浴衣(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/浴衣(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/浴衣(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/浴衣(あいり) 画像3
こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日もツアーリハーサル!!

アルバムの曲とかの振り付けを
したりしてるよーーー


アルバムの曲の中に
感動する曲があって、、、

昔からお世話になっている
ダンスの先生が

イントロで泣き始めてしまって!!


先生早いですー!!っていいながらも
ちさととなっきぃが
鼻真っ赤にしながら泣いてて!!
Σ(-∀-ノ)ノ



これはー、、、本番が大変っ!!

つんく♂さん、
素晴らしい曲をありがとうございます
(ノ_・。)


大切に大切に歌わせていただきます!



そんなリハーサルの後は
写真集の握手会でしたー



来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

最近言っていた、夏らしい格好とは
浴衣のことでしたー(`・ω・´)ゞ



浴衣での握手会とか
なかなかないので楽しかったです!!


どうだったかな


珍しく水色の浴衣でした!!

今日はその写真たちを載せたいと思います(`・ω・´)ゞ



髪型も、いつもとは違う感じ!
久々に横ポニーとかしてみました


どうかしら



握手会は、福岡でもあるので
また来てねーーー



http://www.helloproject.com/event/...



よし!明日もがんばろうっ




P.S.
お知らせ(`・∀・´)


9月10日発売の
℃-ute OFFICIAL BOOK
『9月10日は℃-uteの日』


℃-ute初めてのオフィシャルブックがついに発売!
100のQ&A、5人それぞれが提案した個性あふれるソロ企画、ロングインタビュー、℃-uteの歴史を語るぶっちゃげ5人対談、ハロー!プロジェクトキッズ時代からの秘蔵ショット、ナカジマカメラマンによるオフショットページ、メンバーへの手書きメッセージ、もちろんグラビアページも大充実。そしてなんと、価格も℃-uteにこだわり税込910円!!

【ただいまワニブックス通販にて先行予約中!】
8月25日までにご注文を頂いたお客様にはもれなく『オリジナル生写真』プレゼント!さらに抽選でご当選者お名前入りサイン本をプレゼント!
詳しくは→http://shop.wani.co.jp/detail.php?...


内容もりだくさんだよー!
是非チェックしてね!




おやすみ(`・∀・´)


 
  • コメント(全396件)
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    8/21 15:35

    愛理〜(*^^*)

    昨日たのしかった♪
    めっちゃ久しぶりすぎて緊張した!←

    りさあいだよ〜☆
  • はるちゃん。 
    8/21 15:38

    浴衣めっちゃ可愛いねU+2661
  • どいはっち 
    8/21 15:41

    やほ、あいり
    衣かわいい(ノ∀\*)似合ってる
    感動する曲、たぶん俺も泣く(笑)イントロがいいと感動してしまう(笑)℃-ute本もアルバムも買うよー(`・∀・´)なんか雷なってるけど、気を付けて(>_<)あいり大好き
    いはっち。

  • ポえ〜・・・。 
    8/21 16:00

    はろ〜


    ツアーリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    それは

    たいへん|( ̄3 ̄)|たいへん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    どぅんな曲なんだろ


    泳がないo(`ε´ )oU+1F495握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ


    浴衣あいり
    ゃん初かも

    握手会だけぢゃもったいないo(`ε´ )oU+1F495U+1F495U+1F495(


    ーはふくらみますねん(。・ω・。)
    笑)。

    ょっとがんばりたかったけどつかれぎみ
    しわけありまてん(。・ω・。)ノ


    どぅーかしらって|( ̄3 ̄)|ーU+1F495
    わかってるくせに|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    (。・ω・。)ゞ(笑)

    写真からしてこれは
    思いましたね|( ̄3 ̄)|
    やっぱりゆーやけか
    いはーい(・ω・)ノU+1F495に


    でもちょっと水着が多めか
    。。

    浮輪がないo(`ε´ )oU+1F495U+1F495U+1F495(


    (。・ω・。)ゞ(笑


    ばい

  • はな* 
    8/21 16:13

    こんばんわんにゃん*

    久しぶりのコメントです♪
    お盆は愛理ちゃんの大好きな北海道へ行ってきたよん*
    残念ながら写真集の撮影をした函館はまわれなかったんだけど、
    限りある時間の中で満喫してきたよ♪
    やっぱり海の幸がめちゃくちゃ新鮮でおいしかったです(´ω`*)
    あ〜愛理ちゃんのにへら〜っとした美味しい顔
    久しぶりに観たい!でもあれは狙ってるわけじゃないもんね〜*
    やっぱり愛理ちゃんは素に戻った時の
    ナチュラルさが魅力かな?って思うから

