夜の電話…
(>_<)

  • ℃-ute 公式ブログ/夜の電話…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夜の電話…(&gt;_&lt;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夜の電話…(&gt;_&lt;) 画像3

おはようございます

舞美です



今日もめちゃめちゃ暑いですね〜(;´д`)ゞ!


父と兄が今日も朝から
甲子園を見ていましたよ


そういえば、先日ブログに書いた

仙台育英高校は、惜しくも常総学院に敗れてしまいましたね…



でも、勝っても負けても、全力で闘う姿が眩しいんですよね…



常総学院は本日
前橋育英高校と準々決勝戦ですよ(゜o゜)/


どちらも今頃、凄い緊張と闘っているのかなぁ…


高校球児のみなさん…
応援しています

頑張って下さい
(・∀・´)


話は変わって
一昨日の中野サンプラザでのハロー!プロジェクトコンサートの後



私たちは次の日のハロー!プロジェクトコンサートに備えて都内に宿泊したんですが


ホテルに向かうバスの中で、怖い番組が流れていたんですよ




ホテルに着くと千奈美から電話がかかってきて

『まいみー!!一生で最後のお願い聞いてくれる?

と…(笑)


『お?一生で最後でいいんだぁ(  ̄▽ ̄)?』


『あ(°∇°;)じゃあ一生で最後の3つより手前のお願い!!!!(>_<)



へ?(~▽~;)笑



『千奈美さ、3分でお風呂に入るから、その間、千奈美の部屋にいてぇ…(/_;)』

どうやら、怖いテレビのせいでお風呂が怖くなっちゃったみたいでした



私が
泊まりで、次の日の朝が早い日は早く寝るのを知っていた千奈美は気をつかったんでしょうね…(^。^;)


だから、一生で最後の3つより手前…なんて言い方をしてきたんだと思うんですが…(笑)


千奈美の為なら駆け付けますとも
ε=┌( ・_・)┘


『全然いいよ
じゃあ今から行くね



と、千奈美の部屋に行き


千奈美のお風呂中、部屋でテレビを点けて待ってました(笑)


お風呂の中から

『あ
まいみ〜、怖いテレビは点けないでね


って…(笑)


『いやいや、大丈夫、点けないよ〜
(^_^;)』


なんだか可愛らしかったです(笑)



お風呂から出た千奈美
と少しお話をしていたんですが


千奈美が

『あ
もぅ23:00になっちゃったね
やじさんごめんね〜(;´д`)!』って…



『全然大丈夫
…あれ
千奈美大丈夫
ちゃんと眠れる



って聞いたら


『………』


3秒くらいの沈黙の後


『うん
(・・´;)眠れる
』って…(笑)



次の朝に会った千奈美は
ピョンって寝癖が跳ねていて( ´艸`)



一安心でした(笑)


(
1)


私も昔は、本当に怖がりで、そんな番組見ちゃった日にはお風呂も寝るのも怖がって


その度に兄が
私が寝るまで、昔話を聞かせてくれていたけど


今となっては
考えない
という技を覚えたので大丈夫になりましたねぇ〜(^-^)v



夏は怪談話も多くなりますが…皆さんも眠れなくならないように、気を付けて下さい



では、本日も
楽しく頑張ってきます



また明日〜



□■□■□■□■□■□


明日
『CD Journal』さんが発売になります



℃-uteみんなで載せて頂いていますし


9/4リリースの8枚目のアルバムについても5人でたくさん語ったので

是非チェックして下さい


そんなアルバムジャケット撮影時の写真



(
2)

今回は、大人オシャレな感じで…メイクも濃いめ(゜o゜)/



メンバーの顔も自分の顔も見慣れない感じでした(笑)

皆さん、アルバムも是非よろしくお願いします




最後は
ハロー!プロジェクトコンサートでの鈴木香音ちゃんとの写真


(
3)

