-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日の中島は何してたかというとDVD撮影してました。

撮影は無事に終わりましたが

みーんな福岡にて合流してるから、寂しいのです(T_T)

早く明日になれー!


撮影はこんな感じで

-写真1-

自然いっぱいのとこでしました!

発売決まったらまたお知らせしまーす。




<告知>

9月10日発売!

℃-ute OFFICIAL BOOK
『9月10日は℃-uteの日』
℃-ute初めてのオフィシャルブックがついに発売!
100のQ&A、5人それぞれが提案した個性あふれるソロ企画、ロングインタビュー、℃-uteの歴史を語るぶっちゃげ5人対談、ハロー!プロジェクトキッズ時代からの秘蔵ショット、ナカジマカメラマンによるオフショットページ、メンバーへの手書きメッセージ、もちろんグラビアページも大充実。そしてなんと、価格も℃-uteにこだわり税込910円!!

【ただいまワニブックス通販にて先行予約中!】
8月25日までにご注文を頂いたお客様にはもれなく『オリジナル生写真』プレゼント!さらに抽選でご当選者お名前入りサイン本をプレゼント!
詳しくは→http://shop.wani.co.jp/detail.php?...





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全171件)
  • 注)えーじ☆彡 
    8/24 08:57

    おはよう…なっきぃ〜 昨日もお疲れさま… およよ〜 DVD撮影とか〜? 何のDVDかな? うひゃーそれは楽しみだね〜 詳細お待ちしております… オフィシャルブックは予約してあるからね〜 こちらも楽しみにしとく〜 さてさて… 今日はみんなに会えるね〜 おれも℃-uteちゃんに会いたいぜぇぇぇ〜 ではでは… 今日もハロコン楽しんでね〜 元気にいきましょ〜 バイバイ…
  • し ん や 
    8/24 09:05

    うひょーDVD楽しみやー!!
  • とっちゃん 
    8/24 09:14

    おはようっす
    DVD撮影お疲れ様

    楽しみやけど予算案が可決されるかなあ(^_^;)
    オフィシャルブックは買えるかも

    ほなねーん
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/24 09:14

    DVDキターーッ!! 期待してええんかな?(笑) smartとUTB買ったよ smart結構ハロが出てるやん その度になんで中島やないねん…事務所何してんねん…って悔しかったから本当に嬉しかった 企画と面子すごかったけど(笑) ああいう企画でもなきゃツインしないんだろ? ポニーのほうが好きやけどツイン可愛いなぁぁあ←まぁUTBも俺が言うのもなんやけど大人になった 自分も年とったわ バランスがいいね セクシーすぎる
    あと、なっきぃそろそろ九九ぐらい覚えようか 女子力より大事や-よぴ-
  • ラン 
    8/24 09:18

    おはよ

    撮影おつかれ


    福岡には なにでいくの?
  • masa 
    8/24 09:21

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日はDVD撮影って、ソロDVDってことかな?
    お疲れさんで
    どんな感じの撮影だったのか楽しみにしてるよ

    なっきぃは今日福岡入りしてみんなと合流するんだね
    福岡でのハロコン頑張ってきてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 09:26

    おはよう お疲れさま なっきぃ美しすぎ ハロコン楽しんでね
  • まつじゅん 
    8/24 09:39

    1人だけ放置されているなっきぃ、可哀想(笑)

    デコだし久々だなあ
    カッコいい!

    今日は一日かけて、長野から愛知県まで移動するから、福岡行かないけどがんばってー
  • Kensk 
    8/24 10:02

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    DVD??ソロ?
    写真かわいいです(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ヒデ 
    8/24 10:07

    なっきぃお疲れ様(^з^)-☆
    ソロDVD?早く見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はみんな福岡でなっきぃ1人ぼっちだったんだ(>_<)
    早く合流して楽しく過ごして( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンはっちゃけてね(^ー^)
  • ハル 
    8/24 10:07

    なっきー、おはよう
    撮影ロケみたいで暑そうですね。
    今日も頑張ってね。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/24 10:23

    おはヽ(´ω)ノ♪朝からマンゴーラッシー飲んだよ!笑 確かにみんな楽しそうなのに自分だけ離れてるのは寂しいね(°_°)でも今日会えるならば良かった!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/24 10:30

    あ、オフィシャルブックまだ申し込んでないという…普通に書店で買おうかな〜と思ったり!どうしましょ。笑 明日名古屋ね!行けないけど(´・_・`)jouetie着て気分高めときますよ〜笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ノヴァうさぎ 
    8/24 10:37

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    ぬわんと!DVD撮影だったのですか!!

