ちゃん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん(あいり) 画像2

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です


今日は
ハロコン@中野サンプラザでした!!


このハロコンで中野サンプラザ来るのは二回目
(。・∀・)ノ

お世話になっております



今日は二回公演でしたよー(n´v`n)
昨日のもつ鍋パワーで乗り切ったよ!


にしてもハロコンは
℃-uteのライブに来たことない方にも
たくさん会えるというわけで。

ハロプロ内だけど
チーム℃-uteを増やすチャンスの場
であるなーと今日改めて思いました。

知らない顔が多かった気がしたけど
ハロコンをきっかけに
単独ライブにも来てくれるようになるといいなー(。・∀・)ノ



ふふふ



あとね、この前ブログにも書いたけど
研修生のみんながかわいくって。

ソレゾーレ!公演の方で
メンバー紹介VTRが流れてるとき
研修生のみんなが踊ってるんだけど

んもー、かわいくって。(n´v`n)


それを話してたら
あゆみんが
『私は研修生を見ている鈴木さんを見てにやけてました(。・∀・)ノ


って言って来たの。笑

いつのまにーーーー!!ΣL(゜∀゜L)笑


けどね、後輩に見てもらえてるって
とっても嬉しいんだー実は。笑

私も、ずっと高橋さん見てたから
その時の私と同じような気持ちで
見てもらえるようになりたいなって
思ってるので(´v_v`)



まだまだだけど
がんばるしかないっ



それに、なかなか他のグループのみんなには会えないから

ハロコンの機会に
後輩ちゃん達ともたくさん話そうっと
(´・∀・`)




明日もがんばろうっ




おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全295件)
  • 愛知県のアダチです 
    8/18 10:16

    私は、ハロコンのときは、愛理ちゃんしか見てないですよ\(^_^)/、愛理ちゃん、お疲れ様でした、m(__)m、頑張って下さいね
  • キューピー 
    8/18 10:27

    おはよう!今日見に行きますよ(^^) かわいい後輩ちゃんも見てみるねぇ
  • BAT 
    8/18 10:28

    最近の後輩の中には本当にファン目線の子も多いから
    うらやましくもあり面白くもある

    その内に愛理について後輩がガッツリ語る機会ができたりするのか

  • ヴィクトリー 
    8/18 10:31

    愛理〜



    おはよ



    今日のハロコンも最大に楽しもう



    愛理〜〜大好きだよ



    それじゃー中野でね

  • たまちゃん。 
    8/18 10:35

    理ちゃん!!暑いけど…頑張ってね〜ヽ(・∀・)ノ
    ゼコーゼ♪を旦那と観に行きますよー!こっそりね(〃ω〃)
    (笑)私は、あまり体調が良くないから、コンサート観たらサクサク帰って、握手会に備えます!!( ̄- ̄)ゞ
    手会…楽しみにしとるけん、待っててね〜(〃∇〃)♪んじゃ、またね〜( ´∀`)/~~中野サンプラザに行く準備しまーす!!たまちゃんよ

  • さむらいくん 
    8/18 10:54

    愛理、昨日はハロコンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ鍋パワーのはかりしれない力、恐るべし(((o(*゚▽゚*)o)))ハロプロ内でチーム℃-uteが増えるとええな( ´ ▽ ` )ノだーいし可愛すぎ(笑)でも、後輩に尊敬されるってすごいことやでほんまに( ´ ▽ ` )ノ後輩は大事にしていこ〜( ̄+ー ̄)では今日のハロコンもガンバルンバ( ̄+ー ̄)後輩ちゃんといっぱいおしゃべりしーや-_-b
  • ユメ 
    8/18 10:59



    こんにちは。
    今日も暑いですけど暑さぶっ飛ばして今日の中野も頑張ってください♪

  • おにぎり 
    8/18 11:06

    ハロコンおつかれさまでした。

    昨日はマゼコーゼのみ参加
    まぁ、気づいてなかったな(汗)

    そうなのよ。
    意外と見られてるものなのよ愛理さん。

    うちも愛理探しちゃうもんな〜←

    今日もマゼコーゼ参加するぜ。
    結構前にいるかも。
  • Kensk 
    8/18 11:31

    愛理、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンお疲れ様〜ヽ(・∀・)
    後輩に憧れられるってステキやん( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ここちゃ 
    8/18 11:38

    研修生の中にも愛理のパフォーマンスに憧れている人は本当に多いと思うよ!
    これから愛理に憧れて頑張ってる子達が次世代のハロプロのエースになってくのかなって思うとすごく楽しみ(^-^)
  • I would like to die. 
    8/18 11:43

    あいり大好きだよ。

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/18 12:26

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    ハロコン@中
    戻ってきてのお疲れさ〜ん(`∀’)ノ