 
  • コメント(全270件)
  • piro 
    8/20 03:56

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、ホンマに暑かったよねぇ


    会社には、ある一定の消費電力量を超えると、段階ごとに社内放送で知らせられ、それと同時にエアコンなどの電力を切るのですが…

    昨日は、暇さえあれば放送しっぱなしで、何台かあるエアコンを切らなきゃダメなので、火を使う仕事なのにぃ〜暑すぎました


    こんなに暑いと燃えちゃいそうです…ファイヤ



    甲子園の方は、その常総学院も前橋育英高校にサヨナラ負けしちゃいましたよね


    勝っても負けてもすごいと思うけど…あの悔し涙を流しながら、甲子園の砂を取ってる姿は、感動しますね



    それと、甲子園つながりだけど、ハロー!ショップの甲子園臨時店もやってるのに、舞美ちゃんショップイベントで来て欲しかったな



    そんでもって、話が変わって…

    (
    1)千奈美ちゃん、一生で最後の3つよりも手前って
    いったい、一生のお願いっていくつあるんだぁ



    そして、へぇ〜(・o・)

    千奈美ちゃんって、意外に怖がりなんだねぇ


    パッと見た感じだけだと、舞美ちゃんの方が怖がりで、千奈美ちゃんに怖いからと甘えるイメージなんだけ


    千聖ちゃんが怖がってた時も舞美ちゃんが男前で見守ってたよねぇ(*^ー^*)


    やじさん、みんなから頼られてますねぇ(´∀`人)



    あぁ〜それと、どうせなら千奈美ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃえば、一石二鳥だったんじ
    ( ´艸`)

    あっ
    奈美ちゃん寝るのは得意だから、あとは大丈夫だったんだね



    それから、僕はじぇんじぇん…
    こ・こぉ‥怖くなんかないけど


    舞美ちゃんの考えな
    という技を僕にも伝授してもらえませんかねぇ(*^v^*)


    ちなみに、普段の天然っぷりは考えない
    が勝手に出て



    そして、お知らせの『CD Journal』は、仕事帰りにチェック出来ればして帰りますねぇ(*^ー゚)b



    (
    2)アルバム『 Queen of J-POP』のジャケ写は、"おおもて"の歌詞じゃないけど…メイクが相当濃ゆいのです〜


    何だか、舞台用のメイクみたいだし、千聖ちゃんが宝塚の男役で舞美ちゃんが女役みたいだぁ( ´艸`)


    (
    3)ズッキとの写真
    んなハロコンの裏側の写真をこれからも期待してます



    そんじゃ〜暑さに負けず、お互いにリハーサルと仕事を頑張って行きませ
    \(^ー^*)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    8/20 05:30

    お疲れ
  • ビスコ♂ 
    8/20 05:36

    お疲れ!和むわ〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 05:50

    お疲れ様です



    私の地元、静岡の常葉菊川高校は

    2戦目で17ー1で完敗しましたよ



    最初試合結果を知ったときには

    あまりの大差に笑ってしまいましたよ(笑)




    そして怖い番組って「ほん怖」だよね


    私も録画までして見たよ




    私は霊感とか全くないし

    幽霊とかあまり好きではないけど


    この時期になると見てしまうんだよね




    でも寝れなくなった

    入浴するときの恐怖感の副作用は全くないよ




    でも千奈美ちゃんは寝れなくなる副作用はなかったけ

    入浴するときの恐怖感はあったみたいや




    それに付き合ってあげた舞美ちゃん優しいなぁ




    舞美ちゃんは

    「考えない
    」っていう方法で恐怖感をなくしてるかもしれないけど


    本当は今でも幽霊が怖くて寝れなかったりして




    本当に怖くなったら私が傍にいる



    って恥ずかしいこと言えないよ(〃▽〃)




