福岡→名古屋( ・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡→名古屋( ・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡→名古屋( ・∀・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡→名古屋( ・∀・) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はモーニング娘。
生田衣梨奈ちゃんの故郷
福岡でハロー!プロジェクトのコンサートがありました



豪雨だったから、皆さん無事に来られるか不安だったけど


会場で皆さんの笑顔を見ることができて安心しましたぁ(*´∇`*)



本当に大変な中、会いに来て下さってありがとうございました



福岡の会場は、いつも以上に皆さんとの距離が近い感じがして、とっても楽しかったです


参加して下さった皆さんにも楽しんで頂けたかなぁ…



参加はできなかったけど応援して下さった皆さんも、どうもありがとうございました



生田ちゃんのご家族や友達も見に来てくれていたそうで…


色々な差し入れを頂いちゃいました



終演後に食べたアイス…


(
1)

いやー(^o^)

体がアツい時に食べるアイスは最高です



おいしかったぁ…

生田家の皆さん、ごちそうさまでした



そして帰り、空港までの車の中は、田崎あさひちゃんの隣だったんですけど


いっぱーいお話しました


田崎ちゃんも九州出身で

先日、母校でライブをやったんだとか…



すごーい

なんか、母校でライブとか憧れるなぁ〜



一度やってみたいッ



『母校以外も地元長崎で行ったイベントに、全部親友が駆け付けてくれたんです


…で、イベントを見ながら、その親友が泣き出したんですよ
だから私もつられて泣いちゃって〜…


って、とっても嬉しそうに話してました



素敵なお友達さん…



ずーっと一緒に過ごしてたのに、急に離ればなれになっちゃったから、久しぶりに会えて嬉しかっただろうなぁ…



他にも
どんな歌が好きとか
この活動をする前の話とか
色々な話を聞きました

逆に質問もされたしねッ



たまーにしか会えない田崎ちゃんだから、いっぱいお話できて、嬉しかったです



(
2)


ハロー!プロジェクトのコンサートはこういった交流もできるから、楽しいです



ケータイサイト、ポケモー。のツアー日記も更新したので、良かったら見て下さい



さてさて、そして本日

8月25日は
Berryz工房、夏焼雅ちゃんのお誕生日



みやが私と同い年(21歳)になりましたー



わーい( ・∇・)

仲間〜



みやは本当に、オーラがあって、リハーサルでも、ついつい目で追ってしまいます



なんか、動き1つ1つがカッコイイし、魅せ方が上手なんですよね



移動中は寝ずに、色んなミュージックビデオを見ているのを見かけます



こういう努力が大事なんだと思う…



オシャレだしキレイだし…いろーんな人がみやに憧れる気持ちが分かるなぁ…



今日、Berryz工房は大阪でサインのお渡し会と、個別握手会があるそうですが


たくさんの方からお祝いして貰って、素敵な誕生日を過ごしてほしいと思います



みや、お誕生日おめでとう



そして、私たちも
今日は名古屋で

『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のシリアルイベントがあります


そのシリアルイベント会場では、こんなグッズも販売されます



https://m.youtube.com/watch?v=ggIH...
(↑矢島舞美・鈴木愛理からのアダムとイブと雨降りなお知らせ)


今日の天気にピッタリなグッズもありますので、是非チェックして下さい(~_~;)

それにしても、なんだかこういうイベント、久々な気がしちゃう(///∇///)



私たちも素敵な1日にするぞー
(・∀・´)


