今日はね!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!mai 画像2

おつカレーライス!



今日も一日℃-uteのリハでした!


最初から細かく通しました!!


今日衣装みたんだけど、ほんと可愛くてテンション上がりました!!


いやぁーー。


楽しみぃーーーー!


みんなも楽しみにしててね!




あ!練習しなきゃ!


よーし。がんばるー(>_<)(>_<)



今日の私服!

大人っぽい感じにしたよ!


お知らせ。

ハロ!ステ#29更新しました!

ベーグルにハム&チーズMV初公開!

http://youtu.be/nrhoRmo0ex0


これは絶対にみてほしい!

何度もみてね(笑)


さらばじゃー!

 
  • コメント(全185件)
  • おかーる 
    8/22 07:38

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    うんうん!楽しみにしてるねー

    おう♪(´ε` )今日もたのばろ

  • やぁぴぃ 
    8/22 07:48

    マイマイさん、おはようございます!

    連日のリハお疲れさま!

    練習しなきゃ!ってことは、家に帰ってからも自主練的なことしてるのかな?
    その成果が武道館という場所で、そしてそのあとのツアーで実を結ぶことを願ってます
    体調と怪我には気をつけてくださいね!

    ベーグルにハム&チーズのMV観たよ!
    最近はかっこいい路線が続いてたからこそ、
    こういうアイドルど真ん中をいくキュートな℃-uteちゃんが逆に新鮮!
    5人の何気無いやり取りがたくさんみれて、にやにやが止まりませんわー!笑

    このMV、マイマイさんが年相応の女の子ってかんじでかわいいね
    で、やじさんがなんだか幼くみえた!笑

    ではでは、今日もがんばってねん
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    8/22 07:52


    おはよー♪萩さん!ベーグルなんちゃらのMV見たよ!!なにあの可愛さ(T-T)℃-uteさん最強だわ(T-T)特に萩さんやばいっすわ(T-T)うるうる もう10回くらいは見たよw今日帰ってきてからもまた見よっと( ̄ー ̄)w
  • しゅう 
    8/22 07:55

    お疲れさま


    かわい
  • →ふうか 
    8/22 08:01

    おつかれーんらいすーんU+2661リハ楽しそうだねー!(笑)ちゃんと食べてねー(笑)夏バテしたらおこだよ(笑)ベーグルにハムチーズのMVめっちゃよかった!!!舞ちゃんかわいすぎでしょ!かわいすぎてマジ焦った。なんでそんなかわいいのーー。自分惨めだわ。うるうる だよwwwww ℃-uteのわちゃわちゃしてるの好きだからめーっちゃみんなかわいかった!!とりあえずかわいかった!!(笑)ただただかわいかった!!!!!(笑)萩推しでよかった。(笑)んじゃあきょうもたのばっていこーーー!らぶちゃーんU+2661ふうかより
  • masa 
    8/22 08:24

    おはよ〜、舞ちゃん

    ツアーリハおつカレーライスです

    ほ〜、衣装とかも仕上がってきたんだね

    テンション上がっちゃうくらい可愛いかったですかぁ
    そりゃあ楽しみです(o^_^o)

    ハハ、既に「ベーグルにハム&チーズ」のMV何回も見てますよ〜\(^o^)/
    めっちゃ可愛い感じでいいよね


    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん(p^-^)p
    バイバ〜イ(^o^)/
  • ファラ 
    8/22 08:25

    舞ちゃん、おはよっ(●^o^●)
    おっ!『ベーグルにハム&チーズ』のMV観れるんだ!!OK!何度も観ます(≧ε≦)もう通しに入ったんだー
    舞ちゃんのキレイでカッコイイダンスが出来上がりつつあるってことだね
    しかも、舞ちゃんお墨付きの“可愛い”衣装と
    楽しみがさらに高まった
    ヨシ
    ハロステ観よっ じゃ、舞ちゃん今日もガンバ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/22 08:27

