(゜∀゜)!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/(゜∀゜)!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(゜∀゜)!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(゜∀゜)!(あいり) 画像3

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日もツアーリハーサルでした!!

筋トレは毎日あるんだけどー、、、
やっぱりきついです!笑

でも、筋肉の方は慣れてきたのか
筋肉痛は和らいできたし
腹筋もすこしスムーズになったかなあと思ってますヾ(。・ω・。)



でもねー、、、
リハーサルとかしてて
つくづく思うこと、、、(`・∀・´)

もっと身体を締めたい!笑

自分は自分だって思ってても
どうしても自分以外の人と比べてしまったりしませんか?(ノω・`)


いーなー、いーなーって
考えたらキリがないです。

メンバーともそういう話をしたりするんですけどねヽ(・∀・)ノ
そうすると、いつも
人間って無い物ねだりだよねー

っていう結果におさまります。笑

コンプレックスばっかり浮かんで
無い物ねだりだとわかっても

どうにかしたい!って思ってしまうのがわたし。笑

久々にくびれストレッチとか
してみようかなー、、、ヽ(・∀・)ノ



やる気スイッチオーーーン!!

がーんばろっ!



そんな今日は
早めにリハーサルが終わったので
きゅーとちゃんで、
もつ鍋食べにいきました



おいしかったーーーん(゜∀゜)


トークも止まらなくって笑
楽しかったです



暇さえあれば集うきゅーとが
大好きですヽ(・∀・)ノ




明日からもがんばれそう




明日はハロコンだよーー!

明日もがんばろうっ


P.S.
遅くなりましたが
現在発売中の『ヤングガンガン』の
ゆかた特集に掲載していただいていますヽ(・∀・)ノ



ぜひチェックしてね!



そして、写真集の握手会の情報は
こちらをチェック!!

http://www.helloproject.com/event/...


おまちしてますヽ(・∀・)ノ




おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全322件)
  • ゆうこ 
    8/17 13:07

    愛理ちゃんもがんばってるし私もダイエットがんばります!!笑
    ℃-uteちゃんだいすき

  • Metalschmitt0412 
    8/17 13:17

    ちはヾ(*・∀・`)
    れ、他人とはまったく比べねえなぁ笑笑 そう言えば、この前コンビニにゴディバのアイスがあってまじ美味かったよ(人´・∀・*)やっぱチョコが最高だね!!じゃねー(ヾノ・∀・`)

  • L★る 
    8/17 13:22

    愛理えらいね(^_-)
    ういう親譲りのストイックさ憧れます
    も夏までに引き締めるつもりが間に合わなかったお(T_T)トホホ 武道館までには引き締めヤッタルチャン!(あれ?w)
    定の萩すず可愛い
    ちゃんのイメチェン可愛いかったねヽ(・∀・)ノラァ-ン♪愛理もイメチェンしないの?(笑)やじの変顔(?)も可愛い
    野は多分明日行けるから楽しみ
    じゃ今日もふぁいてぃーん(^з^)/
    てゆか俺のやる気スイッチ知りませんか?←
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/17 13:32

    苦戦をしいられていた、女戦士の筋肉痛との戦い、早くも優勢になってきたっ!?(笑)(゜o゜)
    なんだ〜、あんまり苦戦するようならヒーローが助太刀しようと思ってたのに、出番無しかぁ(笑)(´▽`)←
    まぁ℃-uteちゃん自身の力でたどり着いていただかないとねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒

    自分はスリム好なので、ヒーロー的にももっと体締まってほしいな〜♪(笑)('-'*) ←なんだよヒーロー的って(笑)

