-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

中野サンプラザでハロコンでした!

来てくださった方ありがとうございます。


明日は3回公演だぁぁぁ!!!

集中力…保ってー(>_<)


終演後の写真!

-写真1・2-




<告知>

この後深夜1時から

中島早貴のキュートな時間にて

ベーグルにハム&チーズが流れます!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • とっちゃん 
    8/18 07:04

    おはようっす
    ハロコン中野公演お疲れ様

    んで今日は三回公演かあ(´・ω・`)
    体力的にも集中力的にも大変やろうけど
    どうか無事に乗り切ってね

    ほなね
  • おったま下駄! 
    8/18 07:05

    おはよ

    ベーグルにハム&チーズ♪
    1番だけだけ
    ちゃんと聴けました\(^^)/

    爽やかな曲で
    今ちょうど朝だから
    この朝の雰囲気にぴったりね〜


    さぁ今日は
    ハロコンIN中野サンプラザ
    3回公演ですね〜

    楽しんでいきましょっ(^-^)/

  • と っ し ー 
    8/18 07:22



    来てくださってない


    きゅーと不足すぎて発狂しそう
    ムキョー!
  • 白いペンライト 
    8/18 07:48

    コンサートお疲れ様


    髪の毛の話、凄いね


    今日も専属美容師を頑張ってね。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/18 07:49

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    リハーサル順調に進んでるみたいでよかったよ

    筋肉痛の方は大丈夫かな?


    たしかにダンス合わせるのって難しいけど、

    毎回あんなに難しくて激しいダンスを5人揃えて踊ってる姿見ると

    本当に5人ともスキル高くて、素晴らしいな〜って思うよ!


    これからどんどんレベルの高いダンスとかもあると思うけど頑張ってね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/18 07:49

    中島早貴のキュートな時間にて

    ベーグルにハム&ー

    聞いたよ〜♪


    たしかにいい曲だねっ!

    今度はフルで聞いてもっと幸せな気分感じたいな〜(*´▽`*)



    ではでは、今日のハロコン

    3回公演ともたのばろうね(^-^)/♪




  •  
    8/18 08:07

    ラジオ寝落ちしてしまった…( ̄Д ̄)
    なっきぃごめん!
  • なるパパ 
    8/18 08:15

    お疲れ様でした(⌒▽⌒)
    暑い中三公演もがんばって下さい!!

    なんか毎日せかはぴみて、なっきぃ可愛いってなってます\(//∇//)\

    いつかコンサートいきたいです!
  • ふぉかっちゃ 
    8/18 08:25

    OK YEAH!の赤ちゃん抱いてるところの振付が面白くって、
    ℃-ute5人を毎回見比べてるんだけど
    中島さんはあそこ激しすぎてこりゃ赤ちゃん泣くぞって思ってます・・・

    それに比べて矢島さんは優しく赤ちゃんの目を見て微笑んでました
    「あー、あれが俺との子どもだったらなぁ」みたいなしょうもない妄想をしてニヤけました。

    こんなしょうもないコメントをなぜ中島さんのブログに書いたかはよくわかりません。
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    8/18 08:30

    おはよ


    暑いけど、今日もお仕事頑張って
    (o^∀^o)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    8/18 08:32

    なっきぃ、おはよ。

    「釣りロマン」石川県は今朝やっと放送だった
    なっきぃ、めっちゃ可愛かったよ!!
  • ぷに 
    8/18 08:32

    おはよん。
    昨日は昼しか入ってないけど前の方の席だったからなっきぃがよく見えたよ。
    Juice=Juiceの曲で千聖がかりんちゃんのパートに力を入れてるのが楽しかった。
  • ジミに全力バンザーイ! 
    8/18 08:34

    おはよ〜ナカジマちゃん!
    暑いけど、要所要所で集中デスヨ中さん
  • ℃級戦艦 
    8/18 08:38

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    今日は3回公演ですかぁ〜
    集中力保って皆さんと楽しんでくださいねっ

    なっきぃラジオ聴いたよー
    ベーグルの曲(笑)、確かになっきぃが好きそうな感じの可愛い曲でしたね
    早くライブとかでも聴いてみたいですね
    お料理の方もがんばってるみたいですね
    私もなっきぃの玉子焼き食べてみたっす

    では、今日の中野でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • 119san 
    8/18 08:40

    なっきぃ、おはよ&ハロコンお疲れ様。
    後輩と、おしゃべりした。
    写真撮った。
    がんば
  • 注)えーじ☆彡 
    8/18 09:00

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    髪ゴムの隠し場所スゴ〜い
    ちょっと感動した〜

    おれもいろいろ隠したいんだけど
    カリアゲくんなので

    むーりぃぃぃ〜涙

    さてさて…
    今日もハロコン行くよ〜

    一緒に楽しもうね〜
    3回公演がんばれよ

    また後ほど〜
    バイバ

  • 69℃ 
    8/18 09:03

    キュートな時間、聞きました☆ベーグルにハム&チーズ、自分もめっちゃ気に入ってます!(*^^*)早くCDが欲しいです(笑)本日のハロコン三公演がんばって下さい♪( ´▽`)
  • アレック 
    8/18 09:11

    おはよ

    ハロコンお疲れ様


    3公演大変だ


    今日も1日頑張って

  • やまこしたかお 
    8/18 09:25

    おでこがハート型!
  • まつじゅん 
    8/18 09:35

    なっきぃ、いざとなったら、体力無くても何故か動けちゃうから、
    大丈夫なんじゃない

    ℃-uteコンサートよりは相当楽だと思うし。
    筋トレもないからね

    今日はなっきぃと舞ちゃんのユニット見に行くか。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 09:43

