なーごぉや!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なーごぉや!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なーごぉや!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なーごぉや!千聖 画像3

皆さんこんにちは\(^^)/



今日は朝からりっぷといちゃいちゃ!笑
本当可愛い奴((o( ̄ー ̄)o))

全く千聖に興味なさそう(。´Д⊂)
てかないと思う!笑
ま―――いっか!!!!


今日は、
「ゴゴスマ」公開生放送でした!!
お笑い芸人のジャングルポケットさんと
ジューシーズさんが生でコントを
してくださったんですが、
ほんっとーーーーに面白かったあ

涙が出るほど笑いました\(^o^)/-

それからハロー!プロジェクトのライブの
事も少しお話しさせていただけて★
感無量の一日になりました!!


只今、
久々にマックのてりやきマックバーガー

食べてるんだけど!!
劇うまああああ(* ̄∇ ̄*)!
皆さんはマックのバーガーは何が好き??


バイバイ


 
  • コメント(全251件)
  • 終われない夏休み 
    8/23 09:40

    千聖おぱよ(笑)
    最近はキャプが使わないらしいので使ってみた
      もう飛行機に乗ってる頃かな
      いつもは僕が飛行機で℃-uteに会いに行くほうだけん何か不思議な気分ばい
      とゆ〜訳で
    元の熊本で待っとるけんね
      

    ℃-uteいつ応援するの
      今でしょ
      

    あ、好きなハンバーガーはモスチーズバーガー、モステリヤキチキン、モスロースカツバーガー、の3つしかありえん
      モスバーガー以外に浮気はせんとよ

  •  
    8/23 09:52

    ポスター、すんごくおおきかったね。
  • ビスコ♂ 
    8/23 09:55

    ちっさお疲れ
  • チョコレート 
    8/23 09:57

    おつカレーライス!テリヤキが1番好きです。美味しすぎる!しかし大丈夫ですか?テリヤキバーガーはカロリーが(笑)
  • 大魔人 
    8/23 10:09

    ちっさー!!おはよー(^_^)/マックはやっぱテリヤキが一番かな(^-^)今日も頑張ってね!
  • ジャーキー 
    8/23 10:13

    男はだまってビックマック!(笑
  • KiyoMJ 
    8/23 10:16


    ちさとん、何を言ってまんねん

    リップくん、幸せそうにしてるよ

    ちさとんにキスされ


  • まつじゅん 
    8/23 10:33

    リップのボーとした感じがいいね(苦笑
    でもそういうところも可愛くなっちゃうよね!

    マックかぁ。
    美味しくないから正直いつもモスかフレッシュネスなんだよね(汗
    ポテトとかすごく脂っぽいし・・
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/23 11:07

    テリヤキバーガー好きwwww(^-^)/最近食べてないなぁー(^-^;岡井はんがcmやってくれたら沢山食べるのに(笑)
    本当名古屋に嫉妬しちゃうわー(;_;)
  • せーじ 
    8/23 11:08

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    『ゴゴスマ』はいつもは公開じゃないん

    初めて知った

    ずっと公開番組だと思って


    マックは最近行かないけど

    好きなのは『チキンタツタ』だ


    今日は熊本だっけ?
    天気はどうなんだろ
    熱中症に気を付けて楽しんできてくださ



  • ちーちゃん 
    8/23 11:17

    私は、グラコロが好き♪
  • かずくん 
    8/23 11:31

    おはよう千里昨日はゴゴスマお疲れ様でしたいやぁリップはシカトしてないと思うよ千里がそう見えただけだと思うよマック
    自分が好きなのはベーコンレタスかてりやきだねだけどてりやきはソースにマヨネーズ入ってるから太るからほどほどに
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/23 11:44

    おはよう お疲れさま リップちゃんが羨ましい(笑) マックにかなり前に行ったからメニュー忘れた(笑) 千聖ちゃん可愛くて癒されてる CDデータ見たよ メンバーの色んな意見知れて最高だ 投票形式で面白い  暑い日が続くから熱中症に気をつけてね
  • 4k2k 
    8/23 12:16

    おぉぉぉぉ昼!!(笑)

