めーん!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/めーん!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/めーん!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/めーん!(あいり) 画像3

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は
ハロコン@福岡でしたー(人゜∀゜*)

来てくれた皆さん
ありがとうございました!!


福岡といえば
モーニング娘。のえりぽんの地元!!


えりぽんのお母さんから
差し入れいただきました(人゜∀゜*)


ありがとうございます(n´v`n)

冷やし手羽先っていう
カリカリしたやつと

たくさんのアイスクリームを
いただきました(人゜∀゜*)


私は、
手羽先はもちろん

福岡限定のアイスを食べたよ!

ミルクック(`・∀・´)

練乳全開な感じで
すごく美味しかったです


ありがとうございました



ライブでは
マゼコーゼのBパターンは
今日でラストでした(´v_v`)


ハロコンもあと少しΣL(゜∀゜L)

最後まで頑張ります




帰りは飛行機


明太子買えないと思ってたけど
買えましたーーー(´・∀・`)ノ


ケータリングに明太子置いてあって
めちゃめちゃ美味しかったから

明太子食べたいーって頭にまわってたのよー(ノω・`)



ふつーのやつと
お決まりのチューブタイプと
今日はイカ明太子も買ったよ



しばらくは
食卓に明太子が並びますね



たーのしみ




さあーて明日は
名古屋にてリリースイベント



明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


写真は
ちさとが買って来てくれた
熊本のお土産のからし蓮根!!

そして、ダイヤレディでおなじみ
りーさん(。・∀・)ノ



P.S.
今晩、24時間テレビに
ももちがでるみたいです



ちょっぴり遅い時間だけど
仲間の出演!見てください!!


がんばれーもも


おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全277件)
  • runner 
    8/25 12:15

    福岡ハロコンお疲れさま。
    しばらくは、食卓にからしレンコンや本場の明太子が並んで、楽しみな感じだね
    名古屋リリースイベント、がんばって!

  • ゆみ@田 
    8/25 12:19

    おはよー愛理( ´ ▽ ` )ノ昨日のライブ久々に楽しかったよww
    私も博多でお土産買いたかったけど、時間なくて買えなかった〜(>_<)
    今日も雨だけど、リリイベ楽しもうね〜(≧∇≦)
  • くまいぬ 
    8/25 12:23

    福岡ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明太子美味しそうだね(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • いさい 
    8/25 12:26

    愛理ちゃんこんにちは*\(^o^)/*
    ロコンお疲れ様ー!差し入れ美味しそうだね
    やし手羽先って初めて聞いたよU+2211(゚Д゚)愛知は今日は雨だよっ!!グッズの傘が大活躍だね(笑)夜の部参加しま
    楽しみー(o^^o)
  • キング 
    8/25 12:36

    おいーっす!

    ハロコンお疲れ〜( ´艸`)
    めっちゃ楽しかったよ〜!

    ダイヤレディーで歌っとぉ時はかっこよすぎて鳥肌めっちゃ立ったわ\(^o^)/

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/25 12:37

    おいーっす!

    ちさとからのおみやげっちからしレンコンかぁ( ´艸`)

    あのねー温めてねーちょっと醤油かけて食べると美味しいよ\(^o^)/

    気が向いたら試してみてー!!!


    イェイ(^_^)v
  • あけぼ〜の 
    8/25 12:38

    ももち頑張ってたね!本当にあいりちゃん優しいね♪
  • ゆうま 
    8/25 12:42

    お疲れ様です

    ハロコンin福岡

    お疲れっす

    ハロコンも終盤に差し掛かってますね

    後まで楽しんで!!


    今日8月25日の一
    〔心を一つに
    リリースイベントはメンバー、スタッフさん、ファンの方々、などなど全員が心を一つにしたら成功すると思います!

