福岡!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡!(あいり) 画像3

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は
福岡にて握手会でした(`・∀・´)


きてくれた皆さん
ありがとうございました(n´v`n)


今日も浴衣をきて握手しました!!


たまたま通ったらやってて!
って方や
ドラマみてファンになりました!
って方や
鹿児島、沖縄から来ました!
って方など

色々な方がきてくださって
嬉しかったです



ゆっくりお話しできてよかったよー


たくさん福岡にも来れるように
がんばります!!

握手会も夕方に終わったので
空き時間にマッサージ行きました!

その際に、天神の街を
マネージャーさんとプラプラしたんだけどもね(´v_v`)



前に、
『この街キャンペーン』をしたとき
福岡バージョンのセリフでね

『天神の屋台』

っていうのがあったんですよ!!


でね、今日プラプラしてたら
屋台があって!ΣL(゜∀゜L)


もしかしてこの事かなー?!

思ってしまったり。(n´v`n)


知らない街を歩くのも
たのしいですね!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


そのあとは、
熊本でイベントやってた
舞、舞美ちゃん、千聖と合流して

夜ご飯を食べに行ったよー(´・∀・`)



しかも今日は
福岡でイベントやっていた
Juice=Juiceのみんなも一緒に



みんなの素顔がたくさん見れて
楽しいお食事会でした!!

またいこーねー



今日はなっきぃは
東京でお仕事だったから、
残念ながら
一緒に行けなかったんだけど



今度行くときはなっきぃも一緒に行こうねーー
(。・∀・)ノ


今日の写真は
食事会のときに前に座ってた
植村ちゃんと金澤ちゃん


こっち向いてーっていったのに

金澤ちゃんのデザートについてた
チョコレートを
奪い取ろうとする植村ちゃん!!笑

思わず撮ってしまいました


かわゆい(´・∀・`)




あとは、今日の浴衣の写真!!


次はいつきれるかなー(人゜∀゜*)




よし!
明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全286件)
  • 69℃ 
    8/24 11:39

    やほ

    昨日は、福岡での握手会お疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    今回の浴衣もめっちゃ可愛
    (o^^o)
    ほんと逢いたかったな〜(;▽;)笑
    でも、たくさんの幸せをお届けできたみたいで何よりです!(*^^*)
    そして、街をプラプラしたり、美味しいもつ鍋を食べたりと、福岡を満喫できて良かったですね!♪( ´▽`)
    その、ご飯パワーで本日の福岡ハロコンも乗り切って下さい!( ̄^ ̄)ゞ
    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
    ではでは!
    本日もどうかキラキラした一日を

  • なつ * 静岡 
    8/24 11:40

    福岡での握手会おつかれさんU+2661福岡はハロメンがいっぱい居たというすごい日になりましたね(*´・∀・`*)きっとファンもどっち行こうとか迷ったんだろうな笑、J=Jのかなともとあーりーいちゃいちゃいつもしててかわいい///(ノ)^ω^(ヾ)愛理ちゃんも浴衣似合ってます!だいすきいい、愛理ちゃん(´;ω;`)だいすきだよ?え。
  • みおちゅん@仙台 
    8/24 12:20

    愛理ちゃんこんにちは!
    福岡での握手会お疲れ様U+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    知らない街って歩いてるだけで景色見るだけでも楽しいよねU+2661
    ご飯楽しそう(*´ω`*)
    では今日も(半日終わっちゃったけど)頑張りましょう☆彡
    みおちゅん
  • stac 
    8/24 12:33

    おはょ


    愛理元気?

    浴衣はびしょ濡れになってない?

    あ、浴衣で外を歩いてないか…ゆかった
    f^_^;

    宮崎ちゃんなら…浴衣を着たゆかたん?f^_^;

    通称、ゆかにゃんらしいけどね。(^^)

    福岡は、大雨らしいが、泳げない愛理はやばい…f^_^;

    でも、ハロコン頑張ってね


    元気にいってらっしゃい


    昨日ももつ鍋食べたんだね

    最近、お肌はもっちもち?
    お腹も…?f^_^;

    (笑)

    楽しんでね〜
    (*^−')ノ


  • あいり 
    8/24 12:50

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    もうお昼ご飯食べた
    いっぱい食べないとダメだよ!
    昨日の食事会で金澤朋子ちゃんは、愛理の前で嬉しかったんじゃん
    憧れの先輩の前だからね!
    俺も愛理の前でご飯食べてみたい
    絶対叶わない夢だな
    では、ハロコンたのばってね!
    ばいばい!
  • MDK 
    8/24 12:52

    愛理ちゃんお疲れ様でした〜!
    今回の浴衣姿も可愛いですね!!
  • さき★えるも♭ 
    8/24 13:06

    金澤ちゃんとの2ショット待ってますー!♪(。・ω・。)
  • ろぼいち 
    8/24 13:13

    ピンクはやっぱり似合ってるね

    1・2
    たまたま通って、この姿を見たらば・・

    もう、ギュッと掴まれた心は離れないだろうね

    握手会お疲れさまでした!

