-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日からまた

たどり着いた女戦士のリハーサル!

℃-uteちゃん終日踊ってますね。笑


本日は新しい振り入れが2曲ありました!

しっかり体にいれなければっ

なんだか集中力なくて間違い多かったし(x_x;)

明日はちゃーんと集中しなきゃぁぁぁ!!!!



写真はハロコン広島公演にて

-写真1-

鞘師ちゃん家から差し入れいただいたの!!

美味しかったぁー

この場をかりて…ありがとう♪




<告知>

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の福岡・名古屋の2公演のチケットが発売中です!

10月14日福岡国際会議場メインホール
10月19日日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋)


一緒にいい汗かきましょう!

お待ちしています♪







-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • キムラタン 
    8/20 07:31

    おはようございます
  • ラファエル 
    8/20 07:39

    おはよう、なっきぃ

    昨日はリハーサルお疲れ様っ!!
    3公演後のリハーサルだから疲れ残っていたのかな?
    たまにはそういうこともあるよ。
    でも、夢の武道館へ向けて後悔がないように
    自分の納得のできるパフォーマンスできるといいね。

    名古屋は鬼門だからな〜今度こそ完売するといいね。
    ゴゴスマの岡井ちゃんに頑張ってもらいましょうか(笑)
  • sakusa 
    8/20 07:43

    おはよー うん、御礼は直接言おうよ ハロコンで会うんだから(笑) 武道館チケット2日分準備完了。楽しみだー
     
    福岡・名古屋今回は芳しくないねー。地元の方、守備範囲の方頼みますよ

  • りょうふじ 
    8/20 07:44

    お疲れ(=゚ω゚)ノ
    リハ頑張ってねー!
  • おったま下駄! 
    8/20 07:50

    おはよ

    寝汗
    倍の日々、続いてますが

    さぁ今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 青い流れ星 
    8/20 08:02

    なっきぃ、おはよーございまーす

    単独ライブのリハも着々と進んでるようですね(^_^)b
    武道館まであと3週間かな
    みんなで盛り上がって楽しみましょうね

    では、今日も1日がんばろう!!
  • L★る 
    8/20 08:04

    ブログ途中まで読んでて「ついに鞘師(後輩)との2ショットきたかあ〜?」と思った俺が馬○でしたww

    可愛いなあもう(´・_・`)
  • おかーる 
    8/20 08:12

    なっきーおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    この場を借りてありがとうを言うなっきー…好きかも

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/20 08:16

    なっきぃ、おはよう

    差し入れ食べようとしてるなっきぃが可愛い
    (*´▽`*)

    毎日踊ってて疲れ溜まってない?ちゃんとケアして頑張ってね!

    今日は集中力続くといいね

    ではでは、また〜。バイバイ☆ミ
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    8/20 08:23

    ぺぃーす(「・ω・)」やぁ!こちらはナカシマ← この場で言わんと直接言いやー_φ(・_・ そういうとこやで← 怒涛の炎天下でのアルバイトからの今日から野球部の合宿へ( ̄(工) ̄)また焼けてまう(T . T)サキも腰だけでなく日焼けも気をつけてね( ̄ー ̄)武道館でカメラ抜かれてアップなったとき肌荒れてるのはかっこ悪いで←←
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/20 08:28

    おはヽ(´ω)ノ♪確かに連日踊ってるね!何か発表会前のリハとか思い出す!集中力よく切れてました。笑 よく怒られてたな〜笑笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/20 08:33

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日からまた

    たどり着いた女戦士のリハーサル始まったのね!?

    お疲れ様〜



    集中力がなくて間違い多かったなんて

    なっき
    らしくないな〜。。

    前日のハロコンの疲れと暑さの影響もあったのかな?


    俺も昨日はその影響であまり仕事がはかどらなかったな〜(x_x;)


    リフレッシュもとりつつ、お互い頑張ろうねぇぇぇぇ(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/20 08:33

    -写真1-

    ケーキ美味しそうっ(*´▽`*)

    広島といえば、鞘師ちゃんの地元だもんね!

