-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日もハロコン!

中野サンプラザにて3回公演をやりきりました!!

来てくださった方ありがとうございますっ


残すところハロコンは

福岡、仙台、北海道!!

どの公演も楽しんでもらえますよーに♪



終演後に舞と

-写真1-




<告知>

リーダーが昨日blogに書いてた

「ナルチカ」の詳しい日程が決まりました!

http://www.helloproject.com/event/...

checkお願いします。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全172件)
  • まいける☆ 
    8/19 07:31

    ハロコンお疲れ様でした

    朝公演のみ参加だから燃え尽きる勢いで声援とフリコピしてたよ

    仲間のなっきぃヲタと連番だったので楽しかったなぁ

    今日の武道館のリハ頑張ってね!まだまだ暑いから水分補給忘れず

  • おったま下駄! 
    8/19 07:48

    おはよ

    快晴の
    気持ちいいね

    気温は別にして(-_-;)

    今日もたどり着いた女戦士リハーサル♪
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    8/19 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    今回は北海道も行くんですね〜
    暑さに負けない熱いハロコンで残りも楽しんできてくださいねっ

    では、今日も暑いですが、1日元気にがんばりましょ

  • とっちゃん 
    8/19 07:55

    おはようっす
    ハロコン三回公演お疲れ様
    無事に終えて良かったっす

    ナルチカは大好きな℃-スマやけ
    近くて行けそうな所が無いのよねん(´・ω・`)
    後ろ向きに検討してるふりしときます

    ほな
  • こうき 
    8/19 08:06

    なっきぃおはよう♪
    昨日は3公演お疲れさま!
    残りのハロコンがんばって
    って言っておきながら僕は旅行なうです(笑)
    武道館まで力ためとくね♪
    では、今日も一日がんばろう!
    またね〜☆
  • りょうふじ 
    8/19 08:09

    3回お疲れーW(`0`)W
    ゆっくり休んでくれ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/19 08:17

    なっきぃ、おはよう

    中野お疲れ様☆(*^▽^*)

    ライブとリハの日々で疲れてると思うけど、無理せず体調や怪我に気をつけて頑張ってp(^-^)q

    キュートな時間聴いたよ♪『べーグルにハム&チーズ』初めて聴けたぁ
    (*´▽`*)やはりいい曲!イントロからメロディーライン、高めのキーも全部好き♪o(*>▽<)y☆早くフルで聴きたいなぁ♪この曲を聴いてこのアルバムはすんばらしいものになってるって確信したよ

    なっきぃ今日もこの曲聴いてるかな?(^-^)

    ナルチカはその主旨なだけあって大阪ないから行けないかもなー。

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • MI早貴@受験生だ〜 
    8/19 08:40

    なっきぃお疲れ様(*´ー`*)
    きょうもがんばれー
  • いとぅー 
    8/19 08:50

    なっきぃハロコンお疲れさまでした!3公演あると身体が大変ですね!!地方は行けないので次℃-uteを見れるとしたら武道館です!楽しみにしてます♪
  • やまこしたかお 
    8/19 08:56

    デコ出しイイね!
  • ホタル 
    8/19 08:58

    ハロコンお疲れさま!3回公演きつそう(>_<)
    私はもう武道館まで℃-ute現場行けないけど、ハロコン残りも体調に気をつけて頑張ってね

  • アムネ 
    8/19 09:01

    中野3回公演お疲れ様でし

    ツアーのリハもあって大変でしょうけど、ゆっくり休んでね


    「ナルチカ」岐阜に行く予定です
    実は、名古屋より家から近かったりするのだ 

    競争率が高そうだけど、当選しますよう

  • Kensk 
    8/19 09:26

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンお疲れさんでした!!
    ナルチカはいけそうな場所がないな〜
    残念(>_<)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/19 10:00

    おはヽ(´ω)ノ♪3回公演お疲れ様っ!浴衣にお面の人がいたみたいですが。笑笑 あのお面は浅草に売ってるらしいです。笑 残りのハロコン、怪我には気をつけてたのばってね(^-^)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/19 10:06

    もうすぐ武道館だよ〜早い!2日とも行くけど実感なさすぎる(・・;)リハ頑張ってねっ!ナルチカはね、テストとかあるから行けないの(´・_・`)℃スマ見たかったよーー!お家で応援してるねっうるうる(笑)ではではヽ(´ω)ノ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/19 10:10

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日は中野でハロコン3回公演

    お疲れ様〜



    3回公演ともめっちゃ楽しかったよo(^-^)o

    特に3公演目は中央通路付近だったから

    なっき
    も近く通って高まったよ〜



    てか、なっき
    に見てもらいたいが為に必死に呼びすぎてたかな(^_^;)?

