はいー!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はいー!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はいー!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はいー!mai 画像3

おつカレーライス!



今日は、福岡でハロコンライブ!


来てくれたみなさん、ありがとうございました!



なんかね、福岡で出るご飯ってすごく美味しい!

明太子最高だね( ̄▽ ̄)

あ、今日前髪を佐紀ちょが切ってくれた!

元々切ってたんだけど、整えてくれました!!


ありがとうねん!

優しいなー(^-^)(^-^)


おかげさまで、前髪いい感じです!





あと、今日は光井ちゃまとも撮りました!


うちら、会ったら写真撮りまくり。(笑)


あいかとの写真多い。(笑)

愛佳ちゃま最高じゃ!


でわ、今日の私服!

シンプルなかんじだよん。

女の子らしくしてみた。(笑)



お知らせ。

萩原舞2nd写真集「まい◆廛瓮ぅング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注まもなく締切!

受注期間:8月24日(土)23:59

詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全157件)
  • Joy To Sing♪ 
    8/25 05:09

    ぎゃー、萩ちゃんのその髪
    編みこみも超絶可愛い…。

    今日の名古屋でのリリースイベントでは
    久しぶりに会えるの
    若干緊張しつつも!
    楽しみにしてます。

    あしたの髪型にも注目してるね:)
  • ビスコ♂ 
    8/25 05:27

    まいまいお疲れ!
  • サニーさん 
    8/25 06:05

    おつカレーライス!

    福岡のご飯を楽しめて良かったね
    私も親戚たくさんいて大好きな場所です

    次の℃-uteコン福岡はいとこも誘って 行ってみようかなー

    今 電車にゆられて 神戸から名古屋に向かってます! ねむいU+1F634
    今日にリリイベで会えるに楽しみです(≧∇≦
  • ドレイン 
    8/25 06:19

    福岡ハロコンライブおつカレーライス
    博多の明太子いいね
    写真いっぱい可愛い
  •  
    8/25 06:22

    仲良しですなぁ(´ー`)
  • からあげ 
    8/25 06:57



    萩ちゃ

    福岡でのハロコンおっつカレーライス!



    福岡は美味しい物沢山あるよね〜〜〜(^¬^)
    俺的1位はとんこつラーメンだけど、明太子もホント好き

    あれだけでご飯何杯でも行けるw

    学生時代、学校の近くにトッピングで明太子入れ放題のとんこつラーメン屋があったんだけど、めっちゃ辛い明太子なのよw

    でもWで好きな物だから、ガンガン入れて辛い辛い良いながら食ってたわー(笑)

    っていう謎情報www(゜∇゜)
    まー明太子最高に同意って事で(笑)(≧∇≦)

    あとあれ、お土産の「博多通りもん」マジ美味しい

    あ、でもお菓子系だから萩ちゃんあんま食べないかなw( ̄∀ ̄)


    おーー、前髪パッツンになったなー!

    昨日までのザックリな前髪も、自然な感じで良かったから1回見たかった〜(>_<)
    熊本は遠すぎたけどw(-o-;)
    でもパッツン萩ちゃんも可愛いからおっけい!(笑)


    しかし佐紀ちゃん切るの上手いね

    ポニテとか超久しぶりな髪型にもきゅんきゅんですわ

    これからの髪型アレンジも夢が広がるわ〜〜(
    )


    愛佳ちゃんとは毎回4分割写メだもんな〜w
    どんだけ撮ってんだーってそれだけで思う(笑)

    1回フォルダ大公開して欲しいレベルだぜw



    今日の私服はガーリーど真ん中
    (
    )
    髪型もふくめてトータルで女の子女の子してて可愛いぞー

    シンプルにモノトーンでまとめて、アクセで柔らかく色をつけてるのが上品で好きです



    でわでわ(*^o^*)

    明日…ってかもう朝になってたから今日やん!
    24時間テレビ見てたらいつの間にか寝落ちしてこんな時間にww(・_・;)

    今日は名古屋でのシリアルイベントー!