    舞ちゃん、おはよう

    ペンタグラム、トレジャーボックスとよかったから、今回の衣装もめちゃめちゃ楽しみ♪o(*>▽<)y☆

    『べーグルにハム&チーズ』のMV観たよ〜♪o(*>▽<)y☆どうしよう!この曲好きすぎる!(≧∀≦)フルでしかもMV観ながら聴くと良さがぐっと増す!歌詞がまたいいよね☆ありふれた、平凡だけれど、二人で一緒にいるだけで幸せっていいよね
    これはさ女子目線だけどさ、男子も同じこと思ってるよ♪(ノ∀\*)あとは何と言っても愛理のセリフがたまらん
    (///▽///)キュンキュン
    MVも背伸びせず自然体で素に近いから、いい表情めっちゃある♪♪(*´▽`*)何回も見ちゃう
    (*/ω\*)

    改めて℃-ute可愛いなぁって思った
    日も朝起きてこれ見てめっちゃ元気もらったよ♪(*^▽^*)

    今日も頑張るぞー!o(*>▽<)y☆

    ではでは、またぁ♪バイバイ☆ミ
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/22 08:27

    妹ちゃんおはよー(^-^)/

    リハお疲れー
    昨日雨降られなかった?大丈夫?
    もう通しかぁ。ほんと近づいてきてるね
    超楽しみ!!
    なんか衣装とかも出来上がってきて、実感だんだんと湧いてきてるんじゃない?
    絶対成功させよーね!!

    時間なくて、まだ見れてないや(´・ω・`)
    帰ったら見るねー!楽しみだぁ\(^o^)

    今日天気よくないねー。涼しいけど。
    今日もリハかな?
    週末移動もあるし忙しいと思うけど、体調気をつけてね。
    日曜会えるの楽しみにしてるねー( ´ ▽ ` )
  • シロヤギ 
    8/22 08:41

    おはよ

    ベーグルにハム&チーズのMV見たけど、みんな超かわゆくてキュンキュンしたよ

    ライブで早く見たいなぁ

    武道館楽しみ

  • まいんこ 
    8/22 09:20

    おつカレー

    ライブもそうですが
    衣装も楽しみですな

    もうすぐ\(^o^)/

    ベーハムのMVも
    チェックしておきます!

    おやすみつい
  • まつじゅん 
    8/22 09:27

    結構進んだんだね、リハ。
    実際は舞ちゃんも家で復習したりしてるんだね
    そりゃ、勉強する暇も(苦笑)

    今週末は福岡とか楽しんできてね。熊本は馬刺しかなあ。。

    私服大人っぽいけど、動きやすくてよさそう!
  • アレック 
    8/22 09:36

    おはよ

    リハーサルおつカレーライ


    今回はどんな衣装か

    楽しみだよ(^^)

    今日も1日頑張って

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/22 09:52

    MV見まくったぜ( ̄▽ ̄)
    ℃-uteが5人姉妹って感じでめちゃくちゃ可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてベーグルにハムとチーズの歌詞ヤバいな( ̄▽ ̄)
    萩ちゃんも歌詞みたいな生活できるといいね(*^^*)
    ってか萩ちゃんMVでうるうる多用してて笑ったわ( ̄▽ ̄)
    萩ちゃんうるうる好きだなー( ̄▽ ̄)
    それじゃ今日もリハ頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    xoxoさらばじゃー\(^o^)
  • はちすか 
    8/22 10:05

    おはようございます
    ツアーリハーサル、お疲れ様でした。

    まいさんがテンション上がっちゃうほどの可愛い衣装
    とても楽しみですね

    MV。
    わかりました(笑)
    何度も見てきます。

    今日も頑張ってください。
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/22 10:14

    ハムチーズのMVめちゃくちゃ可愛かったですよぉ☆(^q^)まいまいめちゃくちゃ美しかったですwwww(^-^)/へへ
  • 大魔人 
    8/22 10:48

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ衣装どんなのか楽しみにしてるよ(^-^)今日も頑張ってね(^_^)/
  •  
    8/22 10:55

    何回もみたよ
    ヾ(^▽^)ノ
  • 69℃ 
    8/22 11:05

    ツアーリハーサルの日々、おつカレーライスです☆ベーグルのMV、まだ一回しか見れてないのでこれからたくさん見たいと思います!♪( ´▽`)
  • BAT 
    8/22 11:22

    ステージ衣装も最近ますますステキになってきてるか
    武道館から始まる秋ツアーでも楽しみだなあ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 12:04

    おつカレーライス〜 私服可愛い
  • L★る 
    8/22 12:23

    はぎるんるん♪(^ε^)今日も暑くて汗タラタラやね(´・_・`)ハロステ何回も見たよ
    愛すぎて中毒なる(笑)萩ちゃんめっちゃ自然な演技できてて良かったよ
    ここだけの話一番可愛いかった(笑)萩きゅんナウ
    (笑)リハはもう筋肉痛は大丈夫かな?武道館まで突っ走れ(^з^)-☆
  • キング 
    8/22 12:31

    おいーっす!