では、また明日の更新で〜



□■□■□■□■□■□

℃-uteがスマイレージと一緒に行うライブハウスツアー、

『ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ』ですが…

ファンクラブ先行受付が今日までとなっていますので、こちらも是非是非よろしくお願いします


 
  • コメント(全219件)
  • 原田皓正 
    8/26 00:18

    お疲れ
  • たかちゃん 
    8/26 00:31

    こんばんは(^_^)今日もお疲れ様です(*^^*)福岡でコンサートだったんだ(^o^)楽しめたみたいで良かったですね(*ゝω・*)ノこの時期アイスおいしいよね(ゝω・)汗かいた時のガリガリ君はめっちゃおいしかった(´▽`)(笑)母校でライブとか凄いっ(゜o゜)まいみ〜もいつかできるといいですねっ(*^▽^*)イベント全部に親友来てくれたって凄いな〜(*^-^*)しかも泣いちゃったって相当嬉しかったんだね(*´▽`*)本当に素敵な友達ですね(*'▽'*)今日はみやびちゃん誕生日だねっ\(^o^)/おめでとうですね(*^o^*)移動中寝ないで努力してるんだっ(°°)偉いですね(^ー^*)素敵な日になってると良いですね(≧∇≦)bまいみ〜は今日素敵な1日になりましたかっ(*⌒▽⌒*)?なってるといいなヽ(^o^)丿(笑)今日も日記ありがとうございますm(_ _)m明日もまいみ〜にとって素敵な1日になりますように(*´ω`pq゛また明日〜(//∇//)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/26 00:31

    故郷でのライブは嬉しいよねっ♪('-'*)

    母校でのライブできるといいねっ♪('-'*)

    ポケモー。のツアー日記見るねっ♪(*^-')b


    雅ちゃん、自分も見てる時多いな〜♪('-'*)
    あっ、いや、「Berryzを見てる時は」ですよ?(笑)(^-^;
    Berryzのパフォーマンスを見る時は、雅ちゃん、梨沙子ちゃん、佐紀ちゃんの3人を見てる時が多いな〜
    ハロコンだと、サヨナラ ウソつきの私 が凄く良かった♪('-'*)
    今の℃-uteには無い魅力があるよねっ!(>_<)
    ℃-uteにも、Berryzには無い魅力がい──っぱいあるけどねっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    そしてキレイで言ったら、舞美ちゃんの方がキレイだけどねっ♪(笑)(`-`*)


    なんで照れてんの?(笑)<久々な気がしちゃう(///∇///)

    今日も素敵な1日になったぁ?('-'*)

    シリアルイベント、9/1の横浜の行くねっ♪(*^-')b
    でも残念な報告があるんです…
    実はぼく、9/1で大好きな舞美ちゃんとお別れなんです(ρ_;)
    ♪あんなに愛してた〜 あなたとのサヨナラ〜
    なんです(ρ_;)
    じゃあそういうことでっ(T-T)/
    …えっ、もっとちゃんと話を聞かせろ?(^-^;
    じゃあちょっと脱線しちゃうかもだけど話しますと、
    先日、6年ぶりにMステに出たモー娘。を見て、鳥肌が立つと共に、こみ上げてくるものがあって…
    …あっ、ちなみにこの話は全く関係無いんですけどね(笑)(´▽`)←
    いやぁさっそく脱線しちまったぜっ(笑)(´▽`)←ややこしい話をすんなっ!(笑)
    えっと(笑)、ちゃんと話しますと、長年愛用してきた携帯を変えることになったので、ずーっと待受にしてたショートの舞美ちゃんとお別れになるってだけです(笑)v(゜∇^*)⌒☆
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/26 00:31

    ねぇびっくりしたぁ?(笑)('-'*)
    ちょっとは 「ヒーロー行かないでっ!。・゚・(ノД`)・゚・。」とか思ったぁ?(笑)(`-`*) ←
    …思わないゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    でもけっこう自分にとっては大きいんですよね〜(^-^;
    3年半以上毎日見てきた大好きなショートの舞美ちゃんだし('-'*)
    で、なんで9/1でお別れかというと、まぁ見ようと思えばいつでも見れるんですけど(笑) ←
    シリアルイベントって、当選メールを見せて入場するので、今回のイベントを最後に、今まで愛用してた携帯くんは、ひとまずお仕事を終えるのです(ρ_;)
    保護したメールを見てみると、LALALA 幸せの歌 のシリアルイベントの当選メールとか残ってるから、その頃からシリアルイベントの時はいつも一緒に入場してたんです
    なので思い入れが凄く強い、思い出いっぱいの携帯なんですよね〜♪('-'*)
    あっ、舞美ちゃんにも1回見せたことあるんですよっ!(笑)
    個別握手の時、「これ、ぼくの憧れの人なんです〜♪('-'*) 」的なことを言いながら、そのショートの舞美ちゃんの待受を見せたら、係員に止められたっていう(笑)(^-^;
    それも思い出だなぁ(笑)
    お別れするの寂しいから、ちょっと舞美ちゃん本体がショートになっていただいてもよろしいでしょうか?(笑)('-'*) ←本体って言い方やめろ(笑)
    そしたら最新のショートの舞美ちゃんを待受にするので♪(笑)('-'*)
    ちなみに、携帯変えたのは、舞美ちゃんと違って、壊れたからではありませぬ(笑)(´▽`)
    えっ、余計なこと言わんでいい?(笑)(^-^;
    あっ、ゼリーこぼした舞美ちゃんのベタベタ携帯元気ぃ?(笑)('-'*) ←