    石田ちゃん流石だね(≧∇≦)b
    愛理さんウォッチの賜物だ(笑)

    そう言えばこの間の中野ハロコン初日で
    愛理さん雛壇でスクリーンを食い入る様に観てたっけ(笑)

    先日発売になった丸わかりブックでも
    愛理さんの名前を多くの後輩が挙げてたよ(∩´∀`)∩
    皆が同じような気持ちで愛理さんを観ている証拠だね


    さて
    私は今日の最終公演に行くよん♪
    レディーマーメイドまた観れるよ〜V(○⌒∇⌒○)
    最近更にこの曲にハマっとります(*´∀`*)

    3回公演大変だけど
    東京公演ラスト思いっきり楽しもうねv(=∩_∩=)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • あいり 
    8/18 12:49

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    もうすぐ1公演目終わるね
    1回目終わったら、お昼ご飯かな
    いっぱい食べて、2回目、3回目もたのばろう
    俺は、休日出勤の為、ハロコン参加出来ない!
    武道館まで仕事休みなしだから、俺もがんばる
    愛理は、今日は後輩といっぱいしゃべろう!
    ブログの写真も楽しみに待ってるよ!
    でも、このブログの写真も左右逆だね!
    なんか意味でもあるのかな
    それじゃ、俺はお昼ご飯コンビニで買ってくる
    ばいばい!
  •  
    8/18 12:53

    ナルチカとか、次から次と、ライブ予定入ってきたりしてるけど、秋にハワイもあったような…まさに無限のパワーだなぁ( ̄◇ ̄;)
    研修生見てる愛理さんに、それみて、ニヤニヤしてるあゆみん、両方みたいなぁ。愛理さん目指して、若いこ入ってきてるんだね。( ´∀`)
    (みんな若いけど)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    8/18 13:20

    舞美ちゃんの髪の分け方がいつもと逆だー!可愛い!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/18 14:04

    あいりんおはよ( *・ω・)ノハロコンお疲れさま!後輩に憧れられる存在って素敵だよね(*´・ω・`*)
    愛理は素敵な先輩だね∩・ω・∩
    ふふ 今日も1日がんばろー!あいりん大好き

  • あいり 
    8/18 14:11

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    さっき会社の昼休みに、℃-uteオフィシャルブック『9月10日は℃-uteの日』をワニブックスで予約したよ
    愛理からのサイン当たればいいな
    よし仕事仕事
    ばいばい!
  • スカーレット 
    8/18 14:25

    石田さん、返しがうまくなったなぁ・・・もう寒いとは言わせないぞ、みたいな(笑

    鈴木さんもすっかり先輩ですよね
    石田さん以外にも、きっとこっそり鈴木さんを見ている後輩がいるんじゃないでしょう
    いい話ですね

    しかし、見たことない人をチーム℃-uteに引きずり込もうとする姿は、ちょっと恐ろしい(
    なんか、目がハンターになっていそうだもん

  • ささえさん 
    8/18 14:43

    あいり♪やほ
    日は3回公演ですね( ^^)今日も研修生見てますか?そしてだーいしちゃんに見られてると( ̄∇ ̄)笑。他にも「私も鈴木さん見てます」って後輩がいたら報告お願いしますね(^^)/
    レゾーレ公演のメンバー紹介VTRの時は元気いっぱいに研修生が出てきてかわいくていいね
    きな場面だけどVTR始まるとV見ちゃってるな(^-^*)たのばってね( ^^)☆更新待ってます(・∀・)
     (*゚▽゚)ノ
    内容とは関係ないけど気づいたことがあってテンショ
    で表現していますm(_ _)m
    好きだよ(*^^*) Love

  • I would like to die. 
    8/18 16:12

    愛理大好きだよ。

  • ビスコ♂ 
    8/18 16:47

    がんばー!
  • 味噌 
    8/18 17:00

    久しぶりのコメント
    ℃-uteみんなの数日分のブログを読み終えてぐったりしてるところです。笑

    一気に読むと、改め
    5人の個性が伝わるブログだなって思ったよ。

    ライブや現場はもちろん大切な場所だと思うけど、
    私が愛理ちゃんのファンになったきっかけはこのブログだから、
    愛理ちゃんが書く文章にその人柄を見て惚れたから、
    まだまだこの先もこの場所で愛理ちゃんの魅力を存分に発揮してほしいなぁって思う。

    て言うか、石田ちゃん。
    遊び慣れた男の口説き文句みたいになってるから。笑
    あと一歩でレッドカード出ますよ?笑

    愛理ちゃんが高橋愛ちゃんをずっと見てきたように、
    石田ちゃんも他の後輩ちゃんたち
    愛理ちゃんを見て大きく成長していくんだね。
    成長してくれなきゃ困るな、うん

