-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は夕方からお仕事だから

整体にいって参りました!!


日頃のストレッチもっと念入りにやらなきゃなっ

乳酸たまって激痛でした。笑

はぁ、気を付けよう(T_T)


それからレコーディングして

たどり着いた女戦士のリハーサル!!

お疲れ様でしたー



リーダー発信で℃-uteが大好きになった

ファミマのブラッドオレンジジュース

いつも隣にあったマンゴーラッシーが気になってたのっ

-写真1-

本日飲んでみたけど美味しかったでよー

ファミマ製品ばんざい!笑笑




<告知>

ハロ!ステに「ベーグルにハム&チーズ」MVあがってます!

ほんとーに幸せな曲です!

聞いたことない方は絶対絶対きいてほしい!!

checkお願いしますねー

http://youtu.be/nrhoRmo0ex0


最後に、

ベーグルMVの時舞が私のiPhoneで勝手にとってた。笑

-写真2-

ベーグルMVの萩ちゃん超可愛いですよ!

萩のソロリップはどれも可愛い!

丸々一本使って欲しかったぐらい!

厳選されて素晴らしいのが採用されてますので要チェックです!

!( ̄- ̄)ゞ





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全192件)
  • masa 
    8/23 07:35

    おはよ〜、なっきぃ

    ほ〜、整体ですか
    この間のメンテナンスの1日以来かな?

    ブラッドオレンジは舞美ちゃん発信で飲んでみたけど、マンゴーラッシーも気になるな
    今度飲んでみよう!

    「ベーグルにハム&ーズ」のMVは、たしかに舞ちゃんがめっちゃ可愛いで
    このMVをCMとかに使ったら武道館とか黄色のライトがすごい増えそうだ

    あ!お団子なっきぃもナチュラルな感じで可愛いですよ♪
    MVでこういうナチュラルな感じ新鮮ですなぁ

    ではでは、今日も頑張ってね〜、なっき

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/23 07:35

    おはヽ(´ω)ノ♪この間友達と乳酸の話してたの!笑 昨日は骨盤の話。笑 整体行きたいけど怖くて行ったことない(ーー;)けど行かねばっあたしの骨盤の歪み具合は誰もがびっくりするのです。笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/23 07:41

    それ!ブラッドオレンジジュース買いに行ったのにマンゴー美味しそう!ってなって。でも℃-uteちゃん飲んでないから我慢したの!笑 だからまさかと思ってBlog3回読み返した。笑 これはもう今日飲みます(^ν^)笑笑
  • おかーる 
    8/23 07:51

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    「たどり着いた女戦士」のフレーズ使う、なっきー…割と好


    近所のファミマいっつもブラッドオレンジ売り切れてんねんけどー(´Д` )笑

    ファミマのまわしものかっ( ̄▽ ̄)!!笑

    ベーグルさん、舞ちゃん超かわいかった!!
    あ、なっきーもかわいかったよ

  • おったま下駄! 
    8/23 07:57

    おはよ

    MVの萩ちゃん見て
    うん、可愛いって思った

    やっぱり一番
    なっきぃが可愛いって〜(*^^*)

    さぁ今日も張り切っていきましょっ(^-^)/

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/23 08:02

    あ、JUNON見たの!ごめんね、一方的に話尽きなくて。笑 で、あたしjouetieのエンボスT持ってるよ!ってことを伝えたくて。言うても自分で調べてなっきぃのマネしたんだけど…笑 ただ試着の件はすごいなって。あたし店員さんに話しかけられない。笑 さ、今日はテスト…ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ℃級戦艦 
    8/23 08:23

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も秋ツアーのリハーサルにレコーディングお疲れ様でした〜

    結構激しいリハされてるから乳酸もたまってたみたいですね
    疲れやコリの原因になるみたいだから整体でスッキリ出来てよかったですねっ

    ファミマは自社ブランドのカップのジュースたくさんありますよね
    私も会社の隣のコンビニがファミマなのでいろいろ飲み比べてるよー(笑)

    ベーグルのMV見たよー
    MVからもみんなの幸せな感じが出てたし、ホント可愛い感じの曲がいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/23 08:39

    なっきぃ、おはよう

    みんなレコーディングしてるね!次のシングルかな?こんなにワクワクすることばかりでいいんだろうか?(≧∇≦)まさに幸せ過ぎて怖い
    (笑)

    『べーグルにハム&チーズ』のMV何回も見てるよ
    の曲ほんと好き過ぎ
    (*/ω\*)確かにこの萩ちゃんめちゃめちゃ可愛いよ
    でも℃-uteみんなめっちゃ可愛い
    (ノ∀\*)踊ってはいないけど、この曲見せただけでファンになる人めっちゃいると思う!それだけ℃-uteの可愛さが凝縮された


