行ってくるね(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/行ってくるね(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/行ってくるね(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/行ってくるね(' ∇') 画像3
おはようございます

舞美です




昨日も、秋ツアーのリハーサルでした



楽屋に入ると、なっきぃが

『リーダー、早貴ん家の近くに、リーダーが好きなチーズフォンデュパンのお店ができたの('∇')
だから、欲しい時はいつでも言って



って言いながら、チーズフォンデュパンを渡してくれたんです



私、パンの中にとろっとろのチーズが入ったチーズフォンデュパンが大好きなんですけど


なかなかそのパンを売っているところがなくて…


たまーにしか食べられない貴重なものだったんです(・.・;)笑



だから、久々にそのチーズフォンデュパンを見たら、めちゃめちゃテンションが上がっちゃった…



久しぶりに食べたチーズフォンデュパンはやっぱりめちゃめちゃおいしかったです



なっきぃ…ありがとう(〃▽〃)



昨日はそんななっきぃがパーソナリティを務めている番組

ラジオ日本『中島早貴のキュートな時間』にも、ゲストで出させて頂きました



なっきぃとお喋り…
とーっても楽しかったです



でもね…そこでハプニングが起きたんですよ



なっきぃがソロパートを録っている間、私はなっきぃの向かいの席で、音をたてないように黙って待っていたんですが…


急にむせちゃって、すーっごく咳がしたくてたまらなくなったんですよ



でもここで咳しちゃったら、なっきぃが録り直しになっちゃう…(>_<)


『今しちゃ駄目だ!!
なっきぃが録り終わるまで耐えるんだ!!



って言い聞かせながら、必死に耐えていました(>_<)



『うぅ…(T^T)…』←ピンチ状態。



なっきぃ『それではここで次の曲を聴いて下さい!!』

『あぁ〜°・(ノД`)・°・もぅちょっと……(T0T)』←限界。


そして、なっきぃが曲フリを終えた瞬間


『ゲホゲホ☆≡(>◇<)』

まさか私がそんな状態だったとは知らない

なっきぃやディレクターさんが


『どーした( ; ゜Д゜)?…ていうか泣いてるじゃん



って、ビックリしていました…((((゜д゜;))))


『咳…我慢してたんですぅ…(ノ_・。)』


咳って限界まで我慢すると涙が溜まってくるんですね…(´・ω・`;)


『えぇ!!!!全然、してよかったのにぃ〜( ̄□||||!!』


と、笑われてしまいました(笑)


ははは

苦しかったぁ〜(; ̄▽ ̄)

そんな、昨日の写真


(
1)



さてさて
話は変わって
皆さん、発売中の

『CD Journal』さんはチェックして下さいましたか



写真を見て、なんの衣装だろう(´・ω・`)

と思った方もいるかもしれませんが


(
2・3)

この衣装…アルバム曲

『ベーグルにハム&チーズ』の衣装なんです



実は、この曲でミュージックビデオの撮影をしたんですよ



最近は、カッコいい曲や大人っぽい曲が多かったので


『ベーグルにハム&チーズ』のように明るい爽やかなミュージックビデオは久々でし



『好きなように動いていいよ
』という指示のもと


メンバーみんなでワイワイ撮影して、本当に楽しかったし
(´∀`*)


℃-uteらしさがギュッと詰まったミュージックビデオになっていると思います



ふふ(*´ω`)



とってもお気に入りのミュージックビデオです



ちなみに、このミュージックビデオはアルバムの特典に入ります




そして、なんと


本日21:00更新予定の
YouTubeの番組
『ハロ!ステ』にて
そのミュージックビデオを初公開しちゃいます



http://youtu.be/nrhoRmo0ex0



皆さん是非是非、チェックして下さいね〜


では

今日も『ベーグルにハム&チーズ』のように爽やかに

『行ってくるねっ
』(*´∇`*)



