こっそりオススメ( ・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/こっそりオススメ( ・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こっそりオススメ( ・∀・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/こっそりオススメ( ・∀・) 画像3

おはようございます

舞美です




最近入ったコンビニで
また、ブラッドオレンジ商品を見付けたんです



ブラッドオレンジのグミ…



ブラッドオレンジ万歳〜



私のブラッドオレンジ好きを知ってか…色んな人がブラッドオレンジジュースを恵んでくれるのですヾ(^▽^)ノ



℃-uteのメンバーに

Berryz工房の
清水佐紀ちゃんに
徳永千奈美ちゃん…


みんなみんなありがと〜(〃▽〃)




そんな今も、隣で千聖がブラッドオレンジジュースくれたよぉ〜




いやー
ほんと美味しいです



私が初めてブラッドオレンジジュースを飲んだのは、家族でよく行くイタリアンレストランだったんですけど


私はオレンジジュースが飲みたくて…



でも、メニューにはブラッドオレンジジュースしかなくて


『ブラッドオレンジジュースって…オレンジジュースかなぁ…
』と思って頼んだのが最初



出てきた時にオレンジジュースが真っ赤でビックリしたのを覚えています



ブラッドオレンジジュースって酸っぱいから、そのレストランでは一緒にガムシロップも付いてくるんですが


そこでしかブラッドオレンジジュースを飲んだ事がなかったから


『ブラッドオレンジジュースは、ガムシロップを入れて飲むもの
』って、ずーっと思ってたんです



ある時、たまたま入ったお店でブラッドオレンジジュースの文字を見付けて


めっちゃテンションが上がって注文したんです(*´∇`*)



ブラッドオレンジジュースが届いた時に


『あ、あのー、ガムシロップを下さい



って言ったら


『へ?(・o・)ガムシロップ…ですか…??(・・)』

と言われて



『ガムシロップって普通は入れないんだぁ
』と恥ずかしくなりました…(笑)




ガムシロップ無しでも全然美味しいけど


もし、ブラッドオレンジジュースが酸っぱすぎる


と思う方には、ガムシロップを入れて飲むことを、こっそりオススメします( ´艸`)



さてさて、話は変わって


昨日は愛理と一緒に
『Girls News』さんの撮影がありました



今後の℃-uteやハロー!プロジェクトについてお話させて頂きました



そして、その後は
毎週金曜日22:00〜の
FMーPORTの番組
『℃-ute 矢島舞美の I My Me
まいみ〜』の収録



今回もたくさんのお便りが届いていて、とーっても嬉しかったです



でも残念ながら、全てをご紹介する事はできなくて…


ごめんなさい…_(..)_


昨日のメールでは、私も知らなかった、とあるハロー!プロジェクトメンバーの情報を入手してしまい


驚きを隠せませんでした( ; ゜Д゜)!


○○ちゃん凄いよー\(◎o◎)/



昨日の収録も、あっという間の楽しい時間でした

ありがとうございました



この番組は今夜もオンエアされますので、皆さん是非チェックして下さいね


収録後は
℃-uteみんな揃って
秋ツアーのリハーサル


と、言っても昨日は歌のレッスンでした



うん(*´ω`)

すっごく楽しかったです



今回のツアーリハーサルは、いつもと違って、もう少ししたら、実際にスタジオにセットを組むらしいんですが…

もぅドキドキですっΣ( ̄□ ̄)!



でも、早く実際のステージに立ちたいなぁ



秋ツアー開幕に向けて
頑張りますっ
(・∀・´)


さて、そして本日は
『JUNON』さんの10月号と
『UTB』さんの発売日です



ちなみに『JUNON』さんではメンバーがそれぞれに、私服コーディネート紹介をさせて頂きました



そして
『UTB』さんでは初めて℃-ute5人で表紙を飾らせて貰いましたヽ(≧▽≦)/


とーっても嬉しいです


皆さん、どちらも要チェックですよ


是非是非、よろしくお願いします




今日、この後は
千聖と舞と一緒に

熊本県の
宇土シティモールにて

13:00〜
FMK『BEAT MAX』の公開生放送に出演します



その後
15:00〜は
トーク&握手会も行います



くまモーーーン




……いや
ちょっと呼んでみたくなりました(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



わぁー

熊本の皆さんに会えると思うと、とーっても嬉しいです



平日ですが、お時間がありましたら、是非私たちに会いに来て下さい



ではでは、今日も
楽しんできまーす



また明日〜



p.s.

