福岡さん!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡さん!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡さん!千聖 画像2

皆さんこんばんは(´・ω・`)!


今日は、
モーニング娘。の
生田衣梨奈ちゃんの地元、
福岡県でのliveでした

地元に帰って来た子って皆、
生き生きしてて元気でいいね

そんな生田の家族さんから、
アイスの差し入れが(´;ω;`)

ありがとうございます



ミルクックってアイス

福岡限定
らしーんだけど
東京にも発売してほしいほど、
美味しかった(*^▽^)/★*☆♪

満足満足



明日は名古屋で、
イベントだよ―――(〃∇〃)

楽しみい



あっ!!
Berryz工房のももちが、
今日これから24時間テレビ
に出るみたい

ももち頑張れー



ではまた明日



 
  • コメント(全173件)
  • ひで 
    8/25 09:38

    おはようございます
    今から名古屋に向かいます


    九州は、雨が強いです。
    熊本→福岡→名古屋と千聖、舞美、マイマイの3人と同じ三日間を過ごします


    まぁ、最後に帰る場所は千聖と反対方向の熊本ですが…(笑)

    じゃあまた後

  • はなべあ 
    8/25 09:39

    おはよー!昨日はハロコンお疲れ様☆今日はリリイベだね♪そっちは雨どう?埼玉はすごい降ってるよ(*_*)楽しんできてね☆来週は行くから(*^^*)
  • Help 
    8/25 09:49

    そうそう、今日は雅ちゃんのお誕生日でした

    ちゃんとメッセージ
    えましたか?
    何かプレゼントしましたか
    最近、Buono!のライブが無いので寂しいです

  • なお 
    8/25 09:53

    千聖お疲れ〜

    生田とは結構仲良くなったのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    SATOYAMAで一緒だったりしてたしね


    今日千葉はめっちゃ涼しいよ!
    今だけかもだけど、窓開けてたら寒いくらいヽ(;▽;)ノ

    そっちは暑いかもだけど、頑張ってねー

  • チョコレート 
    8/25 09:54

    おつカレーライス!美味しいアイスに美味しい明太子…楽園じゃないかーい!

  • 近江千秋 
    8/25 09:56

    福岡で美味しいもの食べた

    いつか福岡行ってみたいな
  • えり 
    8/25 09:58

    この時期のアイスはめっちゃ嬉しい差し入れですね!(#^.^#)

  • masa 
    8/25 10:01

    おはよ〜、ちっさー

    昨日は福岡でのハロコンお疲れさま〜
    生田ちゃんの地元ってことで生田ちゃんのご家族から差し入れがあったんだね

    福岡限定のアイスですかぁ
    美味しかったみたいで良かったね

    そうだねぇ、モーニング娘。とかは地元バラバラだからそれぞれの地元のコンサートとかではしゃぐんだろうなぁ
    ℃-uteは埼玉と千葉だけで、しかも埼玉4人だもんね(笑

    さてでは、今日は名古屋でのイベント頑張って
    ばいば〜い、ちっさ

  • ラファエル 
    8/25 10:03

    おはよう、岡井ちゃ

    昨日は福岡でのハロコンお疲れ様っ!!
    地方で地元の子は凱旋って感じで歓迎されるもんね〜
    やっぱり地元帰ると落ち着くんじゃないかな?

    でミルクックってアイスあるらしいね〜
    練乳感たっぷりだとか、練乳おいしいよねぇ〜
    一度食べてみたい。

    さて、今日は名古屋でイベントだねぇ〜
    僕も参加するけど、℃-ute久しぶりで緊張するわぁ
    あいにくの雨っぽいけど、悲しき雨降りのリリイベだから
    ぴったりってことで

    ではでは、会えるの楽しみにしてるよ〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/25 10:05

    おはよう ライブお疲れ様 皆可愛い イベント頑張ってね
  • ハル 
    8/25 10:08

    ちっさー、おはよう
    アイスよかったね。
    リリイベ頑張ってね
  • *あーり 
    8/25 10:15

    ミルクックめちゃ美味しいよね!
  • 大魔人 
    8/25 10:16

    ちっさー!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノてか今24時間テレビ見てるけど、2週間後には℃-uteのみんながこの武道館でライブやるって考えたら凄い嬉しくなってきたよ!!リハーサル大変だと思うけど頑張ってね(^_^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/25 10:29

    ハロコンお疲れさまです☆ミルクックwwwwなんかモンハンに出てきそう(笑)うわー食べてみたいなぁ☆福岡は行ったことがないので(泣)(;_;)今日は名古屋のリリイベですよね☆たのばってくださいね☆
  • まつじゅん 
    8/25 10:32