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • L★る 
    8/20 06:13

    やじるんるん♪(^ε^)準々決勝はどの試合も好ゲームだったみたいで、四試合目はTVで少し見てたんだけど、まんまるお月様の下で全力プレイしてる彼らが凄く美しく見えて自然に元気貰えたな(/_;)千奈美は俺と同じで中身中学生だから(笑)でも可愛いとこあるよ
    も怖い映画とか見たら1週間程ひきずるから無理w
    は「考えすぎ
    て技を中2くらいから覚えてしまって悩まされ続けて
    つかドカベ…じゃなかった
    ッキとやじの黄金バッテリーが見たいで
    では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • やまこしたかお 
    8/20 06:20

    3分で風呂に入るのスゲー!でも僕も怖いの苦手だから分か
  • えみ@やじすず推し 
    8/20 06:21

    私は元から怖い番組見ないようにしてる(笑)
  • キムー 
    8/20 06:34

    怖い番組苦手


  • ドレイン 
    8/20 06:38

    この時期恐い番組多いよね
    千奈美ちゃんエピソード可愛いね
    アルバム発売楽しみにしているね
  • まーらいおん 
    8/20 06:44

    おはよ


    秋ツアーのリハーサル、覚えることが沢山あって大変そうだけどたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    昨日飲んだブラッドオレンジジュースの賞味期限が9月10日で何だか嬉しくなっちゃいました
  • チョコレート 
    8/20 06:51

    おつカレーライス!仙台育英は負けたけどもう一個の育英は勝ちましたね
  • ℃級戦艦 
    8/20 06:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    甲子園
    仙台育英は残念でしたね〜
    でも東北勢はベスト4に2校残ってがんばってますね
    夏は北はあまり活躍出来ないイメージがありましたけど、勢いよくがんばってほしいですねっ
    昨日の常総と前橋育英の試合も私は報道でしかみれませんでしたが劇的でしたね
    只でさえ甲子園は1試合重みを感じるのに一球の重みを感じざるえない試合でしたね

    千奈美ちゃん、面白いですねー
    一生に最後の3つ出前ってどんだけ前だよっって突っ込みたくなっちゃいますね(笑)
    でも、千奈美ちゃんも怖い話は苦手なんですね
    結構へっちゃらな感じしてましたが、怖がり方が可愛いですねっ

    では、今日も暑さ対策万全に1日元気にがんばりましょ〜

  • きみ 
    8/20 06:56

    大人っぽいのはキリッとして怖いから苦
  • キムラタン 
    8/20 07:04

    おはようござい。
  • 道重可愛すぎ 
    8/20 07:08

    うちの母校は勝ちました〜もちろん岩手花巻東だよん
    年度の秋はダメだったけど♪打つわ打つ
    凄いね
    談話は怖いか
    またします

  • かずくん 
    8/20 07:09

    おはよう舞美ちゃん昨日は武道館リハーサルお疲れ様でしたいやぁ千奈美ちゃんは怖いの苦手なんだねだけど3分でお風
    無理でしょだけど舞美ちゃんも優しいねいやぁやっぱり千奈美ちゃんと舞美ちゃんは仲良しなんだね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 07:18

    舞美ちゃんお疲れ様


    昨日はうちの近所のイオンまでフクちゃんが来てくれたので、握手会に行ってきました

    モーニング娘。のTシャツは持っていなかったので、チーム℃-uteTを着ていったんですが、フクちゃんにTシャツかっこいいって言われちゃった
    富山に来てくれて嬉しかった−(UvU*)

    さあ、次は℃-uteがいつ来ても大丈夫なように準備万端ですよーp(・▽≦p)-☆
    早く℃-uteも富山にも来てほしいなぁ


    あ!それと、チーム℃-uteT着てたら、女子高生の子が「℃-ute好きなんですか?」って話しかけてきてくれて、話を聞いていると、その子は舞ちゃんのことが好きで、財布の中に舞ちゃんの小さな写真を大切に入れていて、いつも見てるって言ってましたよ!それと、その子の周りでは℃-uteが好きな人がすごく多いって言っていて、なんだか嬉しくなっちゃった(/_;)
  • しゅう 
    8/20 07:23

