ぐつぐつ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぐつぐつ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぐつぐつ(あいり) 画像2

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です!!


今日は
リハーサルでしたーー(ノ∀\*)


ほとんど位置がついたので
最初から振り返る感じで
リハーサルしていきました


繰り返しやらないと
頭からスポーンと抜けてしまう!!笑


その、繰り返し作業中です


がんばらなきゃーー


食べすぎに気を付けてるこの頃、、、

といっても
美味しいものには目がありません。笑


今日は舞美ちゃんが
わらび餅を買ってきてくれて、、、




、、、食べました。笑


めちゃ美味しかったですーー!!

美味しいものは
人を幸せにするね。(ノ∀\*)

この前はなっきぃが
チーズパン買ってきてくれて!


めちゃ美味しかったーーー



みんなありがとう!笑

あたしもなんか作ってみようかなー



ふふ(。-∀-。)


あ!そうそう、
本当は昨日のブログに
書こうとしてたんだけど(`・∀・´)


ハロ!ステにて
編みこみの講座をしたら

編みこみしてきてくれる女の子が
たくさんいて嬉しかったです


また機会があったら
巻き方とかできたらいーなー



まっててねーーん(。・∀・)ノ




さて、明日もお仕事ー(`・∀・´)
明日もがんばろうっ



P.S.
以前ニコニコ動画にて配信された
『ドリーム2クリエイター』
テレビ東京で、今日の25時35分〜放送です!


みてね(。・∀・)ノ


おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全267件)
  • ちっちゃいゆーくん 
    8/22 11:09

    あ!あと!
    ベーグルさんのMVめっちゃよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

    きゅーとちゃんの仲の良さはもちろんやけど、愛理めっちゃ可愛かった!
    巻き髪もいいけどストレートでナチュラルな感じがいいな( *`ω´)

    最近新曲とかもかっこいいとかセクシーが多かったけんなー( *`ω´)
    久々にきゃっきゃしとるMV見た気がする!( *`ω´)

    一瞬一瞬の表情が可愛い(T_T)
    MVに癒されて今日も頑張る
  • BAT 
    8/22 11:23

    リハは大変だと思うけどみんなで仲良く美味しいものも持ちあって頑張っ

  • バスケっ子☆ 
    8/22 11:26

    愛理ちゃん、こんにちは(^^)
    リハーサルお疲れ様ですU+FE03EU+FEB60

    編み込み見たけど難しかったU+FEB5C愛理ちゃん、三つ編みめっちゃ早かった!

    リハーサル頑張ってね(^▽^)U+FE813
  • 代表 
    8/22 11:34

    こんにちは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです!!
    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    舞美ちゃんは、わらび餅とか、きなことか大好きだもんねっ



    なっきいもチーズフォンデュパンか〜なっきいんちの近くにパン屋ができたみたいね



    あいちゃんが何か料理を作ってメンバーに食べさせる



    ちゃんとお母さんに聞きながら一緒に作ってね



    (どういう意味じゃー炊飯ジャーなら聞かなくてもオッケージャーてか)


    あははっ〜




    写メ〜曖昧なウインク〜じゃなくて、愛舞のウインク〜可愛いっ



    まいちゃんのウインク〜ちょっとビミョ〜ンな目の開き具合だけど(笑)(笑)


    ふぁいふぁいの予想では、メンバーで唯一ウインクできないのは、


    ちっさでしょう(^^


    真実は如何に(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/22 11:35

    愛理ちゃんおはよう(^ν^)武道館楽しみにしてるね!9日行きますヽ(・∀・)ノU+2661夏はおいしいものたくさんあるもんね!わたしもアイスが好きでねヽ(・∀・)ノハロステのヘアアレンジ続編やってほしいなヽ(・∀・)ノやまみー
  • あいり 
    8/22 11:42

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    昨日は24時頃帰宅したよ!
    それから、ドリーム2クリエイター見て、改めて愛理可愛いすぎるって思った!
    来週もあるんだよね
    見るし、録画もするね!
    生放送の時も配信見てた!
    それから、ハロステも見たよ!
    『ベーグルにハム&チーズ』のMV見れたし、曲も初めて聴いた!
    愛理が前に言ってたけど、ほんとに可愛い曲だね!
    MVも可愛いすぎるって思った!
    俺は、愛理のストレートヘアーが1番好きだな
    それに愛理が食べている時のあの美味しそうな顔が、ほんとに可愛い!
    とりあえず、アルバムが発売されるまでに『ベーグルにハム&チーズ』覚えるね
    つんく♂さんが、愛理を主人公にして書いた曲だからね!
    よし今から昼休みにするか
    何食べようかな?
    愛理は、もうお仕事中かな
    これからかな
    愛理は、お昼ご飯いっぱい食べなよ!
    スタミナなくなっちゃうよ
    よし今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/22 11:55

