寝ぼけて…(=_=)

  • ℃-ute 公式ブログ/寝ぼけて…(=_=)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寝ぼけて…(=_=)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寝ぼけて…(=_=)  画像3

こんにちは

舞美です



只今、中野サンプラザで、ハロー!プロジェクトコンサートの1公演目が終わったところです



いやー

今回もいっぱいの笑顔に出会えました



楽しかったぁ

皆さんも楽しんで頂けましたか



参加して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました



そのコンサート中に発表がありましたが


℃-uteはスマイレージと一緒に

『ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ』を行います



『ナルチカ』とは・・・この秋からスタートする新企画で

「なるだけ近くでHello! Projectのライブを体験してもらおう!」をコンセプトに

全国のライブハウスを中心とした会場で

Hello! Projectの面々が行う【ナルチカライブショー】です




今までにない距離感でライブを体験できると思います



来場者の皆さんとの
握手会や抽選会なども予定しています




詳しい情報は、またお知らせしますね





ずーっと、いろんな各地の方に会いに行きい
(>_<)

って思っていたので、このお話を聞いた時は、本当に嬉しかったです



嬉しすぎて

わぁー\(^o^)/ってなりました
(笑)


まだ会った事のないteam℃-uteの皆さんやスマイレージファンの皆さんにも会えるかもしれない((o(^∇^)o))


って思ったら、なんだかわくわくしちゃいますし


ライブがいっぱいできるのも凄く嬉しいし



初めての土地にいっぱい行けるのも、ウキウキです(≧▽≦)/



この機会に、是非℃-uteに会いに来て下さいね





さて、話は変わって
昨日は、いつもより早く寝た私…


…というか、気が付いたら寝ちゃってました



家族の中で一番最後にお風呂に入ったんですが


お風呂から出て、自分の部屋に行った後、またリビングに戻ってソファに座ってたんです



そしたらそのまま、そこで寝ちゃってたんですよね…



明け方、早起きしてきた母がソファで寝ている私を見て


『舞、風邪ひくよ
ベッドで寝なさい
』って起こしてきたんです(゜ロ゜)


パッて目が覚めた瞬間、なんで自分がここにいるのかサッパリ分からなくて…


『自分の部屋で寝てたよ
(~o~)…さっき下りてきたんだよ?…ん?違うか…(´・ω・`)?



って、自分でも訳の分からない事を言ってました


昨日の夜、自分の部屋に行った記憶はハッキリしていたけど、その先が曖昧で…


ちゃんと自分のベッドで寝て、夜中に目が覚めて、1階に下りてきたんだと、勝手に思っちゃったんですよね…



うん…完全に寝ぼけてましたね(; ̄▽ ̄)笑


そのまま、階段を上って、自分の部屋に行ったら、ベッドの上に、洋服が乗っかったままで


あぁ…これはベッドで寝ていないな…



と、昨日の記憶がハッキリしだしました(^。^;)


でも、すーっごく眠たかったから、すぐパタリと眠りについちゃったぁ(=〜=)


なんか、寝ぼけた自分の頭の中がチンプンカンすぎて面白い…σ(^_^;)


…あ!寝ぼけてなくてもでしょ?(゜゜;)\(--;)


っていう突っ込みはどうかやめて下さい(笑)


とにかく、たくさん寝て、今日も元気いっぱいです!!(^-^)


この後の
2公演目も楽しく頑張ってきます




皆さんも、素敵に過ごして下さいねー



また明日の更新で




ー写真ー

(
1)
エクステをつけてイメチェンした萩ちゃんと


どっちの萩もすきー



(
2)
今日のリハーサル後に千聖と撮った写真



(
3)
モーニング娘。のまーちゃん事、佐藤優樹ちゃんと

 
  • コメント(全263件)
  • おかーる 
    8/18 07:28

    舞美ちゃんお疲れさまー

    ナルチカライブおめでとう♪(´ε` )

    島にキャンプ来てるんだけど自然に癒されとります!
    舞美ちゃんも今日素敵な一日にしてねー(^з^)-☆
  • stac 
    8/18 07:28

    おはょ


    昨日は、いっぱい寝れた?