    ブラッドオレンジまだ飲んでないんだよねー。飲みたい(>_<)ファミマのCMとか来てほしいね

    ではでは、体労ってあげてね。バイバイ☆ミ
  • ファラ 
    8/23 08:52

    うん
    ゃんとチェックしたよー なっきぃの言う通り、舞ちゃんの部分は全部可愛かった(〃▽〃) ソロMV出して欲しいな
    なっきぃの可愛いところは、やっぱり『おいしい
    っていうセリフ部分
    段は絶対あんなことやらないよねからこそ、キュン
    てしちゃった(/∇\") なっきぃも萩ちゃんのスマホでやり返したら?変顔とかで
    期待してるよ
    じゃ、今日もガンバ

  • Chissa-全面推し 
    8/23 09:00

    舞美ちゃんが大好きなブラッドオレンジジュースはファミマにあったんですね
    みたくて探したけど、ノーマークやった

    で、今朝、出勤ルートを変えてファミマに寄り、マンゴーを買いました

    美味しいかっ



  • あいみん。 
    8/23 09:38

    ファミマの飲み物美味しいですよねU+203C
    家の近くにあってよく飲んでます
    乳酸たまることあるよねー!私もダンスやってるからたまにあるよー泣
    痛いよねー泣
    MVみました!はぎちゃんはいつもの萩ちゃんぽかったU+2661
    なっきぃも可愛すぎたーU+2661
    あのMV1番好きかなU+2661U+2661
  • ビスコ♂ 
    8/23 09:54

    なっきいお疲れ!
  • チョコレート 
    8/23 10:00

    おつカレーライス!あのMVとても良かったです!
  • こじこじ 
    8/23 10:09

    おつかれさま!
    自分もおととい整体行ったよー最近ずっと座りっぱなしでおらないかんことが多かったけん体がバッキバキでした(笑)
    施術してもらって蘇ったー( ´ ▽ ` )
    メンテナンス大事やね!
    今日も頑張ってねー^^
  • 大魔人 
    8/23 10:11

    なっきぃ!!おはよー(^_^)/MV見たよー!!めっちゃ可愛かった(^-^)ライブでも聞きたいな〜(^-^)今日も頑張ってね!!
  • まつじゅん 
    8/23 10:20

    整体いくといかに自分の姿勢が悪いかわかっちゃうよね!
    俺も、整体やマッサージは結構行くので

    マンゴーラッシー、おれも気になってたんだよ
    今日買ってみるわ!
    ベーグルMVの萩ちゃん超可愛いですよ!も超同意!

    昨日のブログは自分の考えて読まれているくらい当たってるわw
    なっきぃと同じこと考えていたのには微妙に凹んだけど。。


  • とっちゃん 
    8/23 10:30

    おはようっす
    整体からレコーディングお疲れ様

    日頃あれだけダンスしてたら 身体が傷むのは当たり
    しっかりメンテしてあげてねん
    アイドルも身体が資本やからね(・∀・)

    ほなね
  • ホタル 
    8/23 10:35

    お疲れさま

    ベーグルMV良すぎて何回も見てるよ〜♪ベーグルMVの舞ちゃんも可愛いけどなっきぃも可愛いぜ(*´ω`*)
    私は昨日整体じゃなくてリンパマッサージ行ったんやけどイタ気持ち良かったぁ。整体もいいよねー

  • ナカジマちぃちゃん。 
    8/23 10:50

    なっきぃおはよう( ´ ▽ ` )ノU+2661
    整体いったんだねっお疲れ様!あんまり無理しないようにね!!
    ベーグルMV見たよお\(°Д° )/激かわいかった!素の℃-uteちゃんて感じで!なっきぃお団子久しぶりでやばたん!生で聴けるの楽しみにしとくね(*´ω`*)U+266C.*゚
    はやくなっきぃにお手紙書かなきゃ!リリイベ明後日だよヽ(;▽;)ノ楽しみすぎる


    ちぃちゃん。
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/23 11:11

    なっきぃはマンゴーラッシー派なのねwwww確かに気になってましたよぉ(笑)今度飲んでみようかなぁw整体俺も行きたいなぁ汗リハとレコーディングお疲れさまです☆(>_<)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/23 11:13

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    あと、レコーディング、お仕事も

    お疲れ様〜



    整体も行ったんだ?

    こないだのメンテナンスデーで行ってか

    整体にハマったかな?笑

    まぁでも、整体に行けば身体楽になるもんね!

    …ってゆーても、俺は行ったことないけどね(^_^;)


    そんな俺は昨日、お仕事終わってから

    同僚と飲みに行って

    今朝帰って来たんだけど…

    あいにく二日酔いでございます(+_+)


    なので、今日はゆっくり休みたいと思います。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/23 11:13

    -写真1-

    俺もリーダーのblog読ん

    ファミマのブラッドオレンジジュース飲んだけど、あれ美味しいよね(*´▽`*)


    なっき
    が昨日飲んだってゆうマンゴーラッシーは飲んだことないか

    今度飲んでみよっと


    -写真2-

    勝手に撮ってたって!笑

    でも、なっき
    、舞ちゃんの事大好きだからよかったね!!

