べちょ…Σ( ´□`;)

  • ℃-ute 公式ブログ/べちょ…Σ( ´□`;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/べちょ…Σ( ´□`;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/べちょ…Σ( ´□`;) 画像3

こんばんはー

舞美です



更新、遅くなってすみません



昨日、今日と中野サンプラザで、ハロー!プロジェクトのコンサートがありました



しかも今日は3回公演

これで、東京公演は全部終了しちゃいました



3回あっという間だったなぁ〜



コンサート中、私がステージ袖でスタンバイをしている時に

スクリーンに客席が映るところがあるんです



真上から映された客席は、色とりどりのTシャツを着た方や、ペンライトを持った方で、とっても盛り上がっていました(*´д`*)



住んでるところや、年齢も違ういろんな方が、こうして1つの場所に集まっているんだなぁ…



って思ったら、なんか感動して嬉しくなっちゃったぁ…



ライブで歌って踊ってる時も改めて、幸せを感じてました



昨日・今日と参加して下さった皆さん

そして応援して下さった皆さん

どうもありがとうございました




ハロー!プロジェクトのコンサートも残すは

福岡・仙台・札幌公演となりました



福岡・仙台・札幌のみなさーん

会えるのを楽しみにしていまーすヽ(´ー`)ノ




ちなみに、ハロー!プロジェクトのコンサートには

"ソレゾーレ"公演と
"マゼコーゼ"公演の2パターンがあるんですが


マゼコーゼのオープニング衣装もお見せできるようになったので


このブログで初公開しちゃいます



(
1)

じゃーん

こんな感じになっております



マゼコーゼのオープニング衣装はみんなお揃いのデザインなのです



(
2)

Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃんと



そして、今日差し入れで頂いた、オレンジゼリー…

(
3)


るんるん


さぁ
たーべよっとε=ヾ(*~▽~)ノ


って、包みの袋を開けたら

べちょっ………Σ(´□`;)

って…(-"-;)



オレンジのゼリーがそのまま真っ逆さまに落っこちて

テーブルやら床やら鞄やらケータイがべちょべちょに…



一生懸命拭いたけど…今現在も、ケータイが多少ベタベタしています(笑)



どうか、壊れないでおくれ…(~_~;)


それよりも何よりも
楽しみにしていた、あとちょっとでやじの口に入るはずだったゼリーが


目前で食べられなくなった事の方がショックで…



あー…(*´д`*;)
って凹んでたら、岡ちゃんが、自分の分を分けてくれたのです



あああ〜

岡ちゃん、ありがとう〜(T^T)


ライブ後にビタミンたっぷりのオレンジゼリーは最高でした



ごちそうさまでした




そして
昨日ブログに書きました

℃-uteとスマイレージが合同で行う『ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ』

というライブハウスツアーの日程が発表されたので、是非、ご覧ください



http://www.helloproject.com/event/...


久し振りに行く土地や
初めて行く土地もあって、本当に嬉しいし、楽しみです



まだここには載っていない土地にもいつか行けたらいいな〜
と思っているので、是非待っていて下さいね



更に嬉しいお知らせです


9月10日の℃-uteの日に

℃-ute OFFICIAL BOOK
『9月10日は℃-uteの日』
がワニブックスさんより発売になります




100のQ&Aや


5人それぞれが提案した個性あふれるソロ企画


ロングインタビューに


℃-uteの歴史を語る
ぶっちゃげ5人対談


そして
ハロー!プロジェクトキッズ時代からの秘蔵ショットや


中島カメラマンによるオフショットページ



メンバーへの手書きメッセージ
と…

内容盛りだくさんです


もちろんグラビアページも大充実ですよっ(*´∇`*)




そしてなんと、価格も℃-uteにこだわり税込910円



なんだか凄くないですか((T_T))


こんなにも"℃-ute"だらけの1冊ですよ…


もぅ嬉しくて嬉しくて…


たくさんの方に感謝だなぁ…



只今
ワニブックス通販にて先行予約受付も開始されています



8月25日までにご注文を頂いたお客様にはもれなく

『オリジナル生写真』をプレゼントしちゃいます


更に

抽選でご当選された方には

お名前入りサイン本もプレゼントしちゃいます



詳しくはこちらをチェックして下さい


http://shop.wani.co.jp/detail.php?...


