熊本→福岡(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/熊本→福岡(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/熊本→福岡(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/熊本→福岡(' ∇') 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は千聖と舞と私の3人で


6年ぶりの
熊本、宇土シティモールにて

FMK『BEAT MAX』の公開生放送に出させて頂きました


(
1)

平日のお昼過ぎにも関わらず、℃-uteに会いに来てくれた方がたくさんいました



6年前と言ったら、私まだ15歳でしたよ



でも、6年前のイベントの時にも宇土シティモールに会いに来てくれた方が何人かいたり


逆に最近、℃-uteを知ったっていう方や


初めてお会いする方もたくさんいて


とーっても楽しかったです



番組のスタッフさん方から
名物"黒糖ドーナツ棒"も頂いちゃいました(T^T)


(
2)

ありがとうございました



公開生放送の後には
9/4リリースの8枚目のアルバム話をメインに


トーク&握手会もやらせて頂きました



握手会…
ほとんどの方が熊本弁で、とっても新鮮でした



『いつもは熊本から会いに行っているのに、今日は来てくれて嬉しい
』と言ってくれた方や


『ずーっと応援していたんですけど、今日初めて会えました
』って言ってくれた方も何人かいて


本当に熊本に来られてよかったなぁ


と思いました



次は5人で、ライブをしに行きたいなぁ〜



その後は

車で2時間かけて福岡へ



途中、お土産屋さんに寄って
カラシ蓮根とか
からし高菜とか
他にも色々買いました(^-^)



お土産を選んでいる時間って、すっごく楽しい



福岡に着いてからは
福岡で自身の写真集握手会を行っていた愛理、


そして同じく福岡でイベントを行っていた
Juice=Juiceのみんなと合流して

もつ鍋を食べに行ったんですヾ(^▽^)ノ


(
3)

なっきぃは、ソロDVDの撮影の為、来られなかったんですが…



そのお店は、以前℃-uteのライブで福岡に来た時に行ったお店で


やっぱりめーっちゃ美味しかったです



お腹いっぱいで苦しいのに、美味しいから食べちゃうのですO(><;)(;><)O


今朝起きて、朝ごはんを食べる時、まだお腹減っていなかったですもん…



しかもJuice=Juiceのリーダー、宮崎由加ちゃんにとっては

初のもつ鍋だったらしいんですが


『ん〜(*´∇`*)美味しい

って言っていて嬉しくなりました



Juice=Juiceのマネージャーさんは、℃-uteの一代目マネージャーさんで


そのマネージャーさんがJuice=Juiceのメンバーに

『この子たち、昔はこんな事があったんだよ


って、話をし出して


そこから
℃-uteの昔話でめちゃめちゃ盛り上がりました



途中で色んな事を思い出してか、そのマネージャーさん、泣き始めちゃいましたし…( ^∀^)



昔から変わらない愛を注いでくれる方で、メンバーみんな本当に大好きです



Juice=Juiceの色んな話も聞けて、すごく楽しい時間でした



後輩の子たちとこうしてご飯を食べに行く機会って、なかなかなかったから

みんなと一緒にご飯を食べられて、本当に良かったです



またこういう機会があればいいなぁ…

その時は、なっきぃも一緒にね…





さてさて、そして本日は
ハロー!プロジェクトコンサートin福岡ですよ〜( ・∇・)



福岡でのライブ…嬉しい


昨日の熊本でのイベントでも『明日行くから
』って言ってくれた方がたくさんいましたし



福岡に住んでいる方、
遠くから来て下さる方にも会えるのかなー


と思うとワクワクです
((o(^∇^)o))


