-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は福岡でハロコン!!

来てくださった方ありがとうございます!

いやー

ハロコンも残すところ2公演っていう…

早いですねー。

最後の最後まで頑張りましょっ



楽屋にて愛佳と愛理とー

-写真1-

かななんと茉麻ちゃんと!

-写真2-


写真はないけど、

えりぽんからの差し入れの冷たい手羽先もおいしかったー!

アイスも差し入れてくれて、ありがたい!

えりぽん、ありがとう!!


でもって千聖から熊本のお土産もらっちゃったー

-写真3-

くまもん可愛いー

中島家の皆でいただきますっ(^-^)



<告知>

この後深夜1時からのキュートな時間にて

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマのジャケットランキングを発表します!

ご協力してくれた方はありがとうございました!

1時からラジオ日本聴いてねー♪


でもって、本日発売のsmartに中島載ってます!

ツインテール企画です。

レアだと思うのでチェックしてみてくださいなー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全172件)
  • チョコレート 
    8/25 09:34

    おつカレーライス!くまもん可愛いけどなっきーも可愛い!
  • むるあか 
    8/25 09:41

    なっきぃおはよ(^^)

    キュートな時間はなっきぃの人見知りスペシャルだったね(笑)

    めっちゃ面白かった


    「わたし人見知りなんですよ〜」って言うだけより、
    なにかエピソードがあるとググっと面白くなるよね


    これから人見知りエピソードを色々ためとけばトークのネタになるんじゃないかな〜(^^ゞ

    でも・・小田ちゃんには話しかけてあげて(^_^;)

    向こうは気軽に話せないくらい好きなんだから
    そこ分かってあげてほしい(> <)

    なっきぃの人見知りもよく分かるけど、そこは頑張ってほしい(^_^;)


    なっきぃ写真撮るの好きだから、写真見せてあげれば

    その時のシチュエーションとか説明してたら10〜15分はすぐだしね


    ちょっとした時間ならそれで大丈夫だと思うよ(^ν^)

    smart今日届くからツインテなっきぃ楽しみだよ(・∀・)

    今日も頑張ってね(^^)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/25 09:53

    おはよう お疲れさま 残り2公演かあ〜 始まるまでは長く感じても,あっという間に終わっちゃうね。 最後まで楽しんで,℃-uteファン増やすの頑張ってね。 今日も楽しんでね
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/25 09:58

    えりぽん優しくて良いね 後輩に話しかけるの大変だろうけど,頑張って色んな後輩と楽しんでほしい。 愛佳ちゃんのウインク最高だ なっきぃもやってほしいな〜
  • えり 
    8/25 10:01

    くまもん!
    くまもんってかわいいのか怖いのかよくわからないですが、ご当地キャラクターとして、広めるのはありですね。雑誌、遅れながらもチェック頑張っています!
  • 大魔人 
    8/25 10:10

    なっきぃ!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノラジオ聞いたよ!!眠かったけど頑張ったよwwwなっきぃのツインテール見たい!!から今から本屋行ってきます!!今日も頑張ってね(^-^)
  • masa 
    8/25 10:14

    おはよ〜、なっきぃ

    福岡でのハロコンお疲れさま〜

    あ!ラジオ聴きましたよ
    同じく人見知りだからなっきぃと共感する部分はありますが
    後輩たちと仲良くなれるように頑張ってください(笑

    差し入れとかお土産とか九州の地元のものをいろいろと味わったりもらったりしたみたいだね
    良かったですなぁ

    さてさて、それでは今日も頑張ってね〜
  • りょうふじ 
    8/25 10:15

    smartいまからチェックしてくるわ(=゚ω゚)ノハロコン最後まで怪我なくファイト!
  • しょっぺー 
    8/25 10:19

    なっきぃおはよー
    昨日は楽しかったよー!!! 大阪も合わせて4公演入ったけど福岡℃-uteの声援前よりおっきくてますます好きになってくれてる人が増えてるんだなって思った♪ 帰りはむっちゃん万十食べて帰ります
    今日のリリイベふぁいてぃん♪
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/25 10:19

    なっきぃハロコンお疲れさまです☆(*^^*)お土産沢山貰えたみたいで良かったですねぇ(>_<)smart楽しみwwwwこういう男子ファッション誌に出てもらえるとteam℃-uteとしても普通に男子としても嬉しいですwwww℃-ute見たいついでにかっこよくなれそうでwwww(笑)なっきぃのツイテって確かにレアですなぁwwww(((^_^;)みっみたいwwww
  • やぁぴぃ 
    8/25 10:20

    なっきぃ、おはようございます!

    いま、シリアルイベントのために名古屋にむかってるよ!
    ℃-uteのみんなは一旦東京まで帰って、今日名古屋入りかなー?

    福岡でのハロコン、お疲れさまでしたーん!

    てか、なっきぃが℃-ute以外のメンバーとの写真を載せるなんて珍しいかも!
    かななんとまあささん、メンバーカラーがブルー同士やね!