この1冊で、もっともっと℃-uteの事を知って頂きたいと思います



皆さんよろしくお願いします



ではでは
また明日の更新で〜


おやすみなさい


 
  • コメント(全239件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/19 10:46

    おはよ ゼリーもクラッシュ!? ベタベタは濡れナプキン、ウェットティッシュが良いよ 石油入ったりアルコール入ってると取れる 携帯にも優しいし

    ナルチカ帯広は おいらも初めて帯広だよ 長年北海道居ても行く機会なかった
    11月のナルチカ小樽 も初めて 銭函って言う町は通ったけど小樽市内初めて

    昨日は熱帯夜で 知らないうちに寝てた DVDバッテリー切れてた
    2時半までは覚えてけど
    ℃-ute公式本は予約済み 生写真選べるんだよね
    宛名サイン欲しい
    前に当たっ事あったら当たらないのかな
    システム上。

    ナルチカも ℃-ute公式本もやじより先に知ってたから
    やっと 告知解禁みたいな感じ でもすでにファンクラブやワニブックスサイトでは 書いてたし

    さっき起きた
    休みで
    ではまた今日の更新
    。 忙しいからコメント見れないよね やじ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/19 11:26

    お疲れ様です



    写真集予約したよ


    舞美ちゃんのサインが入った写真集



    多分、当選しないんだろうなぁ





    そしてゼリーが真っ逆さまに落下し

    いろんなものをベタベタにしてしまって災難や



    どうかケータイが壊れてませんよう願ってま



    でもそんな災難に見かねた、ちっさー優しいな




    メンバー愛やね



    今度、些細なお返しでもしてあげてね





    あと2週間足らずで舞美ちゃんに逢える



    舞美ちゃんに逢うのは2ヶ月振りになるから

    今から心臓バクってるよ





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • BAT 
    8/19 11:35

    相変わらず舞美ちゃんは舞台裏でもやらかしてますね

    でもそうじゃないと

    それにしてもマゼコーゼでは舞美ちゃん含めたビューティーな4人
    ユニット組んで明らかに狙って選んだなと嬉しくなっちゃったな

    こちらはDVDにもなりそうだから早くゲットしてじっくり見たいな

  • middle age hiro 
    8/19 11:41



    んにち


    今、出張先へ向かっているところです


    中野公演お疲れ様


    オープニング衣装は、シンプルで可愛くて格好良くて、特に舞美には似合うよ


    オレンジゼリーは残念だったね(T-T)
    よく、コーンの上に載ったアイスを嬉しそうに握りしめていて、いざ食べようとした時に、アイスだけがぼちゃあって落ちちゃって、泣いてるちっちゃな子どもがいるけど…そんな感じ(o≧▽゜)o
  • Monkuma 
    8/19 11:48

    こんにちは!!
    中野お疲れー\(^^)/
    衣裳ありがとー!!
    ハロコンには行かないから嬉しい(^_^)v
    「9月10日は℃-uteの日」予約したよ〜(^^)v
    武道館見た後に見ることになるんだろうなぁ…
    スマイレージとのライヴはちょっと行けないかな。
    又team℃-ute増やして下さい。(^o^)v
  • たかい 
    8/19 12:07

    舞美ちゃんお疲れ様
    ナルチカは地方メインで小規模のライブということで新たな試みだね♪
    今年は℃-uteのライブの経験値ってとんでもない事になってて、当然ファンとしてパフォーマンス力がぐんぐんアップしてる℃-uteちゃんを見るのが楽しくてたまりません^_^

    オフィシャルブック予約したよ!舞美ちゃんのが当たるように朝神社で祈ってきたよ!


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/19 12:14

    舞美ちゃん、こんにちは(*^^*)


    昨日はハロコンに昼公演、夜公演と参加して、ライブを堪能してきました


    夜公演は最前列で、特にコンサートの最前列は自分にとってあまりないことなので、目の前で繰り広げられるパフォーマンスの数々に圧倒されちゃったよ


    舞美ちゃんがいた位置とは逆サイドが多かったけど、それでも舞美ちゃんの姿を追いかけてました


    やっぱ、俺は舞美ちゃんがいいっす(ノ_<。)


    差し入れのオレンジゼリー、包みの袋を開けたときにうまく開けられずに逆さになって落ちちゃったんだ


    ブログの様子からでは結構こぼしてベタベタになっちゃったんじゃないかなって思うけど、その後ケータイとか大丈夫??(´・ω・`)