    いいねー街プラ!
    福岡だったら、屋台巡りしてみたいわ

    ラーメンも、もつも・・( ̄q ̄*)
    お腹空いた(笑)

    3)
    2ショット( ´∀`)人(´∀` )
    ・・と思いきや(笑
    奪い取ろうとする植村ちゃんも、
    阻止する金澤ちゃんも、
    なんだこの仲の良さは!!(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/24 13:24

    愛理こんにち



    福岡での握手会お疲れ様

    沖縄から来た人もいたんだ

    浴衣姿素敵だ


    屋台とかプラプラしてラァーン
    良かったね(笑)

    なっきぃだけいなかったんだね、なっきぃ淋しそうにしてたから、あったかい腕で包んであげてね
    (笑)
    もしかしたらと思ってたけど、Juice-Juiceと合流したんだね


    今日はハロコン福岡頑張ってね



    またね☆彡愛



  • くまいぬ 
    8/24 13:38

    イベントお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)新しくファンになってくれる人が増えるのは嬉しいよね!(o^^o)浴衣すがた可愛すぎ!あいりん\(//∇//)\

  • L★る 
    8/24 13:38

    WAO(゜_゜)水色もいいけどピンクも似合ってる
    左下の猫ひろしみたいなポーズ好きだニャー
    (笑)JJ可愛いね
    ナトモしか知らんけど(笑)そいえば道重さんのブログに泣いてる鞘師が写ってて色々思うところがあったよ(´・_・`)センターのプレッシャーは計り知れない(/_;)文房具デートはよ行ってあげて
    では今日も1日ふぁいてぃーん(^з^)/

  • ななみん(°_°)(歯) 
    8/24 13:43

    お疲れ様\(^o^)/
    衣姿もほんまに可愛いすぎな( ;_: )!
    ななみのまわりでもたくさんの人が愛理ファンになってくれててこっちも嬉しい!さすがなんばーわんアイドル!

    ななみ
  • みらけんさんば♪ 
    8/24 13:45

    こんにちは


    モツ鍋楽しそうだね


    ライブも盛り上がるといい
  •  
    8/24 13:54

    屋台有名だよね、行けたのねヾ(^▽^)
    J = Jは、にぎやかだの。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/24 14:13

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    『泳がない夏』握手会@福
    御疲れさ〜ん(`∀’)ノ

    写真アリガト〜(人´∀`)
    こちらの浴衣姿はまた可愛らしい(*´∀`*)

    twitterで画像上がったの見て
    行きたくてしょうがなかったぁ(´・ェ・`)
    平日なんでおとなしく仕事してました(笑)

    初めての人もいっぱい来てくれたみたいだねd(_・)
    やっぱり愛理さんのこれまでの活動が
    今に活きてるんだねぇ ・゚・(つД`)・゚・

    今度は是非休日にやって頂戴っ(笑)


    天神の屋台は
    愛理さんのお眼鏡にかなっ
    美味しいものはありましたかぁ?

    私なんかライブで福岡に行っても
    行って帰ってくるだけで
    全然そういうの満喫できてないんだよねぇ…

    折角行ったのにもったいないっていつも思っちゃいます\(__ )

    秋ツアーで福岡行った時は少しは楽しまなきゃだね♪


    一番下の写真はJ=Jの2人
    あれっ愛理さんどこ?って思っちゃった(笑)


    浴衣は今年は着納めになっちゃうのかな…(´・ω・`)ショボーン
    愛理さん忙しいもんねぇ… ・゚・(つД`)・゚・

    でも20日はこの目で愛理さんの浴衣姿観れて
    ホント嬉しかったよっ(≧∇≦)b

    来年も是非愛理さんの浴衣姿が観れますように☆彡
    今度はプライベートでも着れると良いね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • かなちい@ぶちょお 
    8/24 14:29



    愛理ちゃんこんにちわー!(*´ω`*)


    また浴衣きたのかあー!

