豚肉に青じそは合うんだ(/_ ・、)

  • ℃-ute 公式ブログ/豚肉に青じそは合うんだ(/_ ・、) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/豚肉に青じそは合うんだ(/_ ・、) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/豚肉に青じそは合うんだ(/_ ・、) 画像3

おはようございます

舞美です



今日もすーっごく暑いですね(;´д`)ゞ


ちょっと歩いただけで
汗がタラタラ…どころではなくボタボタ落ちてきて



いけない
いけない


と、慌ててハンカチで抑えました(; ̄ー ̄A


皆さんも、暑いので熱中症にはお気を付けて…(>_<)


昨日、あまりにも暑かったので、アイスが食べたくなってコンビニに入ったんです



そうしたら…
柚子シャーベットが置いてあったんです



柚子大好きだから
コレっ(・ω・)っ□
と決めて即購入



サッパリしていてとーってもおいしかったです


そして、サッパリと言えば
青じそドレッシング


こう暑いと、無性にサラダが食べたくなるんですけど、そんな時は決まって青じそドレッシングを選ぶんです



この前、ハロー!プロジェクトコンサートの日にケータリングと言って


自分で好きな食べ物を好きなだけ取れるところがあるんですけど


そこで
お肉やらご飯やら、サラダを取って


『青じそドレッシング〜(*・∀・)♪』


と、るんるんでサラダにドレッシングをかけていたんです




るんるん(~▽~@)♪♪♪




………




………




………




あ"ぁ"(@ ̄□ ̄@;)!!




なんと、私がドレッシングをかけていたのは

サラダではなく


豚肉でした〜( ̄□||||!!


う…うん…(;´д`)
サッパリした豚肉で
とっても美味しかった……です…よ…(;´д`)凹





さて
そんな事は忘れて



気が付けば、もぅ8月20日ですよっΣ(・д・;)


え…?(゜o゜)


ついこの間、8月に入ったばっかりじゃん…



1日1日が本当に早いよぅ…( ̄0 ̄;)



だって、初の日本武道館公演(秋ツアー幕開け)まで


考えたらあと20日ですもんね



うわぁーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

全然実感が沸かないけど、ずっと夢見ていたステージがすぐそこまで来ています
Σ( ̄□ ̄)!


昨日も
ツアーリハーサルだったんですが今回のツアーは


9月4日リリースの8枚目のアルバムを引っ提げてのツアーという事で…


新曲のダンスも着々と付いています



その中でも
これは絶対に盛り上がるなっ
ヽ(≧▽≦)/


って曲があるんです

やっていて私たちもめちゃめちゃ楽しいもんっ



ただ動き回って、ヘトヘトになるけど…(笑)
(´□`)



一緒に掛け声も言ってほしいなぁ


なんて思いながらリハーサルしてました



昨日は新しいフリがいっぱい付いて、しっかり確認しなきゃ



と思っていたからか…


夢の中でもリハーサルをしていた私…ε=ヾ(*~▽~)ノ


…ていうか、久々に夢を覚えていた気がするなぁ…



あと20日…完璧に体に覚え込ませて、皆さんと一緒に素敵な空間をつくれるように、気合いを入れて頑張ります



では今日も行ってきます

また明日の更新で〜



□■□■□■□■□■□

8月23日(金)
熊本の
宇土シティモールセンターコートで行われる

FMK BEAT MAXの公開生放送に私と千聖と舞が出演します


出演は13:00〜13:30の予定です



http://www.fmk.fm/program/special/...


公開生放送に出演後は

9月4日(水)リリースの
℃-uteのNewアルバム
『 Queen of J-POP』のCDご予約者を対象に


握手会を15:00〜行いますので、皆さん是非会いに来てくださいね



お待ちしていまーす




p.s.


