さんさん回
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さんさん回千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は、中野サンプラザで
三回公演頑張りました

三回って言葉だけ聞くと大変だーって思うけど(笑)
でもやっぱりLIVEしちゃえば
楽しいから
全然苦に思わないんだよね
!
LIVEってやっぱ
最高だなああああ

来てくれた方ちゃんと見えてましたよ

千聖の
Tシャツ着てくれてる方多くて嬉しかった



明日は武道館LIVEの
リハーサル

いつもより集合が
二時間遅いから幸せ

沢山寝よーーーと



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全199件)
  • jupiter 
    8/19 08:13

    ちっさー、おはよ


    ハロコン中野5公演お疲れ様でし


    私も、ちさと大好きTシャツを着て参加しましたよ



    team岡井の恋愛ハンターでの、ちっさーの歌声、カッコ良かったな


    カチューシャ付けた千聖も可愛かった


    今日からまた武道館に向けてのリハーサル、怪我や熱中症に気をつけて頑張って



    スマイレージとのナルチカも決まって、そちらの方のリハーサルもそのうち始まるのかの?

    大変になると思うけど、落ち着いて頑張ってね

    楽しみにしてるよ



    それではまたね。
    ばいばーい

  • てっちゃん 
    8/19 08:14

    ち〜ちゃん、おはよう!昨日、沢山食べ過ぎたよ。ヤバいヤバい(笑)。リハーサル、頼んだよ!単独ライブが、一番だな、武道館ワクワク
  • Chissa-全面推し 
    8/19 08:15

    岡井ちゃんのTシャツ多かったんやね
    レもそれ聞いてうれしいよ


    とにかく、3回公演おつかれさま



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/19 08:21

    千聖〜、おはよう☆

    中野お疲れ様☆(*^▽^*)
    ゆっくり眠れてるかな?

    『べーグルにハム&チーズ』ワンコーラスだけだけど聴けたよ♪この曲好
    (ノ∀\*)早くアルバム聴きたいなぁ♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • なお 
    8/19 08:25

    千聖お疲れ〜

    てかおはよーまだ寝てる?
    もう出発してるかな?笑

    私もLIVEが1番好きだから9月9日と9月10日が
    楽しみで仕方ないよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    リハーサル大変だと思うけど頑張ってね


    お仕事いってきます♪( ´▽`)
  • onちゃん! 
    8/19 08:49

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハロコン3公演お疲れさま
     
    毎公演楽しんでるみたいでいいですね
     
    今日は武道館のリハも頑張ってね

  • いとぅー 
    8/19 08:53

    ちっさーおはよー!!ハロコン3公演お疲れさまでした!ちっさーのあの曲のあのセリフ毎回楽しみにしてました!!
  • やまこしたかお 
    8/19 08:56

    デコ出しいいね!
  • Kensk 
    8/19 09:24

    千聖、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンお疲れさん
    武道館リハたのばってね〜!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • れい 
    8/19 10:12

    タワレコのトークイベントの時、ハロコン来るように宣伝した甲斐があったね(((o(*゚▽゚*)o)))今日たくさん寝れたー?♪( ´▽`)
  • しー 
    8/19 10:44

    ハロコン入ったteam℃-ute以外のファンの友達が
    岡井ちゃんがかわいいってみんなゆーか
    昨日のハロコンですごい期待して岡井ちゃんみたら・・・


    やっぱりすごいかわいかった!!

    みんな岡井ちゃんにメロメロになってるよー!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/19 11:03

    やっぱハロコンは メンバーのしかも℃-uteってわかるシャツがいいんだ
    カラー被るから ね

  • ペイ子 
    8/19 11:12

    夏ハロ行けやんくてほんま残念です(;_;)武道館リハ頑張ってください♪次行けんの武道館なんでほんまいよいよって感じです(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    8/19 11:23

    はろ〜


    なかのちゃんで三回公演お疲れ様でした(・ω・)ノ


    岡井ちゃん元気だと元気でるに
    笑)

    たくさん寝たーい|( ̄3 ̄)|(笑


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • BAT 
    8/19 11:27

    マゼコーゼでもちっさーのパートで緑を上げる人が多かった気がしたよ

  • 4k2k 
    8/19 12:08

    おひるおひる

    お昼休憩してますか
    たっぷり水分補給しようね!!