    これはいったいどういう事なんだろうか
    まさかソロDVD!?(o>ω<o)

    とにかくなっきぃが出るなら買っちゃおーっと

    福岡ハロコンもがんばってね!
  • 沙耶 
    8/24 10:41

    おはようございます
    ソロDVDですか?(^^)
    お疲れ様です
    ハロコン楽しんでください
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    8/24 10:44

    ぺぃーす(「・ω・)」やぁ!こちらはナカシマ!ようやく合宿から帰ってきましたよーっと( ̄ー ̄)ってか、ってか、DVD出るんや♪(´ε` )こりゃ女子力MAXのサキに期待ですな!今日は福岡でライブで明日は名古屋でシリアルイベントやんね?スケジュール的にもしんどいかもしれんけど楽しんでやってくれたら嬉しいです(^^)
  • みらけんさんば♪ 
    8/24 10:45

    撮影おつかれさま


    どんな仕上がりなのか気になる

  • 白いフォゲットミーノット 
    8/24 10:52

    早貴ちゃん、おはよう♪

    ℃-uteは仲がいいから一人の仕事は寂しいんだね
    そんなDVDの中身ってどんなんだろ?

    ▽今日は福岡でハジけてちょうだいな!
  • きみ 
    8/24 11:22

    本気を出したDVDなら買う
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    8/24 11:31


    ソロでDVD!?!?(━□━;

    たかまるーーヽ(´▽`)/

    なっきぃだけ握手会に参加無しで
    空いてるからなんでかなーって
    思ってたら、そういうことですか(σ ̄∀ ̄)σ


  • 69℃ 
    8/24 11:31

    ソロでのDVD撮影お疲れ様でした☆本日の福岡ハロコンも頑張って下さい!( ̄▽ ̄)
  • なるパパ 
    8/24 11:49

    お疲れ様(o^^o)
    撮影好き??
    楽しみだね!

    たまたまですが、実は昨日から福岡いますw
    天気悪いけど、気をつけてね!
  • Monkuma 
    8/24 11:51

    こんにちは!!
    DVD出るんだね(^o^)v
    楽しみだね!!

    ℃-uteオフィシャルブックは勿論予約すみさ(^^)v
    武道館見た後に見るんだろうなぁ!!

    昨日武道館のチケット届いた\(^^)/
    もうワクワクが止まらない(^○^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/24 12:04

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    DVD撮影お疲れ様

    ソロDVD発売

    楽しみ絶対買います
    キドキ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/24 12:09

    なっき


    DVD撮影お疲れ様
    もしかしてソロDVD発売楽しみ

    俺絶対買いま

    ドキド

    今日の福岡ハロコン行けないけど頑張ってね!応援してるよ

  • (・×・) 
    8/24 12:10

    今日はなっきぃカラーな夏着物で行きたかったけど天気悪すぎなんで…洋服にする(>_<)
  • k i k o 
    8/24 12:31

    撮影お疲れさま!ハロコンがんばってね
    あとあと!smartさん買ったよ!ツインテール!!ありがとう!!なっきぃありがとう!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ツインテール大好き!
  • めとろぽりた 
    8/24 13:04

    なっきぃ、お疲れさん♪
    DVD楽しみだわ♪
    福岡のハロコン、弾けてきてね(^^)
  •  
    8/24 13:28

    なに、なに、何のDVDかね? 楽しみだね。(〃▽〃)
  • くまいぬ 
    8/24 13:33

    おー!なっきぃDVD出すんだね(=´∀`)人(´∀`=)楽しみ(o^^o)
  • 満腹猫 
    8/24 13:34

    なっきぃ絶賛ハロコン中かな?
    白い衣装、激萌えです 萌え死ぬってこういうことなのか
    ソロDVDだったら毎日2回見るわ

    smart 今朝付録をはさんでひもで縛ってたよ
    中身見るの忘れたよーヽ(^。^)
    買うわ
  • ひさちさ 
    8/24 13:58

    なっきぃこんにちわ


    昨日なっきぃ℃-uteでは何してるのかわからなかったけど、ソロでDVD撮影してたんだー


    なっきぃ最近特に表情がやわらかくて可愛いから、そんななっきぃがDVDに収められるの嬉しいよ


    発売情報待ってます



    なっきぃ寂しいから、あまり使わない顔文字使ってる




    自然いっぱいでいい

    天気大丈夫だったみたいだ

    よかったよかった


    なっきぃ緑いっぱいな自然大好きだもん

    自然と笑顔になっちゃうだろうな(*^□^*)


    ℃-ute OFFICIAL BOOK予約したよ

    間違えて注文したから(サイン本誰のか書かなかった
    )から、また注文してしまった


    内容盛り沢山すぎだし楽しみだよ


    同じ本ではジュノンのなっきぃの私服可愛い

    デニムをこんな可愛く着こなすなんてさ


    ピアスも大胆でめちゃ似合ってるし、ピアス強調の表情が可愛すぎ


    CDジャーナルもUTBも届いたし、この週末楽しみに読みます



    今日は福岡でのライ

    朝早くて寝不足だろうね

    だけどたのばってきてね(^-^)