    今日もたのしもな


    それではbye bye(^-^)/
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/25 13:41

    愛理ちゃん、福岡ハロコンお疲れさま(*´ω`)ゞ

    ダイヤレディー初めてライブで観たけど、いつもより色っぽい愛理ちゃんに魅了されたよ(〃∇〃)

    むっちゃきれいだったね(*^o^*)

    りさこには負けて欲しくないから、応援も気合いが入ったしo(`ω´ )o

    やっぱり℃-uteメドレーが一番燃えるね(*^o^*)

    というか、ほとんど℃-uteしか知らなかったり(^_^;)

    差し入れよかったね(*^o^*)

    …でも確か、メーカーの本社って佐賀県だったような( ̄▽ ̄;

    まぁ美味しい事には変わりないからね(▽ ` )ノ♪

    名古屋も絶好の舞美ちゃん日和だね (`▽´)

    気持ちまで湿らないようにがんばろー(Z)

    p州*・v・)q♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/25 13:46

    愛理〜、こんにちは

    福岡公演お疲れ様☆(*^▽^*)

    美味しいものたくさん食べれてよかったね♪
    愛理明太子好きだよね〜。美味しいもんね♪


    りーさん金髪になってる!?
    ダイヤレディー大好
    (/ω\*)

    ピンクの浴衣も可愛いね


    写真集届かないんだけど何でだろう〜(>_<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • おかーる 
    8/25 13:54

    あ、愛理さんに伝え忘れ( ̄Д ̄)ノ

    前に、Buono!のベスト買ったよ


    昨日、ももちゃんさんのテレビは見逃したけど、またももちゃんさん出てたら観るね(^з^)-☆
  • 味噌 
    8/25 14:24

    ミルクック。
    ナイスネーミングだね。
    東京進出希望です。

    へぇ、そんなにめーん!たいこ好きなんだ。
    確かに美味しい。
    ひと腹あればご飯3杯は楽勝だね

    ふかしたじゃがいもをつぶして
    明太子とマヨネーズで和えても美味しいよ。
    ハムも入れたら尚美味。

    あとはやっぱり明太子スパゲッティーですね。
    海苔とバターを乗せて熱々のうちにいただきませう。
    はい、色々とごちそうさまでした



    さっきラーメンを食べに行ったら
    お店に愛理ちゃんが表紙の雑誌が置いてあった
    不意打ちで愛理ちゃんを見かけると異様にテンションが上がる。
    ラーめーん!美味しかったです。
  • Metalschmitt0412 
    8/25 14:42

    あいちゃん、こーんにちは(=´ω`=)
    ディバのアイス食ったら少しテンション上がった!今日は愛知か。あと一回くらいは会いてえなぁ(n´-0-`n)ねーねー、最近見つけたんだけどさー、スカベンジャー会社に一箇所だけ癒しスポットがあってねー。今度写メ激写して見せてあげる(n´-0-`n)モシャモシャの子猫ちゃんが『
    ャニャ(=´ω`=)/ ∞←蝶
    』こんなことしてるの(n´-ε-`n)
    毎日通りかかるときにさりげな〜く激見するんだけど、まじテンション5%くらい上がる笑 もう少しテンション上がったらまた後でコメしにくるや笑笑 テンション低くてもコンピュータとあいちゃんのことだけは大好きだし、そのことばっか考えてるよ(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)またねー(ヾノ・∀・`)

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/25 14:42

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    ハロコン@福
    お疲れさ〜ん(`∀’)ノ

    何か九州名物満載だね(笑)
    そうそうからし蓮根美味しいんだよなぁσ゚д゚)
    やっぱり最近はなんでもくまモンが描かれてるんだね

    ミルクックっていうのは初めて聞いたな
    秋ツアーで福岡行った時に食べてみよっと♪
    それから明太子もね
    いっつもバタバタして土産買わないから
    愛理さんお気に入りのチューブタイプってやつ
    一度試してみたくてo(^ー^)o


    さて今日は名古屋でリリイベかぁ
    私は来週の横浜までお預け(´・ェ・`)
    ℃-uteにとっては最後の横浜BLITZ公演になるしね
    楽しみにしてま〜すo(^ー^)o