    でも、ちゃんと気づいてくれてありがとーね(*´▽`*)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/19 10:10

    昨日で俺の夏ハロコンは終わっちゃったけど、

    残りの福岡、仙台、北海道公演も盛り上がるように

    たのばってきてね(^-^)/



    「ナルチカ」の日程checkしてみたけど

    ゴメン…今回ばかりはどこも遠いし、行ける日程がないから行けないわ(T_T)

    まぁでも、俺が行けない分

    まだ℃-ute、スマイレージに会ったことない人にたくさん見に行ってもらいたいねっ!



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • れい 
    8/19 10:11

    ハロコンお疲れ様でした!!残りも頑張って下さい(^ ^)徳島に向かう新幹線なうなうです\(^o^)/笑笑
  • ポえ〜・・・。 
    8/19 10:28

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ


    ハロコンしゅーりょーです( ̄^ ̄)ゞ

    くいはありません( ̄^ ̄)ゞ


    ナルチカΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    ちかくなーいo(`ε´ )oU+1F495(笑

    ばい

  • めとろぽりた 
    8/19 10:42

    中野・怒涛の5公演、お疲れ様でした

    昨日の夜の部、観に行きました!
    なっきぃ、可愛かったよ♪
    活力をもらいました。ありがと(^^)
    今日も張り切って行こう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/19 11:08

    福岡 仙台 札幌でいいじゃん 北海道て
    地方最後かぁ
    ナルチカ遅いよ 言うの(笑)
    もうチケット申し込みしたし 公式本も 予約
    910円なら赤字だね
    ワニは手数料かかるから結局 1575円位になる


  • しー 
    8/19 11:19

    昨日マゼコーゼ渾身の1公演!
    やっと入ったよー!
    まぜこぜ曲のなっきぃかっこよかったー!!
    あと青春ソングすごい楽しかった
    ありがとー

  • BAT 
    8/19 11:25

    マゼコーゼ行ったよ

    いつもと違うメンバーとの共演は面白い

    でも℃-ute曲はやっぱり最高にノリノリになれるね

    ダンバコとかは最低月1回は聴かないと

  • BURIBURIKUMAKO 
    8/19 11:55

    こんにちは

  • カマキラスさん 
    8/19 12:31

    なっきぃ、昨日は中野サンプラザでのハロコン3回公演お疲れ様でした!昨日、行きました。すごく楽しかったです!なっきぃに会えて嬉しかったよ!ありがとう。
  • ひろ@ちゅり 
    8/19 12:42

    おつかれさん!!(´-ω-`)行きたかったぜ(´-ω-`)!ハロコンは一公演しか結局いけんかったわ(´-ω-`)まぁ、ナルチカは四国全部回るからさー|・ω・`)しつこい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/19 12:52

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン3回公演お疲れ様
    行きたかった残念(>_<)知り合いに、日替わり写真頼みまし

    福岡 仙台 北海道行けませんごめん

    俺 ナルチカ関東地方ありません残念寂しい(TωT)ウルウル会いたい

  • kenken76 
    8/19 12:54

    なっきぃ、こんにちは。

    中野での1日3公演、お疲れさまでした
    東京公演が終わって、あとは今までハロコンが上陸したことがないか、あっても回数が少ないところだけ!

    kenkenさんは北海道に行きます
    最終公演にして、ソレゾーレに入るのは初めてと言うね。

    そんな私でも、存分に楽しめる公演でありますように

    さて、例の「ナルチカ」の日程を拝見しましたよ。
    関東近県での開催がなくて、会場はどこも1000人なんてとてもじゃないけど入らないライブハウス

    これは本当に「近くで」ってコンセプトなんだなぁ。
    しっかり日程をチェックしておきたいと思います!