    今日のハロコンは、絶賛成長中の℃-uteさんをじっくり見させていただこうかな♪(笑)('-'*)
  • わっしん 
    8/17 13:38

    こんにちはー


    筋トレとストレッチ頑張ってるみたいだ


    確かに愛理ちゃんは締まってる時
    締まってない時の差が大きい気がするか
    さらに締まってと格好いいんだろうなぁ


    今日明日はハロコン5公演ってことで
    ℃-uteファンもいっぱい集まってるよ


    さーて今日の2公演盛り上がるぞ

  • かとっぽ 
    8/17 13:54

    毎日筋トレとか本当に辛そうだなって思うけど、メンバーもスタッフさんもそれだけ気合いが入ってるってことだよね

    今からめっちゃ楽しみなのと同時に自分も負けないように鍛えなきゃライブについていけないかなって思ったり


    そして個人的には愛理ちゃんのくびれとか締まってて好きだなって思うんだけど、他人じゃなくて自分から見ると気になる部分とかあるよね

    自分も全身コンプレックスの固まりなのでイケメンに生まれてたらもっと人生変わってただろうなっていつも思ってます(>_<)

    そして℃-uteちゃんでモツ鍋かー!
    暑いのにモツ鍋!?って思ったけどそういう時こそ食べたい時ってあるよね(笑)
    自分は昨日のブログのコメントでチャーハンを食べたいって書いたけど、5年ぶりに包丁を握って作りまし

    引っ越して自炊できる環境ができたのでこれからも料理頑張ってみようかなって思ってます!
    愛理ちゃんみたいにいつかカレーを作りたい(笑)

    それじゃ今日もハロコン頑張ってね!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/17 14:28

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    秋ツアーリハお疲れさ〜ん(`∀’)ノ

    ストレッチはだんだん慣れてきたみたいだねd(_・)
    でも少しやらないだけでも体は元に戻っちゃうのかぁ
    いやぁ怖い怖いっ(゚Д゚;

    体を締めたいかぁ
    私なんか愛理さんのこれ以上どこ締めるのって思っちゃうけど(笑)

    ただ自分に置き換えると耳の痛い話だな
    ここの所日々ストレス三昧な生活を送ってるん
    どうしても食べ過ぎてしまう傾向にあって…\(__ )

    愛理さんを見習って
    私もやる気スイッチオンしなきゃねっ( >ω<)9

    いやぁでも愛理さんの癒しが無かったらと思うと… (((( ;゚Д゚)))
    本当に愛理さんには感謝です(TдT)


    さて
    愛理さん写真集『泳がない夏』
    見事昨日フラゲしてきたよん(∩´∀`)∩

    『泳がない夏』と言う割に
    水着満載で(笑)
    いやぁありがたや〜O(-人-)O

    相変わらず抜群のスタイルで美しいっ(/。\)
    今回は今迄以上にドキドキするショットが多かったっ((((o゜▽゜)o)))
    正面は勿論だけどバックショットも綺麗なんだよね〜
    愛理さんは(*´∀`*)

    やっぱり表情や佇まいが凄く大人っぽく感じた
    高校時代から続く作品とし
    大人な愛理さんを凄く堪能出来たよ♪

    でも付属DVDはいつもの愛理さんでなんか安心
    食べ物でテンション上がるところとかね(笑)

    色々好きなショットはあるけど
    握手会まで何度も見返して
    直接感想言うねv(=∩_∩=)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • ゆっぴー 
    8/17 14:35

    愛理おはよヾ(´・∀・)

    ってもうお昼すぎか(・ε・`*)


    夜コメントしたときにちょっと書いたけ
    ヤングガンガン買ったよ〜ヽ(・∀・)


    この前のやつのメイキングめーっちゃかわいい(。・・。)


    相変わらずまぶしいとこだと目が開いてなーい!!(・ε・`*)笑
    でもそんなときの愛理の笑顔めっちゃ好きだよー(。-∀-。)


    めちゃめちゃ楽しそうに撮影しててるの観て癒されたヽ(・∀・)


    この前のヤンガンでついてたピンナップの衣装(黄色のシャツとミニスカのやつ!)が大好きなんだけど(´・∀・`)


    メイキング観てもっとお気に入りになったー!

