びみ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/びみ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/びみ(あいり) 画像2

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は
再び℃-uteツアーリハーサル!!

新しく振りがついたりー、、、
衣装のことが少しずつわかってきたり


、、、(´v_v`)


わくわくが募ります



でもねー、
まだまだ位置とかもつけ終わらない!

明日からもがんばります(`・∀・´)



プチ情報だけどー、、、
リハーサルに出るお弁当が

かんなりかんなり美味しいのです!!


毎回選ぶのに迷うのだけど
今日は親子丼にしたよーー(。・∀・)ノ


美味しかったーーー



明日はなにかなー(`・∀・´)
たのしみ。


そんな明日は、、、
リハーサルの後に

握手会がありますよーーー


新宿にて!!


夏らしい服装で行くのでお楽しみに




よーし(`・∀・´)


あしたに備えて早く寝よー



明日もがんばろうっ

おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全331件)
  • じゅんぺい 
    8/20 15:47

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ジュン@JUNE 
    8/20 16:30


    隣にいるのなっきぃか!
    一瞬誰かわかんなかった(笑)


    今日の福家授業が延びなかったら行けそうです。。。たぶん(^^;)
    久しぶりに愛理さんをお目にかかりたいですねー(・∀・)


    んじゃ、行けたら行くわー(・∀・)ノ
  • ℃〜なつ 
    8/20 16:39

    2人ともセクシーだ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 16:44

    リハーサル、おつかれさま(^-^)℃-uteのコンサート、楽しみ\(^o^)/℃-uteに会える〜ルンルン〜
    味しそう〜(^-^)頑張って(^-^)自宅から℃-ute応援してるよ〜

  • I would like to die. 
    8/20 17:21

    あいちゃん大好き。

  • てっちゃん 
    8/20 17:34

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。やったね、仕事、片付けたぜ!うんうん、愛ちゃんに嫌われたくないから、速攻家に一旦帰り、お着替えし(笑)、シャワーして行きます!どんな服装で、お出迎えかね?楽しみ楽しみだぜ。ところで、だじゃれのコンディションは如何ですか?最近、ブログにだじゃれ少ないから気になるよ(>_<)(^-^)。では後程!愛ちゃん、大好きだよ。(ノ´∀`*)
  • Metalschmitt0412 
    8/20 17:38

    あいちゃん、ただいまヾ(*・∀・`)
    日は握手会か!この前シー行った時、東京まで以外にササッと行けたから土日なら行ったのに(=´ω`=)平日は確実に無理っしょ笑笑 昨日おやすみコメしようと思ってたら、タイピングしながら寝てたや(*・∀・`)あは それでもなおX4からは手を離さなかったけど爆爆笑 今日は早めに寝るからまた後でおやすみコメしにくるや(=´ω`=)

  • れなちっさ 
    8/20 17:46

    今日も暑いねー。
    リハ頑張ってるかな。お疲れー♪
    今、モーニングのお台場ライブ終わりで、ゆりかもめに揺られながら、新宿向かってるよ♪
    今日の握手会凄い人だかりになりそうだね、めっさ番号後ろやから、待ちそう。。。愛理人気凄い!
  • たっくん☆ピンキッス 
    8/20 17:50

    あーいーりーにーあーいーにーいくーよーU+2757U+2757ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • たっくん☆ピンキッス 
    8/20 17:51

    だっーてーすーきーだーかーらーU+2757\(//∇//)\
  • Starcamp 
    8/20 17:52

    夏らしい服装とは浴衣ですか☆☆☆☆☆U+2049
    全財産使っちゃいそうだよ
    白ワンピがいいな笑
  • なおっち 
    8/20 18:02

    あいりー、おつかれー♪今日の写真集イベント行くよーーーーーー(*≧∀≦*)今、新宿向かってるよお♪いっぱい話そうなo(*⌒O⌒)bめっちゃ楽しみo(*⌒O⌒)b
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/20 18:32

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • ヤサイ 
    8/20 19:02

    コンサート楽しみです。
  • ぴんくJK 
    8/20 19:34

    愛理ちゃん、初めまして。
    ℃-uteツアーリハーサル、お疲れ様です。
    体調管理に気を付けて、頑張って下さい!!
  • スカーレット 
    8/20 19:42

    そういえば、今日は握手会でした
    以前に衣装についてお話されていたような記憶があるのですが、どんな格好かな
    これで制服だったら、ビックリですが(

    リハーサルも順調のようですね
    まだ100%ではないようですが、焦らず確実に頑張ってほしいと思いま

    そして、お弁当の話になるとテンションが上がるのが、さすがの鈴木さん(笑
  • れなちっさ 
    8/20 20:07

    握手会終わったかな
    お疲れー♪

    浴衣反則やわっ!
    ってくらい、似合ってたよ
  • Team℃-ute☆ゆうちゃん☆裕太ヾ(≧∇≦)(愛理に覚えてもらいたい♪) 
    8/20 20:30

