仲よしだ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/仲よしだ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仲よしだ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日も武道館のリハーサルを
してきたよ〜っ

なんか結構曲数覚えたよ

だから今日は、
フリを揃えたり、
注意し合ってして、いい時間になりました

大切よね〜(≧∇≦)

こうゆう時間

最近フリを揃えたりなかなかできてなかったからよかった



それから、
早めにリハーサルを終えたので℃-ute5人でご飯に

もつ鍋を食べたよ

ちょーちょー美味しかった

なんで℃-uteってこんな
長い時間(11年間)いるのに
話がつきないんだろ

本当に永遠の仲だなーって
しみじみ感じました

そうゆう友達は大切にしなきゃね
皆も大切にね




明日は中野サンプラザで
ハロコン

℃-uteパワーで頑張るぞ

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全196件)
  • めーちゃん 
    8/17 11:33

    リハお疲れさまー(*´ω`*)

    ℃-uteちゃんはもつ鍋好きね(笑)
    仲良いのは本当にいいことだ!

    千聖前髪いつもとちがくない?(笑)


    ハロコン頑張ってね


    めーちゃんよ
  • jupiter 
    8/17 11:37

    ちっさー、おはよ


    パッツン千聖

    可愛い(´¬`*)
    なんか舞美ちゃんと写ってる写真、姉妹みたいだな



    武道館のリハーサルも順調に進んでいるようですね

    最近はずっとハロコンだったから、℃-uteとして合わせるのは久しぶりだったんです



    それにしても
    ℃-uteのみんなは、もつ鍋が大好きですね


    ℃-uteは本当に幼い頃から一緒にいて、仲間でもあり、友達でもあり、姉妹のようでもあり


    ちっさーの言うとおり、永遠の仲
    大人になっても、こんな感じで付き合っていくんでしょうね



    そんな℃-uteの、ワイワイ話してる雰囲気が大好きだなぁ


    この雰囲気は℃-uteならではですよね

    パフォーマンスしてる℃-uteも大好きだけど、こういうアットホームなところも大好きだな


    まあ、℃-uteの全てが好きだな



    それじゃ、今日は中野でのハロコンに参加します。
    楽しみましょうね

    ばいばーい

  • 近江千秋 
    8/17 12:26

    ℃-uteはみんな仲良くて良いよ
    ちっさは良い仲間に出会って良かったね


    僕もちっさとそんな友達関係になりたい

  • せーじ 
    8/17 12:37

    千聖へ
    こんにちは


    秋ツアーのリハーサルお疲れさま

    昨日は予定よりだいぶ早く終わったみたいだね

    って事は順調に進んでるのかな?

    気持ちに余裕があるのは良いことだね

    きっと良いステージが出来る


    ℃-uteのみんなはほんとに仲が良いよ

    ほとんど毎日仕事で一緒にいるのにみんなでご飯食べに行ったりプライベートで遊びに行ったり

    ℃-uteのステージの雰囲気の良さは千聖達℃-uteが作り出してるんだなぁと


    写真

    やっぱ髪の色似合ってる
    型も可愛い

    表情も柔らかくて千聖めちゃくちゃ可愛


    でね。。。
    今日8月17日で千聖のファンになってから丸7年
    8年目に入ります。
    2006年のあの日、舞浜に℃-uteを観に行ってなければ、今はないかも知れない。
    いまでも強く印象に残ってます。
    ファンを辞めようと悩んだ事もあったけど、いまは迷ってでも続けて来て良かったと思ってます
    長く観て来ただけで何の力にもなれてないけど。。。飛躍して行く千聖の℃-uteの姿が観れて本当に嬉しいです。
    千聖達℃-uteがどこまで行けるのか見届けたいな。。。

