充実(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/充実(あいり) 画像1
こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は
すごく充実した一日でした(n´v`n)

たくさんのことをしたよ!!


まず午前中に大学の履修組み始めて
あれはこーで、これはこーでー、、、
って悩んで(`・∀・´)


その後、
『Girls News』さんのコメント撮り!
舞美ちゃんとしてきました


ハロプロの未来について
話をしてきたよ(n´v`n)



オンエアとかは後日連絡します!



そしてその後は
レコーディング(。・∀・)ノ


明るい感じの曲を歌ってきました!!


でね、レコーディングしてたら
むっしょーーーーうに
歌を作りたくなってきてΣ(-∀-ノ)ノ


、、、っていっても作れるわけじゃ
ないんだけども。

ここ最近音楽にちゃんと向き合えてないなーって思ってきちゃって

とりあえず色々聴こう!ってことで
2時間くらいの空き時間に

いったん外出をして
CDショップに!!

、、、ってつもりだったんですけど
ディレクターさんに

CD買うなら、ネットのが試聴もできるから便利やでー(´・ε・`)

っていわれてしまって、、、



な、なるほど、、、(-ω-;)

ってなり、iPhoneで色々調べて、、、


でもやっぱ
久々に服でも買おうと思って

曲調べながら
原宿にいってきましたーー



ちょうど、
前に買った香水もきれたので
詰め替え用を買って
久々にラフォーレ原宿へ!!


最近はもう秋物が入荷されてるのね。


ついてけないわ、わたくし。。。



また時間あるときにでもゆっくり買い物したいです(´・ε・`)



そのあと、いっそいで会社にもどり
ツアーリハーサル(。・∀・)ノ


こちらも順調ですよ(n´v`n)



がんばろうっ(。・∀・)ノ



さて、明日は福岡で握手会

お時間あるかたは是非来てください!



よし、明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


P.S.
リリースイベントのグッズ紹介VTRが
YouTubeにUPされたので
チェックしてください(n´v`n)

ちょうど、舞美ちゃんと足つぼ行った日に撮影したんだー笑


http://youtu.be/ggIHQ7ah_ho


あたしだけ字幕だらけなのは
なんでだろうかー、、、笑



、、、スタッフさん、
ありがとうございます。笑



おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全332件)
  • 味噌 
    8/23 13:41

    音楽に向き合えてないって気づけるから安心だよ。
    気づけるのは心が欲しているから
    やっぱり愛理ちゃんの人生におい
    音楽はなくてはならないものなんだね。
    これからも向き合う時間大事にしてね。

    そうそう、秋物が出てるんだよね
    まだまだ猛暑が続いてるのに秋物はさすがに手に取れない。
    スーパーでおさつスナックが売ってたんだけど
    あのお菓子大好きなんだけど、
    さすがにまだ買えない。
    まだ魅かれない。
    秋が来てこその秋物です。

    グッズ紹介観たよ。
    ごめんね、字幕がツボに入って笑いが止まらなかった。笑
    そして今も止まってない。

    舞美ちゃんの字幕の量と比較したらさ、
    あれはスタッフさんの狙いとしか思えないよね、うん
    見事にハマりました
    スタッフさんグッジョブ。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/23 13:55

    充実してますね。
  • 代表 
    8/23 14:13

    こんにちは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    はぁ〜昨日、ふぁいふぁいも原宿行けば、あいちゃんに会えたかな




    と言っても、渋ショ無くなっちゃったから、行く事ないなぁ



    クレープだけ食べに行くのもなぁ〜・・・・・・・・・・・・


    (ひぇ
    んだけ〜クレープ好きなんだぁ〜てか)


    あいちゃんは秋葉原電気街なんか行かないだろうし



    横ブリでのリリイベもハズレちゃったから行ってもしょうがないけど、クレープだけ食べに行こうか



    (とんだけ〜クレープ好きなんだぁ〜paqt2〜てか)



    グッズ紹介で、あいちゃんだけ字幕が多いのきゃ〜



    て事は、足つぼが痛くて鬼の形相になってたのかな(笑)(笑)