    今日は朝早いから、どっかに泊まったんでしょ?(^^)

    元気ぃ

    おいらももう中野に向かってます

    それでも10時半過ぎるけどね。

    では、今日もい〜っぱいたのばろう〜

    ('◇')ゞ


  • L★る 
    8/18 07:39

    多分気づかないうちに疲れ溜まってるんじゃないかな?最近の風邪はやっかいだから気をつけ
    も喉ずっと調子悪い
    日朝公演行くよ(^з^)-☆時間なくて短くてごめん(>人<)

  • ℃級戦艦 
    8/18 08:22

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    いろいろなところでのライブハウスツアーも組まれたみたいで、以前から都道府県巡りたいって言っていたので、いろいろなところでまた笑顔に会えるかと思うと嬉しいですねっ
    たくさんのところで楽しんできてくださいねっ

    記憶ないほどいつの間にか寝ちゃっていたんですねー
    この暑さでダンスとか体力使うようなことしてるから思ったより身体に疲れがあるのかもしれないですね
    ソファで寝ちゃって寝違えて身体痛めたり、風邪引いたり気をつけてくださいね

    夏のハロコンらしい爽やかな衣装ですね

    では、今日の中野でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • こみー 
    8/18 08:35

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ナルチカ…僕も行ってない地方もたくさんあるから行ってみたいけど、どうしようかな


    ライブハウスだとスタンディングになるのかな

    あんまりスタンディング得意じゃないからなぁ


    どうせなら近い距離に行きたいし


    まぁでも四国とか行ったことないから行ってみたいか




    まいみぃ、さすがに疲れが溜まってるんじゃないかな


    たまには休まないと心配だ


    寝ぼけてるまいみぃも可愛いけど(笑)

    僕も仕事で遅くなって家に着いたあといつの間にか寝てて気付いたら朝になってたりするし…

    極力そうならないようにはしたいんだけどね


    あと常にトンチンカンじゃないから大丈夫だよ(笑)

    たまに天然なだけで(笑)



    今朝はまいみぃの夢を見て起きた


    まぁ普通にお喋りしてる夢だったけど普通に、っていうことがなかなか出来ないから、やっぱりまいみぃと喋りたくなってきてるんだなぁ…



    ではでは、今日も暑くなりそうだから、水分補給をしっかりしてたのばってね


    今日は夜公演だけだけど入る予定だから楽しみにしてるね


    またあとでね



  • 注)えーじ☆彡 
    8/18 08:41

    おはよ
    まいみちゃん


    昨日もお疲れさま


    ナルチカ〜

    めっちゃ楽しそう!
    おれも行きた〜うぃ
    がんばる〜

    まいみちゃんも寝落ちとか珍しい


    久能山行った時の宿でも寝落ちしてたっけ…


    リハとかもハードだから疲れちゃったのかな?

    夏風邪とかひかないようにね〜

    ではでは…
    今日もハロコン行くからね

    お盆休みの締めくくり…
    一緒に楽しませて〜


    今日も元気にいきましょ〜
    また後ほど〜

    バイバ

  • まーらいおん 
    8/18 08:43

    おはよ


    ナルチカは比較的近場の仙台公演にエントリーしました。
    舞美がこのナルチカ開催を喜んでるようなのでもう余計なことは何も言いません。参加できたら楽しませてもらいますよ

    今日は俺的にお盆休みの最終日です。
    今、中野に向かってます

    ライブで楽しく過ごせるのは嬉しいことです♪
    舞美の元気な姿や笑顔を見て、パワーを吸収して帰りたいと思います!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • かなこ 
    8/18 09:22



    舞美ちゃん、
    おはようございます(^O^)


    昨日のハロコ
    おつかれーらいすでした!
    ナルチカで地方まわれるの
    いいよねー(((o(*゜▽゜*)o)))

    かなこ
  • やまこしたかお 
    8/18 09:27

    自分もそういうこと、たまにある。自分の部屋で寝たとおもったのに、居間で起きたりとか。
  • まつじゅん 
    8/18 09:30

    おはよー。
    今日の三公演頑張ってね!