    -kenken76-
  • 69℃ 
    8/19 13:01

    ハロコン中野公演お疲れ様でした!海岸清掃男子で、ガラスの破片を拾うところのなっきぃが好きです♪( ´▽`)笑 27日の音霊も楽しみにしてますね!(o^^o)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/19 13:06

    なっき


    またコメントするよ

    俺 ナルチカ日程見たけど関東地方ありません残念寂しい行きたいけど遠いから参戦できませんごめんね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/19 13:20

    お疲れさま2人とも可愛くて癒される〜
  • ぶーすか 
    8/19 13:23

    お疲れ様。そしてオハヨー

    なるちか、楽しみです。

    なっきぃkawaii :D
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/19 14:09

    なっき〜、中野2Daysお疲れさま(*´ω`)ゞ

    やっぱ関東いいなぁ、一日3公演とかね(;´Д`)

    慣れてるかもだけど、しっかり休んで疲れを引きずらないでね(*´ω`)ゞ

    ナルチカはいいね。

    ほんとにみんなに逢いたがってるファン多いと思うから、とってもいい機会だと思う(^o^)

    この日程だと行けそうなとこないけど、いずれ九州に来てくれるなら行きたいな(*^^*)
  • 大魔人 
    8/19 14:09

    なっきぃ!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)
  •  
    8/19 14:25

    ナルチカの日程みたよ、ついに、青森上陸ですね、おまちしております。m(_ _)m
  • かつお♂ 
    8/19 14:34

    お疲れさま!明日もがんばろう!
  • ヒデ 
    8/19 14:49

    なっきぃお疲れ様(^з^)-☆
    ナルチカで僕の地元に来てくれるんだね(^O^)
    チケット当たりますように(^з^)-☆
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/19 16:20

    あ、ナカさんいいわぁ!
    このあっさりした感じw
    自分の行ってないLIVEはこんなのに限る(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/19 16:44

    なっキ
    写真、めっちゃ〜美人で可愛い過ぎるっ\(//∇//)\
    っきぃ、大好き(>_<)
    告知、ありがとう
    たね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/19 16:58

    昨日は夢で、なっキ
    ℃-uteの夢を見たよ〜(^-^)なっきぃ
    メールしている夢だったよ〜℃-ute、みんな、笑顔でニコニコしてたよ
    たね(^-^)
  • お米 
    8/19 17:27

    参戦しました♪3回もお疲れ様!3回もやるからペース配分気をつけようって言ってたけど、大丈夫だったかな?心配です。。
    降臨したとき近くを通って、すごく嬉しかったけど、あれは降臨する人はやっぱドキドキしますか?w結構恥ずかしかったりしませんか?wとか余計な心配しちゃう!
    いつもラジオ聴いてる!またハロコン裏話してね〜( ´ ▽ ` )ノ
    リハがんばれー!
  • くまいぬ 
    8/19 17:56

    中野ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ノヴァうさぎ 
    8/19 18:56

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    昨日のハロコン俺も行きましたよ

    ℃-uteも良いけどHI-FANも良いな〜
    手をクルクルする振り付けが可愛かったです

    あと「ビキニ持ってこよーっと♪」もね!(^^)/

    俺のハロコンは昨日で終わりだったけど、音霊のSATOUMIライブも行く予定なので楽しみにしてます…♪
  • HBK! 
    8/19 20:05

    おつかれさま!の武道館リハしてるのね、おつかれーらいす。なるちか、とっても良い企画だけど、自分の近くではやらないのが残念
  • ゆっきー 
    8/19 21:03

    なっきぃおつかれ〜!!今日から保育園実習が始まりましたー!!初日、集合時間の15分後に起きまして、、(><)まあダッシュのおかげで遅刻にはならんかったけど、どスッピンな一日を過ごしてきました。wwまあ、昨日も一日バイトでクタクタだったんだよ、、言い訳やけど!!なっきぃも武道館のリハとかハロコンがんばってるけん、うちもがんばる!今週末にはハロコンなんで、一週間がんばれそうだぁ〜!!では今夜の更新待ってまーす♪
  • てっちゃん 
    8/19 21:34

    ナッキ〜、今晩は!てっちゃん、元気なしだわ。パワーくらはい!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 07:39

    ナルチカ富山まで来ておくれー(>д<)ノ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 02:14

    お疲れ


    ハロコン千秋楽まで頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 01:47

    なっきぃ可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 23:21

    ナルチカ 埼玉に来て〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)