あは!かわいー(T_T)

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!かわいー(T_T) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!かわいー(T_T) 画像2

おつカレーライス!



今日も中野サンプラザでハロコンがありました!


三公演!


みなさん、来てくれてありがとうございました!!


みんな、ゆっくり寝てくださいね( ̄▽ ̄)



まいも、今日もすごく楽しかったけど疲れましたー(T_T)


はやく、寝たいが練習しなきゃー(T_T)

明日あと朝はやいし!



でも、充実してる証拠ですよね。


はい!



あ、今日ね道重さんと写真撮ってもらいました!


ほんと、道重さんってかわいい!

女子のまいでもきゅんきゅんするから
男性なんてきゅんきゅんMAXなんだろーなー

舞にもあのかわいさほしいです!!


でわ、今日の私服!

シンプルカジュアルなかんじ!



お知らせ。

ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ

詳細はこちら→
http://www.helloproject.com/event/...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全203件)
  • ハル 
    8/19 07:09

    まいちゃん、おはよう。
    三公演お疲れさま。
    今日はリハ頑張ってね。
    さゆのかわいさとまいちゃんのかわいさは違うからな。まいちゃんのかわいさは根本的に昔とかわらない気がします。
    またね
  • しゅう 
    8/19 07:11

    お疲れさま


    かわい
  • 注)えーじ☆彡 
    8/19 07:17

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    道重さんもかわいいが…
    まいちゃんも全くもって負けてな


    ツインテ!可愛いすぎて辛かった

    ってか…おれ!泣くな〜笑

    そんなわけで
    昨日も楽しかったおれです

    今日もリハがんばってね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • ヒロ君 
    8/19 07:51

    おはヨーグル


    昨日の中野サンプラザ3公演おつカレーライス

    千聖は「楽しいから苦に思わない」って書いとったけど、やっぱ流石に3公演は疲れちゃうわな(笑)
    でも、ハロコンはほんま色んな組み合わせとか観れて楽しそうやわ

    冬は行けへんと思うから、来年の夏ハローこそはいけたらえぇえな

    残りの福岡・仙台・北海道も楽しんじゃってくださいまし


    あら
    日は早いんや

    二時間遅めのリハスタートってゆーの見たんやけど

    疲れがあんま取れてへんかもやけど頑張って


    あ〜
    ゆ・・・じゃなくて道重さん(笑)めっちゃ可愛いよな〜

    最近どんどん綺麗になってるきーするわ

    ほんまキュンキュンMAXですよ(笑)

    でもでも、萩ちゃんも道重さんと同じくらい、いやそれ以上に可愛くてキュンキュンMAXMAXさせていただいております、あざーっすm(_ _)m


    今日の私服、シンプルカジュアルいいわ

    てか、デコ出しめっちゃ可愛いや〜ん


    ほな、今日の武道館リハ頑張ってな〜

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    8/19 07:57


    おはよー♪3回公演おつかれーらいす!☆萩可愛すぎる(T-T)ロング最強だろ(T-T)(T-T)(T-T)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/19 08:01


    リーダーかわいいよね!
  • ℃級戦艦 
    8/19 08:03

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    3回公演で結構疲れもきてたみたいだけどゆっくり身体休めることはできましたかね

    道重さんと写真一緒に撮ってもらえたんですね
    道重さんから見たら舞ちゃん可愛いってなってるんでしょうね(笑)。
    では、今日も暑いですが、1日元気にがんばりましょ

  • からあげ 
    8/19 08:11



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    無事早起きできたか〜?(^o^)/
    絶対眠いと思うけど耐えるしかないな(T_T)

    そいや昨日のMCで、勉強できない自慢してたけどあれヤバかったなー(笑)( ̄∀ ̄)
    時計の話とか会場ザワついてたもんw
    あと、お店の計算うたがってそれかい!みたいなw
    いやー、電卓は使えるようにしよう(笑)


    ま、そんなとこも可愛いんですけどねー

    ホント可愛さの天才だなって思うわ(笑)

    あ、Tシャツピッタリ過ぎる(笑)

    でわで

    今日も暑いから気を付けてな〜

    夏女の季節を楽しもう!


