やほっほ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほっほ!千聖 画像1

皆さんこんばんは!!


今日も、武道館リハーサルを
してきました\(^-^)/

今日も←って言っても
もう1ヶ月もないわけだし、
毎日リハーサル頑張らなきゃだね



今日、リハーサル中、ある曲で感動して
℃-uteが昔から
お世話になってる山城先生が
泣いちゃったの(;つД`)

それにつられて千聖となっきぃも
号泣・・・(;´Д`)
本番が不安になりました(;´∀`)
泣かないって決めてるのに

頑張らなくちゃ!!笑


あ―――――
携帯の調子悪い(;つД`)
1 1月まで使わなきゃいけない
携帯なんだよね(´;ω;`)
あともうちょい千聖携帯がんばって!!!
やばばっ笑


バイバイ


 
  • コメント(全234件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/21 08:01

    千聖〜、おはよう☆

    『辿り着いた女戦士』かな?リハから号泣って(°□°;)それだけ想いが詰まってるライブってことだよね(>_<)観る側も心して観させてもらいます!

    涙は見せてもいいと思う☆楽しい時間にしようね♪o(*>▽<)y☆


    携帯やっぱり調子悪いんだね(>_<)自分はそろそろスマホにしようと思ってるんだけど、千聖はどうするの

    ではでは、今日もリハ頑張ってね!p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • ひつじ 
    8/21 08:18

    おはよう。ツアーリハにハロコンに、リリイベもあって、忙しい毎日だね。そうゆうこと思うと僕もへたってらんないなぁと思うよw今日も頑張って行きましょう!
  • jupiter 
    8/21 08:19

    ちっさー、おはよ


    サングラスちっさー、カッコいい

    岡ロックだね

    ますます惚れちゃうぢゃないか



    武道館リハーサルは段々と本格的になってきてるんですね

    山城先生が泣いちゃった曲、楽しみだな


    幼い頃からずっと、嬉しいこと悔しいことを、ともに経験してきた℃-uteメンバー。
    そして辿り着いた武道館…


    こんなこと言っていいのか分からないけど、
    武道館当日、涙が出てきたのなら、思いっきり泣いちゃってもいいんじゃないかな?
    って思います


    メンバーもファンも、嬉しくて一緒に泣けたら、それはそれで素敵な武道館公演に、いい思い出になるんじゃないかな、って思います


    まあ、当日を楽しみにしています



    ところで…
    携帯また調子悪くなったん


    今回は縄跳びしてて踏んづけたり、ポケットに入れたまま川に飛び込んだりしたわけじゃないよね?


    ちっさー携帯さん、頑張れ



    それじゃ、またね。
    ばいばーい

  • jupiter 
    8/21 08:21

    あ、そうそう
    氷室京介さんのベストアルバムと、ムック本が出たみたいですよ


    って、もう知ってるかな


    じゃ

  • しゅう 
    8/21 09:22

    お疲れさま


    かわい
  • runner 
    8/21 09:30

    我が家も、パソコンのキーボードが、調子悪くて、
    文章打てないよ…
    武道館ライブがんばって!
  • 大魔人 
    8/21 10:03

    ちっさー!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノこの前のパシフィコの時みたいなかわいい泣き顔期待してるよ(^-^)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/21 10:23

    リハで感動するとかwwwwもう完全に神公演間違いなしじゃないですかwwwwでもそのハードルを思いっきり越えてきそうな聞かします

    めちゃくちゃ楽しみです☆厳しいリハ頑張ってくださいね(;_;)☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/21 10:33

    おはよう お疲れさま 千聖ちゃんカッコイイ〜 サングラス似合ってるよ 携帯調子悪いんだ 12月に買い換えるんだね
     買い替え予定日まで千聖ちゃんの携帯もってほしい
     携帯頑張れ 携帯調子悪くてブログ書けない時は,メンバーに自分が元気な事だけは書いてくれるようにお願いすれば千聖ちゃんファン不安にならなくて良いと思う。 熱中症に気をつけてね
  • リ ・?・リ<ありんこ! 
    8/21 10:50

    お疲れ様ヾ(*´▽`*)ノいよいよ武道館が近づいてるね〜!!
    号泣しちゃったのか(;_;)まぁ色々な思い入れがあったのでしょう…泣きたい時は泣くんだ!ちさとおおおお!!笑
  •  
    8/21 11:10

    Bonjour


    リハーサルで先生が泣いてつられて泣いちゃうって今までの想いが込上げてきたんでしょうね
    リハーサルで泣いちゃうって素晴らしい公演になること間違いないですね
    武道館当日は泣かないって決めていても泣きたくなったら泣いていいと思いますよ。
    ファンも一緒に武道館までの道のりを思い出して武道館全体で泣くのもありです

    携帯が調子悪のいはつらいですよね。
    それでも11月までって結構長いですよ

    頑張れ携帯


    Bonne journée

  • めーちゃん 
    8/21 11:33

    毎日お疲れさまー(*´ω`*)
    千聖が泣いたら私も泣いちゃうよー!