今日は生憎の雨ですが
皆さんお足元に気を付けてお越し下さいね



そして残念ながら
参加できない
という方にも、いっぱいいっぱいパワーを届けるので

お互い素敵な1日にしましょう



では、行ってきまーす


□■□■□■□■□■□

現在、YouTubeの℃-uteチャンネルに

アルバム曲
『ベーグルにハム&チーズ』のミュージックビデオがアップされています



http://youtu.be/yTipQsBdpWY?a=


更に、本日発売の
『デザート』に℃-uteが出させてもらっています


金田一蓮十郎さんに、℃-uteの漫画も書いて貰いました


嬉しい


皆さん、どちらも是非チェックよろしくお願いします


 
  • コメント(全227件)
  • アベベ 
    8/25 00:41

    こんばんは(^^)/昨日は℃-ute皆バラバラだったんだね(^-^)日本各地で宣伝してたんだね〜(*´∀`*)『ベーグルにハム&ーズ』のMV本当に最高(*^^*)舞美ちゃんマジで可愛さが止まらない(o>ω<o)
  • わじゅ 
    8/25 00:42

    やじおつかれ! ファンを大事にしてくれる℃-uteはやっぱり全国のファンに会いに行って欲しい!全国ツアーをしてほしい! 少しでもそれに近づけるように応援し続けますね(=゚ω゚)
    ではでは明日の名古屋イベもたのばってくだされ(@ ̄ρ ̄@)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    8/25 00:55

    ちゃっす!!
    ハロコンおつかれ〜!!今日もたくさんの笑顔みれたかな?
    やっぱライブ行きたくなるな〜>
    明日はリリイベか〜!行きたいけどいけないから黙って働いとく!!!そんかわり27は全力で楽しむぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/25 00:56

    ロコン福岡お疲れ様でした
    MVチェックしました
    やすみなさい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/25 00:59

    お疲れ様です



    実際にくまもんにはあえなかったけど

    くまもんと舞美ちゃんの2shot貴重やわ



    画像保存させていただきましたよ





    そして8/24は私にとっては大事な


    今から5年前のツアーで初めて℃-uteのライブに行った日だからね




    今でもその衝撃は鮮明に焼き付いてます


    なんせ人生で初めてのライブやコンサートと言われる場に行ったから




    当時16歳の高校2年生だった私は現在21歳の社会人


    高校は卒業しても

    ℃-uteからは卒業せずに今でも年々


    ℃-ute愛や舞美ちゃんを好きになってます(〃▽〃)




    確か5年前の8/24も雨だったなぁ



    って雨と言うより台風だったね(笑)



    新幹線は完全に運転打ち切りになって

    舞美ちゃんたちはバスで4時間かけて東京にかえったよね





    あと一週間後の9/1のリリイベ


    約2ヶ月間、舞美ちゃんに逢いたくても逢えない日が続いた…。



    やっと舞美ちゃんに再会できると思った

    嬉しすぎて私の目から雨が降りそうだよ





    ってことで明日も1日お互い仕事


    たのばって行きましょう

  • Kensk 
    8/25 01:07

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    もつ鍋好きだね〜(^O^)おいしいもんね
    他のグループとの交流もいいね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • 北村 愛果 
    8/25 01:09

    Juice=Juiceの皆ともつ鍋行ったんですね(^-^)/なんだか楽しそうで羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日も一日お疲れ様でした。忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪明日もお互い元気に過ごしましょう
    村 愛果 (きたむら あいか)
  • さっとん 
    8/25 01:25


    舞美ちゃんこんばんは〜!^_^またお久しぶりのコメントになってしまっ
    ゴメン
    と3週間くらいで学校はじまるーやだよー。まだ夏休み中のレポート終わってないのよね( ̄ー ̄)図書館に行ったり、パソコンと向き合って打ち込みしたり、、、
    熊本行ったことないね〜
    たしも行きたかったなぁ
    く舞美ちゃんに会いたい

    でわわ、おーきに
    っとん
    すえーヾ(*゚ェ゚*)ノ

  • あやち 
    8/25 01:27

    舞美ちゃん、お疲れ様☆
    高菜美味しいよね!
    この間取り寄せて毎日ご飯にのせて食べてるよ(*^^*)
    もつ鍋食べたことないなー
    舞美ちゃんより歳くってるのに、食べる機会なかったわ。
    かなとものことよろしく♪
    私と名字同じやからさ笑。
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/25 01:49

