今日ね!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね!mai 画像1

おつカレーライス!



今日は熊本でまいみちゃんとちさとと
キャンペーンをしました!

公開生ラジオに出させていただいたり、トークショー握手会を行ったり、

熊本には6年ぶりだったんですけど、
ほんと、雰囲気がほわーーん。としててとても和みました!


また来れるようにがんばります!


そして、福岡へ行き愛理とジュースジュースと合流しました!


なっきぃは、違うお仕事で来れなかったんですが、、、、(>_<)


とても、たのしい時間でした。

ジュースジュースの今のスタッフさんが、℃-uteというグループが出来るか出来ないかくらいの時に℃-uteの担当で、
とてーも、お世話になってて
久々に昔の話とかしてて、
なんか、とてもたのしい時間でした!



あー℃-uteってほんと愛されてるなと感じる日でしたー。


よし、あしたもがんばるぞー!



でわ、今日の私服!

シンプルに今日はワンピース。


ハイジと言われました(笑)




お知らせ。

萩原舞2nd写真集「まい◆廛瓮ぅング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注は明日まで!

受注期間:8月24日(土)23:59

詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全175件)
  • おっちゃんエース 
    8/24 08:49

    おはヨーグル

    昨日もおつカレーライス


    熊本は6年振りだったんだね!楽しくできたみたいで良かったね


    その後は、愛理とjuice=juiceと合流してご飯食べたんだね!
    juice=juiceも一緒だったとは

    て〜か、カタカナですか(笑)
    ℃-uteができる前にお世話になってたスタッフさんが、今はjuice=juiceの担当担当なんだね!
    懐かしい話などで盛り上がったのかな

    なっきぃ一人が東京で寂しい思いをしてるね(笑)


    私服は確かにハイジっぽい雰囲気が出てるね♪( ´▽`)
    メッチャ可愛いよ
    型も好きだな

  • アレック 
    8/24 08:59

    おはよ

    イベントおつカレーライス


    お世話になったスタッフさんにあえてよかった


    今日も1日頑張って

  • TAKA 
    8/24 09:00

    おはよう。

    熊本は、行ったこと無い。
    今は、くまもんのイメージが一番強いかな!

    後輩グループと仲良くできた(^w^)
    なかなか機会がないとは思うけど

  • 注)えーじ☆彡 
    8/24 09:07

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    土地柄なのかね〜
    癒されたり…和んだり…
    熊本はいいとこみたいだね


    くまモンには会えた?笑

    みんなに聞いてるおれ…


    ハイジ…かわいい〜

    頭にほっかむりしてほしー


    ではでは…
    今日はハロコン楽しんで〜

    福岡の方々を幸せにしちゃってね


    元気にいきましょ〜
    バイバ

  • し ん や 
    8/24 09:10

    マイマイ若々しいよマイマイ♪
    リリイベ楽しみだよマイマイ\(^-^)/
  • ラン 
    8/24 09:13

    おはよ

    キャンペーンおつかれー

    愛理と juice-juiceとご飯食べたんだ



    ワンピースかわいい



    ライブ楽しんでね

  • ぽっちゃりガイコツ 
    8/24 09:24

    まいまい可愛い・・・モノマネ上手だからハイジのお爺さんって言われないで良かったよ。エクステ評判イイですね。
  • げんたろう 
    8/24 09:26

    おはようございます (*'-')ノ   

    あらーん、どこのアルプスの少女かしら?  
    と言うようなチロルの民族衣装っぽいですねー。 
    紅いベルトと裾の模様がまさに「ハイジ」の世界だわ〜。  
    「おじいさんおじいさん」と声マネする舞ちゃんを思い出した(笑    
        
    最近地方への営業が増えてたいへんでしょうけれど、自分のように遠方に住んでる者にはありがたいことだと思ってます。  
    いつかは広島にお越し頂けるだろうと信じてます。  
    ってつい先日ハロコンでいらっしゃいましたねー。  
    また広島にいらしてね(´▽`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 09:29

    おはよう おつカレーライス〜 楽しい1日で良かったね
     なっきぃ居なかったの残念だね 私服可愛い ハイジやお姫様に見えるよ ハロコン楽しんでね
  • なみちゃん 
    8/24 09:31

    おつカレーライス!6年ぶりに熊本行けてよかったね(*^^*)いつか静岡にもきてほしい…!今日もふぁいとー!
  • masa 
    8/24 09:33

    おはよ〜、舞ちゃん

    ハハ、私服はなるほど、ハイジって気もする…
    ただ、ハイジと比べると可愛すぎますが


    Juice=Juiceのスタッフさんは℃-uteの昔のスタッフさんなのかぁ
    それはまた懐かしかったりするね
    あ!Juice=Juiceのみんなとは話したりできてますか?

    さてでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん
    またね

  • まつじゅん 
    8/24 09:36

    舞ちゃん、長野の諏訪からおはよー。
    昨日は盛り上がったみたいだね!

    ま、なっきぃ、は人見知りだからジュースジュースがいると縮こまるかもしれないし汗
    私服、白と赤のコントラストがきれいだよね!
    た からハイジなのかな?

    おじいちゃーん
  • なは@チーム白髪 
    8/24 09:48

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    熊本行ったことないなぁ…
    熊本出身の友達はいるけど、たしかにのほほんとしてるかもw

    あらハイジってことはオンジになって汽車を全力で追いかけねばw
  • Kensk 
    8/24 09:52

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    おっ!なんか私服いつもと違うく
    かわいい(*゚▽゚*)いいね
    ハロコンたのしんでね!(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • からあげ 
    8/24 10:01



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    こっちは微妙な曇り空だけど、そっち雨大丈夫

    西日本雨すごいってニュースでやってて、福岡も今みたら結構大変そうだからさ…(>_<)
    せっかくの福岡ハロコンだし雨雲吹き飛んでほしいな


    つか久しぶりの前髪下ろした萩ちゃんを生で見たかったよ〜(ノ△T)
    火曜の音霊で見れるといいなー


    でわで

    落ち込みーどな天気だけどみんなとワイワイ楽しんでな!(≧∇≦)

    そしてライブ本番もはじけょー(^O^)


    ほなまたねー

  • ハル 
    8/24 10:09

    まいちゃん、おはよう。
    熊本お疲れさま。
    お話できてよかったね。昔話もたまにはいいね
  • ヘブン 
    8/24 10:10

    おはょ

    まいまいの私服可愛いね(*^^*)
    昨日もお疲れ様でした☆

    Juice=Juiceのスタッフさんが昔℃-uteの担当してくれてたん

    そのスタッフさんにも俺ら感謝しなきゃ


    今日はハロコン福岡、たのばって

  • かりちゃん 
    8/24 10:16

    ホントだハイジだ!ハイジがいる!!
    萩ちゃんはどんなタイプの格好も似合うね(^-^)
  • 沙耶 
    8/24 10:47

    おつカレーライス!
    ほんとにハイジみたいや笑
  • 白いフォゲットミーノット 
    8/24 10:57

    舞ちゃん、おはよう

    今回の私服は目を引くね
    つばの大きなハットを被っていたら避暑地のお嬢様って感じ(^_^)

    ▽お世話になった方への感謝の気持ち・・・
    素直に口に出せるのは素敵だね      自分も見習わなきゃ!
  • 沙耶 
    8/24 11:02

    舞美ちゃんのブログの写真の舞ちゃんすごいかわいい
    ハロコン楽しんでください
  • 松園かをり 
    8/24 11:19

    この服好きU+2661
    可愛い\(//∇//)\
  • きみ 
    8/24 11:21

    しかし服のバリエーション多いな
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    8/24 11:25

    おつカレーライス^^

    ハイジかっ^^笑
    たしかにそんな雰囲気でてるねー◎^∇^◎
  • レオくん 
    8/24 11:28

    ほんとだー、ハイジだー

    おじいちゃん、おじいちゃん、低燃費ってなぁに?笑
  • 69℃ 
    8/24 11:30

    ハイジ舞ちゃん、すごくいいと思います☆(o^^o)笑 本日の福岡ハロコンも頑張って下さい!♪( ´▽`)
  • ろぼいち 
    8/24 12:36

    ラジオ聴いてたけど
    みんなのアクションに対する、
    お客さんのリアクションの早さ!
    公開生放送ならではの距離感、一体感が伝わってきてたし、
    ℃-ute出演前のクイズコーナーも楽しかった

