秋ツアー
( ・∀・´)

  • ℃-ute 公式ブログ/秋ツアー( ・∀・´) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/秋ツアー( ・∀・´) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/秋ツアー( ・∀・´) 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は
秋ツアーのリハーサルの前に母と戸越銀座に行きました



商店街をウロウロ〜

なんかさ〜

商店街が家の近くにある人って羨ましい



おいしいものたくさんあるもん




途中の焼き鳥屋さんで寄り道〜



ふふふ(*´ω`)



ちょっとの時間だったけど楽しかったです



あぁ〜(  ̄▽ ̄)

またお母さんと旅行したいなぁ…

って思ってしまった…(^-^)



そして、℃-uteのツアーリハーサルも順調に進んでおりますよ



セットも衣装も今までにない事になっていて
(*´ω`)



早く実際のセットを使ったり、衣装を着てリハーサルしたいですねぇ



ドキドキよ、もぅ〜(>_<)



今回は
9/4にリリースされる℃-uteの8枚目のアルバムを引っ提げてのツアーになるんですが


このアルバムには
9/9・10に私たちの夢である日本武道館公演が実現するにあたり


つんく♂さんが書いてくれた曲も収録されているんです


11年以上活動してきて
いろんな想いがあったことを歌詞にしてくれているんですけど


この曲のフリ入れをダンスの先生がしてくれて


いざ
曲をかけてやってみよう


って、なった時に



歌が始まってすぐ


ダンスの先生が号泣しちゃったんですよ(゜o゜)/



みんな
『えー(°∇°;)先生ちょっと泣くの早いですよ〜



って…(笑)


なっきぃや千聖もつられて泣いていたけど



これ本番、武道館からの景色を見ながら歌ったら本当に大変な事になってしまいそう



ちゃんと歌いきれるように、頑張らなきゃ
O(><;)(;><)O


でも、先生の温かさを感じて、本当に℃-uteは素敵な方たちに恵まれているな


って思いました



だって先生、
『私、駄目なんだよーΣ(ノд<)このフリ考えてる時から、曲聴きく度に毎回泣いちゃうんだよぅ…(;´д`)』って言ってましたもん



その後も目を充血させながら℃-uteのダンスチェックをしてくれました



ダンスの先生だけじゃなく、いろんなスタッフさんが
『この曲を聴く時は本当に涙を堪えるのが大変なんだよ
』って言っていた

っと聞きました…




嬉しいなぁ…



私、あと数日後には、自分が武道館に立っている
っていう事が信じられなくて…



本当に実感が沸かないし
夢のようなんですけど…


私たちが小さい頃から
ずーっと見てきてくれたスタッフさんたちも


『この子たちが、武道館に立てる日が来るなんて…
』っていう感じなのかもしれませんね



うぅー(T^T)


絶対にこの秋ツアー、成功させなくては
(・ー・´)

日々の確認頑張ります


さて、コメントには
YouTubeの番組
『ハロ!ステ』で昨日初公開となった

アルバム曲
『ベーグルにハム&チーズ』のミュージックビデオの感想もたくさんきていました



チェックして下さった皆さん、どうもありがとうございました



まだの方は是非、見て下さいね



では、本日も元気に行きましょーう


また明日の更新で

□■□■□■□■□■□


8/24に福岡で行われます
ハロー!プロジェクトのコンサート

『Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!』ですが

なんと、福岡公演限定で
『ハロコン福袋』の抽選会を開催します



一等は福岡公演ならではの豪華景品みたいですよ



是非ご参加ください


詳しくはこちらを…


http://www.helloproject.com/news/1...

