はぎーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーい!mai 画像2

おつカレーライス!!



今日も℃-uteのツアーのリハーサルでした!


だんだん出来上がりに近づいて
きました!


がんばるよーーん。



今日は早めに終わったのでママと久々に、ご飯食べました!

あと、たまっていたドラマ録画していたから全部みました!



久々にこーやってゆっくりご飯食べれた気がする!



明日も、リハーサルがんばります!



今日の私服。

上の服℃-uteのハワイのDVDで
着た洋服です!



お知らせ。

萩原舞2nd写真集「まい◆廚発売中!

そして、
メイキング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売!

受注期間:8月24日(土)
詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全191件)
  • きみ 
    8/21 07:08

    萩家の玄関靴も棚にちゃんとしまってあって綺麗だね

    見習わないと
  • 注)えーじ☆彡 
    8/21 07:09

    おはよー!はぎーい!まいー!笑

    昨日もおつカレーライス!

    リハもがんばってるね〜
    あぁ〜早く観たいぜ〜聴きたいぜ

    っても…あと20日もすれば武道館だもんね〜

    焦るぅぅぅ〜

    っておれが焦っても仕方ないけど…笑

    残された時間も悔いの残らないよう…
    がんばろうね


    ではでは…
    今日も蒸し暑いけど
    元気にいきましょ〜

    バイバ

  • おかーる 
    8/21 07:25

    舞ちゃんおはよん

    今日も応援してるよーん

    写真集欲しいよーーん♪(´ε` )
  • TAKA 
    8/21 07:34

    おはよう。

    リハお疲れさま(`∇´ゞ


    今日も暑い
    けそう

    でもがんばるしかないo(^-^)o
  • まつじゅん 
    8/21 07:46

    舞ちゃん、この夏のお勧めドラマはどれ

    世間では半沢直樹が受けているらしいけど、
    舞ちゃんには合わないかもな。
    うちらは大笑いしてみてるけどw

    私服なんか懐かしいと思ったら、
    DVDの時のねえ。

    後3ヶ月したらまたハワイだよ(苦笑)
    ずっと曇ってくれるとうれしいなぁ。
    曇り女の愛理に期待しようか、舞ちゃん
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    8/21 07:48

    おつカレーライス!
    まいまい可愛すぎ!!!!
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    8/21 07:50


    おはよー♪萩可愛すぎるよ(T-T)あとね昨日萩の写真集知り合いから貰ったんだあ( ̄ー ̄)時間あるときに見よっと☆
  • やまこしたかお 
    8/21 07:55

    ドラマ詳しく
  • ℃級戦艦 
    8/21 08:13

    舞ちゃん、おはヨーグルト


    昨日も秋ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    リハも順調みたいで、早く終わってママさんとお食事一緒出来たのはよかったですねっ
    録画番組ゆっくりみれたりとリハとのメリハリも出来てるみたいでいいですねっ

    ハワイで着てた服ってもともと衣装だったってことか
    、可愛い感じでいいですね

    では、今日は朝から蒸し暑いですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/21 08:14

    舞ちゃん、おはよう

    だんだん形になっていくとワクワクするね♪(≧∇≦)

    リハで頭や体使ってる分、リフレッシュできることで休めるときは休んでね!

    ではでは、今日もリハ頑張ってね!p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • からあげ 
    8/21 08:14



    はーぎーちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんかこっち、すげー久しぶりに曇ってるんだがー

    外出てもジリジリしないなんて久々だわ

    ただ雨は降らないでほしいな(>_<)

    今日も1日リハかー

    ママとのご飯で充電したパワーで、更に仕上げに近づけよう

    ℃-uteみんなで真剣に楽しもう


    ほなまたねー

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/21 08:25

    おはぎ\(^o^)/
    月曜に初めてサマーヌード観てハマったわ(((o(*゚▽゚*)o)))海外ドラマしか観てないから日本のドラマ久しぶり観た( ̄▽ ̄)
    だから萩が面白いと思ったドラマ教えてね(⌒-⌒; )
    それじゃリハ頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    xoxoさらばじゃー\(^o^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/21 08:25

    妹ちゃんおはよ〜っ
    リハ連日お疲れ様。
    割とリハ自体順調なのかな
    毎回結構早く終わってる感じしない?
    中身はきっとぎっしりなんだろうけど。

    中々忙しいとゆっくりできないもんね。
    家族と過ごす時間も大事にしなくちゃね〜(。・ω・)
    ドラマ見る時間だって大事だー(笑)(笑)
    何見たの〜?今度おしえてっ!