    じゃあそういうことで(笑)、また明日ね〜♪(^o^)/
  • milk 
    8/26 00:38

    昨日は福岡でのハロコン
    お疲れ様でした!
    私は今日、福岡に行きましたが
    昨日今日と、雨が凄かったですね

    今日は昨日ほどではなかったと思いますが。

    田崎あさひちゃん、長崎出身なんですね

    同じ九州人…ちょっと親近感です

    母校での凱旋ライブとかやってほしいです!見たい


    雅ちゃん、21歳おめでとう!
    同い年の雅ちゃんだけどすごい大人っぽくてしっかりしてて
    ほんとに…同い年ながら尊敬しています


    今日はシリアルイベント、お疲れ様でした!
  • アベベ 
    8/26 01:08

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)雅ちゃんももう21歳かぁ(^.^)去年もう20歳とか思ってたけど、もう21歳なんだもんね(*^^*)舞美ちゃんと同い年でもあるのか(゜ロ゜)素敵な1年を過ごしてほしいね(^з^)-☆
  • つぼ 
    8/26 01:11

    舞美ちゃんこんばん


    熊本でのイベント、福岡でのハロコン、そして名古屋でのシリアルイベントと3日間お疲れ様でした


    自分はハロコンとシリアルイベントに参加させて頂きました


    1回目のコメントでハロコンなどの感想書いたのでこのコメントではリリースイベントについて少し

    今日のリリースイベントは「おおおお!楽しいいいいい!」と心から思えるイベントでした。

    セットリストも好きな曲ばかりだったし、なにより全てフルコーラスで聞けたしもう満足満足


    ライブではめっちゃ楽しめましたよ。舞美ちゃんもかわいかったあきれいだったあ。そしてまいまいさんが前髪切ったりエクステしたりでめっちゃかわいくなっててびっくりしました。

    (つづく)
  • つぼ 
    8/26 01:12

    (つづき)

    そして握手会

    自分にとっては武道館前さいごのイベントだったので、3回目の握手の時には「次は武道館です。楽しみにしてます!」って皆さんにご挨拶させて頂きました。

    今日のステージを見ながら武道館について心を馳せていました。そして僕たちが次は武道館でお会いしましょう!って声をかけるたびに、メンバーの皆さんが武道館が近づいてきてることを実感してるのがわかりました。

    イベントが終わり会場の外でも、
    「ほな次は武道館で!さよなら!
    っていう挨拶がそこかしこで交わされていました。

    そんな挨拶をすることで僕たちも高揚し、そしてそんな挨拶をする事ができることを℃-uteのみんなに感謝しています。

    これからちょいとお仕事に集中して、武道館までぜんぶ成功させてから、℃-uteの皆さんがたどり着いた武道館を見に行きます。

    コメントかいてたら少し泣けてきました


    それではリリイベについての細かな感想はまた後日(横浜が終わってからにしますね)

    それではお疲れ様でした。ゆっくりお休みください
  • わじゅ 
    8/26 01:16

    やじシリアルイベおつかれさまでした
    道館チケット届いた
    スタンド席の1番後ろの席で武道館でステージから1番遠い席! 5人が豆粒に見える席から成長して大きくなった℃-uteの姿をこの目に焼き付けたいと思います(@ ̄ρ ̄@) 楽しみだぜー!! ではでは明日も笑顔でいきましょ

  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    8/26 01:25


    大好きな大好きな大好きな
    舞美ちゃんへ


    昨日はコンサートお疲れ様でした
    福岡まで来てくれて
    ほんっとうにありがとう

    舞美ちゃんに会えて
    ほんっとうに嬉しかった

    3階席やったけど…
    ステージに舞美ちゃんが立ってるとき
    座ってるとき、ずっと見てました

    ぜーんぶ可愛かった(;_;)