    そんな鞘師ちゃんとはハロコンで話したりとかしてんのかな?なっきぃ




    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • ヤジ色のありっぺ 
    8/20 08:34

    なっきぃこの写真可愛いwwww(^-^)/ハロコンの間にリハは大変ですが頑張ってくださいね(;_;)なっきぃのエロォォォォォスなdance楽しみにしてます☆(*^^*)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    8/20 08:36

    お疲れさまーヽ(・∀・)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    8/20 08:38

    お疲れさまーヽ(・∀・)
  • アムネ 
    8/20 08:44

    終日のリハお疲れ様

    いつも全力で集中していたら、ぶっ倒れるから

    集中できない、集中するべきでない日もあるさ



  • くまいぬ 
    8/20 08:51

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
    写真美味しそうだね(o^^o)
  • (・×・) 
    8/20 08:52

    おはよう〜。福岡のハロコン行くことにしたよ。全身なっきぃカラーの場違いな感じで行こうかな。。リハーサルたのばって良いステージ期待してる☆名古屋は行けんけど福岡は行く。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/20 08:57

    交通手段とかも着々と決まってるよ〜もうすぐ(OvO)今日はハロプロファンでユニバです。笑 ℃-uteさんリハ頑張ってねっ!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • まつじゅん 
    8/20 09:03

    前、ちっさー

    なっきぃ釣りは食べ物で十分だよ

    といってたけど、
    確かに食べ物で釣れるようだ(苦笑)

    ま、可愛いからいいんだけ
  • いとぅー 
    8/20 09:09

    なっきぃおはよー!!リハーサルお疲れさまです!ハロコン中野公演が終わったので次の楽しみは℃-ute武道館です!なっきぃかわいい…
  • ユゥ 
    8/20 09:30

    リハーサルお疲れさま!ウチは名古屋で一緒にいい汗かくつもりだよ。笑 楽しみ!!
  • めーちゃん 
    8/20 09:52

    リハお疲れさまー(*´ω`*)

    昨日の分を今日取り返すしかだね
    頑張れなっきぃ〜!!!


    めーちゃんよ
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    8/20 10:04

    こんにちは!

    昨日コメント出来なかったんだけど、おやすみ、なっきぃで読んでもらえて嬉しかったよー!うん、バイト頑張れそう(笑)

    これから仮免許の検定を受けてきまーす

    さて武道館(℃-uteの日)まであと21日!!
    前夜祭まであと20日だよ〜
  • 69℃ 
    8/20 10:57

    リハーサルの日々、お疲れ様です☆武道館公演楽しみにしてます!♪( ´▽`)
  • ポえ〜・・・。 
    8/20 11:18

    はろ〜


    たどり着いた女戦士Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    踊り疲れてますかに


    しゅー|( ̄3 ̄)|ーしゅー|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    この場をかりてΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495


    ありがとぅ♪( ´θ`)ノだに


    お待ちしてまーす(・ω・)ノ


    ばい

  • しー 
    8/20 11:24

    はやく女戦士みたーい!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/20 11:39

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    武道館参戦待ち遠しいドキドキ
    シフィコ横浜ファンクラブチケット当選するようにお願いします

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/20 11:41

    なっき


    鞘師里保から貰った
    ケーキうまそう食べたいよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/20 11:49

    なっき


    振り付け頑張ってね
    俺 応援してるよ
    9月10日武道館参戦待ち遠しいドキド
    シフィコ横浜ファンクラブチケット当選するようにお願いします!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 12:32

    お疲れさま 差し入れ美味しそう 大変だろうけど無理しないでね  熱中症に気をつけてね
  • ソウシ 
    8/20 12:34

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ん〜なっきぃが集中力を欠くってのがどうもイメージにないんだよなぁ…なんか終始全力なイメージが強くて!!でも、なっきぃ自身がそう言っているのならそうなのかな?ま、それでも常人を遥かに越えるレベルでの話だろうからね!!あんまりがんばりすぎないでね!!