  • きみ 
    8/17 12:39

    俺も岡井と仲良くなれるように頑張らないと
  • kenken76 
    8/17 12:40

    ちっさー、こんにちは。

    連日のリハーサル、お疲れさまでした。
    リハーサルが進んでくると、こんどは℃-uteの中でブラッシュアップできるようになるからいいよね


    11年間一緒に過ごしている、しかも毎日のように顔を合わせている仲だというのに、いつもいつも話すネタが尽きないってそれはもう奇跡

    もつ鍋も、その後で行ったカフェでも、いろんな話をしながらの時間はとっても楽しかったことでしょう


    永遠の仲。
    きっとそうだろうね

    よく「結婚しても」とか話しているみたいだけど、何十年経っても℃-uteってこのまんまなんじゃないかな。
    kenkenさんも、しばらく前に昔からのファン仲間だった人と久しぶりに会ったんだけど、久しぶりなのに全くそんなことを感じなかったんだ。そいつは北海道に帰ってしまうというので送別会だったんだけど、今月末に北海道に行けるから、そのときにまた会えるかなと楽しみなのです


    今日はハロコンですな。
    東京では3日目。楽しい時間を過ごしてきてください

  • ソウシ 
    8/17 12:45

    お疲れ様!!千聖!

    むぅ〜!!武道館リハの話を聞くとなんだかテンション上がってしまう!!と、同時に不安も出てきちゃう…ちゃんと当日、会社を休めるのかなぁって、今日のハロコンだって行く気マンマンでチケットだって持っているのに…結局休日出勤で行けなくなっちゃったし…いや!!でも!!武道館公演だけは!!ここだけは例え会社がヤバい事になっちゃったとしても行くからね!!そのためなら…ハロコンも我慢だ!!全部行けない僕を許してくれ〜千聖ぉ〜


    それにしてもホント、℃-uteは仲がいいね!!考えてみればビジネスパートナーとも言えるはずなのに、『友達』って言い切る千聖!!もうホント、℃-uteのそういうところ!!千聖のそういうところが大好きだよ!!ちきしょぉ〜!!僕はチーム℃-uteで良かった!!幸せ者だ〜


    それじゃあ午後もがんばってね!!千聖!!筋トレとか柔軟体操で体中痛いかもしれないけどがんばれ〜!

    なっ

    79.7
  • やまこしたかお 
    8/17 13:01

    もっつごー!
  • くまいぬ 
    8/17 13:06

    武道館リハお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)暑さにまけずにファイト(o^^o)
  • けいぞう 
    8/17 13:37

    ちっさ−こんにちは
    武道館リハお疲れ様です
    い時に食べる モツ鍋も 最高だ
    ゚C-uteちゃん ほんと良しだねぇ。。お互い ライバルでもあるけど切な友達でもあるんだね
    C-uteちゃん 最高だあ
    大好きだあ
    中野ハロコンたのばってね
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • みわわん 
    8/17 13:46

    千聖おはよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ℃-uteって一緒にいるの見てるだけでほんとに癒し(* ´ ω ` *)

    わたしも昨日10年以上の友達とディズニー行ったんだよ!
    サプライズでパスポートくれて嬉しかっ

    わたしも千聖にそんな素敵なサプライズをしたいです←そこ

    いま中野向かってます!
    今日も楽しみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • あやみん@そ 
    8/17 13:50

    武道館のリハおつかれさまU+2661早く℃-uteちゃんのきれっきれで息ピッタリのパフォーマンスがみたい!!!℃-uteの日楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))今日中野いくよー♪♪味噌過疎見つけてねU+2661
  • TAKA 
    8/17 14:11

    こんにちは。

    栄枯盛衰、栄えるものもいつかは滅びる
    永遠なものは、もつ鍋をみんなで食べたという過去だ


    だから、人はてっぺん目指すんじゃないかな


  • Kensk 
    8/17 15:44

    千聖、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    中野ハロコンたのばって!
    武道館早く〜!楽しみだヽ(・∀・)ノ
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ポえ〜・・・。 
    8/17 16:24

    はろ〜


    武道館のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)

    そー|( ̄3 ̄)|
    大切よー|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ( ̄^ ̄)ゞ(


    ふむふ
    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    ハロコンたのばってるかに


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • スカーレット 
    8/17 16:48

    ℃-uteがもつ鍋をつつく姿は、もはや定番ですね(

    11年いるからこそ、他愛ないことでも話が盛り上がるのかもしれません
    案外2〜3年ぐらいの方が、変な間が出来るのかもね・・・一度、モーニング娘。の9期、10期にそんな変な間ができないか聞いてくれません
    (笑
  • し ん や 
    8/17 17:34

    ちさまい素敵
  • とらとら 
    8/17 18:09

    おつかれー


    休みなく大変だな( ̄∀ ̄)