    お疲れさま


    かわい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 07:23

    リハが進んでいる様子をブログで知って、いよいよ武道館が近づいてきたんだなって感じて、なんかドキドキしてきました!
  • とーる 
    8/20 07:27

    メイクどぎついww
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/20 07:34

    おはよう!千奈美めっちゃかわい
    でも、私も怖いの苦手なんだけどBuono!のゴメンナサイとかみて少しは大丈夫になったかな
  • どんちゃん 
    8/20 07:39

    舞美ちゃんおはよー♪甲子園での熱戦も後僅かになって来た
    今年も更なる熱い試合を観たいですね
    して千奈美ちゃんですが
    怖い話で一人で居られないなんて
    愛らしいです
    少し意外な一面です
    そして武道館のリハーサルも引き続きがんばってくださいね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/20 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日もお父さんとお兄さんは、朝から甲子園を見てたんだね

    えーっと、お仕事はどうしたんだろ?(;´Д`A

    そうそう仙台育英高校は、惜しくも常総学院に敗れちゃった

    昨日は、常総学院vs前橋育英だったけど常総学院負けちゃったね

    でも、勝っても負けても、全力で闘う姿が高校球児らしくて良いんだよね

    Best4まで残った高校には、負けていった高校の分も頑張ってほしいね


    んで、土曜日は日曜日のハロコンが3回あって朝早いから都内に宿泊したんだね

    バスの中で流れていた怖い番組は、「ほん怖」だよね

    俺も、ちょっと見てたよ(^。^;)
    千奈美ちゃん、そんな一生のお願いとか使わなくっても、まいみぃならお願いきいてくれるのにね

    あと、千奈美ちゃんって以外と怖い系は苦手なんだね

    怖い番組とかガンガン見てるのかと思ってたよ

    千奈美ちゃん、ちゃんと眠れたみたいで一安心だったね♪( ´▽`)

    俺も、怖い番組を見た時は、考えない
    いう技を使うなぁ(・∇・)
    まぁ、考えないようにし過ぎると逆効果だけどね(~_~;)

    あと、『CD Journal』チェックするね(*^_^*)

    それから、アルバムジャケット見たけど、coolな大人の感じで格好いいよ(^O^)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    8/20 08:04

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日はねむねむじゃない?(ρ.-)

    おいらは昨日、たっぷり寝たから、ちょい元気
    (^_^)v

    毎日、リハとライブが続いてるようだけど、体調に気を付けて頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • おかーる 
    8/20 08:08

    舞美ちゃんおはよー


    ちなみちゃんかわいいねー( ̄▽ ̄)

    怪談話が始まったら、その場から逃走するから大丈夫ー!
    おかげさまで毎日安眠です♪(´ε` )
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/20 08:11

    舞美ちゃん、おはよう☆

    中野お疲れ様☆(*^▽^*)
    ゼリー落とした時の舞美ちゃんの顔想像したら笑っちゃった(笑)めっちゃ凹んでるのが可愛いなって
    りゃそんな顔されたらこれ食べなって自分の分あげたくなるよ(笑)

    ちぃもまた面白いし可愛いなぁ♪(笑)

    ナルチカは大阪とかないから行けないかも(>_<)

    オフィシャルブックめちゃめちゃ楽しみだよ〜♪o(*>▽<)y☆

    CDJournalもチェックするねぇ♪

    リハまだまだ覚えることがたくさんみたいだね。熱中症にならないように気をつけて、頑張ってね!p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • さださんさん 
    8/20 08:24

    舞美ちゃんおはよう。千奈美ちゃん可愛いね。(^_^)
    。確かに怖い話の後とかちょっとした物音とか気になったりするけど、本気で信じこんじゃって心配になる女の子って可愛いし、心配な千奈美ちゃんと一緒にいてあげる舞美ちゃんも優しくて頼れるお母さんみたいで素敵だな。(*^_^*)。舞美ちゃんはみんなから頼りにされてますね。(^-^)v今日もお仕事かな?またアルバムのプロモーションとかあるみたいだし コンサートのリハーサルもあるから大変だけど元気に頑張ってね。お仕事行ってきます。舞美ファイト。
  • こみー 
    8/20 08:24

