スイスイ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/スイスイ(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です!



今日は
ハロコン@中野サンプラザでした


3回公演でしたよー(。・∀・)ノ



DVD収録もあったので
朝早かったけどもー、、、

朝早いっていうのにも
大分慣れました(´・∀・`)ノ


何年間もやってきてることって考えたらなんだか面白い。(*u_u)




今日も無事おわりましたよー!!


舞台裏では
モーニング娘。の工藤ちゃんと
お話したよーー(´・∀・`)ノ


泳げるか泳げないかについて。笑

写真集についてきてくれる人に
同じ人がいたみたいで(*u_u)


その人から
あたしが泳げないこと聞いたらしく

それについて話してました。笑

工藤ちゃんは
0歳の頃から水泳やってたらしくて

プールに飛び込みーー!とか
余裕らしいのだ。Σ(-∀-ノ)ノ


私にとっては夢のような話。。。笑


一度でいいから
スイスイ泳ぎたいよねー。笑


そんな私の最新写真集のタイトルは

『泳がない夏』

泳がない


およ『が』ない


ですからね!!笑
まあ、私は泳げないけど、、、


写真集のときのメイクさんの手元にも
写真集が渡ったらしくて(*u_u)


お気に入りのページとか
教えてもらいましたよ



みなさんも、
手元に届いたらお気に入りのページとか握手会などで教えてね(´・∀・`)ノ




よし!明日からは
またツアーリハーサル!!


明日もがんばろうっ



P.S.
写真は
差し入れでいただいたジェリー



おいしかったおー(´・∀・`)


おやすみ



 
  • コメント(全298件)
  • かつお♂ 
    8/19 14:28

    お疲れさま!だいたい泳げない人が飛び込みすると、お腹が真っ赤になるよね
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/19 14:32

    あいりんおはよ( *・ω・)ノん?こんにちは?(笑)ハロコン三回公演お疲れさま!写真集のタイトル、思ったよ(゚Д゚)笑 泳【が】ない夏だよね!!ちなみに私は今年も泳【が】ないよ!笑 1回でいいからスイスイ泳いでみたいな本当に(´;ω;`)来年、泳げないのに必修で水泳やらなきゃいけないんだ(;_;)地獄だよ(´;ω;`) とりあえず今は明日の握手会たのしみにしてる
    いりん大好き

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    8/19 14:34

    くどぅーと話したの!!?想像しただけでたかまった!!!今度は写メ撮ってほしーい
  • ちゃんはな 
    8/19 14:39

    こんにちは〜!愛理ちゃん
    日は、3公演おつかれさま!DVD収録あったんだね
    我無く終わって何より( ^ω^ )♪愛理ちゃんとくどぅーが話すと
    び込み楽しいよ〜
    日、見るね!!今日もツアーリハーサル頑張ってね
    ゃんは
  • めい 
    8/19 15:03

    愛理こんにちわ!初コメです(〃∇〃)
    私は去年のクリスマスくらいに愛理を知ってそれからもう惚れまくりです(〃∇〃)
    ツアーリハーサル頑張ってね!
    応援してます(^o^)/
  • かれんサマ 
    8/19 15:05

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノ今日もハロ紺か
    かも3公演!Σ(OωO )かれんも4日に3公演はいって死にそうなったから愛理たちも辛いよねー
    VD収録だったんだ!ヽ(^o^)ノそおだねーもぉ愛理にゎ当たリ前のことだよね!くどぅとお話したんだ!
    理ゎ全くで泳げないもんねー(笑)0才からとかすごっ!
    才に水泳やるってどおゆうことなんだろ?(笑)温泉みたぃなノリなのかな?(笑)だって0才ぢゃ泳げるわけないし、抱っこしてもらわなきゃしずんぢゃうし(笑)かれん気にするとこおかしぃよね、はいwwかれんも保育園の年長さんから小6までスイミングかよってたヽ(・∀・)ノだから愛理よリもなん倍も泳げちゃいまーすヽ(・∀・)ノ笑。かれんが愛理に教えてあーげる!ぇ。そしたらきっとスイスイとイルカのよおに泳げちゃうでー!(笑)写真集のタイトル『泳がない夏』ぢゃなくて『泳げない夏』でしょ(笑)なーんかちょっといい感ぢにごまかしちゃってるけどさ〜ヾ( ̄ー ̄)wwメイクさんゎどのページがお気に入リってゆってたのー?
    ん、みたらこめでこのページがよかったーってゆうね!たぶん握手ゎ他に話したいことがいっぱいでゆえないと思うからさ!(笑)写メの愛理可愛いよお
    ェリーってなあに?(。ゝ∀・)ノ笑。田舎もんゎ知リませーん
    (笑)ってかね、おとといも昨日もお友だちとお泊まリでさ、朝の6時にねて、お昼の12時に起きる習慣になっちゃってるの(笑)もぉ少しで夏休みもおわるとゆうのに、だーいぶやばいよね(笑)生活リズムぶっこわれーヽ(^o^)ノ笑。昨日ね地元のお祭リだったの!花火めっちゃあがるからすんごぃ綺麗だったんだよお
    メいっぱいとったし愛理にもみてほしぃなー
    (笑)それからこの間もコメでゆったんだけど、愛理に見せたいもの作成中だよお(>ω<*)写真集イベでみせれるといいけど無理かもな
    手のときって物みせると怒られちゃうんだよね?(´;ω;`)みせたかったなあー。ってかコメするの遅くなっちゃってごめんね(泣)やっぱ遊んでるとだめだなー
    ゃんと早めにこめするよおにするからね!(>_<)あーあしたがすっごく楽しみだよおー
    っと愛理にあえる
    。たぶん握手ゎ3回かな泣。今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • しゅーてぃー 
    8/19 15:07