 
  • コメント(全270件)
  •  
    8/23 04:08

    Bonsoir


    今日も一日お疲れ様でした

    忙しい中でもお母さんと商店街の散策が出来て良かったですね。
    旅行だと難しいかもしれませんが、そらも叶うといいですね

    先生もスタッフさんも℃-uteの歩みを一気に思い起こす曲なんですね。曲を聴くとその曲を聴いてた当時を思い出すことがありますが、歌詞そのものがこれまでの歩みを詩にしているのであれば、関係者であれば涙腺がゆるむのも分かる気がします。その様な曲なら武道館当日に涙をこらえるのは大変だと思いますが、しっかり歌いきってください。

    ここ数日の℃-uteメンバーのブログで泣いた話が書かれているのでそのたびに貰い泣きしそうになります。

    明日の熊本、明後日の福岡も楽しく頑張って下さい。
    明々後日の名古屋で待ってます


    Bonne nuit

  • ゆう 
    8/23 04:14

    こんばんは


    商店街、いいですよねぇ…って、やっぱり食べ物です

    でも商店街を歩いていると、おいしそうな匂いにつられて、ついつい買ってしまいますよね。
    お母様と旅行するときは、またぜひ伊豆の温泉に来てくださ
    下田とかおすすめですよ。

    秋ツアーも初日がどんどん近づいてますね。
    ダンスの先生やスタッフさんが感極まって涙してしまう曲、どんな曲かとても気になります。
    小さい頃から10年以上も成長を見続けられてきた女性アイドルって、ベリキューが初めてじゃないですか?
    周りの大人たちの感動も、ひとしおだと思いま


    『ベーグルにハム&ーズ』は何度もミュージックビデオ見てます。
    毎日、こんな朝が迎えられたら幸せです

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • piro 
    8/23 05:22

    おはこんばんみぃ〜たん



    気象庁が3ヶ月予報を発表したけど…
    高温多雨らしいねぇ


    秋ツアーは、舞美ちゃんの全力投球の雨女っぷりが再び訪れるのかなぁ


    それじゃ〜『悲しき雨降り』のビーニル傘が役立つかもね( ´艸`)


    そして、あぁ〜(・o・)

    戸越銀座は、ベリキューライブのDVDマガジンで、ロケしてた所だよねぇ


    僕も友達と一緒に、戸越銀座の商店街に行ったけど


    あそこの商店街は、長くてお店がいっぱいあるから、イイよねぇ(*^ー^*)


    僕の近くにも、商店街があるけど
    舞美ちゃんが羨むほど、美味しいお店がないね


    それに、最近はスーパーやコンビニがあるから、お客さんが来なくて、お店を閉めちゃうところが多いんだよねぇ(´・ω・`)

    この前も℃-uteが載ってる本をチェックしに行ったら、いつもあった本屋さんが知らない間に、閉店ガラガラしてた



    それから、前のロケの時もおでんコロッケとか焼き鳥とかを買い食いしてたけど、また焼き鳥食べたんだぁ


    ちなみに僕たちも、前に行った時に、焼き鳥屋さんをハシゴして食べ比べてまし


    旅行いいですねぇ〜

    また、お母さんとなっきぃを連れて、京都なんてどうですか



    そして、秋ツアーの準備も着々と進んでるようですね


    あぁ〜僕も武道館での℃-ute晴れ舞台を早く観てみたいですよんo(*^▽^*)oドキドキワクワク



    それから、アルバム曲の中にダンスのYOKO先生を泣かせる曲があるんですかぁ


    やっぱり、YOKO先生は℃-uteの苦労や努力してる姿を一番間近で見て来てるから、夢が実現して武道館に立つ事を考えると泣かずには居れないんだろうなぁ…


    そう言えば、℃-uteトレジャーボックスの千秋楽のパシフィコの会場でも、関係者席でYOKO先生が我が子を見るような目で観てたもんねぇ(^-^*)


    ゴールじゃない、℃-ute第二章の出発点、武道館ライブをみんなの期待をイイ意味で裏切って、成功させて下さいねぇ(*^ー゚)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 昨日『秘密のケンミンSHOW』で熊本の特集をやってたけど、今日のイベントで馬刺や辛子レンコンや大平燕(タイピーエン)を食べて来てね
    ( ´艸`)

    僕も、熊本へ行ってくまモンに会いたかったなぁ〜(´∀`人)


