くまくまもん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/くまくまもん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くまくまもん千聖 画像2

皆さんこんばんは(´・ω・`)!


今日は、なんと6年ぶりに
千聖と舞と舞美ちゃんとね!
熊本県に行ってきましたあー

本当は5人で行きたかったなあ(TT)

でも今日は三人で熊本県の皆さんに
会ってきました(* ̄∇ ̄*)

熊本の皆さん、九州の皆さんって
雰囲気がのほほーん( *・ω・)ノってしてて
本当癒されましたあ

方言がさあー!!!
めちゃめちゃきゅんきゅんしました!
パワー頂きましたあ―――



熊本ラーメン食べたことないから
お土産に買ってみたよ

焦がしにんにくベースらしいから
楽しみです(’-’*)♪



あ―――あのねえー(*`Д´)ノ!!!
このハーゲンダッツのアイス
めちゃめちゃうまああああだったから
少しお値段高めだけど

食べてみてほしいっ!!
甘いから甘いもん好きの方限定ね

おすすめしまーす( ☆∀☆)



明日は福岡県でハロコンlive

なかなか会えない方に会えるね

楽しみ楽しみです!


ばいばい


 
  • コメント(全185件)
  • ヒコさん♪ 
    8/24 10:18

    今日は俺の親戚が行くから

  • まなたろう 
    8/24 10:29

    ハロコンがんばってねU+2661福岡から帰りの新幹線岡山通るよね?( ´ ▽ ` )ノU+2661笑
  • と っ し ー 
    8/24 10:30



    ハーゲンダッツ奢ってねーちゃん!!


  • ジュン@JUNE 
    8/24 10:41


    千聖のブログは楽しさとか癒やされてるのが伝わってきていいね(*^^*)


    いろいろ嫌な時期かもしんないけど無理せずにね(^-^)
  • 沙耶 
    8/24 10:52

    お疲れ
    ハーゲンダッツ、、甘いのか〜(・・;)
    甘いのちょっと苦手、( ̄▽ ̄;)
    でもちっさーのおすすめだから買ってみます笑
    ハロコン楽しんでください
  • そぅちゃん 
    8/24 10:52

    ちさとおはよ

    ハーゲンダッツおいしそう

    昨日給料日だったから今日買って帰ろうかな笑

    今日も一日頑張ろー

  • 白いフォゲットミーノット 
    8/24 11:00

    千聖ちゃん、おはよう♪

    ハーゲンダッツは激ウマっしょ!
    でも、値段を考えて特別な日限定かな(笑)

    食べ過ぎて太らんようにしないと
  • きみ 
    8/24 11:20

    ちょっと今度の握手会で話したいことあるわ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    8/24 11:22


    熊本弁って近いから博多弁にも似てるのかなー
    だったら聞きたいー笑^^

    ハーゲンダッツは買うか悩むやつだね〜
    見ると買いたくなるけどさ
    スーパーで買おうかな…コンビニじゃなくて。少し安いから

     
  • 69℃ 
    8/24 11:29

    6年ぶりの熊本でのイベントお疲れ様でした!福岡でのハロコンも頑張って下さい☆(o^^o)
  • レオくん 
    8/24 11:31

    熊本弁って、博多弁に田舎のなまりが入って来るから、女の子が言うとめちゃくちゃカワイイんだよ

  • Monkuma 
    8/24 11:56

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    熊本かぁ!!良いなぁ(^^)b
    私は九州本土に行ったことがない(;_;)
    馬刺食べに行きたい(^○^)
    福岡公演楽しんで来てね\(^^)/
  • もえ 
    8/24 12:21

    今一番食べたいアイスだ!U+2661 ちっさーほんと顔ちっちゃくてうらやましいよーう
  • 近江千秋 
    8/24 12:45

    昨日は熊本お疲れ様

    今日は福岡頑張ってね。


    あれ、ちっさ痩せた
  • ろぼいち 
    8/24 12:58

    熊本、そして福岡と
    ℃-uteが九州にやってきた!!
    熊本は少しだけ行ったことがあるんで、
    その時の風景を思い浮かべながら聴いてたよ♪
    熊本ラーメンも美味しかったなぁ

    ℃-uteの声が聴けて、森高さんの話も出て、
    くまもんの話も聴けて(笑
    楽しかったよー♪(´ε` )

    1)
    こ、コンビニ行ってくる

    高めだけど納得の美味しさよね♪ダッツ

  • しまぬに 
    8/24 13:02

    アーモンドなんちゃらだよね?
    愛理も好きって言ってたよ

    こむらさきの写真うp間に反転しよーぜ

    ーシマヌニー
  • みらけんさんば♪ 
    8/24 13:19

    こんにちは


    熊本いいなぁ

    福岡でのライブ楽しんできてねー
  • くまいぬ 
    8/24 13:35

    熊本県と言えばくまもんだね(=´∀`)人(´∀`=)そいえば最近ふなっしーが気になる(o^^o)
  • ぴかり 
    8/24 13:41

    昨日は熊本に来てくれてありがと
    熊本で岡井ちゃんに会えるとか思ってもいなかったからめっちゃ嬉しかったよ!
    ℃-uteの曲を聞きまくって来週頑張るね笑
  •  
    8/24 13:41