    武道館の振り付けとかは忘れるなよ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 09:37

    おはよう  お疲れさま 皆可愛いな〜 可愛い子は何しても似合うな エクステあるのも無いのも良いな まーちゃんおねだりしてるように見えて面白い ライブを沢山できるの良いね 会った事無いチーム℃-uteや,℃-ute増やすのに最高だね。 青森にも来てほしい 皆に会いたいよ〜 実現してほしい  熱中症に気をつけて楽しんで
  • 2014LIFE 
    8/18 09:44

    ステキ カワイイ
  • Franztvontutu 
    8/18 10:16

    舞美ちゃん
    んばん

    ソファで寝る瞬間は気持ちいいけど、起きた時最悪だよね

    身体痛くなってなかった?風邪ひかないようにね。
    今日は3連戦、たのばって

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • かぉる 
    8/18 10:17

    今日もコメント一日ズレてゴメンね(´・ω・`)



    昨日は中野でのハロコン、ホントにお疲れ様(*^^*)


    たくさんの方の笑顔に出会えて幸せいっぱいやんね( *`ω´)


    私も来週には舞美達ハローのみんなの笑顔に出会えるし、ファンのみんなや友達の笑顔に出会えるけん、ホント楽しみ(*´艸`)


    今日のハロコンもたくさんの方の笑顔に出会ってたくさん幸せをもらってね(*^^*)



    ℃-uteとスマイレージのライブハウスを中心としたツアー!!

    ツアー場所を見たけど、ホントに今まであまり行く事がない地方がたくさんあったね( *`ω´)


    私も出来れば岡山か四国のライブに行けたら良いんやけど…(´・ω・`)


    出来るだけ行けるよう頑張るね(`・ω・´)



    ありゃ寝ボケちゃったんやね(´・_・`)
    少し疲れとるんやない?大丈夫ぅ(´・ω・`)?

    私さ、寝起きはバッと起きれるんやけど、頭は起きてないみたいやけん、話しかけられたら基本訳わかんない事言いよるんよね( ̄Д ̄)笑

    こないだも寝起きでお父さんから仕事の話をされたのに返した言葉が『うん。24日がハロコン』って言ったらしいよ( ^ω^ )笑

    ホント寝ボケとる時の自分の頭っておもしろいよね( *`ω´)

    舞美は寝ボケてない時はちゃんとしっかりしてるよ(`_´)ゞ
    私はホントにホントに寝ボケてなくても残念な感じだよー( ^ω^ )笑


    今日も暑いけど、ハロコン舞美らしくたのばってね( *`ω´)
  • ゆっぴー 
    8/18 10:42

    お姉ちゃんおはよヽ(・∀・)ノ

    昨日もおつかれさまっヽ(・∀・)ノ


    昨日の夜コメントしたけど
    眠かったからめっちゃ短かくしちゃったから
    もっかいするー(。-∀-。)

    ソファで寝ちゃうなんて
    お姉ちゃん疲れてたんだね


    武道館のリハとか筋トレで
    かなり体力使いそうだもんね(ノω・、)


    でもお母さんの言う通り風邪ひいちゃうし、ちゃんと疲れもとれないからベッドで寝なきゃ!