今日の写真はハロー!プロジェクトコンサートの時の…



楽屋でなっきぃ・愛理と


(
1)


たまたま近くにいた

Berryz工房の
須藤茉麻ちゃんと
菅谷梨沙子ちゃんと



(
2)



後でチェックしたら茉麻がブレていたので(°∇°;)


茉麻ともう1回撮りました



(
3)

 
  • コメント(全258件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/21 01:41

    舞美ちゃんおつかれさまで
    25日には名古屋でシリアルイベントです
    週間天気予報を見たら、
    見事にその日だけ雨・・・
    舞美ちゃん本気出しすぎ(笑)

    豚肉はマヨネーズでも美味しいよ
  • 材木屋HP 
    8/21 01:43

    チーム℃-uteの中では「豚肉に青じそドレッシングは定番」ということにしましょう(笑)

    実際、美味しいと思います

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/21 01:54

    ハーサルお疲れ様ですおやすみなさい

  • やじ兄(やじにぃ) 
    8/21 02:03

    舞美ちゃんこんばん


    いやーほんとに毎日暑いね

    この前書いたけど、うちの職場はこの時期はスーツ着なくてもOKなんだけど今日は大事な打ち合わせがあって、この夏スーツを初めて着て外に出たけどめちゃくちゃ暑かったー

    毎日スーツ着て歩いてる方は大変だね

    夏らしいことしてる時はこの暑さも何だか嬉しいんだけどね

    え〜

    豚肉に青じそドレッシングって普通にアリなんじゃない?
    豚肉にポン酢かけて食べたりするじゃん

    その感覚でさっぱり食べれそうだから、合わないってことはない気もするな〜(笑)
    でも舞美ちゃん的には微妙だったのかな(笑)
    そういえば前に舞美ちゃんがよくやってたご飯に冷たいお茶かけて食べるお茶漬けってあったじゃん
    あれはまだやってるの?

    当時その話してる時って聞いた人ほとんど理解できないって反応だったけど、この前CM見てたら普通にそういう食べ方があってビックリした(笑)
    舞美ちゃん流の食べ方も市民権を得たようです

    その前からやってた舞美ちゃん、さっすが〜


    (続く)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    8/21 02:03

    今日は愛理の写真集の握手会行ってきたよ。
    浴衣綺麗だったなー

    舞美ちゃんもいつか機会があったら浴衣で握手会やって欲しいな

    帯がきつかったのか、愛理もけっこう大変そうに見えたけど

    もし出来たらお願いしまーす!

    9月10日の話もちょっとだけしてたみたいだけど、『すごく思い出に残るような…』とか『アルバム曲の中のイントロでダンスの先生が泣いちゃった…』とか、もう早く観に行きたいよ

    期待して待ってるね
    リハーサル頑張って


    ではでは今日もブログありがとうね。
    また明

    舞美ちゃんおやすみなさい

  • キムー 
    8/21 02:08

    豚肉にドレッシングも美味しいよ


  • GK:mar. ジーケー 
    8/21 02:37



    舞美ちゃんこんばん


    そのドレッシングまみれになった
    肉で サラダを巻き巻きして食べてしまえばええやん
    思ってしまいましたがね
    対美味しいよ



    今日も秋ツアーリハお疲れ様でし


    一緒に掛け声
    ですか


    910の日は残念ながら駆け付けられない俺ですが
    道館の余韻いっぱいであろう『9月15日大阪公演』のチケットを
    +さんのご厚意で入手できましたんでね
    Newアルバムを速攻で手に入れて
    っかり練習しときますわ




    いつもファンのみんなの体調も気にかけてくれてありがとう


    んまり暑さの中に居ると 頭が痛くなるとかも勿論
    度が過ぎてくると
    腸までキリキリとやられてくる(…最近のリアルな体験です
    )のでね

    『なんか体調おかしいな
    と思ったら早目にケアしてくださいね


    ジーケーマーチ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 02:47

    お疲れ様です



    もう10日ぐらい経つと9月に突入かぁ

    私も年々時間が経つのが早くなってきてるような気がするな




    9月になったらリリイベやチェキ会そして武道館

    さらにはアルバムや写真集をリリース



    7月・8月は全く舞美ちゃんに逢いに行くことが出来なかったから



    9月からは頑張らないと





    ってことでまだ深夜だけど



    今日も1日お互い仕事等たのばって行きましょ

  • ロココ 
    8/21 03:11

    豚肉に青じそドレッシング意外と合いそ


    コンビニの冷製パスタにそういうのあったような気がします


    武道館もうすぐですね〜


    新アルバムはやく欲しい


    僕もかけ声の準備バッチリしておきますからね


    写真かわいい


    なんか軽井沢で避暑中のセレブっぽい感じで色気ありますなぁ〜

  • 終われない夏休み 
    8/21 03:27

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    連日の武道館リハおつカレーライスです
      ホント今から楽しみでしかたがない
      

