-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日もたどり着いた女戦士のリハーサル!

新曲3ついたし

明日はたくさん踊るかしら?ってとこ!

振り覚えるの大変だけど

いい汗かいて通せるようになると急激に楽しくなります。

はやく覚えろ!私!!



その後は

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録でした!

リーダーがゲストできてくれました!

収録の時いただいたジュース

-写真1-

なっちゃんの100%ジュース!

初めてみたぁー

リーダーと!

-写真2-




<告知>

本日20日!

CDjournal発売です!!

たーくさん語っていますのでcheckよろしくねーん。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • ビスコ♂ 
    8/21 05:17

    なっきいお疲れ!
  • ひさちさ 
    8/21 06:05

    なっきぃおは


    秋ツアーリハお疲れさま

    毎日着実に前に進んでいってるね


    新曲3つついたとか、1日で3つとか当たり前なのかもだけど凄いよな


    振りを覚えると急激に楽しくなるってことだね

    なんかわかる


    本番まで20日切った

    楽しみがどんどん近づいてきて、めちゃ変な気持ちだ


    自分はケガのないよう祈ってます



    キュートな時間の収録もお疲れさ

    また舞美ちゃんが来てくれたんだ

    今週分の放送かな

    楽しいもんな


    アルバム曲またかけましたか?
    どんなトークしたか

    今週も楽しい時間ラジオの前で待ってま




    なっちゃんの100%ジュースなんてあるんだ

    少し果汁が増えたのは見たけどさ


    なっちゃん=なっきぃだし、スタッフさんが見つけてしまって、即買いしたのかなって


    そーいえば、萩ちゃん前になっきぃのこと、なっちゃんって呼んでたよね

    今は言われないのかしら




    なっきぃお団子だ

    表情もやたら優しくてほわほわしてて、可愛すぎると思う(*^□^*)


    充実してるのが顔にやっぱ出るのかな



    CDjournal注文した

    届くの楽しみ


    今日もリハ頑張ってきてね

    今日は踊るのめちゃ楽しくなるよーに



    アルバムのジャケットを見て、あの時のブログはこのことか
    って考えたひさちさでした

    自分濃いメイクはそんなに好きでないんだけど、こんなに濃い素敵なメイクないよなーと思った(*^_^*)
    ネイルもしてるよね


    間違ってアルバム今日にも届かないかなー('∀'●)




  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/21 06:06

    笑顔で℃-uteに会えそうにないなぁ… もう会えなくなるかも…そんなん絶対嫌や… おちこみーどやけど二日目とりあえず頑張るっちゃんアルバム曲泣いたらしいやん 早く貴きたいなぁ -よぴ-
  • ドレイン 
    8/21 06:07

    ツアーリハーサルラジオ収録おつかれさまー
    なっちゃん100%ジュースいいね
    新曲ダンス楽しみにしていますねー ラジオOA楽しみ〜

  • 無我 
    8/21 06:19

    なっきぃ、おはよ〜

    連日のリハーサル、お疲れちゃん


    なっちゃんに100%なんてあったのね〜

    やっぱりなっきぃがオレンジ飲んだのか

    俺も今度飲んでみる


    今日も元気に頑張ろうね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 06:45

    おはよ
    リハーサル、おつかれさま(^-^)お〜いいね
    っキュ
    ァイトだよ〜今日も頑張ろうね

  • まいける☆ 
    8/21 06:52

    なっきぃおはよう

    ラジオ収録お疲れ様。放送楽しみだよ


    今日は徹夜で仕事です。後1時間頑張ります!
  • 注)えーじ☆彡 
    8/21 07:00

    おっはー!なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    アルバム曲に感動して泣いちゃったとか

    なっきぃ〜かーわーいーいー!

    もちろん鼻も赤くなったんだろうね〜笑

    素敵な曲聴けるの…楽しみにしてるから

    リハも順調に進んでるみたいで…
    引き続きがんばって

    ラジオもチェックするからね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • masa 
    8/21 07:19

    おはよ〜、なっきぃ

    リハーサルお疲れさんです

    アルバム曲に感動する言い曲があるらしいです
    ダンスの先生と一緒になっきぃとちっさーが号泣とか
    そういう感受性が強いところ、個人的には好きだし、いいと思いますよ

    ラジオの収録は舞美ちゃんがゲストですかぁ
    いつ放送分になるのかな?

    さてでは、今日も頑張ってね〜、なっき

  • おかーる 
    8/21 07:29

    なっきーおはよん

    今日も踊り狂ってきちゃってください♪( ´θ`)ノ
    応援してまーす♪(´ε` )
  • まつじゅん 
    8/21 07:43

    なっきぃは本当に楽しそうに踊るからな

    いいこと!

    リーダーと一緒にいれるのもいいこと!