    大丈夫
    昨日の夜はゆっくり寝れた?(。・・。)


    でもそんな寝ぼけたお姉ちゃん絶対かわいいな〜(。-∀-。)
    文字で観ただけでかわいいもんっ

    癒された〜

    ありがと(。・∀・)


    てゆかね、今日俺誕生日なんだーヽ(・∀・)ノ♪
    っていう無駄な報告(笑)
    ハロコン行きたかったな〜(・ε・`*)



    今日もハロコンふぁいとヽ(・∀・)ノ
  • ドルマン 
    8/18 11:01

    おはよ
    舞美ちゃん


    ハロコン今日もたのばってね♪( ´▽`)


    ℃-uteは行ったことないところでも、
    ライブしたいって言ってたよね(^_^)


    これから少しずつ色んなところに行って
    47都道府県のファンに会いに来て欲しいです(≧∇≦


    ナルチカ、
    岐阜に申し込みした


    名古屋とか行けるとはいえ
    やっぱり地元でライブって知ったときは
    自分もすごく嬉しく感じましたo(^▽^)o


    寝ぼけた舞美ちゃん
    自分で面白いって言っちゃうところがかわいい(笑)


    きっと、疲れてたんだね( ´ ▽ ` )ノ

    自分は洗濯して、
    そのこと忘れて寝ちゃうことがたまにあります(>_<)

    朝起きて、
    「あれっ、洗濯物干したっけ…Σ(゚д゚lll)」てね


    気をつけなきゃと思います

  • ましゅ 
    8/18 11:24

    寝ぼけて食べ物漁ってなくて良かったですね。
    夜中にお菓子とか食べてたらさすがに太りそうだし。

    今日、図書館に行った帰りに、子供みこしを見かけました。
    小学生くらいかな、暑い中がんばってましたよ。メロウクアッドと同じ青いはっぴを着てました。

    昨日のハロコンは新垣さんが見にきたみたいですね。新垣さんといえば、タクラマカンで共演してましたが、話はできたのかな
    それぞれの道で、ともにがんばっていきたいですね。

  • ここちゃ 
    8/18 11:53

    舞美ちゃん、お疲れ様♪

    ナルチカ楽しみにしてるよ(^-^)地方に℃-uteが来てくれる機会はまだ少ないから、こういうイベントは本当に嬉しい\(^o^)/

    それにしても舞美ちゃん、相変わらず天然だね(笑)でも、舞美ちゃんのそういう天然エピソードは本当に和む(´∀`*)
    美人なのに普段はぼけぼけしてて、ライブやお仕事の時は本当にかっこよく輝いてるのが舞美ちゃんの最大の魅力だね\(^o^)
  • Kensk 
    8/18 11:53

    舞美ちゃん、おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンお疲れ様(^O^)
    今日もたのばってね!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ゆうのす 
    8/18 12:00

    「ハロプロまるわかりBOOK」での清水佐紀ちゃんのコメント「舞美は人間としてちゃんとしてるから、尊敬もできます。しっかりはしてないけど(笑)、ちゃんとはしてる」というくだりがツボにはまりました。
  • ヨシ 
    8/18 12:13

    こんにちわー17日の中野いきましたーめちゃくちゃ楽しかったーメロウクワッド、サトヤマでみました、結構大変なダンスだったんですね楽しい撮影だったんみたいですねーお祭りいけたのかなー忙しいから、暇ないかな、ハワイツアーパンフレットもらいました、やっぱり、あんなに休みとれないし、僕がいったら微妙になりそうだしねーナルチカ岐阜だけ応募しましたーでもスタンデングは怖いよ、音霊でもぐちゃぐちゃだったしーモッシユ禁止にして欲しいです、いつかケガ人でるよ、前いかなきゃいいんだろうけど、前じなきゃ見えないし、いつかそうなったらいいな。今日も暑くて3公演あるから大変だと思いますが頑張って下さい
  •  
    8/18 12:32

    疲れてたのかな、風邪ひかないようにね。ついに、青森に来てくれるんですね!ありがたやー(≧∀≦)
  • 幻遊 
    8/18 12:52

    舞美ちゃん、ハロコンお疲れ様です!
    今日は3回講演!!
    頑張って下さい(^^)
    ナルチカっていい企画だね
    普段いかない地方にも行けるようで良かったです。
    舞美ちゃんいっぱい寝て寝ぼけてたんだぁ 
    かわいい( ´艸`)
    でも体調には気を付けて下さいね
  • かずくん 
    8/18 13:50

