はや!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はや!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はや!mai 画像2

おつカレーライス!




今日は、まずレコーディングして


CD&DLでーたさんで取材していただき、



リハーサルにいきました!


あっという間の一日でした!



てか、もう8月終わってしまうね。(T_T)



はやーい!なんか今年異常に夏がおわるのがはやい気がする!



まだまだ、やりたいことできてないー(笑)


でも、9月9日、9月10日の成功が1番だと思ってます!(^з^)-☆



あーーすごく緊張だけど、楽しみだなー。



でわ、今日の私服!


少し可愛いかんじにしましたよん。

靴でアクセントつけたよん。



お知らせ。

9月10日発売!
℃-ute OFFICIAL BOOK
『9月10日は℃-uteの日』
℃-ute初めてのオフィシャルブックがついに発売決定!

ただいまワニブックス通販にて先行予約中です!

詳しくは→http://shop.wani.co.jp/detail.php?...


さらばじゃー!


 
  • コメント(全185件)
  • アレック 
    8/20 06:59

    おはよ

    リハーサルおつカレーライ


    9月9日楽しみにしてるよ


    今日も1日頑張って

  • 注)えーじ☆彡 
    8/20 06:59

    おーはーよー!まいちゃん


    昨日もおつカレーライス!

    レコーディングとな〜?
    うはっ!楽しみ〜


    おれも夏休み終わっちゃったし…
    確かに夏過ぎるの早〜い


    でもまだまだ楽しまなきゃ


    今年の夏はもう戻ってこないからからね


    悔いの残らないよう
    リハも含めてがんばりましょ〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • シロップ 
    8/20 07:00

    萩ちゃん、おぱょ♪ 2枚目の写真、「我が社自慢の美人社員」って感じ、、大人っぽい、、早く見てみたいっす!
  • ℃級戦艦 
    8/20 07:07

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はいろいろなことお疲れ様でした〜

    8月も半分過ぎちゃいましたからね〜
    でもまだ暑い日は続きそうですので夏感じれること出来るといいですねっ

    大きなハートのワンピース、キュートな感じで可愛いですね

    では、今日も暑さ対策万全に1日元気にがんばりましょ〜

  • ソウシ 
    8/20 07:09

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜僕もなんかこの夏はすげぇ早く感じるよ!!まぁ仕事がメッチャ忙しくて外に出る機会が全然なかったから、猛暑っていうほど日差しを浴びなかったからなぁ…ハロコンも行けなかったし…夏のハロコンのさぁ、グッズ列の並びって超絶暑くてさ、あれを体験すると『あ〜夏だなぁ!!』って感じるんだけど、それがなかったせいで夏が早く感じるのかなぁ?まぁ僕は夏が超苦手だから秋とか待ち遠しいんだけどね!!舞ちゃんにとっては寂しいよね!!ん〜この2人の感覚の差をなんとかしないと一緒に暮ら…おっとっと
    から妄想するところだった
    !(笑

    2枚目の写真の真ん中から観えるちっさーの顔が尋常じゃあないくらい驚いているのがよくわからん!!一体どうした!

    ってか、9月は武道館が最大のイベントではあるけど、なんかすげぇ個別握手週間もあるよね!!舞ちゃんたちにとっては連日の大握手会になるから超大変なのでは!?さすがに全部には行けない…がんばっている舞ちゃんには申し訳ない


    ま、でもまだまだ暑い日が続くから体調にはホント気をつけてね!!そんじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • ハル 
    8/20 07:09

    まいちゃん、おはよう。
    リハお疲れさま。
    ハートかわい

  • Pieceの℃hris 
    8/20 07:13

    おはよう!今日は大学院試験受けてきます!笑

    いつも℃-uteから力もらってます!頑張ってきまーす(^-^)
  • しゅう 
    8/20 07:24

    お疲れさま



    かわい
  • かずくん 
    8/20 07:28

    おはよう舞ちゃん昨日は武道館リハーサルお疲れ様でしたいやぁ確かに8月も後半になったよね早いね武道館もあと3週間だからね武道館決まったって思ったらもうちょっとになってきたからねアルバムはもう予約したしオフィシャルブックも買うからねあっその前に写真集買うからね今日も暑
    ど頑張ってね
  • キムラタン 
    8/20 07:31