    ほんっとうにほんっとうに
    素敵な時間をありがとう


    ちかっぱ好いと〜よ


    また来てね


  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    8/26 01:28


    福岡→名古屋お疲れ様でし

    行きたかったなあっ…。
    移動で疲れてると思うので
    ゆっくり休んでください

    舞美ちゃんの食べてるアイ
    ラックモンブラン

    めっちゃ美味しかったでし

    九州限定で、田中れいなちゃんも
    大好きなんですよ

    また食べに来てくださいっ

    みやhappy birthday


    福岡のボンでした(*・ω・)ノ

  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    8/26 01:29

    紙書いたので読んでくれたら嬉しいです
    コちゃんの封筒です

  • ゆうちぃ 
    8/26 01:55

    ハロコン行きたかったー!仕事で行けなくて残念でした。でも℃-uteを応援する気持ちは変わりません(。ゝω・。)ゞ
    九州にきてくれて本当ありがとう
    次回は行けるように頑張る

  • くれーむぶりゅれ 
    8/26 02:04



    こんばんは
    シリアルイベントお疲れさ
    ハロコンではまた田崎あさひちゃんとも交流をもてたみたいで良かったですね(´ー`)ノ

    夏焼雅ちゃんおめでとう

    素敵な夢を☆



  •  
    8/26 02:11

    Bonsoir


    昨日のハロコン福岡お疲れ様でした。
    更に名古屋でのイベントお疲れ様でした


    私もイベントは初回に参加することができまし

    名古屋は朝5時頃から雨が降り出して
    14時少し前に家を出る時には小降り
    イベントが終わって外に出ると雨は上がってました

    舞美ちゃんが言われるほど雨女だとはまだ実感していません(笑)
    当然、帰ってきて暖をとる必要も無かったです


    やはりLiveはいいですね

    まだイベントとハロコンでしか℃-uteのLiveを観たことがないので
    早く単独Liveを観たいで

    残念ながら武道館には行けないので、秋ツアーを心待ちにしていま


    握手会では今回も舞美ちゃんの可愛さにやられました。目の前にした瞬間、頭の中が一瞬真っ白になりまし

    その為、お勧めの100% ブラッドオレンジジュース(ストレート)を伝えたかったのですが、「ブラッドオレンジジュースなんですけど」と言う最初のところで噛んでしまってうまく伝わったかどうか(^^;いやはや
    結局言い直しても「。。。のブラッドオレンジジュースが美味しいですよ」になってしまったような

    ん〜残念です


    週末は熊本、福岡、名古屋と長距離の移動になりましたね

    今夜はしっかり疲れを取ってください


    Bonne nuit

  • ノブ 
    8/26 02:15

    ハロー(´Д`)
  • 終われない夏休み 
    8/26 03:15

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    熊本でのイベント、福岡でのハロコン、名古屋でのリリースイベント、本当におつカレーライスです
      

    熊本では東京から来るチーム℃-uteの友人を迎えに行った
    舞美ちゃん
    居てビックリしまし
      その友人も同じ飛行機でビックリしたそうです
      そしてすぐ直後に雨が降り出して・・・車の中で『あ〜やっぱりね』って笑いあいました(笑)
      

    宇土でのイベントは6年ぶりの地元で本当に懐かしかったで
      運良くラジオも採用されて嬉しかったのですが・・・まさかの雨女ネ
      そう言えば名古屋のリリースイベントの傘グッズですが、折り畳みなら通販で買うのにな〜って思いました
      長いままの傘では飛行機の手荷物で乗れないんですよね
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    8/26 03:16

    ⇒続きから  

    熊本でのイベント後は、僕達も車で移動してジュースジュースの福岡のイベントに参加しまし
      初めて生で見ましたが新人らしからぬクオリティの高さに驚きました
      ℃-uteの初期のマネージャーさんが付いてるそうですね
      メジャーデビュー直前にメインボーカルの1人が脱退する所とか似なくていい部分まで似てるグループだから(苦笑)きっとマネージャーさんも感情移入できて良いサポートができるのではないでしょうかね〜頑張って欲しいですね
      