    こんにちは舞美ちゃん久し振りにコメントしますねHelloコン今日は3公演だね暑い
    ど頑張ってねありゃソファーで寝ちゃったってそりゃ疲れてるかもねHelloコンの無い平日に休めたらいいけどそうもいかないからねHelloコンも折り返しだけど頑張ってねあっそう昨日9日の武道館チケッ
    取れたから行くねいやぁ久しぶりのライブだし武道館だから楽しみにしてるね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/18 14:45

    あるある 寝ぼけや うたた寝時 記憶曖昧
    飲み物でも飲みに下りたかな あの素敵な 7LDKなら どこでもいいな 寝るのやじは多分みんなの家同じと思ってたりして(笑)


    やっとナルチカ言ってくれた 夢じゃなかった

    今年は北海道多くて 嬉しい悲鳴

    都度わかってたら7月発売イベント行かなかったかもだし ℃-ute単独前日にまさかの帯広 だも
    ちなみに 旭川から3時間3150円片道 札幌から3時間半 3670円片道と 遠いんだよ
    帯広だけなら旭川からでいいが 札幌ライブ あるし
    帯広は泊まらないとバス夜7時でなくなるから 札幌にも旭川にも日帰り無理 夜公演は。 昼は 旭川から乗り換えたらまだ間に合うかもだけど 札幌行き乗るし昼間に合わうには 11時半発に乗らないと なら
    札幌着くのが 11:50だから ボタンの掛け違
    旭川からなら 昼見て帰れば札幌日帰り出来たかも
    たられば だけど
    今さら変更無理 ライブ夜公演申し込みしたから

    夜公演なら旭川から少し安いだけで 帰れないから夜公演後には。 だから札幌から乗っても同じ

    でもさ 北海道人なのに小樽 帯広初めてなんだよ 行くの ナルチカなきゃ一生行けなかったかも
    小樽はベリジューね 冬に
    11月の17日
    ナルチカより翌日市民ホール遠い席なら
    悲しい

    ℃-ute2日間に3回見れるしスマイレージ初だ
    帯広のチーム℃は近隣の道東 道南 例えば花畑牧場の地区の人とか 嬉しいと思うよ なかなか札幌は行けないと思うから
    北海道は℃-uteファンもスマイレージファンだしその逆でもあるから 心配しないで
    タイバンより ホームなミニハロコン だか
    翌日の女戦士と内容変えてつまんなくなるから 同じだと
    てか リハーサル大変なのにナルチカだとまた大変
    スマイレージと一緒には歌わないのかな

    11人並び握手なのか
    あまり話せないね じゃぁ 。

    抽選会ってなんだろ

    以上 まいちゃん→やじ
    に負けない長文 でした (笑) ハロコンファイト
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/18 14:48

    ハロコン中野〜おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい過ぎる(>_<)頑張って(^-^)うん、℃-ute自宅から応援してるよ〜またね(^-^)
  • ソウシ 
    8/18 16:25

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    …って言うかホントお疲れ様だなぁ…ソファーで寝ちゃうなんて…でもってその事自体も憶えてないなんて…ホント体調だけは気をつけてね!!まぁ僕も仕事から帰って起きたら床で寝ていた事があったよ…さすがにヤバいと思った…舞美ちゃんのブログを配合した栄養ドリンクとか飲まないとダメかも〜!!ってか、9月までには忙しさが落ち着くといいんだけど
    お互いがんばろうね!!