    マクド(関西呼び)ですかぁ。
    ソーセージエッグマフィンと、
    フィレオフィッシュかな。
    レタスとトマト好きなんで、BLTも好き

    月一ぐらいしか行けませんがね(笑)
    モスも美味しいよ♪


  • 4k2k 
    8/23 12:20

    「ゴゴスマ」公開生放送やてぇ。
    行きたかったぜ。((T_T))
    色々楽しくって良かったね

    テリヤキバーガーの元祖はモス(豆知識
    夜は、マクドでテリヤキ買って帰ろうw


  • スナガ 
    8/23 12:26

    マックなら私は、ダブルチーズバーガーが一番のお気に入りです。
  • 4k2k 
    8/23 12:26

    千聖は今熊本なん。
    ラジオ&握手会ガンバって(^_^)
  • 近江千秋 
    8/23 12:38

    マックよく行くよ
    ィレオフィッシュが好き


    昨日は名古屋、今日は熊本、明日は福岡、明後日はまた名古屋か〜。忙しいね
    調気をつけて


    どれも行けないけど、遠くから応援して

  • キング 
    8/23 12:48

    おいーっす!

    ちさとおおお!今ラジオ中やかー??(・∀・)

    キングさん今休憩ちう\(^o^)/
    今すぐ抜け出してちさとに会いに行きたいー!!!

    まぁそんなことして会いに行ったらちさとに怒られそうだな(^_^;)

    てことで午後も頑張るけんちさともふぁいとー!!!


    イェイ(^_^)v
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 12:53

    おつかれさま(^-^)いいね〜美味しそう(^-^)チーズバーガーだよ
    味しいよ(^-^)千聖とリップは仲良しだよ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • 満腹猫 
    8/23 12:58

    ダブルクオーターパウンダーとかビッグマックとかダブルチーズと
    こないだ食べたのダブルチーズチリビーフなんちゃらとか
    とにかくダブルじゃないとダメ
    片方セットで一個単品で二つ食べなきゃ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/23 13:44

    リップ君元気そうですね。

    マックはチキンクリスプ好きです
  • ポえ〜・・・。 
    8/23 13:59

    はろ〜


    なにー|( ̄3 ̄)|
    やっぱりりっぷちゃんあいかわらず|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    まいまい(・ω・)
    笑)

    ゴゴスマお疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しそうで良かった


    栄養バランス的にダブルチーズバーガーかな( ̄ー ̄ )
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • kenken76 
    8/23 14:12

    ちっさー、こんにちは。

    りっぷはちっさーに興味ナシか、興味ないフリをしているのか…笑
    でも、悪い気はしていないよきっと!多分恐らく…


    昨日は名古屋出張でしたな
    毎週お疲れさま…だけど「ゴゴスマ」さんのお仕事がとっても楽しそうで、出演者の皆さんからも可愛がってもらっているみたいで


    放送を観れる愛知県をはじめとする中京圏の皆さんがウラヤマシイ

    昨日の放送、泣くほどに笑ってるちっさーも映ってたのかな


    てりやきマックは帰りの新幹線かな?
    kenkenさんは…そうなぁ
    てりやきも捨てがたいし、フィレオフィッシュもいい。でも、チキンタツタが好きかなぁ。
    ガッツリいきたいときはクオーターパウンダーとか言い出すけど。

    だからkenkenさんはいっこうに痩せる気配がないんだな!(泣)

    今日は熊本だよね。
    楽しい時間を過ごして、おいしいご飯を食べてきてね
  • 鈴木千遥@すずきちはる 
    8/23 15:43

    ちさとちゃーん!昨日ゴゴスマの親子観覧行ったよー!帰りに話掛けちゃった人です(´・ω・`)収録中も可愛すぎてすっごく見てしまった(´・ω・`)しつこくてごめんね、
    でも、嬉しかった!楽しかった!
  • しー 
    8/23 15:49

    BBAだからマックとか重くて最近食べれません(><
    若いっていいなー!
  • 友理奈に片思い 
    8/23 17:52

    ゴゴスマ録画して見たよ
    ャンポケとジュシーズのコント面白かっ

    またハロプロ特集やってほしいね

    チキンタッタとてりやきチキンフィレオが好き

  • あゆちょ@千聖 
    8/23 18:45

    ちさとーーーちさとさん(*´ω`*)


    ほんんんんんと久しぶりにコメントしますほんと久しぶりです!