    聴けて良かった♪( ´▽`)
    ラジオに、イベントに、おつカレーライスでし

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/24 12:41

    まいちゃん。今、仕事の昼休み
    ちらの関西は雨が、ずーっと降らなくて猛暑続きだったから、昨日から恵みの雨です。キュートメンバーになかなかコメント出来なくて、確かにハイジみたい(笑)俺は、名作アニメが大好きで、俺は昭和が終わる数年前生まれたから、それ以前名作アニメ沢山あったみたいで、殆どビデオやDVDで見て感動しました。ニックネームの名作アニメが1番好き
    はハロコン頑張ってね

  • mai star☆ 
    8/24 12:45

    舞美ちゃんの記事にアップされた
    髪下ろした写真が...ヤバイよ〜!!!!!

    めちゃくちゃ可愛い

    オトコは、みんなキュンキュンだな(笑

    こんな可愛い子見た事ないよ〜


    たぶん・・・。(笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/24 12:47

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    舞ちゃんのブログにコメントサボり気味だったから週後半は会社で怒られたり散々だったから、気持ち入れ直してちゃんとコメントします(笑)

    さてさて昨日は熊本でのイベントだったんだね

    流石に遠くて行けなかったけど九州のteam℃-uteも確実に増えているみたいで自分の事のように嬉しく思いますヾ(^▽^)ノ

    最近
    前に来たこと有るって良く聞くけど舞ちゃんその頃よりも素敵な景色が観れましたか


    そして夜はjuice=juiceと合流して福岡でのもつ鍋も美味しそうですね( ゜ρ゜ )
    後輩と食事ってなかなか無いと思いますので貴重な時間になりましたね

    マネージャーさんも℃-uteがここまで大きく羽ばたいて嬉しかったんだろうねo(^o^)o

    なんだか自分までホッコリしてしまった


    今日の福岡でのハロ紺もたのばってくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • みらけんさんば♪ 
    8/24 13:13

    おつかれーらいす


    熊本らしいものは食べれたのかな

    いきなり団子っていうのが好きー



  • くまいぬ 
    8/24 13:34

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写真可愛い(o^^o)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/24 13:35

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    熊本は6年ぶりだったんだね、熊本の人ほわーんとしてるんだ(笑)
    愛理とjuice-juiceと合流したんだね、なっきぃ1人淋しそうにしてたから、あったかい腕で包んであげてね
    (笑)

    juice-juiceのスタッフさん、
    ℃-uteちゃんお世話になってたんだね、気に掛けてくれて嬉しい



    私服可愛い

    確かに、ハイジだ

    舞ちゃん可愛いぞ


    今日は福岡ハロコン頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  •  
    8/24 13:38

    ハイジな私服かわいいなぁ(〃▽〃)
    福岡のハロコンがんばってね。
  • ひさちさ 
    8/24 14:28

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は熊本での公開生放送と握手会お疲れさま


    熊本に6年ぶりとか、萩ちゃんは覚えてたかな

    素敵な熊本、もっと行けるようにしなきゃね


    熊本のTeam℃-ute嬉しかったろう



    んで前日に福岡に移動してジュースジュースともご飯

    萩ちゃんのマシンガントーク炸裂したかしら


    そうそ

    マネージャーさん℃-uteの初代マネージャーだったんだって

    懐かし話でも盛り上がったんでし

    小さかった萩ちゃんの恥ずかしい話とかもあったのかなー
    ヒヒ

    素敵な時間過ごせた



    この私服どこにいても目につきそ

    ハイジと言われたの

    現代版ハイジかな

    だけどこんな可愛いハイジいないって

    可愛いだけでなく綺麗だしさー


    ジュノンでも私服見たよー

    デニムINしてネックレス大胆で、足元めちゃ派手なのに、全体が凄くまとまってて素敵だった

    Q&Aいっぱい書いてあるし、この週末チェックします



    福岡でのライヴいってらっしゃい

    萩ちゃんの笑顔で歌声で、客席を笑顔の花畑にしてきてよー(о^∇^о)