    でも舞美ちゃん自身は、ベタベタになったことより、ゼリーが食べられなかったことがショックとか、舞美ちゃんはホント食べることが好きなのね(*´ω`*)


    ゼリーが食べられなくて凹んでたら、岡井ちゃんが分けてくれたとか、岡井ちゃん親切だね(;_;)


    舞美ちゃんに優しさをサンクス(´;ω;`)


    ナルチカライブ、普段のライブであまり行っていない土地がたくさんあるし、なかなか会うことができないファンに1人でも多く会えたらいいね


    そして、℃-uteの公式本『9月10日は℃-uteの日』の発売、是非是非買わせていただきます(^^)


    盛りだくさんの内容なのに℃-ute価格で910円とか、℃-uteをこれから知りたいって人からずっとファンの人まで、℃-uteに興味のある人は是非買って見るべきな1冊だね


    忘れないうちに予約しておこ〜っと( ´∀`)

    てか、この間舞美ちゃんの言ってたきなこパフェアイスって、ファミリーマートの商品であるみたいだね


    牛角のきなこアイスはちょっと違ったかな(´・ω・`)

    でも、あれも美味しいから、もしまだ食べたことなかったりしたらよかったら食べてみてね


    気づけば今日もお昼になっちゃったけど、午後からもたのばってね(⌒‐⌒)

  • たけぽん 
    8/19 12:15

    白黒の衣装かっこいいですね。
    モーニング娘。もストライブだし、ジュースジュースは千鳥格子だし。特に黒髪の方には似合いますわ。

  • ともくん 
    8/19 12:16

    昨日は昼と夜公演を観ましたが

    やっぱハロコンって誘惑が多すぎる…

    海より深く反省しておりま
  • アスラン℃ 
    8/19 12:23

    ハロコン、楽しかったです(^^)

    武道館も楽しみにしてます!!
  • 相誠会のMEG。 
    8/19 12:29

    舞美ちゃん
    野サンブラザ公演お疲れ様
    日の夜公演観に行ったよ
    本武道館公演へ向けて勢いのままに凄い大盛りだった
    メロウクアッドもめっちゃ楽しかった
    りの公演も体調に気をつけて頑張ってね

  • グリちゃん 
    8/19 12:32

    舞美ちゃん
    野お疲れ様でした

    ナルチカは岐阜と香川申込みましたよ

    当たりますように

    オフシャルブックも気になる〜

    お求めやすい値段でありがとう(笑)
  • choko 
    8/19 12:35

    週末のハロコン5公演、お疲れ様でしたm(_ _)m
    昨日は昼公演だけだけど観に行きましたよん


    ℃-uteの単独ももちろん大好きだけど
    ハロコンならではワイワイにぎやかな雰囲気も大好きです

    可愛い子が沢山ステージにいてパフォーマンスしてるから
    「目が2つじゃ足りない
    っていつも思います(笑)
    ハロプロに魅力的な子は沢山いるけれど
    私にとってのNo.1はやっぱり舞美ちゃんです

    2階席からだったから少し遠かったけど沢山元気をもらえました

    (一緒に観に行った旦那さんも同じことを言ってました・笑)
    いつもありがとう


    オフィシャルブックももちろん買いますよん\(^o^)
    それにしても910円ってお買得すぎ!(笑)
  • kenken76 
    8/19 12:47

    舞美ちゃん、こんにちは。
    中野での3回公演、お疲れさまでした。

    ハロコンは所属(自分がファンのグループ)が違う人たちが一堂に会する、年に2回のビッグイベントです
    下手をすれば8月なのにもう「良いお年を!
    なんて言葉を交わす人も出てくるぐらい


    私たちにとっても、たくさんの人と会えるライブです


    Tシャツも、赤い人がいる!と思っても、しっかり見たら鞘師Tだったとか、そんなことも存分にありえるわけですね

    でも、ステージ上からそんな気持ちで見てくれているのかって思ったら、参加できなかったけれど、私までほっこりです


    残すは3都市
    kenkenさんは最終日の札幌公演に参加できるので、今から楽しみに待っていま


    札幌は「ソレゾーレ+」と題されたスペシャル公演。
    さて、どんなことがスペシャルなのだろう…などとワクワクしております


    で…オレンジゼリーに逃げられてしまったまいみちゃ

    食べられないわあちこちに被害を及ぼすわで災難でしたなぁ

    見かねて分けてくれた岡井ちゃん
    この辺がちっさーの優しさって感じだな

    良かったね、舞美ちゃん


    「ナルチカ」の日程を見ていると、℃-uteが今までに行ったことのないところが出てきているんだよね。
    いつだったかな。ラジオに青森在住の人が投稿してきてくれて、なかなか遠くには出かけられないっていう内容だったのを覚えているんだけど、今回その青森での公演が実現するんだから凄いな