    愛理めっちゃ大人っぽい表情してるじゃん!(ノv`*)

    ちょっとセクシーだし(ノv`*)

    もうやばいーっヽ(・∀・)ノ


    でもさ、大人っぽい表情してると思ったら急に変顔するしおもしろすぎ!
    めちゃめちゃ笑ったよ(。-∀-。)



    撮影のときの楽しみはやっぱりお昼ごはんなんでね(。・・。)

    おすしに決まりました!って言ってる愛理めっちゃうれしそうだったもん(。-∀-。)

    10分ぐらいしかないメイキングだったけ
    めっちゃ笑ったしすごい癒されたよ〜ヽ(・∀・)ノ

    ありがとう。


    浴衣特集に載ってたのもよかったー!
    愛理ほんと浴衣美人(。・・。)
    似合ってるよーヽ(・∀・)ノ


    今日は中野でハロコンだよね(。-∀-。)

    おもいっきり歌ってきてね〜(´・∀・`)ノ


    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • Metalschmitt0412 
    8/17 14:35

    あーいちゃん(=´ω`=)
    に用はないけど、グリーログインするとまじ使いづれ
    っきゴディバのチョコチップよく見たらハートの形してた(n´-0-`n)でもおれハートくらいじゃテンション上がらねえなぁ笑笑
  • Metalschmitt0412 
    8/17 14:58

    あ、こんにちはU+1F62Eそう言えば、どっかの賢人が『短所を長所に活かしてどーたらこーたら』言ってたけど(人´・∀・*)もし他の人よりタイピングスピードに劣れば正確性をよりいっそう高めて、計算力で劣れば発想力を活かすかんじでいいんじゃないかな笑笑 おれだけかもしんないけど、異性のコンプレックスって逆に惹かれることあるし(*・∀・`)あは
  • はるちゃ 
    8/17 15:13

    おつかれさま(`ヽ´)愛理が頑張るなら、はらちゃもがんばる!
  • たけぽん 
    8/17 15:28

    お疲れ様です
    コンプレックスを糧に高みを目指せる鈴木さんはやっぱり凄いと思いますよ。卑屈にならないだけ立派です。無理せず頑張って下さい
  • Kensk 
    8/17 15:42

    愛理、お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    もつ鍋いいな〜!
    いっぱい筋トレしていっぱ
    美味しいもの食べなきゃだね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • TAKA 
    8/17 15:52

    こんにちは。

    くびれストレッチがどんなもんか知らないが、体を壊さない運動ならいいんじゃない

    いつやるの?いまでしょ


    でもなんで思い立った(・◇・)

  • ポえ〜・・・。 
    8/17 16:35

    はろ〜


    ツアーリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    そうですかヾ( ´ε`)


    なにがいーのかな

    どぅーゆーことー|( ̄3 ̄)|U+1F495


    あいり
    ゃんいっぱいもってるやん|( ̄3 ̄)|


    ちがうの|( ̄3 ̄)|ちがうの|( ̄3 ̄)|ー?U+1F495(笑)。


    スイッチオーーーン(σ・∀・)σ
    U+1F495


    だに



    舞美ちゃんおたふくかなんかですか( ̄Д ̄)ノ?U+1F495
    笑)


    ℃-uteちゃん集えてふむふむ


    はーい(・ω・)ノ

    はーい(・ω・)ノU+1F495

    ばい

  • スカーレット 
    8/17 16:52

    筋肉痛が和らぐとか、そういう話を聞いていると確実に筋トレの成果が出ているなぁ、と思ったり
    毎日努力していれば必ず成果が出る・・・℃-uteを見ていると、そのことを思い知らさされます
    皆さん、努力を怠らず素晴らしいですよ



    まあ、人間コンプレックスがあるほうが頑張れたりはしますから
    それでよろしいのではないでしょうか


    とはいえ、体を占めるのはほどほどにね・・・油断したらお腹が6つに割れるとかリーダーだけでいいですから(
  • あすぽこ 
    8/17 17:10

    こんにちわヽ(・∀・)ノ

    そうですねー、、
    私も人間はすごく無い物ねだりだと思います(´・ω・)