    リハおつカレーライス♪(´ε` )

    衣装どんな感じかめっちゃ楽しみだわぁ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • ☆虹空鯨座℃  
    8/22 12:31

    おつカレーライス!


    ハロステ観た
    ベーグルにハム&ーズ 表情豊かで可愛いかったよ

    ハロコンの髪型も良かったな〜
    danceでバコーンの萩さんの せ〜の〜♪のかけ声が可愛過ぎた タ〜タタ タタタ タ タ タ タ タ〜♪の腰のパコパコもスペシャリストだね(笑)。

    武道館どんな髪型にしてるんだろうな〜 もう考えてるんでしょ笑

    じゃ
    さらばじゃ〜


  • からあげ 
    8/22 12:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょっ

    ベーハムのMVヤバイ(笑)(笑)
    萩ちゃんの可愛さがなんか突き抜けてる
    (笑)
    はー、なんだこれ、このカットが好き
    て書こうと思ったら、萩ちゃんのカット全部書かなきゃいけない事に気づいた(笑)(笑)

    そしてすでに10回MVリピートしてなかなか本編見れない件


    …は
    □°;)そしてそのまま寝落ちしちゃうっていうね(笑)(>_<)
    いやー、マジ心地いいMVだ

    またみよーっと(笑)(*^o^*)

    でわで

    もうお昼やん(笑)( ̄∀ ̄)
    午後からも楽しみながらファイトーん(bod)

    ほなまたねー

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    8/22 12:55



    おつカレーライス






  • かおんさん 
    8/22 12:57

    萩ーーー(T-T)!ベーグルのMVみーたーよー!ちゃんとリアルタイムで見たんだけどコメントしてなかった(T-T)ねえあれまっじで可愛すぎじゃない?萩とかダントツの可愛さで訳がわかんなかったよ!みんなTwitter荒れすぎだし!(笑)もうほんっと可愛かった毎日ベーグルにハム&チーズ乗せて食べようと思った!今日の朝ごはん焼きそばだったけど!萩大好きもうむりあーー萩かわいいしあわせ(T-T)アイシテマー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/22 13:00

    ベーグルは多分 J POP初回Bに付くんだよね
    でもパシフィコ横浜DVD付きのA買うから (´ 3`)

    最近 ずっとリハーサルでした と私服だけや
    ボキャブラリー 付けなきゃ ?

    とか言ってみ

    愛理のウィンク((((;゜Д゜))) こわい (笑)
  • 代表 
    8/22 13:22

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    早く、ロリータ衣装見てみたいな



    (あのね〜・・・・まあいっか〜てか)


    愛舞ショット〜曖昧キス顔



    (あのね〜・・・まあいっか〜part2〜てか)


    これで、目を閉じてくれたらキス顔になって最高なんだけどな〜



    あははっ〜



    後ろにちっさと舞美ちゃんが写ってるのかな



    で鏡の前に愛理がいて、3人で髪型について色々と語り合ってるのかな〜



    (あのね〜まあ想像は自由ですからね〜てか)


    もうメンバーみんなが、姉妹に見えてしまう



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 14:15

    このMV、今までがんばってきた℃-uteへのご褒美みたいだよね

    みんな幸せそ

  • ポえ〜・・・。 
    8/22 14:55

    はろ〜


    一日℃-uteちゃんのリハおつカレーライス(・ω・)

    してる|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑


    何度もみるー|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ばい

  • 幻遊 
    8/22 15:19

    舞ちゃん、お疲れ様(^^)
    『ベーグルにハム&チーズ』みました。
    ℃-uteちゃん楽しそうで良かった( ̄∇ ̄)
  • kenken76 
    8/22 15:24

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    いよいよツアーの衣装とご対面かぁ。
    その衣装に袖を通して歌い踊るまで、あと2週間ぐらいかな

    だいたい場位置がついて、あとは忘れないようにするリハーサルだという書き方がメンバーの日記にもありました。順調に進んでいるようですね


    あと20日を切った大舞台・日本武道館
    そろそろ私たちのところにもチケットが届く頃じゃないかな
    気づけばもう少し!楽しみにしておくよ


    そうそう、アルバム曲「ベーグルにハム&チーズ」のMV、昨日更新されてちょっとして拝見しました

    もうね、すっごくかわいい
    もうね、すっごくかわいい!!


