はーいはーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーいはーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーいはーい!mai 画像2

おつカレーライス!


今日も一日℃-uteのリハーサルでした!

今日は一曲一曲ダンスの振りを合わせたりしました!


大事だよね。こーゆうのね!


いやーリハーサルも順調でございます!


今日は夜に終わるはずだったんだけど、めっちゃ早めにおわり
℃-uteみんなで夜ご飯食べに行きました!


もつ鍋食べに行きました!

℃-uteもつ好きだねー(笑)

いやーほんと安定の美味しさだよね!


もつ鍋ほんとだいすきっ


いやー時間もすぎるのはやくて
あっという間でした!


話足りなくて、カフェへ!(笑)


まいみちゃんは、お母さんが来てくれたから、まいみちゃんはここでバイバイだったんだけど、あいり、なっきぃ、ちさと、まいで行きました!(笑)


ほんとにあった面白い話とか検索したり、なんかくだらないことばかりしてたけど、なんだかそれが和みました!


楽しかったぁー!


明日中野楽しむぞーー!


でわでわ、昨日いったイメチェンとは、萩原舞!


エクステつけましたー!


気づいてる方ちらほらいましたね(笑)


そーなのよん!


ここ最近ずっとボブだったんだけど
少し飽きてしまってエクステつけました!


たくさん、色々なアレンジしよっと!


あと、髪の色も少し落としたよ!

暗めの色にしてみた!

こんなに、暗くしたの久々かもー((o(>▽<)o))


もーすぐ、秋だし暗めでいいかな。とね!


でわ、今日の私服。


可愛いかんじとカジュアル合わせてみました!!

お知らせ。

ハロ!ステ#28です。
http://youtu.be/vY32Bb7leCM

女子のみなさん、あいりのヘアアレンジを真似してみてください!

さらばじゃー!

 
  • コメント(全201件)
  • ナオキ 
    8/17 08:31

    舞ちゃんおはヨーグルト


    リハーサルお疲れ様順調に進んでるみたいで良かった武道館公演楽しみにしてる


    みんなでモツ鍋食べたんだねいいねその後はカフェに行って話して


    エクステ付けたんだね長い髪の舞ちゃんも可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • なみちゃん 
    8/17 08:31

    おつカレーライス!エクステつけてる舞ちゃんなんか新鮮〜
    ーってもかわいいよ
  • そうくん 
    8/17 08:38

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!エクステかーボブの舞ちゃんも可愛かったけど、ロングな舞ちゃんも可愛いなーじゃあ今日も暑いけど頑張ってこー
  • からあげ 
    8/17 08:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はーNEWはぎまいの一発目公演見たかった〜(>_<)
    今日どんな髪型にするのか気になるぜ


    でもまだまだ暑い日が続くからロング嫌にならないようになー(笑)( ̄∀ ̄)
    久しぶりだから色々な萩ちゃん見たいんで(〃∇〃)
    よし、ひとまず明日を楽しみに今日頑張るわ!


    ほんじゃ今日のハロコンもわいわい楽しんでな

    またねーん

  • シロップ 
    8/17 08:44

    萩ちゃん、おはようクステ付けてロングでかみは暗めの色。うん、これはこれで似合ってる!
    はろこんがんばってね!
  • Chissa-全面推し 
    8/17 08:45

    髪の毛のその色、萩ちゃんにとても似合っとる



  • みさ(^_^)? 
    8/17 08:54

    まいまい〜(´・∀・`)
    エクステつけたんだっ☆♪
    髪色も、すっごくいい感じだよ〜最近わたしも暗いほうが好きなんだ!
    でわでわ、今日も1日がんばってね(。・ω・。)
  • まいまる 
    8/17 09:01

    おつカレーライス♪

    リハーサル、お疲れさまでした!

    もつ鍋とカフェ、楽しく過ごせたようでよかったです


    エクステそして秋を予感させる暗めの髪色、いいです

    似合ってます


    じゃあ
  • えり 
    8/17 09:04

    今迄短かったから、なんか違和感がありますが似合いますね
    でも、エクステない方が自然でかわいいかな・・・。
    うん。でも、コンサートで観たらそんな思いは吹っ飛ぶのかな?
    早く℃-uteに会いたい人がここに・・・。9月まで長いです
  • K!けーわい!Y 
    8/17 09:05

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日もリハだったんだね!