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    8/25 14:48

    昨日はお疲れ様(^o^)
    リリイベ頑張ってね
  • トーレス (ひこちゃん) 
    8/25 15:18

    お疲れ様〜

    今日は名古屋きてますよ(^^)

    1部外れたから外で待機中

    楽しみだー

    愛理に会える(///∇///)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • どいはっち 
    8/25 15:20

    やほ、あいり
    日はお疲れヽ(・∀・)ノ今頃イベント中かな??昨日はおじいちゃんの誕生日を祝ったよ(`・∀・´)長生きしてほしい。充実してたよー
    も明太子好きだよ
    は、またの更新でヽ(・∀・)ノあいり大好き
    いはっち。

  • みおちゅん@仙台 
    8/25 15:23

    愛理ちゃんこんにちは!
    福岡とか美味しい物しか浮かばないよ(*∩ω∩)(笑)
    ハロコン次はいよいよ仙台U+2661U+2661楽しみU+2661U+2661
    今日は…(もう始まってるか!?)名古屋でリリイべ楽しんでねU+2661
    わたしは来週のリリイべ行くよU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    テスト前日なんだけどねw
    ももちゃんものすごくハードスケジュールで心配だね(><)
    体だけは気をつけてほしいね!
    みおちゅん
  • 2014LIFE 
    8/25 15:40


    カワイイー!

    福岡たのしかったです♪
    とっても良かったです!
    またライブ行きたいな〜


  • パンダ 
    8/25 15:53

    愛理ちゃんの編み込み動画で毎日編み込み頑張ってます!(^^)v

    まだまだ、下手なんですけ
    学祭までには上手に出来るように頑張ります!

    そんな私は明日テストです
    やばいです!やばすぎて、なにも言えません!
  • まっきぃ 
    8/25 16:06

    あーあいり可愛いよあーあいり!今日涼しくていいね
  • みらけんさんば♪ 
    8/25 16:26

    福岡でのライブおつかれさ


    地元のメンバーの家族からの差し入れって娘。だと恒例な感じがするけどハロコンだと不思議な気がするね

    ダイヤレディのあいりさこいいな

  • TAKA 
    8/25 16:41

    こんにちは。

    昨日はハロコン福岡お疲れさま

    冷やし手羽先、なんてものがあるんですね( ̄○ ̄;)
    アイスクリーム……練乳、甘く旨そう

    でもカロリー


    個人的な話ですが走り込んでも体重が減らない



    今日は名古屋リリイベ1回目に参加しました。
    今日の曲目(≧∇≦)bです。



  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/25 16:52

    冷やし手羽先とミルクック食べたい食べたい(^o^)/


    福岡無事見つけてくれてて良かったわあ
    ちなみ
    俺は夜だけ入ったお(;∇;)/~~
  • てっちゃん 
    8/25 17:08

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今日は名古屋。てっちゃんは、名古屋に行かずも、『なごやか〜〜』に、過ごしてるぞぉ!エヘヘ!和やかって、冗談でなく、ジムで目一杯筋トレし帰宅後食事したら、ベッドに横たわり、そのまま寝ちゃった。昼寝って奴だな(笑)。いやぁ、こんな時間に纏まって寝たの久々(*^^*)。今、寝起きで目覚ましライブ見てる、アンコールで、忘れたない夏やってますよぉ。愛ちゃん、昨日、写真集メイキング見ました。また、バースデーライブも。バースデーライブで、言っていた子供と大人の境界線?うんうん、写真集はまさにそれがたっぷり伝わる内容だと思ったよ!愛ちゃん、色っぽくなったねぇ、ひゅうひゅう
    愛ちゃん、ヤバくない(笑)。愛ちゃんの制服姿は神だけど、今回は、超えていたよぉ。ここでは書ききれないし、ちょいと恥ずかしいから、また、手紙やらに書いて伝えるね。愛ちゃんも、どんな出来か?参考にしたいだろうし!さあ、こっちに戻ったら、きっと、武道館へ本当の仕上げ、リハーサルでしょう、本当に、楽しみになってきたよ。来週末の、シリアル、チェキ、個別(今回は個別に、初の参加、やっぱり行くからね、笑)。それが終わったら、直ぐに新曲だろうし
    とにかく、℃と、いやぁ、愛ちゃんと一緒の時間がバンバン増えて忙しくなるぞぉ!愛ちゃん、名古屋、なごやか〜に、ラストスパート、頑張ってね!愛ちゃん、大好きだよん。( ^∀^)
  • ひさちさ 
    8/25 17:40