今日の写真は飲み物シリーズ


(
1)
昨日マネージャーさんが下さった

タピオカミルクティー

とーっても美味しかったです



ありがとうございました〜


(
2)
9/4リリースのアルバム曲
『ベーグルにハム&チーズ』の撮影の日に飲んだ


飲むヨーグルト



(
3)

今朝の空港にて

ストロベリーレアチーズケーキフラペチーノ



 
  • コメント(全246件)
  • ひで 
    8/24 01:32

    舞美
    が地元、熊本に来てくれてありがとう

    6年ぶりの熊本はどうでしたか?
    3人ともあの頃からすると大人になりましたね
    舞美はますます美しさに磨きが掛かりましたね

    次は、ぜひ℃-uteの単独ツアーで来てくれる事を期待しています!

    明日の福岡ハロ紺も楽しみにしています

  • ともちゃん。 
    8/24 01:43

    事務所の先輩の森高千里さんがくまモンの歌を歌うみたいだね!
    ブラッドオレンジのジュースってガムシロップを使ったりもするのか!
    初耳だ

  • 2014LIFE 
    8/24 01:48

    カワイイなぁ 素敵!♪
  • milk 
    8/24 02:05

    今日もお仕事
    お疲れさまでした。

    ブラッドオレンジジュース
    私はここの舞美ちゃんのブログで知りました

    こないだお店かどこかでブラッド〜の文字を見つけて
    「あぁ!舞美ちゃん
    って思っちゃいました!
    結局そこでは飲めなかったけど、いつか飲みたいです


    スタバのストロベリー〜、いいですね

    私大好きでよく頼むんですけど…最近は飲めてないんです

    舞美ちゃんが羨ましいー笑
  • UNA 
    8/24 02:06

    ブラッドオレンジ,あの赤い色はブルーベリーと同じアントシアニンだそうで,一説には疲労回復に利くとか。ライブでも人一倍動く舞美ちゃんにとってはまさにうってつけだったわけですね。
    ラジオ収録お疲れ様です。舞美ちゃんに伝えたいことがある方が毎週たくさんのお便りを送ってこられているようですね。ハロメンの驚きの情報はラジオでも紹介されるのでしょうか。楽しみにしています。
    ツアーリハーサルもセットが組まれていよいよ佳境ですね。実感というか,こんなふうに見せたいというようなイメージも固まってきていることでしょう。自分達のやりたいことが全部できるような,そんなライブになるといいですね
    熊本キャンペーンは6年ぶりということで,待ち望んでいたファンも大勢いらっしゃったでしょうね。先輩の森高さんの出身県だし,「この街」もカバーした℃-uteには親近感があると思いますよ。その様子はまた明日のブログで教えてくださいね
  • 材木屋HP 
    8/24 02:10

    舞美ちゃん、熊本でのお仕事おつかれさ

    地方ならではの、たくさんの出会いがあったでしょうね。楽しめましたか

    一方、残念なお知らせもありました。
    逗子の「音霊」が今年限りで終わってしまうそうです
    ℃-uteと夏の特別な思い出を作ってきた場所が無くなるのは本当に残念なこと
    27日のSATOUMIライブには感謝の気持ちで参加したいと思います。

    その前に、舞美ちゃんたちはハロコンをたのばってね

    私は安倍さんの舞台を観に行ってきます

  • ぽんぽこ 
    8/24 02:16


    舞美ちゃん、お疲れ様です
    熊本名物食べましたか!?
    私は馬刺しが好きです( *´艸`)
    熊本ラーメンも好きですけど、あっさり目のやつが好みです

    あぁ~本当に行きたかった…!( ;∀;)
    仕事がなかったら…
    隣の県なのに…(>_<)

    いつか、握手してください(∩´∀`)