    なっちゃんの100%ジュースもいいけ
    中さんの100%ジュース・・・リーダーほど汗かかないものなw
  • とっちゃん 
    8/21 07:52

    おはようっす
    リハーサルお疲れ様

    なっきぃのダンスが大好きな僕としては
    楽しみでしかないのよねん(・∀・)

    ラジオは最近聴けてないのねん ごめん
    ほなぁ
  • おったま下駄! 
    8/21 07:53

    おはよ

    久々に曇った朝です

    東京も夕方には間違いなく雨とのこと

    気を引き締め
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/

  • やまこしたかお 
    8/21 07:56

    みかんやりんごに顔がっー
  • ℃級戦艦 
    8/21 08:00

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は秋ツアーのリハーサルになっきぃラジオの収録お疲れ様でした〜

    そっか〜通せるようになるとステージのイメージがついて本番さながら楽しくなりそうですね
    私も早く楽しいステージ味わいたいですねっ(笑)

    なっきぃラジオに舞美ちゃんゲストで来てくれたんですねー
    新アルバムについてのお話だったりするのかな
    ラジオ楽しみですね
    ジュースの缶のデザイン可愛いですねっ

    では、今日は朝から蒸し暑いですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • Chissa-全面推し 
    8/21 08:01

    なっきぃはアップル
    、舞美ちゃんはオレンジ
    ソレゾーレ飲んだのか?それとも、二人で分け合ってマゼコーゼで飲んだのか?なんか気になります



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/21 08:10

    なっきぃ、おはよう

    なっきぃは覚えるの遅い方?℃-uteの中で誰が1番覚えるの早いのかな?舞ちゃんとか?

    リーダーまたゲストなんだ!楽しみ〜♪(*´V`*)
    100%なっちゃんなんてあるんだ!美味しそう☆中さんはりんごを飲んだのね♪

    CDJournal置いてなかったから今日違うとこ行ってみるつもり。

    ではでは、今日もリハ頑張ってね!p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • tamchan 
    8/21 08:39

    なっきぃおはよう


    毎日暑くてヘロヘロだよ

    なっきぃは元気?体大丈夫

    武道館もうすぐだね
    一曲目何歌うんだろとか、℃-uteとびきりの笑顔なんだろうなとか思いつ始めると、気持ちが溢れてヤバいよね

    武道館大成功祈ってるよ

  • はるめろ。 
    8/21 08:41

    なっちゃんの100%なんてあるんだ
    美味しそうー
  • りょうふじ 
    8/21 08:44

    リハ頑張ってー(°_°)
    お団子なっきぃ良いです^ ^
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/21 08:48

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜




    着々とリハーサルすすんでるみたいで、

    毎日曲が増えたり振りが増えたり

    いろいろと覚える事がたくさんあって大変だと思うけど、

    そーゆー苦労や楽しみがあって本番へのパフォーマンスにつながると思うから、

    1日1日を大事に怪我や体調とかに気をつけて

    リハーサル頑張ってね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/21 08:48

    -写真2-

    でもって「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜



    ゲストにリーダーが来てくれたのね!!

    OAは今週末かな?

    OA楽しみにしてるねっ♪


    -写真1-

    俺もなっちゃんの100%ジュース

    初めてみたぁー!?

    見つけたら俺も飲んでみよっと!



    あっ!

    CDjournalチェックするの忘れてたっΣ( ̄□ ̄)!

    今日仕事帰りに買いに行こうっと




    ではでは、今日1日頑張ろうね(^-^)/




  • ℃〜なつ 
    8/21 09:18

    お疲れ様です
    今日もリハーサルですね

    なっきぃならできる

    できる子なっきぃちゃん

    なんか、なっきぃちゃん、って響きカワイイw
    もちろん、響きだけじゃなく顔も仕草も性格もカワイイです


    リハーサルで、なっきぃちゃんがいい汗かいて通せるようになりますよう

    そして、今日のリハーサルが急激に楽しくなりますよーに

  • しゅう 
    8/21 09:24

    お疲れさま

  • runner 
    8/21 09:33

    覚える事、とても多くて、大変そう。
    がんばって!
  • 大魔人 
    8/21 10:04

    なっきぃ!!毎日リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノ舞美ちゃんとのラジオ楽しみにしてるよ(^-^)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/21 10:04

    おはヽ(´ω)ノ♪今日で夏休み終わり(´・_・`)宿題終わっとりません…頑張ります。笑 武道館、卒業コンサートで客席映ったの見てすごい鳥肌立った!だから中さん、涙腺の方鍛えなきゃね。笑 リハーサル、頑張って!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/21 10:26

    でたー島島コンビwwwwまた神回を聴けるのですねwwwwうりゃー楽しみです☆早く土曜日になれwwww
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/21 10:40

    おはよう お疲れさま 覚える事大変だろうけど焦らない方が良いと思う 長年やってるから,ファンに言われなくてもわかるだろうけどね(笑) ジュース美味しそう 俺も初めて見た
     熱中症に気をつけて,楽しく過ごしてね。
  •  
    8/21 11:22

    Bonjour


    昨日も武道館リハとラジオの収録お疲れ様でし

    日に日に武道館が近づいている感じがしますね
    リーダーとのラジオも楽しみにしてます

    怪我と熱中症に注意して今日も頑張って下さい

    Bonne journée

  • しー 
    8/21 11:34

    ライブもラジオも楽しみ!
    昨日は愛理ちゃんに会いに行ってきたよー!
    なっきぃとも浴衣握手したいー!