    ほんっと浴衣愛理ちゃんに会えないのが悔しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。

    また絶対きてね!

    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • nanase75 
    8/24 14:48

    ピンクの浴衣もとても似合っていてカワイイです。パリや女子落語のときもピンクでしたね。今回の写真集でいいなって思ったカットは、山吹色の水着で上半身アップの若干せつなげな表情と、白の水着でチェックのシャツを頭からかぶっているのと、草原の中で赤のワンピで髪に手を触れているのと、上が白で下が紺のスカートのアップで顎に指をあてているあたりかな。新宿の握手会でブログにコメントしますって言っておきながらコメント遅くなってスミマセン。また、会える機会を楽しみにしてます
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    8/24 15:05

    理〜
    真集ね、超やばかったー(泣)可愛いすぎ、綺麗すぎ
    キュンなうー
    笑)マゼコーゼもふぁいとぉおおー(>_<)
    だぁあいすきっ(〃ノωノ)
    んにゃ
  • ひさちさ 
    8/24 15:12

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は福岡での写真集握手会お疲れさま


    また浴衣で

    しかも新宿でのとは違うね


    ドラマみてファンになった方もいたの

    愛理ちゃんは一瞬でも見ると、引き付ける力があると思うんだー


    鹿児島や沖縄からとか、愛理ちゃんに逢いたくて逢いたくてだよ

    嬉しい


    握手はゆっくりだったんだ

    たまにしか行けない場所だもんな

    絶対いいことだ(*^_^*)


    マッサージとか、遠征先でも体のメンテナンスしてるんだね

    翌日の今日は福岡でハロコンだもんね



    天神の街を散歩した

    この街キャンペーンで『天神の屋台』って台詞あったんだー

    年末の℃-uteツアー福岡でも天神の屋
    って台詞あったよね


    自分の作った台詞℃-uteに読んでもらったけど、愛理ちゃんも自分とこの下町に来て良さを感じて欲しいな

    今はなくなっちゃったけど、もんじゃ食べた駄菓子屋

    渡し船、下町の素敵な空気味わってほしいなー


    葛飾区柴又に来て下さい



    んでメンバーと合流してもつ鍋だ

    初代℃-uteマネージャーさんもいたから、お話かなり盛り上がったろうね


    あっ

    いなかったなっきぃのこと書いて

    ℃-uteみーんな書いてくれてる

    ℃-ute愛だな(*^_^*)

    そんな℃-ute、今は昼公演で輝いてるだろう



    写真ありがと

    愛理ちゃんガオーッてして

    愉快だな(≧▼≦)

    後輩も可愛い

    ℃-uteの前で自然体でいれるって、℃-uteだからだなーっ



    ジュノン見て、お父さんからの時計、嬉しくなったひさちさでした




  • ティーエヌ 
    8/24 15:34

    お疲れさま〜(^^) 福岡満喫できたようで良かたい!福岡しばらく行ってないな〜(ーー;) 行ったことあるの1回だけだけど。。明太子が食べたい
    今日も頑張ってね
  • てっちゃん 
    8/24 15:49

    愛ちゃん、やほ!やほ!やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今日は、愛ちゃんを追わず留守番だわ(笑)。そうそう、今日は、ね、愛ちゃん祭りを開催中だよん
    愛ちゃん祭り???。今日は、ファンクラブから、お鈴さんのバースデーライブ、神聖なるのピンDVDが届いたから、昼間からおでん食べながら、一杯飲みながら見てるさあ。因みに、おでんは、ファミリーマートで、今日まで70円だったから、負けた(笑)。因みに今、言語の書道紹介。愛ちゃん、カレンダー、どこから見てもカレンダー、思い出したよ(^o^)。また、夜に書きますな!愛ちゃん、大好き。(ノ´∀`*)
  • I would like to die. 
    8/24 16:12