    ところでっ
    然?僕も昨日「ゆずアイス」を食べたんですっ
      新発売とかだったのかな
      僕は基本アイス大好き人間なので真冬も買ったりしちゃうんですけど
      なんか
    美ちゃ
    ともしかしたら全く同じの「ゆずアイス」食べてたとしたら余計に美味しく感じてきたかも
      

    新しいアルバムも本当に楽しみんみん
      そして宇土の公開ラジオも楽しみんみ
      何より6年ぶりの地元の熊本での℃-uteイベント楽しみんみん

  • piro 
    8/21 03:43

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜昨日も相変わらず猛暑って言葉がバッチシ似合う天気で、朝に自転車で出勤して、ラジオ体操が終わる頃には、汗タラタ
    でした


    舞美ちゃんと違って、体質的にボタボタまではいきませんでしたけどねぇ

    俺って、新陳代謝悪いのかなぁ



    それと、こんなに暑いとやっぱりアイスクリームじゃなく、さっぱり系のシャーベットとかかき氷
    食べたくなりますよ


    そのシャーベットの中でも、舞美ちゃんの好きな柚子があって良かったね


    舞美ちゃんの柚子好きだけは、誰にも"ゆず"らない
    て感じかにゃ
    (笑)


    それから、舞美ちゃんは暑いと無性にサラダが食べたくなるんだぁ


    僕は、無性に冷えたビールが飲みたくなるんですがね


    そして、サラダのドレッシングは、またしても青じそドレッシングですか


    昔は、青じそとかダメだったくせにぃ〜


    他にも、ドレッシングの種類がたくさん有りますよ

    例えば、舞美ちゃんの好きな梅ドレッシングとかもあるだから、他のにも冒険して行きませぅ


    あと…豚肉に青じそドレッシングは、お気の毒にぃ( ´艸`)プププ‥

    でも、まだご飯にじゃなく豚肉で良かったねぇ(*^ー゚)b


    やっぱ、そのドジっぷりは舞美ちゃんらしくって、ほっこりしましたよ


    これからも、ほっこりするような、ドジドジ舞美ちゃんで居て下さいなぁ( ̄∀ ̄)ニタ


    ほんでもって、武道館まであと20日かぁΣ(・o・)


    ℃-uteやteam℃-uteみんなの夢が実現するまで、もう少しだね


    新曲のダンスも、楽しくて盛り上がるのがあるんだぁo(^-^)oワクワ


    だけど、舞美ちゃん達ですら、動き回ってヘトヘトになるなら、僕も体力をつけて武道館ライブまでに備えとかないとね


    掛け声の方は、武道館ライブまでにアルバム曲を聞き込んで、頭の中でイメージトレーニングします


    だから、僕も舞美ちゃんと一緒に武道館ライブを楽しんでる夢を見られるかなぁ(*^ー^*)


    それじゃ〜武道館ライブを全力投球&努力夢限で一緒に頑張ろうねぇ(`・ω・´)シャキー



    (
    1)なかなか和気あいあいとしてる感じがイイネ



    (
    2)こうして見ると、舞美ちゃんの帽子が胡蝶蘭の花びらみたいだな



    (
    3)茉麻ちゃんは、ショートで青が似合うよねぇ




    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さいかむ cyberkam 
    8/21 04:42

    舞美ちゃんおはよう

    まだまだ暑い

    けど朝晩は日が短くなって、夏もだんだんおわるんだなと感じますね。

    豚肉に青じそドレッシングかぁ

    豚しゃぶにポン酢とかはアリだけど、どんな豚肉だったかにもよるよね(笑)
    ご飯に砂糖かけられても気づかない舞美ちゃんでもこの顔文字だったってのは、かなり微妙な感じだったんでしょうね