    あいりんおはよ( *・ω・)ノリハーサルお疲れさま!覚えるのって大変だよね(>_<)ちゃんと覚えたはずなのに、ふと記憶とんじゃったり(^_^;)私この前ピアノの試験あって本番で初めて暗譜とんで悲惨なことになった(笑) 美味しいものって本当に幸せになるよね
    らび餅美味しいんだよね、わらび
    ふ 編み込みやっていこうと思ったのに出来なかった(;_;)練習がんばる!!笑 それでは今日も1日がんばろーね!あいりん大好き

  • *あーり 
    8/22 11:58

    美味しいものはほんといいよねーっ!すぐに目がいっちゃう
    私も愛理ちゃんが編み込み講座してから毎日編み込みの練習してるよ!なかなか上手くできないけど…笑
    でもすごく分かりやすくて助かります(`・ω・´)!ありがとう
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 12:07

    お疲れさま 2人のウインク最高だ 差し入れ探すの大変だろうけど,案外近くに良い物ある気がする。 探すの頑張ってね
     
  • L★る 
    8/22 12:37

    やほ(^_-)
    ぐつぐつ」て料理作る気満々やね(笑)期待してるよん
    ロステ見たよ
    Vめちゃ可愛いかったヽ(・∀・)ノラァ-ン
    愛理のモグモグ好き
    のアイドルには真似できないきゅーとちゃんならではの多幸感溢れるMVだった
    それと鞘師が一緒に文房具デート行きたがってたよん
    真かわゆす
    理の口は中毒なりますな(笑)ではでは今日もムシ暑い感じやけど無視して頑張
    ふぁいてぃーん(^з^)/

  • キング 
    8/22 12:37

    おいーっす!

    やっぱ目の前に美味しいものがあれば食べるでしょ( ̄∇ ̄)笑

    美味しいもの食べるとほんとテンション上がるねー\(^o^)


    イェイ(^_^)v
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 12:39

    愛理ちゃんお疲れ様(UvU*)


    繰り返し作業って、地味だけど、なくてはならない作業なんですよね・・
    僕は苦手だから、そういうのをちゃんとやってる愛理ちゃんたちを本当に尊敬しています。
    ℃-uteがきっとそういうグループだもんね!
    スペースシャワーTVの会議でも言ってたけど、バーンと売れるよりも、地道に積み上げていった方が、より喜びも大きいですもんね

    僕もそういうところ見習わなきゃなぁ・
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/22 12:52

    わらび餅チーズパン →フォンデュ は 既製品だから私も何か作ろうかしらて 思わなくても (笑)
    愛理は料理しないほー 愛理らしいよ (´ 3`)
    買うもの や ライブありすぎて頭が追い付かないよ な今日このごろ

    ゆーえふ早くこないかな
    ハロコンgoods 身につけて行きたいのにな(゜_゜)
    ℃のピンク 通販では売り切れのマフラータオルは会場あんのかな


  • かおんさん 
    8/22 12:54

    ねえねえ愛理ちゅわん!ベーグルになんちゃらのMVみたよ!ねえめっちゃ可愛いね(T-T)あれ心の準備してないとしぬやつだよ!可愛すぎたよ愛理ちゅわん(T-T)あとね、「行ってくるね!」のあとのもぐもぐ愛理ちゃんがまーちゃんに見えて仕方なかったよ!アイシテマース。かおん
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/22 12:59

    話聞く限り、結構食べてるね〜(´∇`)(笑)
    まー、いっぱい食べなきゃ愛理じゃないよ!!
    今度一緒に食べにでも行きたいな〜(*´ω`*)
  • てっちゃん 
    8/22 13:06