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は福岡でのハロコンお疲れさ


    福岡といえば田中ちゃんもだったけど、今は生田ちゃんだけかー


    差し入れもご当地なものばかりみたいだ

    こーゆーのって嬉しいよね


    冷やし手羽先って初めて聞いたよ

    アイスのミルクック

    秋ツアー福岡行くから、絶対食べるんだい(^Q^)/^


    お土産買って前日に名古屋入りしたんだ


    明太子

    ご飯が100倍美味しくなるよねー


    タラコや明太子はね、大きいのほど美味しいよ

    大きいとプチプチ感があってさ

    プチ情



    写真ありがと


    からし蓮根が入ってるとは思えない可愛いパッケージだね

    1つ前のちさのブログタイトル超可愛いと思わない


    りーさんセクシーで、ダイヤレディ本当に素敵だなっ



    桃ちゃんテレビでも頑張ってるよ

    あんなキャラだけど、ホント尊敬しちゃうハローのメンバーの1人だよ



    シリアルイベント名古屋で楽しんでるか

    おいしーもの食べて帰ってきなね



    お昼ご飯遅かったのに、もうご飯カモーン状態なひさちさでした(^Q^)/^
    だからさー(T_T)





  • カズ☆ライダ〜。 
    8/25 18:12

    愛理こんばん



    福岡ハロコンお疲れ


    色んなめんたいこお土産に買えて良かったね

    タイトル、めんたいこだから‥
    めーん
    んだよね(笑)

    今日は名古屋でシリアルイベント楽しんでね



    またね☆彡愛



  •  
    8/25 18:45




    着いた
    した〜

  • ☆emay☆ 
    8/25 18:57

    おつかれーU+2661
    福岡一度でいいから行ってみたいなぁ…U+2661
  •  
    8/25 19:11




    勿論あいりさん推しですけどサイリ買いにいく時間が無かったので っていうか近くの100均が10月まで改装で開いてな
    ので、うちにあったのをとりあえずもってきたよ\(^o^)/
    黄緑っ



    だって何にも持ってないのもねぇ



    ちさ推しにも見えるね…

    Buono!のあいりさん推しver.を兼ねるという事で。。。

  • I would like to die. 
    8/25 21:10

    あいり大好きだよ。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 21:23

    ハロコン福岡〜おつかれさま(^-^)℃-ute最高だ
    日は名古屋〜℃-uteのイベントに行くよ(^-^)美味しそう(^-^)℃-uteファイト
    たね(^-^)
  • さきち@萩鈴 
    8/25 21:32

    おつかれさまーー!がんばってるやん⌒(ё)⌒愛理みたいなーーー(T_T)
    ももちみたよ!娘。もみた!!!
    感動したわ(´;ω;`)
  • れい 
    8/25 21:53

    りさこ人形さんみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))んでもって、愛理の透明感半端ないわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒデリン 
    8/25 23:02

    こんばんは
    福岡でのハロコン、お疲れ様でし
    。・・明太子に辛子蓮根・・食卓が九州三昧ですね〜
    ・・昔、柚子胡椒にちょっとハマって
    お味噌汁とかに入れて楽しんでいたのを思い出します
    ・・名古屋でのイベントも、お疲れ様で
    。それでは、また