    おしぼりと間違えて・・・なんてエピソードもあったし(笑)ご飯の時はよく見てね


    リハーサルも順調のようですね

    絶対に盛り上がる曲ってどれだろう・・・とか考えながらiPodの℃-uteプレイリストを聴いてま

  • ウッソやで! 
    8/21 04:44

    お疲れ様です!しっかり水分補給して熱中症に気を付けてね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • HIЯO 
    8/21 04:54

    豚肉に青じそドレッシング!?
    普通にやってるよΣ(・□・:)
    サラダに茹でた豚肉をトッピングして、青じそドレッシングで【豚しゃぶサラダ】(´θ`)ノ
    青じそドレッシングに砂糖を少し足して、ちょっと甘めにして、和風ハンバーグソースにもなるよ。
  • kenken76 
    8/21 04:59

    舞美ちゃん、おはようございます

    いやー、最近は朝の通勤時間から30℃超えとか珍しくなくて、会社に着く前に汗だくとかよくあるので参りますね

    何事にもサッパリしたものを選んでしまう真夏の盛り。最近は「フローズンエスプレッソ」なるアイスをスーパーで発見して、苦いエスプレッソシャーベットに甘いミルクアイスが合わさってなかなか大人の味でし


    ドレッシングを豚肉にかけたっていいじゃない

    冷しゃぶならドレッシングで頂くんだし…と、無理やり納得してみるのですが。

    ダメカシラ

    …あ、密かに凹んでいらっしゃっ


    8月20日。
    もう10日もすれば9月になってしまいますなぁ。

    って、あの「音霊」ももう19日前、「めざましライブ」でさえ11日前の出来事だったというのがにわかには信じられないですね
    ℃-uteはライブやイベントの合間にリハーサルが入ってきたりしているから、余計に過ぎるのが早いと感じるのでしょ


    武道館のステージまで、あと20日
    4月3日にみんなで泣いて喜んだ日から、もう5ヶ月近くが経って、やっぱり「あっという間」なんだなぁと感じたりしています

    アルバム曲、当の℃-uteちゃんにとってもキツい曲があるのですね
    私たちもしっかり準備しておかなきゃいけないのかな


    夢の中までリハーサル。
    なかなかしっかり休ませてはくれないのですね


    素敵なステージ、みんなで一緒に作りましょう

    それでは、また次の更新で
  • ビスコ♂ 
    8/21 05:20

    矢島さんお疲れ!あっという間に時間は過ぎますね。武道館も気づいたら終わってるんでしょう。そして僕は感動してるでしょう。
  • ドレイン 
    8/21 05:58

    ツアーリハーサルおつかれさまー
    8月も後半になったねー
    青じそドレッシングいいねー サラダと一緒にさっぱり食べて豚肉も美味しいかも〜
    新曲ダンス楽しみにしていますね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 06:05

    おはよ
    毎日、暑いね
    調に気をつけてね(^-^)美味しそう〜
    ん、めっちゃ〜楽しみ(^-^)℃-uteに会える〜(^-^)舞美のブログ〜楽しいな〜またね(^-^)
  • おかーる 
    8/21 06:44

    舞美ちゃんおはよー


    青じそは最強だわー( ̄▽ ̄)
    掛け声言うからね!

    一晩中、船に揺られてふらふらするよーー!笑
    でも負けない( ̄Д ̄)ノ

    舞美ちゃん行ってらっしゃーい

  • L★る 
    8/21 06:51

    やじるんるん♪(^ε^)『汗ボタボタ』わろた(笑)それもろたφ(..)← ハリーポッターならぬ『ヤジーボッター』にする?アダ名www 「青じそドレッシング〜♪」のとこドラえもんが道具出すとこみたいやないかい!( ̄ー ̄)ニヤニヤ 青じそどんまいみ〜
    んか大根おろしとおてふき間違えたの思い出した(笑)近いうちにやじの半生の【三大すっとこどっこい】決めようね
    そいえば昨日水瓶座1位だった
    (お知らせ遅っw)何かいいことあったかな?武道館まで体調だけは崩さんでね
    は今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • 北村 愛果 
    8/21 07:04