  • 近江千秋 
    8/19 12:25

    お疲れ


    昨日は3公演とも入ったよ
    すがに疲れた(笑)。でも楽しかったし、ちっさの笑顔で疲れが吹き飛ぶよ


    マゼコーゼで客席に来た時、ちっさが近くて嬉しかっ
    ちっさの笑顔が本当に可愛かった
    見えてたら嬉しいな


    じゃ、リハーサル頑張って

  • kenken76 
    8/19 12:53

    ちっさー、こんにちは。

    中野3公演、本当にお疲れさまでした。
    確かにハロコンは出ずっぱりではないから、単独に比べたら負荷はかからないか
    もしれないけれど、それでも「苦にならない」ってサラッと言えるのはカッコイイなぁ


    しかも2パターン交代でやっているんだから>

    でも、確かにLIVEって最高
    kenkenさんも℃-uteのライブで昼公演でやりすぎてヘバっていても、夜公演が始まってしまえばこっちのもんだ、みたいなことを平気でやったりするからな


    ハロコンは札幌での千秋楽に参加する予定があるけれど、それまではお預け状態でございます><
    早く参加したーい!

    さて、今日はちょっとゆっくりめのリハーサルなんですね。
    しっかり寝られたかな?


    午後からも素晴らしい一日を過ごしてください

  • 69℃ 
    8/19 12:59

    ハロコン中野公演お疲れ様でした!岡井Tシャツ多くて良かったね☆(o^^o)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/19 13:22

    ライブお疲れ様 千聖ちゃんが幸せなのが1番だと思
     熱中症に気をつけて,リハ頑張ってね
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/19 13:28



    ライブは終ってからがツラい…
    翌朝はもっとツラい


    なんか、今歩き方がおかしいぞ〜

    ってか、雅ちゃんになれなれしくしてよくご無事で(笑)

    たぶん、めっちゃ睨まれたと思うけど(笑)



  • 大魔人 
    8/19 14:11

    ちっさー!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノ3回公演で楽しんでやりきるって凄い体力だね(^-^)今日も頑張ってね!
  •  
    8/19 14:21

    三回できるなんて、さらっと言うけど、凄すぎだよ、ハロメンは。
    ただ、むりしないでよ。
  • かつお♂ 
    8/19 14:31

    単独と比べて出演しない時間があるとは言え3回てすごいね!お疲れさま
  • 代表 
    8/19 15:41

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    中野〜お疲れサン〜プラザ



    土曜日ハロコン参戦して〜ふぁいふぁいはいつもファイバータオルを2つ繋げて首からかけてるけど、そのタオルを留めるのに緑色のリストバンド使用したよ



    その他ほとんどピンクだけ



    (どっひゃ〜
    の緑リスバンなんだぁ〜てか)


    ちっさのかもよ〜f(^_^)


    テンポアップ腹筋がんばってね〜武道館楽しみだぁ



    グッズのピンポスかクリアーファイルかで・・・・・やっぱ、ちっさの立ち姿がハロメン1好きだよ〜ん



    (立ち姿だけかよ〜てか)


    あと座り姿もハロメン1



    (どんだけ〜てか)


    いやいや、それ以外にもたくさん好きなところあるよっ(^o^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/19 16:54

    お疲れ様。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/19 17:18

    ハロコン中野〜おつかれさま(^-^)℃-uteに、めっちゃ〜会いたい(>_<)昨日は夢に℃-uteみんな〜出演したよ〜
    ん(^-^)℃-uteのコンサート、楽しいよ〜(^-^)℃-ute、ファイ
    応援してるよ〜またね(^-^)
  • お米 
    8/19 17:24

    ニューではないけど、千聖推しなのでちゃんと千聖Tを着て緑を振ったよ!太シスの曲やっててすごく懐かしかったし、以前はLatata歌ってたよね♪今回の曲もかっこよかったー!千聖の声の質にぴったし
    武道館もがんばってほしいしその前にまたOTODAMAがあるね!頑張って!観に行くー!
  • くまいぬ 
    8/19 17:56

    中野ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • スカーレット 
    8/19 18:34

    リハーサルが2時間遅くなったのは、この前2時間以上早く終わったから、それでもいけるとスタッフさんが思ったのかもね
    だとしたら、損も睡眠時間は℃-uteでもぎ取った戦利品ですね(