    ほなまたねー

  • てっちゃん 
    8/19 08:12

    萩、おつカレーライス!萩の方が、絶対に可愛い〜(ノ´∀`*)。リハーサル、頼んだよ!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/19 08:16

    萩のほうがキュンキュンするわ(*゚▽゚*)
  • masa 
    8/19 08:30

    おはよ〜、舞ちゃん

    早起きって、もしかしてもうお仕事行ってたりするのかな?

    昨日はハロコン3公演おつカレーライスです

    2公演観に行きましたよ〜\(^o^)/

    道重さんはむしろ可愛さより最近は綺麗さが増した気がしますなぁ
    めっちゃ美人さんで

    ハローに可愛い子は多いけど、きゅんきゅんするような可愛さは舞ちゃんがハローの中でも目立ってると思います(o^_^o)

    たぶんハローのメンバーでアンケートとっても舞ちゃんが可愛いと答えるメンバー多いだろうなぁ

    さてでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん(p^-^)p
    こちらもお仕事行ってきま〜す(*^▽^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/19 08:39

    舞ちゃん、おはよう

    中野お疲れ様☆(*^▽^*)
    もう起きてるのかな

    さゆとツーショットなんて珍しいね!言葉にしなくてもみんなさゆのこと可愛いって見てるんだね
    から逆に近づけないのか〜。もっと℃-uteと絡んでほしいー!(≧∇≦)

    確かにキュンキュンし過ぎてやばいね
    (*/ω\*)でも舞ちゃんだって可愛いやん
    (ノ∀\*)最近思ってるんだけど舞ちゃんさくらちゃんとも似てるね

    『べーグルにハム&チーズ』ワンコーラスだけだけど聴けたよ♪この曲好
    (*/ω\*)早くアルバム聴きたいなぁ♪(≧∇≦)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • たけさん 
    8/19 08:48

    おはよ
    さゆとのツーショットのマイマイ、目がくりっとしててかわいい。
  • いとぅー 
    8/19 08:55

    まいまいさんおつカレーライスです!ハロコン3公演お疲れさまでした!まいまいさんのエクステ姿かわいいです
  • やまこしたかお 
    8/19 08:55

    デコ出しいいね!
  • ナオキ 
    8/19 09:01

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロコン中野公演お疲れ様3公演はさすがに疲れちゃうよね


    舞ちゃん可愛いよいつもキュンキュンMAXさせられてるから


    今日も一日頑張ろう

  • アムネ 
    8/19 09:09

    どちらにきゅんきゅんMAXするかと聞かれれば
    迷わず舞ちゃんと即答しま

  • 松園かをり 
    8/19 09:10

    なんかこの写真のまいまいとさゆみちゃん幼く見える
  • Kensk 
    8/19 09:23

    まいまい、おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンおつカレーライス(^O^)
    さゆと2ショットいいね〜
    二人共かわいい(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • まいまゆ! 
    8/19 09:44

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!中野サンプラザのハロコンちょーーー楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))!マゼコーゼに行ったんだけど舞ちゃん本当可愛かったし飛ぶのもめちゃくちゃ楽しかった!舞ちゃん絶対疲れてるだろうと思ってたけどそんな様子を見せない舞ちゃんを見て胸熱だったよ(T_T)(T_T)(T_T)うるうる。さゆとの写メ高まった!二人とも可愛すぎる!昨日のライブさゆ推しの子と行ったから偶然だけどものすごい高まったーーー!まゆは舞ちゃんにきゅんきゅんするで!もう本当楽しい時間をありがと!ゆーっくり休めたかな?今日もお互い幸せ噛み締めようね!   *まいまゆ
  • れい 
    8/19 10:14

    萩としげさんの組み合わせってすごい珍しいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))エクステいい感じやー!可愛いー\(^o^)/
  • スターダスト・ドラゴン 
    8/19 10:23

    舞ちゃん、おはよ!
    3公演お疲れ様(≧▼≦)
    今日もガンバだよ!

    さゆみんもブログに舞ちゃんとの2ショット載せてたよ♪

    2人とも同じくらい、きゅんきゅんしてると思うけど!!

    この僕が好きになるくらいだから、舞ちゃんは、かーなーりー可愛いんだよ、きっと!