    あ〜もう!!今すぐ仕事をおっぽらかして電車に乗って中野サンプラザに行きたい!!行きたい行きたい行きたい!!でも行けない…舞美ちゃんに『ハロコンと武道館、どっちを優先するべき?』とかって聞いたら…いや、それはいじわるな質問だよね!
    ゴメンゴメン!!
    も僕としては間違いなく武道館優先だから〜!!ん〜なんかここのところこんな事ばっかり書いている気がするなぁ…


    そろそろ夜公演かな!?職場から応援してるからね!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • ビスコ♂ 
    8/18 16:52

    お疲れ
  • いとぅー 
    8/18 17:13

    確かに起きていてもどこか抜けている雰囲気のある舞美ちゃんですから…それにしても風邪引かなくて良かったですね!!今日は3公演だから大変でしょうがたのばって下さい♪
  • わと 
    8/18 17:28

    寝ぼけてなくてもでしょ!…ごめんなさい(笑)
  • 代表 
    8/18 18:37

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ふぁいふぁいも昨日の中野終了後にカラオケ&飲み会やって帰宅したのは覚えてるけど


    いつもの様に舞美ちゃんにコメしたのは覚えてない〜(笑)


    (酔っ払って覚えてないだけやろ〜てか)


    あははっ〜



    昨日の昼&夜参戦したけど夜は最前列センター



    で、ピンクバンダナとマイクロファイバータオルを2つ繋げて首からかけていたのが、ふぁいふぁいです



    (どんだけ〜てか)


    一応、ファイバータオル2つのうち1つは舞美ちゃんがメイドさんの格好した時のもの



    (どっひゃ〜
    年前のものなんだ〜
    か)


    しかし、近くで見た乾燥は


    舞美ちゃんは常に笑顔で、


    えー顔してたわ〜



    はいっ恒例のダジャレです(笑)


    舞美ちゃんの笑顔って・・嫌な事があっても忘れさせてくれる最高の顔だね



    なんか最高の顔って表現が可笑しいかも〜だけどf(^_^)


    今日は3回公演で、たぶん舞美ちゃんは、また記憶がなくなると思うから、ふぁいふぁいのベッドの中に入りに来てもオッケーだよ(笑)


    でも舞美ちゃんが、ベッドの中の、ふぁいふぁいの横にいたら、


    ふぁいふぁい寝不足必至だけど(^^ゞ


    (こちら夢見たがり署の柳沢です〜容疑者追跡中〜で、いい夢みろよ〜てか)


    あひゃひゃひゃひゃ〜(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Love_Buono! 
    8/18 19:20

    歳上好きのまーちゃん(笑

    (( _ _ ))..zzzZZ(^o^)
  • ばっち 
    8/18 20:02

    まーちゃん、誰のブログにも現われるなー(笑)
  • stac 
    8/18 21:56

    つ…疲れた。


    愛されたい愛された


    楽しかったぜ


    やっぱ、舞美ちゃんの笑顔は最強だね。

    疲れを忘れさせてくれる…

    てか、推しからの笑顔をもらいにハロコン来てるようなもんだからね。
    (*^-')b

    舞美ちゃんも愛理も熊ちゃんもりほりほもどぅーもかりんちゃんもあやちょも…夏実ちゃんからも…
    (笑)

    み〜んなから、可愛い笑顔をいただきました


    でも疲れた…


    うえむーと熊ちゃんって似てるかなぁ?

    雰囲気はちょっとね

    ただ、うえむーの天然さ加減は、熊ちゃん舞美ちゃんの上を行きます。

    握手とかで、話すとちょ〜楽しい子。(笑)

    ただ、推しでないのよねぇ…だから、気軽に話せちゃうのかな?
    f^_^;

    では、一眠り

    またあとでね

    (^_-)-☆


  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/18 23:26

    舞美ちゃんのブログ
    読んでて凄い楽し〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カムジン(船長) 
    8/18 23:30

    舞美ちゃんナルチカ楽しみにしてるよ。ソファーで寝て可愛い。
  • ロココ 
    8/18 23:30

    夏の暑さと、連日のライブで疲れが出てるのかもしれません


    休めるときは、ゆっくり休んで下さいね


    ナルチカ行ってみたいなぁ


    今回地方が多いです


    遠征しちゃおうかな


    写真かわいい


    舞美ちゃんの帽子の衣装まさしく夏のお嬢さんみたいで麗しかわい

  • ともちゃん。 
    8/18 23:47

    コンサートお疲れ様
    今度は色んな地方に行くんだよね
    個人的には両親の故郷でもある高松がすごく嬉しい

  • たつ 
    8/18 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    では、今日も一日御苦労様でした

