はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像3

おつカレーライス!



今日はハロコン中野公演でした!


中野もどってきましたよーん!


来てくれたみなさん、
エクステどーでしたか??( ̄▽ ̄)(笑)

ハロコンの時いつも思うこと。


女子は、賑やか!(笑)(笑)


みんな、今日も賑やかでした!


まーちゃんも相変わらず、かわいいです!(笑)



明日も楽しみましょう!


三回がんばります!



今日の私服!

カジュアルなかんじです!


お知らせ。

萩原舞2nd写真集「まい◆徃売中!

そして、
メイキング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売してます!

受注期間:8月24日(土)

詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全168件)
  • かつお♂ 
    8/18 06:20

    おつカレーライス!アディダスよく着てるイメージあるね。
  • はぎおとはぎこの友達 
    8/18 06:56

    まいまいお疲れーらいす!昨日の1回目公演いったよー☆まいまい超かわいかったし、目がくりくりで一番目立ってた!髪型もよかった♪℃-uteメドレーのとき二階席の一番後ろで黄色のサイリュームをせわしなくふってたんだけど気づいたかな?それ、私です(笑)まいまいに少しでも想いが届けばいいなと思って頑張りました(^-^)v
  • middle age hiro 
    8/18 07:02

    写真集買ったし、DVD予約したし、後は発売イベが近場で開催されるのを待つ


  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/18 07:03

    萩ちゃ

    おはよー(/\)\(^o^)
    ダンスから帰って来たよゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ももが筋肉痛ヽ(≧▽≦)/夏様ダンスパンツがアダイブで破れた(笑)
    恐るべしアダイブ(笑)
    本番を前にして声がガラガラになったけど、今日のハロコン
    ソレゾーレを思いっきり楽しむからね(/\)\(^o^)/
    宜しくねん

    通路側だから舞ちゃ
    が来てくれたら嬉しいな

    エクステロング可愛いし、色も少し明るめで似合ってますよ
    ちゃん
    近まーたんにヤラれてますな( ´艸`)

    そして、昨日の舞私服〜
    、カジュアル安定なアデダ
    い感じ

    したらこれから寝てから中野に向かいますね

    今日のハロコンも笑顔で楽しんで頑張って下さいねん

    したら後でぢゃ〜(><*)ノ~~~~~☆
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/18 07:06

    妹ちゃんおはよ〜♪

    中野お疲れっ
    昨日は普通に降ろしてたの
    3枚目の写真みると後ろでゆわいてるように見える。
    ボブでも色々アレンジできるけど
    長いと増えるからそういうの見るのも楽しみだなっ。
    中野行って見れた人がうらやましい!(´・ω・`)

    会えるまであと1週間だぁー。
    めっちゃ長く感じる最近(´・ω・`)

    今日3公演かー。
    しんどいだろうけど頑張ってねっ

    そういえば℃スマでナルチカやるらしいね!
    地方ばっかりだから、めっちゃ行きたいけどさすがにこんだけ多いとねっ(笑)
    四国とかちょー行きたい!
    単独まわりつつ、行けるとこ行きたいなー。
    でもさ、地方まわれるの絶対℃-uteにとってプラスだし、
    中々合えない現地のファンの人も会えるもんね
    今年も年末まで忙しいの続きそうだねっ
    うちもいろいろ行けるようにがんばる!(笑)
  • と っ し ー 
    8/18 07:20



    やっぱ俺はロングちゃんまいのほうが好きかも


    画像でしか見てないけど

  • しゅう 
    8/18 07:27

    お疲れさま

    かわい

  • L★る 
    8/18 07:29

    はぎるんるん♪(^ε^)ツイン見たかったな(/_;)うるうる
    あ…まーちゃんになりたい!(色んな意味でw)愛理とチューショットいいね
    愛すぎてチュー毒なる(笑)佐紀ちょとも忘れずに撮ってあげてね
    日朝公演いくよん
    服カジュアル!てかアディダス!(笑)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    8/18 08:29

    舞ちゃ
    今日3公演ファイト!!
  • ℃級戦艦 
    8/18 08:29

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    今はエクステつけてロングな舞ちゃんになってるんですねー

    楽屋でもハロコンならではの賑やかな感じで楽しそうですね

    アディダスのTシャツにスニーカーでスポーティーな感じのコーデいいですねっ

    では、今日の中野でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • ナオキ 
    8/18 08:31

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロコン中野公演お疲れ様まだエクステ付けた舞ちゃん生で見てないからわかんないけど来週リリイベ名古屋で会えるの楽しみにしてるよ


    今日は3公演だけど頑張ってね


    今日も一日頑張ろう

  • ぷに 
    8/18 08:33

    おはよう!今日は昼と夜公演に行くよ〜。昨日の舞ちゃんの髪型可愛かったよ。
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    8/18 08:41

    おはよ〜♪

    昨日の髪型は、可愛かったです♪
  • 注)えーじ☆彡 
    8/18 08:49

    おはよ
    まいちゃん


    昨日もおつカレーライス!