    そしてジュースジュース福岡でのイベント直後に、急いで近くの電気店に移動して、モーニング娘。のミュージックステーション生放送の出演を見ました
      同じ様にしてる人も多く居て、テレビ売り場の7割くらいが全部ミュージックステーションのチャンネルになってましたよ(笑)
      無事にパフォーマンスが終わった時は拍手が自然と店内に響いてました
      ℃-uteもミュージックステーションに出て欲しいな〜と強く感じまし
      今のモーニング娘。に全然負けてないですからね
      その日の夜は福岡ハロコンの前夜祭でカラオケでハロー曲を歌いまくって皆で盛り上がりました
      しかもカラオケ屋さんは℃-uteが訪れたジョイサウンドの福岡の店で
      もうキャンペーンは終わってたから壁は普通でしたけど
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    8/26 03:16

    ⇒続く2から  

    そして翌日の福岡のハロコンは4列目だと思ってたら、前の2列はなかったので、実際には2列目のドセンターから見れるという、最近ではありえないくらい近くの距離でライブを楽しめ感無量でした
      

    えりぽんのお陰で九州限定のアイス『ミルクック』食べれたみたいで何よりです
      僕もそのアイスがめっちゃ好きで、忘れてるかもしれませんが、実は福岡キャナルシティでの握手会で『ミルクック』を見せて、これ美味しいけん食べてみて!ってアピールして事もある程なんです
      今日も僕は『ミルクック』を食べましたし
      

    そして今日は・・・ついに℃-uteの日の武道館とその前夜祭のチケットが届きました
      どちらも天井に近い超遠い席で、きっとステージの℃-uteメンバーは豆粒みたいにしか見えないと思うけど、表情が観たい時はビジョンがあるし、むしろ武道館では、その遠くの座席から、会場全体が℃-uteファンで埋まってるのを感じながら楽しみたかったので、逆に遠くの席で大満足で
      

    ナルチカは千秋楽の香川に参加するつもりで申し込みしてま
      どうかチケットが当たりますように

  • キムー 
    8/26 03:59

    Happy Birthday Miyabi


  • たつ 
    8/26 05:07

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日、休みだったのに、寝落ちしました


    何だか一日中眠かっ
    …。

    昨日はモーニング娘。が24時間テレビに出るからと、朝
    らテレピに張り付いて見てたんですが、出演は
    でした


    朝の内に『神聖なるペンタグラム』のソロDVDーBOXと愛理ちゃんの誕生日イベントDV
    が届きました

    愛理ちゃんの誕生日イベントには、思う所が有るので、『ようやく来たか』と言った感じです…心して見たいと思います

    朝の内は残量とにらめっこでしたが、昼頃にBlu-ray
    コーダーの容量に目処が付いたので、昼過ぎに出掛けました

    先ず岡井さんの誕生日イベントDVD
    入金に行って、其の後℃-uteの日本武道館公演のチケット
    郵便局
    取りに行きました。

    中々良い席が来ました…珍しい


    其の後、℃-uteが表紙の『楽遊』を探し回りましたが、結局見付けられず帰宅しました


    何だか無駄に疲れた一日でした。

    では



    雅ちゃん、21歳の御誕生日御目出度う御座居ました


    雅ちゃんは始めから大人びてたから、印象としては年齢不詳な感じです。

    オシャレだなとは思うけど、僕の好みのオシャレじゃ無いんだよね
    舞ちゃんもそうだけど。

    僕はああ言う派手派手なファッションより、ほんわか系が好きなんでね。

    でも、我が道を行ってる感じは良いと思います
  • ドレイン 
    8/26 05:17

    福岡ハロコンおつかれさま
    田崎ちゃんと沢山お話出来てよかったねー 母校でのライブ素適だよねー
    雅ちゃんお誕生日おめでとう!
  • 愛美☆桃赤 
    8/26 05:29

    ブス哲のみやと舞美ちゃんがでてくる所鳥肌も

  • うなガッパ 
    8/26 05:39

    舞美ちゃんOHA!「うなガッパ」だよ。昨日のリリイベ楽しかったよー、握手会で覚えてくれててうれしかったよ、ありがとう。次は武道館にいくからねー、楽しみにしてるね。
  • おかーる 
    8/26 06:16

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    田崎ちゃん九州出身なんやねー

    なんか、絶対いい子な感じがするー!
    親友が全部駆けつけてくれるなんて、そりゃあ心強かっただろうなー♪( ´▽`)