    愛理に覚えてもらいたい裕太だよーヾ(≧∇≦)

    武道館に行くから℃-uteのみんな
    リハーサルの近況報告をしてくれると
    その度にどんどん楽しみになる(≧▽≦)

    でも無理はしないでね(>o<)


    おいしいものがいっぱいあると
    どれを食べようか迷うよね(´▽`)

    それで食べてる時は幸せ(´▽`)


    またコメントしに来るね(≧▽≦)


    Team℃-ute 裕太よりヾ(≧∇≦)

  • たくてぃ 
    8/20 20:36

    鈴さん こんばんは 

    ℃-uteリハーサル お疲れ様

    ℃-uteの日武道館どんどんちかづいてきて
    わくわく募るww 

    美味しいお弁当よかったね

    よし明日も頑張ろっ

    ばいばーい 

  • ナオキ 
    8/20 20:41

    愛理ちゃんこんばん


    リハーサルお疲れ様武道館公演に向けてどんどんリハーサル進んでるね二日間行くから楽しみにしてるよ


    リハーサルで出るお弁当美味しいんだね



  • えりけろ 
    8/20 20:47

    愛理ちゃーんU+203C
    福岡の握手会まってるよーU+2661
    でもねーうちのわんこに顔噛まれたのだヽ(;▽;)
    愛理ちゃんに会う前なのにほんとショックだよ(;_;)
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/20 21:07

    愛理ちゃん、福岡の握手会行きたいけどテスト前で行けるか危ういです(T ^ T)ハロコンもですけど、リハーサル頑張ってください

  • ぺたもん 
    8/20 21:07

    浴衣可愛すぎて!夏らしい格好って浴衣だったのか

  • 芋子 
    8/20 21:48

    浴衣姿が可愛すぎて直視するのが 辛かった(笑)

    7年選手のファンですが、5ヶ月も愛理にあってなかったの久しぶりでした(´ω`)

    久しぶりだね。って愛理の言葉に救われた( ;∀;)

    ずっと口で伝えたかった、武道館おめでとうをやっと 言えてよかった(´ω`)


    本当ありがとう!!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/20 22:09

    あいりん♪さっきは握手会ありがとう
    疲れさま!浴衣姿が見れるとは思わなくて、、もーかわいくってやばかったよお
    愛い可愛い可愛い
    た後でコメントくるね!大好き

  • キューちゃん 
    8/20 22:17

    親子丼暫く食べてないな

    親子丼にも当たりハズレが有るからな

    決め手は出汁これが駄目だと全て駄目ですな

    僕の中での流行りは天丼ですね(^o^)v
  • のん*momo* 
    8/20 22:30

    愛理
    つかれ


    ご飯美味しくて良かったね(´∀`*)
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    8/20 22:33

    あいり〜(*^^*)

    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった☆

    りさあいねー!!!

    大好きだよー!!!
  • あーびん 
    8/20 22:55

    今日は逢いに行けなかったよぉ。武道館への応援メッセージを伝えたかったんだけどなー。イベントは楽しかったかい?
  • ポえ〜・・・。 
    8/20 23:02

    むふふ
    ゃしんしゅうミタ

    おやすみ〜

  • かぶ 
    8/20 23:07

    もうすぐだもんね!武道館
    休む気満々だけどまだ会社に申請してないから早くしなきゃ(´Д` )
    いや、何が何でも前夜祭から行くけどね

    お弁当が美味しいのかー。
    それはリハーサルも頑張れるね(笑)
    最近暑いから冷たいうどんとか冷麺くらいしか食べたいと思わない(ヽ'ω`)

    今日の夏らしい服装ってスク水だと思ってたのに違ってた!
    浴衣似合うね。うなじ美人やね。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    8/20 23:15

    愛理ちゃん浴衣姿もかわいいね(^O^

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/20 23:16

    なんだかんだ、食べる楽しみがあるだけで違うよね

    Youtube見たけど、素敵な浴衣だね。すごく似合ってる。
  • ヒデリン 
    8/20 23:17

    こんばんは
    浴衣姿
    有難うございました
    ・・それにひきかえ
    仕事帰りの、くたびれた汗だらけな感じで握手会に参加してしまい、済みません
    ・・頑張って下さい、だけしか言えず、大変残念でしたが
    浴衣姿を見れて嬉しかった
    、浴衣姿の愛理ちゃん、大変美しかったです
    ・・あ、あと、今回、愛理ちゃんの握手に、今までにない程の力強
    を感じたのですが
    これは連日の筋トレの成果なのかな?
    ・・写真集の感想については、改めてコメント致しま
    。・・引き続きのツアーリハーサル、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/20 23:25