    東京から応援してま



    ℃-uteの4人とジュースジュースと初代マネージャーさんが福岡でご飯。
    昔話って、いないなっきぃのナカサキちゃん話もしてたのかなって思い笑ってしまったひさちさでし


    巾着袋
    お菓子入れて持ってるなっきぃ、想像しただけで可愛いわ

    そんななっきぃ、今は可愛いだけでなくこんな素敵にきれいになってだもんなー(*^_^*)



  • Chissa-全面推し 
    8/24 16:06

    なっきぃのDVD楽しみにしとりま



  • 中路正樹 
    8/24 16:15

    今日もSATOYMAでなっきぃを見ました。
    ダンスの達人のなっきぃもフラダンスは初で苦労してましたね。
    でも、30分くらい練習しただけ
    華麗に踊れるようになったのは流石です
    ソロDVD楽しみに待つね。
    ラジオも寝ないようにがんばって聴くね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 17:11

    ℃-ute OFFICIAL BOOK「9月10日は℃-uteの日」購入するよ〜楽しみ(^-^)写真、なっキュ
    当に本当に可愛い〜美人\(^o^)/またね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 17:41

    ℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」の感想、忘れてた(>_<)ごめんね
    Danceでバコーン!」やっぱり〜この曲、大好
    盛り上がるし、℃-uteみんなの笑顔が幸せになるんだ(^-^)楽しい\(^o^)/「青春ソング」楽しい曲だし盛り上がるし、最高だよ〜(^-^)「トレジャーボックス」のコンサート、本当に楽しかった(^-^)

  • ゆっきー 
    8/24 18:06

    ハロコン昼が終わったよー!夜は行けなくなったから帰ってます(>_<)でも、なっきぃがまさかの目の前に来るだなんて、、(T-T)手振ってくれてありがとうね(T-T)(T-T)(T-T)すっごく輝いてました。もっともっとだいすきになったよ(T-T)!!マゼコーゼもふぁいとー!!
  • ポえ〜・・・。 
    8/24 18:48

    はろ〜


    DVD撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    なにー|( ̄3 ̄)|
    さきちゃん寂しかったの|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    日になってる


    はいはーい(・ω・)ノ


    ばい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/24 20:47

    ハロコンおちゅかれ(^▽≦)☆

    なっきぃ一人情報なかったから、p−リーグの収録かなとか、色々考えてたんだよー(>д<)
    なっちゃんDVDのペース速いよねΣ(・д・)
    今度は1年後にでもとか言ってなかったっけw

    ようやくみんななっちゃんの魅力に気づいてきたかーって感じです(*・з・)ノ←どの立場だ

    でもみんな九州なのに寂しいねー(>д<)


    明日はみんな一緒だねp(・▽≦p)-☆やったぜー♪
  • のん*momo* 
    8/24 22:33

    ナカジ
    おつか


    発売楽しみにしてる

  • かずくん 
    8/24 22:36

    昨日はなっきぃだけ西日本に行ってなかったんだよねDVD撮影してたからだったんだね発売日決まったら教えてね今日は福岡でHelloコンだったねまた後でブログ更新あるからその時にね
  • のぞみ 
    8/24 23:27

    マジか
  • ロココ 
    8/25 00:07

    撮影はソロDVDだったらしいです


    発売日楽しみ


    美少女はやっぱ白が似合う

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/25 00:11

    DVD気になるwwww(>_<)ソロですかね☆へへお疲れさまです
  • Hiroki 
    8/25 01:27

    なるほどー
  • ソウシ 
    8/25 09:10

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    みんなのブログには別の仕事としか書いてないのに本人ブログにはDVDの撮影とか書いてあるし…大丈夫なのかな!?いや、でも、なんか嬉しい
    !発売を心待ちにしてるね!!発売イベントとかやってくれると更に嬉しいんだけど…どうなの〜!


    やっぱりみんながいないと寂しいんだね!!そりゃあそうか!!しかも℃-ute+ジュースジュースでご飯行ってると聞けばなおさらだよね!!が、しかし!!もはやなっきぃは重鎮だから一声かければほとんどの後輩はついてくるでしょ!!僕だってついてっちゃうぞ


    ℃-uteオフィシャル本も予約したよ!!あえてのランダム抽選にした!!まだなっきぃの直筆サイン(名前入り)的なのを持ってないから当たりますように〜

  • BAT 
    8/25 11:34

    一人寂しくDVD撮影だったかもしれないけど
    久々のなっきぃDVD楽しみにしてるよ〜

  • donkey 
    8/25 12:05

    こんにちなっきぃ〜^^

    DVD新作でるのかφ(`д´)メモメモ...
  • れい 
    8/25 21:47

    なんの撮影ですか\(^o^)/楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 21:04

    なっきぃDVD楽しみだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)