    舞美ちゃんお疲れ様です
    九州の思い出増えましたね
    明日の名古屋イベント参加します
    明日の名古屋も雨ですよ
    舞美ちゃんの行くところ雨が振る・・・
    最近、渇水だから嬉しいよ
    舞美ちゃんは雨の女神やん

    おやす
  • くれーむぶりゅれ 
    8/25 02:11



    こんばんは
    福岡公演お疲れさま
    最近、スタッフさんがよく泣いてるね
    昔、泣かされた仕返しに℃-uteちゃん達が泣かしてるのかなw
    素敵な夢を(*^ ・^)ノ⌒



  • 原田皓正 
    8/25 02:16

    お疲れ
  • つぼ 
    8/25 02:17

    舞美ちゃんこんばん


    今(朝2時)ようやく福岡から帰ってきました〜。明日も名古屋だから楽しみですわー

    金曜日は熊本でのイベントお疲れ


    その土地その土地で暮らす方々との出会いやその土地の名産などいろんなことを知る事ってやっぱその土地でしか味わえないから貴重ですよね。

    まだまだ全国いろんな土地がありますし、もちろん人生の限られた時間で全ての土地を回ることは不可能だと思いますが、できるだけいろんな場所を訪問することができたらいいですね


    そして福岡でもつ鍋を食べたんですね。舞美ちゃんたち本当に好きだなあ(笑)

    そこで、初代マネージャーさんからの涙ながらのおはなし

    最近舞美ちゃんたち泣かせてばっかだね(笑)。ぼくたちも武道館行ったら多分泣くな・・・

    (つづく)
  • つぼ 
    8/25 02:17

    (つづき)
    そんな今日、僕も福岡に向かったわけです。朝イチの飛行機で行ってもつ鍋食べようと思ったのです。で、起きたら飛行機出発の1時間前。

    寝坊で


    福岡に行く事諦めようかとも思ったのですが、気がついたら次の便の飛行機を予約して関西空港に向かってましたあ(笑

    もつ鍋も食べられなかったし、開場直前についてあわただしかったし、飛行機の便の変更でめっちゃお高くついちゃったけど、コンサート2公演がめっちゃ楽しくて力をもらえたのでほんと行ってよかったです。

    仕事の関係で、自分にとって福岡がハロコンラスト。。。

    今年のハロコンは大阪、名古屋、広島、福岡と西日本の公演に参加したんですけどめっちゃ楽しかったです。数年後思い出すだろういろんな思いでもできました


    楽しいひとときを皆さんからもらえました。ありがとうございます。また冬ハローでも福岡公演やるみたいですので絶対行きたいです


    さて明日は名古屋でのリリイベ。このリリイベから武道館までは仕事と出張に専念しなきゃいけないのでその前にパワーもらいに行きますね

    それでは今日は寝坊しないようにもう寝ます(笑)
    おやすみなさ

  •  
    8/25 02:47

    Bonsoir


    熊本での公開生放送とトークショー&握手会 そしてハロコン福岡お疲れ様でし


    友人が熊本に住んでいて何度か友達数人と遊びに行ったことがあるのですが、友人が住んでいたところがイ草を栽培している地域で畳表の香りのイメージが強いです(笑)
    からし蓮根って美味しいですよね

    でも、、、油断して食べると急に辛さが襲ってくる

    食べる前に、食べるぞっ てちょっとした気合が必要なんですよね


    そして夜の福岡での会食、℃-uteもJuice=Juiceもそしてマネージャーさんも有意義な時間になったようですね

    初代のマネージャーさんだとやはり感慨深いものがあったのでしょうね。

    明日の名古屋でのイベントも頑張って下さい


    と書きながら、、、自分も1回目に当選したので明日は参加します


    名古屋の天気予報は雨時々曇り降水確率60%ですが今のところ雨は降っていませんよ


    À tout à l'heure

  • まーらいおん 
    8/25 03:02

    こんばんは


    熊本のイベントも楽しい時間になって良かったね!
    名物"黒糖ドーナツ棒"も食べれたという事で、ご当地名物を1つでもゲットできたのは収穫だった


    舞美たちは全国各地に行く機会があるけど、やっぱり方言は新鮮なのかな!?じゃあ、次に握手会などで話す機会があったら東北弁で話しかけるよ
    っていうか、知らず知らずのうちにいつも出てるみたいだけ