    愛理大好きだよ。

  • かれんサマ 
    8/24 16:37

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノこめするのだいぶ遅くなっちゃってごめんね(泣)昨日疲れてねちゃって今日9時からばいとだったんだけど寝坊して時間なくてできなかった
    手会ごくろおさまで
    ゃあいつもとゎちょっと違う人たちにたくさん会えたのかな
    沖縄からってすごいね!ヽ(・∀・)ノゆっくリだったんだ!いいなあ〜
    ッサージ系愛理ほんっとスキだよ
    そんなにいいもんなの?
    れんゎいったことないからわかんないけど、愛理がそんなスキってことゎすっごく気持ちいいものなんだろおなー(笑)この街キャンペーンなつかしぃ!笑←これを考えた人ゎきっとブログで愛理にゆってもらえてまた嬉しいよね、きっと(>ω<*)知らない街...ぢゃあぜひぐんまの田舎にも!
    。かれんの地元ね、日本1暑いみたぃによくニュースとかでゆわれるよおなとこの隣まちだからめっちゃ暑いよ
    ラスなんもなーいとこだけどいいとこだよお
    ぬわーすごいめんつだ!Σ(OωO )wwJuice=Juiceのコたちいいなあ
    ←チョコレートのとリ合い可愛い(。ゝ∀・)ノんま愛理の可愛いさのが余裕のダントツだけどね
    (。ゝ∀・)ノこの浴衣の愛理もめーっちゃ可愛いよお
    (照)この愛理もみたかった
    愛いすぎる←あーがちでやばぃなー(笑)なんで愛理こんな可愛いのー
    ・д・`)青きてもピンクきても浴衣きても女のコらしぃ服きてもかっこィイ服きても愛理ゎほんっと可愛い
    れんゎおとといお友だちんちにお泊まリして昨日4時起きしてみんなで最寄駅まで歩っていつめんでディズニーシーいってきたよヽ(*゚∀゚*)ノけっこお空いてていろいろ乗れた
    のね夏にやってる水がいっぱいかかるショー最前列でみたんだけどめっちゃ楽しかったよお
    までショーとかあんま見なかったんだけど、Dヲタの友だちがいつめんにいるから、みたんだ!♪途中、雷雨きてキャストさんが「建物の中に入ってくださーい」ゆって、外でると怒られちゃうからずっと屋根の下で待機してたリした(>_<)でもほんっと楽しかった!愛理にディズニーとかで会えるってぬう奇跡いつか起きないかなー
    (笑)そして今日ゎ6時間ばいとがんばってきました!ヽ(;▽;)ノ疲れたよお
    日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 17:03

    福岡、愛理握手会おつかれさま(^-^)ハロコン福岡もファイト(^-^)日曜日は名古屋〜久しぶりに℃-uteに会える(^-^)うん、舞美、早貴、愛理、千聖、舞、いつまでも一緒だよ〜
    -ute最高で応援ね(^-^)またね(^-^)
  • ヨウ 
    8/24 17:21

    握手会行ったよ。握手会も大盛況だったね。

    握手するのが生き甲斐やけん。握手して胸を打った! 髪も可愛かったよ。髪もかわいい。 これからハロコン盛り上げようね

  • スカーレット 
    8/24 18:41

    鹿児島はともかく、沖縄からとかすごいですよ
    福岡から沖縄って、結構距離があるような気がするんだけど・・・鈴木さんへの愛が感じられる話で

    昨日握手会、お疲れ様でし
    浴衣といえば、個人的にはこの色合いですね
    お似合いだと思いま
    今は可愛さが感じられますが、これが艶が出てくるようになると、大人になった証なんでしょうね・・・目指せ、壇蜜さん(笑


    しかし、JJは大先輩達とお食事で緊張したかもしれませんね
    まあ、℃-uteは親近感があるからまだいいだろうけど、これがBe(ry

    でも、植村さんは大丈夫そうだな
    鈴木さんの呼びかけを無視して、人のチョコレート取ろうとして、しくじっているしな(笑
  • カミハテ“H!P” 
    8/24 19:06

    あいりんこんばんは

    福岡の握手会お疲れさま
    ろんなところから来てくれたんだ
    良かったね

    浴衣着てたんだね
    たかったぁ〜

    お食事会楽しそうだね、凄い賑やかそう

    でわでわ、更新楽しみにしてるね

  • きょうはらごう 
    8/24 19:13

    愛理ちゃんお疲れさ
    浴衣今度はピンクだったん
    水色凄く良かったけどピンクもやっぱいいな
    福岡の街少し楽しめたみたいね
    屋台は眺めるだけじゃ物足りなかったのでは(笑)
    いつかゆっくり出来るといいね
  • ポえ〜・・・。 
    8/24 20:37

    はろ〜


    ふくおかちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    またまた浴衣ちゃん|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    ドラマ