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。書き込み、こんな時間に。。ごめんね。朝タイトルみたら、グツグツでなく、クツクツに見え、以前靴について書いてたからそうかと勘違いしたよ(笑)。てっちゃんは、グツグツより愛ちゃんの『グッズグッズ』だな。エヘヘ(^o^)、どうだい?!御返しに何か煮てるんだろか?。そうそう、ページは判らないが写真集、何気に一番お気に入りかも。愛ちゃん、大人と子供の中間的な雰囲気が一番伝わる感じ、てっちゃんは好きだな〜。あと、セクシーな愛ちゃんが、かなりあるね。やほ!って、叫びました
    函館湯の川、てっちゃんにも縁がある土地でして。100万ドルの夜景、ヤバくない?!これ伝えたい内容あるから、またまた手紙に書くね。そうそう、昨日、雷、雷雨、豪雨、大丈夫だった?舞美ちゃん酷いね(笑)。てっちゃんは、電車で足止め食らったさ。何しろ、豪雨って言う位だから、『ゴ〜ゴ〜』って、家の中には聞こえるし、それ聞いたら、家で『う〜〜〜〜』って、唸りだす家族(笑)。ヤバいヤバい。師匠、これは出来が良くない?自分で笑ってしまったよ(>_<)(*^^*)。愛ちゃん、パクらないでよん(笑)。まだ、ハロステも写真集DVDも、昨日の録音も見れてないやん。まあ週末もハロコン遠征行かないから、ゆっくりみるかな!愛ちゃん、大好きだよ!(ノ´∀`*)
  • ゆうき 
    8/22 13:16

    こんにちわわ(笑)
    ベーグルにハム&ーズのMVみたよー(*^_^*)なんか観てて癒された(´・∀・`)
    じゃあまた午後からの仕事がんばってくるよーヽ(´ー`)ノウィンク愛理可愛いいいU+2661
    ゆうちゃん@くまモンt
  • てっちゃん 
    8/22 13:19

    愛ちゃん、てっちゃんです。書き忘れたよ。そうそう、夏休み、札幌に旅行に行き℃の宣伝マンをしたって書いたが覚えてくれてますかな?悲しき雨降りをあげた女の子を育成していて(笑)、ダイヤレディみたら、感動したって!やっぱり、りしゃとハモる部分が、ガツンと響くらしいよ。なので、更にこれみて、あれみてって!って、出しておいたよ(笑)。またリリースイベントが札幌でもあるだろうから、言ったら、てっちゃんの知り合いって、言ってみてって偉そうに言うから(笑)、そのせつは愛ちゃん、宜しくねん!てっちゃん、宣伝マン、頑張ってまっせ!因みに、来週は、雑談在住の数年前からの23才の可愛い娘ちゃんがハロコンに行きます。チケット取ってあげ、友達二人連れて3連番みたい。彼女は、娘が1推し、石田。℃が舞美ちゃんだが(笑)。℃札幌にも、二人でくるし。人のつながりは、大事だよね。
  • あいり 
    8/22 13:47

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    昨日夜中にハロステ見たんだけど、さやまるが愛理と遊びたいって言ってたよ!
    それから、さゆのハロコンの舞台裏の撮影でりさこと一緒にいるところで、りさこはピアス、愛理はイヤリングって言ってたけど、愛理ピアスあけてないの?
    俺は、てっきり愛理もピアスだと思った
    ピアスあける予定はないの
    とりあえず質問でした!
    では仕事仕事
    ばいばい!
  • きょうはらごう 
    8/22 13:50

    愛理ちゃんお疲れさ
    折角の差入れだし、そりゃ仕方ないよねえ(笑
    愛理ちゃんの美味しい顔が浮かぶ(笑)
    編みこみ講座の愛理ちゃんかわいかった
    関係無いくせに巻き方講座楽しみに待ってる(笑)
    じゃお仕事頑張ってねー
  • 味噌 
    8/22 14:18

    美味しいものは人を幸せにする。
    うん、ホントにそうだよね

    先週夏休みをもらったから東北に旅行に行ってきたんだ。
    食べて食べて食べまくり、
    3日目の朝に胃が痛くなってホテルのフロントで胃薬をもらい、笑
    その直後に朝食バイキングしっかりいただきまして。

    とにかく美味しいものをいっぱい食べて
    初めて行った東北でたくさん幸せをもらった。
    そして今週は体重を元に戻そう週間。笑
    そして戻らない予感。笑

    ハロステのMV観たよ。
    ℃-uteの仲の良さが可愛く映されていて見惚れた。
    お気に入りのシーン
    あそことあそことあそこと・・・って、挙げたらきりがないくらいだな。

    舞ちゃんがブログに「何度も観てね」と書いてたので
    言われた通り何度も観てます。
    さて、また行ってくるか。
  • はな* 
    8/22 14:53