    私は愛理ちゃんを見ててすごくいーなーってなるんですけど
    愛理ちゃんは愛理ちゃんでやっぱり他の人を見ていーなーってなるんですね(´・ω・)


    本当に上を見たらキリがないです…(-_-;)


    でも少しずつでも、
    もっともっと上に行けるように私も頑張ります
    (`・ω・)

  • よし 
    8/17 17:15

    こんにちはー
    十分締まっているよ〜(^-^)v
    筋肉痛って懐かしい響き。自分こそ引き締めよう(^-^)v
  • あすぽこ 
    8/17 17:19

    二回目のコメント失礼します(゚〜゚;)



    来週のMステに、
    モーニング娘。の出演が決まったそうですね!!!!

    ℃-uteがMステに出演する日も早く来ないかな〜と思う今日この頃です(*´∇`*)


    以上で
    (・∀・)ー


  • 松園かをり 
    8/17 17:29

    待て待て、愛理ちゃんに無い物ってなんだ?! 見つからないぞ!!笑

    くびれストレッチってなに〜?
    どーやってやるの〜
    教えてーーー

  • し ん や 
    8/17 17:34

    マイマイ可愛い♪
  • ぴーちゃん。 
    8/17 18:12

    きゅーとちゃんすきすぎるU+2661
  • ティーエヌ 
    8/17 18:22

    お疲れさま〜
    っとくびれ、ってどこに?…みたいにくびれすぎだと思います。みならわなきゃ〜笑
    ロコン、明日の朝公演行くよ〜

  • donkey 
    8/17 18:56

    こんばんり〜^^

    『ヤングガンガン』買ったヽ(´ー`)

    ℃-uteが表紙の『ヤングガンガン』も

    も楽しみ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/17 19:31

    ヤングガンガン買ったよ ブログ見て急いで行ったけどあって良かった 浴衣姿の愛理ちゃん最高だ どの浴衣より,愛理ちゃんの浴衣が1番可愛いよ。
  • Thirty5=35=ミッコ 
    8/17 19:58

    明日のライブ行くよ〜♪楽しみ(>_<)

    愛理筋トレやり過ぎで腹筋割れないようにねw
  • ナオキ 
    8/17 20:58

    愛理ちゃんこんばん


    リハーサルお疲れ様人と比べちゃうことはあるけど人は人自分は自分て割り切らないとなかなか同じようにはならないからね



  • まつじゅん 
    8/17 21:48

    ハートが14とは、
    今日に備えて早めに寝たな

    ま、愛理は1週間でくびれ作れる!って自慢してたし
    大丈夫でしょ

    まいちゃんのウエストの細さとか、なっきぃの足の長さとか
    天性のものだから勝ち目ないよね><確かに、うん。

    うーん、、、ほめようとしたけどうまい言葉が見つからん、ごめん
  • ヒデリン 
    8/17 22:12

    こんばんは
    ・・ツアーリハーサル、お疲れ様です
    ・・愛理ちゃん、再び、身体絞り
    に入るのでしょうか
    。昨年だと、ハワイツアー後に、そういう話が出てましたね
    ・・脚の長さとか、背の高さとかを望むのは、無い物ねだり、なのでしょうが
    シェイプアップするか否かは、自分で決められる事ですもん
    ・・といっても、私、自分の事を棚に上げて言うことになってしまうので、この辺で
    ・・ただ、Airi-alに書いてあった、筋肉質になり過ぎず、女性的な、しなやかなボディーラインも大事にしたい、という考え方は、私は好きで
    。・・引き続きのハロコン及びツアーリハーサル、頑張って下さい
    それでは、ま

  • Pieceの℃hris 
    8/17 22:26

    人間は欲のつきない生き物だと思います
    ものすごい昔の人と比べたら比べものにならないくらい豊かな生活をしているのに幸せボケをして、いくら生活が良くなっても当たり前だと思い、なかなか幸せを感じることはできません

