-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




本日もたどり着いた女戦士のリハーサルでした!

通せる所は通してみましたっ

少しだけどもいい汗かきましたとさー♪



話変わりまして…


昨日、皆にパンを差し入れたんですけど

本日はリーダーから差し入れいただきました!

ででん!

-写真1-

わらびもちー♪

美味しゅうございました(^^)

ありがとう!


でもって

写真撮り忘れてしまったけど

舞から昨日のお返しに!ってパンいただきましたの。

ありがとねん♪




<告知>

本日更新のハロ!ステに

9月4日発売の「 Queen of J-POP」初回生産限定版Bに収録されている

ベーグルにハム&チーズのMVがUPされます。

http://youtu.be/nrhoRmo0ex0


久々に可愛いMVをとってもらいました!笑

ナチュラルな℃-uteがみれます。

本当にナチュラルな℃-uteです。笑

checkよろしくねーん。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • ドレイン 
    8/22 07:22

    リハーサルおつかれさまー
    わらびもち美味しそうだね
    MV可愛いよ〜
  • おかーる 
    8/22 07:35

    なっきーおはよん

    なっきーの優しさに乾杯♪(´ε` )笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/22 07:39

    おはヽ(´ω)ノ♪少しずつ解禁されてゆくアルバム情報が気になって仕方ありません。笑 昨日21時前からスタンバイしてハロステ見て、ここが可愛いとか何回も巻き戻したりしてたら3時前。
  • おったま下駄! 
    8/22 07:53

    おはよ

    今日もリハーサルでしょうね♪
    最高のステージ目指して
    張り切っていきましょっ(^-^)/

    いい汗
    いてね
  • やぁぴぃ 
    8/22 07:53

    なっきぃ、おはようございます!

    ベーグルにハム&チーズのMV観たよ!

    いやぁ、こういう王道のアイドルど真ん中をいくキュートな℃-uteちゃんが味わえるMV、なんだか新鮮!
    5人の何気無いやり取りがたくさんみれて、多幸感ハンパない!
    一時停止しつつ観たいかんじ。笑

    で、なっきぃのお団子好きだなぁ
    やじさんと一緒にベーグル食べてる瞬間とかものっそいにやにやしたわ、そんな自分は怪しいですか?笑
  • しゅう 
    8/22 07:54

    お疲れさま



    かわい
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/22 08:02

    やっぱ中さんいちいち可愛いなって思いました。笑 何やっても可愛い!あと舞ちゃんと舞美ちゃんも結構キュンってくる!笑 千聖とチュー惜しかったよ〜笑笑 あれは女の子ならではよねっ男の子同士じゃできないから。笑 今日から学校!頑張ろっではではヽ(´ω)ノ♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/22 08:19

    なっきぃ、おはよう

    リハが続くと差し入れの仕合いっこも多そうだね♪

    『べーグルにハム&チーズ』のMV観たよ〜♪o(*>▽<)y☆どうしよう!この曲好きすぎる!(≧∀≦)フルでしかもMV観ながら聴くと良さがぐっと増す!歌詞がまたいいよね☆ありふれた、平凡だけれど、二人で一緒にいるだけで幸せっていいよね
    これはさ女子目線だけどさ、男子も同じこと思ってるよ♪(ノ∀\*)あとは何と言っても愛理のセリフがたまらん
    (///▽///)キュンキュン
    MVも背伸びせず自然体で素に近いから、いい表情めっちゃある♪♪(*´▽`*)

    改めて℃-ute可愛いなぁって思った
    日も朝起きてこれ見てめっちゃ元気もらったよ
    (*/ω\*)

    今日も頑張るぞー!o(*>▽<)y☆

    ではでは、またぁ♪バイバイ☆ミ
  • ファラ 
    8/22 08:30

    久々にに可愛いって(笑笑) 君チャリ?それとも、神聖なるベストアルバム?以来ってこと?
    そこんとこ、どこかで詳しく教えてちょーだい

  • ひろ@ちゅり 
    8/22 08:52

    今日こそベーグル見るわ←
    高評価っすね( ̄▽ ̄)(笑)

    リハがんばってね!
    うちも学校がんばるわ←
    昨日から気合いれてるんだ

    後3日?で会えるからそれまで
    本気で勉強するわ( ̄▽ ̄)
  • まつじゅん 
    8/22 09:28

    たしかにMVナチュラルだった。
    舞美ちゃんと舞ちゃんがなかなか良かった。
    なっきぃさんは女子してたね!

    で、パンを渡す時に
    パンパカパーンって言ったら受けると思う?
  • 荻野 裕之 
    8/22 09:30

    おはよう(^o^)/
    いい汗なら俺も℃-uteに負けじとバイトで、たっぷり汗を掻いています
    しっかりご飯を食べて、水分・塩分の摂取も忘れない
    今日もリハかな?
    共に、がんばろう(^-^)v
  • アレック 
    8/22 09:33

    おはよ

    リハーサルお疲れ様


    わらびもち美味しいよね

    舞ちゃんからはどんなパンをもらったの


    今日も1日頑張って

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/22 09:48

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    通せるとこは通したりで

    だいぶ流れが固まってきた感じかな?