    お疲れ様!!
    昨日のライブ楽しすぎて家帰ったらすぐ寝てたよww
    明日の握手会も行くねU+2661とっても楽しみU+2661U+2661U+2661
  • L★る 
    8/19 15:12

    やほ
    休み明けから太陽サンSUNで暑すぎ(^^;バテそう(>_<)でも愛理もっとキツイよね?筋肉痛とかカラダ大丈夫?筋トレとか大変だと思うけど頑張れ〜
    はとりあえずアイス食べる
    ヽ(・∀・)ノラァ-ン♪
  • ちゃーちゃん 
    8/19 15:29

    あいり
    久しぶりのコメ ごめんね(m´・ω・`)m
    ハロステのあいりのおかげで編みこみできるよーになった !!!
    ありがとう (*^^*)


    だから 今日は編みこみで過ごしてまーす ♪
  • ポえ〜・・・。 
    8/19 15:56

    はろ〜


    ハロコン@なかのちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ


    壁]ω・)(笑


    3回公演は大変だよ


    慣れてなさそだねヾ( ゚∀゚ )


    泳げるか泳げないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    いや|( ̄3 ̄)|
    あいり
    ゃんには浮輪が似合うヾ( ´ε`)の


    握手会には間に合わないか


    と思いきやΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    リハーサルたのばるんばヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    ばい

  • ★うらはら★ 
    8/19 16:01

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ロDVD買うからね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/19 16:18

    そうだそうだ!泳がない夏だぁ!
    今年も泳が!ない夏だぁ!

    ぇ?なに?なんだって?

    泳げないのか!?って?


    …。



    ……。





    泳げ…





    …。




    ますよ(コラw



    や、得意では無いけどw500mくらいならwや、昔はほんと泳げなくてw必死に練習したのw

    人間頑張ればなんでも出来る!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/19 16:51

    なるほど。
  • てっちゃん 
    8/19 16:54

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)今頃、ツアーリハーサル真っ最中だろうか?明日は、写真集イベントだしね。ヨシヨシ(i_i)\(^_^)と。手紙、忘れないようにしなきゃ。今、この後の重たい会議前に、移動中、ブレイクしてます。マックカフェってやつ、寒い位、クーラー効いてるが(笑)。そうそう、ブレイク中に、愛ちゃん欠乏症になり、YouTube見てます。愛ちゃん、やっぱり、Bouno、見たい見たい!なんとかならへんかな(笑)。Bounoは、また、違った空間、雰囲気が味わえてエエなあ〜って。ただ、スタミナは使う(笑)。真冬なのに、終わりには絞れてしまうシャツ、取り替えないと大変な事になるパンツ!ハイリスク、ハイリターンって感じたよね。今、チェックしていて思いましたが、愛ちゃん推しには、初恋サイダーの歌いだしは神だな\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/。もう横浜BLITZでは、あのライブはやれないんだね。シツコイけど、ウィンターは、是非とも、やってねん!それまでは、DVDで我慢するから。リハーサル、頑張ってね!夢の武道館ステージ、近いぞ、愛ちゃ
    愛ちゃん、大好きだよ。(ノ´∀`*)。
  • I would like to die. 
    8/19 16:57