    東北弁は他の地方の方言に比べて格好良くはないけれど、温かい雰囲気が好きなのでこれからも気にせずに、そのまま舞美には話しかけていきたいと思います


    そして今日は福岡でのハロコンお疲れさまでした。
    福岡での話は明日のブログで聴けると思うので楽しみにしてるね♪

    ハロコン前夜のJuice=Juiceや元マネさんたちとのもつ鍋タイムは素敵な時間になったね

    ℃-uteは良い人たちに囲まれてるね。そういうのを知れるだけでも何だか嬉しいです


    さて、明日は名古屋でのイベントだった

    明日も素敵な時間が過ごせますように


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    今日の写真も全部良いけど、宮崎ちゃんとの写真の笑顔は素が出てる感じで凄く良い

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/25 03:25

    舞美さん、こんばん


    コメントこんな時間になっちゃってすいません(>_<)


    熊本の宇土シティモールでのイベント、6年ぶりだったんだね( ゜o゜)


    6年前にも来ていたファンの方やはじめましての方もいたとか、ホントいろんなきっかけで℃-uteを好きになった方がいるってことだよね(*^^*)


    やっぱり、℃-uteがたくさんの人に愛されてるのを見るのって凄く嬉しい(*´∀`)


    お土産買ったりするのって楽しいよね(^.^)♪

    おばあちゃんちから帰ってくるとき香川でお土産ちょこっと買ってたけど、乗り換えの岡山でもきびだんご買っちゃった


    食いしん坊だからきびだんごは自分で食べちゃうかもだけど


    福岡では、もつ鍋屋さんに行ったんだね(^o^)


    Juice=Juiceのマネージャーさんって℃-uteの1代目のマネージャーさんなんだね


    昔の℃-uteのことを思い出して、泣き出してしまったマネージャーさん、凄く深い愛を持って℃-uteを支えてきてくれたんだ


    というか、今でもその愛は変わらないんだよね


    ホント素敵なマネージャーさんだね(/_;)


    今日は、福岡でのハロコンお疲れ様でし


    たくさんの人の愛を感じながらのライブは、ホント楽しいんだろうな(⌒‐⌒)


    自分もライブに行ったときには、舞美ちゃんの笑顔を見たりして、嬉しかったり楽しかったりするもん(〃^ー^〃)


    とにかく、舞美ちゃんが幸せなのが1番だよ(*´ω`*)


    明日の名古屋でのシリアルイベントも楽しんできてね(*^ー^)ノ♪

    おやすまいみ

  • piro 
    8/25 05:09

    おはこんばんみぃ〜たん



    熊本のイベント並びに、昨日の福岡でのハロコンおつまいみぃ〜
    した


    (
    1)あぁ〜僕も舞美ちゃんたちの足跡をたどって、九州をぶらりっと旅したかったなぁ〜


    実はその6年前、熊本に℃-uteが行った時も、熊本へ℃-uteが行くという発表が遅かった為に、前日の長崎までしか休暇を取ってなくて、友達はみんな熊本に行ったのにぃ〜僕だけ1人泣きながら帰りました。・゚・( ノДT)

    今回は、仕事がめちゃめちゃ忙しくて、休みたくても休めない一週間だったので、熊本には行けませんでした(´・ω・`)

    結局、6年前も今回も熊本には縁が無いのかな


    でも、地元の熊本の人たちがたくさん来てくれてたみたいだし、喜んでたら、舞美ちゃんたちも行った甲斐があるよねぇ


    (
    2)へぇ〜そんなのあるんだ

    何だか、見た目高級感溢れる箱だなぁ



    そして、熊本のお土産はからしレンコンで、福岡のお土産は明太子すかぁ



    それから、juice=juiceのみんなと、もつ鍋をたべたんだねぇ


    一番なっきぃが、後輩でも人見知りしてるみたいだから、こういう機会に後輩と交流して欲しかったなぁ〜


    まぁ、ソロDVDの撮影じゃ〜仕方ないけどねぇ(*^ー゚)