    背伸びとか、必要ないからね☆彡


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • しー 
    8/19 10:38

    昨日ハロコンで初めてエクステの髪型みたー!
    長いのもかわいいー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/19 10:58

    さゆとはほぼ同期だから 記憶にあるのはいつかな(笑) 気づいたら いた感じかな
    今日はリハーサル?
    大変や

    ナルチカは スタッフさん書いたのかな (笑)
    10月は2日間で 3回℃-uteに会える
    まい とーさつ注意
    最近とーさつサイト
    ボタンあるじゃん 服とかの それがカメラで 傘につけたりで 本屋とかショップに立ってる時 逆さ撮りって言ってスカートの中撮られてる 女性も投稿してるから 男だと背後居たらバレルけど同性なら 気がゆるむから

    アイドルも撮られてる いつも見せぱんじゃないだろうし
  • BAT 
    8/19 11:29

    舞ちゃんも思い切り可愛いじゃん

    二人とも目がくりくりしててちょっと洋風な顔立ちでもあるよね

  • ポえ〜・・・。 
    8/19 11:30

    はろ〜


    なかのちゃんでハロコンおつカレーライス(・ω・)


    ゆっくり寝たーい


    練習


    はぎちゃんは朝早いにか( ̄Д ̄)ノ?

    はぎちゃんきゅんきゅんするの
    笑)

    可愛い
    U+1F495

    ばいば

  • *あやめろ 
    8/19 11:48

    舞ちゃん!!ハロコン中野公演おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))結局マゼコーゼ観れないまま東京公演が終わってしまった(>_<)うるうる
    さゆとの写メ高まったヽ(*゚∀゚*)ノこの美女2人の組み合わせやばすぎ!!舞ちゃんにきゅんきゅんだよおおおおお
  • kenken76 
    8/19 12:52

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日は中野サンプラザでの3公演、お疲れさまでした

    寝たくても、そのまま寝るとしんどい、そんな現実…
    本番とリハーサルと、いろいろマゼコーゼで大変だっ><

    あら、さゆみんとのツーショット

    そうね、間違いなくカワイイんだよね。
    キュンキュンMAXな人たち、あちこちでたくさん見かけますぜ!

    友達にもそんな人がいたりします


    舞ちゃんの可愛さと、さゆみんの可愛さって同じじゃないよね。
    さゆみんの可愛さを舞ちゃんに上乗せしたら、どうなってしまうんだろう


    そんな妄想を働かせる猛暑の午前中><

    午後からもがんばりますか

    さらばじゃっ
  • 69℃ 
    8/19 12:57

    ハロコン中野おつカレーライスでした!道重さん、確かに可愛いと思いますけど、舞ちゃんにキュンキュンMAXな人も沢山いますよ☆♪( ´▽`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/19 13:25

    ライブおつカレーライス〜 私服可愛い さゆみちゃん可愛いけど,舞ちゃんのほうが可愛いよ。 熱中症に気をつけて頑張ってね
  • 大魔人 
    8/19 14:15

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!!
  •  
    8/19 14:16

    二人とも美人だわ( ´∀`)
  • かつお♂ 
    8/19 14:29

    可愛さだったら舞ちゃん負けてないぜ!おつカレーライス
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/19 15:14

    妹ちゃんおはよ〜っ

    ハロコン3公演お疲れ様っ
    っていうか髪型めっちゃ似合ってて可愛い!!
    めっちゃ似合ってるよーっ!(^-^)
    早くもボブのがいいって言ってたの撤回したいくらいだ(笑)(笑
    疲れたまってないかい?大丈夫?
    今日も早くから仕事かー。
    ほんと大変だけど、充実してるね
    ほんと無理しないでねっっ

    スカートめっちゃかわいい
    舞ちゃんそういう系あんま着なくない?
    ちょっと大人っぽくていい感じだよ〜っ
    最近その帽子お気に入り?よくかぶってるよね