    ではでは、九州楽しんで帰ってください

  • 絵空 
    8/24 02:28

    こんばんはー舞美ちゃん


    もうブラッドオレンジジュースと言ったら舞美ちゃんってイメージついたよね笑
    ブラッドオレンジジュース買うときにいつも舞美ちゃんが思い浮かびます


    明日はハロコン福岡
    いっぱいはじけよー

  • middle age hiro 
    8/24 02:43



    晩は


    今日の写真もいい顔してるぞ♪
    特に2枚目の
    顔が俺のお気に入り


    熊本いいな、新幹線で行きたいな

    熊本といえば、森高
    森高といえばくまモン!!
    けっこう人気あるんだよな、くまモン


    今夜は、熊本で泊まれたのかな?
    そうだと良い


    さて、JunonもUTBも買っ

    舞美の足のサイズを初めて知った

    それから、最近の私服も似合うけど、前みたいに可愛い服も着て欲しいな

    可愛い系も似合ってたぞ

  • ゆう 
    8/24 03:00

    こんばんは


    熊本でのイベント、お疲れ様でした。
    くまモンには会えましたか

    今日も同じ九州の福岡でハロコンですね。頑張ってください


    ブラッドオレンジは「ブラッド(血)」って言うくらいだから、真っ赤ですよね。へぇー、ガムシロップを入れるんだ

    今度、お店にブラッドオレンジジュースがあったら店員さんにガムシロップを頼もう


    写真を見て思ったのですが、ポニーテールの舞美ちゃんめちゃめちゃ好きです

    ベーグルにハム&ーズのときのポニーテールが特に

    かわいいです

    スタバのチーズケーキのなんとかって飲み物(適当(笑))、自分の周りの女の人もみんな好きって言ってます。
    この夏はスタバで、リフレッシャーズのクールライムをよく飲んでるなぁ。あと普通のアイスコーヒー。

    そして昨日、武道館のチケットが届きました。2階席ですが、正面なので赤いTシャツ着て応援してます

    武道館といえば、今日から24時間テレビだね

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/24 03:01

    舞美ちゃんのブログホント食べ物のこと多いね(笑)
    今度から舞美ちゃんのこと、「食べ物のことばっかちゃん」って呼んでいい?(笑)(´▽`)←
    …えっ、やだ?(笑)(^-^;
    ぼくもイヤですわ〜(笑)(´▽`)←じゃあ言うなよ!(笑)

    ってか「恵んでくれる」って!(笑)

    ブラッドオレンジジュースを与えるとニッコリ笑顔でごきげんになる単純生物の舞美ちゃん、こんばんは(笑)(^o^)/
    ってラジオに送っていい?(笑)('-'*)

    自分も舞美ちゃんの影響で、この前ファミマ行った時にブラッドオレンジジュース買っちゃった♪(笑)

    ってかなんで「こっそり」なの?(笑)<ガムシロップオスス


    Girls News、嬉しい話が聞けるといいな〜♪('-'*)


    ラジオはリアルタイムでは聴けてないけど聴くね♪


    リハーサル凄くたのばれてるようでなによりっ♪(*^-')b


    JUNON と UTB はどちらも要チェックなんだ?(笑)(゚o゚)
    じゃあチェックするねっ♪(笑)(*^-')b
    UTBはDVD付きの予約してあるから凄く楽しみっ♪o(^o^)o


    急に「くまモーーーン」って、舞美ちゃんちょっとテンションおかしいね(笑)(゚o゚)
    嬉しくてごきげんだったのかなぁ♪(笑)('-'*)


    1
    あっ、また右目でウインクしてるっ!(笑)
    ちょっと左目でウインクしていただいてもよろしいでしょうか?(笑)('-'*) ←
    はいできな〜い(笑)v(゜∇^*)⌒☆


    明日のハロコンもたのばってね♪o(^o^)o

    また明日ね〜♪(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 03:05

    お疲れ様です



    ブラットオレンジのグミ見つけたら食べてみるね


    と言うよりブラットオレンジってガムシロ入れるんだ



    私はブラットオレンジジュースを知ったのは

    舞美ちゃんがブログに書いてたから知ったから
    何にも知らなかった



    ガムシロを入れるイタリアンのお店は高級店かもね


    私もブラットオレンジにガムシロを入れて飲んでみよ




    昨日になってしまったけど


    今日はJUNONとUTBの発売日だったね



    UTBはネットで予約したから
    自宅に届くのを楽しみに待ってる





    そしてその飲むヨーグルトの苺味は飲んだことあるけど

    ブルーベリーはなかったなぁ



    偶然にもセブン勤務だから仕事の帰り際に飲もうかな




    ってことでまだ陽は昇ってないけれど


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • ゆういち 
    8/24 03:12

    飲むヨーグルト自分も飲みました
  • 原田皓正 
    8/24 03:17

    お疲れ
  • す〜さんver.3.2 
    8/24 03:54

    舞美ちゃん こんばんは


    熊本での公開生放送とトーク&手会お疲れ様でした

    (*・▽・)ノシ

    ブラッドオレンジ好きが広まって、いろんな人にブラッドオレンジジュースを貰えるようになって良かったですね

    (d* ̄▽ ̄)