    舞美ちゃん、おはようございます(^O^☆♪コメント遅くなってしまってごめんなさいヽ(´o`
    本当に時がたつのは早いですね(((o(*゚▽゚*)o)))もうすぐで武道館と思うと、なんだか緊張してきました(^_^;)team℃-ute皆で素敵な日にしたいです
    ルバムも沢山聞いて曲も覚えていきます(^-^)/
    それでは、今日も一日お互い頑張っていきましょう。舞美ちゃんにとって素敵な1日になりますように...★ブログの更新どうもありがとうございますo(^▽^)o北村 愛果 (きたむら あいか)
  • まーらいおん 
    8/21 07:12

    おはよ


    今週は泊まり込みの研修に参加してるんだけど、宿泊室が暑くて5時過ぎに目が覚めてしまいました
    自宅とは勝手が違うので不便さを感じながら過ごしております。

    今日もライブリハーサルたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ぴかるんるん 
    8/21 07:21

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱドレッシングは青じそですよね( ̄▽ ̄)
    やじさんおっちょこちょいや〜笑
    おもろ〜笑
    きづけば武道館まであとちょっとですね
    ではでは今日も素敵な一日になりますように〜
    実習いってきます〜( ̄▽ ̄)
  • どんちゃん 
    8/21 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪まだまだ暑い日が続いているので最近はタオルを鞄に入れていま
    昨日の夜のニュースでドレッシングの特集をやってい
    最近はサラダだけじゃなくてソース代わりに色んな食べ物にかけて使われているみたいだよ
    かに色んなドレッシングがあって手軽にアレンジできるのかも知れないね

  • ℃級戦艦 
    8/21 07:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日はお天気悪いみたいで蒸し暑い感じですね

    サラダと間違えて豚肉に青じそドレッシングかけちゃったんだー(笑)
    まー豚しゃぶとかにかけたりするから変なことはないと思うけどね
    、でも豚肉はビックリですねっ(笑)

    武道館公演も1日1日近づいてきましたねー
    新アルバムの中には盛り上がる曲もあるみたいで、トレジャーボックスみたいなノリのいい感じですかねぇ
    武道館ますます楽しみになりますねっ

    でも、夢の中までリハーサルって凄いですね(笑)
    それが舞美ちゃんの意気込みかもしれないですねっ

    では、今日も朝から蒸し暑いですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/21 07:44

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いや〜、昨日もすっごく暑かったね(;´□`)
    まいみぃは、ちょっと歩いただけで汗がボタボタ落ちてきて、慌ててハンカチで抑えましたのかぁ

    まいみぃも、熱中症にはお気を付けてね(*´∇`*)

    あまりにも暑かったから、アイスが食べたくなってコンビニに入って、柚子シャーベットが置いてあって柚子大好きだから即購入したんだね(*^_^*)
    サッパリしていてとってもおいしかったかぁ


    まいみぃは、こう暑いと無性にサラダが食べたくなるんだね

    そんな時は決まって青じそドレッシングを選ぶのかぁ_φ(・_・メモメモッ(笑)

    この前、ハロコンの日にケータリングで、お肉やらご飯やら、サラダを取って、るんるんでサラダにドレッシングをかけてつもりが、豚肉にかけてたのか

    青じそドレッシングで、サッパリした豚肉美味しくなかったんだね

    やっぱ、サッパリした豚肉だったらポン酢だよね(笑)
    まぁ、俺は青じそドレッシングが苦手なんだけどね(~_~;)

    そして、まいみぃツアーリハーサルお疲れさま

    今回のツアーは、アルバムを引っ提げてのツアーという事で、新曲のダンスのフリ入れもあって大変だけど、着々とダンスのフリ入れが進んでるみたいだ

    まいみぃ、新しいフリがいっぱい付いて、しっかり確認しなきゃいけないと思っていたら、夢の中でもリハーサルをしていたのかぁΣ(゜▽゜;ノ)ノ
    寝ると脳が必要なものと不必要なものを整理するらしいけど、この場合は整理できてるのかなぁ(・o・)?