    その後は℃-uteちゃんみんなでもつ鍋行ったのか♪( ´▽`)

    もつ美味しいよね!

    その後カフェ行くとか℃-uteちゃん仲良すぎる(^з^)-☆今度はまいみちゃんとも行けるといいね

    イメチェンしたんだね( ^ω^ )

    エクステ付けたのか!ホントどんな髪型でも似合いますな(*^◯^*)

    まいちゃん可愛いよU+203C

    それでは今日のハロコン頑張ってね!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • →ふうか 
    8/17 09:10

    おつかれーんらいすーんU+2661リハいっぱいで、腹筋むきむきになるね(笑)エクステ!!!!舞ちゃん、髪長い方が好きだわ←んじゃあ、今日もたのばっていこー!らぶちゃーんU+2661ふうかより
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/17 09:18


    ロングかわいい(・∀・)ノ
  • 注)えーじ☆彡 
    8/17 09:21

    おはよ
    まいちゃん


    昨日もおつカレーライス!

    リハもがんばってるね!

    もつ鍋食べて結束も深めて
    それって大事だよね


    ってかお肌プルプル目的か

    いやっ!本当はお腹を満たす目的…?笑

    とにかく仲良しなんだから
    おれも仲間に入れてちょ!

    イメチェンはエクステだったか!
    久々に見る長い髪もちょっと魅力的でかわい〜い〜


    今日ハロコンで見れるから楽しみ〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後ほどね
    バイバ

  • ひさちさ 
    8/17 09:26

    萩ちゃんおは


    昨日も秋ツアーリハおつかれどん


    ℃-uteは振りめちゃ合ってるもんね

    こんな努力があるから、ステージでも決まってるんだよなー

    鳥肌よく立っちゃいます(≧ω≦)



    リハ本当に順調みたいだね

    予定より早くリハが終わっちゃうんだも

    それも℃-uteの成長の1つなのかな



    もつ鍋℃-ute大好きだよ

    萩ちゃん前は食べれなかったんじゃなかったっけか?

    最近毎日逢ってる℃-uteなのに、話足りなくてカフェでまたお喋りとか、ホント仲良しすぎだ

    だから振りも合うし、リハ時間も短縮出来てるんだろうな



    そんな仲良しな℃-uteに今日逢える

    明日も

    今日は昼公演行くよ

    ステージから近い席だから、逢えるのがずっと楽しみでさー(*^_^*)
    はぎ男はぎ子Tシャツ着て行こうかな




    ちゃん

    エクステしてるからか、髪を暗めにしたからか、萩ちゃんグッと大人な雰囲気出てるよ


    萩ちゃんはホント七色以上に変化するよなー

    素敵だ


    もうすぐ秋だし暗めとか、夏大好きすぎっ子な萩ちゃんらしくない言葉だ



    私服も素敵

    足元のサンダルがとっても全体と似合ってる



    2日間ハロコン楽しんでね

    自分も2日間、萩ちゃんに℃-uteに逢えるのが楽しみだよo(^∇^o)(o^∇^)o

    ソレゾーレのセットリストも楽しみなひさちさでした

    ずっと情報入れないでいたんだー(*^□^*)




  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    8/17 09:47

    かわいーいU+2661U+2661ななも9月文化祭だからそろそろエクつける〜 U+2661U+2661
  • 竜脈 
    8/17 10:20

    舞ちゃんは「あまちゃん」を観たことがありますか?
    仕事があるときは見れませんが、お盆でダイジェスト版が放送されていたので見ることができました
    宮藤官九郎の脚本は、現代的で、舞台演劇的で、きちんと盛り上がるポイントがあり面白い。
    一人ひとりのキャラクターが地味でもちゃんと存在意義があり、その登場人物が話すべき重要なセリフが必ずあるのです。雰囲気で適当に作られた台本だと、意味の無いキャスティングがいっぱいあります。短い公演時間の中で勝負する舞台演劇で鍛えられた脚本は活き活きしていて、無駄な言葉が一つも無い。
    舞ちゃんは好きなこと、趣味がありますか?
  • 竜脈 
    8/17 10:36