    さてさて、武道館リハの後は握手会ということ
    ニュースでいっぱい扱ってくれてるし、有りがたいね*
    動画でインタビュー観たんだけど
    なんかめっちゃしゃべっててビックリ(*´艸`)笑
    ℃-uteでトークといえばあんまり話さないイメージがあるけど
    そういうのもっと出したらいいのに!って思ったよ〜!*
    あ、でも岡井ちゃんとは違う面白さでね!ムズイか。
    てかね「平泳ぎで後ろに行く、、、」っていうの。
    逆にすごいと思う。特技として披露しようか?

    書籍関連は次のUTBさんと写真集も、
    オフィシャルブックも、まとめて一気に注文したよ〜ん♪
    アルバムも俄然楽しみになってきた〜!
    武道館公演、感動する瞬間を℃-uteちゃんたちと
    一緒に共有できる人がうらやましいな〜(*ノωノ)

    今日のハロステはメンバーみんな大好きな?!
    ベーグル曲のMVが初披露ってことでワクワク♪

    なんか言いたいことたまってて、
    まとまりのないコメントになっちゃった。反省。笑
    では、福岡での握手会もみんなを癒してきてね*
    まだまだ暑いから、熱中症にはお気をつけて(`・∀・´)ノ
  • あいり 
    8/21 16:45

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    愛理、頭痛治ったよ
    愛理は今頃リハーサルかな
    俺は、今日も帰りが遅くなる!
    でも、スケジュールより1週間前倒しだよ!
    もっと余裕を作らないと、バグった時に対応する時間が無くなるから、とにかく進める時に貯金を作る!
    って事で、仕事仕事
    ばいばい!
  • はーちゃん* 
    8/21 16:56

    やっぱりー!!!浴衣だと思った(*・ω・*)U+2669当たった、当たった
    理の浴衣姿、ほんっっっっっとに可愛い
    愛すぎて言葉にできない
    ー、もう大好

  • はーちゃん* 
    8/21 17:00

    感動する曲、どんなのだろうU・ω・UU+2669U+2661楽し
    ういえば、今日のハロステでベーグルにハム&チーズのMV公開されるみたいだ
    早くみたいな
    りあえず早くアルバム手にいれたいっ(`・ω・´)
    !9月は楽しみいっぱい〜
    ずは早くハロコン行きたい!早く早く早く会いたいぞぉU+1F60E

  • かぴばら 
    8/21 17:40

    なんかこのブログみて私まで泣きそうに
    感動する曲、はやく聴きたいです

    浴衣可愛すぎる(*ノ▽ノ)
    やっぱ黒髪浴衣は最強だね!!!
    てか愛理ちゃん今更ながら、CanCamみたよ〜
    めちゃくちゃ可愛いいいい
    ほんと愛理ちゃんになりたいです
    いつも幸せありがとう*
  • きょうはらごう 
    8/21 17:53

    愛理ちゃんお疲れさ
    リハの段階でスタッフさん泣いちゃったんだ
    近くでずっと見てきてると本当に感慨深いんだろうね
    浴衣も横ポニーも凄くかわいいな
    涼やかで清潔感のあるブルーがよく似合ってる
    youtubeでも握手会の動画見たよ
    ものまね安心安定の高クオリティでした(笑)
  • ぴんくJK 
    8/21 17:59

    愛理ちゃん、リハと握手会、お疲れ様です。
    いつか必ず愛理ちゃんと握手したいです!バイトして色々頑張ります!
  • I would like to die. 
    8/21 18:01

    あいちゃん大好き。

  • Metalschmitt0412 
    8/21 18:55

    こんばんは(=´ω`=)
    れいな浴衣姿だね!爽やかな色だ(^ω^)終わってから祭りにでも行ったの?そういえば昨日あたりからさっぱりしたのが食いたくてコンビニでバランス弁当的なの買ってきたよ笑 見た目がシンプルでいかにもさっぱりしてそう笑笑 今日は一時間くらいPCしたら寝るや(=´ω`=)おやすみ
  • りょうすけ 
    8/21 19:02

    やあ(σ・∀・)σゲッツ!!