    でも、その欲こそが人間を進化させたと考えることも出来るかもしれません。満たされることのない人間の欲がより良い生活を求めるがために、テクノロジーを発達させました。つまり、欲は進化のためのエネルギーだと考えることもできると僕は思います。

    僕は愛理ちゃんが好きで、別に今の状態で嫌いなところなんて一個もないけど、さらに愛理ちゃんが良い状態であろうと思うのは、ある意味では進化しようとする人間の本能的なものかもしれません。

    負担であるなら、する必要はないですが、愛理ちゃんがそうすべきだと思うなら、僕はそれを応援します!まだまだ、進化を続ける鈴木愛理が楽しみですね(^-^)

    こっそり、応援しときますー^ ^
  • ゆうき(*´ω`*) 
    8/17 22:44

    コンプレックスあることにびっくりw
    愛理はスタイルいいし、かわいいし、性格いいし、歌上手いし・・・言うことないです(>_<)
  • Metalschmitt0412 
    8/17 22:45

    あいちゃん、おつかれ(=´ω`=)
    日も楽しめたかい?(*・∀・`)また明日ね、おやすみ(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 22:47

    愛理ちゃんお疲れ様(o^^o)

    僕も℃-uteちゃんと一緒に頑張ろうと腹筋を始めたんだけど、もう腹筋痛くてくじけそうです
    ここはやっぱり、ヤッタルチャンにならなあかんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    オレ、ハワイまでに腹筋ワレタルチャンになるっ( ̄▽ ̄)



    あーあー、言っちゃったー( ̄▽ ̄)
    愛理ちゃんのぶろで言っちゃったからには、やっぱ男としては有言実行せねばだよねー(´Д` )
    最近ちょっとお腹周りがヤバくなっちきたからちょうどいいや☆〜(ゝ。∂)

    とか、ドーナツ食べながら書いてるオレの説得力どこー?(´Д` )

    やっぱ食べずに痩せるより食べて動いて痩せるだよねー\(^o^)/←ポジティブシンキング

    携帯の電波も届かないほど山奥のばあちゃんち行ってたから、しばらくブログにコメントしてなかったから、今からさかのぼってしてくるね☆〜(ゝ。∂
  • りさこ(´-ω-`) 
    8/17 22:50

    お疲れ様!♪( ´▽`)
    私もくびれ欲しい(≧∇≦
    くびれストレッチの仕方しりたいです!
  • ささえさん 
    8/17 22:54

    こんばんは♪あいり
    日もハロコンお疲れさまでしたね(v_v)楽しかったですか?オープニングの衣装とダイヤレディまた見たくなったなぁ( ̄0 ̄) ガンガン忘れてました(´・ω・`)まだあると思うけど明日。もつ鍋食べてしゃべくりまくる℃-ute
    いよ(^o^)次はいつ何を食べくりするのかな(^-^*) おやすみ Love

  • れい 
    8/17 22:58

    おつかれーヾ(@⌒ー⌒@)ノロングが四人になったねヾ(@⌒ー⌒@)
  • ささえさん 
    8/17 23:23

    くびれストレッチ
    めるの頑張るみたいだけど、愛理は食べなさすぎてしまうことはなさそうだから心配ないかな( ^^)自信をつけて武道館に立てると素敵だもんね(^^)/
    援するよ(^^)vほどほどに

  • あーびん 
    8/18 00:21

    いやもうほんとにそのとおりだよ。愛理ちゃん、めちゃ締まってるやーん
    いまのままで十分、めちゃ魅力的だよ

  • かぶ 
    8/18 00:41

    充分締まっとるがな!!!!!
    と思わず声に出してツッコんでしまったかぶ改め、でぶです
    歳を重ねるごとに肉を重ねております(太)

    んで、℃-uteってほんと仲良いよねー
    長くグループやってると仕事仲間になって遊びに行ったりしないとかってよく聞くけど℃-uteには当てはまらないんだね(*^_^*)
    これからも仲良く切磋琢磨していってほしいです。