    まいちゃんのエクステ…
    か〜わ〜い〜い〜


    髪の毛伸ばしてもいいんぢゃね?

    今日もハロコン行くよ〜
    一緒に楽しもうね


    3回公演がんばって

    ではでは…
    後ほど
    バイバ

  • 2014LIFE 
    8/18 08:54

    カワイイ〜!
  • 69℃ 
    8/18 09:04

    ハロコン中野、二巡目の一日目おつカレーライスでした☆本日の三回公演も頑張って下さい!(o^^o)
  • アレック 
    8/18 09:07

    おはよ

    ハロコンお疲れ様


    ハロコン行きたかったなぁ


    今日も1日頑張って

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/18 09:10

    舞ちゃんおはよ〜かん



    ハロ紺in中野おつカレ〜ライスでした(^^ゞ

    自分は今日の3公演に参戦して夏ハロ紺ラストになりますので、舞ちゃんのエクステもしっかり観つつ楽しみたいと思いますヾ(^▽^)ノ

    最近まーちゃんは舞ちゃんにベッタリだ

    きっと舞ちゃんが後藤さんに憧れてたみたいにまーちゃんの目標になってたりし


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • やまこしたかお 
    8/18 09:26

    エクステ山
  • まつじゅん 
    8/18 09:38

    舞ちゃん寂しがりだから、
    にぎやかな方が楽しいものな!

    エクステ見たいから
    行かないつもりだった中野、今朝急遽行くことにしたよ!

    私服、アディダスやっぱり目立つなあ!
    マイマイかわいいよマイマ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 09:42

    おはよう おつカレーライス〜 短くてもエクステつけて楽しめて良いね 私服可愛い まーちゃんは,人懐こくて皆を癒してくれるだろうな〜 まーちゃん&香音ちゃんの笑顔最高 熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね。
  • ポワロ 
    8/18 09:43

    ちょー可愛くて、ずーっと見とれてまし

    D
    VD撮影の時も是非、お願いします
    ンサートこれない人達のために、映像で遺して

  • まいまる 
    8/18 09:47

    おつカレーライス♪

    ハロコン、お疲れさまでした!
    今日三公演、楽しんでくださいね

    私服、カジュアルでいいですね


    じゃあ
  • まいまゆ! 
    8/18 10:06

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ハロコンおつかれーらいす!今日のやじの更新のまいまいみ写メ見たけどくっそ可愛くて心臓止まった(T_T)(T_T)(T_T)舞ちゃんとまーちゃん本当仲良しだよね!ほっこりする(((o(*゚▽゚*)o)))今日は大変だと思うけど無理せず楽しんでね!   *まいまゆ
  • ソウシ 
    8/18 10:09

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    わからん!!直接観られてないからエクステがどうとかわかんない!!あ〜早くみたい!!でも多分来週のシリイベまで観られそうにない!!泣きたい!!子供みたいにワンワン泣きたい!!つーか今日も行けねぇ
    !!

    …ってか、なにしてるの!?そのとんがりは!?シンメトリーか!?左右対称のとんがりか!?にゃろぉ〜!!高まるじゃあないかぁ
    !!ってか、あいりんってあんまりとんがりやるイメージないけど、なかなかやるなぁ!!でも!!とんがりといえば…なっきぃだよね!!やっぱりなっきぃには誰も勝てない!!が、しかし!!舞ちゃんのとんがりはまた違った魅力があるからね!!ナチュラルテイストっていうんですか!?自然な仕上がり!!まぁとんがりなんて自然に発生するわきゃないけどね!!いかに自然に観せるかがポイントになるんだな!!舞ちゃんポイント高いよ!!かなり高い!!あ〜神様に感謝!!人間に口輪筋(くちびるを前に突き出すための筋肉ね♪)を与えてくれた神様に感謝なのだ!!きっと神様もとんがりで高まるんだろうなぁ〜!!仲間仲
    !!(笑)

    今日のハロコンも行けないんだけど…でも℃-uteの応援を忘れやしないよ!!職場から応援してるからね!!3公演は超ハードだけど、がんばってね!!舞ちゃん

  • donkey 
    8/18 10:19

    おはまいまい^^

    ハロコン2回目公演に行くからねo(^-^)o
  • BAT 
    8/18 10:24

    まーちゃんはすっかり℃-uteにも溶け込んでるみたいだね

    うらやましい

  • からあげ 
    8/18 10:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト!