    着々と本番に近づいて、

    ほんともう毎日ドキドキワクワク♪笑


    汗かいたら、しっかりとふいて、

    水分補給もちゃんとして、

    本番に向けて引き続きリハーサル頑張ってね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/22 09:49

    一昨日、なっきぃ
    差し入れしたパンってチーズフォンデュパン?

    なんか、なっきぃ
    家の近くに

    リーダーが好きなチーズフォンデュパンのお店が出来たんだって?

    なんてゆーお店??

    俺もチーズフォンデュパン好きだから

    食べてみたいな〜!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/22 09:49

    -写真1-

    わらびもち美味しそうっ(*´▽`*)


    リーダーからわらびもち、でもって舞ちゃんからはパンで

    差し入れのお返しもらってよかったね!

    あとの二人からもなんか差し入れもらえるといいねっ!笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/22 09:49

    ハロ!ステで

    ベーグルにハム&ーズのMV見たよぉ(*・ω・)ノ

    もうね〜、見てるこっちも幸せな気分になっちゃうくらい可愛いMVで良かった


    ℃-uteみんなイチャイチャしてて、

    なっき
    とリーダーがベーグル?頬張りあってるとことか、

    ウィンクするなっき
    とかめちゃくちゃ可愛すぎぃぃぃ


    今もこのMV流しながら幸せにひたってるよ(*´▽`*)笑



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • はちすか 
    8/22 09:58

    おはようございます
    ツアーリハ、お疲れ様でした。

    でましたね。
    ℃-uteさん名物「差し入れドッジボール」
    もらったままじゃ気が済まない。
    みんな、優しいです

    MV。
    今から見てきます。
    ナチュラル℃-uteさん、楽しみです。

    今日も頑張ってください。
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/22 10:12

    フォンデュパンのお返しにわらびもち☆まいまいのパンの写メもとらなぁーwwww(((^_^;)

    MV見ましたよぉ☆改めて℃-uteを見る日常が幸せなんだなって感じましたとさ(*^^*)
  • 大魔人 
    8/22 10:47

    なっきぃ!!リハーサル毎日お疲れ様ヽ(^0^)ノMV帰ったら見るね!!
  •  
    8/22 10:53

    CD journal読んで、武道館で不安なとことか、わかるなぁーと読んでたけど、最後らへんの、九九のあたりが、ようわからん笑笑
    まあ、おいしいの食べて、リハーサルがんばってね。
  • 69℃ 
    8/22 11:07

    ツアーリハーサルの日々、お疲れ様です☆ベーグルのMV見ましたよ!めっちゃ可愛いMVですごく良かったです!(*^^*)
  • BAT 
    8/22 11:20

    もう通せるところまで来てるんだ

    というか気づけば残り20日切ってるんだ

  • ポえ〜・・・。 
    8/22 11:34

    はろ〜


    本日もΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ででんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ありが|( ̄3 ̄)|ーだに


    はぎちゃんのは何ぱんですか( ̄Д ̄)ノ?(


    まだ見てなー


    ばい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/22 11:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    武道館参戦待ち遠しいドキドキ
    わらびもち美味しい(o^〜^o)食べたいよ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/22 12:01

    なっき


    俺昨日 CDJOURNAL買いました
    だ読んでませんごめんね

    たどり着いた女戦士
    9月10日武道館参戦待ち遠しい
    キドキ
    シフィコ横浜ファンクラブチケット当選するようにお願いします!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 12:04

    お疲れさま 差し入れ美味しそう なっきぃの微笑み最高だ
     
  • キング 
    8/22 12:29

    おいーっす!

    リハおつ!
    わらびもちいいなー( ´艸`)

    好きなんよなー!!

    MVチェックするねん\(^o^)/


    イェイ(^_^)v
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 12:45

    写真の、なっキュ
    バイ〜ヤバイ〜めっちゃ可愛い、めっちゃ美人\(//∇//)\
    好き過ぎる(>_<)なっキュ
    高(^-^)
  • かおんさん 
    8/22 13:01

    ねえねえねえ中島さん(T-T)ベーグルのMVみて私溶けたんだけど(T-T)溶けて立てなくなったんだけど!可愛すぎじゃーよー(T-T)しぬかと思ったじゃーん!ベーグルにハム&チーズのせて食べるね(T-T)なつきいさんが可愛くて私は生きる気力がでましたありがとう!← アイシテマース。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/22 13:07

    お返ししたらまたお返し なるし
    さき買ったチーズパンフォンデュの 愛理手作りって思ってる? 私も何か作ろうだっわらわ
    今回はベーグルは動画で見るかな アルバム特典はAのパシフィコ横浜DVD付き買うか


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 14:17

    ベーグルのなっちゃんすんごい幸せそうで、なんかゼクシィのCMみたいだなって思った

    愛理ちゃんがみんなの差し入れおいしすぎてって困ってましたよ(

    みんな幸せそうで何よりです(UvU*)