    ほんじゃ〜熊本でイベントと福岡でハロコン頑張って来てね


  • えみ@やじすず推し 
    8/23 05:24

    3枚目の写真よく見たら
    鏡に鈴木ちゃんが写ってるな( ̄∀ ̄)
  • セブン 
    8/23 06:32

    舞美ちゃん

    おはようございます

    お母様と銀座でお買い物したんだね。

    武道館ライブのリハーサル、お疲れ様です。

    先生が曲を聴いて泣かれた


    ℃-uteはみんなから愛されてる


    『ベーグルにハム&チーズ』のPV、拝見し感激しました。


    優しさと暖かさが溢れています。

    舞美ちゃんの美しさ


    早貴ちゃんの清らかさ。

    愛理ちゃんの神々しさ。

    千聖ちゃんの可愛さ


    舞ちゃんの可憐さ。


    光り輝いています。


    8月11日、フォレストホールのハロープロジェクトコンサート拝聴拝見しました


    『アダムとイブのジレンマ』感動しました。


    『悲しき雨降り』と共に毎日聴いています。


    「℃-ute音楽なしでは生きていけない」が今の自分の心境です。

  • くれーむぶりゅれ 
    8/23 06:32



    おはようございます
    連日のリハお疲れさ
    また一緒に旅行へ行けると良いですね(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • L★る 
    8/23 06:53

    やじるんるん♪(^ε^)MV見たおー
    っちゃ多幸感溢れてたね
    ゅーとちゃんにしかつくれないMVだね
    日の熊本頑張ってね
    本といえば森高さんとクマモンだね(笑)宇土イベ頑張れ
    理がいれば『ウド鈴木』かと思ったら『ウト』って地名なんだね?チッ(;¬_¬)笑 では今日もお互い素敵な1日にしようね(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • しゅう 
    8/23 07:00

    お疲れさま



    かわい
  • きみ 
    8/23 07:07

    なんか最近ハートが多いね
  • ドレイン 
    8/23 07:09

    秋ツアーリハおつかれさま
    商店街いいね
    アルバム曲すごく楽しみにしているねー
  • ブラシねこ 
    8/23 07:19

    久しぶりのコメントになります。

    連日、武道館ライブのリハーサルお疲れ様です
    新しいアルバムも、発売が待ち遠しいですね。
    前から何度も書いていますが、自分は10日の公演に参戦予定です
    アルバムの曲も聴けるようなので、今からとても楽しみです

    『ハロ!ステ』で、『ベーグルにハム&ーズ』のMVを観ました。
    アイドルらしい、なおかつさわやかな曲だと感じました。
    武道館では、生歌が聴けると思いますので、期待しています

    商店街はいろいろな店があって、楽しいですよね。
    自分の出身地の成増にも、駅前にスキップ村商店街などがあります
    日常の買い物や飲食なら、池袋まで出なくても駅前商店街で成立してしまいます
    ちなみに、現住所の市では、残念ながら昔からの商店街は寂れてしまっています

    個人的な話ですが、自分は9月に東京転勤が決まりました。
    前に2、3度、『ある出来事がある予定』と書きましたが、実は転勤のことです
    最近、あまりコメントできなかったのも、仕事の残務整理・引継ぎ準備や、引越の準備などで時間が取れなかったからです。
    ただし、新住所は出身地の成増ではなく、埼玉県某所に住む予定です。
  • おかーる 
    8/23 07:29

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    商店街での食べ歩き楽しいよねー
    またお母さんと京都とか行けたらいいね

    あ、京都の四条から清水寺まで歩けるんだけど、お店いっぱい並んでて楽しい!