    24時間テレビはねててみなかったけど
    今日の名古屋は楽しみだなあ。

    昨日は渓谷の川下りとかしえたよ

    そういえば、生田ちゃんは世界一のアイドル目指しているらしいけど、
    ちっさーにとって世界一のアイドルってなんだろうねえ。


    食べ物になると舞美ちゃんでてくるねw
  • おかーる 
    8/25 10:51

    千聖おはよん( ´ ▽ ` )ノ

    しまったーー
    ミルクック食べてなーい(´Д` )
    そんなんあったんや!笑

    昨日スーパーで、ハーゲンダッツチラ見したけど…

    こ、これは…( ̄▽ ̄)
    激甘そう!と思って買うのやめた(笑)
    また激甘が恋しくなったら食べてみる


    ではでは名古屋イベント楽しんでねーん(^з^)-☆
  • まいける☆ 
    8/25 11:02

    ハロコンお疲れ様〜

    今日の名古屋のイベントも楽しんできてね!

    ミルクックって美味しそう
  • アムネ 
    8/25 11:05

    誰かさんのせいで雨模様ですがw
    名古屋リリイベ楽しみにしてます

  • と っ し ー 
    8/25 11:07



    泣きながらお留守番



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/25 11:25

    お疲れ様。
  • Monkuma 
    8/25 11:37

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    福岡お疲れー\(^^)/
    地元って良いよね(^^)v
    今日は名古屋かぁ!!
    千聖は毎週行ってるからもう馴れたよね(*^^*)
    私は一回だけ行ったことがあるよ!!
    今日も楽しんで来てね(^○^)
  • BAT 
    8/25 12:07

    やっぱり地元は違うんだろうね

    ℃-uteも埼玉でライブして欲しいな

    って東京と変わらないか

  • runner 
    8/25 12:16

    福岡ハロコンお疲れさま。
    モーニング娘。の生田ちゃんの地元福岡
    やっぱり、生まれ育った所が、一番落ち着くのかな?
    あっ、それと
    昨日言ってたアイス買ってみた。
    キャラメルとトリプルチョコレートの2種類買ってしまった

  • くまいぬ 
    8/25 12:24

    福岡ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 4k2k 
    8/25 14:11

    ダイヤモンドホール入場待ち階段はダイエットに最適
    みんな汗だくです

  • スカーレット 
    8/25 14:49

    なんか、箇条書きなブログやね(

    生田さん、嬉しかったでしょうね
    でも、福岡でも容赦なく道重さんに突っ込まれまくっていたんだろうけど(笑
    そんな生田さんがステキで

    もちろん、岡井さんもステキですよ←とってつけてみたいで、逆に失礼な気もするな

  • ラン 
    8/25 15:03

    こんにちは

    ハロコンおつかれー



    名古屋イベント楽しんでね

  • ポえ〜・・・。 
    8/25 15:04

    はろ〜


    えりぽんの地元ふくおかちゃんでのliveお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ミルクック食べたーい|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    なごやちゃんたのばるんば
    (`・ω・´)


    見逃し
    〜(笑

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • まっきぃ 
    8/25 16:04

    可愛い
  • みらけんさんば♪ 
    8/25 16:33

    地元のライブって地方から出てきてるメンバーにとっては思いもひとしおだろう


    そういや今日は雅ちゃんの誕生日だね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/25 16:40

    ミルクック 来年くらいにハロコンで行けたら食べたいぜ〜

    ハロコン福岡入った
    今日のクラブタイアモンド
    ステージ距離近いよね(;∇;)/~~
  • TAKA 
    8/25 16:49

    こんにちは。

    昨日はハロコン福岡お疲れさま

    娘。とかは地方からだから福岡ですると凱旋感があるよね

    ℃-uteは埼玉と千葉だからなかなか無いね
    念(^w^)


    名古屋リリイベ1回目に参加しました

    近くて若干緊張しました(゜∀゜;ノ)ノ


  • ましゅ 
    8/25 16:52

    千聖ちゃん、だいぶ焼けた
    今日の写真、ライフセーバーみたい。

    千聖ちゃんや愛理ちゃんがももちのことを応援するのっていいな、と思います。
    ももちと道重さんと舞美ちゃんって、タイプはそれぞれ違うけど、ひとつの生き方をまっとうしていて、尊敬できるな、と思っています。
    千聖ちゃんはいろんな番組に出演しているももちを見て、どんな風に思っているのかな