    それから、ハロー!の公式サイトのニュースで見たけど、juice=juiceの宮本佳林ちゃんが足を骨折してるらしいけど


    大丈夫なのかなぁ



    (
    3)宮崎ちゃん、ファーストコンタクトのもつ鍋が美味しいお店で良かったねぇヾ(^-^*)


    それに、マネージャーさんとも、昔話で盛り上がって楽しいひと時が過ごせて羨ましいなぁ(*^▽^*)



    それじゃ〜今日のリリースイベントも予報では、生憎の雨みたいですが、新曲のタイトル通り『悲しき雨降り』じゃなくて、『楽しい雨降り』にしましょうねぇ(*^ー゚)b


    やっぱ、雨が降った方がビニール傘も売れるもんねー( ´艸`)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ビスコ♂ 
    8/25 05:30

    お疲れ!そろそろ矢島さんに会いたいです!
  • たかちゃん 
    8/25 05:49

    おはようございます(^_^)今、昨日仕事終わってからの友達と遊び行って帰ってきました(^o^)まいみ〜ただいまー(≧∇≦)b(笑)コメント遅くなってすいませんm(_ _)m6年ぶりの熊本行けて良かったね(*ゝω・*)ノ楽しめたみたいでなによりですっ(*^▽^*)黒糖ドーナツ棒!?なんゃそりゃー(;・д・)?(笑)お土産も買えて良かったですね(*^^*)またもつ鍋食べいったんだー(*´▽`*)いいなー(*'▽'*)(笑)お腹いっぱいなのに美味しいから食べちゃったとか…(^∇^)まいみ〜相変わらず可愛いすぎですっ(//∇//)(笑)めーっちゃ美味しいもつ鍋食べれて良かったね\(^o^)/マネージャーさん(T^T)…良いマネージャーさんですね(^-^)なっきぃいなかったのは残念だけど後輩達とみんなで食べれて良かったね(*⌒▽⌒*)まいみ〜が楽しそうで、嬉しそうで俺は幸せな気分になりますっ(^^*)(笑)ありがとうヽ(^o^)丿(笑)いっぱいパワー届いてますよ(^ー^*)今日も日記ありがとうございますm(_ _)m写真…やっぱり美人さんだな〜(〃ω〃)(笑)それ以上にまいみ〜は中身も美人さんだけどっ(*´∀`)(笑)今日もまいみ〜にとって素敵な1日になりますように(*´ω`pq゛またねー(^o^)
  • こみー 
    8/25 06:11

    行けなくてごめんね(>_<。)
  • ドレイン 
    8/25 06:17

    おつかれさま
    6年ぶりの熊本宇土シティモールイベントでたくさんの熊本のファンの人に会えて良かったねー 今度熊本でライブも出来るといいよねー
    Juice=Juiceメンバー、一代目マネージャーさんともつ鍋交流出来てよかったねー
  • いとぅー 
    8/25 07:30

    舞美ちゃんおはよー!!熊本→福岡楽しそうですね!!舞美ちゃんの大好きなもつ鍋もみんなで食べると更に美味しそうですし!!ハロコン行けないのでハロステで℃-uteさんを観てます
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/25 07:54

    雑誌オイツかない (゜_゜)沢山出て嬉しいけ
    初代マネージャーでいいしょ 一代目(笑)
    後輩の前で この子たちはって 先輩の威厳が ( ̄O ̄)

    みんな北海道の食まだしらなすぎる 周りのスタッフも知らないのかも
    だって白い恋人しか買ってないし(笑)
    ラーメンは 店により当たり外れあるし福岡みたくどこも安定してないか

    ハロコン ナルチカ 女戦士と℃-ute三昧楽し
    ナルチカは北海道一周だよ(笑) 帯広遠い 札幌から
    地元からは不便だし ℃-ute札幌あるから 前乗りして帯広 泊まり翌朝札幌また行き