    同じことを二度言ってしまうほど


    だってさ、あんなに笑顔で、幸せそうな℃-uteちゃんを見れるなんて、それだけで十分幸せではないか!

    4分ちょっとなのに、途中でストップモーションとかにしてたら20分ぐらい経っちゃったりして、どんだけ堪能してるの自分!とか思っ


    特に、舞ちゃんの映りがハンパなく良く


    これからも何度となく観ると思います!

    素敵なMVをありがとう!

    じゃ、午後からもがんばりましょか!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 15:45

    おつかれさま(^-^)楽しみ
    張ろう(^-^)舞、いつも毎日、ブログ〜楽しいよ〜
    ん(^-^)ありがとう(^-^)またね

  • てっちゃん 
    8/22 16:45

    萩、萩や〜い、見た見た見たよ!ベーグルとハム&チーズ?これ、今の℃メンバーの、充実した感じが、笑顔から伝わる感じだね!何か嬉しいなったよ!益々アルバム、楽しみになったよ
  • くまいぬ 
    8/22 19:25

    リハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • あもさん★ 
    8/22 19:26

    お疲れさま。
    ぁ!!今日ぴんとこなだ!!
  • きょうへい 
    8/22 21:12

    お疲れ!武道館が刻々と迫ってきてますね\(^o^)/楽しみすぎてます( ̄^ ̄)ゞ笑、そしてまだMV観てれません(T ^ T)忙しすぎて…(°_°)出来るだけ早く確認しますっ!何度も確認しますっ!笑、それでは(OvO)U+2661
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/22 22:02

    おつカレーライス


    武道館公演のリハーサル、お疲れ様でした。

    明日は、熊本でイベントですね、頑張ってください、福岡に移動する時、九州新幹線乗るのかな?


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/22 22:12

    おつカレーライスですね。
  • かずくん 
    8/22 22:56

    こんばんは舞ちゃん今日もリハーサルお疲れ様です昨日ハロステでMV見たよ久しぶりに可愛い゚C-uteのMVなってるね8月もあと1週間で終るね9月になったらあっという間に武道館になるね連日リハーサルだけど頑張ってね
  • まさ 
    8/22 23:25

    MVの舞ちゃん超可愛いね。仕草も全部可愛い。何度も見るよ舞ちゃん。
  • ともちゃん。 
    8/22 23:34

    MV見た!可愛い!
    だから何度も見てる!可愛い!
    リハーサルお疲れ様

  • ソウシ 
    8/23 02:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜ハロステ…時間に追われてなかなか観られない…でも舞ちゃんがそんなに言うなら観てみるね!!でも今観ると高まりすぎて寝られなくなって仕事に支障が出ちゃうから明日帰ってきてからね!!

    もぉ!!またまた2人でとんがりしてさぁ!!それはあれなの!?舞ちゃんがレクチャーしてる感じなの!?とんがり界の大御所感丸出しの舞ちゃんにまだちょっと新参者的なあいりん!!ん〜この超絶2ショット!!もうねもうね!!… … … な、な、なんかこんなコメントばっかりしてるけど、いいのかなぁ!?舞ちゃんに変わった人だと思われてないかなぁ
    て、もう遅いか!?(笑)

    それじゃあ明日もがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • れい 
    8/23 19:58

    MVちょー可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 02:32

    お疲れ


    MVチェックした



    武道館もツアーも楽しみだな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/24 14:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    舞ちゃんのテンションを上げてしまう程に秋ツアーの衣装は素晴らしいの

    それを着てステージで輝く舞ちゃんを早く観たいな


    舞ちゃん何事も反復練習が大事だからしっかり体に染み込ませて本番思いっきり楽しみましょうね(*^.^*)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • donkey 
    8/25 12:12

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:31

    舞のウルウルが可愛かった

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/29 21:36

    コメント遅くなりすぎて申し訳ない。

    リハお疲れ様〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)