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    甲子園は前橋育英が勝ってたね


    見れなかったけど、接戦だったみたいだし、どっちが勝ってもおかしくなかったと思う

    その前橋育英は今日日大山形と対戦だよ


    どっちも投手がいいから接戦に期待したいね


    今日も見れないけど


    終わってから熱闘甲子園見る時間もないしなぁ


    準決勝も熱い戦いになりそうだね




    千奈美は意外と怖がりなんだな(笑)

    でも3分ではさすがに無理だと思うよ


    すぐに駆けつけてあげるまいみぃはやっぱり優しいね


    まいみぃが怖くなった時は僕がついてるから大丈夫だ


    僕も怖いのは得意じゃないけど(笑)



    ではでは、今日も暑くなりそうだから、水分補給をしっかりしてたのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • Kitty 
    8/20 08:26

    ナイスコンビですね
    いすき
  • こみー 
    8/20 08:27

    あ、あと個人的には大人っぽいメイクもいいけど、ナチュラルメイクのほうが好きかな

    自然な感じが一番かなという感想だけど

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    8/20 08:31

    や、や、や、や、やじさん(「・ω・)」やぁ!灼熱の炎天下でのアルバイトからの今日から野球部の合宿です( ´ ▽ ` )ノやぁ!ナカシーです。いや。ゆぅたくぅーんです_φ(・_・ 今日もまた4時起きという早起きっぷり…汗 昨日は疲れ果て寝てました。怖い話といえば、
    昔名探偵コナンの犯人(全身真っ黒のやつ)が怖過ぎて夜一人でトイレや暗いところ行けなかった(^^;; そんな時代もあったな…笑 千奈美はちょっと可愛過ぎるなwそして、モテるなこれは┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 天然小悪魔とか\(//∇//)\ん?やじさんは…あっ、そろそろフェリー乗らないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 最後に問題、今日から行く合宿の場所「小豆島」はなんて読むでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/20 08:31

    千奈美さんとやじのエピソード笑たwwww最後の三つ前より手前ってwwww(((^_^;)リアルですなぁ(笑)やじの考えないスキル分かりますwwwwやはり、怖いことは考えなければwwww(笑)

    ノブのジャケ写の衣装とお化粧凄い大人っぽいですねぇ☆(*^^*)さすがJPOP の女王に相応しいwwwwアルバムめちゃくちゃ楽しみです
  • まつじゅん 
    8/20 09:05

    舞美ちゃんのお兄ちゃんは優しいなぁw
    舞美ちゃんがブラコン(推定)なのもしょうがないよね(苦笑)

    千奈美ちゃんの騒ぎ方だとお化けも逃げそうなんだけどねえ
    千奈美ちゃんも女の子なんだな(

    さて、今日は鈴木愛理という人が写真集の握手会らしいから
    付き合いで行くか・・・行かないと愛理に言われそうだし(笑)
  • いとぅー 
    8/20 09:07

    舞美ちゃんお疲れさま!!やっぱりちなみちゃんとのエピソードは面白いですね!!舞美ちゃんのお姉さんっぷりが微笑ましいです!!ハロコン中野公演が終わったので℃-uteに会えないのがさびしいです
  • ぴかるんるん 
    8/20 09:11

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    常総も負けちゃいましたね〜(>_<)
    友達がいたとこだし応援してたんだけどなあ〜
    ちなみちゃんおもしろすぎ(笑)
    雑誌もチェック致しますね
    大人やじさん素敵ー(〃▽〃)
    アルバムたのしみだ〜♪
    ではでは今日もあついけど、体調にお気をつけて♪素敵な一日を♪
    実習いってきます〜ヽ(;▽;)
  • choko 
    8/20 10:30