    みやびちゃんおめでとー

    みやびちゃん、なんかで泣いてるの見て、なんかねー、素敵だなーって思った♪(´ε` )

    ではでは今日も素敵に行ってくるとしまーす♪( ´θ`)ノ
  •  
    8/26 06:40

    雅ちゃんの良さ気がついたのは最近なんだけど、メロウにしても、哲学にしても二人で歌うことあるから、親近感がわくベリメンです、あさひさんは、ほんといい子だから、よろしくお願いします。_(._.)_
  • まーらいおん 
    8/26 06:49

    おはよ


    週末は3日連日のイベント等お 疲れさまでした。
    今日は秋ツアーのリハー サルがあるのかな!?
    当日まで少しでも良いものに仕上がるよう頑張ってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    8/26 06:51

    お疲れさま



    かわい
  • てっちゃん 
    8/26 06:52

    舞美ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今日は、リハーサルだろうな!頑張ってね!これで秋ツアーも、キックだし、何より苦しい時期を戦い抜いててに入れた夢、共感しますよ!一緒に走ってきて良かったですぅ。って、まだ早いな(笑)。昨日のセトリ、知らないが、そんなに良かったの?期待しちゃうよん。てっちゃんは、沼津まで出張してきます、リーダー仕切ってよ!愛ちゃんとのツートップと思っていた℃、みんなが居なきゃ℃じゃない!ファイト!
  • middle age hiro 
    8/26 06:59



    早う


    昨日のシリアルイベント楽しかっ

    ありが



    雅ちゃんは、確かに歌もテクニカルで安定してるし、魅せ方が上手だね

    舞美だって、素晴らしいビジュアルがある上、歌には心がこもっているし、楽しむ姿を魅せるのが超上手い



    では、出張のため
    乗りま

    今日も楽しんで頑張って

  • L★る 
    8/26 07:23

    やじるんるん♪(^ε^)みやと仲間良かったねん
    然違う二人やけど(笑)矢島世代のアイドルは大物ばっかや
    古屋も雨だったの?まさに悲しき雨降りって感じやけど行けた人は全然悲しくないと思うよ(´・_・`)うるうる
    日のセットリスト良かったらしいね?やじは載せてくれるかな?では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-


  • まつじゅん 
    8/26 07:26

    ひつまぶしは苦手ーって
    握手会なのに手でバッテン作る舞美ちゃんが可愛かったなあ

    あと、舞美ちゃん大好きだから愛してるって言ったのに、
    隣(舞ちゃん)にも言ったでしょと突っ込みいれないように
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 07:28

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、えりぽんの故郷福岡でのハロコンと、昨日は名古屋でのお疲れさま


    福岡は豪雨だったんだね…

    千葉県は晴れてたし、天気予報見てなかったからわからなかったよ

    でも、会場で無事にファンの皆さんの笑顔を見ることができて良かったね(*^_^*)
    福岡の会場は、いつも以上にファン皆さんとの距離が近い感じがして、とっても楽しかったか

    会場には、えりぽんのご家族や友達も観に来てくれていたみたいで
    色々な差し入れを頂いちゃったのかぁ(*´∇`*)
    えりぽんのご家族の皆さん、差し入れありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    そして、会場から空港までの帰りの車内は、田U+FA11ちゃんが隣でいっぱいお話したんだね

    田U+FA11ちゃんも九州は長崎出身だよね('∇')
    そんな田U+FA11ちゃん、先日母校でライブをやったんだね

    すごいなぁ

    母校でライブとか憧れるよね(・∇・)
    まいみぃも、一度やってみたいかぁ(^O^)
    何れ、本当に母校でライブができるといいね


    田U+FA11ちゃんの友達は、母校以外の地元長崎で行ったイベントに、全部に駆け付けてくれたんだね(●^o^●)
    でも、イベントを見ながら、その親友ちゃんが泣き出しちゃったから田U+FA11ちゃんもつられて泣いちゃったんだね

    田U+FA11ちゃん、素敵な友達がいるね(^_^*)
    今まで、ずっと一緒に過ごしてたのに、急に離ればなれになっちゃったから、久しぶりに会えて嬉しかっただろう