    残念ながら行けないけど、思いっきり楽しんで

    つかダイヤモンドホール…行きたかった…(>_<)

    ほなまたねー


  • 注)えーじ☆彡 
    8/25 07:14

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    福岡でおいしいものいっぱい食べたんだね〜
    裏山裏山〜笑

    ところでまいちゃん
    おれの明太子は〜?

    ないね…分かってます…


    さてさて…
    今日は名古屋でリリイベだ


    一緒に楽しもうね〜
    今日も元気にいきましょ〜

    また後ほど〜
    バイバ

  • いとぅー 
    8/25 07:33

    まいまいさんおはよー!!ハロコン福岡おつカレーライスでした!熊本→福岡→名古屋と移動も大変ですね…残念ながら最近℃-uteに会えてないなぁ…
  • ナオキ 
    8/25 07:38

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロコン福岡公演お疲れ様福岡は美味しい食べ物多いよね


    DVD予約したよ届くの楽しみにしてる


    今日は名古屋でリリイベだね地元に舞ちゃん来てくれるから嬉しい


    今日も一日頑張ろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/25 07:40

    生ものダメなのに明太子は好きとか わがままな萩
    札幌は食えるものないんじゃ!? 好き嫌いは世界狭くするし 団体生活出来なくなる

    生魚じゃなく刺身だから
    肉の生じゃないから
    大丈夫だよ
    たらば蟹もダメ? イクラも? ラムも?
    じゃがいもも? ミルクはトウモロコシは?
    北海道スイーツ王国だからスイーツ食べるかしたら(笑)飯代わり


  • しゅう 
    8/25 07:59

    お疲れさま

  • ヒロ 
    8/25 08:30

    まいまい可愛すぎ

    佐紀ちゃん&愛佳とは相変わらずラブラブだね


    羨ましいぞ、この、この〜(笑)
  • なみちゃん 
    8/25 08:32

    おつカレーライス!福岡の明太子とかいいなあ
    うち明太子大好きだから本場のやつ食べてみたい!前髪かわいいね
    日もふぁいとー!
  • ℃級戦艦 
    8/25 08:35

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は福岡でのハロコンお疲れ様でした

    福岡ではご飯に明太子が出たんですねー
    ホカホカご飯に明太子、美味しいですよねー

    佐紀ちゃんと仲良しでいいですね
    前髪整えてもらったみたいで、写真でも前髪揃ったお二人でいいですねっ

    エクステでロングになって可愛い服がいいですねっ
    お気に入りっぽいネックレスにイヤリングも可愛い感じですねっ

    では、お天気悪そうな感じですが、今日も1日元気にがんばりましょ〜

  • シロップ 
    8/25 08:38

    萩ちゃん、おはよう。 昨日の福岡ハロコンお疲れさま!
    俺も参加した、で、エクステ姿見たよん!昼のストレートやら夜のまとめ上げてたりとか、萩ちゃんも色々楽しんでるみたい、で、似合ってた。
    俺には夏ハロは昨日で最後でしたが、ホント楽しいライブだった、ありがとね
  • ソウシ 
    8/25 08:38

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    むぅ!!むむむむむぅ!!舞ちゃんと佐紀ちゃんの2ショット!!そして2人ともとんがりとか!?これは高まっていいのか!?ねぇ!?イイの舞ちゃん!?高まっちゃうぞ!?いいの!?ダメならダメってテロップ出してくれぇ〜!!っていうか、佐紀ちゃんは何故せっかくのとんがりを指で押してるの!?それじゃあダメ!!もはやとんがりでは舞ちゃんの右に出る者はいないね!!…まぁなっきぃは別格だけど…なっきぃはさぁ持ってるくちびるのポテンシャルが違うからね!!っていうか、毎度ながら何で僕はこんなにとんがりについて語りまくっているんだろう…なんかマニアな感じがしてちょっとねぇ
    笑)

    愛佳ちゃんとの2ショットも舞ちゃんのとんがりが冴えわたってるね!!愛佳ちゃんはちゃんと表情が違うのに舞ちゃんは一貫してとんがりなところにこだわりを感じる!!そのこだわり!!僕にもあるよ!!いやぁわかる!!わかりすぎるくらいわかるぞ!!そのこだわり


    って、9割とんがりの話しになっちゃっ
    福岡公演お疲れ様ね!!あとちょっとでハロコンも終わりだね!!そうすると秋がやってくる訳か…今年の夏は仕事しまくりだったからあんまり外に出なかったから猛暑って感じがしなかったよ!!ハロコンで強烈な日差しの中でグッズ列に並ぶのが真夏を感じる瞬間だったんだけどね!