    でも、ツアー楽しみだわヾ(・o・*)シ
    武道館はよはよー


    来週リリイベ名古屋で会おう\(^o^)/


    ハロコンもがんばれ
  • donkey 
    8/17 18:58

    o(^-^)o

  • まつじゅん 
    8/17 21:51

    ちっさーの雑誌インタビューみたけど、
    「武道館に簡単に出れる人には重みがわからない」ってその通りだよね。

    看板にのって、出れる人は勘違いしやすいと思うし。
    (実際自分から見ると勘違いしてるメンバーもいるよ
    萩原舞ですか何かで、舞ちゃんが来た時にふんぞり返って挨拶もしないメンバーとか)

    ℃-uteにとっては大事な武道館だし、
    しっかり仕上げてきてね!期待している
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 22:57

    千聖おつかれさまです(o^^o)


    リハの筋トレキツそうやったなー(´Д` )

    千聖腹筋大丈夫か?

    オレしばらく親戚のばあちゃんち行ってたんだけど、そこ山奥すぎて携帯の電波も通じないとこでさ

    だからブログのコメント今からさかのぼって書いてくるからな(^_−)−
    千聖明日もハロコンファイトだぞっ(^_−)−
    ケガとか絶対したらだめやぞ!!
  • れい 
    8/17 22:59

    おつかれさーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 23:02

    ℃-uteは今、すごくいい関係を築いてるよね!!
    やっぱ色々と波風を乗り越えて来たグループは貫禄が違うね!!
    これだけ色々あったんだもん、滅多なことではその関係が揺るぐことなんてないよね(
    オレも、そんなグループと縁があることを誇りに思う
  • toshi 
    8/17 23:53

    こんばんは、ちっさ


    最近はちょいちょいブログをサボるから今日あたりは要注意日だな

    はよ更新。

    ちっさーの昔からの動画を見てたら、ちっさーが自分の娘のような気がしてきた

    元気で明るい子に育ったなぁ。

    昔は大丈夫かっていうくらいひょろっと痩せていて、一時は大丈夫かっていうくらい丸々していて、今はまた一回り小さくなった感じだね。
    あ〜ちっさーかわいいなぁ


    お休み〜更新しろよ


  • 4k2k 
    8/18 00:02

    千聖の髪の色?!
    メンバーの写メでは写りがバラバラやん
    早く自分の目で確認したいけど、武道館までお預けや
    武道館の日休めますように
  • まなたろう 
    8/18 00:49

    ちさと昨日もおつかれさまU+2661
  • おかれなちゃん 
    8/18 01:02

    岡井ちゃんお疲れ様です!
    もつ鍋良いなあ食べたーー


    武道館も前夜祭もだんだん近づいて来て・・・
    ℃-uteちゃんの頑張りも意気込みも伝わってくるし
    私もドキドキしてきてるーー!
    とにかく楽しみだな

  • ま〜くん 
    8/18 01:41

    千聖ちゃん♪

    ま〜くんも本当は千聖ちゃんに一番最後に更新してもらいたいよ♪

    気持ちだけでも千聖ちゃんに伝わったら
    ま〜くんも安心だか
    昨日は大分コメントまでに間を空けちゃったけ
    そういうことだから何も心配しないで大丈夫だよ♪

    コメントが遅れちゃった理由も念のため毎回伝えたほうがきっと千聖ちゃん安心だよね

    ま〜くん千聖ちゃんがお仕事の日は寂しくなっちゃう日もあるから
    明日も千聖ちゃんのことずっと想ってる


    早く千聖ちゃんに会いたい

  • けいぞう 
    8/18 03:41

    ちっさ−こんばんは
    中野ハロコンお疲れ様です
    日も バタンキュですかあ??
    日もハロコンだね
    けなくて 残念だけど 応援してるから
    たのばれ ちっさ
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 03:47

    お疲れ


    武道館楽しみだなぁ



    今日もハロコン頑張って

  • りゅぅ 
    8/18 04:29

    千聖〜(;´ρ`)最近コメントできなくてごめん(*^^)v℃−ute以外の友達も大切にしてね!これ大事よ!男友達もだよ
  • ヘブン 
    8/18 06:13