    写真のイケメンどこのイケメン?(笑)
    かっこいーい!!!


    めーちゃんよ
  • Monkuma 
    8/21 11:36

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    コメント遅くなっちゃった(;_;)
    リハーサル順調かな!?
    武道館が最終目標じゃなく、通過点に過ぎない事はわかってるけど、やっぱりねぇ(*^^*)
    それにしても楽しみ過ぎる(^o^)v
    早くNewアルバム聴きたいなぁ\(^^)/
  • しー 
    8/21 11:38

    昨日は岡井ちゃんファンの誕生日会してきたよー!
    岡井ちゃんの話で盛り上がったー
    みんな岡井ちゃん大好きなんだよー!
    楽しかったな

  • 代表 
    8/21 11:48

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    キャーキャーハワイの時と同じヤンキーちっさ写メだぁ〜(笑)


    (どんだけ〜てか、ターミネーターと言わないだけましか〜てか)


    あははっ〜



    ダンスの先生&なきちさが泣いちゃった曲は・・・・


    ℃ーuteがデビューしてから今日までのヒストリー的な曲なのかもしれないねっ



    (勝手な予想は・・・・よそーてか)


    あひゃひゃ〜



    ちっさは泣かないって決めたの



    そうだよね〜ちっさが泣くと会場から、すすり泣く声じゃなくて笑い声が聞こえるもんねっ



    (もう〜その話はやめてけろ〜てか)


    でも、ふぁいふぁいは違う



    パシィフィコで、なんでみんな笑ってる
    疑問を抱いてしまったよ



    ふぁいふぁいは、ちっさの泣き顔みてジーンときちゃって色々と考えさせられた



    たぶん武道館で、ちっさが泣いたら、また笑い声があがると思うけど、


    でも、ふぁいふぁいは絶対笑わないというか笑いがこみ上げてなんかこないよ



    だから感極まってしまったら、泣いてもいいからねっ(^-^)v


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • L★る 
    8/21 12:13

    おっ(゜_゜)それ俺が麻雀打ってる時の格好と一緒ww すぐ顔に出ちゃうからねww
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/21 12:13

    リハーサルおつかれさま(*U+263B-U+263B*)何の曲で泣いたんだろう、気になる!武道館泣かないって決めてるかもやけど泣いてもいいんだよっ( T_T)\(^-^ )もう1ヶ月もないもんね!すっごい楽しみ。てか写メめっちゃイケメンだ♪(笑)

    ☆亜美より☆
  • 4k2k 
    8/21 12:21

    おっひるぅ〜((((;゜Д゜)))

    武道館は気にせず泣けば良いと思う。
    Team℃-ute全員好きに泣く((T_T))
    俺も
    ぉ!!

    千聖の携帯頑張れ\(*⌒0⌒)b



  • 4k2k 
    8/21 12:25

    千聖イケメンと悪ガキの狭間w
    お嬢様な千聖も見てみたい
    かなわぬ夢か
  • 近江千秋 
    8/21 12:39

    僕も武道館で泣いちゃうか
    ちっさが泣いたら、もらい泣きしちゃう


    携帯調子良くなるといいね
  • せーじ 
    8/21 12:47

    千聖へ
    こんにちは。

    連日の秋ツアーリハーサルお疲れさま。

    そろそろ疲れが溜まってきてる頃かな?
    千聖は足が疲れやすいんじゃなかったかな?

    疲れにはアミノ酸のアプリをお薦めしますよ。
    寝る前に飲めば、翌日体がだいぶ楽になると思うよ。
    熱中症に気を付けてリハーサル頑張って下さい。


  • ソウシ 
    8/21 12:52

    お疲れ様!!千聖!

    連日のリハ!!ホントにお疲れ!!その努力が武道館のステージでドドンと花開く訳ね!!あ〜もう!!今から楽しみ!!1ヶ月切ってるのに待ちきれない!!もうリハでいいから観せてくれ〜!!