    いいなリップいいな〜わたしリップになろ〜

    たまーに食べるマックっていいよね(*´ω`*)
    もう夏終わりだからそろそろ月見バーガーでるよねぇマックは月見しかぁ

    この夏休み受験勉強ばっかりで癒しが足りないので千聖ちゃんをわたしにください(・ω・)お願いします(・ω・)かまって(・ω・)千聖ちゃんかまって(・ω・)←

    んじゃあ明日もがんばって

    ばいちゃーこ

  • ジャイアン岡フレ 
    8/23 19:23

    ベーコンレタスバーガーダ
  • たぁーっはっはっは〜! 
    8/23 19:59

    お疲れ様です
    お笑いって楽しいですよね


    マックはテリヤキかビッグマック食べてます♪

  • れい 
    8/23 20:08

    マックはチーズバーガー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • シャン 
    8/23 20:41

    ベーコンレタスバーガーが好きだな〜(*´∇`*)
  • うサターン。 
    8/23 21:03

    熊本に来てくれてありがとうございました。初めて近くで見たちっさーはめっちゃちっさーかった!んで小顔で可愛かったですヽ(・∀・)ノありがたやー!!
  • まなたろう 
    8/23 21:28

    ちさとーおつかれさまなたろうU+2661早くあいたいぞー( ´ ▽ ` )ノ
  • ナオキ 
    8/23 22:01

    ちっさーこんばんは


    ゴゴスマ公開生放送お疲れ様録画して見たよジャングルポケットさんもジューシーズさんも面白かったね


    ハロコン特集見たよ自分℃-ute最高て言ってる所放送されちゃった


    マックはチーズバーガーか

  • くまいぬ 
    8/23 22:18

    ゴゴスマお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいだね(o^^o)
  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    8/23 23:01

    ちっさー、こんばんは。


    今日の宇土シティーモールのイベント行ったよ

    『誕生日なんです』って言った男、覚えてるかな?。


    熊本に来てくれてありがとう。

    明日のハロコン楽しみにしてるからね。
  • モータクサン 
    8/24 00:00

    千聖殿、こんばんは〜でござる。

    1枚目のハンバーガーと写っている写真が不思議な魅力に溢れていますね

    何度も見たくなるでござる

    構図と傾き加減が絶妙なバランス



    しかし千聖殿の顔のサイズって本当に小さいのでござるなぁ

    ハンバーガーと比較してほとんど同じぐらいの大きさに見える。

    その顔の小ささ、かなり羨ましいでござるよ…


  • けいぞう 
    8/24 00:12

    ちっさ−こんばんは
    1日遅れだけど ゴゴスマ お疲れ様で
    ちっさ−と いちゃいちゃできるリップが 羨ましいなあ
    も リップは ちっさ−に興味ないなんて なんてことだあ。。 信じられん
    っさ−は やっば マックって 言うんだね。
    西人の僕は 「マクド」と言いま
    近 食べてないけど 僕は ビックマック&フィレオフィッシュが 大好きだよ
    ハロコン たのばってね
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • うさポ 
    8/24 00:53

    ちっさ こんばんはぁ〜♪
    (* ̄▽ ̄)ノシ

    聞いてくださいよっ
    仕事から帰ったら〜
    届いてましたっっっ
    武道館チケーーーット!(笑)
    ((((;゜ロ゜)))

    いよいよだなって感じ♪
    たーのーしーみーーーだっっっ!
    (*≧∀≦)-3
    じゃねーー


    (*^-^)ノ
  • ふじくん 
    8/24 00:54

    マックなら、クオーターパウンダーチーズか、もうすぐ始まるチーズ月見バーガーだな

  • うさポ 
    8/24 00:55

    あ、マックはねー
    ダブルチーズバーガーとか
    ベーコンレタスバーガーと
    好きかなっ(笑) (〃∀〃)
  • えーすけ 
    8/24 01:35

    チキンフィレオかー月見バーガーかなー( ̄▽ ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 02:37

    お疲れ



    近所にマックあるんだけど最近は全く行ってないなぁ


    おれはソーセージエッグマフィンが好きか

  • クライベイビー 
    8/24 05:11

    エビフィレオかベーコンレタスバーガーかな(^^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 08:30

    やぱチキンクリスピやの
    安いし
    あとはダブルチーズ好き。照り焼きはレタス抜

    どっちかと言うと ロッテリア好き ポイント付くしTポイント (笑)
    えるし

    あと愛理好き
    やりた○ 位好き (笑)


  • touch〜 
    8/24 09:06

    ゴゴスマちょっとしか見れず残念

  • のぞみ 
    8/24 23:29

    マックは太るから食べない

  • donkey 
    8/25 12:10

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:42

    マックはチキンクリスプばっか食べてる

    ってかちっさー顔ちっさ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)