    もっともっと、たくさんの街に足を運べますように。

    そして、℃-uteのオフィシャルブックの発売も近づいてきましたね。
    内容は以前から発表されていたんだけど、その豊富な内容に比して「910円」というのがあまりにも破格で


    「ん、これは1910円の間違いではないか
    」とか思ったりしていたけれど、どうやら本当に910円のようで!

    すでにワニブックスさんで予約を済ませました
    手元に届くのを楽しみに待つばかりです


    遅い時間に更新ありがとう
    今日も幸せな時間を過ごしてくださいね

  • 69℃ 
    8/19 12:54

    ハロコン中野公演お疲れ様でした☆ゼリーはドンマイです^^; 岡井さんの優しさに感謝ですね♪( ´▽`)笑
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/19 13:17



    まいちゃーん


    上からって僕の頭皮大丈夫だったぁ?(笑)

    ペンライトよりテカってたりして(笑)

    いやいやいやいやっ(゚Д゚)ノノ

    まだきてないから!

    将来はわからんけど


    って、なんてことゆーのさ

    やじー!(●`ε´●)


    じゃ、まいちゃん次は℃-uteのツアーでお会いしましょー

    昨日はありがとうございました



  • ぶどう 
    8/19 13:19

    (´-ε-`)まいみちゃん おはよ〜おはよ〜おはよ〜UU+1F636
    いです
    ちゃんと寝れましたです蚊
    里山。。。里海。。ときた〜ら
    は SATOYA舞LOVE YOU とか SATOYA舞舞〜 とか SATOYAMAIme〜
    かいいですね
    ゃばらだぁ〜(*・・*)
    3分前
  • TAKA 
    8/19 13:26

    こんにちは。

    昨日はハロコン3公演お疲れさまでした


    終わったあとにまさかの食べ物事件が……(-.-;)
    しかし千聖の優しさに感謝だね( ̄∀ ̄)b

    ℃-uteのブックは予約済みです。しかし表紙が公開されてますが、誰がえらんだの
    ていう感じです( ̄○ ̄;)
    なんかバランスが(-.-;)

    とりあえずは中身に期待ですね


  • さっとん 
    8/19 13:30


    舞美ちゃんこんにち
    しぶりにコメントす
    ごめんね(>_<)コメしてなかったけど、全部読んでるからね
    3回公演お疲れ様
    ロコン行きたいよーう。・°°・(>_<)・°°・。遠くて行けないじょ
    ペンライト振りたいー!ペンライト買ったものの、赤ペンライトは使ったことがないんよね
    -uteツアー行くから、その日に赤ペンライト初で使うよん
    装かっわいいー!
    存保存っと!何着ても舞美ちゃん可愛いよん(^_−)−☆全部似合う!舞美ちゃんのスタイルの良さを私に半分分けてほしいくらいよ
    チビだから、なんかねー服選ぶのに困るのよね
    長高くなりたいーっ!℃-uteオフィシャルブックほしいいい!
    -uteだらけの一冊とか最高じゃん!!手に入れなくっちゃ!♪( ´θ`)
    でわわ、おーきに
    っとん
    すえ〜(・Д・)ノ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/19 13:37

    ライブお疲れ様 衣装可愛い 似合ってるよ 舞美ちゃん&梨沙子ちゃん可愛過ぎ ゼリーこぼしたの悔しかっただろうな〜
     色んなの拭くの大変だっただろうな 携帯壊れないでほし
     千聖ちゃんからゼリー貰えて良かったね 舞美ちゃんには,千聖ちゃんが女神に見えただろうな〜 熱中症に気をつけて頑張ってね
  • かぉる 
    8/19 13:45

    今日もコメント一日ズレて遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    中野でのハロコン、ホントにお疲れ様(*^^*)