    おろろ?まだ携帯なんだっけ?携帯を破壊させたら世界一の千聖だから11月までは…もたないんじゃあないのかな!?


    ほんでは午後もお互いがんばっていこうね!!千聖!

    なっ

    ??.?
  • みなあや 
    8/21 13:01

    おはよう\(^o^)/

    もうすぐ、武道館だね。
    素敵な歌声聴けるの楽しみにしてるね♪( ´▽`)
  • チョコレート 
    8/21 13:36

    おつカレーライス!一体何の曲なんだろうか!
  • kenken76 
    8/21 14:15

    ちっさー、こんにちは!

    連日のリハーサルお疲れさまでし

    もう初日まで20日を切ってしまったんだよね。そう考えると、もうあっという間の武道館なんだなって感じてしまうよ。

    てゆか、リハーサルから先生が泣くってどんな状況だ

    つられてちっさーとなっきぃも…いったいどんな曲で涙腺崩壊したのやら

    感動たくさんのライブになりそうですな
    泣かないって決めても、感動の涙って勝手に出てくるじゃないか


    本番って何が起きるかわからない
    そこで泣いちゃってもいいじゃないか!

    客席も釣られて号泣してるかもしれないしな!

    てか、また携帯調子良くないのか

    11月までってことは、まだちょっと先が長いね。丁寧に使うんですぞ?


    ばいばーい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 16:44

    リハーサル、おつかれさま(^-^)ファイトだよ(^-^)℃-uteの秋のコンサート、楽し
    千聖、ブログ〜楽しいな〜(^-^)℃-ute、ずっと応援ね〜\(^o^)/またね(^-^)
  • かずくん 
    8/21 21:18

    こんばんは千里昨日コメントできなくてごめんね昨日もリハーサルお疲れ様でしたいやぁ武道館もあと少しになってきたね連日のリハーサルお疲れ様です早く9月に成らないかなって感じなんだよねえ
    11月まで携帯持たさなきゃいけないの?そりゃ大事にしないとだ直ぐに壊してしまう千里だから何時まで持つかだけどね頑張ってくださいね
  • ヴァン 
    8/21 21:18

    お久しぶりです。

    先日はありがとうございましたm(_ _)m

    あれは一人の社会人として、現場では一人のファンとしてやっていきます( ̄+ー ̄)(笑)


    じつは今日のオンエアで次回最終回ってのが発表されました


    9月の4日が最終回です。


    岡井さんや℃-uteのおかげで目指したこの世界。しぬかと思うくらい辛かったことも何度もあったけど、いざ終わるとなると悲しいものですね。

    忙しいとは思うけど、ぜひぜひみてください。最後は、らしく、コント祭りです



    最近じゃ現場全然いけてないけど、今でもしっかりファンです。


    ℃-uteの曲ほとんど振りわかる業界人なんて、いないだろ!(笑)マイナーなカップリングだって、なんとなくわかります。


    ℃-uteの日、泣ける曲ってのは…Big dreamsか、、夢があるからか…。なんとかして駆けつけたい!!

    ℃-uteは今頑張る時だと思う。いずれ去るアイドルブーム。その時に生き残れるのはほんの一握りだからね。それまでは駆け抜けて下さい

    お互い頑張ろう!
  • HBK! 
    8/21 21:23

    やほっほ!千聖携帯がんばれ〜!!!
  • まなたろう 
    8/21 21:41

    武道館いきたいよーーー(´・_・`)行けないけど応援してるから!早くちさとにあいたいー(´・_・`)U+2661
  • Joy To Sing♪ 
    8/21 22:41

    それだけ感動する歌をみんながうたってくれたのかな

    自分は最近、感動に飢えてるから。笑
    めいっぱい感動させて欲しいなー

    というかね!
    一緒にたどり着いた℃-ute5人のパフォーマンスだからこそ、感動できるって面もあると思うの!
    泣いたら泣いたでその時だよ!笑

    自分は我慢せずに有りのままで
    みんなと時間を過ごしたいと思うよ:)

    リハーサルみんなで頑張ってね!
  • タッキー 
    8/21 23:53

    氷室京介のbestalbum今日届いたよ。
    千聖ちゃんは買ったのかな
  • ともちゃん。 
    8/22 00:13

    リハーサルお疲れ!
    ある曲って何だろうなぁ…
    きっと当日も感動するようなステージだろうね

  • たつ 
    8/22 00:36

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …絶対泣くよね…℃-ute全員。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/22 02:13