    たまにしか会えない田U+FA11ちゃんだから、いっぱいお話できて良かったね(´・∀・`)
    そうそう、田U+FA11ちゃんがまいみぃのこと、優しくて頼りになるお姉さんみたいだってよ( ^ω^ )
    あとね、まいみぃ、田U+FA11ちゃんのU+FA11の字は、こっちの崎じゃないからね



    んで、
    8月25日は雅ちゃんのお誕生日だったね


    昨日、Berryz工房は大阪でサインのお渡し会と、個別握手会があったから、雅ちゃんたくさんの方からお祝いして貰って、きっと素敵な誕生日を過ごせたんじゃないかなぁ(´∀`*)
    雅ちゃん、お誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • どんちゃん 
    8/26 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は『悲しき雨降り』イベント楽しかったです
    日は正に雨降
    しかも出かける時はかなりの豪雨だったのでびっくりしましたが
    後からは回復して良かったです
    分的に単独℃-ute現場は久々だったのですが
    ットリストも盛り上がりかなり満足です
    美ちゃんには武道館のことを言えたし楽しかったです

  • stac 
    8/26 08:07

    おはょ


    今日もこっちはいい天気だ

    舞美ちゃん元気?

    疲れてない?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • こみー 
    8/26 08:13

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は名古屋でのシリアルイベント、楽しかったよ


    ハロコンも全然行けてなかったし、1週間ぶりなのに久しぶりにまいみぃに会えた気がした


    ちょっとしたハプニングもあって慌てたけどね


    グッズは横浜で買おうと思ってるけど、まいみぃのオススメはあれかな(笑)

    昨日買えたらピッタリだったんだけど


    細かい感想はまた今日のブログに書くね


    ライブが2回近くで見れたのは運が良かったよ




    雅もキレイだけど僕はまいみぃのほうがいいな


    それもそうか

    昨日たくさんお祝いしてもらえたんじゃないか


    誕生日当日にイベントがあるのはいいよ


    直接お祝いも言えるし…

    誕生日は毎年誕生日イベントとか握手会とかあると嬉しいんだけど




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    昨日まいみぃと話せたから気分も良くなって仕事出来そうだ


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ビスコ♂ 
    8/26 08:17

    お疲れ矢島さん!傘は笑っ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/26 08:23

    舞美ちゃん、おはよう☆

    福岡公演、シリアルイベントお疲れ様♪(*^▽^*)
    シリアルイベント大阪ないし、しばらくはこういうのでは会えなさそう(>_<)

    武道館まであと2週間だね
    なんかドキドキしちゃう
    (///∇///)
    チケット届いたよ☆
    9日がアリーナで10日がスタンド♪
    24時間テレビ見ながら℃-uteの武道館公演を考えてたよ♪(^O^)
    楽しみだなぁ♪(≧∀≦)

    書くこと忘れた(笑)

    リハ頑張ってね!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • さださんさん 
    8/26 08:29

    舞美ちゃんおはよう。昨日はお疲れ様。イベント終わってからすぐにボイトレの自主練してたんだけど 帰り道、名古屋の街が秋のように涼しくて 舞美ちゃんも名古屋駅かどこかで そんな秋の香り感じてたのかな?とか少しだけセンチなキモチだったりして。舞美ちゃんに会うといつも 元気になって、そして優しいキモチになる。いつも、ありがとね。(^_-)。そうそう!℃-uteのライブの後はいつも声が良く出て調子がイイんだよね。毎回の事でいつも不思議(^.^)。ミニライブすごく楽しかったし 盛り上がって楽しい曲ばっかりだから会場の一体感も凄かったな。(^o^)。武道館に向けて みんな気合が入ってるからかダンスも凄くキレてたし それぞれ歌が上手くなってた気がするから今度のツアーは凄く楽しみだ。(^O^)。そう言えばBerryzさんと新幹線で会ったみたいだけど みやびちゃんに会えたかな?みやびちゃんは なんでもスマートにこなしちゃう美人さんなイメージだけど、本当は努力家さんなんだね。みやびちゃんも美人だけど 舞美ちゃんの昨日のツインテール凄く可愛かったな。次に舞美ちゃんに会える日が凄く凄く楽しみです。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張りましょう。ブログの更新も楽しみにしています。舞美ファイト
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/26 10:39


    お知らせみたよ(・∀・)ノ
  • ヨウ 
    8/26 10:57

    福岡のライブに行ったよ。
    人をそらさないダンスが素晴らしかった。感動した。
    6月以来のライブだったから待ち遠しかったよ〜。

    声援も大きかったね
    ファンにとっても記念になってるよ。

    初めてハロコンに行けて感激した。秋ツアー楽しみにしてるよ!