    そんでもって今日はシリアルイベントだね!!やっと舞ちゃんに会えるよ!!佐紀ちゃんに切ってもらったっていうその前髪とエクステを間近で観られる!!楽しみにしてるね!!それじゃあ会場で〜

  • まさ 
    8/25 08:44

    福岡の辛子明太子って最高だよね。液体に浸かってて、玉子で言えば半熟のような状態なんだよね。美味しいよね。また食べたいなあ
    舞ちゃんすっごい可愛いよ。髪切ってなおさら可愛くなったね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/25 08:56

    前髪かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • しおたろす(しょーたろー) 
    8/25 09:01



    福岡は行ったことないけどうまい食べ物が多いイメージだ( ̄▽ ̄)
    いつも思うけど佐紀ちゃんと愛佳とか仲良しすぎるやろ(笑)他の子との写真も頼みますよ( ^ω^ )
    「女の子らしくしてみた」とか普段は女の子らしくないみたいやん(笑)けど前髪も調整してかわいさに隙がないな!(^-^)
  • チョコレート 
    8/25 09:30

    おつカレーライス!マイマイ明太子好き?俺明太子大好きだ
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/25 09:35

    妹ちゃんおはよー(^-^)/

    福岡お疲れ様。ハロコンももうちょいで終わっちゃうねー。
    んでもいよいよ武道館からの秋ツアーが!楽しみすぎる。\(^o^)

    今名古屋むかってるよーん
    なんだか久々。三週間ぶりくらいらしい
    なんかさぁ、長かったよほんと(笑)二ヶ月くらいな感じがした(笑)
    イベ楽しもうねー。

    愛知がっつり雨ふってるらしいね
    気温も少しひくそうだし。
    福岡も雨だったんだよね?
    きっと誰かさんが雨雲ひきつれてってるんだね(笑)(笑)

    前髪きって幼くみえるかも
    可愛らしいんだけど、髪型で少し幼過ぎない感じにみえる。
    超かわいい!早くみたい( ´ ▽ ` )
    服もめっちゃかわいいし!
    女の子らしくって(笑)(笑)
    舞ちゃん仕草とか一つ一つが元々女の子だから!(笑
    さらに女子力増した感じだよねー
    ほんと可愛い
    、、、何回言うんだ(笑)(笑)
    何回言っても足りないくらいだけどねっ!( ´ ▽ ` )

    んじゃーまた後ほど
    夜勤明けで寝てないから少し電車の中で仮眠する\(^o^)/
    おやすみ妹ちゃん(笑)
  • えり 
    8/25 10:03

    ℃-uteみんな、福岡の明太子が気に入ったみたいで、食べたくなります
    舞ちゃん、髪型色々しても似合う確率高いですね。(#^.^#)
  • 大魔人 
    8/25 10:07

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ前髪いい感じになって良かったね(^-^)今日も頑張ってね!!
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/25 10:16

    前髪絶妙ってやつですねぇwwww乙カレーライス☆ハロコンお疲れさまです☆(*^^*)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/25 10:25


    仲いいね(・∀・)ノ
  • おかーる 
    8/25 10:32

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    福岡のご飯は間違いないよねーん


    さきっちょさん優しいねー
    前髪いい感じだーー♪(´ε` )
    もー!かわいい(´Д` )
  • まつじゅん 
    8/25 10:43

    佐紀ちゃんに前髪先っちょ切ってもらったんだね。
    幸先いいね。ってダジャレかw

    私服、色はシンプルだけど
    これなら舞ちゃんでもお嬢さんで通じるかもな

    じゃ、今日楽しみにしているよ。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/25 11:16

    いい感じですね。
  • 幻遊 
    8/25 11:26

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    福岡おいしくて良かったね
    ハロコンお疲れ様でした!
    前髪真っすぐおろしてるんだね、
    私服と髪型あっててかわいいよ(^_^)
  • し ん や 
    8/25 11:30