    ホントライブの時って何か不思議な感覚があるなぁ(´ー`)


    だって日本全国の人々が集まって…日本全国だけやなくて、海外の方々もきっとたくさんいらっしゃるし年齢もバラバラで男の方も女の方もいらっしゃって…でもみんな舞美が大好きで、℃-uteが大好きでHello! Projectが大好きで…ホントに何か不思議な空間だよね(´ー`)


    あとは残す所、福岡と仙台と札幌公演のみとなっとるけど、たくさんの方の幸せに出会おうね(*^^*)


    ありゃりゃ…ゼリーさん落下してしまったんだ(´・ω・`)


    ゼリーって食べるとすごい美味しいんやけど、バッグや携帯についてしまうのはショックだよね(´・_・`)


    携帯は隙間とかに入ってなかなかベタベタとれんけん、私も携帯にコンニャクゼリー落とした事あるけど、その時ものすごいショックを受けて悲鳴をあげた( ゚д゚)

    そしてしばらくベタベタしながらメール打つのもウガーヾ(*`Д´*)ノ"ってなった( ̄Д ̄)笑

    壊れてなければ良いね(´・ω・`)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/19 13:53

    舞美ちゃん、中野2Daysお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    対外の対バンほどのアウエー感ではないでしょうが、あまり見ない顔の方々の中でのライブもまた楽しいでしょうね( *´ ▽ ` )ノ

    今週はやっと福岡、席はすごく後ろのほうですが楽しみにしてます(っ´ω`c)

    そしてすてきなお知らせありがとうございます(*^o^*)

    あのロングインタビューDVDもそうですが、℃-uteのヒストリーを振り返る対談とか大好きで(っ´ω`c)

    もう胸アツで楽しみにしてます(▽ ` )ノ♪

    もちろんさっき予約しました(*^-')d☆

    では今週末、楽しみにしてます(▽ ` )ノ♪
  •  
    8/19 14:00

    ゼリーは残念でした

    壊れて対といいですね、(。・_・。)ノ

    910円とは、ゲットしなくてはなりませんね。
  • キング 
    8/19 14:03

    おいーっす!

    ハロ紺おつかれー(^o^)
    ゼリー悲しすぎるね(^_^;)

    あれじゃない?ゼリーが舞美ちゃんに食べられたくなくて逃げたんじゃない?ww


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/19 14:05

    おいーっす!

    オフィシャルブック絶対買うわー(≧∇≦)b

    そして是非ともサイン入りゲットしたい!!
    こゆの当たったことないからなぁ(・∀・)

    楽しみにしとこ!


    イェイ(^_^)v
  • す〜さんver.3.2 
    8/19 14:13

    舞美ちゃん こんにちは


    改めてハロコン中野2日間お疲れ様でし


    ハロコンは特にいろんなファンの人が1つの場所に集まるからペンライトもカラフルで盛り上がりますね
    (-∀-。)

    楽しみにしていた物を目前で地面に落として食べられなくなった時、めちゃくちゃショックが大きいですよ

    il||li(っω`-。)il||li

    そっちの方がショック過ぎて鞄やケータイが余り気にならなかったのも納得ですね!

    でも岡井ちゃんの分のゼリー貰えて良かったですね

    Σd(・∀・*。)

    きっと岡井ちゃんも舞美ちゃんの悲しんでいるところを見たくなかったんだろうな!(*´▽`*)

    舞美ちゃんの笑顔は最高だから


    ℃-ute OFFICIAL BOOK予約しました

    (d* ̄▽ ̄*)

    名前入りサイン入り当たるといい


    ではこの後もたのばっていきましょう

  • かつお♂ 
    8/19 14:27

    お疲れさま!ゼリーはベッタベタになるよね。
  • 大魔人 
    8/19 14:28

    舞美ちゃん!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノナルチカもオフィシャルブックも楽しみにしてるよ(^-^)
  • めい 
    8/19 15:09

    舞美ちゃんこんにちわ!
    ゼリー残念だったね。。ちっさーやさしい(^-^)
    舞美ちゃんのブログ見て、昨日即オフィシャルブック予約しました
    ℃-uteの物買うの初めてです!めっちゃ楽しみーっ
    リハーサル頑張ってください(〃∇〃)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/19 16:07