  • す〜さんver.3.2 
    8/26 11:03

    舞美ちゃん こんにちは


    ハロコン福岡と名古屋でのイベントお疲れ様でした

    (*・ω・*)ノ

    昨日も仕事で行けなかった〜!o(TヘTo)

    でも職場の近くで花火大会があって仕事帰りに最後の方の少しだけ花火を見てから帰れたから少しは悔しい気持ちも癒やされました!

    そしてようやく今週末イベントに参加できる

    ヽ(*´Д`*)ノ嬉

    舞美ちゃんに会えるのを楽しみにしています

  • ソウシ 
    8/26 12:41

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ハロコンも残りわずかだね!!…僕はDVDが出るのを楽しみに待ってるよ…あぁ…ホントに1回くらいは行きたかった!!(T ^ T)大号泣

    シリアルイベント!!めっちゃ楽しかったよ!!ホントに久々な気がするよ!!それに名古屋でシリイベってのも久々だよね!!なんでかなぁって思ったら大阪の御堂会館はBerryzが個別握手会をやってたんだね!!夏焼ちゃんのお誕生日当日に個別握手会があるなんてファンとしてはメチャクチャ嬉しいと思うよ!!

    握手会もシリイベにしてはゆっくりだった気がする!!たまたまかもしれないけどね!
    3回目は舞美ちゃん『いい笑顔ですね!!』って言われてなんか超恥ずかしかった!!
    んなに僕、ニヤけてたのかなぁ
    笑)

    そろそろ武道館公演のソワソワ感が僕にも湧いてきたよ!!チケットも届いたし!!めちゃくちゃ応援してるからがんばってね!!いや、一緒にがんばろうね!!チーム℃−ute全員の夢だもんね!!

    それではリハがんばってね!!舞美ちゃん!!僕も昨日の舞美ちゃんの笑顔を思い出してがんばるぞ
    !!
  • ざし 
    8/26 23:14

    もう少しで最新のブログに追いつくぞー!!←いつもやってる(笑

    ハロコン福岡、おつかれさ
    今回の夏ハロは回数が多いよね?体調は崩してないかな?夏バテしてないかな?

    しかも、終わったらすぐに武道館!!緊張が続くと思うけど、ちゃんと癒しの時間もつくるんだよ〜

    身体も気持ちも区切りをつけていけば、なんとか乗り切れると思うなあ
    身体は寝れば一区切りつくけど、気持ちは自分で作らないと

    気を抜くことも大切大切!

    そろそろ夏の疲れが出る頃だから、本当に心配だよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 23:24

    同い年(笑)
    早生まれ特権

    え 雨降りグッズ!?
    YouTubeってことはUFかな
    サインお渡しとか個別握手とかいいね

    撮影 サイン 握手のセットないのかな (笑)
    ハイタッチ ハグ大会とか

    やじ母校ライブやったら出身校や地元ばれちゃうよ!?


  • ともちゃん。 
    8/27 00:46

    雅ちゃんおめでとー
    来年の2月までは同い年だね(笑
    福岡のハロコンもお疲れ様でした(`・ω・´
  • ロココ 
    8/27 01:26

    田崎あさひちゃん九州出身なんですね


    母校でライブとかいいです


    見るほうもやるほうも相当思い出になるだろうなぁ


    舞美ちゃんもいつか母校ライブできたらいいですね


    雅ちゃんお誕生日おめでとうございます


    雅ちゃんの新しい1年が楽しい1年になりますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 04:12

    お疲れ様です



    もうミヤも21歳かぁ


    遅れてしまったけどミヤお誕生日おめでと




    そしてリリイベで発売されるグッズ見たよ


    私だったらわざと電車やコンビニに傘を忘れて

    ℃-uteを今よりも多く知ってもらえるようにするか




    9/1の横浜でお逢いしましょう



    2ヶ月振りに舞美ちゃんに逢うから緊張するな

  • yoon 
    8/28 13:53

    福岡のコンサート行きたかったなU+FE324
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 10:41

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)