    見られてるって意識することで愛理ちゃん自身もきっとまだまだ成長していけるだろうし。
    後輩ちゃんたちとも更なる関係を築いていってね。
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/18 17:09

    愛理ぃ



    ハロコンお疲れ様



    ハロコンは交流の場所でもあるもんね



    今日もふぁいてぃん



    あゆみん、うらやましいぞ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/18 17:11

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)今日もハロコン、ファイトだよ〜自宅から℃-ute応援してるよ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • いとぅー 
    8/18 17:23

    ハロコンお疲れさまです!愛理ちゃんは風格がありますから後輩たちも注目してますね!今日の3公演目もたのばって下さいね
  • Metalschmitt0412 
    8/18 17:31

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・∀・`)
    の9連休も今日で終わりだよぅ(n´-0-`n)
    日から携帯持ってかないから夜しかコメできないや(n´-0-`n)コンサート頑張ってー!大好き(=´ω`=)
    ンション上がったらまたあとでコメしに来るや
  • Metalschmitt0412 
    8/18 18:08

    あいちゃん、11/30に青森Quarterに行くんだ笑 おれ、高校の時にリアルねえちゃんに一回連れて行かれたし笑笑 その頃ならちょうどフリー期間かもだから地元に帰ろうかな(´・ω・)ん
  • ナオキ 
    8/18 18:21

    愛理ちゃんこんばん


    ハロコンお疲れ様それぞれのグループのファンがいるからそのファンの人もみんなteam℃-uteにできるといいよ

  • いさい 
    8/18 18:32

    愛理ちゃん今日もお疲れ様でした(o^^o)
    ゆみちゃんも、他の子も愛理ちゃんに憧れてる人たくさんいると思う!愛理ちゃんがその立場にいてわかるように、高橋愛さんも嬉しかっただろうね(o^^o)ところで研修生の中ではどなたと仲がいいとかよく話すとかあります?^ ^ちなみに私は、研修生ではななみちゃん推しです!ふ

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/18 18:45

    愛理ちゃんおつかれさまです!今夜公演かなヽ(´・∀・`)ノ?後輩からも尊敬されてる愛理ちゃん、さすがU+2661応援してます!あ、わたしの最近お気に入りのアイスがあってね、ファミマの牛角アイスヽ(´・∀・`)ノおいしいから食べてみてねU+2661やまみ
  • くまいぬ 
    8/18 19:03

    中野ハロコンお疲れ様でした(o^^o)たくさんのチーム℃-ute増えるといいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆後輩達に慕われるのは良い事(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • さーーやん 
    8/18 19:35

    ハロコンお疲れ様!今回のハロコンも回避してしまっ
    来年は受験生だから行けないって言われるだろうし…うーん再来年行くね
    あ、20日の握手会行こうと思ったけど辞めました
    定はいっちゃったの
    めんね( ;´Д`)せっかく東京いける機会だったから行きたかったんだけど…
    んど栃木にも来てくれ〜できればツアーでU+203C笑したら友達いっぱい連れてくから
  • あいり 
    8/18 20:02

    愛理こんばんは!
    この記事5回目のコメント
    もうすぐ3公演終わるね!
    俺は、まだ会社で仕事してるよ!
    今日のブログも楽しみに待ってるよ!
    では、次の更新で!
    ばいばい!
  • Metalschmitt0412 
    8/18 21:14

    あいちゃん、3公演おつかれヾ(*・∀・`)!!明日からまた仕事はじまるからあんまコメできないかもしんないけどだーいすきだよ(=´ω`=)♪おやす

  • -kinta- 
    8/18 21:21

    おつかさま!舞美ちゃんとのツーショット最高(//∇//)
  • stac 
    8/18 21:46

    愛されたい愛された

    愛されたい愛された


    最後この曲だと、頭に残っちゃうね。(^^;)

    楽しかった♪

    でも、何もしてないけど休み疲れか、運動不足で単に体力が落ちてるだけなのか…昼公演から、疲れてたわ。(-_-;)

    でも、楽しかった♪

    愛理…愛してるぜぃ

    (^_-)-☆

    なんやかんやと3公演とも結構いい位置にいたわ。
    (^_^)v

    愛理も舞美ちゃんも熊ちゃんもりほりほもどぅーもかりんちゃんもうえむーもあやちょも夏実ちゃんも…(笑)

    み〜んな、良く見えて可愛かったわぁ。
    (*^v^*)v

    思い残すことはないわ。

    今年の夏は、今日で終わりだぜぃ

    次のライブは、武道館だぁ〜!
    \(≧▽≦)丿

    とりあえず…
    おやすみ♪
    (ρ.-)

    またあとでね
    (^_-)-☆


  • ヤジ色のありっぺ 
    8/18 21:47

    後輩ちゃんと話すのにもいい機会ですねぇ☆本当ハロコン行きたかったなぁ☆(>_<)来年は是非行きたいと思います☆(>_<)
  • しにゃ 
    8/18 21:49