    非の打ち所がないな…汗

    や、いろんな意味で…。すっげー好感もてるけど、物事を動かすにはそれだけでは…

    や、良いですw

    ハロコン残りも頑張って!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/19 16:50

    お疲れ様。
  • さいかむ cyberkam 
    8/19 17:19

    舞美ちゃんこんにち

    ハロコン中野公演お疲れさ

    日曜日のソレゾーレ朝公演とマゼコーゼ昼公演に行ったよ

    ソレゾーレではオープニングからすぐ舞美ちゃんを見つけられたけど、マゼコーゼは衣装みんな一緒だからちょっとわかんなかった

    舞美ちゃんのニコニコの笑顔がとても印象的だったよ


    ℃-ute OFFICIAL BOOKは予約してあるよ

    とりあえず情報が出た時点で(すぐ読みたいのでワニじゃなくamazonで)予約したけど、そういう本なんだね

    楽しみだねぇ

  • くまいぬ 
    8/19 18:00

    中野ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)DVD楽しみだね(o^^o)オレンジゼリー美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃ\(//∇//)\

  • ポえ〜・・・。 
    8/19 19:00

    はろ〜


    なかのちゃんでハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ


    盛り上がりましたo(`▽´ )oU+1F495
    (笑)


    どぅーいたしまして|( ̄3 ̄)|


    ハロコンたのばってくださいな


    あらら( ゚∀゚ )


    岡井ちゃんやさしー|( ̄3 ̄)|U+1F495に


    かんとぅーぷりーず|( ̄3 ̄)|


    たしかそれもすみ|( ̄3 ̄)|U+1F495〜

    盛りだくさん


    ばい

  • me(みぃ) 
    8/19 19:45

    コメント遅くなってしまってスイマセン
    m(_ _)m



    一昨日・昨日と行われた中野でのハロプロコンサートでも色々な事に感動したり

    幸せを感じながら 楽しい時間を過ごすことができたということで良かったです




    残すは福岡・仙台・札幌の3箇所になったけど

    福岡の翌日・札幌の翌日は『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』シリアルイベントが名古屋・東京で行われるので

    ゆっくりお土産を買ったりとかする時間がないかもしれないけど、

    LIVEでは 楽しい時間を過ごしてくださ




    昨日のLIVEで差し入れで貰ったオレンジゼリーを食べようとして

    包みの袋を開けた時に ゼリーが全て色んな箇所に飛び散っちゃったんだ


    オレンジゼリーが食べられず凹んでたら ちっさーが分けてくれたということで良かったです




    『ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ』では 久しぶりに行く土地や初めて行く土地もあるということで、

    今まで℃-ute・やじーに会う事ができなかった『team℃-ute』メンバーも このLIVEで1人でも多く会えたら良い


    自分は北海道・北陸・四国・九州地方には行ったことがないので、

    地元から一番近い四国地方で行われるLIVEを観に行きたいです



  • me(みぃ) 
    8/19 19:45


    9/10(火)にワニブックスから

    ℃-ute OFFICIAL BOOK『9月10日は℃-uteの日

    が発売されるということで

    やじーの説明を読んでると 本当に内容盛りだくさんだなと思ったので、

    もちろん買うことは買うんだけど

    サイン本は当たらないだろうなぁ
    思ってます


    その理由となるものを8/25(日)名古屋でのイベントに持っていきます




    今日更新してくれてる やじーブログには後程コメントさせてもらいます

  • nick(ニック) 
    8/19 21:32

    やじさん、本当によくこぼすねえwwwww

    オレンジゼリーを袋から出しただけで、どうやって落とす?

    岡井ちゃん、優しいねえ


    桜の花束で食べたくなるからあげちゃう作戦をまた再開したのかな

    さあ、また一日武道館に近づいたね! たのばろう

  • かなこ 
    8/19 22:05



    ハロコンお疲れ様でした


    ℃-uteOffice book
    楽しみ\(^o^)/


    かなこ
  • かりちゃん 
    8/19 22:45

    ほんとにオレンジ好きだねぇ(*´∀`)
    岡井ちゃん優しいな

    食べられて良かった

  • 千梨の道 
    8/19 23:26

    おれ最近ちょいベリ以外のブログにコメントしない様にしてるんだけども…一途になる為に…

    コメントしたい時正直あるょ。でも、今ゎ我慢しようと思っていて…勝手なマイルールで梨沙子がブログに出た時だけコメントするって決めてるから…今後もU+1F53Cここにだけコメントするかもしれないけども…(。-∀-。)