  • あーびん 
    8/25 23:04

    福岡公演おつかれやまー。ハロコンが終わったら、武道館だ
    。りーちゃんがマリリン・モンローみたいだ

  • 千梨の道 
    8/25 23:10

    OH?!りーさ


    この子のせいでおれゎ、℃-uteに行けなくて…

    と言いたいけども、本当にこの子のせいでゎなく、おれが勝手に梨沙子をどんどんと好きになって、

    自分でどうしたら、一途になれるか悩んでるから今の形の℃-ute応援スタイルになってしまし

    ℃-uteだけでなく、娘。にも同じようにしてるからな…。ごめん

    どうしたらいいんだろう…
    でも、ちゃんと今後も℃-uteのイベントへゎ、ベリが無いときゎ行くからねっ


    まぁ、ブログゎコメントするの控えとこかな…。色々と余計なこと書きそうだしなおれ(。・w・。)

    今回のハロコンでも、愛理の素敵な歌声を℃-uteの曲で聞けて、

    魅力のひとつを感じ、℃-ute愛戻りつつあります?

    team℃-uteって、そう言えば最近聞いてないけど、まぁ、team℃-ute BKなんでおれ


    でも、愛理も魅力的だけども、リーダーも美しくって…。

    おれの心を破壊するね?!

    本当、リーダーのこともっと昔から応援出来てたら、もっと変わったのかな?

    でも、おれにゎ岡井さんとの楽しい思い出も沢山あるしね。

    きらいになってないょ。ただ、千聖の為に、ファンでいるのがよくない気がおれが勝手に思ってるだけでね(T ^ T)

    でも、本当におれの今の憧れって一途になることなんだょね…。

    俺の中で、ファンとして最高の形が一途だと思ってしまっているから…。

    どうして、変わったんだろう?おれ…。

    まぁ、ダラダラとつまらないこと書いてしまいm(_ _)m


    愛理ちゃんのことも、前と変わらず応援してるからね( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661

    心の中で!また、イベントでお会いしましょう
  • みつ(札幌) 
    8/25 23:29

    愛理ちゃんおつかれさまー!(*`ω´*)ハロコンもおわりに近づいてるね!福岡って美味しいたべものがいっぱいあるイメージです!ダイヤレディーほんとに好きで
    ハロステの愛理ちゃんとりーちゃんほんとに可愛かったです(*´ω`*)あしたもがんばってください

  • Pieceの℃hris 
    8/25 23:30

    こんばんは。pieceのクリスです
    自分のことを書いてすいません。
    明日はとうとう、大学院の試験です。正直、℃-uteや鈴木愛理以上にストイックには努力できなかったと思います。そんな自分に不甲斐ないのですが、℃-uteや鈴木愛理から勉強の力を貰ったから、頑張ることができました!苦手な英語は、ずっと大学受験のときから避けてきて、他の科目(物理・化学・.数学)をそれ以上に伸ばすことで逃げてきましたが、今回はちゃんと向き合えました。

    ℃-uteはもうすぐ目標と掲げてきた武道館ですね!(;_;)
    全然重みは違うけど、僕にとっては大舞台が明日なのです。まだ通過点でしかないけれど、℃-uteみたいになれるように明日、力を発揮して来ます
    ℃-uteの歌を聞いて明日は頑張ろうと思います!おやすみなさい
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/25 23:32

    愛理もいつかテレビに引っ張りだこになるように頑張ろうねU+FE814ずっと応援するからね

  • たくてぃ 
    8/25 23:54

    鈴さん こんばんは

    ハロコン@福岡 お疲れ様でした
  • ヨウ 
    8/26 11:21

    福岡のライブと握手会に行ったよ
    人をそらさないダンスが素晴らしかった
    ℃-ute凄い!感動し過ぎて泣いた。声援も大きかったね。

    愛理と握手して翌日にライブで歌を聞けて感激した。光を放ってた
    ℃-uteの単独ライブも楽しみ。
    満を持して待ってるよ!