  • す〜さんver.3.2 
    8/19 00:12

    舞美ちゃん こんばんは


    ハロコン中野2日目 3公


    本当にお疲れ様でし


    めっちゃめちゃ行きたかったな〜!!!ヾ(´囗`。)ノ

    残念ながら仕事でした・・
    o(TヘTo)

    でも応援する気持ちは中野


    今日は疲れているでしょうから、ゆっくり寝て素敵な夢を見られるといいですね


    それではまた明日


    おやす
    (つ∀-*)
  • じゅん【Hokke】 
    8/19 00:16

    ナルチカ全然地元じゃないから僕の場合ケットオです…←結構遠く
    あ、黙ります(泣)
    こゆブログ個人的に好きやわ!
    なんか舞美ちゃんの様子が想像できる(笑)
    あぁ、舞美ちゃん可愛い…
  • ぼーちゃん 
    8/19 00:44

    舞美ちゃん今晩はヽ(・∀・)ノ
    毎日舞美ちゃんのほのぼの日記を見ていると気持ちが暖かくなるやうな軽くなるやうなそんな感じになれます♪
    可愛い舞美ちゃんを見せてくれてありがとー(//∇//)
  • アベベ 
    8/19 01:33

    こんばんは(^^)/各地のライブハウスでライブやるってことは、札幌に来るかもしれないってこと
    バすぎ(o>ω<o)舞美ちゃんがめっちゃ近くで観れるんだね(*^^*)俺も昨日ものすごく眠かった(-_-;)だから、ブログのコメントも次の日になっちゃった(T-T)ゴメンね〜(ToT)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/19 02:31

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    中野サンプラザでの、ハロコンお疲れさ


    (°□°)およよ
    ℃-uteとスマイレージが一緒に『ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ』を行うんだね

    『ナルチカ』って、なるだけ近くの略だったんだね

    まいみぃ、全国のライブハウスを中心とした会場ってことは、まだ℃-uteのライブを行ったことのない都道府県や、まだまいみぃが行ったことのない県にも行けるチャンスだね

    距離感的には音霊ライブみたいな感じになるのかなぁ(・o・)?
    また、詳しい情報が出たら教えてね(*´∇`*)

    まいみぃは、いろんな各地の方に会いに行きた
    って、ずーっと言ってたから、このお話を聞いた時は嬉しかっただろうな

    それに、まだ会った事のないteam℃-uteの皆さんやスマイレージファンの皆さんにも会えるかもしれないのは嬉しいよね(●´ー`●)
    この機会に、℃-uteに会いに来てほしいね(・∇・)

    んで、ソファで寝ていたまいみぃをベッドで寝なさいと注意したお母さんに、寝ぼけて自分でも訳の分からない事を言ってたまいみぃ可愛い

    まいみぃ、たくさん寝て元気いっぱいになって良かったね♪( ´▽`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.

    エクステをつけてイメチェンした舞ちゃんも可愛いけど、俺はエクステつける前の舞ちゃんがいいなぁ(●´ー`●)
  • チョコレート 
    8/19 05:58

    おつカレーライス!まいまいかわええ!
  • まっきぃ 
    8/19 08:05

    舞美美人!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/22 03:44

    寝ぼけるなんてそれだけ疲れてたんだね

    舞美可愛い

  • ざし 
    8/26 22:32

    舞美ちゃんのひとりツッコミ、面白い(

    舞美ちゃん、絶対面白いのにね〜。メンバーに面白い子がいるから、どうしても笑う側になっちゃうんだろうなあ
    でも、笑わせる側の千聖とかを大爆笑させてるんでしょ?天然で(

    やっぱ舞美ちゃん最強だよ(笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 19:54

    まいみ〜、コメント遅くなりすぎて申し訳ない

    うたた寝は良くないよ〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)