    おはよう!
  • ラファエル 
    8/20 07:43

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日はリハーサルお疲れ様っ!!
    武道館どんどん近づいてきたね〜
    こっちも緊張感がわいてきてます
    最高の瞬間になるように♪

    あと、取材もかなり定期的にあるね。嬉しいね

    私服は真ん中のハートが可愛らしいね。
    舞ちゃんにしか着こなせない感じする。

    ではでは、今日も1日頑張ろう。
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    8/20 07:53


    おはよー♪萩さん安定の可愛さやね(T-T)武道館まで1ヶ月ないね!リハ頑張ってちょ( ̄ー ̄)
  • おかーる 
    8/20 08:16

    舞ちゃんおはよーん


    ほんと夏が過ぎるの早いよー!
    また来年の夏まで待てないくらい夏がいいよねーん♪(´ε` )
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/20 08:20

    舞ちゃん、おはよう

    何のレコーディングかな?

    リハお疲れ様
    今日も頑張ってね!p(^-^)q

    オフィシャルブック楽しみ過ぎる
    o(*>▽<)y☆

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • masa 
    8/20 08:29

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はレコーディング、取材、リハーサルと盛りだくさんだったんだね
    おつカレーライスです(^o^)

    そうだね、8月ももう3分の2を過ぎようとしてるんだよね
    早いよね〜(>_<)

    だけど8月が終われば、いよいよ念願の武道館が見えてきますぞ

    たぶん今日もリハーサルだと思うけど、頑張ってね、舞ちゃ

  • ゆうお兄ちゃん 
    8/20 08:35

    妹ちゃんおはよー(^-^)/

    そろそろ新曲かなっ!?
    そんなようなことTwitterでつんく♂さんがつぶやいてたし!
    武道館あとだし、メディアでたくさん取り上げてくれるといいなっ
    まずは武道館成功させなきゃだね!!

    8月おわりだよー(´・ω・`)
    次の音霊行けないから、うちは夏っぽいこと終わりかなぁ。
    忙しいからお祭りとか花火とかも行けないよね。(´・ω・`)
    プライベートと両方の充実って中々出来ないと思うけど、やりたいことやる時間あげてあげたいよー。( ´ ▽ ` )
    言っても、暑い時期続きそうだけどね!(笑)

    服めっちゃ可愛らしい!
    やっぱ可愛い系が好みらしい。(笑)
    最近の大人っぽいのも好きだけどねっ?( ´ ▽ ` )

    んじゃもう少し書きたいんだけど、今日ちょい忙しいからこれくらいで!(´・ω・`)
    リハで汗たらたらだと思うし、水分補給しっかりね!

    あ、夕方雨らしいから傘忘れずにねっ。(^-^)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/20 08:37

    まいまいのワンピモノトーンにハートで可愛いっすなぁ☆(*^^*)

    たしかに今年の夏はめちゃくちゃ早いwwww自分ももう終わってしまうのかwwwwって感じですねぇ(>_<)それだけ充実してたと言うことですね☆本当色々あったのでガチで忘れたくない夏☆です☆リハファイトです(>_<)
  • くまいぬ 
    8/20 08:52

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆確かに早い感じがするね(=´∀`)人(´∀`=)私服可愛い(o^^o)
  • まつじゅん 
    8/20 09:02

    でも、9月9日、9月10日の成功が1番だと思ってます

    舞ちゃんかっこいい

    私服、本当に可愛い可愛いだな!
    やばい、頭なでなでしたいれベル
    って、私子供じゃない? それは都会っ子純情だなw
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/20 09:10

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    8月もう後半戦だね

    ちょっと前に夏早よ来い!って言ってたのに、もう夏も終わっちゃうのかな?
    ま、夏は短いからね

    でも℃-uteの日、武道館公演までが夏だと思ってるから‥
    夏はまだ終わらない
    (笑)

    昨日と同じ事言ってすまん!(笑)

    武道館成功に向けて
    いざ進め!萩原舞
    (笑)