    武道館歌いきっても素敵だし、歌いきれなくても素敵だなーって思う♪(´ε` )

    ベーグルさん朝から5回くらい観た!笑
    爽やかで癒されすぎたーー

    もーみんなかわいすぎです(´Д` )

    今日も元気に行ってきまー

  • どんちゃん 
    8/23 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪武道館から始まる秋ツアーもいよいよですね
    ンスの先生が泣いてしまうなんて
    道館で生で聞いたら感動的でしょうね
    しみにしてますね
    日は久しぶりに雨予報で少しは暑さも和らぐかなと期待してますが
    美ちゃんは福岡ハロコンがんばってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/23 07:32

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、秋ツアーのリハーサルの前にお母さんと戸越銀座に行って来たんだね

    まいみぃが、商店街が家の近くにある人を羨ましがる理由は、美味しいものたくさんあるからか〜い( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
    まぁ、たしかに美味しいものたくさんあるけど
    (笑)

    まいみぃ、ちょっとの時間だったけど、お母さんと商店街の散策を楽しめて良かったね(´・∀・`)
    また、お母さんと旅行に行けるといいね♪( ´▽`)

    そして、秋ツアーのリハーサルお疲れさ

    リハーサル、順調に進んでいるみたいで良かったね(●´ー`●)
    (・∀・)おぉ!
    まいみぃは、早くも衣装を着て実際のセットを使ったリハーサルがしたいかぁ(*^_^*)
    まいみぃ、暫し辛抱するのじゃ〜(*´ω`*)
    俺は、どんな衣装で、どんなセットなのか楽しみだけど、武道館まで辛抱するね(・∇・)

    んで、アルバムには武道館公演が実現する℃-uteの今までの活動のいろんな想いを歌詞にしてくれた曲を、つんく♂さんが書いてくれたのかぁ

    そんな曲だからこそ、山城先生が
    歌が始まってすぐに号泣しちゃったんだ


    ℃-uteを小さい頃から、ずーっと見てきてくれたスタッフさんたちも、『この曲を聴く時は本当に涙を堪えるのが大変なんだ
    』って嬉しいね(´;ω;`)
    まいみぃ、本当に℃-uteは山城先生をはじめ素敵なスタッフさんたちに恵まれているね(*´∇`*)
    武道館では、そんなスタッフさんたちに感謝して、スタッフさんたちに恩返ししなくちゃね

    スタッフさんたちに、ちゃんと恩返しできるようにリハーサル頑張れ(`・∀・´)


    まいみぃ、まだ『ベーグルにハム&チーズ』のMV見れてないから今日仕事終わったら見るね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 抹茶プリン 
    8/23 07:36

    舞美ちゃん
    はようございます

    リハーサルお疲れ様です

    みなさんのブログからリハーサルの雰囲気が
    伝わってきて武道館はもちろんツアーが本当に待ち遠しいで



  • やぁぴぃ 
    8/23 07:44

    やじさん、おはようございます!

    リハのときに先生が思わず泣いちゃった曲って、「たどり着いた女戦士」かなあ
    CDジャーナルのインタビュー記事にもそれっぽいこと書いてあったから!

    てか、そんなんみてる側も泣いちゃうやん…ヽ(;▽;)ノ
    自分たぶん武道館にたくさんの人がいるだけで感極まる自信あるし
    そこに℃-uteが登場した瞬間にさらに感極まるやろうし、
    おまけにそんな曲まで来ちゃったら…どうすれば?ヽ(;▽;)ノ

    武道館という大きな舞台でのライブは、℃-uteのメンバーだけでなく、
    ℃-uteにいままで携わってきた人たちにとっても、念願なんだろうなあ

    ベーグルにハム&チーズのMV、観たよー
    アイドルど真ん中をいくキュートな℃-uteちゃんが味わえるなんて、逆に新鮮やった
    5人の何気無いやり取りがたくさんみれて、にやにやがとまりませんわー

    やじさん、ほかのメンバーの肩を抱き過ぎね。
    でも普段からあんなかんじなんやろうなあ…うふふ!

    あと、リリイベグッズの紹介動画も観たよー!