    きゅんきゅん度なら舞ちゃんのが絶対上だよっ
    女子力舞ちゃんのがあると思うし
    ほら、仕草1つ1つが舞ちゃん女の子だしさ。

    もう昼過ぎたけど、やっぱ暑いね
    でも夏ももうちょいで終わっちゃうし、楽しまないとねっ
    秋は秋で楽しみあると思うけどっ

    今日も水分補給しっかりね
    休めるときはちゃんと休んでリフレッシュしてねっ
  • 代表 
    8/19 15:28

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    中野〜お疲れサン〜プラザ



    (どんだけ〜てか)


    まいちゃんもブリッコしてみたら、さゆちゃん以上に可愛くなると思うよ



    (どっひゃ〜
    か)


    因みに、さゆちゃんはデビュー登場から、ふぁいふぁいの推しメンの中の1人で



    リーダーという重圧の中でのブリッコ〜そんな、さゆちゃんは尊敬するし好きだなぁ



    れいなが居る時は、連んで一緒に、ちょいヤン喋りしてたけど(笑)(笑)


    テンポアップ腹筋がんばってね〜武道館楽しみちょ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/19 16:26

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    中野三回公演おつカレーライス!
    しっかり身体休めたかな


    今日は武道館リハ頑張ってるんだろなぁ
    頑張れ萩原舞
    (笑)

    私服可愛い

    シンプルカジュアル


    舞ちゃん、もうすぐ秋だからロングもいいかな?みたいに言ってたけど、℃-uteの日、武道館公演の頃はまだ夏の最後の思い出になると感じているよ
    (笑)

    まだ夏は終わらない

    忘れたくない夏だか
    (笑)


    舞ちゃんには舞ちゃんしか出せない可愛いさがある

    オンリーワンだから



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • コンタ 
    8/19 16:46

    客席降臨で間近に見たけど かわいさ負けてなかったよ(^O^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/19 16:53

    おつカレーライス。
  • お米 
    8/19 17:21

    ヘアスタイルがおしゃれでした!安室ちゃんみたい!
    昨日観にいかせていただいたけど、まいちゃんが出てたマゼコーゼの曲、あの曲まいちゃんがいっぱい画面に映っててかわいかった♪オツカレーライス!
  • Joy To Sing♪ 
    8/19 17:40

    自分は舞ちゃんにきゅんきゅんMAXです(T_T)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/19 17:42

    ハロコン中野〜おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい会いたい会いたいな〜(^-^)♪昨日は℃-uteの夢を見たよ〜(^-^)みんな出演したよ〜℃-ute最高(^-^)℃-uteは、みんな可愛いよ〜
    たね(^-^)
  • ポワロ 
    8/19 17:50

    みんなは、デコ出し派なのね!?
    おでこマイマイも可愛いけ
    俺は断然、前髪あるマイマイの方が好きだぁぁぁぁ
    せっかくのDVD撮影日だったのに

  • くまいぬ 
    8/19 17:57

    中野ハロコンおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • HBK! 
    8/19 19:57

    どっちもキュンキュンですから!!おつカレーライス
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/19 20:34

    おつカレーライス


    舞ちゃん、武道館公演のリハーサルは順調に進んでいますか

    9月10日、℃-uteの日の武道館公演はインターネット配信しないのかな?

    去年まではリリースイベントで当たった人は会場に入れて、ハズレた人又は、来られない人はインターネット配信でライブで℃-uteの日に参加出来て良かったと思いました。

    今回は夢だった武道館公演が出来て、ファンとして嬉しい限りですが、この日の公演に入れない人や来られない℃-uteファンの人達の為にインターネット配信はやるべきだと勝手ながら思っています。

    何故ならこの日は、毎年一年間応援してくれたファンへの感謝の気持ちから、創られた日だと思っているからです

    それと、沢山の人達にこの日のライブを楽しんでもらいたとも思っています。

    勝手な事書いてごめんなさいね、℃-uteにとって善き方向に向かう事を願っています



  • Chissa-全面推し 
    8/19 20:37

    道重さんも、萩ちゃんも二人ともカワイイよ


    でも、自分は萩ちゃん推しです



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 07:34

    道重さんかわいいね


    って、マイマイも可愛さぜんぜん負けてないからねΣ(・д・)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 02:17

    お疲れ


    ハロコン千秋楽まで頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 01:55

    舞のほうが可愛いよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 23:24

    2人とも可愛


    ナルチカ、埼玉来て〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)