    さて、本番まであと20日、ダンスや歌の確認をしっかりして体に覚え込ませて、team℃-uteと一緒に素敵な空間をつくれるように頑張れ(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    昨日、近所のスーパーに買い物に行ったらブラッドオレンジのジュレにナタデココが入った商品があったから、ついつい買っちゃったよ(笑)
    食べてみたけど、美味しかったよ♪( ´▽`)
    まいみぃも探して食べて見てね

  • まつじゅん 
    8/21 07:53

    そういえば、千奈美ちゃんがセカハピ歌えてすごく喜んでいるだろうなぁ
    歌いたいって前自分に言ってたから。

    舞美ちゃんが色々教えてあげたのかな?
    リハーサルの時は?

    あと、茉麻ちゃんと舞美ちゃん並ぶと
    美人がそろったって感じだよね!
    力持ちの(笑
  • やまこしたかお 
    8/21 07:57

    デコ出しイイね!
  • しょう 
    8/21 08:00

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、30分前くらいまで雨が降っていて、今日は少しは涼しいのかな?と思いきや、突然晴れてきて……


    やっぱり暑い1日になりそうです



    まいみぃは今日もリハかな

    水分補給を忘れず、まいみぃらしくたのばってくださ


    じゃあ行ってきます

  • やぁぴぃ 
    8/21 08:06

    やじさん、おはようございます!

    あれ?豚肉に青じそドレッシングって、我が家では普通にメニューとして登場するよ?
    豚肉の上に大根おろしと梅干しのせて、その上に青じそドレッシングかけるの!
    さっぱりして美味しいよー

    武道館まで3週間切ったねぇ…
    武道館公演が発表されたときはまだ先だなぁって思ってたのになぁ…!
  • stac 
    8/21 08:07

    おはょ


    朝からめざましテレビで昨日の娘。ちゃんのめざましライブ見て、テンションあがりまくり。


    愛されたい愛された


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • こみー 
    8/21 08:18

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は家出た瞬間から暑くて駅に着く頃には汗だくになってたよ


    会社の中も冷房効いてないからかなり暑くてヤバイね


    室内で仕事してるから全然楽ではあるけど…


    まいみぃも熱中症には気を付けてね(>_<。)



    豚肉に青じそ

    さすがにやったことないから分かんない


    さっぱりはしてそうだね


    まぁ、かけたものが青じそでまだ良かったと思うよ…

    もっと合わないものだったらきつい(>_<。)



    武道館まであと19日かな?

    今のところ、休みは取れる予定だけど何とか行ければいいな


    最近行けないことが多くてちょっとやる気下がってきてるし

    そろそろまいみぃに会わないと…

    武道館ならなき子と矢島ちゃんのコーナーもバッチリ見れそうだから、なかったらちょっと残念かも


    去年はほとんど見えなかったからね…




    ではでは、今日は天気は良くなさそうだけど…少し過ごしやすくなるかもしれないから1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    8/21 08:29

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんのブログ見てると 舞美ちゃんの何気無いけど心ポカポカなお話が聞けて いつも楽しいよ。(^O^)。マヨネーズとか調味料が別の物にかかっちゃったら、とりあえず それを楽しむ派な僕だけど 豚肉に青じそドレッシングは合わなかったかな?(^_^;) でも、いつも失敗したりお仕事とか大変な事あっても舞美ちゃんは前を向いてる姿がブログでも伝わってくるから、なんか僕も前向きになれます。(^o^)。きっともっと ブログに書けない事も大変な想いをしてるだろうけど いつも笑顔マーク(^∇^)いっぱいな舞美ちゃんが素敵です。(^_^)。武道館公演はお仕事忙しくて行くの難しいけど ツアー楽しみにしてるからリハーサル頑張ってね。今日も元気に舞美ファイト。
  • かずくん 
    8/21 09:07

    おはよう舞美ちゃん昨日コメントできなくてごめんね昨日は娘のめざましライブと愛理の写真集の握手会で夜遅くなって疲れて愛理のブログにコメントして寝ちゃったからね今日もリハーサルだよね?今日は朝から蒸し暑いから水分取って頑張ってね豚肉に青じそドレッシング暑いしさっぱり食べられるからいいと思うよ
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    8/21 09:16