    ごめん、愛理(ノω;)

    昨日の夜勤からの握手会疲れで爆睡して今日は昼からバイトあったからコメントできてなかった(´-ω-`)

    今日はこれからミニストップ夜勤もあるからまた明日朝コメントするね(`・∀・´)


    博多の写真集握手はギリギリまで行けるか悩んだけど、名古屋リリイベと音霊と横浜リリイベ行くし、バイトもそんなに穴空けられないから多分行けないと思う(ノω;)

    でもあれだからね!

    今日も空き時間さえあれば愛理のこと考えてたし、マジで愛理のこと好きすぎるくらい好きだからね(ノω`*)!


    どわっ( *・ω・)

    愛理が好きすぎて辛くなってきたりょうすけからのコメント
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 19:31

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高(^-^)愛理の写真集、見てみたいな〜
    -ute OFFICIAL BOOK「9月10日は℃-uteの日」購入するよ〜(^-^)楽しみ(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)℃-uteずっと応援するよ
    またね(^-^)
  • くまいぬ 
    8/21 19:54

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)浴衣姿可愛いすぎる(o^^o)生で見たかったなあ(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • ナオキ 
    8/21 20:06

    愛理ちゃんこんばん


    リハーサルお疲れ様アルバム曲に感動する曲があるんだね早く聴きたいな


    浴衣での握手会夏て感じでいいね生で浴衣姿見たかったな

  • たっくん☆ピンキッス 
    8/21 20:36

    愛理〜U+203C( ´ ▽ ` )ノよっすーさんU+203Cヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日の愛理の浴衣姿に横ポニテを思い出して今日一日中ぽや〜っとしてたさ〜U+203C(= ̄ ρ ̄=)

    …仕事にならんU+203C( ̄(工) ̄)(笑

    …だって浴衣とポニテはオレの中では最強のコンボなのです…\(//∇//)\

    …今日は江ノ島で花火大会があったみたいで…部屋のベランダから眺めてました…( ´ ▽ ` )ノ

    …愛理も花火見れますよう
    (@⌒ー⌒@)ノ

    …じゃあまたねU+203C( ´ ▽ ` )ノ
  • Metalschmitt0412 
    8/21 20:52

    なかなかの出来だぜ
    (n´-0-`n)
    いちゃん、おやすみ(´ω`)

  • ★うらはら★ 
    8/21 21:11

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    V観たよー♪
    理可愛すぎーっ!
    大好き♪』だなんて…♪
    Vで"おいしい顔"見れたのも嬉しい♪
    と、ラストのサビの愛理
    『Who〜♪』も良いね♪
    く生で℃-ute聴きたいよ
    このあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • HBK! 
    8/21 21:13

    握手会お疲れ様!からの遅くなったけど、写真集発売おめでとう!そして浴衣もサイドポニーもありがとう!!感動する曲、楽しみだな♪
  • なお(´ω`) 
    8/21 21:38

    愛理ちゃんこんばんは☆
    ツアーリハーサルの後の握手会、お疲れ様!

    浴衣姿の愛理ちゃんが可愛過ぎて、仕事帰りに頑張って駆け付けて良かった…
    ・゜・(ノД`)・゜

    愛理ちゃんに癒されました、有難うね


    写真集はまだ見れてない

    オフィシャルブックらは勿論予約したよ

  • サブロウ 
    8/21 22:07

    アーッ行きたかったなぁ…。愛理の浴衣姿、直に見たかったなぁ…。ところで、三枚目の写真、愛理…?舞美ちゃんにも、ナッキィにも…、℃-uteの矢島、中島、鈴木の三人さんは、時に同じようなメイク、髪型をするから、似てしまうことが多いんだと思います。どこかに個性を持って、一目でわかるようにしてくださいね
  • あすぽこ 
    8/21 22:12

    浴衣あいりちゃん可愛い



    価格までこだわると
    凝ってますね


    金欠なので、
    個人的にすごく助かります、、笑笑(・ω・)



  • かト 
    8/21 22:22

    理、こんばんは。



    愛理、ちっともコメントしとらんで、ごめんな



    昨日は久しぶりに愛理と逢えて、凄く嬉しかったよ。



    しかぁも、生浴衣っ




    そんでもって、愛理に『℃-ストライク。』って言いながら照れたぞ。
    (*/□\*)



    今思い出して、またにやけてる、気色悪い俺です。



    それから、アルバムの曲も、ツアーも楽しみ楽しみ。




    愛理、いつもよりお茶目にはしゃいどる
    かわいいっ。




    握手会では見れなかった後ろ向き

    『愛理、回って見せて。』って言っても良かったかな




    綺麗だー!