    リハーサルお疲れ様です。
    やはりお弁当に注目しちゃいますか。
    いろいろ大変なリハーサルだとそういう楽しみが必要ですよね。
    そう言えば最近お弁当って食べてないかも。
    普段コンビニとかでお昼買う時もおにぎりとかサンドイッチとかですませてしまうのでなかなか縁がないです。
  • れい 
    8/20 23:30

    浴衣の愛理会いたかった(´・_・`)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/20 23:37




    えっマジッ?( ̄∀ ̄)

  • ちっちゃいゆーくん 
    8/20 23:43

    浴衣とかああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
    ああああああ……(T_T)

    まあな、今以上好きになったら大変やから行かんで正解だな(棒読み)
    別に悔しくないよばかやろう←

    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • あいみん。 
    8/20 23:51

    愛理に会いたいよーU+2661
    受験生やだ泣
    会いに行っちゃうからねU+2661
  • むっぴー 
    8/20 23:57

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ツアーリハーサルお疲れさまでした。
    リハーサルは徐々に進んでいるようですね。
    衣装はまだ全容が明らかになっていないのかな
    トレジャーボックスでの海賊衣装に負けないインパクトのある衣装を期待してます。

    場位置も絶賛つけている最中ですね。
    武道館とそれ以外で大きく位置が変わりそうなので覚えるのは大変そうです。
    そもそも武道館のゲネプロが9/9当日しかできなさそうで切り替えが難しそうですね。
    色々大変そうですがその分やりがいもあると思うので期待してます

    弁当はいくつかの種類の中から選べるんですね
    うちの会社は種類が決まっているのでその点はうらやまです
    それにしてもそんなにそんなに美味しいのですか。
    そこまで美味しいと言って食べてもらえたら食べられる弁当も本望でしょう。笑

    今日の写真集握手会は残念ながら行けませんでした。
    夏らしい服装って浴衣だったのですね。
    ツイッターの写真で浴衣姿を確認しました。
    握手出来た方が羨まし過ぎます。
    23日の握手会はどんな服装になるか楽しみにしていますね。

    ではでは。
  • ささえさん 
    8/21 00:26

    こんばんは♪あいり
    メント遅くなってごめんね( ̄0 ̄)今日僕は夏休みもらって仕事休みだったんだけど、夢中になって趣味のもの作りしてました(v_v)この後ももうちょい作ります( ^^)浴衣の画像見たよ
    いなぁ(^-^*)まぁ僕は23日を選んだわけだけど、洋服かな( ^^)とにかく会えるしね(・∀・)当日は握手券もらってから時間があるのであることをしてから愛理と握手する予定だけど…あと、何食べるかまだ考えてないけど(^-^*)23日どんなお話できるのか考えてないけどとにかく、愛理大好きだよ(*^^*)℃-ute応援してるので☆☆★☆☆武道館楽しみにしてるのでたのばってね(^^)/
    Love

  • アベベ 
    8/21 00:35

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)この時間に食べ物の話は結構ヤバい(;゜∇゜)スゴい腹減ってくる〜(>_<)最近卵にハマってるから、なおさらだわぁ( ̄▽ ̄;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 02:28

    お疲れ



    9月に握手会や武道館と楽しみにしてるからね


    もちろんツアーもね

  • まこっちゃん。 
    8/21 06:31

    夏らしいとは、浴衣だったんだね〜。
  • いさい 
    8/21 22:49

    写真集発売記念握手会の写真、Twitterでみたよ(*^^*)浴衣姿もかわいい…
    手会できたファンは幸せだなー!(>_<)羨ましいです!リハーサルのお弁当、舞台裏映像とか見てもおいしそうだなって思うから、コンサートとかで販売されてほしい!(*^^*)
  • ともちゃん。 
    8/22 00:02

    愛理が親子丼っていうから親子丼食べたくなった。
    絶賛ダイエット中なのに>

    リハーサルお疲れ様
    振り入れとか位置とか大変だね

    武道館まであと少し
    楽しいライブになるの期待してるから(`・ω・´)

    夏らしい服装良かったよー
    可愛かった(*´ω`*)
  • はげ 
    8/22 01:16

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 02:24

    武道館楽しみ

    愛理可愛い

  • donkey 
    8/25 12:21

    o(^-^)o
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/9 00:14

    武道館行けないけど心は武道館行ってる気分でいるね
    -ute祭りだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)