    さてさて、今日は武道館ライブを控えた℃-uteのステージをみれるのをたのしみにしています!

    ではでは、のちほど
  • おかーる 
    8/25 10:37

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    福岡ハロコンお疲れさまー


    千聖…お財布すっからかんにして帰るんだろーね♪(´ε` )笑

    はーい!ラジオ日本チェックしまーす(^з^)-☆
  • まつじゅん 
    8/25 10:40

    三枚目のなっきぃの吹き出しそうな顔がいいな

    俺もくまもんに似ているんだよ。実は。
    でぶで頭でかくて足短いところが

    かわいがってくれw

    あ、中西ちゃんと写るなんてなっきぃにしてはがんばった。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/25 10:43

    おはヽ(´ω)ノ♪あと2公演!もう8月終わりっ早すぎる(・・;)汗かいた後のアイスは最高よね。笑 あと炭酸!笑 今日のリリイベたのばってねっ♪smartフラゲしようとしたのに男性誌コーナーで人目気にして棚に戻しちゃった(°_°)笑 再チャレンジします。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/25 11:00

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は福岡でハロコ

    お疲れ様〜



    今回のハロコンはなかなか普段のライブで行けない地方にも行ったりして公演数も多かったけど、

    もう残り2公演だなんてたしかに早いねー!


    残りの2公演もいいライブになるようたのばってね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/25 11:00

    -写真1.2-

    やっとハロコン中に

    ℃-uteメンバー以外のメンバーとか

    後輩メンバーと写真撮れたね!笑


    でもって、福岡の出身のえりぽんから

    いろいろ差し入れもらえてよかったね!



    -写真3-

    さすが岡井ちゃん!気が利くねー

    くまもんいいねっ!

    ほんと癒されるゆるキャラだよねっ(*´▽`*)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/25 11:00

    昨日、「中島早貴のキュートな時間」聞いたよん!

    やっぱ初回D盤の銀のリンゴ持ったジャケ写が1位だったか

    俺もあのジャケ写好


    でも、なっき
    の好きな通常盤A入ってなくて残念だったね…

    けど、あれもシンプルでいいよね



    smartチェックしないと〜



    ではでは、今日はリリイベたのばってきてね(^-^)/




  • まいける☆ 
    8/25 11:05

    ハロコンお疲れ様

    今日の名古屋のイベントも楽しんできてね!
    何とか9月の個別握手会の券をちょっとだけ確保出来た。
    楽しみです

  • と っ し ー 
    8/25 11:05



    ノコジマちゃんくるー!!


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/25 11:22

    楽屋も楽しそうです

  • し ん や 
    8/25 11:28

    なっきぃ、まあさ、かななんは青色メンバーだね!
  • donkey 
    8/25 11:54

    o(^-^)o
  • BAT 
    8/25 11:59

    なっきぃのツインテールは確かに珍しい

    レア物をしっかりチェックさせてもらう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 12:10

    ハロコン福岡〜おつかれさま(^-^)頑張ろう(^-^)いいね
    まもんだU+1F600なっキュ
    りがとう(^-^)うん
    真、なっキュ\(//∇//)\
    愛い、美人(^-^)またね

  • runner 
    8/25 12:13

    福岡お疲れさま。
    ハロコンも後、2公演かぁ、早いね。
    Pリーグ見たよ。
    中島早貴のちょっと気になる。
    上手くなるには、練習あるのみだね!

  • ホタル 
    8/25 12:20

    ハロコン福岡お疲れさま!
    smartまだチェックしてない(>_<)早くなっきぃのツインテチェックしなきゃな(>_<)
  • くまいぬ 
    8/25 12:21

    福岡ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより(o^^o)
  • くまいぬ 
    8/25 12:21

    福岡ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • kogonil 
    8/25 12:37

    おつかれさま

    中島さんのツインテールですと!
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    8/25 13:00

    おはよ〜♪

    ハロコンおつかめ〜
    昨日キュートな時間聴いたよ。

    さくらちゃんは、なっきー
    憧れの人と、言っていたのを覚えています。
    だから、さくらちゃんから
    緊張して、話しかけられないかと
    話題なんて、何でもいいと

    私服のことと
    はまっていることとか…
    最近は、小籠包の話をよくしていた。

    写真とろー♪
    そこから、アドレス交換して…って(笑)

    ハロコンは、あと2回…

    夏ハロ中に♪

    ラジオでの報告楽しみに
    してます♪
  • 満腹猫 
    8/25 13:17

    にゃっきー、こんにちは
    一枚目の写真、天才写真家のアラーキーが撮ったみたいになってる
    夜中の猫みたいでいいね

    茉麻が赤ちゃんみたいな顔してる
    実はまだ一回も見たことないんだ
    お芝居が好きな人は基本好きです

    池袋でゲキハロやるときってすれ違い生活なんだよ
    徒歩十分なのに俺が帰るとなっきぃが出勤して
    なっきぃが帰ると俺が出勤してw
    で、ある日気が付きました
    俺が寝なければいいんじゃね!
    まあ、無理だったんだけどねーw
    ゲキハロ終わっちゃったね
    来年もベースシアターでなにかやってくれたら嬉しい