    「あまちゃん」の主人公も高校2年生で自分に全く自信が無く、どう生きていいのか迷っていました
    祖母の田舎に行き、海女さんのかっこ良さに触れ、他人に必要とされる中で、少しずつ自分の居場所を見つけていく、というストーリー。
    女の人って無趣味な人多いですよね。
    そういう人はファッション、食べ物くらいにしか興味が無くて、ディズニーランドでしか遊べない。
    逆に言うと「情報、流行に流され、遊ばされている」。パチンコにハマっちゃうタイプです。
    「自分が何が好きか? 時間とお金があったら、何に使うか?」。今年高校生活も最後を迎える舞ちゃんには少し悩んで欲しい
    舞ちゃんは℃-uteであるから、今充実していると思います。一人の萩原舞に戻る時、本当の楽しみは何でしょう? 愛理は忙しいながら、ちょっとしたスキャンダルがあったり、不器用につまづきながら一生懸命生きています。
    舞ちゃんも若い今、いっぱい失敗して、傷ついて欲しいです。それが人間の強さ、魅力になります。
    愛理が「SHOCK!」をもらった時、自分にしかパートが無くて、泣きながら高橋さんに相談しに行ったと聞きました。そういうことが大切です
    失敗したことを笑って後輩に話せる。
    舞ちゃんは優等生過ぎる。今の℃-uteならもっと冒険しても4人がフォローしてくれる。
    小さな大人にならないで下さい。
  • おにぎり 
    8/17 10:38

    リハーサルおつかれさまでした。

    今週、山形出張から帰ってきたよ〜。

    ってことで、今日と明日のマゼコーゼ参加します。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/17 10:50

    おはよう おつカレーライス〜 早めに終わってメンバーと楽しむの良いね カフェに舞美ちゃん参加できなかったの残念だね 
     ℃-uteはおしゃべりな子多いな〜 そういうの℃-uteの魅力だと思う イメチェンに気づかなかった 悔しいぞ 私服可愛
     熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね。
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    8/17 11:09


    おはよー♪エクきたこれえええ!
    ロングの萩久々に見れてめっちゃ嬉しいよ(T-T)あー可愛い(T-T)(T-T)(T-T)来週のリリイベはロング萩が拝めるのかな?( ̄ー ̄)楽しみ(*´∇`*)可愛いしか言えなさそう
  • 終われない夏休み 
    8/17 11:49

    いまい
    日はサンダルが『THE 夏』って感じでカワイイね
    いまい
      

    ちゃん
    ハーサル、安定のもつ鍋、カフェ女子トーク、充実の1日お疲れさまいま
      

    新しい髪形キュター
      久しぶりのロング
      いや〜実は・・・ボブからイメチェンで髪を切るならベリーショートしかないぞ?とか思ってチャレンジするのかな〜似合うのかな〜ってドキドキしてたけど
    クステ付けるって方向があるのよ
      ロングの
    ちゃん
    しぶりに見てみたいって昨日のコメントしてたけど色も暗めで最高です
      いや〜今日明日と中野で見れる人が羨ましいわ〜
      
    舞ちゃ
    ハロコンたのばって

  • やまこしたかお 
    8/17 13:06

    会話内容を当たり障りない範囲でレポしてください!
  • くまいぬ 
    8/17 13:07

    武道館リハおつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)暑さにまけずにファイト(o^^o)
  • ソウシ 
    8/17 13:17

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    え〜と、え〜と、え〜と、ロングの舞ちゃん超絶可愛いよ!!でも僕にとってはボブの舞ちゃんも超超超超絶可愛いって言うか、もはやロングの舞ちゃんを目の前にしても脳内でボブに変換してしまいそうなくらいボブの舞ちゃんが好きなんだよぉ〜!!でも髪型はやっぱり舞ちゃんが一番高まって楽しめる髪形にするのがいいって思うから、今はロングがいいのなら僕にとってもいいのだ!!あ〜なんかヘンテコな文章!!まぁいつもの事か!!(笑)

    髪形を変えるのは全然いい事なんだけどさ、そろそろ飽きたからとんがりやめますとかはダメだからね!!とんがりはブログ以外で観る機会がないんだから!!写真集にも1ショットくらいあるのかと思ったら、全然ないんだもん!!まぁシャボン玉を吹いてるシーンを無理やりとんがりって思うしかなかったんだから!!だからホントお願いね!!とんがりだけは絶対にやめないでね