    愛理ちゃんこんばんわん♪

    今日もリハーサル?お疲れ様(^^)
    美味しいもの制限してるけど、ガマンできなくてついって、
    ちょっと!あなたねっ!今でも絞りすぎよ!
    前にない物ねだりの話してたけど、今でじゅうぶん満足よ!
    って、さっそくベーグル曲が頭の中をぐるぐるしております。笑

    ってか″ぐつぐつ″って、もうすでに何か作ってるとか?!
    差し入れしたら報告してね〜♪*

    あ、そうそう!編み込み講座ねん*
    ふわふわした語り口調なのに真剣な目つきで
    編み込みする愛理ちゃんがめっちゃ可愛かった(/ω\*)
    ってか、編み込みから三つ編みの切り替えの速さ!すごいね。笑
    普段はもっと早いのかと年上なのに女子力半端なくて
    感慨深かったです(*´艸`)笑
    みんな言ってるけど巻き方講座もお願いします

    そして今回のハロステも観た♪
    めっちゃ可愛いMVで5人み〜んな可愛いから
    どこ見ていいか迷う!(*ノωノ)
    しかも!愛理ちゃんの美味しい顔が観れたのが
    久しぶりな感じがして嬉しかった〜ん*
    曲はラジオで聴いてて可愛いなとは思ってたけど、
    MVも良いと周りの評価ももっと高くなると思うんだ!*

    しかし、愛理ちゃんの綺麗さ半端ないね
    前髪長めだからかな?髪型とかナチュラルだか
    可愛さ全開なのにもう可愛いよりキレイ!って観ちゃうっ(*ノωノ)
    イキイキしててキラッキラしてて
    今の℃-uteちゃんをもっと多くの人に知ってもらいたいな*

    まだまだ暑い日が続くけど
    今をめいっぱい楽しんで忘れたくない夏を過ごしてくださいね*

    910の日までに私も身体作りしなくては(`・∀・´)ノ
  • えび太 
    8/22 15:15

    愛理やほ(゚∀゚)/
    リハーサルお疲れさま!
    ベーグルにハム&チーズのMV見たよ
    最近はかっこいい系のが多かったけぇ久しぶりにかわいい感じのMVだね
    みんな楽しそうでかわいいし何回も見ちゃうな(^^)
    やっぱり食べとるときの愛理の美味しそうな顔好きだわ(*´∇`)

    ハロステのMCがりほりほだったけど、愛理と文房具屋さんに行きたいって言ってたから早く行けるといいね(^^)

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • I would like to die. 
    8/22 16:23

    愛理大好きだよ。

  • てっちゃん 
    8/22 16:55

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。たびたびすまん(笑)。いやぁ、見た見たよ!ベーグルとハム&チーズ?MV、みんなの笑顔、素晴らしい!何か今の℃の充実ぶりが、表れてる映像だね。最初、大好きの部分が、ヤバいと個人的には、思いましたが、全員に感動!愛ちゃんが、大好きのあとの、ナッキ〜も、かなりリアルだしなあ。℃の良さは、愛ちゃんもライブでコメントしたりしてるけど、元々バラードだって、こんな明るい感じも、出せるしね。最近、ダンスパフォーマンスが注目されがちだけど、これですよ、これ!早速、宣伝マン、あちこちに、チェック価値ありを発信するね。PS:さっき、自分の書き込み読み直ししたら誤字が多いね。スマホ、なかなか上手く使えてないや。因みに、ハロコン札幌にくる娘、石田ヲタちゃんは、札幌在住の娘ちゃんだわ。意味不明な変換し、そのまま、スミマセ〜〜〜〜ん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
  • ☆ほし 
    8/22 17:05

    編み込めません!
  • 。+゚歌唄゚+。 
    8/22 17:18

    愛理ちゃんの編み込み術見たら、
    今までよりも編み込みが素早く簡単に出来るようになったよ-

    ありがとねっ(´∀`*)

    リリイベ名古屋も編み込み
    行きますねっ


  • スカーレット 
    8/22 17:46

    矢島さんと中島さんの罠にはまる、鈴木さん(
    まあ、食べた分以上に動かれているような気はするので、さほど心配しなくてよろしいと思うのですけどね
    これがうちのおかんなら、止めるけどさ(笑


    編みこみはさすがにおっさんの私には縁がないですが、それだけしてきてくれる人がいるということは、それだけ鈴木さんに憧れる人がいるということなんでしょうね
    憧れの人に近づきたいという感情はわかります
    とはいえ、おっさんの私がしたら、モンゴルの騎馬民族になっちゃうけどさ(笑
  • ひでお 
    8/22 18:31