    ハロコン1回公演でトークもないし 寂し
    さてひな祭りフェス見よう(笑)やっと
    先月来たのに 見る暇なく
  • しゅう 
    8/25 07:58

    お疲れさま


    かわい
  • チョコレート 
    8/25 09:26

    おつカレーライス!明太子好きなので福岡行ったら明太子食べたいなぁ!
  • まいみらい 
    8/25 09:33

    舞美ちゃんおつかれさまっ

    お土産選んでるときってたのしいよねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしもすき(((o(*゚▽゚*)o)))


    きょうもがんばりまいみーU+1F352

    まいみらい
  • ソウシ 
    8/25 09:34

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    熊本ってなかなか行く機会がないと思うから、ファンの方々にとってはメチャクチャ嬉しいと思うよ!!僕だって、東京の田舎町だけど、中野や渋谷には1時間ちょっとで着いちゃうけど…やっぱり地元に来てくれるとメチャクチャ嬉しいもん!!あ〜もう!!そろそろ僕の地元にも来てぇ〜!!公開録音でも、トークショーでも、握手会でも、電車で寝過ごしてでも、なんでもいいから来てよぉ〜


    舞美ちゃんはSATOYAMAライフにほぼレギュラーな感じで出ているから後輩とのコミュニケーションもいっぱい取ってるんでしょ?宮崎ちゃんとか腹筋チェックするくらいだから!!(笑

    ハロコンは行けなかったけど、今日のシリアルイベントには行くよ!!なんか舞美ちゃんと久々の握手になっちゃってるかも!!いつものようにドキドキして何も話せないかも〜
    ?そんな僕に優しく大好き付けてくれると嬉しいんだけど〜


    今日もまたあいにくの雨だけど…舞美ちゃんのせいじゃあないのだ!!舞美ちゃん推しの雨雲のせいなのだ!!たとえ雨雲でもファンを大切にする舞美ちゃんの姿勢に
    !!

    じゃあ会場でね!!舞美ちゃん
    !目の前にいる舞美ちゃんを直接応援できるこの幸せに感謝

  • まーらいおん 
    8/25 09:42

    おはよ


    こちらの今日は青空が広がっていてセミもまだまだ元気に鳴いています。
    ただ、最近朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすいのは嬉しい反面、夏が終わってしまうんだなぁという寂しい気持ちになります。
    そんな季節の変わり目も関係なく活動し続ける舞美たちのおかげで元気に過ごせてます


    今日は名古屋でシリアルイベントでしたよね

    今日もたくさんの方へ笑顔を届けてきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/25 10:14

    九州出張お疲れさまです☆コメントだいぶ遅れましたが汗汗wwww(((^_^;)

    お土産カラシばっかり(笑)そんでお食事会楽しそうで☆℃-uteの昔話色々聞いてみたいなぁ(;_;)
    なっきぃ後輩との絡みがあんまりないからこういうときに入れたらよかたのにwwww(((^_^;)そんでもってデザートwwww完全に少女漫画雑誌て奴ですねwwww…所謂男子にはハードル高い奴ですねwwww(笑)でも読みたいwwwwちょっと考えたいと思います(>_<)(笑)
  • 幻遊 
    8/25 10:17

    舞美ちゃん、熊本名物いろいろ満喫したみたいで良かったです(^^)
    小さいくまモンにもあえたんだね
    もつ鍋も思い出話で盛り上がって、これもまたいい思い出になりますね(^▽^)
    写真は私服ですか?
    くまモンと舞美ちゃん可愛い(´▽`)
  • おかーる 
    8/25 10:18

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    舞美ちゃんのブログ読んでたら、ゴールデン初デートのDVD観たくなってきたー♪(´ε` )

    ちょーっとずつ昔のライブDVDも買ってるんだけど、前にゴールデン初デート買ってみたら、℃-uteのこと全然知らない時期だけど、胸熱になったよーー(・ω・)


    昔からのファンの人とかスタッフさん、そりゃあ泣くに決まってる


    全然昔からのファンじゃないけど泣くけどねー( ̄Д ̄)ノ笑
    ふふーん!