また明日の更新で〜


 
  • コメント(全268件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/22 03:03

    あれっ、なぜか チ が消えたっ!(笑)(゚o゚)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/22 03:05

    ハム&ーズ
    ハム&チーズ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/22 03:07

    なるほど、「&」が半角だとなぜか チ が消えて、全角だと消えないの法則っ♪(笑)ヽ(´▽`)/
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/22 03:10

    舞美ちゃん大好き♪&愛してるっ♪(笑)(`-`*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/22 03:13

    あれっ、「愛」だと&が半角でも消えないっ!(笑)(゚o゚)

    ぼくの舞美ちゃんへの愛は消えないの法則っ♪(笑)(*^-')b
  • どまんなか 
    8/22 03:14

    こんばんは。今日も一日お疲れ様でした
    「とろっとろのチーズ」という響きが凄く気を引きますね。(^-^)
    咳もよく耐え抜きました!(^-^)/

    『ベーグルにハム&チーズ』のMVを拝見しました。
    お互いを信頼し、そばにある温かな幸せに心から感謝する、平凡な毎日が記念日になっていく素敵な曲だなと思いました
    ℃-uteの皆さんの楽しそうな笑顔と幸せな曲が重なって、見ていて自然と笑みがこぼれるMVでした。(^-^)/
    体調に気をつけて明日も頑張って下さい
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/22 03:15

    ハム&してる
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/22 03:17

    消えたっ!(笑)(゚o゚)

    えっと、ハムへの愛はなくなっても、舞美ちゃんへの愛はなくならないの法則っ♪(笑)(*^-')b

    なんか1人で遊んじゃってすいません(^-^;

    また明日ね〜♪(^o^)/
  • ゆう 
    8/22 03:22

    こんばんは


    舞美ちゃん、ハッピーミュージックに出たときも、ベッキーさんにバジルのチーズフォンデュを紹介してましたもんね

    チーズフォンデュパンなんておしゃれなパンもあるんですねぇ、最近は


    涙を流して必死に咳をこらえてる舞美ちゃん、かわいいな(笑)
    すごいつらそうですが、頑張って声が入らないようにしてるところが、真面目で優しい舞美ちゃんらしいです。

    『ベーグルにハム&ーズ』のミュージックビデオも見ました

    ℃-uteが5人でくっついて、キャッキャしてるのを見るだけで本当に幸せな気分になれます(ノ´∀`*)いいですね、あれ
    しかも、クローズアップになったときの舞美ちゃんの仕草がみんなかわいいです
    ーグルを食べる仕草とかね

    近くで見れば見るほど綺麗な顔してますね。
    曲も気に入ってるし、ライブではどんな感じになるのか楽しみです

    あ、そう言えば、昨日のゲリラ豪雨、舞美ちゃんが帰宅途中に遭遇していなければいいなぁと思ってました(笑)大丈夫でしたか
    では今日もお互いがんばりましょうね

  • 終われない夏休み 
    8/22 03:40

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ツアーのリハとラジオの収録おつカレーライスです
      なっきぃのラジオも84回を迎えて順調ですよね
      

    『ベーハムチー』?のMV見ました
      もう℃-uteちゃん全員可愛いくて武道館まで毎朝見るMVに決めまし

  •  
    8/22 04:57

    Bonjour


    どうしても咳ができないシチュエーションで咳を我慢するのはつらいですよね(>_<)
    でも、必死で我慢する舞美ちゃんを想像して可愛いと思ってしまいました
    事に収録も終えることが出来て良かったですね


    ハロステでベーグルにハム&チーズのMV観ました

    曲はこの前のキュートな時間で初めて聞きましたが、映像と一緒に観ると表情も仕草も全てにやられちゃいますね


    最近のブログを読むと舞美ちゃんの好きな食べ物飲み物が集まってきていますね。これも日頃の行いの賜物かもしれませんね


    Bonne journée

  • べん(OTS ~Nexus~) 
    8/22 05:03

    舞美ちゃん、こんばんは〜


    マレーシアからのべんです


    咳をずっと我慢するのは辛かったですね(>_<;)

    いつも周りのことを考える舞美ちゃんは本当に頭が下がります!そんな舞美ちゃんは大好きだ


    さっき「ベーグルにハム&チーズ」のMVを見ました

    メンバーたちの可愛い表情などにめっちゃ癒されました!!