    おやすみ。(σωー)。о°



    かト。




  • ジュン@JUNE 
    8/21 22:38


    お疲れ愛理ー


    昨日は久しぶりに愛理ちゃんに会えましたねー


    浴衣可愛かったよー(^-^)
    とりあえず、次行くのはだいぶ後になりそうだけど、体調に気をつけてね(^з^)ー☆
  • たくてぃ 
    8/21 22:40

    鈴さん こんばんは 

    リハーサル お疲れ

    リハーサルから先生まで感極まるって相当やね

    すごくいい歌なんやろなぁ
    聞くのが楽しみっ

    浴衣も似合う

    よし明日もがんばらねばっ

    ばいばーい 

  • Joy To Sing♪ 
    8/21 22:49

    昨日はお仕事で行けなかったけど
    発売おめでとう!

    そして、写真ありがとう!
    うーん、可愛いね〜
    てか、可愛いね〜。
    愛理の横ポニテとか大好物ですし
    愛理の浴衣姿、目の前で見て夏を感じたかったな〜。

    ではまた仕事に戻ります(ノv`*)
  • いさい 
    8/21 22:59

    感動する曲とは…!アルバム待ちきれない(>_<)早く聞きたいよー!あ、でも「ベーグルにハム&ーズ」のMV、さっそくハロステで拝見しました!もう言葉にならないくらいかわいくって、天使が5人いるこの世界は異次元じゃないのっ?!って思ったほど素晴らしかったで
    道館の空間が優しさでつつまれそうだなって本気で思ったよ
    衣かわいいよー!!
  • ヒデリン 
    8/21 23:11

    こんばんは
    ツアーリハーサルと、そして握手会・・改めて、お疲れ様でした
    ・・写真を見て、改めて、こういう浴衣だったのかぁ、と感動しておりま
    。握手会では、緊張していたし
    流れも速かったですからね
    ・・写真集・・準備万端、今にも泳ぎそうに見えて
    ・泳がない夏、なんですね
    ・・素敵な写真が多過ぎて、どれが一番とか、選べませんが
    愛理ちゃんの、目を細め、歯を見せた笑顔が、やっぱり好きです
    ・・強いて一番可愛い写真を選ぶなら・・タンポポの綿帽子で鼻を隠した、顔のアップの写真でしょうか
    ・・引き続きのツアーリハーサル、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • むっぴー 
    8/21 23:15

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ツアーリハーサルお疲れさまでした。
    アルバム曲も徐々に振りがついてきているようですね
    今時点で聞いたことがあるアルバム曲はベーグルにハム&チーズだけなのですが
    いったいどんな振り付けがつくかが想像できません。
    可愛らしい振り付けになりそうですが当日を楽しみにしておきますね。

    先生がイントロを聞くだけで泣いちゃう曲ってきっと素敵な曲なのですね
    バラード曲なのでしょうか
    そこまでの曲に出会ったことが無いのでますますアルバムが待ち遠しいです。
    もらい泣きする2人も可愛らしいですね
    ライブでは歌詞を噛みしめながら聞き入りたいと思います。

    写真集握手会もお疲れさまでした
    残念ながら昨日の握手会には行けませんでした
    今まで愛理ちゃんのソロの写真集握手会を欠席した記憶が無いのでちょっぴり悔しかったですね。
    でも今週末の福岡の方には参加予定なのでよろしくです。

    夏らしい服装が浴衣だったとは想像できませんでした
    水色の浴衣は落ち着いた雰囲気が出ててこれはこれでいいと思います。
    履物は下駄だったどうかが気になるところです
    いずれにせよ天使の浴衣姿を近くで見たかったですね
    福岡の方も浴衣に負けないキュートな衣装を期待してますよ

    そういえばBuono!のラジオで浴衣の話ししてましたね。
    プライベートで一度だけ着た浴衣は帯が本格的で結ぶのに苦労したとか。
    この日の浴衣は簡単に着れましたか?笑
    またプライベートでも浴衣着て夏祭りに行けたらいいですね