    (あは・・・ははは・・・はは〜てか)


    今日は夜勤だけどガンバルチャン←スマだけど



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • えりけろ 
    8/23 14:19

    愛理ちゃーんU+203C
    きょう行くからねU+2661まっててー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • かとっぽ 
    8/23 14:53

    愛理ちゃんは前々からファンのみんなと一緒に歌を作りたいって言ってたよね!
    それもそうだけどいつか自分は愛理ちゃん自身が作った歌を聴いてみたいなーって思ってます

    それがいつになるかわからないけどそれが実現できる日をずっと待ってるので(*^^*)
    たまには詞を書いてみるのもいいかもね!ちっさーみたいに(笑)

    そしてグッズ紹介見たけど、、、
    テロップなしバージョンも見てみたいって思いました(笑)
    でも一応愛理ファンを自負している自分として愛理ちゃんの言ってることはちゃんと聞き取れるだろうと思い、試しに目をつぶって聞いてみたら、、、
    何箇所か聴き取れなかった部分が(>_<)
    スタッフさんには本当に感謝です!(笑)

    てか正直握手会とかでもたまに何言ってたんだろう?って思う時がたまにありますΣ(・∀・;)
    まあ雰囲気で何となくは伝わってるんだけど←(笑)

    今日は福岡で握手会で、明日はハロコンだね!
    福岡もめっちゃ暑いと思うけど楽しんできてね
  • しー 
    8/23 15:39

    字幕w
    愛理ちゃん愛されてるねーw
  • スカーレット 
    8/23 15:39

    それはスタッフさんの親切心です(笑<字幕だらけ


    ネットがこれだけ身近になると便利なのですが、それでもCDショップにいくのが個人的にはオススメであります
    当てもなく適当に探すのなら、スタッフさんオススメとか、ジャケットを見てビビビッときたとか(いわゆるジャケ買い・・・ただい95%は後悔するけど:笑)、そんな感じで探した方がいいのに会える気がしますね

  • 鈴木千遥@すずきちはる 
    8/23 15:47

    愛理ー(´・ω・`)久しぶりー!
    会いたいよー!全然会えてない(´・ω・`)
    また会いに行くね!!絶対
  • みらけんさんば♪ 
    8/23 15:50

    歌に対して真摯な姿勢を感じます

    曲作りとか音楽をちゃんと勉強してみるのもいいかもね。
    って忙しすぎるあいりんにそんな時間あるのかだけど


  • Team℃-ute☆ゆうちゃん☆裕太ヾ(≧∇≦)(愛理に覚えてもらいたい♪) 
    8/23 16:05

    愛理に覚えてもらいたい裕太だよーヾ(≧∇≦)

    俺も愛理と一緒で今
    履修を組んでるよ〜(*´▽`*)

    履修を組むのって何気に頭使うよね(^_^;)

    でも自分が勉強する科目だから頑張れる(≧▽≦)


    ハロプロの未来ってかっこいい

    これからはベリキューの世代が
    ハロプロを引っ張っていくんだもんね(*´∀`)


    音楽に関わってる時にたま
    作曲したくなる時あるよね(*´▽`*)
    俺はピアノをやってるんだけど
    たまに作曲したくなる時あるもん

    やっぱり音楽って最高だよ


    確かにネットだった
    いっぱい試聴出来るもんね(^_^;)

    でも服を買いに行くついで
    行けて良かったねヾ(≧∇≦)

    おしゃれな愛理だから選ぶ香水も
    良い匂いなんだろうな〜(*´▽`*)


    スタッフさん、字幕ナイス(*´艸`)笑

    またコメントしにくるねヾ(≧∇≦)


    Team℃-ute 裕太よりヾ(≧∇≦)
  • あやの@ぽよ軍団 
    8/23 16:32

    ねえ愛理、このカメラのアプリなにー??\(^o^)/
  • ファラミア 
    8/23 16:52

    字幕いいね!「見えねえ見えねえ、どこだよ、おいおい。」ってとこ良かったw
    あと舞美ちゃんに雨女ネタフリして2回ほどスルーされたねwあれはわざとなのな天然なのかどっちなんだろ?
  • I would like to die. 
    8/23 16:52