    今日は天気よくないみたいね。(´・ω・`)
    まーでも涼しくて過ごしやすいかな。
    気温少し低めだから風邪ひかないようにね。

    見たことあると思ったらハワイのかっ
    可愛しくてめっちゃ好き!
    ちょっと玄関先の写真幼くみえるかも(笑)
    おばあちゃん家いってきます!みたいな(笑)(笑)

    武道館どんどんせまってきてるねー。
    team℃-uteみんなで最高のライブにして成功させようねっっ

    昨日娘。のめざましライブで熱中症とかでやばそうなメンバーいたらしいし、
    舞ちゃんも気をつけてね。
    室内でも、水分補給しっかりね!
  • masa 
    8/21 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日もツアーリハーサルおつカレーライスです(o^_^o)
    だんだん仕上がってきましたかぁ
    武道館楽しみにしてますよ〜\(^o^)/

    リハーサル後はママとご飯食べたり、撮ってたまってたドラマ見たり、ゆっくりとできたのかな?
    良かったね、舞ちゃ

    ではでは、今日もリハーサル頑張ってきてね〜
    またね〜、舞ちゃん(^o^)/
  • ファラ 
    8/21 08:45

    舞ちゃん、おはよっ(●^o^●)
    うわっ
    んなに忙しかったの
    お疲れさまです(`・∀・´)ラマといえば、山Pと香里菜の電話のシーンがドキド
    やー、羨まし
    ベーグルにハム&チーズとは違う幸せ感があるよ

    では、今日もガンバ

  • ℃〜なつ 
    8/21 09:10

    おつカレーライスであります(^^)ノシ
    (大きく息を吸い込んで)。。。。マイマイかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ....ごめんなさい、マイマイがかわいすぎるので取り乱しました。
    今日はゆっくり家族との時間を過ごされたようで、こちらもほっこりした気分になります(^^)ドラマは何をご覧になっているのでしょうかね〜。一気にドラマを見ると非常にお得感がありますよねww僕はドラマをうがった見方で視聴してしまう癖があるので、ドラマは見ないようにしていましたが、ちょっと前に、友人に勧められて一気に視聴すると、すっかり半沢直樹にハマってしまって、毎回、「この後、一体どうなっちゃうの!?ワクワ
    」と純粋にハラハラして視聴していますwww
  • しゅう 
    8/21 09:26

    お疲れさま


    かわい
  • runner 
    8/21 09:37

    とても忙しそう。
    素敵なツアーになりますように!

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/21 09:50


    ゆっくりが一番だね!
  • 大魔人 
    8/21 10:05

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日もリハーサル頑張ってね(^_^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/21 10:49

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     リハ順調で良いね 最高のライブになるだろうな〜
    熱中症に気をつけて,楽しく過ごしてね
  • きょうへい 
    8/21 11:15

    武道館は9/10にしっかり参戦します!℃-uteの記念すべき日に同じ場所で同じ時間を共有出来ることを今から楽しみにしています!と、いつになく真面目なコメント(笑)
  • しー 
    8/21 11:27

    半沢直樹はみてる?
    おもしろいよー!
  •  
    8/21 11:27

    Bonjour

    おつカレーライス

    忙しい中でもつかの間の休息を満喫してますね

    今日も一日頑張って下さい

    Bonne journée

  • し ん や 
    8/21 11:31

    マイマイのおかげで国家一般職受かったよマイマイ
    ありがとうマイマイ
  • 代表 
    8/21 11:32

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    まいちゃん〜まいちゃん〜なんでそんなに可愛いの



    昨日の浴衣愛理も可愛かったけど



    残業なかったから行けたチャン



    (どっひゃ〜
    か)



    昨日の、はぶんちょされた、ちっさの顔からの〜今日のちっさ写メは・・・


    ちっさ>おいっ、まい〜なっきいと仲良くして、あたしとは仲良くできね〜てか


    まいちゃん>どっひゃ〜



    かな
    (笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    そんな仲良しな℃ーute好きだな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • middle age hiro 
    8/21 12:03

    メイドさんぽく見えるな

  • L★る 
    8/21 12:05

    はぎるんるん♪(^ε^)毎日リハ大変そうだけど筋肉痛大丈夫?ドラマ俺はショムニとかサマヌーとか斎藤さんとか織田さんのやつ見てる(笑)萩は何見てるの?私服かーわゆ(^з^)-☆
  • ろぼいち 
    8/21 12:35

    ゆっくりと息を抜くのも大事だね

    今日もリハーサルおつかれさまでした

    2)
    ふたりとも表情が出来上がってる(笑)
    千聖の目線も(笑)
    そんな近くだと、どんな風に舞ちゃんが見えてるんだろか( *`ω´)ムム
  • わと 
    8/21 12:41

    リハーサルお疲れ様(^^)ドラマって何見てるのかなー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/21 12:47