    おつかれ〜( ̄∇ ̄)
  • じゅり(*・ω・*) 
    8/18 22:19

    愛理ちゃん(´-`).。oO(

    おつかれさまんさああああ

    もう今日はほんとにたのしかったよんU+266C
    午前中のとき二階席で愛理Tでピンクさいりうむふってた女子だよ( ; ; )絶対わかんないとおもうけどね( ; ; )
    今日ほんとにたのしかったよヽ(°▽、°)ノ
    幸せをありがとう愛理ちゃ


    また絶対いきたい三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)
  • かぶ 
    8/18 22:50

    ハロコンお疲れ様ー
    やっぱ他のグループのファンをteam℃-uteに染めてやるぜ、くらいの気合いで挑んでるの?
    だったらいいなとか思ったり(笑)

    ほほう。だーいしは愛理を見てるのね…
    いや、私だって負けてないよ!!
    ハロコンの時は愛理しか見てなくて一人目玉リレーみたくなってるもん!

    にしても、後輩に憧れてもらえる先輩って素敵だね。
    きっと愛理のファンはハロプロの中にも多いんだろうなぁ( *`ω´)
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/18 23:29

    きっと愛理ちゃんは
    後輩の憧れだよ(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
  • sntru 
    8/18 23:43

    憧れる側から憧れられる側になったという事だね。
  • ヒデリン 
    8/18 23:47

    こんばんは
    中野サンプラザでのハロコン、お疲れ様です
    本日の3公演も、元気に盛り上がったでしょう
    。・・自分を慕ってくれる後輩が居てくれる
    は、嬉しいことですよね
    ・・引き続きのツアーリハーサルも楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • ☆emay☆ 
    8/18 23:57

    愛理は努力家だし
    大変な時でもちゃんと向き合って解決し
    なにひとつ怠らない姿勢が
    後輩からしたら憧れる部分なんじゃないかな(*´艸`)
    私、愛理と同い年だけどほんとーに尊敬してふんだ(・∀・)
  • アベベ 
    8/19 01:38

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)もう愛理ちゃんも愛ちゃんに負けないくらい、後輩に尊敬されてるよ(^o^)/ハロプロ内でも、愛理ちゃんファン多いんじゃな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 08:16

    ほんとそうだよねー

    後輩を見守る先輩と、憧れのまなざしで先輩を見つめる後輩・・
    なんか素敵な関係ですねー(UvU*)

  • むっぴー 
    8/20 22:26

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコン中野お疲れ様でした。
    ハロプロの聖地だけあって中野サンプラザでのライブは多いですね
    自分が今年中野に行ったのは冬ハロ初日とトレジャーボックス2公演だけですね
    秋ツアーでもナルチカでも℃-uteは中野でライブが無いので今年はもう行く機会がなさそうです。

    ハロコンでは℃-uteライブで見かけない人が多数いますね
    特に広島ではかなり℃-ute推しの方が少なかったように思います
    そういう時こそチャンスなのかもしれないですね。
    一人でも多くteam℃-uteに入ってもらえるよう素晴らしいパフォーマンスを見せつけましょう
    これを機会に武道館やパシフィコ横浜に来てくれるといいですね。

    研修生チェックに余念が無いですね。笑
    正直自分はあんまり研修生の名前と顔が一致していません。
    特に最近入った子は名前すら覚えられないありさまで
    ℃-uteの春ツアーにいた方はなんとか分かると思います。
    また注目の子がおりましたら教えてくださいね

    そういえばVTR紹介で研修生が踊っているのですね。
    愛理ちゃんに注目しているのでどんなダンスしているのか良く分かってないですが。
    つーわけでぼくも石田さんと同じで愛理ちゃん見ながらニヤけてるのかもしれません。
    これからも歌やダンスだけでなくひな壇でもみんなに癒しを与えてくださいね。

    愛理ちゃんにとっての高橋さんが石田さんにとっての愛理ちゃんになるんですね
    こうやってハローの歴史が作られていくのが何だか面白いです。

    ハロコンもあと10日程度で終わってしまいますね。
    その間にたくさん後輩とお話して楽しいエピソードがあればブログで紹介してください

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/22 03:50

    愛理は憧れの先輩になってるよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 23:16

    愛理ちゃんは愛ちゃんを見てたのか〜。

    あゆみんは愛理ちゃん大好き過ぎるから


    愛理ちゃんはキッズの時から知ってるから成長が楽し

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 23:20

    愛理ちゃんが憧れの先輩にあげる後輩多いよ


    憧れの先輩にりほりほとか佳林ちゃんとか言ってるメンバーがいて嬉しかったな

    ハロメン全員が憧れの先輩って言って貰えればなと思うよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)