    舞ちゃんも可愛いけど、なっきぃ
    めっちゃ可愛いよ




    ではでは、今日も1日頑張ってね(^-^)/




  • みらけんさんば♪ 
    8/23 11:19

    おはよ

    ブラッドオレンジジュースはファミマのだったのね。

    はぎちゃん可愛いね
    なっきぃもだけど
  •  
    8/23 11:22

    あんなに、ストレッチしてる早貴ちゃんでも、そうなるとは、これからも、たまには、整体いって調子よくしてよ

  • かずくん 
    8/23 11:41

    おはようなっきぃ昨日はリハーサル前に整体に行ったんだねそりゃHelloコンにツアーリハーサルもしてるから体疲れ溜まってるってことだから痛いってことかもしれないねストレッチも大事だけど体を休めるってこともした方がいいと思うよファミマのブラッドオレンジジュースかぁ飲んでみようか
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/23 11:50

    おはよう お疲れさま 2人とも可愛過ぎ ファミマ最高で楽しい日を過ごしてほしい 熱中症に気をつけてね
  • ヒデ 
    8/23 13:00

    なっきぃお疲れ様(^з^)-☆
    メンテナンス大事だよね、身体労わりながらカッコイイダンスお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    MV5人とも超ヤバイよ\(//∇//)\
    可愛い過ぎる、めちゃ癒されるよぉ(^з^)-☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 13:11

    おつかれさま(^-^)いいね
    マンゴーラッシー美味しそう(^-^)購入しよっ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/23 13:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    整体、たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    ァミマ

    マンゴーラッシュ
    飲んでみるよ
    俺 麦茶飲んでるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/23 13:23

    なっき


    ストレッチ頑張って

    レコーディン

    もう新曲リリース

    気にな


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/23 13:32

    なっき


    俺 二日酔い
    気を付けよう(T_T)

    ファミ
    近くにあります!マンゴーラッシュ飲んでみる
    レコーディン

    お疲れ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/23 13:49

    お疲れ様。

    ファミマのジュースいいよ

  • 満腹猫 
    8/23 13:58

    にゃっきぃ、おつ
    今どこにいる
    ベーグルにハム&チーズ推してるねぇ
    ハムとチーズはおいしいけどベーグルは食べたことないなあ
    なんかアメリカ人が食ってるやつだよね
    がんばって朝食にハム&ーズ用意するならホットサンドがおすすめ
    これはマジおいしい
    なにはともあれメンバーがみんな大好きな曲ができでよかったね
    ℃-uteが女の子に向けた歌だね
    男としてはう〜ん、ベーグルっておいしくなさそうって思うけど
    奥さんが用意しちゃたら受け入れるしかないよ
    それもまたよしということ
    おやすみなさ
  • ポえ〜・・・。 
    8/23 14:08

    はろ〜


    夕方からお仕事お疲れ様でした(・ω・)ノ

    整体って効きますか


    あちこち歪んできてますヾ(*゚∀゚)ノ


    この前飲みましたがどこのファミマでもあるわけぢゃないのねん(´・ω・`)

    マンゴーラッシーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    聞いた|( ̄3 ̄)|聞いた|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    かなりげんじつてき|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(



    ベーグルはぎちゃん|( ̄3 ̄)|〜


    笑)

    ばい

  • kenken76 
    8/23 14:10

    なっきぃ、こんにちは。

    整体、愛理ちゃんもそうだけど結構みんな行ってるのかな。
    普段ハードに体を使うお仕事だから、時々メンテナンスしてあげなきゃいけないよね。

    激痛を伴った整体、調子は良くなったかな?( ̄▽ ̄)

    レコーディングは次のシングルかな。
    つんく♂さんが仮歌を録っていたから、そろそろかなぁと思ったり

    どんな曲かなー。
    「ベーグルにハム&チーズ」で一気にかわいい系にふれたけど、またスタイリッシュ路線なのかなぁ… ←気が早い妄想

    ファミマのカップ飲み物のコーナーって、品揃え結構充実してるよね。
    時々コーヒー系のを飲んだりしていたけれど、今やブラッドオレンジモード…笑
    ラッシーって言うと、カレーと一緒にというイメージがあるね。でもマンゴーラッシーは美味しそう

    お台場の「めざましライブ」の日の握手会で「ベーグルにハム&チーズ」のことをちょっと話したら、なっきぃの目がいつも以上にキラキラ輝いたのを覚えています。
    本当に好きなんだなぁ、と思っていたわけですが、MVが発表されてその思いはさらに強まったんじゃないかなぁ