    愛理大好きだよ。

  • てっちゃん 
    8/23 17:03

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。いいなあ、愛理ヲタちゃんは!!てっちゃんは、19時〜不具合会議だってさあ。
    料が出来るまで待てってさあ。今、一旦会社出て、待機だわ。福岡の人は、貴女さまの、水色浴衣姿が拝めるのによん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)。ま、仕方ないな、働かないと愛ちゃんに会いに行けないしね
    そうそう、説明文見たが、別に気にせず。ただ面白かった!愛ちゃんだからなのかい?てっちゃんは、たまには聞き取れないのはあるが、全く気にもならないし、歓迎〜(笑)。聞き取れないのは、時間的に短いから、お互い様だよ。愛ちゃんだって、ざわざわしてると、ハァ?みたいに、軽く聞き直しするもんね。明日は、日増しだなぁ!ジム行って筋トレして、帰宅したら℃のDVDでもみるかな。先ずは写真集のだな。9月10日のヒストリー?通販エントリーしたよ。お友達の萩推しは要らないって(笑)。愛ちゃん推しは、スルーしないぜ!って言うか見たいよ。この本の手売りもやって欲しいなあ。910円なら頑張っちゃえだよ(笑)。新聞に、パパに筋トレ教わり自宅でやってるって書いてあったが、愛ちゃん本当に(大笑.)。こりゃ失礼、真面目にやってると信じる、うんう
    てっちゃんは、だじゃれ言いながら愛ちゃんに、くっつき虫だけど、筋トレには煩いよ(^o^)(^o^)(^o^)。では、九州のファンを喜ばせてあげて、夜は美味しい物を食べるんだよん。当たり前って聞こえてきたが、まあ良いや(笑)。愛ちゃん、大好きだよ(ノ´∀`*)
  • じゅんぺい 
    8/23 17:17

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    理、今日も明日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • きょうはらごう 
    8/23 17:45

    愛理ちゃんお疲れさ
    昨日は盛り沢山な一日だったんだ
    色々な音楽に触れるってのはいい
    時間ある時はCDショップもいいと思うな
    グッズ紹介見たよ(笑)
    始めから最後までいちいち面白くてかわいかっ
    愛理ちゃんに字幕を付けるお仕事楽しそうだ(笑)
    テンション高いのは一緒に足つぼ行けるワクワク感からかな
    じゃお仕事頑張ってねー
  • Joy To Sing♪ 
    8/23 17:58

    愛理の愛用してる香水って
    前に紹介してくれてたFleurでしょうか?
    あそこ、別の香りもイイのあって
    くんかくんかしてるの楽しいよね。笑

    自分も最近、音楽に飢えていてー
    お休みがあわずに℃-uteに逢えない時と
    地元で他のアーティストのLIVE観にいっ
    刺激受けたりしてますΣ(-∀-ノ)ノ

    でかいホールで行われた女性ソロ歌手のLIVEを観にいったんだけど
    最上階の1番端から見て聞いていても素晴らしくって
    なんやかんや刺激を受けましたよ
    ファンをすごく大切にしてるところとか、℃-uteと似てるな~って思ったり
    ここに℃-uteや愛理が歌手として立ったら
    どんなライブしてくれるんだろうーとか
    そんな想像もしちゃいました(・ω<)

    愛理はイイ音楽と出会えたかな?
    歌作り、愛理やりたいっていってたよね!
    来るときのために、歌詞とかノートに書きまとめてたりしてる?:)

    自宅にいながら、新しい音楽に出会うな
    いろんなジャンルの音楽を配信してるネットラジオ局
    PCからつないで見るのもいいかも〜と思います。:)
  • ポえ〜・・・。 
    8/23 18:13

    はろ〜


    すごく充実した一日お疲れ様でした(・ω・)