  • kenken76 
    8/22 15:26

    なっきぃ、こんにちは。

    リハーサルお疲れさまでした。
    いよいよ通しが始まったんですねー。

    初の日本武道館公演でもあり、秋のツアーの始めの公演でもあり。
    いい公演になりますように

    パンの差し入れ、好評だったみたいだね
    そうかと思うと、みんなで差し入れし合ったり…。
    これもまた℃-uteらしさなのかな(^^)

    わらび餅を持って写ってるなっきぃ、かわいいなぁ(///▽///)

    「ベーグルにハム&チーズ」のMV、観たよ。
    もう、こんなに幸せいっぱいで、こんなにかわいい℃-uteが観れるのが嬉しくて

    これはもう、何度も何度も観てしまうMV決定だな!
    昨夜はストップモーションとかしながら観てたら、最初から終わりまで20分ぐらいかかったりして苦笑いでしたぜ(^^;)

    -kenken76-
  • しー 
    8/22 16:21

    友達が今日から夏休みで
    フロリダのディズニーワールドに行ってるの!
    山手線より広いらしいから
    6泊して遊んでくるって!
    超ーーーうらやましいよねー!
    いいなー行きたいなー!
  • kasumi 
    8/22 18:55

    おつかれさまっ!!!ベーグルにハムチーズのMV見ました\(^o^)/めっっちゃかわいかったー!℃-uteちゃんみんなかわいすぎる!!!何回も見るねU+2661 コンサートで生で見るのもたのしみだよーーU+2661(*^_^*)
  • ヒデ 
    8/22 18:59

    MVなんて可愛いの5人ともヤバイよ可愛いよ\(//∇//)\
    もちろん僕はなっきぃにゾッコンLOVEです( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 19:08

    なっキ
    ハロ!ステ、℃-uteミュージックビデオ、「ベーグルにハム&ーズ」見たよ〜(^-^)なっキ
    めっちゃ〜可愛いかった\(^o^)/なっきぃのカメラ目線はドキドキ\(//∇//)\
    またね(^-^)
  • くまいぬ 
    8/22 19:24

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)写真可愛い(o^^o)
  • 彩の国 
    8/22 21:53

    ベーグルって穴のないドーナッツ
    昔吉澤さんが食べまくって
    激太りしたってね千聖危ないな
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/22 22:11

    いいな
  • HBK! 
    8/22 22:14

    お疲れ様でした!すこしだけども、いい汗かけたの知れて嬉しいです(^-^) 差入れみんなであれだね、さすがの安定の良い雰囲気だね。いつも羨ましく思ってるよ(笑) からのベーグル!いっぱい見てるよっ。みんなすごい可愛いよね。フリが自然な感じだから色々楽しんでおります♪ スペシャプラスの℃-ute特番また見ちゃった。フランス懐かしいねぇ。なんだかコメントまとまってなくて申し訳ないけども、俺は中さんから一番元気もらえるんだよね。嬉しそうにしてるとこちらも嬉しくなる人NO.1。なんてゆうか、いつもありがとだし、これからもよろしくだよ(^-^) ではではでは!
  • かずくん 
    8/22 22:49

    こんばんはなっきぃリハーサルお疲れ様です舞美ちゃんがわらびもち差し入れに持ってきたんだねわらびもち美味しいよねハロステでMV見たよほんとだね久しぶりに可愛い゚C-uteだねCDジャーナル本屋で見たよ娘のふくちゃんも特集されてたから明日あたり買うからね
  • Joy To Sing♪ 
    8/22 22:59

    写真集の1ページみたいに綺麗な写真だね〜。
    わらび餅とか好き?
    うちでも作ってるけど夏の和菓子を楽しめるのも、あとわずかだよ

    ベーグルのMV
    みんなはしゃいでて可愛らしいね:)
    3:00くらいで、両手で顔を覆ってるなっきぃが可愛いかったー。
    歌詞も乙女な感じが可愛い

    目の前で聞けるの楽しみにしてるね。
  • ともちゃん。 
    8/22 23:29

    わらび餅って『夏』って感じがする!
    あの透明感と冷たさが好きー。
    ナチュラルな℃-uteもいいですな(*´ω`*)
  • ソウシ 
    8/23 07:04

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかみんなで差し入れを持ち寄って仲良しだなぁ!!でもさ、全員がたまたまその日に差し入れを持ってきたら…超大量になっちゃうね!!ま、それでもペロッと食べちゃうのかな?℃-uteは


    あ〜僕も差し入れ食べたい!!チーズフォンデュパンどこ〜
    ?!?
  • れい 
    8/23 19:57

    MVめちゃ可愛かったです!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 02:30

    お疲れ



    舞美ちゃんのブログもよんだけど

    近所のパン屋の常連になるかもね

  • donkey 
    8/25 12:13

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:27

    MV可愛すぎた

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/29 21:34

    コメント遅くなりすぎて申し訳ない。

    MVまだ最後迄見たことないな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)