    歌詞もとても良いですね


    今日一日中にずっと卒論に忙殺されてたんですが、深夜にMVを見たら
    疲れも一気にぶっ飛んじゃった


    本当に℃-uteちゃんに感謝しなきゃな


    後二週間くらいで武道館公演です

    また日本に行けて℃-uteに生で会えるのを楽しみにしてます


    では、そろそろ寝なきゃだ(-.-)zZ
    明日も素敵な一日を過ごしてくださいね


    おやすみぃ〜


    -べん
  • piro 
    8/22 05:20

    おはこんばんみぃ〜たん



    連日の秋ツアーリハーサルお疲れ様です



    そして、なっきぃのお家の近所に、新しくパン屋さんがオープンしたのかなぁ


    しかし…舞美ちゃんがチーズフォンデュパンが好きだったとは、初耳だなぁ〜


    結構、舞美ちゃんブログにパンとかパン屋さんの話はしてたと思うけど、そんな事言ってなかったよねぇ


    っていうか〜
    あのパンがチーズフォンデュパンっていうのを初めて知った


    それに、どこのパン屋さんにも、あんまり置いてない貴重なパンだ
    って事も…


    何だか、冷めたそのままだと中のチーズがとろっとろって感じしないから、オーブンやレンジでチン
    て言わせると美味しそうだ


    今度、見付けたら食べてみようかなぁ
    (*^ー^)v


    (
    1)それから、なっきぃのラジオにゲスト収録した時の咳のエピソードは…

    舞美ちゃんの気持ちが痛いほど良く分かりますよぅ〜


    僕も、ベリキューのゲキハロの舞台『戦国自衛隊〜帰還セヨ〜』で、この時は、折角最前列のど真ん中の良席だったのに、風邪気味で


    普通の場面では、遠慮がちに咳をしていたのですがぁ


    舞美ちゃんと茉麻ちゃんの2人が、シーンと静まり返った緊迫した場面で、咳をしちゃダメだと我慢してたら、余計にしたくなり(≧ヘ≦;)


    結局、僕は舞美ちゃんのように耐えられなくて

    緊迫した場面なのに
    (≧3≦)
    って噴き出し笑いみたいになって、逆に皆さんに迷惑を掛けちゃって恥ずかしい思いをしまし


    しかも…舞美ちゃんと一緒で涙が出てたから、端から見てたら、変な奴に見えたでしょうねぇ( ̄_ ̄;)


    そして、『CD Journal』ちゃんとチェックしたよ


    (
    1、2)あの衣装を見たとき、舞美ちゃんの衣装がちょっとシースルの爽やかな感じで、髪型もカワイイなぁ〜


    なんて思ってたら、『ベーグルにハム&ーズ』の衣装だったんだね


    ミュージックビデオをYouTubeのハロステで見ようと思ったら、ネットのメンテナンスで見られなかったので、ケータイの小さい画面で見た


    本当に、℃-uteらしさがキュ〜ト詰まったMVでしたよ(笑)

    カッコイイのも大人っぽい℃-uteもイイけど…もっとも〜っと、℃-uteのカワイイ曲をいっぱい聴きたいです(ノω`*)ノ"



    それじゃ〜爽やかに

    『今日もいってらっしゃい


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • キムー 
    8/22 05:23

    チーズフォンデュパンが食べたくなった(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 06:04

    舞美、咳大丈夫(>_<)??なっキ
    優しいな〜
    -uteずっと〜応援するよ〜最高
    りがとう(^-^)また

  • おかーる 
    8/22 06:57

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    なっきー優し


    咳がまん、あれほんとにツライよねー!
    前に、泣く系のしんみり映画観に行って、音が大きくなるまでガマンしようとしたけど大きくならんくて、「ごほ ごほ …うぉえ」ってなってもた!笑
    自分でも、うるさ!と思った(´Д` )

    ベーグルさんは観るの楽しみだー!!