    愛理大好きだよ。

  • たまちゃん。 
    8/19 17:09

    っ!?( ;∀;)私…表紙が好き〜(〃ω〃)
    手会…行かないと写真集…手元に来ないんだもん〜♪見るのが楽しみです!握手会も楽しみです!(*´∇`*)よーし!今日は沢山、寝るぞヽ(・∀・)ノ昨日は、2階席の最前列で観てたよ〜♪マゼコーゼ♪楽しかった((o( ̄ー ̄)o))♪んじゃ、またね〜♪( ´∀`)/~~たまちゃんよ

  • お米 
    8/19 17:19

    昨日はソレゾーレ、マゼコーゼ共に面白かったー!
    3回公演本当にお疲れ様!私はマゼコーゼのときの、愛理ちゃん参加のあの曲がすっごく好きで、よく聞いてたので、愛理ちゃんの声質によくマッチしていてとってもよかった!本当に歌がうまいし表現力も抜群だったよー!!LOVEセンチュリーの話、昔を思い出しました♪
    最前センターすごすぎる!
  • ナオキ 
    8/19 17:28

    愛理ちゃんこんばん


    ハロコン中野公演お疲れ様DVD収録もあったんだね何年もやってると早起きも慣れてくるんだ


    愛理ちゃんは泳げなくても浮輪持って浮いてる方が可愛いよでもいつか泳げるようになるといいね


    いよいよ明日写真集発売だね写真集握手会は行けないけど写真集見たら握手会の時にお気に入りページ教えるね

  • くまいぬ 
    8/19 17:57

    中野ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)DVD楽しみだね(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • Metalschmitt0412 
    8/19 18:05

    あいちゃん、ただーいま(人´ω`=)
    日はトラブルあり〜のミディアムハッピーな一日だったけど、いっぱい話して少し楽しかったよ笑笑 今日もリハーサルかい??そんなに筋トレしたらジェイソンステイサムみたいになったりして(人´・∀・*)おれこれからX4と戯れないといけないからまた後でね(=´ω`=)♪
  • ゆういち 
    8/19 18:18

    また王様ゲームみてます 愛理ちゃん可愛いですね

  • ひさちさ 
    8/19 18:26

    愛理ちゃんこんばん


    中野でのハロコンお疲れさ

    3回公演は朝も早いし体力的にも大変だよね


    けど愛理ちゃん笑顔でハロコン楽しんでるなって感じたよ

    研修生をニヤニヤして見てるのも確認できたしさー


    朝早いの慣れたって、そーんなすぐに起きられてるのかしら(o‘∀‘o)フフッ


    おっ

    言ってたように、中野でも後輩ちゃんとコミュニケーションとってるんだ


    どぅーちゃん、しっかりしてるよねー

    年齢も見た目もめちゃ若いのに、考えとかコメントがいつも大人だなって


    へー

    0歳から水泳とか

    それは泳ぎ得意になるよね


    私事だけど、自分は小さな頃、水が苦手だったらしく、スイミングスクールに無理矢理通わされて、水を克服したらしい


    愛理ちゃんが船から落ちたら、自分が救ってあげるか

    浮き輪がわりにしてください(●^ー^●)プクー

    なっきぃのラジオで聴いたんだけど、愛理ちゃん音霊ライヴ前の海では、萩ちゃんと一緒に浮き輪にプカプカしてたんだってね

    想像したらやたら可愛くって(// //)


    愛理ちゃんスイスイと泳ぎたいか

    けど人間少しは不得意なことがあった方が人間らしくていいと思う


    愛理ちゃん泳げない
    可愛いぞ(^3^)/


    写真集のタイトル『泳「が」ない夏』ね

    自分はブログでお気になページ伝えるね



    まだツアーリハ中かな?
    なんか最低気温が29℃とか言ってるし、帰り遅くても暑いと思う

    ただ風が涼し


    夜もリハだったら、しっかり食べてまたたのばってねp(^^)q


    写真は「ジェリー
    とか、子供でしゅか(´∀`)


    舞美ちゃんゼリー落としたからか、目が充血してるよーな


    いいね

    暑いしフレッシュゼリーはライヴ熱を冷ましてくれるねー



    ライヴMCで、愛理パパさんとのお話、家族愛がいっぱいで、めちゃ心がぽかぽかしたひさちさでした

    デートしたら、可能なら少し教えてね(*^_^*)