    自分もコンビニに行ったりするとブラッドオレンジ物があるかちょっと気になるようになってしまいました!(*^〜^*ゝ

    レストランでブラッドオレンジジュースを頼んで、ブラッドオレンジジュースと一緒にガムシロップが出てきたら入れて飲むのかなと思ってしまいますね

    でも確かに酸っぱいのが苦手な人にはいいかもしれないです


    『ベーグルにハム&ーズ』MV見ましたけど、めっちゃ爽やかな感じで可愛くてめちゃめちゃいいMVですね


    特に舞美ちゃん可愛すぎ
    Σ(ノ∀`*)

    『I My Me
    いみ〜』も楽しかったな


    では福岡でのハロコンたのばってくださ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 05:52

    おつかれさま(^-^)美味しそう
    美のブログ〜めっちゃ楽しい(^-^)「ベーグルにハム&チーズ」のミュージックビデオ、見たよ〜(^-^)℃-ute、かっこいいし可愛いかった(^-^)℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • L★る 
    8/24 06:14

    やじるんるん♪(^ε^)オススメやってみるね
    も俺すっぱくて濃厚なの好きだからそのままでも平気
    本イべお疲れ
    くまモンには会えた?最近は東京在住だったりして(笑)そいえば逗子での音霊は今年で終了らしいね(/_;)うるうる
    インクぎこちないけどかーわゆ
    (笑)では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • ドレイン 
    8/24 06:24

    熊本イベントおつかれさま
    ブラッドオレンジの酸っぱさがいいよね
    とあるハロー!プロジェクトメンバーの驚きの情報って何かなあー気になるー
  • ビスコ♂ 
    8/24 06:31

    お疲れ!そろそろ矢島さんのショートが恋しいです!
  • まーらいおん 
    8/24 06:42

    おはよ


    昨日Mステにモーニング娘。が出演してましたね。
    帰宅後に録画したものを観ましたけど今の娘。をアピールできてたと思いました
    いつか℃-uteが出演する姿を見せてください!!

    今日は福岡でのハロコンたのばってきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    8/24 07:05

    お疲れさま



    かわい
  • チョコレート 
    8/24 07:11

    おつカレーライス!ブラッドオレンジジュースって赤いんですか。今度チェックしてみましょう!
  • おかーる 
    8/24 07:30

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    ブラッドオレンジ色んな人に恵んでもらえるなんて、舞美ちゃんの人徳だなぁーって思った♪(´ε` )

    千聖優しいねーー!

    ブラッドオレンジ昨日やっと買えて飲んだよー!笑
    あー。ガムシロ入れても絶対おいしいと思う


    ではでは九州楽しんでね♪( ´▽`)
  • 池丸 
    8/24 07:42

    お疲れ様ー
    夜にコメントしようと思ったら文打ってる途中で寝ちゃったよー

    今日は福岡でハロコンだったよね
    なかなか遠征は出来なくて会いに行けないけと、応援しとーよー!!←福岡かぶれ笑笑
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/24 07:46

    舞美ちゃんおはよう

    ブラッド(血)というくらいだか
    赤いのでしょ

    今日は福岡でハロコンです
    福岡、雨降ってますね・・
    たのばってね
    明日の名古屋のイベント行くよー
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/24 07:46

    ブルーベリージュースおいしいよ
  • ℃級戦艦 
    8/24 07:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    みんなに舞美ちゃんのブラッドオレンジ好きは広まってるみたいですねっ
    いろいろなブラッドオレンジ商品が嬉しいですねっ

    初めて飲んだブラッドオレンジは本当の生搾りだったみたいですね
    その真っ赤さからブラッドはきてるのかもしれないですねっ

    昨日は熊本のイベントお疲れ様でした〜
    くまモンには会えましたか
    くまモングッズは買えたかな(笑)

    では、今日は福岡でのハロコンがんばってくださいね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/24 08:11


    美味しそう(・∀・)ノ
  •  
    8/24 08:18

    Ciao


    ラジオの公開生放送とNewアルバム発売記念イベント in 熊本 お疲れ様でした

    今回は熊本の皆さんに℃-uteの魅力を届けられて良かったですね


    舞美ちゃんの周りにブラッドオレンジ商品が集まってきてますね

    ブラッドオレンジ大使に任命される日も近いですね

    ブラッドオレンジにガムシロップってそんな発想は無かったです Σ( ̄ロ ̄ )!!
    でも酸味がきつく感じる方にはいいのかもしれません


    今日のハロコン福岡も弾けて下さ


    Arrivederci

  • やぁぴぃ 
    8/24 08:20

    やじさん、おはようございます!