    ではでは爽やかに行ってまーす♪(´ε` )
  • いとぅー 
    8/22 07:09

    舞美ちゃんおはよー!!ベーグル観ました!!今までの℃-uteになかった曲調ですよね!?秋ツアーで披露されるのかな!?楽しみにしてます♪なっきぃのパン屋情報にテンション上がっている舞美ちゃんがメチャメチャかわいいです!!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/22 07:09

    舞美ちゃんおはよう♪(^o^)/

    舞美ちゃん聞いて聞いて♪('-'*)
    あのね、今日も舞美ちゃんが大好きっ♪(笑)(`-`*)

    行ってくるねっ♪(^o^)ノ~~
  • 凸(でこ) 
    8/22 07:11

    おはよ
    相変わらず可愛いやじさんらしいエピソードだ

    MVはみたよ〜
    いきなりMVからスタートでちょいびっくりしたよ。

    曲自体は最近のシングルとは全然違う雰囲気だよね。
    さわやかな感じ。
    そしてMVも可愛い女の子らしいって思ったよ。

    ハロステはその後、中野のステージ裏の様子流れてたけど、
    和田ちゃんと仲良くしてたのみれた〜。

    二人でいるときはずっとあんな感じ??

  • きみ 
    8/22 07:18

    色々とあれでモチベが落ちてる(´・ω・`)
  • ドレイン 
    8/22 07:21

    秋ツアーリハーサルおつかれさま
    チーズフォンデュパンいいねー
    「ベーグルにハム&ーズ」MV観たよー みんな可愛い
  • どんちゃん 
    8/22 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪咳をガマンしないといけない場
    ありますね
    んな時ほどむせて苦しくなるもんだよね
    丈夫だった
    してハロステでMVチェックしましたよ
    んな可愛くて思わずにやけてしまいまし

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/22 07:31

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ


    秋ツアーのリハーサルと『中島早貴のキュートな時間』の収録お疲れさま

    なっきぃん家の近くに、まいみぃが好きなチーズフォンデュパンのお店ができたのかぁ

    そして、そのチーズフォンデュパンを渡してくれたんだね(●^o^●)

    まいみぃは、パンの中にとろっとろのチーズが入ったチーズフォンデュパンが大好きなんだねφ(・o・)メモメモッ
    でも、なかなかそのパンを売っているところがない、たまにしか食べられない貴重なもんなんだね(>_<)
    久々に、そんなチーズフォンデュパンを見たら、テンションが上がっちゃうし、久しぶりに食べたチーズフォンデュパンはやっぱりめっちゃ美味しかったかぁ

    俺、チーズフォンデュパン食べたことないから、探して食べてみよーっと♪(´ε` )

    なっきぃ、まいみぃに幸せをありがとう♪( ´▽`)


    さて、そんななっきぃがパーソナリティを務めている番組、ラジオ日本『中島早貴のキュートな時間』にも、ゲストで出させて頂いたんだね(・∇・)
    なっきぃとのお喋り、とても楽しかったかぁ(^o^)

    なっきぃがソロパートを録っている時は、なっきぃの向かいの席で、音をたてないように黙って待っている、そんな時にハプニングが起きたのかぁ

    急にむせて、咳がしたくてたまらなくなったのかぁ

    でも、ここで咳しちゃったら、なっきぃが録り直しになっちゃうからと録り終わるまで、必死で我慢したまいみぃえらいよ( T_T)\(^-^ )
    咳を必死で我慢してたのに、『全然、してよかったのにぃ〜』っと笑われちゃったかぁ