    愛理さんが喋ってるとこに全部テロップ入ってたのにウケたわー!
    あれ、となりにいたやじさんはちゃんと聞き取れてたの?( ̄▽ ̄)
    あのあとやじさんと足ツボ行けるから、愛理さん浮かれてたんやろうね。

    2人の掛け合いに癒されました!
    さっきも観て電車のなかでにやにやしてしまった。笑

    ではでは、今日もがんばってん!
  • まーらいおん 
    8/23 07:50

    おはよ


    今日は熊本でイベントですがもうそろそろ出掛けるんですか


    ラジオの仕事もあるみたいだし、いっぱい℃-uteのことPRしてきてください!!

    あと、熊本の美味しいものや観光地巡りなんかも少しでも出来ると良いですね♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ℃級戦艦 
    8/23 07:59

    舞美ちゃん、おはようございます

    秋ツアーのリハーサルお疲れ様ですね〜
    ダンスの先生が号泣しちゃった曲って℃-uteが今までの道のりを重ね合わせられるような曲なんですねー
    武道館では古くから応援してくださってる方から新しく応援してくださってる方までこの曲で℃-uteそのものが伝えられるといいですねっ

    ベーグルのMV見たよー
    目覚めのいい朝な感じとMVのみんなの可愛さがとてもいいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • stac 
    8/23 08:07

    おはょ


    今日もお稽古

    頑張ってね♪

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • まっきぃ 
    8/23 08:07

    舞美美人!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/23 08:12

    舞美ちゃん、おはよう☆

    あぁ〜!『べーグルにハム&チーズ』好きすぎ
    (*/ω\*)昨日仕事中も頭の中で流れててニヤけそうになっちゃったよ(笑)

    MVも何回も見てる

    舞美ちゃんのソロリップ今回右向いて左向いてするの多くて、ポニーテールが揺れてめちゃ可愛い
    (*/ω\*)5人ではしゃいだり、抱き着いたり、モグモグしたり、キュンキュンが止まらない
    (笑)

    この曲は5人の可愛さをぎゅーっと詰め込んだ、℃-uteの可愛さを象徴する曲だね♪(*´▽`*)

    ではでは、今日も頑張ろうね!バイバイ☆ミ
  • しょう 
    8/23 08:25

    まいみぃ、おはよう


    今日は熊本でイベントです


    今話題の?『くまもん』にも会えるかな?(笑)

    今日も熱い1日になりそうだから、気をつけて行ってきてください



    じゃあまた今日の更新で

  • こみー 
    8/23 08:28

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今までの思い出か…

    僕がまいみぃと歩んだのは半分の年数だけど、それでも思い出もあるから、僕でも思い出すこととかあるかもね


    どんな歌詞なのか気になるよ、先生が号泣するくらいだから




    ベーグルとハム&チーズ聴いたよ


    MVが可愛くてつい顔がほころぶね


    こういう曲好きだな


    アルバム曲にあるといい感じだよ


    食べながらのシーンがいい




    昨日で甲子園終わっちゃったね…

    優勝は前橋育英だったけど、初出場とは思えないくらいの強さだったし、高橋くんも2年生ですごいなって思った


    今年は結構試合見れたから、いつも以上に楽しかった


    今は連投の疲れを取りながらゆっくりしてほしいね


    またセンバツが楽しみになってきたよ




    ではでは、今日は行けないけど…1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    8/23 08:38

    舞美ちゃんおはよう。素敵なお話ありがとう。つんくさんが℃-uteのみんなに向けてどんな素敵な音楽をプレゼントしたのか気になるな。(^_^)。ダンスの先生もメンバーみんなと同じくらい℃-uteを大切に思って一緒に頑張ってきたから出てきた涙。そんな一緒に頑張ってきた人達のキモチも胸に舞美ちゃん達は武道館のステージに立って歌わないとだね。(^ ^)。なんかイイなあ。。夢を追いかけて涙出来るって。。昨日、熱闘甲子園見てたんだけど、必死に打って走って投げて涙して、そんな高校球児見てて、純粋なキモチで みんなで同じ夢を追いかけてる姿見てると、なんか羨ましいって思った。僕にはそんなに純粋なキモチで追いかけた夢なんて無かった気がするし。舞美ちゃんや℃-uteのみんなも高校球児と同じくらい涙して辛い事も楽しい事も一緒に乗り越えてきて。やっと掴んだ武道館のステージだからね。つんくさんはハロー高校の校長先生。ダンスの先生はコーチや監督のような存在かな?なんか素敵だなあ。(^o^)。舞美ちゃんこれからも頑張らなきゃだね。(^_-)。
  • みーたろう(・ω・) 
    8/23 08:47