  • ひさちさ 
    8/25 17:57

    ちさこんにち


    昨日は福岡でのハロコンお疲れさ


    地元はメンバーも生き生きするだろうね

    東京を中心に活動してるし、福岡が地元だとたまにしか行けないからねー


    ファンも家族も友達も、みんなみんなお帰り
    て大歓迎だよねー



    生田家からアイスの差し入

    ご当地アイスいいな


    愛理ちゃんもオススメしてたけど、ミルクックは練乳だって

    ちさを頭にすぐ浮かべた

    秋ツアー福岡行くから、絶対に食べるん


    アイスと言えば、福岡のムースってアイスも美味しいんだよ

    溶けないアイスなの

    この前セブンでも売ってたし、ちさも食べてみてね


    アイスと言えばパート2
    ちさがオススメしてた、ハーゲンダッツのキャラメルマカデミアナッツ食べたよ

    満足な濃厚な甘さで

    小さいからカロリー


    ……
    277カロリーあった

    けどホント美味しかったよ


    またオススメあったら教えてね

    ちさが食べた同じの食べれるなんて、めちゃ嬉しいをだから(*^□^*)


    今は名古屋でのシリアルイベント楽しんでるか

    握手の時のちさの満面な笑顔が浮かんでくるよ



    桃ちゃん深夜にも頑張ってるね

    メンバーの応援で桃ちゃんが頑張れるよなo(^-^)o


    気をつけて帰ってきなねー

    東京は湿気あるけど、いつもより涼しい


    熊本に行って、行けなかったなっきぃ・愛理ちゃんにお土産とか、ちさマジで優しいな
    て思ったひさちさでした


    1つ前のブログのタイトルをちさに言ってもらいたいひさちさなのでもありまし


    くまくまもん(// //)





  • KiyoMJ 
    8/25 18:26

    とん

    ちさとんの温かい声援でももちも頑張れそうだよね


    ちさとんの慈愛あふるる笑顔でメンバーでみんなを癒してももちも幸せやろうな

  • ぐっどん 
    8/25 18:48

    昨日の福岡行ったで
    他の場所にも結構行ったけど、地元に来てくれるんは嬉しいわ〜
    次のハロコンも福岡あるみたいやし、どんどん来てくれるんは嬉しいね。東京も行くけど近場がやっぱりありがたいんで
    ミルクックて知らんかったわ。探してみるわ。
    ほな
  • 4k2k 
    8/25 21:05

    デニッシュとハム&カラシマヨを食べながら帰路に就く(^_^)ゞ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 21:29

    ハロコン福岡〜おつかれさま(^-^)℃-ute最高(^-^)美味しそう(^-^)名古屋〜℃-uteのイベントに行くよ(^-^)℃-uteに会える、ルンルン(^-^)またね(^-^)
  • れい 
    8/25 21:53

    ハロコンでも℃-uteさんみんな仲良しだーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    8/25 22:57




    ゴゴスマ観てるよ(^_^)vって言ったよ

    ちさは笑うと目がなくなる

  •  
    8/25 22:59




    子供に叩かれるはなしがのこった

  • uu(AKBリクエスト欄だせます) 
    8/25 23:30

    ミルクック熊本にも売ってありますよ♪たまーに食べます(*^^*)
  • たくてぃ 
    8/25 23:57

    ちっさー こんばんは 

    ハロコン福岡公演 お疲れ

    えりぽんに

    「おかえり〜」は 

    あったかいホームやったね

    では では

    ばいばーい 

  • グリーンピース 
    8/26 00:28

    ちっさー 福岡ハロ紺お疲れさま


    昼公演は6列目(実質4列目)だったの
    がっつき過ぎたかな
    その分楽しませて頂きましたけど


    皆さんのコメントにもありますが、「ミルクック」は熊本でも食べれます
    た福岡や熊本に来たら食べてね
    ブラックモンブラン」もお勧めだけん


    それでは。グリーンピースでした

  • おかれなちゃん 
    8/26 11:11

    岡井ちゃん大好きだ〜〜

  • おかれなちゃん 
    8/26 11:11

    顔文字間違えた〜w

    大好きだ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 23:28

    ももちいいともにも出てたし売れっ子
    ポストやぐち (笑)
    東京てか ちさとさいたまじゃん ( ̄O ̄)

    差し入れ大変やね

    生田今は東京住みだけど


  • ともちゃん。 
    8/27 00:36

    やっぱり地元って特別感あるんだろうね
    そんなにおいしいアイスなのか!
    食べてみたいなー。
  • yoon 
    8/28 14:01

    今度ミルクック食べてみようU+FE332U+FE813
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 22:19

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)