    怖いテレビって「ほん怖」

    怖いの苦手なのに何か好きで気になって見ちゃうんだけど
    今回の「ほん怖」は特に怖くて…

    「ヒィーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)」とか言いつ
    布団かぶってガクブルしながら見てました(笑)
    見終わった後しばらくトイレに行けなかったですorz

    アルバムのジャケ写見たよー!
    大人っぽくてオシャレな感じだっ

    発売されるのが楽しみだな

  • アタカ 
    8/20 10:51

    千奈美さん!3分でお風呂って?速すぎ
    それにしてもやじさんは優しいネェ。
  • 2014LIFE 
    8/20 12:18

    カワイイ〜
  • middle age hiro 
    8/20 12:24



    日は


    舞美はお化け屋敷も怖くないタイプかな(^^)

    オフィシャルブック楽しみにしてるよ!!

    午後からも仕事に練習にと楽しんで頑張って汗かいてねo(`^´*)

  • ソウシ 
    8/20 12:45

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    怖い話は僕も苦手だよ…でも怖いと思いながらも映画とか見ちゃったりするんだよねぇ…不思議だなぁ…


    千奈美ちゃんのボディーガードに颯爽と参上する舞美ちゃんはカッコイイね!!あ〜僕も守られたい
    !千奈美ちゃんはホントはずっと舞美ちゃんにいて欲しかったのかもね


    あと、お兄さんとの話!!舞美ちゃん寝るまで昔話をしてくれるなんて素晴らしいね!!長い事、人間やってるけど、僕の周りでそういう兄妹の話を聞いた事がない!!ホントにホンワカ家族なんだから〜!!あ〜もう!!舞美ちゃんのブログが大好き
    !!!

    今頃はリハの真っ最中かな?今日は新宿であいりんの写真集握手会があるんだよね…定時で帰るために仕事をメチャクチャがんばっているんだけど…どうにもこうにも…戻って仕事するんでもいいからなんとかくぎりをつけなくちゃ!!がんばるぞ
    !!

    舞美ちゃんもリハ、がんばってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 13:12

    舞美、ブログ〜癒されたよ〜(^-^)元気になる\(^o^)/℃-uteに会いたくて会いたくて、会いたい(>_<)ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • りゅうな理由 
    8/20 21:55

    ちなまいコンビ笑
  • ロココ 
    8/21 02:44

    千奈美ちゃんかわい


    怖い話聞いたあとのお風呂は確かになんか怖いですよ


    お兄さんの昔話いいですね


    写真かわいい

  • ともちゃん。 
    8/21 23:29

    千奈美は面白いなぁ(笑)
    そして舞美ちゃん優しいなぁ。
    二人のやりとりにほっこりしました(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 02:09

    アルバム早く欲しいなぁ

    舞美可愛い

  • donkey 
    8/25 12:23

    o(^-^)o
  • ざし 
    8/26 22:45

    怖い話ね〜
    世の中には幽霊より怖い話がいっぱいあるから、幽霊とかマシだと思うんだけどな〜
    まあ、舞美ちゃんくらいの歳だと、まだ幽霊が怖かったかな

    今じゃ、仕事で失敗するほうがよっぽど怖い年齢になってしまったよ。。

    まあ、舞美ちゃんが怖くなったら、いつでも助けに行くから
    え?そっちのほうが怖いって?
    やべ、幽霊に勝っちゃった(笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/3 00:44

    舞美ちゃんお疲様〜
    ハロコンお疲れ様〜

    千奈美ちゃん可愛い


    本当仲良しだよね
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/3 00:54

    皆綺麗だよね


    初回Aだけにしようと思ったんだけどBも気になるから両方予約し
    実は℃-uteのオリジナルアルバムを定価で買うのは初めてなんだ。でも、『mini〜生きる力〜』はなくて買ったな。『聖なるベストアルバム』は定価で買った
    今、申し訳ないんだけど中古で℃-uteのアルバム集めてるん
    後は5〜7枚目、ベストアルバム揃えば揃うな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)