    いつも全然ブログに寄り添わない勝手な話ばかりして
    ごめん
    じゃ肉食って寝る
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/25 13:20

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン福岡公演お疲れ様
    りぽん
    差し入れありがとう
    島家
    ましい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/25 13:28

    なっき


    くまもん可愛

    俺 中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って聴いたよ

    アダムとイブのジレンマ、ジャケ

    全部お気に入


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 13:29

    なっキ
    今日は、なっきぃに会いに大阪から名古屋に行くよ〜(^-^)℃-uteイベント、楽しみにしてるよ〜
    回目と3回目に行くよ〜なっキュ
    日も頑張ろう(^-^)
  • めとろぽりた 
    8/25 13:30

    なっきい、お疲れ様
    地元凱旋のメンバーがいると、ご家族の心遣いが嬉しいね

    今日も一日、頑張って!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 13:35

    名古屋「ダイアモンドホール」はめぐる恋の季節のイベント以来に行くんだ(^-^)ブログ〜いつもありがとうね
    たね(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/25 13:36

    なっき


    俺 smart 買います

    可愛い


    ツインテール

    チェックするよドキドキ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/25 14:05

    なっき


    俺 9月10日武道館チケット届いた

    2階席だけど

    全力で、Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで応援するよ
    しみドキドキ

  • 2014LIFE 
    8/25 15:37


    福岡楽しかったです
    すごい良かった〜♪
    またライブ行きたい


  • みらけんさんば♪ 
    8/25 16:23

    福岡でのライブおつかれさま!

    かななん茉麻のコンビはすっかり仲良しだね
  • TAKA 
    8/25 16:34

    こんにちは。

    ハロコン福岡お疲れさま

    夏のハロコンも2会場2公演を残すのみ

    はやいね〜



    今日はリリイベ名古屋1回目に参加しました。
    まぁ
    い席か
    いやライヴのスタンディングでなくて良かった( ̄∀ ̄)
    2、3回目がんばっ

    当選1つなので帰り


  • ひさちさ 
    8/25 17:18

    なっきぃこんにちわ


    昨日は福岡でのハロコンだったね

    朝の移動だったかな

    お疲れさま


    ハロコンも仙台と札幌で終わりだ

    マゼコーゼは確かもう昨日で終わりだったよね


    早いけど今回のハロコンはいろんなとこ回れたよね

    Team℃-uteも増えたんじゃないかなって

    って、もうハロコン終わったように書いてるな



    写真3枚ありがとう



    福岡では愛佳ちゃんと楽屋一緒だったのかな

    愛佳ちゃん歌ってて、ほんっと楽しそうだよね(*^_^*)



    おっ

    なっきぃが後輩と

    と思っちゃう

    ラジオで後輩のお話してたよねー


    まーちゃんみたく、グイグイ来てくれればって言ってたけど、後輩からはやっぱ難しいんじゃないか

    なっきぃ先輩だぞ



    手羽先のってなんか気になるなー

    アイスはご当地アイスだってねー

    シンプルにいいな




    これ辛子蓮根だって

    なっきぃ辛子大丈夫な口なのかな

    美味しいんだよなー


    なっきぃお口くまモンの真似してるのか



    ラジオ聴いた

    眠たくて、ラジオの時間に目覚ましセットして起きて聴いたんだ


    ちさまいが投稿してくれた

    ℃-uteってホントいいね(o^o^o)


    smartはツインテール企画なんだ

    チェックしま



    今はシリアルイベント中か

    楽しんできて、東京に帰ってきて



    横浜でのシリアルイベント当選したけど、緊張でいつもその時は嬉しさがないひさちさでした

    けど握手した後は嬉しくてさー




  • ゆず@ドアラ風味 
    8/25 18:31

    冷めた手羽先ってw
  • れい 
    8/25 21:52

    中島さんかわいすぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぶーすか 
    8/25 22:23

    お疲れ様。

    写真全部イイ感じなのはなっきぃだから当然として
    3枚目のお茶目な表情は最高ですね。

    なっきぃkawaii :D
  • たくてぃ 
    8/25 23:33

    中さん こんばんは
     
    ハロコンin福岡 お 疲れ様っ


    貴重なスマイルいただき〜 笑


    またね

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    8/26 23:59

    ツインテール企画見なきゃ!(`・ω・´)
    お土産づくしだね!
    くまもんのお土産羨ましい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/27 03:48

    ハロコンの楽屋楽しそう!

    なっきぃツインテとか最強すぐるΣ(・д・)

  • yoon 
    8/28 14:06

    冷たい手羽先食べて見たいなU+FE327
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 21:23

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)