    最近ベリばかりで握手もいけないから、まいみぃU+1F352にゎ、色々と話すことできないけども…色々複雑な気持ちがあるかな今。

    その一つゎ、℃-uteゎ、今とてもいい流れに乗っているから、今の新しいファンが作り上る新しい今に合った℃-uteである方が良いのかな?と思う気持ちが自分の中であるんだょね。

    だからこそ昔からのスタイルを押し付けるのも…かなとか思ったりして。

    他にも、りさこが好きでベリから離れられない自分もいるし

    もちろん、℃-uteに嫉妬している自分もいるし、色々だなっ

    正直だなっおれ!!(*≧艸≦)


    これだけベリに行くとベリをひいきしたくなるし、ひいきをしなきゃいけない立場だしね。

    反対に℃-uteにたくさん行くファンが、ハロコンで他のグループをひいきしていたら、メンバーとしてもさみしくなるでしょ

    そこでいけないのゎ、他のグループを敵対視することだょね。それゎ無い様にしたいなと思ってゎいます。
    同じハローのグループだしね。

    色んな気持ちでのぞんだ今回のハロコン

    とにかく、まいみぃと石田ちゃんが俺の中で危険な二人だったからな…。この二人をガードすれば、一途になれると思ったら?

    あやちょが?!(*゚v゚*)

    そして、近くで見ると、矢島さんの美しさが…


    あとゎな、千聖かな…難しい子だな…

    続きゎまた
    あとで書くね!!

    ちょい休憩…
  • たくてぃ 
    8/19 23:40

    舞美ちゃん こんばんは 

    サンプラザ中野3回公演 お疲れ

    OKから始まる衣装や 


    舞美ちゃんがゼリー落とし
    へこんでる時に分けてくれ
    ちっさー優しいね 


    では また

    ばいばーい 

  • 愛美☆桃赤 
    8/20 00:34

    舞美ちゃん衣装なんでも似合うね
    -ute本絶対買うよ
    しみ
  • ビスコ♂ 
    8/20 05:35

    お疲れ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 07:30

    へー!真上から客席が映るのがあるんだねー!(*´▽`)
    たしかにす無場所も年齢も違うのに戸か考えると面白いねー

    舞美ちゃんの着眼点はやっぱ違うなー


    あーあー、やっちゃったー∩・π・∩
    さすがクラッシャー
    携帯壊れないといいねー(
    千聖の優しさ(>д<)

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/20 08:25

    やじドジだなぁwwww(((^_^;)ってそれくらい疲れてたのかな?(T_T)

    岡井はんの優しさに…☆

    マゼコーゼの衣装なんかモノトーンって感じですねぇ(*^^*)生で見れなかったのが残念でなりやせん(;_;)

    ℃-ute本勿論予約しましたぜwwww(^-^)/結構前にwwww本当お買い得ですなぁ☆そんなに安くていいのでしょうかwwwwと思ってしまうレベル☆℃-uteの愛が詰まってますなぁ(*^^*)早く読みたい☆
  • りゅうな理由 
    8/20 21:53

    ゼリー落としちゃうなんて、舞美ちゃんらしい!笑
  • ハロプロマ 
    8/20 23:02

    舞美らしいあとはハロコンは18日に昼夜入った映像収録が2回もありましたね僕も楽しかったです舞美が(>人<;)久能山に行っているときに僕は車の免許を取りに通っていたな時間が過ぎるのも早いないまは車の免許をとって楽しくのってますまたキュートのライブでよろしくお願いします
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 02:05

    岡ちゃん優し

    舞美可愛い

  • ざし 
    8/26 22:38

    また食べ物落としたのー?

    舞美ちゃん、落としすぎ(
    ステージで食べ物食べる企画のときとかも、見てると絶対ぽろってやってるよね

    食べる楽しみの前に、ちゃんと口まで運ぶことに集中しようね!

    中野サンプラザ公演、おつかれさま!
    フルーツゼリーの話してたら、サイリウムがいろんな味のゼリーに見えてくるんじゃない?(
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/3 00:31

    舞美ちゃん食べ物落とすくらい疲れてたんじゃないか


    なっきぃがカメラマンなの

    後日、℃-uteオフィシャルBook予約しに行くよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)