    こーでーヘ(゚∀゚ヘ)こーで(σ・∀・)σ
    U+1F495
    笑)

    ハロプロの未来Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    それってみれたっけ


    くっちゃお(・ω・)ノ
    U+1F495


    ラフォーレ


    買い物o(`▽´ )oU+1F495買い物o(`▽´ )oU+1F495
    あの子と買い物|( ̄3 ̄)|
    笑)


    福岡ちゃんたのばるんば(σ・∀・)σ
    U+1F495

    足つぼ行った


    あいり
    ゃん字幕だらけなの


    帰って見よー|( ̄3 ̄)|


    ばい

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/23 18:13

    愛理ぃ



    なんやらかんやらお疲れ様



    充実した一日最高


    今日もふぁいてぃん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 19:00

    おつかれさま(^-^)「ベーグルにハム&チーズ」ミュージックビデオ、見たよ〜
    -ute最高(^-^)「リリースイベントのグッズ紹介VTR」も見たよ〜舞美と愛理だ(^-^)楽しかった(^-^)またね(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/23 19:29

    愛理〜、こんばんは

    ハロプロの未来。
    気になる!

    ℃-uteちゃんみんなレコーディングしてるね!次のシングルかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    リハの方はどう?
    体に馴染んできた?

    今日はMステにモーニング娘。が出るね

    ℃-uteもまた出られますように

    そうそう!
    ハロステでりほりほが愛理にラブコールを送ってたよ
    くデートしてあげて
    (ノ∀\*)

    『べーグルにハム&チーズ』何回も見てるんだけどね、この曲ほんと大好
    ℃-uteはダンスも魅力だけど、可愛いのも魅力だから、その可愛さが凝縮されたこの曲は℃-uteの可愛さを象徴する曲だと思
    これ見たらみんな℃-uteにメロメロだよ
    (*/ω\*)ここで転調来るかー!っていうのでもテンション上がってます(笑)


    愛理に字幕が多いのはねぇ、、、




    さすが愛理!っていうコメントをしているから!(・∀・)ノドヤ


    握手会どうだったか教えてね♪

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • みずな 
    8/23 19:47

    愛理ちゃーーん(笑)愛理ちゃんだけテロップだらけの動画やっと見てきたけどもう笑いすぎて腹筋われるかと思ったwwww「そうそう!」とか「あっ!」も全部テロップ入ってるやばいこれwwww全っっ然商品頭に残らず(((o(*゚▽゚*)o)))愛理ちゃん可愛すぎて商品みれない!愛理ちゃんしか見れてない(´・v・`)もっかい見てくるね愛理ちゃん愛しい大好きヽ(;▽;)ノ

  • 西風 
    8/23 20:17

    はじめして、(^^) 武道館LIVE頑張ってね!
  • れい 
    8/23 20:22

    あの日に足つぼいってたんだ!面白かったよーテロップ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • かりちゃん 
    8/23 20:51

    スタッフさんの字幕のおかげで助かりました(笑)
    ありがとうスタッフさん。

    履修組むのは結構大変だよね。
    資格とるのに必要な授業を取り忘れないように…とか、色々

    両立をがんばってる鈴木愛理さんのこと、応援してますよ
    (^o^)/
  • すずうさ♪ 
    8/23 20:59

    愛理ちゃんー
    日は会いに行けなくてごめんね(T-T)20時に仕事終わった
    Mステにモー娘。が出てたんだけど、なんか鳥肌たったよヽ(・∀・)ノ℃-uteが出たらきっと感動するだろうな(*^^*)

    明日は会いに来るからねー
    岡の美味しいもの食べて疲れとってね♪
  • ☆emay☆ 
    8/23 21:31

    グッズ紹介の見たよー!
    愛理だけ字幕付きってのが
    ちょっと面白かった
  • 抹茶ーずNo.3 
    8/23 21:42

    いろいろあった一日だったのですね。
    レコーディングもあったのですか。なんのか気になりますね
    音楽にちゃんと向き合えてないですか。
    そういう風に思えるのもすごいことですね。
    ちょっとでも買い物も行けてよかったですね。
    なかなか自由な時間がないからこそ、そういう時間が嬉しいものですよね
  • ナオキ 
    8/23 22:22