  • いとぅー 
    8/20 09:12

    まいまいさんおつカレーライスです!リハーサルやらレコーディングやら諸々ありますがツアー成功の為頑張って下さい
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/20 09:15

    舞ちゃん



    9:10だったから急いで送信しちゃった(笑)

    私服可愛い

    白い
    ワンピース久しぶりだね、可愛い


    オフィシャルブックは予約したよ、まい△任舞ちゃんがどうやらサイン書き忘れたみたいだから…今度はサイン書き忘れないようにお願いします
    (笑)(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • なみちゃん 
    8/20 09:17

    おつカレーライス!レコーディングって新曲かなあ!?めっちゃ気になる♪リハもおつかれ!今日もふぁいと\(^o^)/
  • めーちゃん 
    8/20 09:56

    おつカレーライス!
    レコーディング気になるう〜(  ̄▽ ̄)

    リハ着々と進んでるみたいで楽しみ度が増したー!
    今日も頑張ってね♪


    めーちゃんよ
  • からあげ 
    8/20 10:02



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うひ〜、今日も朝から暑いな〜(>_<)

    このぶんだと夏、10月くらいまで続くんじゃね(笑)
    まだまだ終わらない
    って感じだわ〜(^w^)

    つか!髪下ろし萩ちゃん美少女過ぎるんだが

    でも萩ちゃんみてるとチラチラ岡井ちゃんが視界に入ってきてこわいわ(笑)(°□°;)
    あとなにげに鈴木さん昇天してるしww

    いやー、この写メ可愛さと怖さと面白さがつまってるわ〜(笑)
    待ち受けにしたいレベルw
    大きさ足りないけどねー( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も暑さに気を付けて、1日を精一杯楽しもうぜ
    o(^O^)o

    ほなまたねー


  • レオくん 
    8/20 10:24

    岡井ちゃん、怖い)゚0゚(ヒィィ
  • ぶどう 
    8/20 10:28

    (●^o^●)?か〜わ〜い〜〜〜い〜〜〜〜〜(^u^)

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/20 10:30

    俺夏っぽいことはかき氷食ったくらいだわ( ̄▽ ̄)
    萩と一緒でスイカ嫌いだし花火もらったのに車の中に放置だし海行く予定だったけど一緒に行く女の子がアレの日で海入れないから水族館行ったしホント何もやってねー(⌒-⌒; )
    写真集の握手会で夏休みないって言ってたもんなー(´・_・`)
    俺はこの夏最大のイベントがあるぜ( ̄▽ ̄)
    25日の誕生日に萩ちゃんに逢えるというイベント(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋楽しみ過ぎて( ̄▽ ̄)
    それじゃリハ頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    xoxoさらばじゃー\(^o^)
  • 69℃ 
    8/20 10:59

    レコーディングは新曲でしょうか?楽しみにしてます☆(o^^o)
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    8/20 11:18

    かんわいぃ(〃ω〃)

    ほんと、かわいー!
    エクステ似合っとる
    ショートも似合ってる♪
    なーんでも似合う舞ちゃん(≧∇≦)
  • しー 
    8/20 11:22

    今年の夏は海行った
    BBQしたし
    神宮でビール飲みながら野球みた
    お泊まり会したし
    なんだかんだで私満喫してるよー
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 12:35

    おつカレーライス〜 私服可愛い 忙しくて夏を楽しむの難しいだろうけど,できる範囲で楽しんでね。 熱中症に気をつけて
  • *あやめろ 
    8/20 12:36

    舞ちゃんおつかれーらいす*\(^o^)/*リハーサルもはじまってほんとに忙しそうだなー(´・ω・`)体調崩さないように気をつけてね!
  • *あやめろ 
    8/20 12:40

    舞ちゃんはロングもショートも似合ってうらやましいなあ(´・ω・`)
    わたし髪の毛伸ばしててやっと、いまエクステつけてる舞ちゃんくらいの長さになったんだけど、ボブに戻そうかとめっちゃ悩んでる。。
  •  
    8/20 12:52

    8月も今日いれて12日間だね。あっというまだね。(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • そうくん 
    8/20 13:31

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!もう8月も半分以上すぎたなー早いよな!まだまだ夏を楽しみたいね〜じゃあ今日も暑いけど頑張ってこ
  • 代表 
    8/20 13:51