    九州はおいしいものが多そうだね
  • ななみん(°_°)(歯) 
    8/24 13:50

    千聖お疲れ様( ^ω^ )
    業柄色んなとこに行ける千聖がうらやましい…。九州の空気まだ吸ったことない( ;_: )

    千聖見ないうちにまた痩せた?
    ななみも失恋してご飯食べれんくなった。笑

    明日のリリイベたのしみー


    ななみより
  • Chissa-全面推し 
    8/24 14:05

    のクランチークランチ キャラメルマカデミアナッツ、今食べたと
    美味しかった
    ょい、幸福感味わっ


    昨日はなっきぃおススメのマンゴーラッシー飲んで、これも美味やったけど、毎日こんなもん食べたり飲んだりしとると絶対太るね


    福岡はあいにく雨や
    でも、ハロコン頑張ってください



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/24 14:30

    ハーゲンダッツなぅー\(^o^)/確かにうまかったw
    けど高いわこれー(/ _ ; )
  • ひさちさ 
    8/24 14:41

    ちさこんにち


    タイトルから可愛い

    ちさったらさー(*/ω\*)



    昨日は熊本での公開生放送と握手会お疲れさま


    6年ぶりとか、また熊本に来れてよかったねー

    熊本のTeam℃-uteも待ってたろう


    ちさ方言Loveすぎだもん

    方言はあたたかでいいよね

    人柄もあたたかで、握手会ではちさニコニコだったのかなー(*^□^*)



    ちさがお土産写真のっけたから、熊本の方も熊本ラーメンのお土産買っちゃってるかもよー




    これからコンビニ行くから、そのハーゲンダッツのアイス買うね

    甘いのどんとこいだから楽しみ

    教えてくれてありが


    ちさが教えてくれたシロクマアイス、美味しいからまた買って食べたよ


    ちさブラッドオレンジジュース、舞美ちゃんにあげたんだってね

    優しい

    ちさはそんな優しさと気前いいから、お財布軽くしないようにね



    福岡でハロコンたのばってきてね


    ハロコンで「ヘイ!エイヤッサー」と照れちゃうちさを見たかったひさちさでし

    自分が見た時は、ちさだいぶ慣れてて恥ずかしがってなかったからさー




  • グー! 
    8/24 15:35

    ハーゲンダッツ報告

    ミニストップに寄ったけど無かったので、セブンへ。ここで無事に発見。
    買って食べてみましたが、なかなか激甘口だね
    美味しかったけど、やっぱりいつも食べるにはちぃ高いですね。
  • こうへい@岡さん 
    8/24 16:16

    ちっさーこんにちは\( 'ω')/
    今日は学校で模試受けてきたよ!
    熊本には、親戚いるけど、もう全然行ってないな(´・ω・`)
    あと熊本ラーメンはメッチャ美味しいよ
    んじゃ、ハーゲンダッツ買いに行ってくるね!\( 'ω')/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 16:55

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜(^-^)日曜日は名古屋〜℃-uteに久しぶりに会える(^-^)ハロコン福岡、ファイト(^-^)℃-uteはいつまでも、舞美、早貴、愛理、千聖、舞だよ
    たね(^-^)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/24 18:03

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    久しぶりに熊本にいけて良かったね♪次は5人で行けるといいよねっ!!そのハーゲンダッツのさ、チョコレート版ないー( ´ ▽ ` )ノ?うちそれめっちゃ好きなの
    ♪高いからたまにしか買わんけどね(笑
    岡井ちゃんが食べてるの何味だろ?今度買ってみるっ( *`ω´) ☆亜美より
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/24 18:25

    岡井ちゃんこんばん


    熊本ラーメンかぁ
    京のお店で食べた事あるけど、やっぱ本場地元で食べてみたいなぁ

    くまもんにも会ってみたいし…あ、そういえばフランスのジャパンエキスポの会場にくまもんいたらしいけど会えなかったな(笑)

    ではではまたねー♪

  • スカーレット 
    8/24 18:49

    ハーゲンダッツは、プチ贅沢品です(笑
    でも、美味しいですよね・・・でもでも、早く食べようとして固すぎて、ちょっとシュンとしたりするよね(笑

    昨日はお疲れ様でし
    今日は福岡ですね
    福岡はいい街です・・・楽しいハロコンにしてくださいね

  • ましゅ 
    8/24 20:11

    熊本は去年の夏に行ったんですが、なんか好きになりました
    水がおいしいんだって。
    阿蘇の水源にも行きましたが、とてもきれいでした。

    そのアイス、前から気になってたんですよね。
    千聖ちゃんが気に入ったのなら、やっぱり買ってみようかな

  • ポえ〜・・・。 
    8/24 20:24

    はろ〜


    くまもとちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ℃-uteちゃんでいけたら良かったねんヾ( ´ε`)U+1F495