    ガンガンの特別付録DVD観たよ( ´ ▽ ` )ノ

    なかなかフェードアウトできずに手こずってる愛理ちゃん可愛いわ(´Д` )
    あくびしちゃって撮られたみたいな顔の愛理ちゃんも好き(´Д` )

    最後のダジャ
    最高に寒かっ
    暑いから気を遣って寒いダジャレを言ってくれたんだ
    そんな優しい愛理ちゃんも好き
    ( ̄▽ ̄)
  • ポえ〜・・・。 
    8/22 18:34

    はろ〜


    リハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    スポーンヾ(*゚∀゚)ノ
    U+1F495はないでしょあい
    ちゃん
    笑)

    やじちゃんありが|( ̄3 ̄)|ーU+1F495だに


    なっきぃのチーズパン|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    みんな買ってきてるよヾ(・ε・)U+1F495(笑)

    編み込みちゃん(・ω・)ノU+1F495いましたかに


    がんばろ(σ・∀・)σ
    U+1F495

    予約済|( ̄3 ̄)|


    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 18:46

    リハーサル、おつかれさま
    味しそう(^-^)℃-ute、ファイトだよ〜ありがとう(^-^)体調に気をつけてね
    -ute、いつも最高(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)また

  • くまいぬ 
    8/22 19:26

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)わらび餅もチーズパンも食べたくなってきた笑あいりん\(//∇//)\

  • ナオキ 
    8/22 20:33

    愛理ちゃんこんばん


    リハーサルお疲れ様武道館公演に向けてどんどん進んでるんだね楽しみにしてる


    みんな差し入れ持ってきてるんだ


    ハロステ見てファンの女の子は真似してくれてるんだ

  • たくてぃ 
    8/22 20:55

    鈴さん こんばんは 

    リハーサル お疲れ

    ダイエットしてても
    美味しいもん見たらたべてしまうよね 

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    8/22 21:09

    お疲れさん!やべーめっちゃ可愛いやん

    やぱウィンクうまいなぁ〜リハーサル頑張って!楽しみにしてるな

  • I would like to die. 
    8/22 21:10

    愛理大好きだよ。

  • ささえさん 
    8/22 22:19

    こんばんは♪あいり
    日のお仕事って何だったのかな?武道館リハもしましたか(^-^*)お疲れさまです(^^)美味しいもので幸せになってる愛理を見たいです( ^o^)ノ☆幸せなシチュエーションがありながらの美味しいもの
    あったらなぁ(´▽`)
    想しすぎでしたごめんなさい(*・ω・)ノでもでも、色んな幸せは愛理にふさわしいです(^-^*)
     ℃-ute武道館な幸せが待っているっ!!みんなを応援するよ(^^)v
     愛理Love

  • かぶ 
    8/22 22:28

    チーズパンといえば!北海道チーズ蒸しパンてあるやん?
    あれを冷凍庫で少し凍らせるとマジうまい。
    暑いこの季節にオススメだよ☆

    んで、髪型講座は毎回ハロステのコーナーにしてほしいなぁ
    巻き髪もぜひやって!見たい!
    でもこないだ知り合いがアイロンで耳たぶ挟んで火傷してたから気をつけてね


    ねえねえ、なんで唇指さしてるの
    ちゅー(・´з`・)
    はっ、思わず衝動的に!
  • かずくん 
    8/22 23:08

    こんばんは愛理今日はリハーサルしてるのかな?それにしても休む暇がないよね夏バテは大丈夫?武道館も近くなってきたねHelloコンと武道館で忙しいけど頑張ってね繰り返ししないと頭からスポンと抜けちゃうの!?そりゃ大変だねそりゃそうだねライブは曲数も多いからね連日リハーサルだけど頑張って
  • ヒデリン 
    8/22 23:09

    こんばんは
    ツアーリハーサル、お疲れ様です
    ・・食べ過ぎない限り、美味しいものを食べて、幸せ気分になるのは、良い事ですよね
    ・・愛理ちゃんの場合、手作り料理を皆に差し入れするのでしょうか?
    ・・ハロコンが続いている中でのツアーリハーサル
    ・頭の負担も体の負担も大変でしょうが
    楽しんで、元気に頑張って下さい
    それでは、ま

  • ともちゃん。 
    8/22 23:48

    リハーサルお疲れ様
    スポーンと抜けたら取りに行ってもう1回入れれば大丈夫!(笑)

    おいしいものって何であんなにいっぱいあるんだろうね。
    毎年夏は食欲減退するんだけど、今年は全くな状態で
    食べて食べて食べまくりで順調に増量中です(´;ω;`)
    なので食べた分くらいは消化するように運動してるけど…
    頑張らないと><
    わらび餅とかチーズパンとかうらやましい!