    UTBもCDジャーナルもあるし、読むのが楽しみなひさちさでし

    萩ちゃん水着で足が
    か言ってるけど、めちゃきれいだからー

    自信もってよ




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 15:59

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)日曜日は、名古屋〜久しぶりに℃-uteに会える
    美、早貴、愛理、千聖、舞、℃-ute最高\(^o^)/またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    8/24 18:56

    はろ〜


    くまもとちゃんキャンペーンおつカレーライス(・ω・)ノ

    愛理ちゃん|( ̄3 ̄)|とジュースジュースとごーりゅー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    そうなんですかに


    ふむふ


    ハギジ(°□°)
    おじいさんだお|( ̄3 ̄)|U+1F495(




    ばいば

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/24 19:43

    おつカレーライス


    武道館公演チケット、届きました

    武道館公演が待ちどおしいです。


  • ゆうお兄ちゃん 
    8/24 20:06

    妹ちゃんやほー。
    こんな時間なコメントになっちゃったや
    もーよまなそうな気がする!(笑

    福岡お疲れ様っ。
    明日名古屋だねー。やっと会えるよー。
    福岡に泊まりかな?おいしいもの食べてきてねー!

    昨日の私服めっちゃかわいい!!
    今までで一番好きかもしれない。
    イベントとかも私服だったのかな
    もー熊本いけなかったの超後悔・・・(´・ω・`)
    たぶん、愛理のファンの人が握手会行けなくて浴衣みれなかったーくらいショック(笑
    ほんとに見たかったー。。

    んじゃー明日楽しみにしてるからねっ!
    最近時間なくてコメントあんまかけなくてごめんよー。(´・ω・`)
  • まいまる 
    8/24 20:18

    おつカレーライス♪

    楽しい時間が持ててよかったですね!

    私服、ワンピース似合ってますね


    じゃあ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/24 20:43

    舞ちゃんハロコンお疲れ様


    熊本いいなー(>д<)
    富山もはよー(>д<)ノ


    ハイジ!?
    おじーさんだよーΣ(・д・)

    ℃-uteって本とスタッフさんから愛されてるよね!
    って最近友達とよく話しますw
  • のん*momo* 
    8/24 22:33

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • かずくん 
    8/24 22:43

    こんばんは舞ちゃん昨日は熊本アルバム発売のトーク&握手会お疲れ様でした昨日は愛理も福岡で写真集の握手会だったよね夜は合流して食事したんだねそれは楽しいひとときだったね今日は福岡でHelloコンだったね今日のブログ見てないからあとでね
  • のぞみ 
    8/24 23:27

    おぱょ
    おやす
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/25 00:14

    ハロプロ界のハイジことまいまい乙カレーライス☆(*^^*)

    ジュースジュースって片仮名にすると…(笑)

    ℃-uteは愛されてますなぁ☆知るのが遅くなってしまった分これから沢山我輩は愛したいと思います(>_<)wwwwではさらばじゃ
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    8/25 04:02

    juice=juiceとご飯♪

    いいねぇ!
    もっとなかよくなってほしいな♪
  • ソウシ 
    8/25 09:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、それって私服なの!?衣装かと!?まさしくハイジだね!!あ〜一緒に草原を走りた
    !!アハハアハハハって笑いながら走りた〜い
    !そんでペーターみたいにヤギの乳をダイレクトに飲みたい!!ありゃあ超ワイルドな飲み方だよね!!って知らないか!?


    熊本のファンの方々も舞ちゃんたちが久々に来てくれて超嬉しかっただろうね!!…ってか、僕の地元もそろそろご無沙汰になっているかと…まだ来てくれないの〜


    でもって、絶対に低燃費版のハイジのマネしたでしょ!?からのおじいさんのマネ!!久々に舞ちゃんのおじいさんを聞きたくなったぞ〜!!(笑
  • BAT 
    8/25 11:43

    本当にハイジみたい

    でもこういう私服が似合うのは本当に可愛いからだね

  • れい 
    8/25 21:48

    私服かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 21:07

    ぱっと見なっきぃに見えた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)