  • スカーレット 
    8/19 18:28

    正直、「泳がない夏」というタイトルを見たとき・・
    「あぁ、「泳げない」と間違ってるんだね」、と思ったのは確かです(笑

    工藤さんといえば、水泳が得意なんですよね
    見た目も男っぽくてワイルドな性格など、いろいろな意味で鈴木さんとは対極なキャラクターかもしれませんね
    そんな2人が話せるのも、ハロコンならではでしょう

    そして工藤さんのお話なのに、写真は矢島さんなのな(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/19 18:37

    ハロコン中野〜おつかれさま(^-^)めっちゃ〜℃-uteに会いたい(>_<)美味しそう〜♪昨日は、℃-uteの夢を見たよ〜
    -uteみんな笑顔でニコニコしてたよ〜
    たね(^-^)
  • あいり 
    8/19 19:37

    愛理こんばんは!
    この記事4回目のコメント
    愛理は今頃リハーサル中かな?
    夜ご飯は食べたかな
    俺は、今日も予定どおり残業だよ
    今、夜ご飯食べて来たよ!
    今日のホイコーロー食べた
    愛理がこの前、ホイコーロー食べたってのを思い出して、真似した
    では、まだまだ頑張るぞ!
    愛理も頑張ってね!
    ばいばい!
  • HBK! 
    8/19 19:55

    愛理泳げなかったんだ(笑) 知らなかったし、可愛いな♪ ハロコンおつかれさま、ゆっくり出来ないかもだけど、なるべく休んでね〜(^-^)
  • 味噌 
    8/19 20:24

    あーーーー!!!!

    いつも通り無駄に長いコメント書いてたのに、
    あとは送信押すだけだったのに、
    やっちまったよね・・・はぁ・・・。

    ショック過ぎて書いた内容吹き飛んだよね。
    現実逃避からくる記憶喪失みたいな?笑
    とりあえずごめんね
    今日はもう退散する

    最後に
    空見てる?
    今日も月がキレイだよ。
  • BURIBURIKUMAKO 
    8/19 20:38

    あっ、そうだ
  • どいはっち 
    8/19 21:18

    やほ、あいり
    げないあいり、、、意外すぎてかわいい(。-∀-。)また次の更新でヽ(・∀・)ノあいり大好
    いはっち。

  • なお(´ω`) 
    8/19 21:45

    愛理ちゃんこんばんは!
    昨日、ハロコン昼公演行ったよー

    めちゃ楽しくて、あっという間だった。

    工藤ちゃんといっぱいお話したの

    0歳から水泳やってたなんて凄いなぁ

    さて。
    明日はついに写真集発売だねっ。
    愛理ちゃんに会えるの楽しみにしながら仕事頑張ろーっと

  • ハロプロマ 
    8/19 22:12

    愛理お疲れ様俺は昼よる入った俺は愛理のダジャレは好きだマイペースさは相変わらずだな客席は通路側で愛理はいつも反対側くるから寂しいかったほかのメンバーがまたきたーとかはあった夏ハローは今回も楽しかったです
  • ヒデリン 
    8/19 22:17

    こんばんは
    ハロコン、お疲れ様です
    ・・写真集のタイトル・・敢えて泳がない、夏・・なのです
    ・・まあ、私とかは、泳げない訳ではないんですが、海よりも山に行った方が楽しめるかなぁ、とか思ったりしま
    。 ・・明日、会社帰りに、握手会に寄らせて頂きま
    。写真集は、そこで初めて手にするので、内容の感想とかは言えませんが
    ・・暑い中、駆け付けるので、心配なのですが
    汗びっしょりでの握
    にならないように、気を付けます
    それでは、ま

  • 賢治 
    8/19 22:57


    ふふふっ僕は泳げますよ(笑)
    6年間も習ってたからね


    明日は会社が早く終われば行くよ

    間に合うかな


  • ささえさん 
    8/19 23:00

    こんばんは♪あいり
    えてみたら、YOUTUBEとかで動画見ただけって人はイメージ的には愛理は泳げそうって思うんじゃないかな( ^^)浮き輪何本もはまってバシャバシャバタ足してたの面白かったね(^-^*)何年前だっけ。。今度、泳ぎにいこう(・∀・)浮き輪で浮いてる愛理のエンジンになってあげるよ(*・ω・)ノ
    妄想でした(^o^)おやすみ Love