    いやぁホント、今回のコメントは訳わかんないよね!!多分ね、今日も明日も休日出勤でハロコンに行けなくなっちゃったから動揺しているんだと思う…これで今年の夏ハロは行けない事が確定かぁ…でもこの我慢が武道館公演に行くためと思えば耐えられる


    そろそろ昼公演が始まるよね!!がんばってね!!舞ちゃん

  • masa 
    8/17 13:28

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日もリハーサルおつカレーライスです(o^_^o)

    リハーサル順調なようでまずはなによりかな

    ほう、イメチェンは思った以上に変えてきたね

    エクステつけたのかぁ、ふむふむ
    そして髪色のトーンも結構暗めにしたんだね
    ぱっと見ての印象で少し大人っぽく見えるかも
    今日のハロコンで実際に見るの楽しみにしてま


    ではでは、後程ライブでね〜(^o^)/
  • TAKA 
    8/17 13:47

    こんにちは。

    まさかのエクステ

    でボブしゅうりょう

    (゜∀゜;ノ)ノ

    似合ってたと思うけど、、
    オシャレは常に変化するものだ!
  • あやみん@そ 
    8/17 13:54

    武道館のリハおつかれさま!もつ鍋食べたくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))℃-uteちゃん本当仲良すぎー!見てて和みます。舞ちゃんエクつけたのか*\(^o^)/*私もめざましのちょっと前くらいにつけた♪しかも舞ちゃんと色も長さも同じくらいだから高まるうううううう。今日中野行くからロングの舞ちゃん拝んどこU+2661
  • kenken76 
    8/17 14:26

    舞ちゃん、こんにちは。

    リハーサル、おつカレーライス!
    舞美ちゃんの日記によれば2時間半も早く終わってしまったとか。すごすぎるぜ


    みんなが気持ちをしっかり合わせてリハーサルに臨んでいるからだよね。
    大きなステージでも、遠目から観ていてしっかり振りが揃っているって分かるような、そんな℃-uteちゃんであってほしいなと思うのです

    もつ鍋、ホントに℃-uteちゃん好きよね

    美容にもよろしいと言われるし、美味しいところに行けたみたいだし!

    そういや、しばらくもつ鍋食べてないなー。

    鍋を囲んでいる時間中にお喋りして、話し足りなくて延長戦とか、どんだけみんな話すネタ抱えてるのよ

    延長戦は舞美ちゃん離脱の4人。どんなことを話していたのかなぁ

    他愛もない話であれこれと盛り上がれるって、それだけで十分幸せなんだよね。

    で、舞ちゃんエクステしたのかー

    久々、ロングになった舞ちゃん高まるわ


    もう8月も後半戦。
    こないだ夏休みに入ったかと思ったら、もうこんな時期。早いなぁ

    秋に向けて落ち着いた色合いへの変身、ステキですよ


    ハロ!ステのヘアアレンジ企画を愛理ちゃんがやっていたけれど、ああいうのを見ていると、女の子っていろいろアレンジできたりする楽しみがあるんだろうなというのと、それなりに器用にできないと楽しめないんだろうなぁ…という余計な感想を抱いてしまいましたよ


    でも、カメラに向けて実演しながら教えてくれている感じ、可愛かったな


    ではでは、これからハロコンですね。
    東京公演、思いっきり満喫してきてください!
  • まいんこ 
    8/17 14:44

    おつカレー

    毛のびた?

    おやすみつい
  • ましゅ 
    8/17 15:07

    エクステつけたんだ。気づきませんでした。
    申し訳ない。
    長いと、巻いたり編んだり色々楽しめそうですね。

    今日本屋さんに行ったら、十種類くらいアイドルの写真集が平積みされていて。
    そのうち3冊が、「まい2」と「泳がない夏」と「マイミュージアム」でした。
    やっぱり℃-uteキテる?
    ちなみにあゆみんとももちのフォトブックも並んでたので、半分がハロー!。
    今日の中野でも、ハロー!のパワーを見せつけてくださいね