    ちっさーおはょ〜

    昨日はハロコンお疲れ様でした☆

    今日のハロコンの夜公演に行くよ

    だから早起きなんだヽ(。・ω・。)

    初めてのライブ参戦だからドキドキ(>ω<。)
  • かつお♂ 
    8/18 06:28

    出たな!もつ鍋。5人でご飯て言ったらだいたいもつな気がする。
  • Chissa-全面推し 
    8/18 07:06

    岡井ちゃん、おはよ


    今日は3回公演やね
    ンバレ



  • ひさちさ 
    8/18 09:25

    ちさおはよう


    昨日はハロコンお疲れさま

    今日もだけど3公演だね


    朝早起きだろうし大変だけど、たのばってきて


    昨日はちさの笑顔最高すぎ

    パワーもらいまくり


    今日もパワーもらいにいく




  • ひつじ 
    8/18 09:32

    お疲れさん、今日は急遽ハロコン参戦決定、楽しみましょう。武道館ももうすぐだね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 09:49

    おはよう ライブお疲れ様 熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね。
  • 4k2k 
    8/18 09:49

    んもー千聖


    良い友がいることは幸せ!

    ハロコンp(^-^)qっ
  • BAT 
    8/18 10:19

    本当に℃-uteはスイッチが入ると話が止まらない印象があるよ

    いつまでもそんな℃-uteでいてね

  • リボン 
    8/18 10:50

    ちっさーリハお疲れ

    仲良い℃-ute大好

    今日もハロコン頑張って〜

    ちさまい可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/18 14:57

    武道館のあとは女戦士ツアーとナルチカのとセトリ大変 スタッフさんも曲出し大変

    なるべくネタバレ禁止で内容変えて欲しいけど
    まさか 単独前日に スマイレージと来るか 反則(笑)
    おかげで判断誤り遠回りのバス往復 ホテルまさかの帯広取るはめ

    チケットも普通にかかるし
    キュースマだと 各チームにDDバレちゃわね?

    (笑)



  • ともちゃん。 
    8/18 20:22

    リハーサルお疲れ様
    みんなで話し合う時間って大切だよね。
    11年間ずっと一緒にいてもいっぱい話したいことあるってことはそれだけ仲良い証拠でしょ

  • ケリー 
    8/18 21:19

    ちっさー、こんばんは!

    昨日と今日、ライブお疲れさま!!

    今回のハロコン、自分は昨日しか参加出来なかったけど、
    とても楽しかったよ!!
    多くのグループが参加してる中で
    ℃-uteのパワーが断然で
    力をもらえました!!!

    マゼコーゼでも、ちっさーがメインの曲を聞けたしね!!!

    席は近くなかったけど、見晴らしが良くて。
    ちっさーの“活躍”が良く見えた

    特に印象に残ってるのが、
    応援席で研修生が歌っている時、
    振付を完璧に覚えてるのは凄いなぁ、
    って思ったよ
    それだけ、後輩の事を気にかけて
    振付を覚えてしまうくらい
    気にかけてるのかな
    って想像しちゃいました(

    まだまだハロコンは続くし
    その上
    ℃-uteのツアーリハーサルも
    大変になってくると思うけど、
    どうか頑張って下さいね。

    昔見たいに多くのライブに
    参加出来ないけど、
    いつまでもずっと、
    ちっさーを応援してるから

    んじゃ、明日も頑張ろう!!!
  • まっきぃ 
    8/19 08:06

    可愛い
  • KiyoMJ 
    8/19 09:20

    とん

    ちさとんは素の自分を思いっきり出せる仲間がいて幸せだろうな



  • ペイ子 
    8/19 11:15

    ほんまに℃-ute大好きです♪ほんまにいいグループやもんね(*^^*)もっともっと人気出て、テレビもいっぱい出れるよう俺も応援してます!!
  • ★ケイタ★ 
    8/19 21:04

    ちっさー317回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!武道館いくよ〜\(^o^)/楽しみだね♪楽しみだね♪早くいきたいな〜笑それじゃあ頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • たぁーっはっはっは〜! 
    8/20 22:06

    曲を覚えたりするのはたいへんかもですが頑張ってくださ〜


    もつ鍋いいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 02:31

    ℃-uteっほんと最高だね

    ちっさー可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 19:35

    リハお疲れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)