    マイマイ似合ってるよマイマイ♪
  • donkey 
    8/25 11:56

    o(^-^)o
  • BAT 
    8/25 11:56

    楽しいハロコンもあと札幌のみか

    みっつぃーとガッツリ楽しんじゃってね

  • runner 
    8/25 12:10

    福岡ハロコンお疲れさま。
    前髪整えてもらって良いね
    優しいお姉ちゃんみたいだ

  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/25 13:04

    舞ちゃんおつかれーらいすです(^o^)昨日は行けなかったけど、すごい楽しかったと聞きました!行きたかった〜(°_°)雨と雷が凄まじくて大雨洪水警報出てるんです(°_°)みんな明太子好きなのかな!舞ちゃんまた福岡来てください(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱ髪かわいいいい!!前髪もキャプテン切ってくれたんだ!めっちゃかわいい!舞ちゃん次福岡来た時は、会いましょう!!では体に気を付けてファイトです(o^^o)
  • チ ャ ー リ ー 
    8/25 13:32

    おつカレーライス!

    前髪切ったんだね\(^o^)
    似合っててすごい可愛いよ(笑)

    髪長いまいまいもすごく素敵だよ
    今日のイベントも頑張ってねU+2661

    まいまい愛してる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/25 14:00

    私服また いたらドキドキしそうな可愛い感じだね(≧∇≦)

    あとのレスは後ほどします
  • middle age hiro 
    8/25 14:21

    可愛いしオシャレで真面目そうに見える

    今日のイベントに行きます

  • 2014LIFE 
    8/25 15:35


    福岡楽しかった〜♪
    またライブいきたい


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 16:41

    ハロコン福岡〜おつかれさま(^-^)美味しそう(^-^)℃-ute、最
    いいね(^-^)名古屋℃-uteのイベント、楽しみ〜またね(^-^)
  • TAKA 
    8/25 17:07

    こんにちは。

    今日は名古屋リリイベ1回目に参加しました。
    エクステの舞ちゃんを初見

    ボブも良かったが
    今日も良かった( ̄∀ ̄)
    進化が止まらない(゜∀゜;ノ)ノ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/25 18:24

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    福岡では美味しいもの沢山食べれて良かったね


    さきちょが前髪切ってくれたんだね、今回はお団子?ポニーテールみたいな感じかな?
    可愛く仕上がってる


    私服可愛い

    女の子っぽくシンプルで可愛い



    今日は名古屋シリアルイベント楽しんで



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    8/25 18:36

    まいまい可愛すぎ!!!DVD予約したよ!あと、9月9日いくからっ!!!!
  • あかね 
    8/25 21:38

    おつカレーライス!まいまいかわえ〜
  • れい 
    8/25 21:51

    萩さんかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たくてぃ 
    8/25 21:53

    舞ちゃん こんばんは 

    ハロコンin福岡 おつカレーライ

    前髪いい感じやね 
    佐紀ちゃんとの2ショット
    可愛すぎる〜 


    私服もきゃわわ〜 

    んじゃ また

    ばいばーい 

  •  
    8/25 22:56




    前髪ちょうどいいと思うけ
    イマイ可愛かったなぁ〜
  • ともちゃん。 
    8/26 23:51

    明太子食べたくなって、昨日の帰りに食べました!
    福岡で行った明太子の専門店とかまた行きたいなー。
    明太子のつけ麺とかあるんだよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/27 04:11

    りりいべで見たあのきゃわいい前髪はさきちゃんに切ってもらったやつなんだね(^▽≦)☆

    センスハンパねーΣ(・д・)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/27 12:40

    舞ちゃんおはよ〜かん



    福岡でのハロ紺おつカレ〜ライスでした(^^ゞ

    やっぱり普段なかなか行けない場所って食べ物や風景が新鮮で素敵に感じますよ


    佐紀ちょに舞ちゃん前髪整えて貰ったんだヾ(^▽^)
    凄く似合ってますよ


    あ〜ますます舞ちゃんに逢いたくなってきたよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 21:19

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)