はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像3

おつカレーライス!


今日は、エクステを少し整えにいって、そしたらまさかの!ネイルもしてくれて!


可愛くしてもらいました!


秋っぽくしてみました!


よかったぁーー!


そのあとは、レコーディングで℃-ute
ライブリハでした!



明日ボチボチはやいから早く準備して寝ないと!


あ!みなさん、ベーグルにハム&チーズのMVみてくれましたか?

あの曲すごくお気に入りなんだー!


すごく幸せな気持ちになる(T_T)!


まだ見てない方はぜひぜひ!みてください!


でわ、今日の私服!

かっこ可愛くしたよ!

お知らせ

そしてもう一つ!

℃-ute1stオフィシャルブック「9月10日は℃-uteの日」
(♪あったかい腕で包んで)を公開しましたー!

http://bit.ly/16P3v1K

こちらもみてね。

んでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全172件)
  • 凸(でこ) 
    8/23 07:52

    おはよ
    今日は僕の地元熊本でイベントだね。
    今は実家離れていないけど。。

    でも今でも熊本好きなので好きになって帰ってきてね
  • おかーる 
    8/23 07:59

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    ついこないだ美容院行ってたのにまた行ったとか素敵すぎるー!!

    美容院行くの、すんごいめんどくさいから限界まで我慢しちゃう…

    ベーグルさん、朝から5回くらい観ちゃいました♪( ´▽`)
    幸せになったわーー

    舞ちゃんかわいすぎて朝から癒されたー!!

    また帰ってきてから観るの楽しみに、今日がんばれそうです♪(´ε` )
  • masa 
    8/23 08:25

    おはよ〜、舞ちゃん

    レコーディングとリハーサルおつカレーライスです(^o^)

    エクステ整えて、ネイルもしてですか、今日の舞ちゃんが見れる九州の方が羨ましいですな


    「ベーグルにハム&チーズ」のMVは舞ちゃんがめっちゃ可愛いと評判ですな(o^_^o)
    確かにすっごくいい


    さて、それでは今回はこの辺で…
    今日は早起きで九州に向かうのかな?
    頑張ってきてね〜(^o^)/
  • ファラ 
    8/23 08:29

    舞ちゃん、おはよっ(●^o^●)
    MV観た
    ヤバい
    ちゃくちゃ良かった
    観れば観るほど、
    「あれ?舞ちゃんのためのイメージビデオ?」
    って思うくらい、舞ちゃんの可愛い表情ばっかで、すごい得した気分((〇(>_<)〇)) 自分が好きなカットは、舞ちゃんが料理を作ってるような後ろ姿の所
    朝起きたら、舞ちゃんが朝食作ってくれてるみたいな
     妄想膨らむ〜(/∇\") 最高のMVだね

    リハお疲れ
    自分もそうなんだけど、舞ちゃん、また姿勢が悪くなったような気がする
    自分は、肩甲骨(けんこうこつ)の筋肉ほぐすストレッチして意識するとキレイになる

    リハ含めて、今日もガンバ

  • ℃級戦艦 
    8/23 08:37

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も秋ツアーのリハーサルにレコーディングお疲れ様でした〜

    エクステ整えてネイルしてもらったんですねー
    ネイルいろいろな模様にしてもらって可愛いですねっ

    ベーグルのMV見たよー
    なっきぃも言ってたけど舞ちゃんの可愛い表情いっぱいでしたねっ
    ライブで聴くのが楽しみになりますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/23 08:47

    舞ちゃん、おはよう

    レコーディングの方も順調かな?(^-^)

    『べーグルにハム&チーズ』何回も見て
    何回も頭の中で流れてる
    の曲ほんと好き過ぎ
    (*/ω\*)萩ちゃんめちゃめちゃ可愛い
    仕草とかもすごく好


    今日もこの幸せ気分で頑張る♪(*´▽`*)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    8/23 08:48

    舞ちゃんさらに可愛くなってどうしたらいいか...まいまい可愛すぎ!!!あと、ベーグルにハム&チーズのMV見たよ!まいまい可愛かった!ライブで早く聞きたいな!まいまい今日も頑張ってね!
  • 終われない夏休み 
    8/23 09:33

    おはようございまいまい
      もう飛行機に乗ってる頃かな〜
      いつもは僕が飛行機で会いに行くほうやけん不思議な気分
      熊本で待っとるけんね〜

  • K!けーわい!Y 
    8/23 09:36

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    ベーグルにハム&チーズのMV見たよ!

    まいちゃんめっちゃ可愛い〜( ^ω^ )

    それでは今日も一日頑張ろう!

    さらばじゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • あいみん。 
    8/23 09:40

    ネイルかわいーU+2661U+2661
    MVみました!
    萩ちゃんはいつもの萩ちゃんぽかったU+2661U+2661
    めっちゃ可愛かったです☆
    MV1番好きかもU+2661U+2661
  • こじこじ 
    8/23 09:46

    おつカレーライス!
    MVみたよー舞ちゃんいい表情してるの多かったね!
    今熊本向かっとるよー楽しみにしとるけん!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/23 09:49

    幸せな気持ちになるってのスゴい分かるわー( ̄▽ ̄)
    理想のカップルだよね( ̄▽ ̄)
    今日は熊本だっけ?
    地元の美味しい物いっぱい食べてお仕事頑張ってねー\(^o^)/
    俺は25日の準備するかなー( ̄▽ ̄)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ビスコ♂ 
    8/23 09:52

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    8/23 09:53

    新しいMVみました!見てて幸せな気分になれます!
  • まさ 
    8/23 10:01

    MVの舞ちゃん一番輝いてて超可愛かった。ベーグルいいよね。舞ちゃんが気に入ってくれるのが嬉しい。
    ネイルすごいね(笑)。おしゃれ
  • HIROUMI@team℃-ute 
    8/23 10:02

    ベーグルにハム&ーズの歌詞メッチャ幸せな感じにな

  • チョコレート 
    8/23 10:08

    おつカレーライス!あのMVは個人的に℃uteのMVで1番可愛らしいと思いました。アルバムの一曲ではなく、シングルでもああ言う曲見てみたいですね
  • なみちゃん 
    8/23 10:11

    おつカレーライス!MV本当癒されてるよ//毎日見てる(*^^*)明日もふぁいと!
  • 大魔人 
    8/23 10:14

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノMVのまいまいめっちゃ可愛かった(^-^)今日も頑張ってね!!
  • まつじゅん 
    8/23 10:17

    MVは舞ちゃんが可愛すぎて癒されるね!
    エクステって、確かに髪伸びるとずれやすいから、
    整えないといけないし、大変だよね。
    頑張れー。

    私服、このくらいウエスト強調してもいい気はする。
    むしろ舞ちゃんメリハリついていいよ。シルエットが
  • からあげ 
    8/23 10:24

    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    オフィシャルブックの動画観たよー( ̄▽ ̄)

    曲のせいか、なんかちょーまったりしちゃった(笑)

    映像の中は結構ダッシュしまくりでエキサイトしてたけどね(笑)(^-^)

    つかアップトゥボーイでの撮影も混みでやったんだな

    特典のメイキングDVDもこんな感じだといいな〜\(//∇//)\

    でわでわ!
    もう熊本に向かってるかーい?

    東京は曇り気味だけど熊本はどうだろう…(´・ω・)シンパ
    今日出会うみんなをガッツリチーム℃-uteに招きいれちゃおうぜー(笑)d(^_^o)
    会場のみんなと思い切り楽しんでな!!\(^o^)/


    ほなまたねー

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/23 11:13

    ハムチーズ♪のまいまいめっちゃ可愛いですよねぇ☆(*^^*)まだ℃-ute本のやつ見てないのでみなきゃー(/--)/さらばじゃーw
  • 幻遊 
    8/23 11:27

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    『ベーグルにハム&チーズ』舞ちゃんかわいいね。
    昨日さらに可愛くしてもらったんだね。
    ネイル、手が込んでいて綺麗です(^_^)
  •  
    8/23 11:32

    MVよく見てるよ(*^-^)ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/23 11:47

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    エクステ整えに行ったらネイルしてくれるって‥色々やってくれるとこなんだね
    (笑)

    ネイルにぎやかだね

    秋っぽいかどうかはちょっとわからない

    ベーグルMV見たよ、感想コメント何度かしたけど‥逆に舞ちゃんコメント見てくれてる?(笑)
    とにかく舞ちゃん超可愛い

    やっぱりショートボブが好きだなと改めて実感したよ
    (笑)


    私服可愛い

    カッコ可愛い


    今日は握手会、熊本とは珍しいよね、楽しんできてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/23 11:53

    おはよう おつカレーライス〜 私服&ネイル可愛い
     似合ってるよ ショートも良いけど,ロングも良いな〜
     難しい問題だ 熱中症に気をつけてね
  • みらけんさんば♪ 
    8/23 11:53

    おはようございます

    MVの舞ちゃんがすごくかわいかったです
  • L★る 
    8/23 12:07

    はぎるんるん♪(^ε^)MV見たよん
    が一番可愛いかった
    きゅんナウ
    日は熊本か?俺もくまモンに会いたかったな(´・_・`)うるうる
    本城に落書きしてきたらアカンよ?ww そんな時間ないかww 美味しい物いっぱい食べてきなね(^_-)

  • キング 
    8/23 12:54

    おいーっす!

    レコーディングにリハおつカレーライス♪(´ε` )

    ネイルかわいいねー( ´艸`)
    あーMVまだ見れてないww

    チェックしときます!!


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/23 12:56

    おいーっす!

    舞ちゃん達今日熊本やろー
    今頃生放送中かな?(^_^)

    せっかく地元の熊本来てくれたけん行きたかったけども仕事だからやむなしーヽ(;▽;)ノ

    変わりに明日ハロ紺で盛り上がるわー!