    ブラッドオレンジといえばやじさんはみんなの共通認識なんやね。
    ガムシロップ入れるのは初耳やなぁ!

    てかてか!スタジオに実際にセットを組んでのリハが気になる子ちゃん!
    トレジャーボックスツアーでは映像を使った演出があったけど、
    今回は大きな箱ならではのパフォーマンスとかあったりするのかな

    武道館ライブのチケットが届き始めているみたいやねぇ。
    そのときが刻一刻と近づいてきているね!やばい、たのしみじゃあ

    さて、昨日の熊本でのイベントはたのしんだかなー?
    今日のハロコンもたのしんでね!
  • runner 
    8/24 08:42

    オレンジとかグレープフルーツジュース、好きだから
    ブラッドオレンジジュース、今度飲んでみるよ

  • どんちゃん 
    8/24 09:23

    舞美ちゃんおはよー♪こないだ舞美ちゃんが言っていたブラッドオレンジジュースをコンビニで見つけて思わず手に取りました
    やー美味しかったですよ
    しの苦味があって飲みやすいです
    さて今日は雨模様
    暑さも和らいでたまには雨もいいですね
    ロコンがんばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 09:25

    おはよう お疲れさま ハロコン楽しんでね
  • まつじゅん 
    8/24 09:42

    舞美ちゃんおはよー
    自分が初めてブラッドオレンジジュース飲んだのは、18年前のミラノだったなあ
    日本ではなかなか手に入らなくて悲しかったけどね。

    そうそう、最近はブラッドオレンジのチューハイ まであるらしい
    舞美ちゃんはのめるね!
  • ヘブン 
    8/24 10:07

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日はハロコン福岡だね

    なっきぃブログによるともう福岡なのかな?

    たのばってね

  • Kensk 
    8/24 10:14

    舞美ちゃん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンたのばって!!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • りゅうな理由 
    8/24 10:35

    今度飲んでみよっと
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    8/24 11:01

    や、や、や、や、や、やじさん(「・ω・)」やぁ!コメント遅くなりやしたナカシーです(^^;;そういえば、ラジオに投稿したことないヽ(;▽;)ノうーうーうー…どうやってやるんやろ← まぁ、コメントとかで言いたいこと言ってるしそれでえっか笑 最近なにかしらオレンジを飲んだり食べたりしてるけど舞美ちゃんゎブラッドオレンジなんやな((((;゚Д゚)))))))ブラッドじゃないとあかんのか…最近、雑誌とかの露出が増えたね!俺的にはやっぱりMステとかに出て色んな友達に舞美ちゃんら℃-uteの存在伝えて欲しいなーって思うわ!昨日は疲れ果てて寝てたのでコメント遅れてすまん!ってなわけで、今日のコメントはまたするよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 69℃ 
    8/24 11:32

    ブラッドオレンジ、本当に好きなんですね!♪( ´▽`)笑
  • かずくん 
    8/24 11:49

    おはよう舞美ちゃんコメント遅くなってごめんねブラッドオレンジジュースはそうだねイタリアンレストランのオレンジジュースはそうだからねブラッドオレンジジュースは飲んだことあるけど苦いんだよねだからガムシロップがお店によってはつくのかもしれないね昨日はアルバムのトーク&手会だったねお疲れ様でした今日はHelloコンだねHelloコンも残りわずかだけど頑張ってね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/24 20:53

    ブラッドオレンジジュースもぐグミも買って食べてみたよー


    ブラッドオレンジは、昔からよく買ってきて食べてたから、ジュースはあんまり飲んだことなかったんだけど、似たもので言うとグレープフルーツのルビーもおいしいよね


    デザートって言う女性マンガにも、℃-uteが取り上げられてますよね

  • のぞみ 
    8/24 23:28

    飲み物のみすぎ!!
  • ロココ 
    8/25 00:03

    ガムシロップ頼んで顔真っ赤にして恥ずかしがってる舞美ちゃん想像して萌えてしまいます


    ブラッドオレンジジュース田舎のコンビニにもあるかな?