    ベーグルにハム&チーズのMV見たよ!
    愛理ちゃんの可愛さについて論文が書けそうです(*´ω`*)←
  •  
    8/22 23:59




    今日は仕事 お昼まででした しかしそれでも冷房がほとんど効かなくてさヘトヘト
    かった



    秋さん秋さん早く来てね
    ぶゆ
    いりさ

  • ソウシ 
    8/23 02:52

    ィッスゥ!!あいりん!!

    コメント遅くなってしまった…なんか写真を観ると…躍動感溢れる表情だなぁ!!元気なら何より!

    食べ過ぎに気をつけているの?あいりんは大丈夫じゃあないの?気をつける人ってのは僕みたいな…焼肉で言ったら豚バラ肉に相当するような人のなのだ!!でも最近帰りが遅くてさぁ…夜遅く食べちゃったりするんだよねぇ…ヤバいなぁ…


    明日は福岡で握手会かぁ…新宿はなんとか行けたけど…さすがに福岡じゃあ指をくわえて我慢するしかないなぁ…ま、名古屋で会えるからいいのだ!!でもホントはよくないのだ!!あ〜もう!!せめてワニブックスで大量に買った写真集に名前が入ってますように〜


    それじゃあ明日もがんばってね!!あいりん!!福岡に気をつけて行ってくんだよ〜

  • いさい 
    8/23 12:21

    愛理ちゃんこんにちは(*^^*)アダムとイブイベントのグッズ紹介の動画見たよー!Tシャツすっごくかっこよかったら絶対買うね
    学校で学校祭の準備してるから、そのTシャツ着て℃-uteをアピールしてきますっ(((o(*゚▽゚*)o)))髪伸ばさないと編み込みできないから
    イベントは編み込んで行けないけど、愛理ちゃん大好きなことには変わりないので!(笑)楽しみにしてます!*\(^o^)/*
  • もぇぞお*´`∩ 
    8/23 19:41

    編み込みすっごく分かりやすかっ
    です(。・∀・。)ノU+2661
    だから裏編み出来るようになりました、ありがとうございますU+2661

    愛理の髪型すきなのいっぱいあります、また是非UPして下さい!!!
  • れい 
    8/23 20:02

    編み込みやってるよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 02:34

    お疲れ


    ツアーも武道館も楽しみだな

  • むっぴー 
    8/24 13:17

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    ツアーリハーサルお疲れさまでした。
    一度つけた位置を覚えるのも本当に大変なことだと思います
    愛理ちゃんはとても記憶力がいいから数回復習したらバッチリだと思いますが繰り返してやれば体に染み付きますもんね
    初日が武道館だから今までとまた違った位置になるのではないですか。
    その辺も大変な要素だと思いますが頑張ってください
    当日は素晴らしいパフォーマンスを期待してますよ。

    ハードな練習のあとは美味しい食べ物をたくさん食べたくなりますよね。
    我慢も大切ですが自分へのご褒美も大切ですよね。
    食べ過ぎに気を付ければそれでオッケーです。

    わらび餅いいですね
    最近和菓子を食べていないので食べてみたくなりました。
    チーズパンはなっきぃの好物なんでしょうか。
    買ってくれたお姉さん二人は気がききますね。

    愛理ちゃんの幸せはぼくの幸せ、ということで美味しいものたくさん食べてどんどん幸せになってください
    美味しい顔の写真もお待ちしております

    お、なんか作ってみるんですね。
    忙しいときの無理は禁物ですが、また時間ができたらチャレンジしてください。
    その際は報告のほうよろしくです

    ハロステの編み込みを真似してくれるかたが多くてよかったですね
    巻き方講座も期待してます
    team℃-ute全員で女子力アップしていきましょう。

    ドリームクリエイターはみれない地域なので悲しいです。
    ニコニコ動画で見逃した部分をみたかったなぁ

    ウインク写真ありがとうです。
    夏の暑さを吹き飛ばす癒しをもらいました。
    口もとの指にも注目ですね

    ではでは。
  • donkey 
    8/25 12:12

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:34

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)