    おはよーございます(。・ω・。)
    来週から始まる実習の準備にバタバタしててやっとひと息つきました笑
    まぁこれからが1番大事なんですけども(`・ω・´)ってどうてもいい話ですね←

    戸越銀座って名前からおしゃれですよね!笑
    お母さんとちょっとした時間でもゆったりすごせて良かったですね\(^o^)/
    私は焼鳥屋さんでバイトしてるんですけど焼鳥なら砂肝がおすすめですよっ!←

    自然に涙が出るってすごいこと。それだけ℃-uteのことを想ってくれてるんだなって実感できますね。私はまだまだ℃-uteさんを好きになってほんのちょっとの新参者ですけども、ブログとか雑誌とかを見ててほんとに周りの方から愛されてるグループだなって感じます

    武道館は行けないけれど、そこにいるみんながはっぴーな気持ちになることを祈って私も頑張ろうと思います(`・ω・´)
    朝からベーグルにハム&チーズを見て、みんなの笑顔に癒されたので今日も頑張れます笑っ
    今日もふぁいとですー\(^o^)/
  • K 
    8/23 08:54

    手綺麗
  • ファラ 
    8/23 09:03

    皆の人柄が周りの人達を動かしてるんだと思う
    ちっさーも書いてたけど、℃-uteを振り返る曲なんだー 泣いてしまう曲だと聞くと、聴きたいんだけど聴きたくない なんか矛盾してる(^_^;) 武道館では、泣かないように努めます(≧▽≦)ゞ 笑顔いっぱいの武道館になるようガンバッ

  • たつ 
    8/23 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    『ベーグルにハム&チーズ』のPV、今見ました。
  • momo0302 
    8/23 09:13

    武道館もいいライブになりそうですね
    ℃-uteさんを見てると
    まだ数年のファンの自分だって万感の思いがあるのに
    長年のスタッフさんやみんなはそれ以上ですもんね
    そして武道館にはそんなたくさんの思いが集まるのですね

    今日のイベントも気をつけて頑張ってください
  • 終われない夏休み 
    8/23 09:35

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      もう飛行機に乗ってる頃ですか
      いつもは僕が飛行機で会いに行くほうやけん不思議な気
      熊本で待っとるけんね

  • チョコレート 
    8/23 09:53

    おつカレーライス!MV見ました!とても可愛く仕上がっていて良かったです!
  • ビスコ♂ 
    8/23 09:57

    ふっふー!
  • たつ 
    8/23 09:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    本当は夜中
    もう一投稿するつもりが、連日の早朝5時起き疲労困憊状態
    負けました


    では、昨夜
    こうとしてた内容を書きま


    甲子園、前橋育英高校が優勝した


    初戦敗退だったけど、前橋育英高校に0ー1で負けた、我が故郷山口県
    表の岩国商業高校、結果的に優勝校に負けたと言う事で、気持ち的にも違うと思います

    高校球児の皆、応援団、家族や関係者、皆暑い中御疲れ様でした


    今日僕は御休みです

    『ベーグルにハム&チーズ』ようやく見ました


    やっぱり℃-uteはルックス力が桁違いですな



    熊本だよね今日…行きません。

    愛理ちゃんの福岡
    行きません。

    今日はお台場でJuice=Juiceのイベントが有るらしいので参加してきま


    もう直ぐ現場です


    では



    追伸:舞美ちゃん、未だ関東に居


    …雲行きが怪しいんやけど

  • ジャーキー 
    8/23 10:20

    あ〜多分オレ武道館泣いちゃうな(笑)
  • まつじゅん 
    8/23 10:34

    地元の赤羽にも商店街あるけど、
    散歩すると楽しいよね。

    赤羽だと朝から飲める店があったりして(苦笑)