    でもさ、一つわかったことがある

    『咳は限界まで我慢すると涙が溜まる』\_( ゚ロ゚)これ重要ですよ(笑)


    まいみぃ、ゴメン(´。・д人)
    まだ『CD Journal』チェックしてないよ(´;ω;`)

    あと、『ベーグルにハム&ーズ』のMVも、まだ見てないよ〜ヽ(;▽;)
    早くチェックできる様に仕事頑張るね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    8/22 07:42

    おはょ


    なんかこっちは、かなり涼しいわ

    涼しい方がいいけど、夏もそろそろ終りかぁと思うと少し悲しいけどね。(^^;)

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • しゅう 
    8/22 07:54

    お疲れさま


    かわい
  • まっきぃ 
    8/22 08:02

    舞美美人!
  • まーらいおん 
    8/22 08:05

    おはよ


    舞美も℃-uteメンバーに差し入れ持ってったみたいだね。
    リハーサルの合間の楽しみが出来て、リハーサルの進み具合にも良い影響をもたらしてくれてるんじゃない!?
    今日も暑くなりそうだけどたのばっていきましょう!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しょう 
    8/22 08:10

    まいみぃ、おはよう


    ハロステ観ましたよ


    すっごく可愛いMVだったなぁ


    また今夜観るつもりです


    まいみぃは今日もツアーリハかな

    お互い、暑さに負けずたのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/22 08:16

    舞美ちゃん、おはよう☆

    『べーグルにハム&チーズ』のMV観たよ〜♪o(*>▽<)y☆どうしよう!この曲好きすぎる!(≧∀≦)フルでしかもMV観ながら聴くと良さがぐっと増す!歌詞がまたいいよね☆ありふれた、平凡だけれど、二人で一緒にいるだけで幸せっていいよね
    これはさ女子目線だけどさ、男子も同じこと思ってるよ♪(ノ∀\*)あとは何と言っても愛理のセリフがたまらん
    (///▽///)キュンキュン
    MVも背伸びせず自然体で素に近いから、いい表情めっちゃある♪♪(*´▽`*)

    改めて℃-ute可愛いなぁって思った
    日も朝起きてこれ見てめっちゃ元気もらったよ
    (*/ω\*)

    今日も頑張るぞー!o(*>▽<)y☆

    ではでは、またぁ♪バイバイ☆ミ
  • さださんさん 
    8/22 08:22

    舞美ちゃんおはよう。ラジオ収録大変でしたね。そう言う舞美ちゃんの真面目な所 とっても好きだけど今回みたいに頑張り過ぎなのは心配してしまいます。僕だけじゃなくてメンバーもそう思ってると思うよ。でも可愛い。(^o^)。そう言えば、去年 音楽番組で一人チーズフォンデュしたりするって言ってたし その時も凄く幸せな笑顔でチーズフォンデュ食べてた舞美ちゃん。(^_^)。チーズフォンデュパンってそんなに美味しいんだね。なっきーも あんなに幸せな笑顔したリーダー見て もっとリーダーに幸せになって貰おうと思ったんだろうね。なっきー優しいなあ。(^O^)。じゃあ、今日も元気に頑張りましょう。舞美ちゃんも一日元気で。リハーサルも頑張って。舞美ファイト
  • こみー 
    8/22 08:26

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    チーズフォンデュパン、確かにあんまり売ってなさそう…

    僕は聞いたことないかも


    なっきぃの家の近くに出来たならいつでも買ってきてもらえるね




    咳は我慢してると涙出てくるよ


    僕はしょっちゅうなんだが

    だから、あんまり我慢しないほうがいい


    咳払いとかしても別に悪い訳じゃないんだから


    我慢すると喉にも良くない


    僕が我慢するのが多いのは会議中とかだからだけど…




    最近雑誌やテレビの情報を全然確認出来てない


    見たらすでに終わったあととか…

    見れてない僕がいけないんだけどね(>_<。)