    昨日はお疲れ様でし
    岡井さんのTシャツ着てなくてごめんなさい・・・いや、昨日はいませんでしたけどね

  • HBK! 
    8/19 19:58

    おつかれ!あ、武道館リハなのね!楽しみにしとりますね(^-^)
  • まなたろう 
    8/19 21:49

    おつかれさまU+2661もう一年以上らいぶいってないよー(T_T)いきたい(T_T)U+2661
  • あず(^o^) 
    8/19 22:36

    岡井ちゃん。
    今、頑張っても勇気出して来た!
    ふう、緊張したーーーーー
  • (*´ω`*) 
    8/20 00:39

    ちっさー元気ちょーだい(´・_・`)
    かなり久しぶりに今すごくへこたれそう(´・_・`)
  • ももえ 
    8/20 01:42

    千聖お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))ハロコン行きたかったな…。昨日誕生日迎えたよ\(//∇//)\これからも千聖のことずっと応援していくからね

  • -kinta- 
    8/20 02:55

    ちっさーだんだん痩せてきたね(^∇^)!!大人の女性の魅力たっぷり♪これからの℃-uteに期待MAXです!
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/20 02:55

    910の日母さん連れて行きたかったけど
    あともって2年なんだって
    もしかしたら1年らしい‥
    世界的に見て完治は難しいんだっ
    元気なうちにちっさーを生でみしてあげたかったけど
    もう無理のかな…
    910の日DVDでたらお母さんに絶対見せるから、ちっさー弾けて頑張ってね!
  • ま〜くん 
    8/20 03:48

    千聖ちゃん


    急にあんな風に伝えられたらびっくりしちゃうよね


    ま〜くん本当は寂しかったよ♪

    千聖ちゃんがお仕事の日はわかっていて
    どうしても寂しい気持ちになっちゃう時があるから...


    本当はそのことを千聖ちゃんに伝えたかったよ


    千聖ちゃん


    ま〜くん寂しいよ


    早く千聖ちゃんに会いたい

  • ひさちさ 
    8/20 05:22

    ちさおはよう


    昨日も暑かったね

    そんな中、ツアーリハだったんだよね

    お疲れさま


    疲れたでしょ

    ちさがグッスリ寝れてて、良い目覚めになってるといいな


    今日もまた暑いけど、たのばろう

    帰り遅かったら傘持ってった方がいいよ



    暑いけど食欲が落ちないひさちさでした



  • 4k2k 
    8/20 07:23

    んもー千聖


    暑さ寒さも彼岸まで
    一時よりは暑さがまし。
    でも、汗たらたら…どばどばやぁw
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 07:38

    千聖お疲れ


    リハ順調かな

    憶える事たくさんで大変だよね

    俺も一緒に、『腹筋ワレタルチャン』になるわ
  • Chissa-全面推し 
    8/20 08:15

    岡井ちゃん、おはよ

    ここんとこ1日おきのblog更新なので、昨日はお休みやったんや

    福岡の予想最高気温は37℃やぁ
    京はどうやろか?岡井ちゃん、夏バテしないように気をつけてください



  • 4k2k 
    8/20 12:06

    お・ひ・る♪

    毎日リハでいっぱいいっぱいですか?
    無理せず頑張れって矛盾なお願いです。
    心、体、大事にね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 12:39

    お疲れさま リハで大変だろうけど無理しないでね 熱中症に気をつけて
  • Joy To Sing♪ 
    8/20 15:48

    今日、ついに禁断症状が出始めて
    ライブハウスでLIVEみてる夢をみたんだけど!
    千聖が出てきたよー

    もも、みや、あいり、ちさと、舞美ちゃんの5人で
    Buono!のカタオモイ歌ってた。
    歌いだしは千聖だったよ、カッコよかった。( ̄∀ ̄)
    あいりは歌いながらギター弾いてた。笑

    どんだけ岡井さんのカタオモイ。が耳に残ってるのかって事だよねー。
    あー、また聞きたいー。x)
  • けいぞう 
    8/20 16:07

    ちっさ−こんにちは
    今日も 暑いねぇ〜
    僕は 今 職場の 休憩中 なんだけど ちっさ−は 何してるのかなあ〜〜 今日も リハかな?? 中症には 気をつけてね
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • たぁーっはっはっは〜! 
    8/20 22:14

    3回公演ってすごいですよね〜♪liveの楽しさでできるのは最高に良いですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 02:15

    お疲れ


    今から武道館楽しみだなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 01:49

    ちさまい可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 23:22

    集合時間がいつもより遅いとゆっくり出来るもんね


    ハロコンお疲れ様〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)