    その後は同じ人の今月3回目の誕生日会に行ってきたw
    人望ありすぎると何回も誕生日会って開かれるのねー
    今回は31のアイスケーキをプレゼントにしたよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/21 12:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    振り付け頑張ってまねして覚える

    ジュー
    ペットボトル見たことあるけど、缶ジュース初めて見

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/21 12:31

    なっき


    俺振り付け覚える大

    オレンジジュース新しい
    初めて見た
    みたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/21 12:35

    なっき


    またコメントするよ

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    ーダーゲストONAIR楽しみにして聞きま


  • ソウシ 
    8/21 12:48

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    さすがはなっきぃ!!もはやリハや筋トレも全然苦にならないレベルになってきている訳ね!

    ってか、なっちゃんって果汁30%くらいだと思っていたのに100%もあるのか!?そもそも100%だと、結局、まんま絞っただけって事だからどのメーカーのジュースも同じ味じゃあないのかな?って思っていたんだけど違うんだよね!!美味しいのとかイマイチなのとか100%なのになんでだろう!?やっぱ素材なのかなぁ!?って、ラジオじゃあなくてジュースの方に食いついてしまった!


    それじゃあ午後もがんばっていこうね!!なっきぃ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/21 13:00

    なっき


    俺またコメントする

    オレンジジュース新しい
    初めて見たよ
    ンビニ売ってたら
    んでみるよ
    レンジの頃から一目惚れ

  • チョコレート 
    8/21 13:37

    おつカレーライス!つぶつぶが入ってるオレンジジュースが美味しいです
  • めとろぽりた 
    8/21 13:41

    なっきぃ、お疲れ様! 今から本屋に、いってこよーっと

  • kenken76 
    8/21 14:16

    なっきぃ、こんにちは。

    リハーサル、新曲の振りがいくつもついて佳境の様相ですね
    昔、吹奏楽をやっていた頃、合奏で通せるようになると確かに一気に楽しくなったことはあるなぁ。ダンスを覚えるのと、自分のパートの練習って似ているところが多いかもしれないっ!

    「キュートな時間」はリーダーがゲストだったのね。
    先日もリーダーゲスト回があったけれど、お姉さんチーム安定かしらね(^^)

    「なっちゃん」に100%なんてあったのか!
    そいつは初めて見たわ。ブラッドじゃないオレンジジュースね(^^)

    CD Journal読みましたよー。
    前半でいろいろ語ってくれたけれど、最後の最後で全部なっきぃが持って行っちゃった感じだったなぁ 笑
    …ま、最近は便利なものがたくさんあるから困りはしないよね。

    -kenken76-
  • ヒデ 
    8/21 15:54

    なっきぃお疲れ様(^з^)-☆
    どんどん武道館が近づいて来るね(^O^)
    なんだかソワソワしちゃう\(//∇//)\
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 16:06

    収録、おつかれさま(^-^)お〜
    味しそう〜写真の、なっキ
    可愛い〜美人\(//∇//)\
    知、毎日、ありがとう(^-^)
  • くまいぬ 
    8/21 19:52

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)ラジオもたのばってね(o^^o)
  • HBK! 
    8/21 21:22

    おつかれさま!舞美ゲスト来てくれたんだ!二人の回はいつもなっきぃがデレるから何回も聴いちゃいます(笑) でもってリハ〜サルもおつかれさま。できるようになると急に楽しくなるってわかるなぁ、うん。早く全部汗かいて通せてもっと楽しくなると良いね♪ たのばってね。 なんかなっきぃたちも先生も泣いちゃう曲があるとか。楽しみにしてます(^-^)
  • かずくん 
    8/21 21:23

    こんばんはなっきぃ昨日コメントできなくてごめんね昨日もリハーサルお疲れ様でしたいやぁ武道館近くなってきたねリハーサル大変だけど頑張ってねおっキュートな時間はまた舞美ちゃんがゲストに来たんだまた放送する日は寝落ちしないで最後まで聴かなくてはだ
  • Joy To Sing♪ 
    8/21 22:44

    岡井さんのブログみたけど
    なっきぃも感動して泣いてしまったの?

    リハーサルから素敵な感じですね

    さらに楽しみになりましたよ。

    リハーサルみんなで頑張ってね!
  • ともちゃん。 
    8/22 00:16

    そういう楽しさがあるからこそライブも楽しいんだろうね!
    新曲もどんどん増えてってるし、ワクワクする

    なっちゃんの100%ジュースは缶も可愛いね

  • BAT 
    8/22 11:06

    そういえば普通のなっちゃんは100%ではなかったね

    今度見つけてみよっ

  • donkey 
    8/25 12:17

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 23:09

    なっちゃん100%は見たことない

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/27 01:39

    コメント遅くになりすぎて、申し訳ない

    なっきぃの歌声、ダンス大好き。

    大変だけど達成感があるんだろうな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)