    何がいいたいかは良く分からないけど、℃-uteってグループは何年か前から名前だけ知ってたけど、一年前の今ごろ、友達に、会いたい会いたい会いたいなのリリースイベント誘われて、そこで初めて℃-uteを観たなーなんて思ったら、まだ一年か( ̄▽ ̄)…って自分でも驚くー!

    「あれ誰?」→失礼
    …って友達に名前教えてもらいながら観てたけど、何回教えてもらっても最初全然覚えられなかったなー(´Д` )

    まさか自分がこんなことになるとは…( ̄Д ̄)ノ

    うーん。朝から胸熱…笑
    ってなわけで、今日も素敵な一日にしよーね(^з^)-☆笑
  • stac 
    8/25 10:33

    おはょ


    今日は、名古屋だってね。

    日本中をあっちこっちと駆け回って…

    すごい


    ハロコンもあと2公演あるし、身体に気を付けて、頑張って


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/25 10:44

    楽しそうですね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 10:45

    おつかれさま(^-^)今日は久しぶりに℃-uteに会える\(^o^)/名古屋に行くよ
    ℃-ute最高(^-^)美味しそう(^-^)またね(^-^)
  • まつじゅん 
    8/25 10:46

    舞美ちゃんおはよー
    熊本もおいしいもの多いよね。

    個人的には馬刺が好きかな

    先週のハロコンでみたのにもう舞美ちゃん不足
  • サブロウ 
    8/25 10:54

    みーたん、おぱょ…。(清水佐紀風)今は25日の10時40分です。東京に向かう新幹線の中ですが、博多の雨、舞美ちゃんのパワーが有り余っているってくらいに降っています。東京はどうなんでしょうか?心配になります。やはり、昨日の舞美ちゃんの笑顔、ひいき目に見ているけど、最高でした。ズッキやまーちゃんの笑顔にも負けていないかも…。ところで、モーニング娘。の12期未来少女オーディションの結果が発表されましたね。「該当者無し」舞美ちゃんやベリキューメンバーは、この結果をどう見ていますか?オジサンは、今のモーニング娘。を変えるほどの逸材がいないってことだと思います。それほどに今のモーニング娘。がすこすぎるってことだと思います。若いけど、ベリキューの上を行けるモーニング娘。…、ハローのお姉さんチームのベリキュー、負けないように頑張ってください
  • どんちゃん 
    8/25 11:24

    舞美ちゃんおはよー♪熊本でもteam℃-uteのみんなが集まってくれたんだね
    元に来てくれるのは地方で応援している人には嬉しいものだもんね
    は愛理ちゃんと合流して、後輩のjuice=juiceとモツ鍋
    イワイ楽しそうです
    どんな話で盛り上がったんですか?また聞かせてね

  • BAT 
    8/25 11:55

    ほとんど熊本弁で話しかけられる握手会ってのも新鮮で楽しかったんじゃない

    きっとまだ行ってない地方にもファンが居ると思うからぜひ行ってあげて欲しい

    それから℃-uteとJuice=Juiceでモツ鍋なんて出来たらDVD化してほしいぐらい

    Juice=Juiceもマネージャーさんが℃-uteを育ててくれた人なら前途洋々だね

  • middle age hiro 
    8/25 14:17



    んにち


    コメント1日遅れ

    今、名古屋へ向かってます


    J=Jとのモツ鍋は、マネージャーが鳥もつ煮宴、いや取り持つ縁だね


    こうして、世代を超えて交流できるのは良いね

    でも、J=Jのリーダー宮崎さんは舞美と年が変わらないし、かなともはまいまいと同い年だよな


    だから、℃-uteが老け込んだりしたら承知しないぜ
    まだまだ℃-uteはキュートでいてくれ


    この後のイベント、楽しみにしています

  • 2014LIFE 
    8/25 15:32

    カワイイ 素敵!
  • まっきぃ 
    8/25 16:07

    舞美美人!
  • たくてぃ 
    8/25 21:47

    舞美ちゃん こんばんは 


    熊本でお仕事 お疲れ様でした 
  • れい 
    8/25 21:50

    もつ鍋いいないいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 02:42

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    一昨日は、ちっさーと舞ちゃんとまいみぃの3人で、6年ぶりに熊本、宇土シティモールにて、FMK『BEAT MAX』の公開生放送お疲れさま