    ハロステも見れてないから見ないとね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • runner 
    8/22 08:28

    秋ツアーリハーサルお疲れさま。
    今、ガラケーしか使えないので、
    しばらくは、見るだけにしてます
  • たかし 
    8/22 08:35

    ダンスを見せるのが多かったけどこういうのいいね!
    バランスよくいきたいね!
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    8/22 09:11

    舞美ちゃんおはようございます

    今日も頑張ってください

    うちも頑張ります

    ちかっぱ好いと〜よ

  • まつじゅん 
    8/22 09:38

    そういえば、
    舞美ちゃんって好きな食べ物たくさんあるけど

    今は嫌いな食べ物なんだろう・・・って普段嫌いな食べ物のことは考えないか(苦笑)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/22 09:50


    咳…ほのぼのだね
  • もい@チーム℃-ute 
    8/22 10:49

    おはよう!そして久しぶりのコメント!

    初夜勤とかで仕事がバタバタしてて、
    なかなかブログみにこれなかったー!

    やじなきキタコレ!(笑)
    これからはチーズフォンデュのパンが好きなときに食べることが出来そうでよかったね
    でも、たまに食べるのが美味しかったりもするのかな?(笑)

    MVみたよー!
    久々にかわいい℃-uteが見られた感じ
    やっぱ、カッコいいのも好きだけど、
    自然体な℃-uteもいいね(^^)d

    ではでは、だいぶ落ち着いたんで
    次からもコメントできると思うか
    よろしくです!( ̄- ̄)ゞ

    またねー!
  • 69℃ 
    8/22 11:09

    日々のツアーリハーサルお疲れ様です!咳の件はどんまいです。。^^; キュートな時間、OA楽しみにしてます☆♪( ´▽`)
  • BAT 
    8/22 11:19

    ℃-uteはメンバーそれぞれ優しいね

    でも舞美ちゃんのはちょっと笑えちゃうエピソードですな

    きっとその時は大変な思いしただろうけどこうしてポジティブにネタに昇華できたからヨシとしましょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/22 12:20

    お疲れ様です



    めったに食べれないものが
    メンバーの自宅近くにできて良かったね




    そして涙が出るまで咳をするのをこらえていたとは



    舞美ちゃんは周りに迷惑をかけないようにしようと頑張った


    でもあまり無理しないようにね




    MVも楽しみにしてる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 14:19

    ベーグル見ましたよ


    ℃-uteがみんな幸せそうで、それを見てるとこっちまで幸せがいっぱいになります



  • かずくん 
    8/22 22:38

    こんばんは舞美ちゃん昨日ハロステ見たよMVなんか久しぶりに可愛い゚C-uteを見たから新鮮だったねキュートな時間はOA楽しみにしてるねそりゃ咳は我慢するの辛いよねなっきぃのMCが取り直しになるのも悪いしねだけど咳は我慢できないよね
  • ともちゃん。 
    8/22 23:28

    MVめっちゃ可愛かった!
    みんなの幸せそうな笑顔が素敵でした

    何回も見ちゃ

  • れい 
    8/23 19:54

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))やじ痩せたー?
  • 2014LIFE 
    8/23 23:04

    さわやか カワイイ
  • donkey 
    8/25 12:14

    o(^-^)o
  • ざし 
    8/26 22:51

    そこまで咳をガマンしたことないなあ

    泣けてくるんだあ、凄いなあ、舞美ちゃんガマン強い!!

    ハロステ、早速チェックするね!
    最近仕事が忙しくて、なかなか時間の余裕がないんだけどね
    朝の通勤で、ipadで見ることにするよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:25

    ベーグルは℃-uteらしくて可愛かった

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/29 21:31

    コメント遅くなりすぎて申し訳ない。

    咳をそこまで我慢したことないな


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/29 21:32

    まだ最後迄MV見てないや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)