    岡井さん。充実の出勤前だよ。キュートメンバー、俺的に、超色々あって、かなり久しぶりコメント、体調気をつけて、頑張って

  • けいぞう 
    8/22 02:22

    ちっさ−こんばんは
    リハ、お疲れ様です
    聖携帯、今日も ご機嫌 悪いのかな。。それとも ちっさ−の ご機嫌が 悪いのか?? そんなことは ないと 思うけど新ないと 心配だな。。。。。。 毎日 暑いから 体調には 気をつけてね
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • Norah 
    8/22 02:24

    『ベーグルにハム&チーズ』のMV見た
    ナチュラルな℃-ute
    みんな可愛かったで
    武道館&秋ツアーのリハがんばれ

  • ひさちさ 
    8/22 05:18

    ちさおはよう


    今日はゴゴスマだね

    可愛いパーカー姿のちさ

    想像するだけで元気もらえるよ(*^□^*)

    リハもあるのかな?
    今日も1日頑張ろうね(^^)v

    アルバムのジャケットで、ちさが1番変化あるなーと思ったひさちさでし


    ちさきれいで素敵だよー



  • ま〜くん 
    8/22 05:39

    千聖ちゃん


    まだそのままのほうが千聖ちゃんも安心だよね

    いつもと同じように
    ま〜くんが他のみんなの更新時間と被らないようにできるか
    逆に被らないようにするためには今のままのほうがま〜くんも安心だよ♪

    ま〜くんにはそんなつもりは一切なくて
    千聖ちゃんを誤解させちゃったり
    心配な気持ちにさせちゃったりするのは
    もう絶対にいやだからね


    千聖ちゃん大丈夫だ


    ま〜くんいるからね

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    8/22 07:14

    おはよー!
    今日もリハか??毎日ほんとおつかれー
    MVみたけどめっちゃいいな(*^^*)
    ℃-uteちゃんのキラキラした部分が全面に出てて!
    てことでおれもいまからバイトだ(>_<)
    めちゃくちゃ眠いけどがんばろ
  • 4k2k 
    8/22 07:17

    んもー千聖


    フジテレビNEXTでめざましライブ見たよ♪
    少しふくよかやったけど、健康的&女の子らしよ。
    ぎゅっと抱き締めたくなる

    健康第一でいてね☆⌒(>。≪)

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/22 08:42

    千聖〜、おはよう☆

    『べーグルにハム&チーズ』のMV観たよ〜♪o(*>▽<)y☆どうしよう!この曲好きすぎる!(≧∀≦)フルでしかもMV観ながら聴くと良さがぐっと増す!歌詞がまたいいよね☆ありふれた、平凡だけれど、二人で一緒にいるだけで幸せっていいよね
    これはさ女子目線だけどさ、男子も同じこと思ってるよ♪(ノ∀\*)あとは何と言っても愛理のセリフがたまらん
    (///▽///)キュンキュン
    MVも背伸びせず自然体で素に近いから、いい表情めっちゃある♪♪(*´▽`*)

    改めて℃-ute可愛いなぁって思った
    日も朝起きてこれ見てめっちゃ元気もらったよ
    (*/ω\*)

    今日も頑張るぞー!o(*>▽<)y☆

    ではでは、またぁ♪バイバイ☆ミ
  • BAT 
    8/22 11:05

    周りのスタッフさんも℃-uteが武道館でやることを感慨深く思ってくれてるんだろう

    これは益々がんばらないと

  • 4k2k 
    8/22 12:19

    おひる…食べてるかな?

    しっかり食べて、元気よく武道館に立ってね♪( 〃▽〃)

    MV可愛いの久々で嬉しい

  • 4k2k 
    8/22 12:23

    今日は「ゴゴスマ」だね。
    秋ツアーの宣伝しておいでよ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 17:42

    千聖ゴゴスマお疲れ

    まだケータイ調子悪いんかな?
    千聖は調子悪くなるんじゃないぞ

    明日も宇土までとか大変だけどたのばってなp(・▽≦p)-☆
    おいしいものいっぱい食べれるといいな(*´▽`)
    熊本の名産調べたら、『スイカ』、『いきなり団子』、『こっぱ餅』だってさ(^▽≦)☆
    ゆーても今は『くまもん』かなぁ(笑
  • donkey 
    8/25 12:18

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 08:27

    ちっさー可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/27 01:34

    あの曲かな


    ℃-ute最高

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/27 01:34

    コメント遅くになりすぎて、申し訳ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)