    ゆっくりだったんだ


    良かったに


    天神プラプラ|( ̄3 ̄)|
    したことあるけど建物の中だった
    にたべよ(σ・∀・)σ
    U+1F495ってね(・ω・)
    笑)

    なっきぃちゃん寂しがってたヾ( ´ε`)U+1F495


    金澤ちゃんのU+1F351ちはすごいおもしろいに


    植村ちゃんは舞台みたぴょ
    U+1F495(


    あいり
    ゃんほんと浴衣似合うに


    気を付けてお帰り下さ〜い(・ω・)ノ


    ばい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/24 20:38

    愛理ちゃん福岡公演お疲れ様(^▽≦)

    愛理ちゃんの浴衣姿なかなか見れないから、行けた人はラッキーだなぁ(*´▽`)

    Juice=Juiceのみんなと食事なんて、なかなかないだろうから、きっとJuice=Juiceのみんなも、憧れの愛理先輩と食事ができるって嬉しかったんじゃないかなって想像してます(笑
  • むっぴー 
    8/24 20:47

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    福岡での写真集握手会お疲れさまでした
    会社を午前中に切り上げて新幹線に飛び乗って参加してきました。
    ブースに入って早々まず浴衣に目を奪われましたね。
    東京が浴衣だったので福岡は違う服装かなと勝手に予想してたので嬉しい誤算でした。
    天使の浴衣姿に緊張して最初の握手は上手く言葉が出てきませんでした。
    って言葉が出てこないのはいつものことではありますが。笑

    短い時間でしたが色々とお話できてとても幸せでした
    特に嬉しかったのは23日は誕生日だったのですが愛理ちゃんに直接おめでとう言ってもらえたことです。
    記念日に大好きな人と直接会話できるなんてしあわせものです。
    昨日は世界一HAPPYな男の子でした。笑

    音霊とかハロコンとか直接感想を言うことができてよかったです。
    伝わったかどうかは不安ですがとても楽しかったですよ。
    つぎの音霊は仕事の都合で行けないのが悔しいですが来年も℃-ute音霊は絶対参加しますね
    ライブでもたくさんの元気をもらった上に握手会でも元気もらってもらいっぱなしですみません。
    どうやったらお返しできるか分かりませんが首を長くして待っててください。

    天神の街散策は楽しめましたか。
    屋台はぼくも行ったことがないので一度行ってみたいですね
    愛理ちゃんもなかなか気軽には入れないかもしれませんが次℃-uteライブで来たときにメンバーと一緒に入ってみてはいかがでしょう。

    やっぱ夜は熊本組と合流したのですね。
    夜ご飯はもつ鍋と予想していましたが予想通りだったようで
    これでプリプリの肌がますますプリップリになったことでしょう。
    今日のライブは肌にも注目しておきますね。

    juicejuiceの皆さんも一緒だったんですね。
    かなともちゃんとハロコンで少しお話ししたと言ってましたが夜ご飯の時もお話しできましたか?
    お互いタイピングが得意ということなのでダイビング話に花を咲かせてください

    浴衣の写真のアップありがとうです。
    握手会では緊張であまり見れませんでしたが改めて可愛い愛理ちゃんにノックアウトしました

    今ハロコン福岡終わってこれから家に帰ります
    明日のリリースイベントでもよろしくお願いします。

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/24 20:55

    あ、愛理ちゃんCDジャーナルのさ、最後のページに℃-uteのマンガ描いてあるんだけど見た?

    愛理ちゃん
    州´・v・)<ヤフ
    しか言ってなかったよww
  • いさい 
    8/24 21:54

    浴衣かわいい…(>_<)
    握手会で初めましての人が多かったみたいだね!どんどん輪が広がってて嬉しいなー^ ^そういえば、JJのかなともちゃんは愛理ちゃんファンじゃなかったっけ…?合流食事会楽しそうだ
    写真の2人微笑ましいなあ(o^^o)今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでね(o^^o)私は明日、名古屋で待ってまーす!*\(^o^)/*
  • のん*momo* 
    8/24 22:31

    愛理
    つかれ

  • かずくん 
    8/24 22:58

    こんばんは愛理昨日は福岡で写真集の握手会お疲れ様でしたいやぁ福岡も浴衣だったんだね東京は青色で福岡は白だったんだね白の浴衣も愛理が着ると可愛いのは何故なんだろうねやっぱりそれだけ愛理が可愛いってことなんだろうね
  • あーびん 
    8/24 23:25