    髪型も言われてみると確かにいつもと違う気がします
    サイドポニーというジャンルも初めて聞きました。
    握手会前のインタビューの動画ニュースも改めて髪型に注目して見てみましたが可愛くて似合ってますね。
    福岡でも髪型にちゅーもくしちゃいますね。

    OFFICIAL BOOKは予約しました
    内容盛りだくさんなのに910円とか安い
    個人的にはキッズ時代からの秘蔵ショットが気になります。
    ソロ企画も早く知りたいです。

    ではでは。
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/21 23:18

    浴衣愛理、まじヤバイっす(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
    付き合って、夏祭り行きたいな〜(*´ω`*)
  • ☆数学愛リーニャ☆ 
    8/21 23:21

    おつかみんみんがー

    その泣ける曲、楽しみだな(^0^)


    浴衣姿とても似合ってるよ

    愛理に会いた
    会いた
    会いたいなー


    いつか必ず会いに行くんでお仕事がんばってね
  • あーびん 
    8/21 23:45

    わー、浴衣の愛理ちゃんに逢いにいきたかったなぁ。艶やかで素敵だね。一緒に花火でも見に行かない?
  • ともー! 
    8/22 00:09

    泣ける曲たのしみ!
    あと、浴衣にあってますね!!
    早く愛理に会いたいです!
  • ともちゃん。 
    8/22 00:28

    みんな早いよー!!
    って言いながら私が号泣してる姿が容易に思い浮かぶよ(´;ω;`)
    色んな想いがあって
    たくさんの努力があって。
    輝かしい夢があって
    その上でステージに立つんだもんね。
    悔し涙も悲しい涙もあったと思う
    でも武道館当日は是非嬉し涙でお願いします!

    浴衣めっちゃ可愛かったよー。
    サイドポニーも可愛かったよー。
    愛理ちゃんにドキドキしすぎてあんまり話せなかった(笑)
  • 原田皓正 
    8/22 00:53

    お疲れ
  • はげ 
    8/22 01:22

    愛理ちゃん好
  • BAT 
    8/22 11:09

    浴衣の愛理うつくすいー

    あー無理してでも行くべきだったかあ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 14:22

    ああ、その曲聞いて泣かない自信がない(笑
    武道館みんなで泣こう(>д<)
    浴衣で悪手とかかわいすぎんだろー(>д<)

  • ささえさん 
    8/22 15:11

    あいり♪やほ
    ハーサル順調みたいで(v_v)泣ける曲ってどんな曲なんだろう?しっかり歌ってほしい気もするし、武道館のどんな位置からステージを見ることになるのか(・∀・)考えるときりがないくらいだね( ^^)もうすぐチケット届くぜ(o・д・) 浴衣愛理
    手じゃないシチュエーションで浴衣愛理に会いたいけどさ( ̄∇ ̄)まぁうらやましかったよね(笑)ちょっと思いついたことがあるけど
    書くね(^-^*)大好きだよ(*^^*)

  • 夢はでかく、クライスラー300c 
    8/22 15:15

    いいですね!
    張って下さい
  • おにぎり 
    8/22 20:59

    コメント遅くなっちゃった

    握手会おつかれさま
    そして、ありがとう

    浴衣姿の君がまぶしすぎて〜。

    ってか、ハロコンの時、
    そんなに変な動きしてるか?・・・してるな。
  • かぶ 
    8/22 22:22

    そんなに感動する曲なのか
    武道館で聞いたら私も泣いちゃうな!
    コンタクトずれないように気をつけないと。

    お、浴衣だー
    やっぱ直視できないくらいの美人さんやな(照)
    浴衣って女子力高いよね。

    てか、最近愛理ちゃんの女子力高くて眩しいぜ

  • ハロプロマ 
    8/22 22:30

    浴衣でゆかったといいナイスリアクションの愛理握手会はいいねあと制服がない寂しい(>人<;)でもね楽しく参加したよあとベーグルにハムアンドチーズて聞いたけど俺はマフィン派だな白いパンで食べるのが好きだでもベーグルも食べるかなこの機会
  • れい 
    8/23 19:51

    おつかれー\(^o^)/浴衣で握手とか珍しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いっ!
  • クローバー 
    8/24 12:48

    寺田光男君
  • donkey 
    8/25 12:15

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:19

    浴衣の愛理可愛すぎ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/29 21:25

    コメント遅くなりすぎて申し訳ない。

    浴衣着てないな。

    浴衣似合うね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)