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    写メのまいちゃん、もう〜可愛い



    さゆちゃんに勝ったかも



    (どんだけ〜てか)


    ウケる

    なきまいの顔の間から見えるちっさの顔(笑)


    えっ・・・まじ・・・わたし・・・もしかして・・・・はぶんち
    たいな顔してるねっ(笑)(笑)


    愛理の顔は、まあそういう事でしょう〜みたいな〜



    (どっひゃ〜
    か)


    テンポアップ腹筋がんばってねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    8/20 15:01

    はろ〜


    レコーディングもろもろおつカレーライス(・ω・)

    いやー

    ろそろ夏おわってもいいか
    笑)

    ℃-uteの日だもん


    はぎちゃん


    ばいば

  • Joy To Sing♪ 
    8/20 15:24

    萩ちゃんの言うとおりだね!
    9月9日、9月10日は
    この夏1番の思い出にしたいよ!

    ℃-ute OFFICIAL BOOK予約したよ!
  • めい 
    8/20 15:50

    まいまいこんにちわ!初コメです(o>ω<o)まいまいの私服いっつも可愛い(〃∇〃)私もみなわらなきゃ!℃-uteのオフィシャルブック予約しました!℃-uteの物買うの初めてなんだー( ̄▽ ̄)楽しみにしてるね!今日も頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 16:36

    おつかれさま(^-^)うん
    月10日は℃-uteの日〜めっちゃ〜楽しみ(^-^)℃-uteに、たくさん会えるといいな〜(^-^)また

  • ℃〜なつ 
    8/20 16:41

    ℃-uteの日で燃え尽き症候群にならなでくださいま

  • なおっち 
    8/20 18:09

    まいまいー、おつカレーライス♪ぼくも夏にやりたいことまだまだやりきれてないや(  ̄▽ ̄)そいえばこの前海行ったら海で昼寝しちゃって日焼けしすぎて肌いたいなう(笑)黒肌でしかも髪も色ぬけちゃってたいへんなことになってるなう(笑)夏もっとえんじょいさせたいね♪今日はこれからあいりちゃん写真集イベントいってからの友達の別荘にいくんだ♪今日1日せいいっぱい楽しんでくるねえo(*⌒O⌒)bまいまいも今日1日楽しんでね♪
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/20 21:04

    舞ちゃんお久しぶりです!←覚えてたらw blog見てたけど、リハーサルとか大変そうですね(´・_・`) 福岡は今週ハロコンとかj=jのイベントとか愛理ちゃんの握手会とか、ハロショの臨時店とかたくさんあるんだけど、なんとテスト前で行けるか危ういです(T ^ T) ハロコンで舞ちゃんに会えさえすればいいけど(T ^ T)24時間TVとかも毎年テスト前だから辛いです(´・_・`) あ、夏休みに まい2買いました( ^ω^ )かわいすぎてとことん幸せでし
    習風景のとことか、クレープのとことか、白い水着のとこが好きです!!メイキングもかわいかった!!舞ちゃん髪めっちゃ似合ってます
    わいい!!2枚目のちっさーと愛理ちゃんw ではリハーサルにハロコンに頑張って下さい!!テスト前でもblogはチェックしてますので!ハロコン行けなくても秋ツアーは必ず行きます!!舞ちゃんに会いたすぎる(T ^ T)
    ゃあ頑張ってくださ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 02:26

    お疲れ


    俺は早く9月になってほしいよ


    ℃-uteの日やリリイベにチェキ会と楽しみだなぁ

  • ともちゃん。 
    8/21 23:41

    この前8月になったばかりだと思ったのに><
    武道館の成功!!
    メンバーもファンもみんなが楽しめる公演になりますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 02:17

    今年の夏終るのほんとに早いね

  • donkey 
    8/25 12:22

    o(^-^)o
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/7 11:31

    昨日、『9月10日は℃-uteの日』予約しようと思って、昨日入荷したみたいで、取り置きして頂いて、モー娘。の9、10期のオフィシャルBook購入しようと思って本屋行ってなかったから取り寄せることにしたから一緒に買うことにした


    武道館間近だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)