    新しい振りいれってやっぱりアルバム曲だよね!!ってか、なっきぃってやっぱり今までのすべての振りとかを覚えてたりするのかな?今度、イベントのコーナーとかでイントロドンならぬイントロでダンスみたいなのをやってくれたら面白そう!!あ、でもそんなコーナーあった気もするなぁ


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  •  
    8/20 12:55

    まあ、たまにそんな日もあるかもよ、なんたって、三回公演の次の日だよ。(°∇°;)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/20 13:32

    鞘師家 イチゴのケーキ?^^;
    うちの鞘師ちゃんやります

    女戦士リハもおつ
  • ヒデ 
    8/20 13:34

    ドンマイなっきぃ(^O^)/
    そんな日もあるさぁ、ただ怪我だけはしないように気を付けてね(^ー^)
  • Joy To Sing♪ 
    8/20 13:51

    こうして着々と女戦士にたどり着きつつあるんですねっ。

    まだまだリハーサルは続くと思いますが
    集中力なくなっちゃったら、一呼吸おいて気分転換できるといいねっ。
    5人でファイト。:)

    910オフィシャルブック予約しましたよん。
    念願のナカジマカメラマンのコーナーもあるみたいだ
    楽しみにしてるねっ
    特典もちゃっかり申し込んでみました。
    当たるといいなー♪当ててー!? :p

    秋ツアー名古屋予約済みです.x)
  • 代表 
    8/20 13:58

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    久しぶりっす



    最近、なっきいが、まいちゃんとか愛理と仲良くしてるみたいだから、


    ちっさが、はぶんちょされてドヤ顔になってる写メが、まいちゃんブログにupされてたよ(笑)(笑)


    でも、ちっさはお笑い担当だもんねっ



    (どんだけ〜てか)


    武道館楽しみ〜テンポアップ腹筋になんか負けるなぁ



    集中力なくなった時は、


    栄養あるもの食べると・・・・・・・・えーよ



    (ダジャレかよ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • めい 
    8/20 15:52

    なっきぃこんにちわ!初こめです(o>ω<o)りほりほのお家からの差し入れめっちゃ美味しそう(〃∇〃)私も食べたい。。てかこのなっきぃ可愛い(照)いつも可愛いけどね♪じゃあ今日も頑張ってね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 16:27

    なっキ
    頑張って\(^o^)/自宅から応援してるよ〜
    味しそう〜(^-^)写真、なっキュ\(//∇//)\
    愛いくて、ヤバイ〜大好き(>_<)

  • ℃〜なつ 
    8/20 16:42

    なっきぃカワイイ

    ケーキになりたい。。。
  • スターダスト・ドラゴン 
    8/20 19:52

    (・∀・)ノ
    なっきぃ、こんばんは〜♪

    振り付け、頑張ってね(≧ω≦)

    名古屋のチケットはゲット済みだよーん

    だだ、僕は当日仕事だから、夜公演に飛び込みで参戦だよー
    彡ヽ(´▽`)/ えぃっ!

    じゃ、またね! (・∀・)ノ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 02:21

    お疲れ


    武道館もツアーも楽しみだな

  • ロココ 
    8/21 02:48

    パクっと食べてるなっきぃかわい


    新しい振り入れってことは新アルバム曲かな?


    実際に見るのが楽しみです

  • ぶーすか 
    8/21 08:42

    オハヨー

    桃も似合うけど、苺のショートケーキも似合うよね〜

    なっきぃkawaii :D
  • ともちゃん。 
    8/21 23:34

    リハーサルお疲れ様
    振り入れもどんどん進んでるんだね。
    早く武道館の日が来ないかなぁ…
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 02:13

    なっきぃ可愛

  • donkey 
    8/25 12:22

    o(^-^)o
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/7 11:22

    コメント大分遅くなって申し訳ない。

    なっきぃ食べ方可愛い。

    リハ、ファイ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/8 18:10

    りほりほ家から頂い
    美味しそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)