  • Pieceの℃hris 
    8/19 23:57

    ツアーリハーサルお疲れ様です(^^)
  • たくてぃ 
    8/20 00:10

    鈴さん こんばんは 

    中野3回公演 お疲れ様

    イルカみたいにすいすい泳げたら
    楽しいだろうなぁ 
    あ 人間のままでね 笑


    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • いさい 
    8/20 00:22

    お疲れ様ー!写真集はやく見たいな(o^^o)
    お気に入りのページなんて挙げたらキリがなくなりそう(笑)愛理ちゃん大好き

  • あーびん 
    8/20 00:24

    そういえば、昔のDVDマガジンで浮き輪しながら競争してたねぇ
    『泳げないから、泳がない夏』にすると
    。写真集はイベントでゲットするから、明日だー。愛理ちゃん、よろしくねー

  • 愛美☆桃赤 
    8/20 00:30

    舞美ちゃんと愛理ちゃん美人姉妹すぎるー!!大好き

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 07:33

    なんかさ、そのジェリー本物のオレンジの中に入ってるみたいだねーΣ(・д・)


    うん
    「泳げない夏」ゲットしたら必ずお気に入りのページを書くから

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/20 08:18

    泳がない夏wといいつつ海で遊んだりなかなか夏っぽい夏を過ごせたのではないかなとwwww泳げるようになるには努力が必要ですぜwwww(笑)
    ハロコンのDVD楽しみwwww(^-^)/
  • Kitty 
    8/20 08:31

    泳がない夏ですね!!ちなみにわたしも泳げません笑
  • しにゃ 
    8/20 14:43

    おつかれ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  • かぶ 
    8/20 23:02

    こんばんは!愛理!
    ハロコンの3回公演の朝早いってどのくらい早いの?
    4時起きくらいかな


    愛理が泳げないなんてほんと信じられない\(^ω^)/
    私は小学生の頃スイミング習ってたからスイスイ泳げるよん
    学校で25mクロールで泳げない人が残り少なくなってきた時にスイミング習わせてって親に頼んだ(笑)
    今となっては泳ぐ機会ってあんまないけど、いざという時の財産かなって

    夏休みが終わっちゃってやる気がでないお_(-ω-`_)⌒)_
    早く涼しくならないかなー
  • むっぴー 
    8/20 23:22

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコン中野お疲れ様でした。
    この日はハロコン名物3回公演だったのですね
    筋肉痛とかは大丈夫でしたか。
    DVDの方はまた発売されたらチェックいたします。
    特典映像に舞台裏の様子が入っていたら嬉しいですね

    朝早いということはホテルに泊まりだったのでしょうか。
    二度寝とかドタバタとかなく無事一日が終了したようで何よりでした。
    きっとこの先何年も1日3公演があると思うので早起きも含めて楽しんでくださいね。

    工藤ちゃんとのトークは水泳についてだったのですね
    ℃-uteの中では萩鈴コンビの二人が泳げないチームですもんね。
    先日の音霊でも3人は海で泳いだみたいですが愛理ちゃんは浮輪で浮かんでたと聞きました。
    次℃-uteで海に行く機会があれば特に泳ぎの上手いなっきぃから泳げるコツを教わってみたらいかがでしょう。

    自分も運動が大の苦手ということもあり学生時代は25メートルすら泳げない人でした
    社会人になってから市民プールに通ってた時期があり、少しずつ水に慣れてそのうち泳げるようになりました。
    人よりペースが遅いですがそれなりに遠泳もできるようになりました。
    というわけで愛理ちゃんも練習すればきっと泳げるようになると思いますよ。

    写真集のタイトルってなぜ「泳がない夏」になったのか気になりますね。
    海やプールのシーンがあるけど泳いでいないからなのかな。
    それだとほとんど毎回の写真集がそうですし。
    気になるのでまた教えてください

    写真集の方はまだ手元に届いてません。
    今週末の福岡で初めて手に取ることができそうですね
    お気に入りのページは福岡か名古屋CDイベでの握手会でお伝えしますね。

    ジェリーってゼリーのことでしょうか。
    本物の果物の中に入っていておいしそうですね

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 02:19

    お疲れ


    俺も今年も泳がなかったな

  • はげ 
    8/22 01:11

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 02:00

    泳げない夏だよね

  • ★ケイタ★ 
    8/31 11:05

    コメント第500回目です(*^▽^)/★*☆♪俺も泳げないよ〜\(^o^)/いつかは泳げるようになりたいけどな〜(笑)それじゃあがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆よ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 23:28

    くどぅー、水泳0歳からやってた
    初耳


    あ、愛理ちゃんこの前SATOUMIのCD、DVD買ってDVD見たんだけどりしゃこも私も泳げないけどって言ってたな。

    そんな私も泳げない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)