    6年ぶりかぁ…すごい前だね(;´Д`A
    だって、まいみぃが中学生か高校生の時だもんねぇ


    でも、6年前のイベントの時にも宇土シティモールに会いに来てくれた方が何人かいたり、最近℃-uteを知ったっていう方や初めてお会いする方もたくさんいて、とても楽しかったみたいで良かったね♪( ´▽`)

    あと、番組のスタッフさんから、名物"黒糖ドーナツ棒"も頂いて良かったね(´・∀・`)
    番組のスタッフさんありがとうございましたm(_ _)m

    公開生放送の後にはニューアルバムの話をメインに、トーク&握手会もしたんだね('∇')

    握手会では、ほとんどの方が熊本弁で、とっても新鮮だったかぁ

    『いつもは熊本から会いに行っているのに、今日は来てくれて嬉し
    』と言ってくれた方や、『ずーっと応援していたんですけど、今日初めて会えました
    って言ってくれた方も何人かいて本当に熊本に行けて良かったね(●´ー`●)
    今度は、ライブで行けるといいね


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 02:42

    つづき

    その後は、車で福岡に移動する途中で、お土産屋さんに寄って、お土産を買ったんだね(*´∇`*)

    福岡に着いてからは、福岡で写真集握手会をしていた愛理と、同じく福岡でイベントをしてい
    Juice=Juiceのみんなと合流して、もつ鍋を食べに行ったんだね

    なっきぃは、ソロDVDの撮影だったから残念だ


    もつ鍋屋さんは、春ツアーのライブで福岡に来た時に行ったお店みたいだ

    やっぱめっちゃ美味しかったかぁ(*^_^*)
    今度、福岡に行ったらそのもつ鍋屋さん行ってみよーっと♪( ´▽`)(笑)

    しかも、由加ちゃんにとっては初のもつ鍋だったんだね!(◎_◎;)
    由加ちゃんも、もつ鍋美味しかったみたいで良かったね(^o^)

    そんなJuice=Juiceのマネージャーさんは、℃-uteの一代目マネージャーさんなんだねφ(・o・)メモメモッ(笑)

    そのマネージャーさん、℃-uteの昔話をし出してめちゃめちゃ盛り上がったんだね(*・艸・)

    途中で色んな事を思い出して、そのマネージャーさん、泣き始めちゃったんだね

    まぁ、きっとマネージャーさんも℃-uteに対して色んな想いがこみ上げて来たんだね(;´д⊂)
    マネージャーさん、これからも℃-uteに変わらない愛を注いで下さいね(つд`)

    まいみぃ、Juice=Juiceの色んな話も聞けて、後輩の子たちとこうしてご飯を食べに行く機会が出来て良かった

    また、こういう機会があればいいね♪(´ε` )
    もちろん、その時は、なっきぃも一緒に


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ハロプロマ 
    8/26 10:26

    熊本は私の故郷ですとってもいいところですふるさとは良いものですねいつかまた熊本に行ってキュートをみたいな凱旋してみたいなとも思いますあと食べ物も美味しいですねいきなりだんごとか太平燕も美味しいですよまた今度近くにきてくださ
  • ざし 
    8/26 23:03

    熊本でも素敵な思い出が出来たみたいだ

    日本全国のteam℃-uteに会いに行けて、本当に嬉しいだろうなあ
    ほら、学生さんとかはなかなか遠征とかできないじゃん?
    だから、来てくれて本当に嬉しいと思うよ〜

    お互いが嬉しい気持ちなんて、素敵過ぎるね!
    やっぱアイドルって最高だわ!!
  • ともちゃん。 
    8/26 23:50

    あらくまもん可愛い(*´ω`*
    熊本ってなかなか行く機会もないし地元のみなさん嬉しかっただろうなぁ
    またこうやってイベントできるといいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 21:17

    ベーグルのMV可愛すぎた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)