    たしかにときのながれとかちがうかも


    あまいもん好きですけど|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑

    ハロコン終わってる


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/24 20:41

    千聖ハロコンお疲れさま


    富山もはよーきてー(>д<)ノ


    あ、明日行くよー∩・π・∩わふ
  • のん*momo* 
    8/24 22:32

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • かずくん 
    8/24 22:50

    こんばんは千里昨日は熊本でアルバム発売のトーク&手会お疲れ様でした熊本ラーメン有名だよねにんにく正油スープなんだ美味しそうだね食べたら感想ブログに書いてね今日は福岡でHelloコンだったねまた今日のブログ更新されたら見る
  • けいぞう 
    8/24 23:23

    ちっさ−こんばんは
    熊本 行けて よかったね
    まくまもんに会えたのかな
    −ゲンダッツアイス おいしいよ
    僕は グリ−ンティ〜がうまうまです
    岡ハロコン 楽しめたかな? 今日の更新 待ってるよ〜〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • のぞみ 
    8/24 23:26

    くまもんこと、おぱょです
  • くろろ 
    8/24 23:52

    熊本なら、いきなり団子をお勧めしたかった。
    ハロコン行けないけど、今日武道館のチケットが届いたので気持ちは武道館モードです
    でも、その前に横浜のイベントに行くよ〜〜

  • ロココ 
    8/25 00:12

    1枚目の写真ひさびさにボーイッシュな感じがしてかわいい


    熊本でのお仕事お疲れ様で

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/25 00:16

    岡井はん熊本楽しめたみたいで☆(*^^*)いいなーラーメンの感想よろしくです☆ハーゲンダッツうまそーですねぇwwww試してみたいと思いますね☆明日の仕事終りにでも食べようかな☆
  • おいーどん 
    8/25 00:22

    岡井ちゃん真顔になるとほんと美人顔になってきましたね。真顔が崩れるとそのギャップで笑いがとれるので、美人女優もコミカルやってますね。これからの岡井ちゃんにますます期待してます

  • みなみ 
    8/25 00:27

    色んな土地に行って色んな人たちと出会えて。。良いねぇ( *`艸´)U+2661
    今はGODIVAのアイスにハマッてるー(つ∀`*)♪
  • アベベ 
    8/25 00:30

    こんばんは(^^)/熊本ラーメンなんてあったんだ(゜д゜)知らなかった(゜ロ゜)焦がしニンニクがベースなんて、めっちゃ美味しそうヽ(゜▽、゜)/ハーゲンダッツかぁ(^.^)高いんだよな〜( ̄▽ ̄;)だけど岡井ちゃんが薦めるなら、買うしかないね(^-^)/
  • ソウシ 
    8/25 09:53

    お疲れ様!!千聖!

    熊本でのファンとのふれあい!!6年ぶりならなおさら楽しかったでしょ!!あいりんは福岡で握手会で、なっきぃは東京でDVD撮影かぁ…それぞれ日本中で℃-uteががんばってる感じだね


    普通はさ、体の70%は水分っていうじゃあない?でも僕は体の70%がアイスで構成されているほどのアイス好き!!でもハーゲンダッツは高すぎて…ガリガリ君の梨味だってコンビニじゃあなくてスーパーで買うくらいお値段を気にしているのだ!!…この地道な節約が大事なのだ!!まぁ℃-uteの応援で結構…ゴホッゴホッ…いやあのその…ハーゲンダッツを食べるとセレブになった気になるよね!!ならないよね!!

    なっ

    ??.?
  • BAT 
    8/25 11:44

    久々の熊本たのしめたかな

    熊本のファンの人も嬉しかったと思うよ

  • KiyoMJ 
    8/25 12:45

    とん

    ちさとんはホンマ方言が好きなんやね

    くまもんに会ったのかとタイトルで思いました


  • まっきぃ 
    8/25 16:08

    可愛い
  • れい 
    8/25 21:48

    おつかれーな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • グリーンピース 
    8/26 00:13

    ちっさーへ。
    舞美ちゃん、舞ちゃんと熊本へ来てくれてありがとう

    ホント楽しめました。何度も握手させて頂いているのに、こっちもいつも以上にキュンキュンしたけん、思ってた事を言えなく
    でも、嬉しかったぁ


    黒糖ドーナツ棒は美味かったね

    熊本ラーメンも堪能してください


    それでは。グリーンピースでした


    追伸。
    その日の晩、花火は無事上がったみたいだよ

    自分はイベント後、ハロ紺福岡公演に備えて前乗りしてまし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 21:10

    ちっさーにオススメされたらもちろん買うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)