    今日も仕事がんばってね!
    熊本行こうと思ったけど、福岡の愛理ににらませそうだし、
    どっちもあきらめた><
  • かずくん 
    8/23 11:22

    おはよう舞美ちゃん戸越銀座ね商店街は自分も行ってみたいって思ってるんだけどまだ行ったことないんだよね舞美ちゃんに先越されちゃったよ次に舞美ちゃんに会うまでに行ってきますよ商店街っていろんなお店あるから歩くの楽しいよねリハーサルも順調に進んでるんだねよかったそんな武道館でやる前から泣いてちゃ当日大丈夫かな?って思っちゃうよでも武道館は自分は9月9日に行くから楽しみしてるね
  • ポえ〜・・・。 
    8/23 11:48

    はろ〜


    ℃-uteちゃんのツアーリハーサル&お母さんと戸越銀座お疲れ様でした(・ω・)ノ

    寄り道|( ̄3 ̄)|〜


    ほんと気になりますねその


    たえられるか

    たぶんむりだろうね|( ̄3 ̄)|


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑

    す℃-uteちゃんなMVだ


    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 12:34

    ℃-uteの秋のコンサート〜めっちゃ楽しみ(^-^)℃-uteに会える
    味しそう(^-^)またね(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/23 13:30

    お疲れ様。

    アルバムも楽しみですね。
  • れい 
    8/23 20:07

    MV可愛かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))みんな素っぽくて\(^o^)
  • とーる 
    8/23 20:07

    ℃-uteという看板をみんなの手で武道館に掲げる日ももうすぐだ

  • SHUN-℃ 
    8/23 20:11

    うどんな歌か気になりまく


    戸越銀座だとベリキューのDVD思い出す

  • 2014LIFE 
    8/23 23:10

    ステキだなぁ
  • かなこ 
    8/23 23:27



    秋ツアー!!
    もうすぐ!!
    私も泣いちゃいそう(笑)

    ℃-uteだいすきだー!!

    明日も頑張ってね(*^o^*)

    かなこ
  • りゅうな理由 
    8/24 10:27

    焼き鳥ー(*_*)
  • なおっち 
    8/24 21:48

    まいみちゃん、戸越銀座に来たのかよ!ぼくの学校の最寄りだわ\(^^)/くそー、その日学校行ってればまいみちゃんに会えたんじゃん!!用事なかったけど学校行けばよかったなあ笑
  • ソウシ 
    8/25 10:12

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    戸越銀座ってベリキューのDVDマガジンで買い物してたところだっけ?お母さんと楽しいひとときを満喫できて良かったね


    スタッフさんたちが泣き出してしまうほど強烈な℃-uteの今までが詰まった曲って一体!?絶対に僕だって泣き出しちゃうじゃあないか!?まだ聴いてないのにコメントしてるだけで鳥肌が立っちゃ
    !!大丈夫かなぁ僕!?

    武道館公演がもう目の前に迫ってくると僕も期待と不安が…僕の場合は平日にちゃんと休めるかどうかなんだけど…有休申請はしているんだけど…どうしてもの仕事が入っちゃったらもうホントどうもならないから…9月10日は僕もしっかりと武道館にいられますように!!舞美ちゃんも祈ってて〜

  • donkey 
    8/25 12:11

    o(^-^)o
  • ざし 
    8/26 22:55

    スタッフさん達の気合もはんぱないみたいだね

    みんなが一丸となって武道館を目指してる。本当に素晴らしいよ!
    スタッフさんたちは、ボクらファンが知らない℃-uteの苦労や努力を見てきてるんだろうな

    みんなの想いをのせて、ステージに立つんだね
    ボクも精一杯応援するよ!全力で盛り上がる!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:38

    武道館楽しみにしてるから

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)