    ちょー晴れたわ〜

    今日もライブ日よりで良かった


    さあて今日はライブ3連発

    眠気や筋肉痛とか大丈夫かな?
    長いようで短い一日、思いきり楽しんでいこう(^O^)
    あ、もう手とかぶつけないようになー


    ほな中野で45分後


  • masa 
    8/18 10:57

    おはよ〜、舞ちゃん

    今朝は既に中野に来てますよ〜\(^o^)

    そういや、昨日は真後ろが通路の席だったんだけど、エクステ着けた舞ちゃんが間近に来ましたよ

    アレンジのツインテールがめっちゃ可愛かったですよ(o^_^o)

    ハハ、まーちゃんはなんか℃-uteのとこに馴染んできましたな(笑)

    さてでは、開演まであと30分くらいだ
    今日も盛り上がっていきましょう

  • おにぎり 
    8/18 11:04

    ハロコンおつかれさまでした。

    昨日はマゼコーゼのみ参加
    はぎさんに結構目がいくよね〜。

    今日もマゼコーゼ参加するぜ。
    結構前にいるかも。
  • まおたん 
    8/18 11:16

    まぃまぃのリボンのヘアアレンジがホント可愛くて、どうやって作ったのか教えて欲しいっ!
  • マカロニ 
    8/18 11:38

    まいちゃんロング可愛すぎーっ!
    ボブも好きだけど
    1番好きな髪型はロングで
    ハーフツインかなー


    受験終わって無事大学生に
    なれたらキュートコンも
    ハロコンもいっぱい行くね
  • Kensk 
    8/18 11:44

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンお疲れ様ヽ(・∀・)ノ
    やっぱりロングのほうがすきだな〜( ´艸`)
    かわいい(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • なおっち 
    8/18 11:56

    まいまいー、おつカレーライス♪最近ブログ読むの忘れてた(´・_・`)ごめん(´・_・`)ハロコンおつかれちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))相変わらずにぎやかで楽しんでるみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))今日の中野も楽しんでな♪お、エクステつけたのかU+203Cどうせロングにするなら黒髪ロング久しぶりに見たかったなあΣ(・□・;)またいつかやってくんないかあΣ(・□・;)じゃあ今日も暑いけど一日がんばろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    8/18 12:38

    萩ちゃんは、かわいい系も美人系両方いけんだね(・∀・)
  • 幻遊 
    8/18 13:00

    舞ちゃん、ハロコンお疲れ様です(^^)
    今日は三回頑張って下さいo(^-^)o
    エクステかわいいよー(゚◇゚)
  • ゆう 
    8/18 13:13

    舞ちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

    舞ちゃんの髪型は私はボブの方が好き

    ロングも可愛いけど

    洋服かわいい〜やっぱりおしゃれ

  • まいんこ 
    8/18 13:17

    おつカレー

    3回公演がんばろう

    おやすみつい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/18 14:14

    愛理大人顔なってき
    なんだかんだで札幌ハロコン近づき まだ残暑だから まいも体調気をつけて来て
    9月は何もないけど
    武道館行けないから

    だけど10月の5日は帯広でナルチカライブ キュースマ
    6日は℃-ute単独女戦士 2回公26日はモー娘。札幌 11月 頭 安室ちゃん中旬 永ちゃん 翌日17日はナルチカ ライブ小樽でベリジュー →Berryz工房・uice=juice

    予定ぎっしり かなり 金持ちだけど(笑) まいには負けるなみに夏フェスみんな10数万に対しミスチルは2000万だってギャラ

  • ビスコ♂ 
    8/18 16:51

    まいまいお疲れ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/18 17:08

    おつかれさま(^-^)今日もハロコン、ファイトだよ〜自宅から℃-ute応援してるよ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • いとぅー 
    8/18 17:15

    まいまいさんおつカレーライスです!エクステ似合いすぎてましたね!!ちっさーが雅ちゃんと間違えたとか…3公演目も頑張って下さい♪
  • 代表 
    8/18 17:34

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    中野〜昼&夜参戦して夜は最前列センターだったから、ドキドキだったよ



    やっぱ、まいちゃんは可愛いわ



    2まいまいめの写メ



    う〜ん・・・・ふぁいふぁいは、まいちゃんと入れ替わりたい



    愛理と入れ替わっても最高だけど(^^;)


    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • くまいぬ 
    8/18 19:01

    ハロコン中野おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/18 23:27

    オレはショートの舞ちゃんのほーが好き(*´ω`*)
  • ともちゃん。 
    8/18 23:58

    中野お疲れ様
    女の子って何であんなに集まると賑やかなんだろうね(笑)
    人間の神秘だな!
  • アベベ 
    8/19 01:34

    おつカレーライス
    輩と仲良くしてる舞ちゃんが結構好き(^з^)-☆もうお姉さんだもんね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/22 03:45

    舞可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 19:56

    ま〜ちゃんはハロプロの妹だね


    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)