    愛理ちゃんこんばん


    色々あった一日だったんだねレコーディングアルバムのレコーディングは終わってるから新曲のレコーディングか


    愛理ちゃん前から言ってるね自分で曲を作りたいていつか実現してほしい

  • くまいぬ 
    8/23 22:24

    色々楽しめたり大変だけど充実出来たなら良かったね(o^^o)作詞とかしみたらいいんじゃなうかな?作曲も鼻歌で録音するとかしてみては?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • まさお@小春は俺の妻 
    8/23 22:36

    愛理U+1F495お疲れU+1F495可愛い

  • どいはっち 
    8/23 23:17

    どうやったらあいりみたいになれるだろうか、、、あいり大好き
    いはっち。

  • モータクサン 
    8/23 23:43

    愛理殿、こんばんは〜。

    今は何をしているのでござろうか

    私も店で買う方をお薦めするでござるよ

    ジャケ写もそうですけれども、アルバムのタイトルや曲名はいろんなインスピレーションを与えてくれるはず。

    あんなだろうかこんなんだろうかと想像を巡らしてから、実際の中身を体験するのは、2度おいしい

    イメージとのあまりのギャップに衝撃を受けることもあるし、歌詞を聞き込んでいってようやく「あぁ、だからこういうタイトルが付けられてたんだー」と納得することも多いでござるよ

    店長さんや店員さんのおススメのやつを買って、これまで全く聞いたことのない新しいジャンルに足を踏み入れるのも良いものでござるよ。

    そういう体験は、愛理殿が将来に曲作りをしていく時にきっといい肥やしになってくれるはずですぞぉ。

    たのばってくだされ〜。


  • あーびん 
    8/24 00:32

    曲作りといえば、ツアーMCでキッズの頃になっきーと歌を作ってた話を思い出すなぁ
    案外、身構えないで取り組んでみたらいいのかもよ

  • アベベ 
    8/24 00:43

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)『ベーグルにハム&ーズ』のMV観たよ(^o^)久しぶりにアイドルっぽい曲で、聴いててなんか嬉しくなっちゃった(*^^*)ってか、俺まだ単位出てないから、履修登録出来ないんだ〜(T-T)本当に不便な大学だ(>_<)グッズ紹介の時に字幕出てたのは、滑舌じゃなくて、BGMの音量が大きかったからじゃない
    は聞き取れたから、大丈夫だよ(^o^)たまにヒドすぎて、マジでわからないときあるけど( ̄▽ ̄;)
  • かなまな 
    8/24 00:59

    あいりチャン。今日はありがとーU+2661とりあえず、ブログあがったら、そっちに書くね( ´ ▽ ` )ノ可愛いかったよU+2661
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/24 01:01


    充実してるやんw

    でも愛理・・
    秋服なんて当たり前すぎるで〜w
    とっくの前にwww
    数か月前に・・・w

  • ヤマリョ 
    8/24 01:34

    愛理だけ字幕・・・めっちゃおもろかった!!ww声出して笑ってもうた。。。www
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 02:46

    お疲れ



    俺もCDを買うときはネットで買っちゃうなぁ


    田舎住まいの俺はCDショップに行くのでも一苦労だからね




    YouTubeにUPされたリリイベのグッズ紹介もチェックしたよ



    舞美ちゃんや、ちっさーな

    あの傘を電車に忘れたり壊したりしそうやね(笑)
  • LOVA 
    8/24 07:14

    滑舌よくないからな
    通訳出来るレベルの
    日本語で会話が出来
    外人さんでも
    ??な感じで
    聞き取れなかったらしいし
    まぁ、
    「そういう人がいて
    勉強になるからいいよね」
    的な反応だったからいっか〜♪
  • Kensk 
    8/24 10:16