    イェイ(^_^)v
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/23 13:53

    おつカレーライス。

    私服いいですね。
  • kenken76 
    8/23 14:08

    舞ちゃん、こんにちは。

    まだまだ暑いけれど、オシャレはぼちぼち秋モードかな。
    ネイルかわいいなぁ


    昨日はみんな思い思いに時間を過ごしていたようですね。
    愛理ちゃんは服を見に行って「ついていけない」なんて書いてたから、オシャレさんの舞ちゃん、教えてあげてください


    「ベーグルにハム&チーズ」のMV、公開されて早々に観たよ!
    あんなに笑顔満載のMVって久しぶりだよなぁ。
    最近は「きれい」とか「大人っぽい」がクローズアップされていたけれど、今回はどこまでも「かわいい」なんだなー


    私も早速お気に入りのMVですよ

    舞ちゃん、すごくかわいく撮れてるし


    オフィシャルブックの映像も、なんだか発売が余計に待ち遠しくなる感じでしたな!


    さて、今日は熊本でラジオ出演とイベント!
    楽しんできて

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/23 15:35

    ハロステ29専用URLじゃないとまだ検索では出ないわさ
    エクステって整える
    つけ毛なのに
    自分で可愛くとか
    (笑) 可愛いから 仕方ないか
    今日は雷雨 ゲリラ
    悲しき雨降り
    用事足せない
    おちこみーど


  • しー 
    8/23 15:42

    ネイルかわいいねー

  • 代表 
    8/23 16:47

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    今日の私服写メ〜まいちゃんの目が、激キャワを通り越して激キャワきゅんきゅん丸〜



    私服はノーコメントだけど



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    8/23 17:34

    はろ〜


    まさかのネイルΣ( ̄。 ̄ノ)ノもろもろおつカレーライス(・ω・)ノ(


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    いつもの℃-uteちゃんだ


    はぎちゃん包んで|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    ( ̄3 ̄)ゞ(


    みるみる|( ̄3 ̄)|


    ばいば

  • Joy To Sing♪ 
    8/23 17:41

    エクステ萩ちゃん
    前に髪が長かった時よりも
    セクシー度upしてて可愛い(・ω<)

    ベーグルにハム&チーズMVみたよー。
    5人がわいわいしてて可愛かった!
    歌詞も乙女心満載で可愛いよねー
    お互い様 内緒だってあるとして勘ぐりはしないから〜とか
    そのあたり好き!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 18:48

    おつかれさま(^-^)いいね
    「ベーグルにハム&チーズ」のミュージックビデオ、見たよ〜(^-^)℃-ute、最高だ\(^o^)/またね(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/23 20:07

    妹ちゃんやほー。
    熊本楽しんでる?
    もう福岡はいったかな?
    こうやって、あちこち行けると現地のファンも嬉しいだろうなっ。

    まだmvみてないんだ。ごめんねー(´・ω・`)
    こっち雨やばいよー(笑)
    明後日まで移動も大変だと思うけど、体調気をつけてね。

    んじゃ今日も短いけど、時間ないからこんだけで(´・ω・`)
    楽しんできてね!
  • れい 
    8/23 20:12

    MV本当に可愛いよー萩ちゃんがー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うサターン。 
    8/23 21:01

    熊本に来てくれてありがとうございました。マイちゃんのスーパーボールのようなクリッとした瞳が可愛かったです(*´`)
  • くまいぬ 
    8/23 22:20

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいでなによりです(o^^o)
  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    8/23 22:59

    舞ちゃん、こんばんは。

    今日の宇土シティーモールのイベント行ったよ

    『誕生日なんです』って言った男、覚えてるかな?。

    舞ちゃん、可愛かったよ。

    明日のハロコン楽しみにしてるからね。
  • アベベ 
    8/24 00:37

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)『ベーグルにハム&ーズ』のMV観たよ(^o^)舞ちゃん可愛かった(*/ω\*)最近新しいMVが出るたびに、舞ちゃんが可愛くなってくる(*^^*)今回は別格だったな〜(*´∀`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 02:42

    お疲れ


    MVはもうチェックした



    ℃-uteの日に発売される写真集早く見たいよ

  • Kensk 
    8/24 10:17

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    コメおそくなった(>_<)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • かずくん 
    8/24 11:31

    おはよう舞ちゃんコメント遅くなってごめんねエクステ整えて貰ってネイルもしてもらえてよかったね今日はHelloコンだねHelloコンも残りわずかだけど頑張ってね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/24 14:08

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    舞ちゃんエクステ整えに行ったら可愛いネイルまでしてもらえてテンションage age
    1日過ごせたみたいだね


    【ベーグルにハム&ーズ】のMV見たよ

    本当に舞ちゃん以外にまで心奪われそうな位に℃-uteの幸せオーラ半端無い感じですo(^o^)o
    疲れた時はこのMV見て癒されたいと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • のぞみ 
    8/24 23:29

    ベーグルはまいまいが超かわいいよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:51

    舞のウルウルが可愛すぎた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)