  • Kensk 
    8/17 15:47

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    エクステ〜!いいね(^O^)
    久々に長いのもいいねヽ(・∀・)ノ
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • 松園かをり 
    8/17 16:02

    髪長いまいまい可愛いU+2661
    ボブもよかったけど、やっぱりロングが好きだな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ポえ〜・・・。 
    8/17 16:14

    はろ〜


    一日℃-uteちゃんのリハーサルおつカレーライス(・ω・)

    そーでございますか|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    ℃-uteちゃんもつ好きね|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    んだけ|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    楽しそうだにo(`▽´ )o
    U+1F495

    エクステΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ボブボブ|( ̄3 ̄)|ー(


    まねまねしてねー(・ω・)ノ
    U+1F495
    笑)

    ばいば

  • サニーさん 
    8/17 17:34

    おつカレーライス!

    ちょっと留守にしてる間に 舞ちゃんの髪がのびたーΣ(・Д・」)」
    結構お色もくらめだねー

    ボブメチャ好きだったのにーU+1F496
    あっ、でも 新しいのもお似合いで 
    かわいいです
    (〃艸〃)
    ヘアアレンジも楽しみにしてるね

    今日 武道館に行くためにとった新幹線のチケットとか届いたんだーヾ(*'∀`*)ノ
    ちょっとちょっと実感わいてくるー 
    ワクワク(≧∀≦)
    今日、明日はハロコンだね
     がんばって

    ℃-uteがんばれー

  • し ん や 
    8/17 17:36

    マイマイさん可愛いね♪
  • masa 
    8/17 17:39

    やばい、可愛いすぎる…
    今日のハロコン1回目で舞ちゃんが超近くに来ました

    さっそくのアレンジのツインテール可愛い過ぎるぞ〜!!
    (o^_^o)
  • donkey 
    8/17 19:03

    こんばんまいまい^

    まいちゃんのエクステ明日見に行くよo(^-^)o
  • middle age hiro 
    8/17 19:41

    くだらない話を仲間とする
    友達の証拠だ

    髪の毛長くて暗めだと、若く見えるぜ


    私服もキュートだな


    中野頑張ってるかあ
  • まつじゅん 
    8/17 21:53

    もつ鍋うまいよな!

    夏、暑いけど食いたくなるよね!

    髪の毛、色を暗くするのは予想通りだったけど
    エクステもつけたのか!
    舞ちゃん、ほかの人とかぶるの嫌がるしな、実は。

    私服、髪形もあって普段以上に
    女の子していてかわいいじゃん!
  • れい 
    8/17 23:00

    昨日、愛理の真似して裏編みやったよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 23:04

    ℃-uteって、なんか貫禄があるよね(
    心に余裕があるというか、いや、いい意味でだよw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 02:00

    お疲れ


    みんなでワイワイしながら食事できて良かったね

  • サニーさん 
    8/18 05:27

    おつカレーライス!

    エクステとカラーで結構イメージかわるねー

    かわいいです(〃艸〃)
    生で見れるのは 25日のリリイベになるので楽しみにしてますーヽ(〃∀〃)
    あとナルチカって言うのも申し込んだよーヽ(^◇^*)/
    地方の人しか行っちゃ行けないのかな??と思いつつもU+1F605
    当たれば行ってOKかな
    てことで・・・3公演ほど申し込んだー
     
    行った事ない場所ばっかりだから観光もたくさんしようと

    もう旅行プラン考えてワクワク
    てるよ

    今日は3回公演だねU+2757 
    ケガしないように
    水分一杯とって がんばっ

  • かつお♂ 
    8/18 06:29

    おつカレーライス!
  • BAT 
    8/18 10:18

    話し足りなくてカフェにまで行っちゃうとは

    いったいどんな話をしてたんだろ

  • ともちゃん。 
    8/18 20:19

    エクステキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    短いのも好きだけど長いのも好きー!
    暗めの色だと表情も落ち着いて見えて大人っぽいね。
  • まりな 
    8/18 23:02

    エクステ似合いすぎだぜまいまいいいい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 02:28

    もつ鍋安定や

    舞可愛

  • yoon 
    8/28 14:16

    ロングも可愛いけどボブの方が好きだなU+FE347U+FE327
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 19:32

    ℃-uteって話尽きないんだね


    内容気になる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)