    わー、ピンクの浴衣もかわいいっ。やっぱ、ピンクだなー
    看板の愛の字もピンク(赤?)にしてくれててうれしいね
    で、武道館のチケットが届いたよー。いよいよって感じでワクワクだー。
  • のぞみ 
    8/24 23:26

    あーりーきゃわ!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/24 23:49

    浴衣愛理可愛すぎるー!
    植村ちゃんもかなともも可愛い(´ω`)
    かなともの歌声すきだな
    愛理にはかなわないけど(笑)

    おかあさんにレディーマーメイドのPV
    見せた
    この曲と2人のハモリいいねって
    言ってたよ\(^o^)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/25 00:23

    昨日の握手会お疲れさまです☆(…(^-^;)私事ですが今日はお休みだったので一日親父が録画してたpiece☆一気みしてましたwwww

    愛理が出演してるということで一度はちゃんと見たいと思ってたので見てみましたが…

    思ったより出てなくてwwww(((^_^;)でも愛理の魅力がしっかり出る回もあったりドラマの内容もとても考えさせられる恋愛ミステリーだったので(T-T)☆やじより先に連ドラとかwwwwやじ推しの我輩としてはちょいと悔しい気もしますが愛理が℃-uteの地上波出演の突破口を切り開いたのではないかなとwwww℃-uteの皆さんというかハロプロは舞台も何回もやってるプロのパフォーマンス集団やと思うのでもっともっとドラマや映画の出演も期待したいと思いますwwwwなんか長くなってすいません汗
  • アベベ 
    8/25 00:34

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)福岡良いな〜(o>ω<o)美味しいものいっぱいあるもんね(*^^*)行ったことないから、行ってみたい(>_<)北海道でも握手会やって〜(>_<)
  • じゅんぺい 
    8/25 07:07

    ふっくんです
    はよう
    日もお疲れ様
    理、天気悪いけど気分は晴れで今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ナオキ 
    8/25 07:35

    愛理ちゃんおはよう


    コメント一日遅れでごめん


    福岡握手会も浴衣着てやったんだね生で浴衣姿見たかったな



  • ささえさん 
    8/25 08:20

    おはよ♪あい
    今日も仕事頑張ります(^^)/
    浴衣愛理最高だったよ( ^o^)ノ☆お祭り行きたいよね(v_v)屋台めぐりも楽しそうだね( ^^)
    日の名古屋のリリースイベントもたのばってね(^^)v Love

  • ソウシ 
    8/25 08:57

    ィッスゥ!!あいりん!!

    福岡の握手会でも浴衣を着たのか!?こっちはピンク!!むぅ!!どっちが好きかと聞かれたら…あいりんが着ているなら何色でもいいって答えてしまう!!そういうのって、あいりん的には参考にならなくて意味ないよね!!でも仕方がないでしょ!!そう思うんだから!!ふん
    !!(笑)

    でもって、3枚目の写真、まったくもって誰だかわかんなかったけど、ジュースジュースの子たちかぁ…そういえばメンバーの子が怪我しちゃったとかハロプロのHPに載ってたね…もうすぐメジャーデビューだから怪我した子もメンバーも落ち込んでいるかもね…あいりんが気合い入れてあげなきゃね!!あ、優しくだよ!!優しく!!
    く良くなるといいね!!

    あ〜もう!!コメント遅くなっちゃってゴメンねあいりん

  • BAT 
    8/25 11:49

    また柄違いの浴衣でこちらも可愛らしい

    ファンならすべて見に行きたくなっちゃうね

    それにしても℃-uteとJuice=Juiceの奇跡のコラボ

    ぜひステージ上でも見たいなあ

  • トーレス (ひこちゃん) 
    8/25 15:21

    行きたかったあああ

    次の写真集では行けるようにがんばりますね!

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • まっきぃ 
    8/25 16:08

    あーあいり可愛いよあーあいり!俺は新宿の時の青い浴衣の方が好
  • れい 
    8/25 21:49

    浴衣可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かぶ 
    8/26 21:37

    お、福岡ではピンクの浴衣なんやね!
    ブルーだと大人っぽいけどピンクだとキュートだね(*´Д`)

    天神の屋台かー、去年の年末行ったなー
    ラーメン屋『ともちゃん』てとこに(笑)

    JJのみんなも可愛いね。
    たまーにかなともちゃんがゆうかりんに見えちゃう時があったり。。。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 21:13

    愛理の浴衣姿可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)