    舞美ちゃんっ(^o^)
    おはようございます

    今日も暑いけど頑張ってください

    うちも頑張りますっ

    今日もちかっぱ好いと〜よ


  • しゅう 
    8/21 09:22

    お疲れさま


    かわい
  • ぽんぽこ 
    8/21 09:28


    舞美ちゃんおはようございます!
    私は豚しゃぶサラダを青じそドレッシングで食べる派ですよ
    フライパンで焼いた豚肉にも青じそドレ合いますよね(^_-)
    私は好きで良くやります♪
    でも既に味が付いていたならちょっと微妙かな…(^_^;)
    ドンマイです

    23日の熊本、ずらせない仕事が入ってて
    やっぱり行けません…(T_T)
    近くに来るのに、そして直接話が出来るチャンスなのに、
    本当にショック…
    いつか、握手したいなっ!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますようにっ☆

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/21 09:51


    私も青じそ使ってる!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/21 10:25

    おはよう お疲れさま 熱中症に気をつけてね
    楽しく過ごしてね
  •  
    8/21 10:49

    Bonjour


    昨日も一日お疲れ様でした
    ご飯でやっちゃうとショックは大きいですよね

    今回の青じそドレッシングと豚肉は相性いいから大丈夫。。。?
    調味料を間違えた時はしょうゆとソースを間違えた時に比べれば大したことはないと思いましょう(笑)
    私の地元では中農ソースだったのでしょうゆとソースを間違えることは無かったのですが、名古屋に来てからソースもサラッとしていて何回か間違えたことが。。。

    刺身にソースとかそれはもう(涙)

    8月になってから日が経つのが早く感じてるってことは毎日が今まで以上に充実しているってことですね

    しかも夢の中でもリハってそれだけリハに邁進しているってことですよね


    今日も一日頑張って下さい


    Bonne journée

  • しー 
    8/21 11:40

    タイトルから癒されたw
    どじっこすぎて!もうw
    かわいいなー
  • middle age hiro 
    8/21 12:26



    んにち


    オレンジゼリーのかかった携帯は無事動いてますか?

    そうそう、猛暑が続いているけど、ルーキー大佐はお元気でいらっしゃいますか

    今日も武道館のお稽古だよ
    体が覚えるまで繰り返さなきゃいけないから大変だo(`^´*)

    では、今日も頑張り楽しんで汗たらしてくださ

  • こんのまにあ 
    8/21 21:10

    ぽん酢の代りに青じそをかける俺は変わり者か
  • ともちゃん。 
    8/22 00:10

    ぶ、豚肉に青じそも合うんじゃないかな
    個人的には豚肉には大根おろしかなー。
    この時期は豚しゃぶの冷やしうどんが好きです

  • BAT 
    8/22 11:03

    いやいや豚肉に青じそは合うでし

    もちろん焼いた豚肉ではないよね

    でも焼肉屋とか行くと肉を色んな調味料つけて食べちゃうか

  • ソウシ 
    8/23 06:54

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    相変わらずの素晴らしい舞美ちゃん節にキュンキュンだぁ
    !豚肉に青じそドレッシングとか合いそうだけどね!!まぁでも豚肉をマヨネーズやら焼肉のタレやらでコッテコテにして食べたかったんだとしたらちょっと残念だったのかな?ちなみに僕は…青じそとかバジルとか香草系が苦手だから…青じそドレッシングをかけるって事がないんだけど、それだけに間違えてかけちゃったらヘコみそうだなぁ


    コメント遅くなっちゃってゴメンね!!今日は熊本で握手会があるのかぁ!!行きたいけど…無理だぁ〜!!でも地元から応援してるからね!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • donkey 
    8/25 12:20

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 17:04

    武道館楽しみにしてるよ

    舞美可愛い

  • ざし 
    8/26 22:47

    武道館のチケットの不在票がもう届いてるよ!

    どんな席か楽しみだあ〜。早く郵便局に取りに行かないと!

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/27 01:22

    コメント遅くになりすぎて、申し訳ない
    今年の夏は異常に暑かったですよね。
    舞美ちゃんドレッシングのかけ間違えどんまい過ぎるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)