    愛理、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    見たよ〜字幕!!
    可愛かったです( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • かずくん 
    8/24 11:41

    おはよう愛理一昨日は大学に行ってその後お仕事お疲れ様だったねいやぁ空き時間にラフォーレに行ったんだねそりゃもう8月も終りだから秋服に変わってるよねまだ暑いけど季節的には秋だからね昨日は福岡で写真集の握手会だったねまだ昨日のブログ見てないからあとで見たらコメントするね今日はHelloコンだねHelloコンも残りわずかだけど頑張ってね
  • むっぴー 
    8/24 14:12

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    1日にたくさんの出来事があったようでお疲れさまでした。
    忙しさに身を任せてただ時間を過ごすのではなく充実したと思えることはすごく大切ですよね
    そういう意識の高さが愛理ちゃんの素晴らしいところだと思ってます。

    大学のほうはこれから後期が始まるのでしょうか。
    お仕事との両立もあるでしょうし効率よく履修できるといいですね
    悩んだ分いい結果が待ち受けていると思いますよ。

    GirlsNewsは壮大なテーマについて語ってきたのですね。
    どんな内容かとても気になります
    愛理ちゃんたちベリキュー世代がハロプロの未来を背負っているといっても過言ではないのでどんどん意見して有言実行を期待してますよ。

    レコーディングはもしかして℃-uteの新曲でしょうか。
    と思って他のメンバーの日記みたら他のメンバーはレコーディングしていないようですね。
    あるいはダイヤレディーの新曲とか。
    また詳細発表できるときが着たら教えてくださいね。

    歌は聞くだけでも勉強になりますよ。
    好きなジャンルに限らず幅広いジャンルを一通り聞いていくのがベターだと思います。
    今まで見えてなかったものが見えるようになるかもしれません。
    将来の歌姫になるためにたくさんの曲にふれて感性を磨いてください。

    曲もネットで買えるなんて便利な世の中になりましたね。
    いつかは℃-uteのCDもネットに完全移行する日が来たりして。
    ラフォーレはこの前イベントした場所なので思い出深いです
    また時間見つけてゆっくりとショッピングしてください。

    リハーサルは順調でなによりです
    日々の努力が大舞台で実を結ぶと思うので毎日大変だと思いますがファイトです

    福岡握手会はとっても楽しかったです。
    深く思い出に残る1日となりました。
    愛理ちゃんには本当に感謝です。

    グッズ紹介VTRは面白かったです
    握手会でもこの話題させてもらいました
    まぁぼくも滑舌良くないので愛理ちゃんと握手するときには字幕をつけて欲しいんですけどね。笑

    ではでは。
  • パンダ 
    8/24 20:36

    なんの、香水使ってるのか教えてほしいです!(^-^*)
  • のぞみ 
    8/24 23:28

    履修くんでたんだ!
    じゃあ秋のヲタク日程の履修組む
  • BAT 
    8/25 11:03

    愛理のコメントだけ字幕付きなのが面白かった

    試しに目をつぶって聞いてみたけど・・・・・

  •  
    8/25 12:23

    あいりんおつかれ


    音楽の世界におかえりあいりん。

    聴くのも一音入魂やで。





    一音入魂。
  • かぶ 
    8/26 21:43

    香水って何使ってるんだろ?(クンカクンカ

    私は旧世代だからほんとに好きな曲はCDで欲しいって思っちゃうな。
    ジャケットとかCDのデザインとか見るのも好きだし。
    凛として時雨とかPOLYSICSとかがスキだけど、たまにYUKIちゃんとか聞くと癒されるヽ(´ー`)ノ

    別に音楽を作るって意気込まなくても浮かんできたフレーズを書き留めたり、それを鼻歌で歌ってレコーダーで録音したり。
    そういうのだって立派な音楽だし、今その時にしかない感情を形にしてたらいつか役に立つんじゃないかな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:55

    愛理の発言全てにテロップが入ってるね

    まぁそんな時もある

  • 百合 
    7/29 09:31

    全部風磨くんと一緒にしましたU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)