    僕も飲んでみたいな


    写真全部かわいい


    お肌つやつやもちもちでかわいいよ〜

  • ソウシ 
    8/25 10:02

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    そっかぁ!!ブラッドオレンジジュースにはガムシロップかぁ!!確かに酸っぱいもんね!!ちょっと入れるといいかもね!!こっそりこっそり


    タピオカミルクティーも舞美ちゃんの大好物だもんね!!僕も舞美ちゃんのブログを知るようになってからここでオススメしてもらった色んな物を試したなぁ!!基本的には飲み物って500mlで150円以内の物しか買わないんだけど、舞美ちゃんがおいしいおいしいって言うからブラッドオレンジジュースやらタピオカミルクティーを飲んだりするようになったよ!!もぉ!!これ以上、僕の生活サイクルを変えないでよぉ〜!!って、℃-uteに出会った時から僕の生活サイクルは変わってしまったのさ!!もちろん楽しい事がいっぱいで勇気や元気をいっぱいもらえているから、もはや出会う前の生活サイクルには戻りたくないのだ!!

    いつもありがとうね!!舞美ちゃ
    !!
  • BAT 
    8/25 11:33

    舞美ちゃんは本当にブラッドオレンジジュースが好きだねえ

    さてはブラッドオレンジジュース大使を狙ってるな

    ガムシロップ入れるのは聞いたことなかったけ
    むしろ気が利いてるレストランだ

    それから舞美ちゃんの私服センス楽しみにしてるねえ

  • donkey 
    8/25 12:06

    o(^-^)o
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 01:33

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ


    さて、最近まいみぃが入ったコンビニで、また、ブラッドオレンジ商品を見付けたんだ

    ブラッドオレンジのグミか

    俺も、探して食べてみよーっと♪( ´▽`)

    最近では、まいみぃのブラッドオレンジ好きを知ってか、色んな人がブラッドオレンジジュースを恵んでくれるんだね(*´∇`*)
    ℃-uteのメンバーに、Berryz工房の佐紀ちゃんに千奈美ちゃんが恵んでくれるんだ


    みんな、まいみぃにブラッドオレンジジュースを恵んでくれてありがとうm(_ _)m(笑)

    そんなブログを打っている時も、ちっさーがブラッドオレンジジュースくれたんだね(・∇・)
    ちっさーありがとう(^-^)

    まいみぃが、初めてブラッドオレンジジュースを飲んだのは、家族でよく行くイタリアンレストランだったんだねφ(・o・)メモメモッ(笑)

    ブラッドオレンジジュースが出てきた時にオレンジジュースが真っ赤でビックリしたんだね

    まぁ、ブラッドオレンジジュースって言うくらいだからねぇ


    まいみぃ…実はね…
    俺…まだブラッドオレンジジュースを出すお店に行ったことがないんだよ

    お店でブラッドオレンジジュース飲んでみたいなぁ(*´ω`*)

    もし、ブラッドオレンジジュースを出すお店に行って、ブラッドオレンジジュースが酸っぱかったら、ガムシロップを入れて飲んでみるね(^o^)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 01:34

    つづき

    んで、愛理と『Girls News』の撮影お疲れさ

    撮影では、今後の℃-uteやハロー!プロジェクトについての話しをしたんだね('∇')
    どんな話しをしたのか楽しみだなぁ♪(*´σー`)

    そして、その後は『℃-ute 矢島舞美の I My Me
    いみ〜』の収録をしたんだね(´・∀・`)
    お疲れさま

    今回もたくさんのお便りが届いていて良かった


    今回のメールで、とあるハロプロメンバーの情報を入手したんだねU+2211(゚Д゚)
    とあるハロプロメンバーって誰だ〜O(><;)(;><)O
    そして、その情報とはなんだ〜O(><;)(;><)O
    気になるなぁ(>_<)

    そして収録後は、秋ツアーのリハーサルの歌レッスンお疲れさま


    今回のツアーリハーサルは、いつもと違って、もう少ししたら、実際にスタジオにセットを組んでリハーサルをやるんだね!(◎_◎;)

    まいみぃ、秋ツアー開幕に向けて
    頑張れ
    (・∀・´)

    あと、『JUNON』と『UTB』チェックするね(●´ー`●)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ざし 
    8/26 23:00

    くまモンは熊本のアイドルだね〜。ゆるキャラのだけど(笑

    UTBで℃-uteが表紙!
    これはゲットしないとイカン!!

    つうか、舞美ちゃんがあまりにもブラッドオレンジジュースを推すから、なんだか飲みたくなってきたよ(

    今度コンビニ行ったら、探してみようっと♪

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 21:00

    俺は舞美のせいでブラッドオレンジにハマった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)