    最近のヤングガンガンの℃-ute推し!それな!
    きっと毎回アンケートの評判がいいんだろうね
    それかガンガン内部にteam℃-uteがいるのか!?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 03:50

    お疲れ


    人間ってそんなもんだよ。


    欲を言ったらキリがな
  • はげ 
    8/18 04:33

    愛理ちゃん好
  • かつお♂ 
    8/18 06:26

    お疲れさま!男性にはわかってもらいずらい悩みだね。明日もがんばろう
  • むっぴー 
    8/18 09:18

    愛理ちゃん、おはです♪

    連日のリハーサルお疲れさまでした。
    筋トレの方は徐々に成果が出てきているようですね。
    とはいえトレーニングは大変だと思いますが次へのステップの一環として頑張ってください。
    誰も真似ができないような℃-uteだけのパフォーマンス期待してます。

    ちなみに自分も多少筋肉痛です。
    今時間ができたので引っ越しして来てから手つかずの段ボール箱の中身を整理しました
    段ボール箱を移動するだけで筋肉痛になりました。とほほ。
    普段からの運動やトレーニングは大事ですね。

    愛理ちゃんは今でも十分締まった体していると思うのですが
    って書くに当たり写真集全集を見返してみました。笑
    ただ他人と比較し過ぎるのは良くないと思いますがそういう意識を持つことは大事ですね。
    言われてからやるのではなく自らやろうとする姿勢はとても素敵です。
    目標を持ってそれに向かって少しずつ焦ることなく近づけばいいと思います。
    陰ながら応援していますよ

    ぼくはどちらかといえば自分は自分と思うタイプです。笑
    これからも自分らしくマイペースで愛理ちゃんを応援していきますのでよろしくです。

    全員で晩ご飯とかとても仲がいいですね
    単に仲がいいだけではなく自分の意見を言い合えるところが℃-uteの良さですが。
    モツ鍋もさぞかし美味しかったことでしょう。
    そういえば週末に福岡に泊まりで行くのでその時に本場のモツ鍋食べてみたいです。

    ヤングガンガンもちろん買いましたよ。
    ピンクの花柄の浴衣が良く似合っています。
    編みこみはハロステで解説していたやつでしょうか。
    アップの髪型でおしとやかさが増してドキッとしますね。
    付録DVDのメイキング映像も素の愛理ちゃんが垣間見えて良かったです。

    握手会楽しみですが多少緊張しています
    活舌良くないので伝わるように話さなきゃ。

    ではでは。
  • BAT 
    8/18 10:21

    くびれ女王の愛理なのに理想が高

    と言いながら食欲に負ける愛理も可愛らしい

  • ともちゃん。 
    8/18 20:26

    筋トレお疲れ
    もっと身体を締めたいって気持ち分かる(笑)
    この前久々に体重計に乗ったら悲惨なことになってた\(^o^)/
    どうしても人間って欲深いとこがあったりするからねー。
    でも貪欲になってそれに向かって努力することも大事だと思うんだよね。
    だから私も愛理に負けずに筋トレ頑張る(`・ω・´

    もつ鍋うらやま!
    そしてトークもうらやま!(笑)
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    8/18 21:30

    めちゃくちゃ久々にコメントです。愛理相変わらずかわいいっ*\(^o^)/*写メ画像加工どんなアプリでやってるー?*\(^o^)/*
  • しにゃ 
    8/18 21:53

    おつかれ〜( ̄∇ ̄)
  • ★ケイタ★ 
    8/19 21:10

    コメント第502回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!ヤングガンガン買ったよ〜\(^o^)/やっぱ愛理の浴衣かわいいんだよね〜笑毎年夏は愛理の浴衣が一番好き!それじゃあがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆よ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 02:34

    筋トレ俺も頑張ってるよ

    愛理可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 19:41

    ℃-ute最高だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)