    動く分しっかりご飯ですね(=゚ω゚)ノ☆
  • Goto(M)愛沙麗亀/ayu:-> 
    8/21 13:16

    【面白い娘。

    (・.・)←眺めてる図(笑)
    …しばらく、見てる…。
    (人見知り亀)(笑)
    (=^0^=)/ はじめましてッッ☆

    ーニング娘。5、6、8期
    んど。
    Juice=Juice経由で、遊びに決まった
    (爆)
    埼玉の舞民じゃっっ☆(笑)

    (^-^)/ おつカレーライスッッ☆

    猛暑日続行中やけん
    てきとーに、水分補給して
    ペランペランに、ならんゴトね。(爆)

    写真集は、ペランペランやけど…

    f(^ー^;

    ℃-uteの塊(カタマリ)写真集も、出るみたいやね。

    てか☆
    愛佳んトコおった?

    舞←
    エッ?(?_?)エッ?
    まだ、よくわかりません。

    ちっちゃい時しかわかんないです
    ゴメンナサイ(映画?)(笑)

    猛暑中
    見舞い申し上げます

    BGM/この地球の平和を本気で願ってるんだよ♪
  • チョコレート 
    8/21 13:39

    おつカレーライス!まいまいのロングも可愛いなあ!
  • シロップ 
    8/21 14:03

    萩ちゃん、おす! 忙しいリハの中で少しはゆっくりできたみたいですね。 楽しみにしてるからいいツアーにしてね
  • kenken76 
    8/21 14:17

    舞ちゃん、こんにちは。

    連日のリハーサル、おつカレーライス!
    新曲に振りがついたりとか、本番当日に向けてリハーサルもまた佳境に差しかかっているのではないでしょうか?

    武道館まであと20日を切りました
    リハーサルができる日取りもあまり多くないかもしれないけれど、最高のステージを作れるようにがんばってね。

    私たちもしっかり応援する準備をして待っています!

    昨日は少し余裕のある時間が過ごせたようですね。
    そんな時間もなきゃだよね


    ではでは、今日のリハーサルも実り多いものになりますように…

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/21 15:17

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    リハ順調みたいだね


    ママとご飯食べたり、家でゆっくりリラックス出来たみたいだね



    私服可愛い

    カジュアルな感じだ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 18:18

    リハーサル、おつかれさま(^-^)℃-uteのコンサート〜楽しみ
    ァイト
    -ute応援だよ〜(^-^)℃-uteずっと最高(^-^)またね(^-^)
  • くまいぬ 
    8/21 19:52

    リハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆったり過ごせたようでなにより(o^^o)
  • HBK! 
    8/21 21:16

    忙しい中でゆっくりできて本当に良かったね!いっつもホントに多忙なのでいつも心配してます。からの!私服かわええ
  • ほのかぴん 
    8/21 21:28

    コメントサボってましたー
    ゆるしてにゃんー
    エクステつけたのかわいー

  • ほのかぴん 
    8/21 21:29

    いまハロステみてきたけど中野の時の
    まいちゃんのハーフツイン?かわいすぎるー!
    まいちゃんのハーフツインめっちゃすきやねん!!!
    好みすぎてやばい(OvO)
  • かずくん 
    8/21 21:29

    こんばんは舞ちゃん昨日コメントできなくてごめんね連日リハーサルお疲れ様です武道館も近くなってきてリハーサル大変だけど頑張ってね昨日は久しぶりに家族でご飯食べれたんだねリハーサルが早く終わってよかったね今はリハーサルが大変だからそういう時間って大事だよね
  • あかね 
    8/21 21:31

    おつカレーライス!ドラマなにみたの?あかねはサマーヌードにはまってるよ(^O^)/
  • ともちゃん。 
    8/22 00:18

    ゆっくりできる時間って大切だよね!
    家族との会話とか疲れを癒す時間とか…
    リハーサルもお疲れ

  • BAT 
    8/22 11:07

    ドラマは話題の半澤直樹見たりしたのか

    一見むずかしそうな話だけど劇画チックで面白いよね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 14:25

    舞ゃんお疲れ


    舞ちゃん疲れてない
    リハとか毎日キツいだろうけど、ケガとかしないでねっ(>д<)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/24 14:58

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    秋ツアーのリハも順調に進んでいるみたいですねo(^o^)o
    もう武道館までは2週間あまりですよ

    コメント書きながらワクワクして来ましたよ


    舞ママさんとのご飯や溜まったドラマのチェックなどゆっくり出来る時はゆっくり休んでリフレッシュしてくださ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • donkey 
    8/25 12:16

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:15

    ちさまい可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/29 21:20

    コメント遅くになりすぎて申し訳ない。

    リハお疲れ様


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)