  • みさみさ 
    8/26 20:30

    こんばんは!
    愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん(*ノ▽ノ)
    初コメです!!!!!!!!!少して震えてます笑<-
    だいさきです(*´ー`*)
    本も買ってますしCDも!ずっと℃-uteだいすきでーす!
  • かぶ 
    8/26 21:32

    からし蓮根!!!
    んまいよねー。大人の味って感じ


    んで、くまもんやーん。
    でもね、くまもんは私の地元のゆるキャラひこにゃんのライバルやからヽ(`Д´)ノ
    敵視ヽ(`Д´)ノ

    こんだけハロコンが長く続くのって初めてだし新鮮だね。
    最後の札幌まで怪我などなく終わりますように
  • ともちゃん。 
    8/27 00:28

    ハロコン福岡お疲れ様ー!
    冷やし手羽先ってのがあるのか

    唐揚げとか手羽先とか好きだから食べてみたいなー。

    明太子おいしいよね
    あの何とも言えない塩分加減がたまらな

    チューブタイプってあまり買わないんだけど、機会があれば買ってみようかな。
    あー明太子食べたい><

    からし蓮根に明太子にご当地祭りだ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/27 03:29

    あいりたんコメント遅れてごめんね(人・▽-)-☆

    今日のお弁当に明太子はいってたよー∩・π・

    おいしいよねー!
    チューブ入りとかすげぇΣ(・д・)ばっぼー
  • むっぴー 
    8/27 21:50

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコン福岡お疲れさまでした。
    夏ハロ福岡行ってまいりましたよ
    マゼコーゼを見るのはこの日が最初で最後でした。
    前日が誕生日だったので密かにTODAY IS MY BIRTHDAYを期待したのですがSHALL WE LOVEのほうでしたね。
    予想通り後藤さんのパートでしたがフェークも心地よく聞けたしとても良かったです。

    そういえば夏ハロでは愛理ちゃんのMCを一度も聞けなかったのが心残りです。
    まぁそんなに公演数参加していないので仕方ないのかな。
    来年はもう少し行けるように頑張りますね。

    えりぽんママからの差し入れは嬉しいですね。
    冷やし手羽先って初めて聞きましたが福岡でのご当地グルメみたいですね
    おやつ感覚で食べられるみたいですが気になるので一度食べてみたいです
    次の福岡での℃-uteライブの時に探してみますね。

    ミルクックって名前からして気になりますね。
    関西でも売ってたみたいですが今はあるか分かりませんが見つけたら食べてみます!
    夏のライブではよくアイスを食べるのですがこの日はあいにくの雨なので食べなかったですね
    つか雨がかなり激しくて行き帰りだけで靴の中まで水が浸みて大変でした

    ハロコン残るは仙台と北海道だけになりましたね。
    自分は行けませんが応援しています。

    お土産(自分用?)に明太子買えて良かったですね。
    色んな種類をたくさん買ったのですね。
    しばらくは明太子祭りを楽しんでください。
    むっちゃん万十は食べられなかったそうで残念

    くまもんのパッケージはからし蓮根なのですか
    くまもんには今年のフランス行った時にばったり出会いました。笑
    熊本には6年前のCutie Circuitで宇土に行って以来行けてないのでまた機会があれば行きたいです。

    菅谷さんとのダブルウインクは威力絶大ですね
    ダイヤレディーの2曲目はあるのでしょうか。
    また息のぴったり合ったデュオを見たいです。

    この日は福岡から帰って来てバタンキューしたため嗣永さんの24時間テレビは見れませんでした。
    すみません。

    ではでは。
  • かにかま 
    8/28 00:01

    ダイヤレディー可愛すぎ(#^.^#)
    一生ついていきますッッ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 22:16

    愛理可愛い

  • ハロプロマ 
    8/31 19:50

    私の地元は熊本なんですがミルクックはよくたべてましたよあと舞美ちゃんのもってるのはブラックモンブランこれ東京ではチョコバリていうのとにてるねでもブラックモンブランのほうが好きだなやっぱりあとトラキチアイスもあるこれはバナナ味です去年食べたそれとブラックモンブランもたべたな懐かしいふるさと最高!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)