも前の方で見れて楽しかった
    なっきぃもいつもより見てくれて(気のせいじゃないよね?)嬉しかったな〜。

    武道館の前に明日音魂だね
    握手会でも言ったけど、俺が死んでたらステージ上から激励してね
    なっきぃの笑顔しか俺を救う事は出来ないからね。
    明日も今日くらいの気温だと良いな。

    午後休の申請まだ通ってないけど絶対に行くぜ
    ではでは、また明日

    なっきぃ大好きよ。


    -シマヌニ-



  • BAT 
    8/26 20:42

    そういえば武道館は席が良くなかった
    いうか悪かっ

    その分リリースイベントでゼロ距離楽しみます

  •  
    8/26 20:59

    Bonsoir


    名古屋のリリイベお疲れ様でした

    私も1回目に参加させていただきました

    間近で℃-uteのLiveを観ることが出来て満足

    そして握手会も応援の一言を言って握手できたので満足です

    初めて握手会に参加した時は「頑張って下さい」だけだったのでので今回は少し慣れてきました(笑)

    秋ツアーにも行きます!


    寝起き顔も可愛いですね


    À tout à l'heure

  • donkey 
    8/26 21:20

    o(^-^)o
  • なかじまれな 
    8/26 22:19

    武道館あとちょっとだね〜(´;ω;`)U+2661お家でになっちゃんだけど全力で応援します!リリイベおつかれーい!リリイベとか当たったことない…笑 今年はもっと即売とかリリイベとかいきたい!来年から一応受験生だしね…でも握手するときなにいっていいかわからなくて、いつも大好き!かありがとうございましたになっちゃうんだよね(´;ω;`)1番がんばったのは意外とモベキマスのよみうりランドの時かも!実はあれ初握手だったんだけどね!次もうちわとかつくって会話できるように頑張ります!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 23:16

    今さら恥ずかしいのかいな札幌握手会で顔馴染みファンと グダグだ話してたし(笑) 単独、武道館の前にまだハロコンあるから 気を抜かないでよ? (笑)



  • 彩の国 
    8/27 00:07

    リリイベ横浜迫って来し
    武道館チケ2枚共届いたし
    夏の個人的色々済ましてから行きたいけ
    暑くてサッパリなんですよね(笑
    SATOUMIイベは普通に通販で買えるグッズだけなので
    なっきぃ以外見たくもないし1/15だけ追うの
    辛いし平日なのでエスケー
    素直に嬉しがってるなっきぃは偉いけど
    HI-FIN後輩とは交流深めてね
  • ともちゃん。 
    8/27 00:48

    イベントめっちゃ楽しかったー!
    すごい幸せな気分で帰ってきました。
    セットリスト最高だったよ

  • ロココ 
    8/27 01:34

    寝起き顔もかわゆい


    武道館もうすぐなので楽しみです


    チケットも届いております


    なんか今雨土砂降り


    音霊SATOUMIまでに雨止むといいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 02:46

    お疲れ


    俺も武道館行くよ



    でもその前に9/1のリリイベ楽しみに待ってるからね


    5月以来だから緊張するな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 10:43

    リリイベいきたかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)