    私もすごく好き!
    こんなに幸せなMVって、撮ろうとして撮れるものじゃないと思うんだ。
    ℃-uteだからこそ!ってね。

    MVの舞ちゃんが可愛いのは同意!
    何度となくストップモーションかけるぐらいだったから 笑

    でも、なっきぃも、みんなみんなすごくいい表情してた。
    早く他の曲も聞いてみたいし、何よりライブで体感したいっ

    そんな日を待っています。

    -kenken76-
  • めとろぽりた 
    8/23 15:14

    お疲れ様!ベーグルとハム&チーズ、ホントかわいい曲だね。初出し以降、何度も聴いてるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/23 15:44

    顔文字チョイスちがうし(笑)さき顔文字珍しい 使うの
    女子力つけないと
    (笑)

    URLからでなく検索から行ったら28までしかなくハロス
    ファミマでまさかももクロゼーっ
    弁当買ったりして
    北海道はファミマ少ないかローソン サンクス セイコーマートばかり
    イレブンもわりと少な

    おいらの町はセイコーマートしかないけどねっ
    ナルチカはさきたちは札幌や千歳から
    なんとなく 景色も見ず帯広来るだけかな こっちは地元朝イチ出て札幌着いたらすぐバス乗り換え帯広行き
    泊まり また 翌日朝イチ札幌バス して ℃-ute2回公演さ〜

  • しー 
    8/23 15:45

    ベーグルはやくみよーっと
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 18:39

    写真の、なっキュ
    っちゃ可愛い、美人\(^o^)/日曜日、名古屋〜なっキュ
    える
    たね(^-^)
  • HBK! 
    8/23 19:29

    おつかれさま。今もベーグルリピートしてるよ。クセになってきた感じです! いやぁホントに幸せなMVだよねぇ。萩も猛烈に可愛いねー。 それとストレッチ、大事で効果もすごいんだけど、おっくうなのもわかるなぁ。℃-uteみたいに一緒にやる人居たら続くんだけども(笑) あとね、整体、俺も昨日仕事の合間に行ったんだ!まぁ、なんか一緒ってのが嬉しいわけですよ(^_^;) satoyamaさんも見たよ。千聖の、なっきぃは覚えが早いけど完璧にしないと人に見せたくないんですよ、が番組の中で一番印象に残ってる(笑) らしいな、ってね。ではでは体調気をつけて、すこやかにたのばってくださいませ。じゃ!
  • れい 
    8/23 20:10

    萩ちゃん、やばかったです…笑。もちろん中島さんも!!!
  • Chissa-全面推し 
    8/23 21:17

    なっきぃ カワイイ



  • くまいぬ 
    8/23 22:19

    整体はいいんだろうね(=´∀`)人(´∀`=)元気にファイト(o^^o)
  • Joy To Sing♪ 
    8/23 22:46

    整体に行けて楽になったかな?
    頑張ってる分、ケアしてあげないとね。:)
    自分も整体に行ってみたいなって最近興味あるんですよね。
    今度いいお店紹介してください。

    ファミマへの愛が熱いね〜
    その勢いで、℃-uteとファミマのタイアップ商品とか狙ってみてはいかが?

    なっきぃ &みかんジュースはもちろん…
    柿の種のタイアップとかあったら迷わず買いますよ!

    ベーグルのPV
    厳選されて素晴らしいのが採用された
    中さんのソロリップにも期待してます;)
  • なかじまれな 
    8/23 22:58

    なっきぃおつかれさま♪
    もうすぐ910の日だねーっ
    休める時はしっかり休んでね(>_<)!
    怪我だけはしないように!
    新曲MVみました( ´ ∨ ` )U+2661
    なっきぃほんとかわいい!なんでそんなかわいいのよ
    他のアルバムの曲も楽しみにしてるっ♪
  • ゆっきー 
    8/24 00:00

    なっきぃおつかれ〜!!実習終わったよ!!!!夏休みだよ!!さっそくモツ鍋食べに行ってきました〜♪!!明日は昼夜とも参戦します!!昼はなっきぃから見て左側にいるんやけど、夜は遠いです、、ハロコン初やけん、ばり楽しみ!!!今夜の更新も待ってまーす(^^)
  • アベベ 
    8/24 00:35

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)『ベーグルにハム&ーズ』のMV観たよ(^o^)確かに舞ちゃん可愛かった(*/ω\*)だけど、なっきぃもそれ以上に可愛かったな〜(*´∀`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 02:39

    お疲れ



    俺も舞美ちゃんがブラットオレンジが好きって発信されてから

    自然とブラットオレンジの食べ物を探してるなぁ

  • donkey 
    8/25 12:09

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:46

    俺もマンゴー飲んでやる

    確かにベーグルの萩可愛かったでもなっきぃも負けてないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)