    おはよう お疲れさま 皆可愛過ぎ〜 癒され
     熱中症に気をつけて,ライブを楽しんでね。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/18 09:45

    おはヽ(´ω)ノ♪何か忘れちゃったけど夢になっきぃ出てきたっぽい。笑 朝からめっちゃ機嫌良い!笑 この勢いで夏休みの宿題終わらせねば(・・;)笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/18 09:48

    よし、なっきぃがハロコン頑張ってる間にあたしは宿題頑張る!これこそ、集中力(°_°)笑 それにしても℃-uteさん可愛いですな♪ てなわけで、頑張りましょ!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • Franztvontutu 
    8/18 10:12

    大好き
    っきぃ

    今日は体力と集中力でがんばって

    デコの調子もいい感じと思

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • donkey 
    8/18 10:13

    おはなっきぃ〜^^

    ハロコン2回目公演に行くよ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    「キュートな時間」寝過ごした( ;∀;)

    でも録音してあるんだよねo(^-^)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/18 10:19

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンお疲れ様
    チケット持ってないけど行きまし
    2L生写真日替わり写真コレクション生写
    り合いに、トレーディングして貰いまし

    ピンポス10枚買った
    2枚で
    しいO(≧∇≦)oガチャガチャ写真知り合いに、トレーディングして貰いました

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/18 10:20

    なっき


    俺今日ハロコン行けませんごめん

    知り合いに、日替わり写真頼みました

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/18 10:25

    なっき


    ハロコン3回公演頑張って

    俺 中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いたよ
    ーグルにハム&チーズ聞いたよ
    気に入

    海岸清掃男子
    気に入

    日曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ笑
  • BAT 
    8/18 10:26

    マゼコゼ楽しかった

    ℃-uteのメンバーがそれぞれ分かれて後輩を引っ張っていく形が見られて嬉しかった

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/18 10:34

    なっき


    またまたコメントするよ

    俺 ハローチャンネルハロプロまるわか
    BOOK買いまし

    写真
    っきぃ
    びまし

    当然だけど


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/18 10:59

    なっき


    またまたコメントするよ
    い(;´д`
    けど3回公演頑張ってね

    俺 中島早貴のキュートな時間
    ール飲んで聞いたよ

    ビールの話し聞いた
    来年一緒に、ビール飲みた

    すいません(>_<)
  • おにぎり 
    8/18 11:03

    ハロコンおつかれさまでした。

    昨日はマゼコーゼのみ参加

    今日もマゼコーゼ参加するぜ。
    結構前にいるかも。
  • ソウシ 
    8/18 11:15

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    まずは1日目お疲れ様!!まぁでも2公演の土曜日より3公演ある今日のほうがやっぱりハードだよね!!昨日の疲れもあるだろうし!!でも℃-uteなら、なっきぃなら乗り切れるはず!!今日も行けないんだけど職場から応援してるからね!!

    僕はもう少しでお昼休みだぁ!!朝公演はもう始まっているのかな!?がんばってね!!なっきぃ

  • ベリーB 
    8/18 11:36

    なっきぃおはよう。
    今日もハロコンたのばって下さいね。
    今日もいい日になるといいですね
  • Kensk 
    8/18 11:42

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンおつかれさ〜んヽ(・∀・)ノ
    武道館のリハしながら途中でハロコンっ
    たいへんだよね!やりきっちゃう℃-uteちゃんは
    やっぱりすごいね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  •  
    8/18 12:42

    今日は三回公演とかDVD収録とか、緊張したり、体力もかなり使うとおもうけどがんばってねー。
  • 満腹猫 
    8/18 13:08

    うわ、花が咲いたみたい どうしたどうした
    やっぱ℃-uteは5人全員愛でる(めでる)のがいいね
  • ひろ@ちゅり 
    8/18 14:00

    ふぁいと!!!ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!うちは今日ゴロゴロしています(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ビスコ♂ 
    8/18 16:49

    お疲れ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/18 17:06

    ハロコン、おつかれさま(^-^)今日も3公演、頑張っ
    写真、なっキ
    めっちゃ〜可愛い、美人\(//∇//)\

  • いとぅー 
    8/18 17:20

    なっきぃお疲れ!!ハロコン楽しんでますか!?今日は3公演だから大変でしょうがたのばって下さい♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/18 18:09

    なっキ
    自宅から℃-ute応援してるよ〜大好き\(^o^)/

  • くまいぬ 
    8/18 19:01

    中野ハロコンお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/18 21:40

    昨日今日お疲れさまです☆ハムチーズ聴きましたよぉ☆(*^^*)ラジオで流れるまで聴かないと思ってたのでついに聞いてしまったかんはありますねww続きは発売してから堪能したいとwwww(^-^)/ではでは今日の更新も期待w
  • ロココ 
    8/18 23:35

    写真かわいい

  • ともちゃん。 
    8/19 00:13

    ベーグルにハム&チーズは聞くたびに好きになる!
    聞くたびに幸せな気持ちになる!
    終演後の℃-uteもみんな楽しそう(*´ω`*)
  • アベベ 
    8/19 01:35

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)3回公演に向けて、体力回復させてね(^-^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 08:17

    なっきぃのラジオ聴いたよ


    ベーグルはあんまり入ってこなかったな
    まぁそのうちね(笑

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/22 03:47

    ベーグルにハム&ーズ可愛すぎた

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 19:57

    ℃-uteは℃-uteなんたけどハロコンと単独は、やっぱ違うんだろうな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)